悠仁さま「トンボ研究」が一段落 赤坂御用地内の御池の改修工事は10年の沈黙を破って再開


進学先候補として本命視されるのは、学校推薦型選抜制度(旧推薦入試)を用いた東京大学への進学だ。同制度は課外活動の実績などを基準に合否が決まるもので、各高校から最大4人が推薦される。

 そこで選考の鍵を握るのが、昨年11月に公開された悠仁さまを筆頭執筆者とする『赤坂御用地のトンボ相 -多様な環境と人の手による維持管理-』という論文だ。長年にわたる赤坂御用地のトンボの生態調査をまとめ上げたこの論文は、国立研究開発法人「科学技術振興機構」が運営する日本最大級の電子ジャーナルで、月間閲覧数が2位になるなど大きな話題を呼んだ。

 その一方で、御用地の大改修計画が進みそうだ。今年4月、宮内庁のホームページで公開されたのは、今後、御所などで実施される工事の予定表。そのひとつに、費用427万円をかけて行われる「赤坂御用地菖蒲池八つ橋改修」がある。菖蒲池は、赤坂御用地にある主要な5つの御池のなかで最も小さい池で、ほとりには短い草木が生え、多くの昆虫を観察することができる。八つ橋はそこに架かる、8枚の板をジグザグにつなげた木造の橋だが、かなり年季が入っていて、改修が不可欠だったという。

 広大な敷地を誇る赤坂御用地では、定期的に庭園や施設の改修が行われている。

「御用地内に複数ある御池は、2014年頃までは橋の架け替えや池の土砂の掘り起こしなど、盛んに工事が行われていました。しかしそれ以降、工事はぱたりと止まったそうです」(皇室記者)

 およそ10年の沈黙を破って再開される御用地内の御池の工事。菖蒲池は、悠仁さまが執筆した論文に登場する調査地の1つだ。悠仁さまたちの研究チームが研究を始めたのは12年前のことであり、工事によって生態系を壊すことはできないという配慮があった可能性もある。

 当該の論文によれば、御用地で確認された8科38種のトンボのうち、この菖蒲池だけで、32種ものトンボが確認された。また、「近い将来における絶滅の危険性が極めて高い」とされる「絶滅危惧II類」相当のトンボも2種、見つかっている。

「非常に希有な生態系を持つ菖蒲池ですから、悠仁さまの“トンボのためにこのままの状態で”という思いを汲んで工事に慎重になるのは当然ですが、園遊会が行われれば近くまで人が足を踏み入れる場合もある。トンボの研究が一段落し、改修が可能になったことに周囲は胸をなでおろしています」(前出・皇室記者)

 工事が終わった頃には、悠仁さまは大学生になられているはずだ──。

女性セブン2024年6月27日号

面倒くさい話題でしかありません。東大でもどこへでも進学されればよろしい。東大をはじめ、全国どこの大学でも次期天皇と目される宮様が行きたい、といえば断れないのは事実。で卒業後は?それにそろそろ国民の前にちょこちょこ顔を出しても良いのだが、親が嫌がっているのか御簾の向こう側。今頃「僕は次期天皇の悠ちゃんで~す」って出てきても、まったく愛着や親愛の情は湧かない。まして尊敬の念などは。針の筵は大学進学ではなく、その向こう側に敷いてある。

>今頃「僕は次期天皇の悠ちゃんで~す」って出てきても、まったく愛着や親愛の情は湧かない。まして尊敬の念などは。針の筵は大学進学ではなく、その向こう側に敷いてある。

そうですよね

コンクールに提出した作文において露骨な剽窃を引用と言い張り、引用としても注記無しはコンクール参加資格を無くすような重大違反なのに、予め寄附漬けにした主催者に認めさせて賞を保持し、それを名門高校への特別推薦の理由にした事実がある中(そして若し東大に推薦で行ったら、剽窃作文がその足掛かりになったことになる)、一生、ズルを指弾され続け、忖度不要の海外王室等からは相手にされず、ということになるでしょう

秋家夫妻の責任が最大なのは言うまでもありませんが、本人も当時は中学生になっていた訳で、ルールを守ってコンクールに参加した人も同年代だったのですから、子供だからという弁解は効かないのです

筑波大付属のときも、枠を増やして他の人が落ちることはなかったと思います。東大もそうなるのでは?
でも、実力が足りずに東大に行っても講義内容についていけず結局は無為に過ごす事になるのではないでしょうか。肩書があったところで必要ないし、もっと悠仁さま本人のためになるような進学先が良いと私は思いますよ。

71 COMMENTS

匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
一家の皇室居座りは、
皇族費不正受給!
宮殿を不法占拠!
その他数えきれない違法行為!

民主国家であり、法治国家の日本でこのようなことが何故許されるのか⁉️

このまま国民が黙っているわけがない❗

83
1
返信する
匿名

あれ?確か赤坂御用地には希少なトンボが生息していたんですよね?

そんな貴重な生息地を人の手を加える改修工事して良いのですか?

それともトンボ論文でイチャモンつけられない様に証拠隠滅のための改修工事でしょうか?

証拠隠滅といえば、新型コロナウイルスの発生源と噂される中国武漢の研究所も解体されましたよね。

やり方が同じでは?

102
返信する
匿名

>今尚酷いメディア規制!酷いメディア操作!酷いネット操作!そして恐怖言論弾圧で真実を隠匿。
これは前皇后、安西孝之氏、安西文仁一家によるメディアを使ってのプロパガンダであり、皇位乗っ取りを企てているテロ‼️

国民を舐めてた、、
金を使いまくり、情報操作し、議員も接待や脅しでなんとかなる、と考えていた、、
でも、ここまで拡散するとは考えてなかったのね。舐めてたんだよ国民を、、

どんな終焉を迎えるか、、見ものだ。
怯えながら、待つがよい!!

63
1
返信する
匿名

>【皇室、徒然なるままに】第71話:天照の呪い(Curse of the Goddess of the Sun)  西村 泰一

2024.4.23 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>先日、天照大御神が夢枕に現れまして、勅命として以下の楽曲をEt Cetera Japanに掲載するよう拝命しましたので、御案内いたします。

我が皇統を穢すものは
よも許さず

男女産み分けを使ひて
皇統を簒奪せんとする者は
容赦はせず

怯え待つべし
裁きの日は近し

50
返信する
匿名

要は偽物(秋家)が即位したら祟りが起きるって事かな?

その時は秋篠宮邸に雷でも落として下さい!

43
返信する
匿名

>安西孝之さんと皿婆さん❗

国民に上皇様の子孫と騙して、安西孝之氏の子孫一家が皇室に入り込んでいる。
しかも安西孝之家の男系男子を、天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企てている。

これは日本史上最大の国民に対する詐欺です❗
安西孝之家の男系男子に次期皇位継承?
安西孝之氏の子孫をこのまま秋篠宮家として皇室に存続?
安西孝之氏の孫娘である、安西佳子の女性宮家創設?

支配する政府にさっさと決断させれば良い❗

皇室は天皇の世襲でしかありません。
天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫一家が皇室に入り込むことなどできません。
その時点で2600年以上世界最古の歴史を誇る日本の皇室は終焉を迎えます。
安西孝之氏!皿婆さん!安西文仁一家!
そして岸田政権は、皇室を終焉させた国賊として、永遠に歴史に汚名を刻むことになります。

国民も得たいの知れない、良識も気品も教養の欠片も無い、
ちゃらんぽらんのニセモノ皇族一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族に、
不快な思いをさせられ、食い物にされ続ける皇室なら無くなってくれた方が良い‼️

46
1
返信する
匿名

御池の工事を10年ぶりに再開と言っても別に生態系は関係ないような。
だって、写真も不正と言われてますから。
本当は死んだトンボをピンで貼り付けて写真を撮ったと言われてます。
しかも何枚も。標本を買っていかにも飛んでたトンボを撮りました風だものね。

そのトンボ論文の不正を調べてたエリザベスビグさんがギリシャのアテネで講演する予定が出来なくなったのですよね。
佳子さん、その少し前にギリシャに行ってたし関係あると思われても仕方ない?
そんな公の場でボッタマの論文が不正と言われたら東大に行けなくなるから?
何かしら圧力をかけた?

でも、多くの人がボッタマがご優秀ではないことをわかってるわけで
それでも東大へ?
笑われますよ、紀子さん。
どうしても行かせます?

106
返信する
匿名

2月12日にお亡くなりになった宮内庁職員(庭園担当?)の田邊仁様。
初めサイトに「他殺と発表があった!」とコメントがありました。
驚いてネットで検索すると、「これで田邊仁様の死因は、永遠に明らかになることは無くなりました。」となっていました。
この問題にも関わっておられたのでしょうか⁉️

85
返信する
匿名

なるほど!生態系うんぬんではなく最初から希少なトンボなんかいない!

居るように偽装して論文を書いたと!

そして、論文が間違いないか調査に入る前に改修工事をやって『改修工事でトンボは絶滅した』と理屈付けするんですね。

『作文コピペ』『提携校進学制度』『論文偽装』と偽りばかりですね。

こんな進学の仕方で、まともな人間形成が出来るんですか?

35
返信する
匿名

エトセトラジャパンにも、不自然なトンボの写真に関する情報が掲載されていて、私もその記事を読んだことがあります。

あの「共著論文」で推薦を得ようとするなんて…

来月に東大のサイトに、来年度の総合型選抜の募集要項が掲載されますよね?

ズルヒトの担任の先生、彼の推薦状を書かないで下さい!

20
返信する
匿名

そんなに貴重なトンボがいるなら専門家のチームを作り、今の状態を保存するはずです。

でも、私には“証拠隠滅”としか思えない。
もし、実際調べられたら困るわけで。
(貴重なトンボそのものがいないのかバレてしまう)

「工事をして生態系が変わってしまい、貴重なトンボもいなくなってしまった」

と、言い訳するためでは?

もし、本当にボッタマがトンボが好きで研究されているなら、「生態系が壊れるからやめてくれ」と工事をストップさせると思います。

あ!もしかして、東大入学が決まったってことですか!?
だから、もう用無しだから工事を始めたとか!?

101
返信する
匿名

やっぱりトンボなんぞに興味なく、東大への推薦のために取り繕っただけなのでしょ!

いやはや『将来の天皇』が偽装工作をするなんて、このままじゃ本当に天皇制は終わります!

86
返信する
何しろ、2歳からずっと罰則付き報道規制が必要だったから

トンボは ライフワーク❓️

去年の春休みには、両親と長男の3人で熊本県に私的旅行をしていたよ。
熊本空港から2時間余り?の椎葉村で、焼畑農業の「視察」やナントカ踊りを見学(迷惑千万)。
広報「しいば」の加工修正写真で嘘がバレ、「焼畑農業」は諦めた❓️
元より、椎葉村は熊本空港から2時間では行けないらしいし。

それから、稲の交配実験…これは 御所の水田で…ところが、御所の水田は5m四方の小さな水田。
名立たる学者が外部で実験した結果を纏めるしかないのがバレて、これも撃沈。

福井大学の蜻蛉博士前澤氏も 殺人犯で刑期12年のところ、最近3年ちょいで出所。
被害者なご両親は 不服に思い、控訴、慰謝料だったか8000万円の支払いを命じられたけど。
福井大学をクビになった元犯罪者に、8000万円なんて支払える訳も無い。それどころか、有名人になったから、再就職も出来ない。

秋篠家(宮内庁)が肩代わりして、慰謝料を支払い、たった3人で住む広大な宮邸で 黙々と長男の論文の手伝いしてるんじゃないのかな?

60
返信する
匿名

そうですよね。

希少なトンボの生息地なら保護する事が第一のはず!

これがオッケーなら日本中の自然保護地域の工事し放題になってしまいますよね?

78
返信する
匿名

最初は放虫によってそれらしき生態を保とうとしたが、失敗したので、一気に証拠隠滅を図るための工事だとしか見られませんね。

それに、本当に東大進学が可能ならば、記念すべき生態系を保存し、更なる継続研究をするには最適な環境のはずが、この時点で破壊するのにはやはり東大進学が不可能になったためだからとも読めます。

また新聞記者との雑談ですが、もし本当にそんな貴重なトンボがいるのなら、まずNHKのダーウィン班に入らせ、しっかり撮影させて、悠仁論文の成果を世界にアピールするだろうにそれもなく、池も改修では、最初から何もなかったとしか見られないだろう、とのこと。

世界的論文不正ハンターから狙われるまでになった悠仁。
今できることは、追加検証が出来ないように、なるべく徹底的に生態を破壊することであり、藪蚊が湧かないようにとの口実で薬剤投入するなどもやりたいはずです。魚もヤゴも本当は大嫌いな紀子。
ついにその本性を見せた瞬間です。

88
返信する
匿名

田邊仁さまの死とも関連しているのではないでしょうか
何か発見されてはまずいものがまだ水中にありそうなので、池浚いをして捜査発見するのではなく、証拠隠滅のための池浚いを至急させたいとかなのでは?

81
返信する
匿名

凶器の存在、行方不明の薬莢、犯人の遺留品
こうしたものは、池や川から上がることが多いですよね
サイレンサーを使用されていたり、またはロシアのような毒物を使用していたら、吹き矢のようなものすら凶器になりえます

67
返信する
匿名

結局、ボッタマは何に興味があるの?
トンボに稲にビオトープ、カメラもだった?
でも、どれひとつとして本気でもなさそうな。

「草とか木とか」と感想を言った時はいくつだった?
あの感想を聞いた時、幼いなと思ったよね?
語彙がないだけ?
それにしても何か違う。

来年には高校卒業するわけで公務もするのでは?
そしたら、言葉も言わないといけない時もくるわけで
さすがに今までのような感想では駄目だよね。
でも、ひとりで公務が出来るの?

17
返信する
お引っ越し

工事が終わった頃、ズル仁さまは大学生になられているはずだって?
違うでしょ。工事が終わった頃、ズル仁さまは施設入りのはずです。
いつまで皇室に居座れると思っているのか。引っ越し準備なさいよ。

80
返信する
匿名

トンボ研究一段落→トンボ研究撃沈。
今度は、池の跡地にどんな研究対象の施設が出来るか、速攻計画中だろう。温室でも作り、全国の植物園から強制的に供出したサボテンでも愛でて、論文書いたら?

66
返信する


匿名

>工事が終わった頃には、悠仁さまは大学生になられているはずだ──。

おや? 記事の最後では「大学生」としか書かれていませんね。
記事の最初の部分では、東大とでているのだから、自信があるなら
「工事が終わった頃には、悠仁さまは東大生になられているはずだ──。」と結ばれていてもいいはずですけど・・・

57
返信する
匿名

どちらにせよ、ヒサが大学に入学したから赤坂の希少トンボは用済みという事ですね。

これがトンボで留まれば良いのですが、トンボから人間となって、使えない用済みな人間は排除するとなるのではないでしょうか?

北半島の将軍と同じですね。

70
返信する
匿名

ボッタマとトンボの共同研究した方々も危ないですね。
秘密を知ってしまっているのだから。

表向きは不正に加担したと言うことで、学会から追放される。そして、自暴自棄になって自◯。
警察も自◯として処理。

でも、真実は…

76
返信する
匿名

ブータンとは悠仁の痴漢行為の結果、秋家に対するペルソナノングラータはこれからもずっと続きそうで、とてもいいことだと思います。

>悠仁さまのセクハラ疑惑

この日の懇談では、現在、悠仁さまが王女の腰に手を回すなどのセクハラ行為があったとして、大変な問題となっており、ブータン王室サイドは謝罪を求めているようです。

「これまでにも、悠仁さまは、周囲の女性をイヤらしい目で眺められたり、卑猥な言葉を投げかけるなど、その言動が度々問題となってきました。
そうした問題を宮内庁はなんとか内々の問題として対処してきたのですが、今回は、お相手が一国の王女ということもあって、国際問題に発展する直前まで問題が悪化してしまっているようですね。

秋篠宮家といえば、昨年には、眞子さんの結婚問題が、今年に入ってからは、悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題などが海外メディアにも報道され大変な話題となりましたが、今回の問題が公になれば、騒ぎはそれどころでは済まないでしょう。

すでに、国際社会、特に欧米社会に関しては、こうしたセクハラの問題には非常に厳しい目が向けられております。作文コンクールでの盗作問題は一過性のスキャンダルで済んだかもしれませんが、今回のセクハラ問題に関しては、秋篠宮家、ひいては皇室そのものの存亡の危機ともなりかねません。

ともあれ、現在は、悠仁さまのセクハラ疑惑の真相について調査中の段階ではあるのですが、ブータン王室側は、厳しい態度を貫き、秋篠宮家から正式な謝罪が行われるまでは、一切の交流を拒否するという事実上の絶縁宣言が告げられることとなってしまいました。

もし仮に、秋篠宮家や宮内庁が、この問題に関して、ブータン王室側に正式に謝罪を行うということになれば、悠仁さまのセクハラを認めるという事ともなりますから、なんとしても、そうした事態は避けたいところでしょう。そういった意味においても、この問題の解決は難航しそうです」(秋篠宮家関係者)

眞子さんの結婚騒動などが最も有名ではありますが、それ以前にも秋篠宮家に関しては、男女関係のスキャンダルについて枚挙にいとまがありません。

例えば、90年代半ばには、秋篠宮殿下のタイ人との不倫疑惑なども盛んに報じられましたが、週刊文春が、この問題を追求しようとした矢先に、社長宅に銃弾が打ち込まれるなどという事件も発生しています。

また、このように、タイ王室から絶縁宣言を突き付けられることとなった秋篠宮家ですが、すでに、複数の欧州の王室からも、事実上の絶縁状態となっているようです。<

スペイン王室も秋篠宮家排除に動いて下さっていて有り難いです。

>即位礼の祝宴で紀子さまはスペインのレティシア王妃に学歴自慢をしたところ、先方から『日本の秋篠宮家は情けない。お金で学歴を買って何の意味があるのでしょうか。皇位を継承する一家のすることではありません。国民に謝罪し、愛子さんに皇位継承権を譲って引退すべきでしょう』と言われたことがあるとか…。レティシア王妃は民間出身で、オーディオ・ビジュアル・ジャーナリスト学院において修士号を取得し、メキシコで博士課程に在籍した経験もあります。楽して博士号をとる秋篠宮ご夫妻に思うところがあったのでしょう。

また、タイは博士号や卒業証明書、学位が“お金で買える国”として以前から問題視されています。同国の教育省が『この問題については今後も対策が難しい』としており、かなり制度上の問題を抱えているようです。

秋篠宮殿下に名誉博士号を授与した大学にとっても、“ロイヤル”との関係性を強調できるのは非常に名誉なことです。それを宣伝材料として、寄付金を集めたいとも考えていたはず。
日本の皇室の威光を利用したいという側面があったことも否定はできないでしょう」(大山氏) <

御用地の「池沼」を改修するよりも、秋篠宮家の「池沼盗作坊主」をしっかり去勢して頂きたいです。

67
1
返信する
匿名

ずる凡は、トンボなんて興味ないでしょ。
いつだったか
なんとかと大きいものが好き
とか書かれていましたよね。
幼稚園児でもあるまいし、
大きい物が好きって恥ずかしげもなくよく言えたものです。
トンボ論文なんて自分で書いていないし、設定はママが全て考えて思いつきでやっているから、論文発表されてそれで終わりとおもっているのではないですか?
なにしろ、両親揃っての論文は父親は人任せ、母親はたいした枚数もない撮るに足らないもの提出して箔付けしているから、息子もそれが通るとおもっていたのでは?
そうしたら、出るは、出るは
不正と誤魔化しの数々。
もい、これはお終い、ってなもんで、早く工事してしまえ、ってから命令されているのではないかな。
ずる凡は、何にも興味なんてないですよ。いつもボーッとしてますもん。

66
返信する
匿名

だんだんごまかせなくなってきましたね。

こんな子が、祭祀できるんだろうか。
天皇家ってただの王族とかセレブじゃないんだけど。
東大進学とかズルして偏差値高い高校はいったり
できもしない論文発表したりしてもバカにされるだけ。
方向性間違ってるよ。

頭の悪い鬼子には、わからないんだろうね。
汚皿は、色々なことわかってやってるようですが、

72
返信する
匿名

両陛下は「啼くまで待とうホトトギス」派なのでしょうか。
こうやって悠仁が知障でにっちもさっちもゆかなくなり、廃嫡宣告。
外国王女に痴漢でペルソナノングラータ。
高校でも痴漢やカンニングをしては居場所がなくなり、裏口で東大に潜り込ませろとさんざん要求するも、警護問題理由に皇宮警察から見放されて、論文不正も糾弾され、東大裏口計画もおじゃんに。

自業自得での紀子自爆自滅を待って、ようやく敬宮さま立太子へと法改正目指す意味は、あの紀子のキチっぷりを鎮めるには、まずはやりたいだけやらせて、矢尽き弓折れるまで待っておられるのでしょう。
やはり大物は違います。

66
返信する
匿名

何が一段落なのでしょうか?
改修工事が始まって、トンボを追い回せなくなっただけの事を、仰々しく記事にしているだけでは?

40
返信する


匿名

悠仁がいま追い回しているのはトンボではなく、佳子の尻だけです
紀子とは毎晩同じ寝室で同衾しているそうですが、うるせいババアというほどなので、婆さんの相手はもう嫌なのでしょう
だから受験校に裏口入学などせず、最低辺偏差値校にしておけば、金に目が眩んで、脆弱性X症候群患児でもいいからと相手にしてくれる女子校生も見つかったでしょうに

旭川や留萌で起こった事件をみていると、悠仁の彼女とは、あそこに出てくるような面々しか居ないんだろうと思いました

43
返信する
何だかおかしい事だらけ

平成夫妻があれほど悲惨だったのに、明シンが平成夫妻を誹謗中傷したなんて、ほとんど無かった。

でも、令和の今、ヤフコメでも秋シンの事実無根の酷い誹謗中傷。
菊紋の連日連投の秋シンコメも ❗️

見逃せない 卑劣な秋シンは「生産」され「増殖」されてるのでは❓️

最近の「嘘ふきの部屋」
6月7日『今の皇室にとって大事なのは秋篠宮家だから』
┅最初に週刊誌記事いろいろ┅
【宮家は呑気に「まだ18歳」と思っているかもしれないけど、皇統を繋ぐ事こそが愛子天皇派を一掃する手なのです。
恐らく皇后が「あなた達は国家公務員じゃなくて使用人よ」って言ってるんでしょう。
外交官の家庭に育つも父は結構貧乏症。「死ぬ前にステーキを腹いっぱい食べたい」とか言ってたんですよね。
外交官同士の交流もほとんどなく、そこにあるのは上下関係のみ。力の差、権力の差のみ。】

【愛子内親王は日赤の嘱託社員で週3日勤務の筈なのに、どういうわけか毎日出社して残業までいているので、お身体が心配とか週刊誌が書いてます。
セブンも「お身体」はないけど、週3日程度の筈なのに毎日出社と書いてます。
逆パワハラっていうんですかね。社長より新人嘱託の方が地位が高いのでやりたい放題。
自分が週何日契約なのかわかってないのかもしれないし、ただ出社すればいいと思っているかもしれない。相手が迷惑がっている事がわからない。相手の気持ちをおもんばかる事が出来ない。それこそが大問題。】

【眞子様の近寄りがたいクールビューティも懐かしく、お会いしたいと思うのです。
眞子様は佳子様のようには笑ったりしないし、決して細いわけでもなかった。
でも、彼女の持つ気品と格式の高さは格別で、目の前の人に「眞子様って美しい」と言われるに十分でした。】

【悠仁様の結婚相手は
家柄はよい方がいい 血筋もよい方がいい 多産系。4代前まで遡れる家系 姿勢がよくはきはきして、社交的で思いやりのある人 理科系女子 素直で向上心があり努力する。変なプライドを持たない】(箇条書きだった)
【殿下、女性のお友達を大学在学中にお作りなさい。 おてんばでいいけど、「教育」を拒否しない人ですね。
そして何より雅子さんに虐められてもへこたれない人。(ここ重要) どんなスキャンダルを起こされても「関係ございません」と言い切れる強さが欲しいです】

【悠仁さまは、小学校から今に至るまで、モテモテのイケメン男子だそうで、人に愛される性格は、秋篠宮家のご教育の賜物かと思います。
佳子さまの美貌で引く手あまたなように、悠仁さまのインテリぶりからすれば、いくらでもお相手はいるようですね。
(雅子妃のときのように、皇族に嫁ぐのだから金の箪笥を無料で作れ…というようなことは起こらないでしょう)】

連日 こんな妄想捏造を書き、それをまた ヤフコメにまで書いてるんだけど、酷過ぎですよね❗️

宮内庁長官や皇嗣職大夫の考えに、秋篠家職員がコメント(毎日 かなり)してるのでしょう。
菊紋等は 誰でも投稿出来るけど、秋シンサイトは 一般人は出禁です。

30
返信する
匿名

>悠仁さまは、小学校から今に至るまで、モテモテのイケメン男子だそうで、人に愛される性格は、秋篠宮家のご教育の賜物かと思います。
佳子さまの美貌で引く手あまたなように、悠仁さまのインテリぶりからすれば、いくらでもお相手はいるようですね。

ここまで書くと褒め殺しですね。
それなら修学旅行でひとりポツンとしてないでしょ。
空き時間にトンボでも見たいとは書かないでしょ。
普通は友達と○○に行きたいとか○○を食べたいとか書かない?

佳子さんが引く手あまたならもう結婚してるんじゃない?
いくらお皿さんに言われたとしてもわざわざ霞会館に行く?
付き合ってる人が居ても結婚までは相手は思ってないかも。
ほぼ同じ歳としても男性は焦らないでしょうしね。
それより何より秋篠宮家、小室家と繋がるのに結婚したいと思う?
眞子さんの時の騒動を知ってるでしょうから
週刊誌にどんなことを書かれるやら。
それに耐えても佳子さんと結婚したい?
若い時なら突っ走せてもそれなりに落ち着きある年齢だからそれもないかも。

アゲコメントを書くのも大変だねぇ。

56
返信する
匿名

歯の浮くような記事や報道、さすが鬼子の同胞が祖国と同じようなマンセーのやり方。

38
返信する
匿名

『褒め殺し』というか『太鼓持ち』ですね

つーか、ヒサがイケメン男子って・・

そこまで書く?

36
返信する
「ごきげんよう」で墓穴を掘る❗️

アチラのサイト記事、秋シンコメと同じで、「こんな事 書いてる」と事実を投稿すると、下げポチがいっぱい付くので、なかなか紹介出来ないよね。
でも、アチラがどんなデマ記事を作って拡散し、ヤフコメにもそのまんま投稿してるんだって事を認識しなきゃね。

藤澤志穂子さんが「学習院での教育」に付いて いろいろ記事を出していたけど、鋭く指摘はしていなかった…でも、秋篠家4人が学習院でやってきた事は身勝手で破廉恥で 目に余る。

「ふ○きの部屋」って、投稿者が初めに『ごきげんよう』って書いてる。
でも、紀子さんは 途中から学習院に入って、他の上流階級の人とは格段の差があって、真似して「ごきげんよう」って言ったんだってね。

幼稚園時代からの仲良しグループでは「ごきげんよう」って挨拶するけど、誰にでもは言わない…紀子さんは馴れ馴れしく「ごきげんよう」ってくっついて来て嫌がられてたらしい。

従姉妹が礼宮紀子さんとほぼ同期で学習院に通ってたけど、2人の武勇伝は 有名だったって。
なのに、今は傍若無人のやりたい放題。

「ふ○きの部屋」でデマ拡散したって、過去は変えられないのにね。

35
返信する
匿名

人との距離感とかもわからないのは知恵遅れのキコだからでしょう。

学習院時代、友達に「おはようございました」とかとても幼稚な象か何かわからない絵を描いていた手紙の掲載がありました。

どんなに皇后雅子さまや敬宮殿下に勝手にライバル心を持って張り合っても意味がないどころかかえって自ら撃沈ばかりしているのですが、それも理解できていないのでしょうか?
「通訳を介せずヒサ坊がギヨーム皇太子と歓談」なんて記事をださせたら、国民が信じて敬ってくれるとでも本気で思っているのだろうか?
嘘も百回つけば真実になるという祖国のことわざを信じその通りにしているのか?
このニセ宮家はとっくに終わっているのにね。

28
返信する
匿名

キモい!こんな事信じている人が居るとでも。
本人は東大に行きたいと思っているのか、施設に行きたいと思っているのか?将来天皇としてやって行ける覚悟が有るのか知りたい。完全に紀子さんのあやつり人形でしかない。

35
返信する
匿名

本人は東大も天皇もキョーミ無いのでは?

ただ両親や周りがそうさせようと動いているだけでしょ!

そういう意味では気の毒な子です。

22
返信する
匿名

ルクセンブルク王室のインスタにも秋シンが来てますよ。どこにでも現れますね。
秋篠一家の写真のコメント欄が開放されてます。皿般若も海外の王室までは圧をかけれないのでしょう。
日本語以外に、英語でも秋篠の不正を伝えるコメントきてます。
外圧に頼るしかないので、祈るような気持ちで、英語のコメに♡を押しました。世界に拡散希望。

38
1
返信する
匿名

秋シン、神出鬼没ですね。

今後、秋シンからのコメは、すべてブロック、ミュート、報告行きにしましょう。

返信する
匿名

ギリシャが熱波で、外国人観光客があるから、行方不明になったり死亡しているとか…
あの一家の廃墟の法則….

51
返信する
匿名

あるからを削除して読んでください、メガネ無しだとダメな歳になってしまった

25
返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

トンボ? 蝿のほうが、、、。てかッ蝿の王 「ベルゼブブ」?
上げすぎました! ウジ虫でした!!!!
でっ! 蝿になったらトンボに喰われろ。(嗤)

24
返信する
赤坂御用地内の御池の改修工事は、不正隠しに必要不可欠

今日のYouTuber「刺さらないニュース」1本目で、「赤坂御用地内の御池の改修工事」は 蜻蛉論文の不正隠蔽のためだと言ってました。
アレコレと、ズル不正が通常運転になってるから、どんどんエスカレートしてるんですね。

で、鹿子をギリシャに送って エリザベス・ビク博士を黙らせた❗️

秋篠家だけでは出来ない裏工作、宮内庁・お皿婆様とその閨閥が動いてますよね。それこそ刑罰を❗️

2本目は「紀子さんの正月明けの体調不良…胃腸のご症状がお強い…」は大嘘だったという話。
何だ❗️今更‼️ と思いますよ。
結局、お皿婆様の仮病=かまってちゃんだという結論。
きっと、隠さなきゃいけない事が多過ぎて、話題逸らししたかったんでしょうね。

女性自身が「紀子様流グローバル教育」とかの記事を出し、嘘ばっかりだったから、もう恥の上塗り。

40
返信する
匿名

論文の実地追跡調査とかされたら、ヤバいのは明白。ビク博士の告発はカコ刺客で潰して、残るは証拠隠滅の池潰しで、完了と言うわけか。
この一家はどれだけの無駄金を使って生きているのか…
コイツらが目指しているのは、日本国民の敬愛の対象ではなく、国民からやりたい放題搾り取る特権階級なんだろう。
ミチコに続いてキコは、傾国そのものの毒素でしかない。

41
1
返信する
匿名

特権階級は自民党も目指しているというか、なりつつある!

自分たちは脱税しようが逮捕されない、一方国民はインボイス制度で1円たりとも搾り取る!

国民が疲弊し数が減ったら外国人を移民させて補う!

上級国民と下級国民(移民)と色分けが自民党の野望です。

22
返信する
匿名

秋篠宮家はズルをし始めるのもズルを隠蔽するのにも金かかり過ぎですよね。
寄付金にズルに加担する人件費に秘密の為に出世依頼費、マスゴミに擁護、隠蔽記事代、秋篠宮邸の改修、改修の為の工事費の随意契約代、他にもたくさんあるでしょうが。
偽物の為によくも、金使って虚偽の肩書きや論文とムダ遣いばかりです❗

42
返信する


英国を知るための予習

ドキュランドへようこそ〈チャールズ3世 新国王の1年〉後編

↑先程まで Eテレで放送されてましたね。

先週の前編と合わせ、戴冠式の用意から当日、その後まで密着ドキュメンタリー方式だったのでとても興味深かったです。

戴冠式の最中、世界各国からの賓客を念の為じっくり観察してましたが、一瞬、不気味なカツラみたいな真っ黒髪の女が小さく浮かんで見えた。
(秋篠は柱の裏側でちょうど映らず)
あれは恐らくキコですね、昔風すげ替え人形の頭部に見え、ゾッとしました。

賓客の方たちはチャールズ国王のほうを向いているのですが、その真っ黒髪女は心ここにあらずの無表情で全く違う所に目線を向けてました。

それを見て「あぁ、この女は両陛下から招待状を奪って舞い上がり、あれこれと高額衣装を仕立て、まるでイギリス旅行のように皇族特権で超高級ホテルに宿泊、戴冠式に出た事だけで虚栄心を満たし、チャールズ国王をお祝いする気持ちなど微塵も無いんだな」とハッキリ分かった。

だから突然のインタビューで戴冠式の感想を聞かれても言葉が浮かばず(地頭の悪さと日本語が不自由なので)、秋篠にフォローされる始末。
ウキウキ気分でイギリス旅行しただけのキコ、惨めでお粗末な結果でした。

廃墟の法則の夫婦が揃って行ったせいで、その後チャールズ国王もキャサリン妃も癌を患うとは・・本当に無念です。

軍服姿のアン王女も華麗で素敵だったし、このドキュメント番組でロイヤルファミリーの温かさや親しみやすさを間近で拝見できて感激。

間もなく、両陛下がチャールズ国王からの正式なご招待で国賓として渡英、晩餐会など心のこもったおもてなしで親睦を深める、本物の国際親善をされると思うと心が高鳴ります。

37
返信する
匿名

大失態の連続となった英国王戴冠式不正参加の旅でしたが秋篠宮家へ対する英国からの嫌われようは誰の目にもあきらかで、出迎えにレッドカーペットなし、王室側からの出迎え・見送りはたった一人だけしかなく、日本大使夫妻と合わせ三人だけでした。

そのなかで戴冠式ではブータンより五列も後ろで、紀子がプシコることを想定して、すぐにつまみ出せる席を用意されました。

もちろん、この記事にあるように、多くの欧州王室からの出禁を象徴する「晩餐会への参加お断り」があり、政府専用機を待たせ、ギリギリまで晩餐会に拘った紀子も、厳しい欧州側ガードの前にあえなく敗退。

すごすごと帰国。空港には宮家の出迎えもなく、不在期間中に開催された宮家会議で、秋篠宮家の皇室追放が決議されるという、最悪の展開となっていたのです。

40
返信する
匿名

悠仁については、海外でも「知的財産の窃盗行為を犯した悠仁」として報道された文学賞の盗作事件と、今回のトンボ論文での論文不正行為の2大スキャンダルで、悠仁は完全にアウトになったと言えます。

ルクセンブルクギヨーム皇太子も、この”事件現場”を見学に、あえて怖い物見たさから秋篠宮邸まで来られたのでしょう。
王族関係者で、未成年のうちに、評価が地に落ちた例としては珍しいと思います。(もっとも文仁が偽皇族なので、いわゆる海外でいう王族の資格すらないわけですが)

38
1
返信する
匿名

>筑波大付属のときも、枠を増やして他の人が落ちることはなかったと思います。東大もそうなるのでは?

枠を増やしてはいませんでした
最終的にズルヒトと助格の三名を横入りさせたので、三人分の定員が減らされたも同然となり、本来合格していた受験生が涙を呑んだのです

31
返信する
一週間後

両陛下は英国を訪問されますね。
たぶん、同じ日にお皿さん夫婦のお出ましや秋篠宮家が公務したとか
なんとかして記事を書かせようとするでしょう。
で、ふと思ったのは佳子さんのギリシャ訪問の感想文。
正式には「印象」とホームページには書かれてる。
前回のペルーの時にはたしか17日後だったからそろそろ出るかもしれない。
訪問前に出すか同じ日かしっかり見てないと。
あ、別に内容には興味ない。笑
佳子さんが書いたかどうかもわかんないしね。
出したらまた「速報」にする?
週刊誌は速報が好きだな。笑

30
返信する
匿名

犬餌ちけーも民放も、尾に看て粉、国事行為大理?、お~の速報だし報道させないと思う?今度も瀕死の仮病出すだろう?忖度、隠蔽、沈黙はそのまんま!腐った国。そろそろ神々様のお出ましですよ~と祈っております。見たくもない似せ一荷と尾にの速報だすな!不要!

21
返信する
匿名

いまはマスコミは何も書きませんが、お茶の水附属中から同伴してきた御小姓生徒2名も東大裏口合格を紀子から約束されてきたのです。

筑波では「スパイ」と綽名され、成績も不振なのか浮かない顔です。
紀子に同級生のことをチクる役目があるとみられているからです。

当初の紀子の予定では、悠仁、御小姓2名、将来の妃候補同級生1名の4名を東大に推薦させ、ツクフに割り当てられた東大4名枠全部を不正に悠仁裏口入試用に使い切る計画だったのです。
ただ女子は誰も候補がなく、付き合ってくれる子もなかったので自動消滅し、一度は東大確約した間柄の御小姓2名も宙に浮いています。

紀子のよこしまな裏口入学計画を信じ、同伴裏口してきた御小姓らは哀れなもので、悠仁が転ければ、当然崖っぷちから一緒に転落です。
それどころか、違法行為を共謀しあってきたことへの口止めで、宮内庁職員だったTさんのようにならないとも言い切れません。

秋篠宮家不幸の法則が真っ先に適用されるのが、これら御小姓の2名なのですから、悪いことはできないものですね。

37
返信する
匿名

あれだけ世間の心をかき乱した、マコ夫婦が今や全く無視されているように、悠仁やきこカコ秋篠らも無視され忘れ去られる運命です。

小室文書の頃が懐かしいですね。
ま、どうでも良い話ですが。

9
1
返信する
匿名

その前に上皇が宣告した悠仁廃嫡を皇室会議で早急に議決する必要がある
これが最優先事項で、まずが廃嫡さえしてしまえば、大学進学の必要もなくなり、裏口入試を企てる前に、授産所へ就職なさいませ、と言われておしまい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です