悠仁さまは、「蓼科生活」に参加していなかった!?替え玉疑惑がSNSで話題に!本物は宮邸で涼んでいた?


文・もっちゃん

悠仁さま総合文化祭開会式にご出席

先月7月31日、秋篠宮ご夫妻と長男悠仁さまは東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われた、全国高校総合文化祭の総合開会式に出席されました。

秋篠宮ご夫妻と長男悠仁さまは7月31日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)であった全国高校総合文化祭の総合開会式に出席された。秋篠宮さまは「(同文化祭が)皆さまの心にいつまでも残る素晴らしい夏の一時になることを祈念します」とあいさつした。

 宮内庁によると、主催者側から悠仁さまの出席要請があった。悠仁さまがこうした行事に出向くのは2019年12月以来。

 同文化祭は芸術文化活動に取り組む高校生の祭典で、東京での開催は初めて。秋篠宮さまはおことばで「日ごろの活動の中で培われた創造性を発揮し、それを全国へと発信されることを期待します」と述べた。式では、フランスと日本の生徒たちによるファッションショーのほか、オリジナルミュージカルなどが披露された。

「毎日新聞」(2022年7月31日配信)

現在、新型コロナウィルスの感染者数が急拡大する中で、「公務はリモートにすべきではないか?」といった意見や、この猛暑の中で、耳まで隠れるもっさりとした髪型に「違和感がある」などといった意見がニュースサイトのコメント欄に書き込まれています。

お出ましすればするほど、何かと経費がかかる。

皇族のコロナ感染が多くなってきているので、リモートの活用を考えるべきだと思います。

出席に対して具体的にどの層が(どこの誰が)ありがたみを感じているのか、良く調べてもらった方が良いと思います。国民の為に。

ここまでくるとコメントしようがないです。

主催者側からの出席要請と言うのも気になります。

何か馴染まない気がします。

髪型やっぱり変!

もっとさっぱりして爽やかになった方が印象が違うと思う

自分で切ってるのかな?

何故、悠仁さまはこれほど批判されるのか?

2019年12月以来、実に、3年7カ月ぶりの対面での公務に望まれた悠仁さまですが、このように批判の声が上がっている背景には、筑附へのズル入学や、作文コンクールでの盗作問題なども関係しているようです。

「昨年の後半には、皇室に関する話題として、眞子さんと小室圭さんの結婚問題が注目を集めましたが、今年の初めに、注目を集めたのは、何と言っても、悠仁さまの筑附入学と、作文コンクールの盗作問題でした。

国内の大手メディアは、秋篠宮家に忖度し、この問題に関して、一貫して矮小化するような報道しかしていませんでしたが、皇室や宮内庁の影響力が及ばない海外メディアは、将来天皇となる男性皇族が起こした大変な違反行為であるとして、厳しいバッシング報道を行いました。

アジアや、ヨーロッパ、さらにアメリカや中東などのメディアもこの問題を大々的に報じたことで、小室圭さんと眞子さんの結婚騒動とも相まって、日本の皇室への信頼や評価を大幅に失墜させることともなりました。



現在、ネットメディアやSNS等で、悠仁さまに対して、厳しい声が上がっているのも、こうした悠仁さまの違反行為も大いに関係しているといえるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

ところで、悠仁さまといえば、先月下旬に行われた筑附の新入生の合宿行事である「蓼科生活」に参加されたことも話題となりました。「週刊女性PRIME」は徹底取材を行い、悠仁さまやクラスメイトのご様子に関して、非常に詳細な記事を報じています。

この日は、筑附の1年生が心待ちにしていた夏の学校行事『蓼科(たてしな)生活』の初日。その中にはもちろん、今年4月に入学された秋篠宮家の長男・悠仁さまの姿もあった。

「長野県の蓼科高原を訪れて、クラスごとに“インターネット禁止”の集団生活を送ります。筑附は3年間クラス替えがありません。なので、クラスメートとの親交を深める重要な学内イベントのひとつとなります。2020年と2021年は新型コロナの影響で開催が見送られたので、今年は3年ぶりの実施。例年は3泊4日ですが、感染拡大の状況を鑑みて、今回は2泊3日となりました」(学校関係者)

 今年4月の筑附入学式では、初々しいスーツ姿だった悠仁さまも、この日は青のチェック柄シャツに黒のカーゴパンツという、登山仕様のお姿に。

「週刊女性PRIME」(2022年7月28日配信)

蓼科生活には影武者が参加?

悠仁さまが、筑附のクラスメイトらと親交を深められたというこの「蓼科生活」ですが、実は現在、Twitter等のSNSでは、ある奇妙な噂もなされているようです。

なんでも、今回の合宿にクラスメイトと参加していたのは、本物の悠仁さまではなく、替え玉の影武者だったというのです。

長袖ジャケットの悠ぼんの前を歩いている白い半袖の方が映り込んだこの写真、何年か前に見た記憶がよみがえりました。たしかお茶中の何かの行事だったと思います。同じ写真使ってると思います。その時も行った、いや行かなかったのでは、おまけに前の人が半袖なので、夏なのに長袖はおかしい、と色々言われてます。

今回も参加してるならもっと仲間の生徒さんや、お得意のリーダーシップとやら発揮の場面写真撮るはずです。多分悠ぼんはお家のクーラーの部屋で昼寝してます。

悠仁さま合宿行ったんだ。

へー。

本物かな?笑

だって盗作裏口だもん、信じる方がやばいよ。

悠仁の「蓼科生活」

どうせ嘘やろ、、今まで嘘ばかりだったやないか、、

こうした悠仁さまの替え玉疑惑に関して、ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「どうやら、ネット上では、悠仁さまは、実際には、蓼科生活に参加されていなかったのではないか?といった噂もなされているようですね。

まあ、確かに、悠仁さまが、合宿の直前に、“蓼科生活には行きたくない”と仰られていたのは事実なのですが、それでも、なんとか紀子さまが説得し、合宿には参加されたものだと思っていました。

ですが、こんな噂が立ってしまっているというのは、やはり、どれだけ秋篠宮家が国民から信頼されていないのか?ということの証左とも言えるでしょう。まあ、確かに、悠仁さまが、リーダーシップを発揮していたなどといった報道には違和感を覚えましたが、さすがに参加されていたのは本物の悠仁さまだと思いますよ」(秋篠宮家関係者)



すっかり、国民からの信頼を失ってしまった秋篠宮家。皆さんは、今回、合宿に参加されていた悠仁さまは本物の悠仁さまだと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

16 COMMENTS

匿名

連日、ネタが尽きる事がない、バカ家族。
ズルの本物は、宮廷内で、隠して生かしている?
と言う説はよく聞くが、それにしては影武者?
も、あまり利口そうに見えないですね。
とにかく、オータム家に皇統を移すまでは
都合の悪い事を、隠蔽し続けるのか?
あんな性根の腐ったのが、リーダーだとww
嘘や悪事を重ねると、KKやデブスに
弱みを握られた様に、今度はお舟の嫁あたり
に、ゆすられるかも。

昨日の、鬼子が芸能人を連れ込んだ件、余りにも
インパクトが強く、野菜ドロボーや影武者疑惑
も吹き飛ぶ程。
誰が性奴〇? どの位税金を遣ったか?
大手メディアは報じない大スキャンダル。
続報が楽しみです。

127
1
返信する
匿名

お茶の水時代に、あきらかに首をすげ替えただけのお粗末な合成写真を週刊誌に提供してきた。
入学式、卒業式は毎回前撮りで、修正や吹き替えの時間を与えている。
こんなユルユル、ズブズブのマスコミとの緊張感皆無の甘やかされた関係では、影武者だと思われても仕方がない。
また顔写真をよくみると全然別人のように見える物があり、障害児であることを考慮しても、失敗が許されないイベントでは影武者を使うのも合理的に見える。

129
返信する
匿名

違う所での情報によりますと、1日目の夜に肝試し。2日目の朝から山登りだったらしいです。
山登り中はずっとマスク+長袖だったらしいので。
1日目→本物(肝試しのマシンガントークで女子ドン引き発生)
2日目→影武者(素顔を出さないようにしていた)
のではないのかと推測してます。
女子と仲良くなるイベントまで影武者を使うメリットはK子にとってありませんしね。

あと総合文化大会のお写真はまた顔や風貌が変わられましたね。
お顔(目元)を見ても笑っていないし、ボーッとテキトー?な拍手をしていました。

顔立ちや耳の形、体格から察するに
・青いパーカー+ツクフ入学式=影武者
・お茶卒業式+総合文化大会=本人
ではないでしょうか?
影武者がスクスクと成長しているので、更に本物の貧相さが目立ち差が広がっています。

104
返信する
匿名

失礼しました。
青いパーカーではなく、先日出ていました長袖青い服を着て登校していた週刊誌の写真の事です。

72
返信する
匿名

Jタレントと不倫している衝撃記事の話と
悠仁の影武者がいるとの以前からの噂について
芸能界で働く友達にしたら
「Jがどちらもお膳立てしてくれたのかも」だって

もともとは「影武者が欲しい」とのリクエストに応じ
J社に応募してくる大量の男児の中からダブル用に
何人か見繕って派遣
これは芸能プロダクションが一番得意な分野よね

なにしろタレントとして契約するので口が堅い
何回かダブルをやらせて
その後、ちょっと空けて御褒美デビューも可能だし
誰も「あのときの悠仁役の子?」とは気づかない
ついでに、ママの夜の慰安役男子も提供すれば
母子ともに弱みを握れて何かと好都合な保険になる

86
2
返信する
匿名

実はKKも元はJ社のタレント候補だったが、デビューではなくM子の男娼として召し出されたようです。

49
1
返信する
匿名

>本物の貧相さ

悠仁が盗作で文学賞を盗ったときの
WEB表彰式画像(二度とオンエアできませんが)の顔が
キツネのようで、激ヤセしており、難病説を首肯せざるを得ないと思いました。
ところが、高校の入学式など、マスクで出てくるときの顔はそれほど貧相でなく、メイクでやつれさせることには限界があるので、やはり影武者がいるようです。
再現ドラマをみるとわかりますが、そっくりさんって割といるもので、露出が極端に少なく、比較しようにも人々の記憶にも残っていない悠仁なので、影武者でもばれない。

65
返信する
岸田総理コロナを2類からの引き下げを検討

「皇室新聞」の多くの記事は疑問符つきの妄想記事と思われても仕方ない証拠に欠けるものが多く、記事の中のかっこ内の話も仲間内の工作員が書いたものと思えますがね。

新型コロナ「2類」からの引き下げを検討 岸田首相、第7波収束後に
7/31(日) 20:06配信
朝日新聞デジタル

 岸田文雄首相は7月31日、新型コロナウイルスについて、感染者が急増している「第7波」の収束後に感染症法上の扱いを、現行の「2類相当」から引き下げる検討を進める考えを示した。
現在、感染者の全数を把握するなど厳格な措置が取られており、保健所などの業務の圧迫が指摘されていた。
 首相公邸で記者団の取材に語った。首相は、「今感染が拡大しているタイミングにおいて、位置づけを変更することは考えていない」とした上で、「今後、時期もしっかり見極めながら、変異の可能性(補足:ワクチン接種した事で変種が出ているんです)
なども判断した上で、2類として規定される項目について、丁寧に検討していく」と述べた。
 新型コロナは感染症法上の扱いが結核などと同様に、入院勧告や就業制限などの措置がとれる「2類相当」の対応となっている。
しかし、感染者が増加すると保健所や医療機関の業務が圧迫され、濃厚接触者らの待機などから企業や公共機関などが機能できなくなることも問題化。このため、重症化しにくいオミクロン株の特性を踏まえて、自治体首長や専門家らから季節性インフルエンザと同じ「5類」への引き下げを求める声が上がっていた。
ここまで

※米国やイギリスなどは早くからコロナはやらせだとデモを盛んにやっていて多くが茶番に気づいた。
で、日本も陰謀と言われる前に引き下げたいとする思惑があるね。
怖いと思わせていつまでもマスクし、ワクチンを打たせる事で儲ける者達がいるんです、
これまで接種したワクチンはmRNAが体内で消えないようになっている初のワクチンなので打った人の今後は何ともです。
今後も国は新たな茶番を行い続けるでしょうが。

黙示録13章の預言にある本物の獣の刻印666が訪れた時、いままでのように簡単に接種すれば最後は火の池地獄行きです。

8
39
返信する
一般人の感覚

替え玉であろうが無かろうが悠仁さまは蓼科生活へは『行きたくない』と言っていたのは事実なんですよね?

それって学校にクラスに馴染んでない証拠ですよね?

クラスに馴染んでいたら楽しみで仕方ないはずです。幼稚園児や小学低学年なら嫌がるのも分かりますが、高校生くらいなら親元を離れる方が楽しいと思いますよ。

恐らく悠仁さまは入学以来、クラスでも浮いてしまい誰からも相手にされていないのでしょう。

自宅では『将来の天皇』としてチヤホヤされているでしょうが、学校では対等です。勉強にしろ運動にしろ友情も恋愛も自分で切り開いて行くしかありません!

与えられる事が当たり前になると義兄みたいなポンコツになってしまいますよ!

82
1
返信する


匿名

裏口入学ですから最初から最後まで馴染めませんよ。しかも全く授業にはついていけないので、多動を抑制したうえで、じっと着席させるためにはかなりの量の向精神薬を連日投与するしかないでしょ。

それより、療育を徹底するほうが急務なのに、高校時代を向精神薬漬けにしてしまえば、その後は廃人。
アルコールと向精神薬の同時摂取で、麻薬のような刺激を求めだし、父親同様の廃人となるでしょう。

紀子浮気の記事がテーミスに出たのも、政権幹部がいよいよ秋家を見放したからです。

106
返信する
匿名

どこまで嘘で塗り固めて隠しまくるの?
何でもかんでも。本当のことがわかって
しまったら天皇になれないのわかってる
から必死なんだろうけど、みんなもう
察してるし、上手く隠し通せたところで
世の中は日に日に藍子天皇誕生にむけて
動いてるから。もう無理だよ。あんな馬鹿
親のもとに生まれてしまったことは不幸でしかないけどね。

84
返信する
キッタネェやり方だね❗️

素晴らしい体力と社交性.協調性を発揮し、生き生きと蓼科合宿に参加なさったヒサ仁サマ…という演出。

目立ちたがりアピールしまくりのキコさんが、この蓼科合宿に引き込んだ報道陣は週刊女性だけ。

文仁さんの昨年の誕生日発言「気に食わない世論には厳しい弾圧を」の通り、週刊女性は、ヤフコメ欄掲載無し処分を喰らった。

だから、参加した生徒から「事実と違う」との投稿は出来ない。
週刊女性は処分を解いて貰いたくて、ヒサ仁サマ優秀の記事を捏造する。
正に、一石二鳥のWin-Winだね❗️

72
返信する
匿名

ここまで全国的に顰蹙を買って、それでもノコノコと全国高校総合文化祭とやらに貴賓として参列。まずその図太さに、驚き。
ついで、Aホが挨拶なんてしちゃって、その羞恥心の欠如に、呆れ。
おまけに、ズルがぎこちなく手を振り、ぎこちなく拍手をする姿には、その小人独特のオドオドした様子に、苦笑。
決定打は、キコのいつもの笑顔に、激しい頭痛と吐き気。
国は動かないのか?
971はどうする気だ?
この国はどこまでこの一家をかばうつもりなのか?

53
返信する
匿名

アキシンジャーからすれば、まだ公務に慣れていなくて初々しい。可愛い。暗い世の中での癒しと絶賛してました。

3
17
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。