小室眞子さん「もう皇室とは縁を切りたい」…佳子さまのドレスから見えた「胸の内」


5月25日から6月1日まで、外交関係樹立125周年を記念してギリシャを訪問し、現地で「東洋のダイアナ」と絶賛された佳子さま。そのファッションにも注目が集まり、お召しになっていた2990円のニットは注文が殺到して品切れ状態だという。

 「とくに目を引いたのが、27日にサラミナ島の修道院を訪れた際に身に着けていた、シックなネイビーのブラウスとワイドパンツのセットアップです。2017年6月、まだ結婚前の姉・小室眞子さんがブータンを訪問されたときに着ていたものの『お下がり』でした」(皇室ジャーナリスト)

今年1月の講書始の儀でお召しだったブルーのドレスをはじめ、これまでも佳子さまは何種類もの眞子さんのお下がりを身に着けてきた。

 「裏を返せば、眞子さんがご実家を出る際に、それだけ多くの服を置いて行ったということです。実は結婚直前の眞子さんは、天皇・皇后両陛下からの結婚のプレゼントを固辞するほど態度が頑なでした。

 世間からの風当たりに反発して、『税金で買ったものは何一つ身に着けたくない』『もう実家とは縁を切りたい』と思っていたのかもしれません」(宮内庁関係者)

 もはや皇室と眞子さんのつながりは、布1枚ほどの薄いものになってしまった。

 「週刊現代」2024年6月22日号

身につけていた物を置いて行って皇室と縁を切りたいと言っても、小室圭さんの奨学金やメトロポリタン美術館での仕事などどう考えても皇室特権は使ってると思うんですが、その他多額の税金も使ってますし、皇室との縁なんか全く切れて無いですよ。
切れたのは国民との信頼関係かな。

機密費から年間10億もの警備費用も出してもらっておいて、本来なら年収より多いんだから、黙って日本にいてくれ!と思うところなのにね。
二人だけで生活出来てると思ってる所が、おかしいですよね。元皇室・元皇室の婿って肩書きがなければ、誰も相手にしない人達と思いますけどね。
どれだけ 国に護られているか?感謝すべきなのにね。

「皇室と縁を切りたい」なんて心で思っていたとしても言葉にして言うわけがないのに、そのあくまでも想像に過ぎないものを記事で言葉にしていかにも実際に言ったかのように「ウソも100回言えば事実になる」を実行するのが現代ビジネスとそっち系の人たちの得意技なんだろうか。

56 COMMENTS

匿名

こんな美談仕立てに焼き直して、しれっと皇籍復帰を狙う皿婆と紀子の悪企みになんか騙されませんよ
悠仁が障害者で廃嫡を余儀なくされるような染色体異常者家系(脆弱性X症候群)では、どこまでいっても障害児の再発連鎖しかありません

皿婆が愛子さまを嫉妬し、目の敵にすればするほど、愛子さまは御立派に賢くなってゆかれ、国民からの敬愛を一身に受ける皇太子になられます
典範改正が追いついていないだけで、国民の心は「愛子さま立太子」で動きません
安西文仁が皇嗣だとか、産みわけ人造人間悠仁がトンボの天才だとか、くだらない翼賛記事には懲り懲りです

101
返信する
匿名

馬、一般人になって、何年になるのですか?

散々、国民に喧嘩を売る記者会見をして、後ろ足でNYに逃げたのに…

皇室との縁が切れたどころか、腐れ縁レベルですね!まだまだ、国民の税金を使って生活するつもりですか?

物価上昇で悲鳴を上げ、お給料が上がらない生活に苦しんでいる国民のことをどう思っているのかしら?

もう、いい加減にして下さい!!

61
返信する
匿名

眞子さんの事を馬なんて言ってはいけません!
動物の馬が可哀想です(。・´д`・。)
魔子が良いです。

返信する
匿名

>実は結婚直前の眞子さんは、天皇・皇后両陛下からの結婚のプレゼントを固辞するほど態度が頑なでした。

 世間からの風当たりに反発して、『税金で買ったものは何一つ身に着けたくない』『もう実家とは縁を切りたい』と思っていたのかもしれません」(宮内庁関係者)
   ↑
嘘でしょ!
下記のような事あったのよ。再度ですが、、

>眞子さん、紀子さま名義のクレカ利用停止で、美智子さまに「おばあちゃんのカードも送って!」と懇願!「雅子さんのカードを送りなさい」と職員へ慈愛の指令

   2022.9.1 皇室新聞

上記文言で検索を、、

60
返信する
匿名

偽皇族でも、皇族商売は止められない、、美味しすぎるのよ!

>過去の「理非曲直」の記事コピー

❮海外公務では、先方からの贈答品にブランド品をリクエストして、A宮家には贈答されたブランド品が多数。

定期的に買い取り業者が A宮家に通い買い取っていると、言われていました。

建設費、贈答品、のキックバック先方からの贈答品をリクエストと売却国民の税金から、皇族費をもらい、公務に行けば謝礼やお車代を強要、公務先ではお酒など献上を強要、皇族の供用邸をかすめ盗り、川○総連一族を住まわせ、宮邸建築と改築費のキックバックを強要、贈答品も店舗にキックバックを強要、先方にブランド品をリクエストして売却、公務のたびに豪華衣装を新調して他宮家には予算を廻さない…❯

2010年ごろ、秋篠宮家に並ぶ豪華な調度品・美術品が宮内庁内で話題になったことがある。

紀子さまが仰るには、「未来の天皇となられる悠仁さまの品位を貶めないために揃えた。公務などの折に頂いたものが物が大半であり、それだけ悠仁は国民から愛されている」であるが、明らかに年額160万円の上限を遥かに超すような献上品を受け取り、それを堂々と置くことは誤解を招きやすいため「昭和天皇と香淳皇后の意思を守り、清貧を貫いて調度品を揃えて頂きたい」と諌言申し上げた。

もちろん皇族費で賄える範囲で揃えていただくことを念頭に置いた発言だ。

しかし紀子さまの“対策”は我々の予想の斜め上を行った。
天才——とはまさにこのことかもしれない。
秋篠宮邸の玄関先廊下に定価500万円のリチャード・ジノリの壺が置かれていた話をしたい。紀子さまは海外公務が大好きであり、欧米に行かれるたびに大量の荷物が往復する。

その縁で、国内では高級ブランド「ブルガリ」の広告塔をされたこともある。

このような“驚くべき行動”をとり続けたがゆえに、秋篠宮家が海外王室から絶縁状を頂き「出禁」になってしまったのではないだろうか?❯

  ↑
上記は「皇室Offline」2024.3.21に載ってたものです。

31
返信する
匿名

『税金で買った物は何一つ身に着けたくたい』

『でも生活費の援助はよろしく』が付け加えられます!

10
返信する
匿名

縁を切りたいなら、現金の援助も辞退して、旦那さんの給与だけで生活してください。
皿婆さんや、ご両親にもお伝えください。
鹿やズル仁にももう会うことは無いですね。

返信する
匿名

降嫁した過去の内親王や女王のなかでも誰よりも皇室の権威と金銭援助に依存しているのは小室眞子さんですよね。

アメリカで領事館が、チーム小室眞子を立ち上げ、警護から日常生活までお世話しているのはあまりにも変ではありませんか?
それは悠仁の出生秘密を知っているからで、美智子がどうしても口止め料を生きている限り支払うしかないまでに追い込まれているからです。
そのせいで内廷費は底を尽き、敬宮さまの学費までがなくなって、大学院進学も、オックスフォード留学も適わなくされてしまいました。

眞子の我が儘は、敬宮さまの足を引っ張り、アメリカに借りをつくるばかりとなって、日本の将来に暗雲をもたらしているのです。

73
返信する
匿名

他の内親王や女王様は、そのようなことがほとんどなく、忘れた頃にそうだったのかとなりますよね?

でも、これだけ毎回、ネットニュースや見て子自身、ガセブンなどに記事が出ているのは、馬だけです。

いつまで、馬夫婦、秋一族郎党に振り回されないといけないのかな?

一日も早い廃嫡手続きを進め、次の日から明るいニュース中心でお願いします。

23
返信する
匿名

敬宮様は、文句も愚痴も仰らず、与えられた人生の課題を片付けていこうとされるのか。もしお尋ねしたら微笑みながら、そうです、とお答えになりそうに思う。しかし皿の無駄遣いのあおりと聞き、お気の毒でならない。男の子と言うだけで何でも揃っている。

10
返信する
眞子と皇室の縁を、確実に切って欲しいですね❗️

>もはや皇室と眞子さんのつながりは、布1枚ほどの薄いものになってしまった。

皇族特権濫用・税金で贅沢三昧・コネと忖度でNY弁護士になって 働いているフリだけの«実態»を隠すための週刊現代の報道だと感じました。

6月20日のポストセブンによると、小室圭はNYで 著名人の集まる晩餐会に出席しています。
会費は30万円だということです。

今日の「皇室まとめ回顧録」にスッパぬかれています。
小室夫妻は、秋篠家と縁がキレたら 即路頭に迷い、ルンペンかコールガール(需要は無いと思いますが)しか 生活手段は無いでしょうね。

それこそ、秋篠家・お皿婆様の秘密を握っているから、宮内庁が「お護り」せざるを得ないんだと思います。

62
返信する
匿名

日本国民は「どうぞ、しっかりお切り下さい」と思ってますよ。
国民の税金を当てにせずまたサポートを当たり前のように受けず
たとえお金に窮する事になったとしてもそれは眞子さんが望まれたこと。
ですから海外に拠点を望まれたのですよね?
国民を分断するような会見をされたのですよね?
思い通りに生きて下さい。
少しはお金の有り難みも皇族の有り難みもわかるのではないでしょうか。

でも、元内親王であることには変わりなく。
皇族であったことも確かです。
もう少し服装も気遣いしましょ。
あれでは元内親王には見えません。
自由を望んだはずが自由にはなれないことを知ったでしょうね。

50
返信する
匿名

>「世間からの風当たりに反発して、『税金で買ったものは何一つ身に着けたくない』『もう実家とは縁を切りたい』と思っていたのかもしれません」(宮内庁関係者)

本当にそのように希望するのならば、いまの生活を完全に自立型に切換え、領事館支援もすべて断り、コリアンタウンの安アパートにでも引越して、二度と再びマスコミにも撮らせず、何十年後かに「あの人は今」で登場し、「小室眞子さんて誰?」と言われるほどまでに皇室と日本国とは疎遠にし続けていてください。

もちろん、現在の眞子復帰、眞子天皇をも求めようとする典範改正案への議論を止めるために、皇籍復帰拒否宣言だけはしっかりしてから、後は米国の人種の坩堝に静かにその身を沈めてください。

>もはや皇室と眞子さんのつながりは、布1枚ほどの薄いものになってしまった。

嘘ばっかし!
一体この女と圭に幾ら官房機密費から毎年無駄金が流出しているのか。
悠仁廃嫡後の紀子&解同希望の星にされているのが見え見えです。

66
返信する
匿名

皇室から縁を切りたい?

なんて失礼な!天皇皇后両陛下に不敬です!
親はどんな、教育をしてたのか?
(あーーー、って残念な感じがしますね)

本当にそう思ってますか?
じゃあ、なぜ物価高で日本より治安悪いのNYで安全に暮らせるのか?考えたことありますか?
あなたたちをサポートしている方々(総領事館や警備)とミテコやA宮家からお金(税金)が流れているからでしょ?

もしかして、そんな特別扱い受けてないし、お金も援助してもらってないと思わせるための報道ですか???

でも、実は皇室に戻りたがっている…と言う報道もあります。

計画では3年ほどNYで遊んだら、夫婦揃って皇室に返り咲く!ハズだった。
だから、KKは真面目に仕事する必要も無かったし、馬子も家事を練習する必要も無かった。(いまだに料理が出来ないから外食してると。そんな物価高のNYで毎日外食してたら、普通なら破綻ですよ)

そりやぁね、今まで「眞子さま」と周りから呼ばれ(チヤホヤされ)頭を下げてもらう立場だった。何か言えば、周りはその通りに動いてくれるし願いも叶えてくれる。衣食住の心配もないし、良い服や良い食べ物も当たり前のように出てきてた。今は、全部自分がやらないとダメ(それが普通なんだけど)恋しくなるのも当たり前です。

ここからは、私の予想(妄想)ですが…

国民に後ろ足で砂をかけて出て行った以上、「皇室に戻りたい」と頭を下げるのはイヤ!(プライドが許さない!)
じゃあどうする?

A宮家に皇統が移る
→天皇家(天皇皇后両陛下と敬宮さま)が皇室離脱をする
→皇族の減少により公務をこなすのが難しくなり、ボッタマを支える皇族も必要
→政府を使って『降嫁した皇女に限り夫と子供も皇族に復帰させることが出来る』と皇室典範を改正させる
→天皇(A宮)から「皇室に戻ってきて欲しい」と頼まれる
→一旦は固辞。
→しかし「天皇陛下をお支えするため、皇室のため、国民のため」に戻ることを決意!週刊誌では『皇室を救った救世主』『自らの生活を犠牲にして国民に寄り添う、強い決意』などなどアゲアゲ記事を書かせる…つまり、

『私は皇室と国民を助けるために自由を捨てて帰ってきた』

と演出するため。

今は、皇室に戻る気もない!と言う体なんでしょう。

でもね、そう簡単に戻れませんよ。
天皇皇后両陛下の渡英でますます潮目が変わると言うか、欧州の王室全体からのバックアップもあり、世界中から天皇家が絶賛され『A宮家不要論』が高まると思います。

戻るどころか、家族の面倒を見ないといけなくなるかもよー!もちろん、私費で(笑)
(A宮だけはタイヘ脱出)

51
返信する


匿名

脆弱性X症候群は、本人は発症していなくても、母親から受け継いだX染色体が原因で起きるので、特にXYとなるシングルXの配列をもつ男子に高率で発症するといわれています
眞子佳子は保因者で、未発症で済んでも、男児をつくると危険です

家族からこの症候群だと一人でも判明すると、あとの兄弟姉妹も全員が「きょうだい児」となり、良い縁談は途絶するでしょう
紀子が原因なので、どうせ妾なのだから、安西家としても紀子とは離縁、皇室追放させ、文仁だけ一人を臣籍降下で安西家に引き取ったうえで、タイの正妻の元に行かせればいいのですよ

59
返信する
匿名

皇室と縁を切りたい?どうぞどうぞ! でしっかり無能な旦那をしっかり働かせてナマズ父ちゃんから税金を送金して暮らすことやめなはれ!

国民のほとんどは(アキシン除く)あんたがた一家が一日でも早く皇室から出て行ってほしくて仕方ないんだから。

49
返信する
匿名

紀子のやらかした典範婚は最初から、文仁は紀子より先にタイ王女と国際結婚しているとの前提を知りつつ、制度がたまたま違う点を悪用して、皇室典範根拠の結婚をしたわけで、確信的重婚犯となりますね

同じ臣籍降下でも、重婚犯罪を犯して皇族になった場合、それ自体が違法行為なので無効な結婚だったとも解釈できるわけで、皇族になったことも無効、子供らの皇族資格も出生に遡って否定されます

つまり、眞子も佳子も「何処の馬の骨」であり、悠仁に至っては人為的産み分け児なので、その身は馬の骨以下の実験動物(失敗作)に過ぎません

紀子が身元調査を拒否したまま強引に皇室に割り込もうとした時、機転を利かせて、先にタイ王女と結婚させた当時の宮内庁幹部はなかなか頭の切れる人物でしたね
今になってみて、賎民侵略を止められる唯一の法的根拠にできたのですから

56
0
返信する
匿名

産みわけによる「実験ヒト動物」だから、ツクフでは「先天性ゾンビ」と悠仁は呼ばれるようになった
みなさん生物学もしっかり理解されているので、綽名も素敵です
本質を突いた綽名なので、毎回驚嘆です

53
返信する
匿名

これまでは悠仁くんにも特別支援学校落ちという福祉の手がありました

なのに、お茶の水や筑波大附属に裏口入学させ続け、療育を怠ったツケはすでに痴漢行為という格好で、自己制御ができない非行問題となって現れてきています
王女にも痴漢してあわや国際問題化しかけたし、悠仁はとっくに壊れていますね
もちろん、将来も結婚相手など見つかりません

57
返信する


匿名

成人後でも「特支に裏口入学」させてもらうのが最適の療育方法です

まだ悠仁には特支という裏口先があるのです
東大教育学部なんかでも同じ意見でしょうから、ツクフの卒業は諦め、今すぐ特支校に転校なさいまし

51
返信する
匿名

だったら、夫婦揃ってアメリカ国籍を取得すればいいのです!(日本国籍を捨てる)

そうすれば名実共に日本(皇室)と縁が切れますよ!

政府もアメリカ人になった夫婦を援助する必要はありませんし、皇室からの裏金(税金)流出も防ぐことが出来ます!

皇室と縁を切りたい馬子にとっても、日本国民にとっでwin-winです!

40
返信する
酔ってKK

この夫婦の警備をすらなら大谷選手の家族と近所の人達を守って欲しい!報道されるのが嫌なら親、婆さんからの援助を断り特権も使わない!アメリカ人になるのが1番ですね!皇族特権でアメリカ人
に!

30
1
返信する
匿名

アメリカ人になったところで、アメリカ政府は援助も警備もしてくれないでしょう。
だって、アメリカは『自由な国』ですからねー。
国が援助してくれたら、移民だらけになりますよ(苦笑)
『自分の力で生活していける人』限定です!

だって、『日本の宝』の大谷選手夫妻やハリウッド俳優たちも自費でしょう。

自分の身は自分で守ってください。

30
1
返信する
匿名

>首相か大統領か知らんが、婆が百周年か五十周年か125周年か何かないのかとの☎で会話していたなーと、
使用人たちが言ってたそうだ、、
今年は戦後79年で、天皇陛下、皇后陛下、敬宮愛子内親王殿下、万歳!万歳!万歳!

30
返信する
一言主

はて?「皇室と縁を切る」、、、

国民から得たものを返済して「国民と縁を切る」では?

37
返信する


本音か嫌みか

ボッタマの学校選びの記事にこんな↓コメントがありました。

「悠仁さまは小さい時から英才教育を受けている。いわゆる天才です。紀子さまのグローバル教育の賜物です。
小さいころから難しい論文をたくさん読んで、進学のために難しいトンボ専門学術論文も書きました。絶滅が危惧される希少トンボも発見しました。そもそもこの研究を開始したのが6歳の時でした。
先日のルクセンブルク皇太子との夕食会でも、悠仁さまは、通訳無しで、1時間半もルクセンブルク皇太子と楽しく会話して意志疎通しました。流暢な英語でしたね。これは、悠仁さまに対する、実は非常に高い語学力を持つ紀子さまのグローバル教育、つまり英才教育と語学教育の賜物なのです。とても素晴らしいことだと思います。東大に入るために論文を書いた悠仁さまは天才です。候補に挙がっている大学は、悠仁さまが普通に受験しても合格すると思います。」

表示位置は1ページ目の最初に近いところ。
それに対して返信数も多かったけどすぐ削除して
また同じ内容を書き込み。そして返信着たらまた削除してまた書き込み。
ヤフーのAIは多様性?を重要視してるのでしたね。
それはわかるけど何回、書き込み削除を繰り返してもこの位置にくるのは何故?

これを書いた人の目的は何なんだろう?
AIに挑戦?
また、本音なのか嫌みなのか。
どちらに取ればいい?

21
返信する
そのヤフコメ 読みました

«メルボルンが好きです。»というニックネームで、100ほど投稿がありましたね、
↓他にも↓
◀国際昆虫学会議。昆虫学関連の学会の中で、最も権威のあるシンポジウムの一つです。
ポスター発表の分野で、悠仁さまがセカンドオーサーで登場します。
非常に格式高い学会なので、発表内容は事前に厳しい審査を受けており、それにパスしたものだけが抄録掲載されて、このように発表される仕組みです。
つまり、悠仁さまのトンボ論文は、国際昆虫学学会に、正当であると認められたということです。
トンボ論文について、さまざまな捏造疑惑がありましたが、それが今後どのように変化していくのか、大注目だと思いますね。▶

Yahooは 秋篠家への事実を元にしたまともな投稿者は出禁にするけど、天皇家への酷い誹謗中傷を書き込む人は、大事にしますよね。

以前 投稿していて、ずっと投稿していなかった«net»や«闇夜のカラス»とか、またヤフコメに出てきました。
Yahooが雇ってるのか、お皿婆様が出させてるのか?不思議です。

14
返信する
匿名

その名前から何度も変えて今は「cgh」になってます。
返信に学会員じゃないかと書かれてる事で意地になってるようで
それが書かれる間は何度でも削除→書き込みを続けるとのこと。
返信書いてる人ももう辞めたらいいのにね。時間も勿体ない。(見てる私もか。笑)
つまりこの人はかまって貰いたいのでしょうね。
ボッタマが優秀なんてアキシン以外は思ってないって。

11
返信する
匿名

かこさん、眞子さんより美智子さんの方が体型に出そうだから、昭和時代に美智子さんがみにつけていたカリメロ帽子とか、カブトガニみたいな色のマントとか、アメフト選手みたいなお洋服を着たらどうでしょうか。ステンドグラスみたいな模様のパフスリーブドレスもあったなぁ…帽子は小皿が山ほどあるからあれがいい。

24
返信する
匿名

佳子は恵美子さんの孫だとかも言われていますが、本当は紀子浮気の子で、ここでは古賀の息子との間に夫婦スワ○○○○で産まれた子だと言われています

そういえば、佳子の太い眉毛は古賀パパとそっくりですね
古賀佳子だから、やがて峰岸佳子になることも厭わないはず
むしろ同型タイプなので、ガッチリ系のワルタイプがお好みなのです

本人的には、いまはプリンセスごっこをしているだけで、ひとしきり満足したら、いつ弟から襲われるかもわからない変態一族御殿からは逃げ出す気ですよ

37
返信する
匿名

天皇皇后両陛下は今日午前中に英国に向かうという話だけど、もうそろそろだよね、
ニュースでライブするのかな?

まさか皿の指示で報道させないことないよね?もう皿も秋篠宮負債も悔しくて嫉妬に狂いまくっているだろうけど。

36
返信する
匿名

一般人の方がライブでツベに動画投稿していましたが、離陸なさいました。

婆や低知能偽皇族のしょうもない報道は速報やこれでもかというぐらい流したりするマスゴミは今回の両陛下の英国訪問は本の数分しか報道しなさそう。どうせ婆が圧力かけているでしょう。
退位したそれも元天皇の嫁の婆が何でこんなに権力あるの?おかしいわ、この国。

日本のおかしさにも国民は気づかないと。

37
返信する
匿名

もしかして、マコは、生活費が本当に圭の給料だと思っているのかな?
圭は口が上手いから、秋篠宮を脅迫して金を振り込ませている事は、マコには内緒とか?
というかマコは、金がどこから入ってくるのかなんて、関心持った事も無く、永遠に入ってくると?
だから、皇室と縁を切りたいと発言したとしても、それが、生活費には何の影響も無い、と考え、服は倉庫代わりにしているように見えます。

28
返信する
匿名

もう、現代の元やんごとなき人に、国民の現実を分かって貰うのはムリ。運も実力のうちとは言うが、この人は何の根拠もなくお天狗さん。内親王時代も威張り散らしていたと知り、何故よりによって、と思いました。早くフツーのお嫁さんになってkと暮らして下さい。嘘ばっかついてると、閻魔様に舌を抜かれますよ。

25
返信する
匿名

もう、現代の元やんごとなき人に、国民の現実を分かって貰うのはムリ。運も実力のうちとは言うが、この人は何の根拠もなくお天狗さん。内親王時代も威張り散らしていたと知り、何故よりによって、と思いました。早くフツーのお嫁さんになってkと暮らして下さい。嘘ばっかついてると、閻魔様に舌を抜かれますよ。

13
返信する
匿名

菊紋への書き込みより

>しょせんは解放同盟電話番だった女の娘や孫たちだから全員品位に欠けるのは一目瞭然。宮家会議でこの家だけが三回も追放決議を受けるなんて余程のことです。舌打ちも日常茶飯事だし。
やはり、結婚前に身元調べはするな、結婚差別だと、宮内庁に怒鳴り混んだ父と野中議員だけあって、やばいところだらけの出自なんですね。しかも実際は文仁との関係は重婚なので、実質第二夫人だというのだから、子供らの姓は全員「川島」のままであるべきはず。<

>つまり、キコの私生児ということか。
解○のカワシママコと極○のキムケイの最強カップルなんだ!
そしてその夫婦であわよくばミヤケを立ち上げ、遺伝性疾患持ちの可能性のある子孫を、これまたあわよくば、テンノーにしてしまおうというのが日本の将来にあるのか….書いててさらに落ち込んだぜ、最悪コース。<

結局ここに戻ってきてしまう。
眞子も「紀子の産んだ私生児」に過ぎない存在で、これではどうにもまずいお皿さんが何とか底上げしてやろうと、内廷費から大金を盗んでは、旧姓川島今は小室眞子に送金してやるの繰り返し。
それでも満足出来ずに、碍児悠仁の代用に眞子復帰を画策して、額田を煽動し、極限の川島王朝になるように典範改正を目論む。
民意無視の典範私物化に、火葬愁訴までやって、何とか産まず女であった不都合な事実=DNAを隠蔽しようと、晩節穢しまくり中です。

35
返信する
匿名

よくよく考えてみれば、まこさんが30歳迄に、と慌てふためいてあんな事になったんだから、でももし子供に不具合が出たかも知れないから、人生何が起こるかわからない。お金に不自由無くても、少々の窮屈さは我慢出来ないと、雲上人には向いていないのか。ミスキャストでしたらどうぞずっとそちらにいらしてください。

24
返信する
匿名

秋篠宮邸でウロチョロしている幼児とやらも、眞子の私生児の可能性があるとのここあたりの御婦人たちのお見立てなので、正月の極秘帰国時にひそかに戸籍にはないはずの子を、国が不正にパスポートを発給し、米国でさらに出自ロンダリングさせようとチャーター機で送り出したのかどうか、あのJALと海保の事故には凄い闇があるように思う

34
返信する
匿名

父親からのDVの忌まわしい記憶があるのでは?と誰かが言っていたが、あの家が鬼畜なのは親子姉弟間で何でもありのところにある

その忌まわしい記憶を、さらに強烈な性体験でもって上書きしたいともがくのは、この手のジゴロの手に落ちた女によくあるヒストリー

普通のセックスでは刺激が弱すぎて、過去に父親との間にあった一件を忘れ去ることにはならず、逆にホラーがフラッシュバックしてくるばかりなので、女に慣れた、正真正銘のホストのような悪い男に抱かれないとダメという一種のセックス依存症なんだろうか

今後、逆の立場に立つのがズルくんだろうね
ママやお姉ちゃんに教えてもらったはいいが、まともな嗜好には育たず容姿も奇形児レベル、頭もスカスカでは、近寄ってくる女もいない

そこで日々の欲求が抑制できなくなり、つい痴漢をしてしまい、ますます気持悪がられて、女性全体の敵とされて孤立してゆく悪循環
ママが入学直後に同級生を買春して、筆おろし依頼をしたことで、より一層キジルシ親子の評価が定着してしまった

33
返信する
匿名

眞子さんにお薦めなのが京都の安井金比羅宮です

縁切りで有名な神社だけど、崇徳天皇が祭神なので、眞子さんを苦しめる偽皇族の悪縁を絶ち切り、駅南賎民の悪霊とも別れて、川島眞子が小室眞子として結婚、入籍したことを始点とし、きれいな身になり、一国民として再出発し直すにはここに願をかけるといいでしょう

それでも母から貰った脆弱性X症候群の悪因縁だけは断てないので、子供は作らないのが正解でしょうね
悠仁くんのような障害児だとアメリカ暮らしはより大変ですよ

22
返信する
匿名

小室夫妻は、大谷選手のようにペットは飼わないのかしら?

秋篠宮家はペットを食することで有名なので、犬猫も駅南時代の食習慣から、見るとお腹が鳴るのかも知れません
ペット=生きた食肉食材なのかしらね
カピバラまでBBQにしてしまう家系ですから
動物の首を絞めて食肉にするのも、紀子出自的には抵抗がないはず

悠仁の小学校入学祝いに、広島の食肉業者から、檜の勉強机が献上されていました
隠された紀子出自を物語る重要エピソードです

20
返信する
匿名

眞子に取り憑く因縁のヒトヒト
いずれも妖怪みたいに厄介で、崇徳の力でも切れない悪縁ばかりだ

・DV屋で、気が短いと佳子もいう「安西文仁」なる男

・脆弱性X症候群遺伝を持ち込んできた母で、駅南出身の妾川島紀子

・孫から卵子を採取させ母に入れて皇統簒奪を指揮した?小皿婆さん

・反社で組長だという義理の叔父と紀子と同じ丙午の佳代からの欲望

20
返信する
匿名

皇室だけでなくて、
日本と日本の国民、資金援助からも縁きって、
どうぞアメリカで、お暮しください。
二度と日本の地を踏まないでくださいね。
この夫妻の顔、もう見たくありません。

14
返信する
NO-name

こちらこそ、
早く縁と円が
切れて欲しいと「強く」願ってますよ!

偽りの無い本心であるなら、
是非、日本(特におさら様)へ
「私たちは、今後一切、金銭面や特権施行による支援は全面的に辞退します!」
と高らかに宣言して下さいね!!!

14
返信する
匿名

昔とても感動した書き込みをあげます。少し長いので、ご無理なさらず。2022_
11_9 08:24菊の紋ニュースより。
勉強なんか出来なくたっていいですよ。なにか動物や植物を育てるとか絵を描くとか好きなこと見つけてそれを一つ頑張ればそれでいいです。人生で一番大切なことは人を思いやる優しい心ですから。自分で選んで出て来た人生の立ち位置ではなくとも、みんな頑張って生きているんです。優しい人に成長していってください。あなたが居てくれて良かった、と思われる人になってください。ただそれだけでいいんですよ。優しくそこに居てくれるだけで。だから何も悩まないで悲しくならないで大丈夫ですよ。
次の日の01:01に別の投稿があります。真実を見抜ける力  ひろくあたたかくやさしいこころは[たから]全てを受け容れ慈しむお言葉、感銘しました。恵まれた出自に依る余裕でもあろうかと想いますが、ひろくあたたかくやさしい゙こころ”は ”たから゙です。あなたのお心が末永く汚されず害われない事を心底から祈ります  byあず   素晴らしいと思い、書き写して写真立てに入れて持っています。

11_9 08:24菊の紋からです。

返信する
匿名

マコ丼の不細工なお顔は皇孫内親王に相応しくないし、佳代母子も外戚の資格無し。マコ丼たちが縁切りなら皇室に慶賀すべきことですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です