“家庭教師”と共同研究の悠仁さまトンボ論文 過去にもあった“職員動員”の話題作


共著者の飯島健氏は、農水省所管の国立研究開発法人である「農業・食品産業技術総合研究機構(農研機構)」の研究員だったが、秋篠宮さまが宮内庁職員として引き抜かれ、悠仁さまの“家庭教師”を務めていると12月5日に「文春オンライン」は報じている。

宮内庁関係者はこう語る。

「論文の謝辞には《赤坂御用地内の調査において、便宜を図っていただいた、宮内庁職員の方々に感謝申し上げる》という一文もあります。つまり今回の論文は秋篠宮さまと紀子さまのご了解のもと、家庭教師も含めた宮内庁職員たちが全面協力して完成したものといえます。

実は秋篠宮家では、このように皇族の作品制作に職員が動員されることは初めてではなく、“お家芸”ともいえます」

コロナ禍まで開催されていた「宮内庁職員組合文化祭美術展」には、上皇ご夫妻をはじめ、皇室の方々も出品されていた。

「2015年12月の美術展で注目されたのは、悠仁さまが出品された『車両用電球信号灯の模型』です。発泡スチロールの板や電球を使い、スイッチを押すと実際に信号が点灯するというものでした。精密さも話題になりましたが、大きさもほぼ実物大だったのです。

標識は『赤坂表町』となっていましたが、秋篠宮邸の場所に旧秩父宮邸があった当時、『赤坂表町』に面していたからとの説明でした。しかし、それは悠仁さまが誕生される前のことです。宮内庁内でも“信号機の大きさからも9歳の悠仁さまがお一人だけで制作されたとは考えづらい”といわれていました」(皇室担当記者)

翌年の2016年、秋篠宮ご一家が出品されたのが『昔の暮らし』というタイトルの、家のミニチュアだった。

この作品について、宮内庁は次のように説明している。

《悠仁親王殿下は、ご誕生になる前の時代のいわゆる「昔の暮らし」に関心をお持ちで、かつての建物のミニチュアを作ろうとお考えになりました。できるだけその時代の建物に近づくよう、図鑑などで調べたり、ご家族に聞かれたり、周りの人々に相談をしたりしながら、間取りをお考えになり、屋根、壁、床や畳、また台所で使うかまどや水瓶などの小物の制作に丁寧に取り組まれました。

今回は、台所の道具や井戸、お風呂などを中心にお作りになりましたが、他の部分についても、これからお作りになる予定です。

ご家族、そして職員も制作に協力し、楽しい時間をお過ごしになりました》

2017年、家のミニチュアは再度展示されたが、説明にはやはり“職員も協力”という記載があった。

《昨年同様、ご家族の皆様、そして職員も協力し、楽しく制作されました》

前出の宮内庁関係者はこう語る。

「ミニチュアとはいえ、かなり大きな作品で精緻なものでした。ただ振り返ってみると、秋篠宮ご夫妻は以前から、“作品づくりに職員が協力するのは当然のこと”というお考えをお持ちになっているように思います。

今回のトンボ論文の筆頭著者が悠仁さまになっていることに疑問を感じた国民もいるようですが、秋篠宮ご夫妻は特に違和感を覚えられなかったのでしょう」

女性自身

筑波大付属高校の生徒たちは受験勉強をしているのに、一人だけ浮世離れした「研究」をしていて、学校でも相当浮いているだろうな。このような環境では一生の友と呼べる友人を得られるのは難しいだろうし、そこまでして一流大学(東大?)に進む必要があるんだろうかね?今回のトンボ研究も大学に進んでからやればいいのに全く違和感しかない。

高校生には高校生らしくの高校勉強の内容を把握してと自ら進むべきの進学かと!頭の良い子・才能のある子にはどんな所にいてもいつかその存在が間違なく証明出来る日が来ると思う→「自己発光」です。しかし、出来ない子には無理せずに頑張らせる事も!是非、のびのびと育ってほしい。

信号機や盆栽も゙御本人が手を加えられたのか?という作品が世に知れているが
子どもらしい作品を出してきたほうがお人柄が親しみやすくていいなどとうっかり言ってしまうと
才能がある御本人の作品だあると反論してきそうで
なんと天才なんだかという評価をすべきなんでしょうね
職員や特別に任命された研究者のお力なのかと率直に思うものだが触れてはいけない気もする

文化祭の記事を読むと、ひーくんと呼ばれたり、会った生徒に短い会話で気軽に声をかけられてるシーンがいくつかあって、生徒たちからは受け入れられてるのかなという印象だったからある意味安心した。

けど、悠仁くんが可哀想なのは、彼を知らない国民には、不可解な入学方法や、ルール違反までして賞を取らなくてはいけないという状況に駆り立てられた背景である親の姿しか見えないことだ。

皇族の歩みとは違う路を歩きながら、彼が自分の力で自分の意志で勝ち得たものと国民皆が納得するものがなく、彼の本当の姿が見えない。

子供の頃から親のエゴや見栄ばかりが先立ち、国民の多くには悠仁くんも批判されていて、彼は本当の意味で成功体験を味わえてない子なんだと思うと、もっと彼らしく、自分の力で何かを成し遂げて自信に繋げてほしいと思ってしまう。

私は親が描こうとしてる姿ではなく本当の悠仁くんがどんな人なのかを知りたいよ。

56 COMMENTS

匿名

して貰う事が当たり前の一家。
馬も鹿も、両親がそうだから疑問などないのだろう。
でもずるくんは一応暫定二位。こんな輩が天皇になるかも知れない一位と二位だなんて恐ろしすぎる。

そろそろ補聴器の件公表すべきだと思う。

143
返信する
匿名

だけどアキシノ闇家のヒトヒトって、本当の出自はBですよね
大多数の国民の方が身分が上なんじゃないですか?

返信する
匿名

 悠くん、トンボ論文本当に自分で書いたの?
 次は秋篠宮家でコロナに罹った職員が突然の入院となった時の事
   ↓

>悠仁さま反抗期「冬休みの宿題は、お前がやれ!」の紀子さま流【帝王学】

 2022.12.14  皇室新聞

上記文言で検索を、、

>悠仁さまも困ったのでしょう。リビングに出て来られて『俺の宿題は誰がやるんだ!』と、紀子さまにも似た甲高い声で叫ばれました。
 さすがの紀子さまも『少しは自分でやりなさい』とご叱正されたのですが、悠仁さまは『また、コピペ作文で炎上させるぞ!?お前だって原稿は自分で書いていないだろ!これが帝王学だ!』と一喝。
さすがの紀子さまも反論できず、致し方なく別の職員が宿題を担当されることになりました。

60
2
返信する
匿名

そんなところで働いて神経変になったら、労災になるのか?
さっさと辞めてまともな世界で生きてほしい。

返信する
匿名

原資は税金の金出して、ズルしていい、何もしなくていい、そんな特権持ちを、敬う国民は皆無。

119
返信する
とくめい

悠仁さんの年不相応な不思議な作品群、昔からネットで職員作では?と話題になっていましたね。

22
返信する
あと一歩

ミテコ自身など週刊誌も暴露を開始しました。
環境が大きく変化してきた証拠。あと一息ね。

112
返信する
匿名

先月上旬頃の見て子自身に、芸術の秋と題して、天皇ご一家、久子様、信子様、見て子の作品と一緒に、ズルヒトの作品がカラーで掲載されていました。

天皇ご一家、久子様、信子様の作品は、見ていて、心が和みました。

しかし、ズルヒトの作品は、本人が作ったというより、職員さんたち制作のイメージが強かったです。

何度見ても、違和感が残ります。

105
1
返信する
匿名

信号機や家のミニチュアは写真で見た事がありますが、一発で大人(職員)が作ったものだと誰でも分かる作品でした。

子供が作った場合、どんなに上手く作っても必ずアラが出ますが、このニ作品には全く無い!

むしろ完ぺきに作り過ぎ!

そもそも、作品の材料をどこで仕入れたのでしょうね?赤坂御用地と学校の往復しかしていないヒサが材料を購入するのは不可能です!

しかも作品には、ある程度の図面も必要だと思います。特に原寸大の信号機を図面なしで頭の空想で作るのは不可能です。

恐らくヒサが携わったのは、ほんの一部?もしくは全く関わっていないかもしれません!

これは間違った教育です!

103
返信する
匿名

この論文は手伝ったレベルではなく、完全に悠仁の名前で
専門家がトンボ採集、撮影、調査を全部肩代わりしたもの
悠仁のやった部分が一体どこなのかさえわからないほどに
完全に請負代作作品だと見破られる代物です

これまでの宮内庁文化祭出展物もどうみても大人の作品で
子供の作った作品特有の可愛さのないものばかりだった

それに悠仁は「書」が一度も出展されていないはず
愛子さまが上手な書それも力強い書を披露されてきたのに
悠仁は名前が書けないといわれるせいか、書はないのだ

書の出せない子が論文は書けますといわれても全て眉唾物
セイハクだから何もできないんだろとお察ししていますよ

105
返信する
匿名

悠仁に、1も無いでしょ。
書いてある内容さえ知らないと思う。
他人に書かせて、それが帝王学だなんて言ってるくらいですから。

44
返信する
匿名

そう、いかに本人が手を出さずにそれらしく見せるか。
んなご無体な〜。
それが秋篠家の帝王学。
ミッションインポッシブルでござんすよ。



エトセトラ・ジャパンのご指摘に感謝❗️

12/13『悠仁さまの2019年夏のブータン訪問 あの質疑応答レベルでトンボ調査など可能だったのか』

ブータン訪問では、現地の新聞でも1面で大きく取り上げられるほどの歓迎を受けた秋篠宮ご一家だが、FNNプライムオンラインはこのように報じていた。
『「日本とすごく似ている」悠仁さまブータン訪問 “初海外”で見えたご成長ぶり』と、タイトルこそ “ご成長” なる言葉を使っているが、親子でペアルックといった感じの服装で散策を楽しまれた秋篠宮さまと悠仁さまは、ブータンの印象を記者に聞かれるとーー。

残念ながらこの記事には、世間も「これが中学1年生の回答か?」と仰天。
「何も学ぶものがなかったのか」「美しい国なのに、その良さがわからないとは…」などと話題になってしまった。

異国情緒もタップリのこの国を訪れ、自然を見て、嗅いで、触れても違いがよくわからなかったという悠仁さまは、何かを感じ取る「感性」そのものが、あまり敏感とは言えないのかもしれない。

昆虫博士として現在ご活躍の皆さんは、「幼い頃から寝ても冷めても昆虫のことばかり考えていた」などとおっしゃっている。
そんな中で、このような少年が、そのわずか3年半後にトンボ調査の学術論文を完成させるとは驚くばかりだ。
  ••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
秋篠家の常識は 社会の非常識
『女性自身』じゃなくても、あの論文は 「今迄の大嘘御優秀説の集大成」だと思っているよ❗️

女性自身のニュースのヤフコメ、秋シン?? 必死の擁護(-o-;)アキレタ~

80
返信する
宮内庁が秋篠家を庇い過ぎる❗️

12/13 21:02『悠仁さま、修学旅行の“隠し撮り写真”が同級生によって流出、YouTube公開も宮内庁は「お答えを差し控える」』(週刊女性)

「女性自身」が、かなり突っ込んだ「秋篠家のお家芸 職員に作らせた工作類」を記事にしたからか??「週刊女性」は真逆の秋篠家長男擁護。AERA(朝日新聞)も、完全擁護に完全失敗していたけど。

「刺さらないニュース」を皇室に批判的なYouTuberとしているけど、隠蔽して美化した内容を出す宮内庁に対して 正しく事実を出しているYouTuberを悪者に仕立てあげている❗️

「女性自身」は少し 株をあげたけど、「週刊女性」や朝日新聞は爆下がり❗️

54
返信する
匿名

小学生の自由研究から始めればよかったのにね。毎年トンボの観察日記をつけたり、トンボの生態を調べたり。それがやがて研究につながった、というならわかるけど、、
いきなりバーンと結果だけ出されても、、
6歳の時からやってました!って言われても、、
全く信じられません。

京都に、毎年セミの脱殻を集めて自由研究している小学生がいて。その脱殻の写真とか、一緒に脱殻を集めに行くお母さんの話とか新聞で記事になっていて、すごいなぁと毎年感心しています。で、これはすごい!と、市の担当の方?と合同でもっと詳しく調べることになったと。
そういうエピソードなら、すごいなぁと感心するし、国民の共感も得られると思いますよ!
キコさん、もう遅いかもしれないけど、ヒサくんの自主性を尊重した方がいいんじゃないかなぁ。
無理に高下駄をはかされているようで、痛々しいです。ヒサくんに、自分の意思はあるのでしょうか。

80
返信する
匿名

「褒め殺し」の用法・実例を研究するなら
秋篠宮家報道を読むと、ああこれなんだとわかります
褒めまくっていながら、こっちが寒々としてくる知障遺伝病一家

78
返信する
匿名

脆弱性X症候群確定したので、いまは御障害者様モードに切換られ
「しょうがいのあるぼくでもできた!」シリーズにされてきた感じ

朝日新聞なんて障害者の何とかという記事が多いので、美談化は
手慣れたものですよ
紀子の同和タブーに加えて、悠仁の障害者タブーと二重バリア完成
国民はヒソヒソと「遺伝病では天皇にさせられないな」と見捨てる

76
返信する
匿名

ボッタマは何か1人でやり切ったことがあるのでしょうか?

勉強、工作、論文などなど…お金を積んで出来るものは湯水のように税金を使い、

普段の様子やスポーツ、学校の成績などは盛りまくりエピソードを発信。

A宮夫妻、もっと等身大のボッタマと向き合ったら?

我が子を全否定する日本で一番有名な毒親ですね。

『キング・オブ・毒親』

こっちの名称がお似合いですよ!

75
返信する
匿名

>ボッタマは何か1人でやりきった事があるのでしょうか?

無いでしょうね。正確には母親も含め職員がやらせない!!

だからヒサも、それが当たり前だと思ってしまっている。

それが間違いだと、もう一生気付かないでしょうね。

41
1
返信する
匿名

三人揃い他力本願当たり前の子供にさせてどうする?
凡の行動から何一つとして独り立ちなど見えませんが。
娘二人家事、料理出来ないのに結婚だけは早くしたい。
それなら、お手伝い付きの稼ぎの良い旦那ぐらい探せば。
馬子なんて小室圭と揃い日本の税金にぶら下がって無職同然でふざけるな。だし鹿子も同じように思っているのでしょう。
本人の意志や意欲よりキーの意向ですね。
努力しなくても何でも出来ると勘違いは親も同じ。
一般人の方が何でも出来るのに職員さんにはパワハラ。終わってますね。

68
1
返信する


一言主

全国民の皆様、もうこの辺で良いではないですか?

この家はここまでです。

敬宮様に立太子していただけば良いと思います。

65
1
返信する
匿名

でも、黙ると容認されたと勘違いして税金ジャブジャブ使いますからね。この一家は!

まずはニューヨークの小室負債への送金を止めてもらいたい!

56
返信する
匿名

KK夫婦の送金手続きを担当している窓口の行員さん、すぐ、支店長と副支店長に報告して、彼らの権限で送金を中止して下さい!

22
返信する
匿名

黙っていると風化してしまいます。
人は忘れっぽいから。
カピバラBBQの件も遥か彼方に行ってしまっているような。
何度も繰り返し確認していかなくてはいけません。

13
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

「息子が筑附に通っていますが、悠仁様は学年トップで、誰も敵いません…」という保護者?からのコメが、トップコメの返信に2つ(ほぼ同じ内容)ありましたが、何故か無くなっていました。

☆そもそもですが、赤坂御用地に研究に値するほどのトンボ(新種も)が飛んでいるんでしょうか?
彼は、全国の野山を駆け巡っているわけではないですよね。
さすれば、その研究のネタ(トンボ)は自分以外の誰かが採集したという事。
自分で採集したという事実がなければ、トンボの生態も不明なはず。
とても研究(論文)には結びつかないはずです。

☆九大の元教授、須田真一氏が、トンボの「放虫」に警鐘を鳴らしている。
「放虫」とは他所からもって来た虫を勝手に放す類のわるさである。
氏は「悠仁論文」にも複数の引用があるこの領域での権威だそう。
「殿下、珍しいトンボが」と指さしている宮内庁職員の姿が目に浮かんでしまった。

☆秋篠宮家の大学進学は騒動ばかりですね。
覚えているでしょうか??
紀子さんが巻き起こした「小室眞子芸大入試事件」を。
マンガ大好き女子、膨大な「眞子マンガコレクション」がいまだに「佳子さま別室」に残っている小室眞子さんが 「芸大に行きたい、行きた〜い」と言い出し、紀子さんが宮内庁に「ご下命」し、宮内庁職員が芸大に直談判。
時の芸大学長は「大歓迎します。ぜひ入学試験を受験するようにお伝え下さい」とにこやかに回答。
職員はスゴスゴと引き上げ、報告を受けた紀子さんは地団駄踏んで悔しがったと(笑)
芸大学長は大きな賞賛を集めましたね。
東大、筑波大、東京農大が何と答えるか注目です。

☆次々と明らかになる「秋篠宮一家の不都合な真実」、 秋篠宮家の「博士号」、紀子さんの「人文科学博士号」も悠仁君の「トンボ論文ファーストオーサー疑惑」と同じなんでしょうね。
「誰かが書いた論文出して博士号」。
秋篠宮家ではこれが「当然」「当たり前」なんでしょうね。
⇒⇒⇒「紀子さまの博士号は論文表紙に「博乙」と書いてある通り、紀子さまは博士課程に在籍せず、論文だけ提出して博士号を得る「論文博士」です。
通常、「論文博士」を得るにはそれなりの研究実績(学会での研究発表、学術雑誌への査読付き論文提出等)が必要であることが普通です。」
(※紀子妃の実績はほとんど無い)

☆学者を引き抜いたり、職員や学者を動員したり、 これも税金じゃぶじゃぶ。
60億円の大邸宅だけでない、贅沢旅行だけでない、 目に見えないところで、じゃぶじゃぶ使われてきたという話。
自ら白状したと同じです。

52
1
返信する
匿名

このズル息子の成績が学年トップで誰も敵わないなら、普通に一般受験で通るでしょうに笑

27
返信する
匿名

とにかくこのニセ宮家負債は、池沼だから加減がわからないから、これまた池沼のボッタマに高下駄履かせ過ぎるから、その度にボッタマがこけているんだわ

やればやるほど墓穴掘っていること理解していない??

42
返信する
匿名

いっそのこと、H君自ら会見開いて「僕はバカなんです、身障者でなんです、今までの作品は全部他人が作ったものです、生まれてきて済みません!」と涙ながらに発言した方が今までより高感度upすると思いますよ。

35
返信する
匿名

キコは、皇后の座と引き換えの好感度なんか、いりません、でしょう。
国の財産は、平民も含めて全て秋篠宮一家のもの、と思っているとしか思えないです。

返信する
匿名

悠仁田圃の疑惑

イネ作りを研究中といいながら、革靴姿で田圃にでている悠仁を
見て、これは嘘っぽいなとわかったし、子供がやるには大き過ぎ
まさかここにトンボを放して「希少種発見」とやるつもりだった
とは気づかなかった

宮内庁職員に採用された男の使命ってこれだったのか
ちなみに幼いときから下肢装具使用が囁かれてきた悠仁は膝下に
装具がないと長く歩けずヘタレてしまうので、殆ど長ズボン写真
しかも長靴やブーツを履く作業や乗馬は完全NGとなってきた
トンボ研究者になるのには、水辺をズブズブ入らねばならず
下肢装具使用では、直接ドロドロになること覚悟しないと無理

41
返信する
匿名

進学校なら高校生は授業の履修と受験対策をこなすのが精一杯で、学術論文の存在すら知らないのが普通である。通常は学術論文を自発的に書いて学会誌に投稿しようなどと考えるのは理工系なら修士課程以上の人だろう。また理工系の場合あり論文発表の前には学会発表を行い、参加者からの質疑応答を受け論文執筆の参考とするのが、通常である。
疑惑満載の今回の論文だが悠仁が高1の段階で完成させ受理されているのも違和感ありありで、前段階の学会発表を実質上の研究執筆者と稽えられる清拓哉氏がおこなっているのもおかしい。誰が考えてもわかることだが、ズルフで赤天連発で知的障害も濃厚に疑われている悠仁に研究者相手の質疑応答など出来っこないから清氏が発表したのだろう。
筆頭著者が悠仁の今回の論文の、悠仁のエフォート(貢献比率)の割合は0.1%以下であり限りなく0%と思われ、悠仁を東大裏口入学させるために紀子の命令で研究者たちが研究執筆し、筆頭著者だけ悠仁にしたものなのは明らかである。
信号機や登山、はたまた作文以上に事態は悪質で深刻であり、全世界から徹底的にこの論文に関して悠仁が一体何を行ったのか、本人の公開審査も含め徹底的に追求されるべきである。

35
返信する


匿名

この論文が偽物であれ何であれ、国民が
何と思おうが、これを武器に東大へ
入ると思います。たとえ学長が断っても
裏の権力を駆使しまくって。押し付け  られた大学は本当に気の毒です。

こうやって、ヒサのまわりからはますます
人が離れていく、というより寄り付かなく
なります。仕方ありませんね。幼い頃は
まだ「可哀想」と同情してくれる人も
少なからずいたでしょうが、大人に
近づけばだんだん「言いなりの本人も
悪い」に変わってくるし。

世間体や自分の見栄、欲望のために知障の
息子を偽天皇にまで仕立て上げようと
する、これを教育虐待と言わず何と言うの
でしょう?

まあ、あのアフォ親どものこと、息子を
虐待している気はまったくないでしょう
けどね。終わってる。自分達が終わって
いるのをいいことに、将来の日本まで
終わらせるな!さっさと一家揃って散れ!

39
返信する
匿名

東北大プレスリリースより

>【研究のポイント】
• 胎仔期のマウスの脳において、遺伝性の神経発達障害(注 1) の一種である脆弱 X症候群(注 2) の原因となる可能性のある分子を網羅的に同定した。
• 脆弱 X 症候群の原因遺伝子 Fmr1 の機能が欠失したマウスでは、胎仔期の脳でタンパク質の合成を制御する mTOR 経路注 3 が異常に活性化されていた。
• この異常が脳の適切な発生発達を妨げ、脆弱 X 症候群の病態を引き起こす可能性がある。

【研究概要】
脆弱 X 症候群(fragile X syndrome, FXS)は発症頻度が比較的高い遺伝性の精神発達障害であり、精神遅滞や自閉症様症状を示します。
脆弱 X 症候群は、FMR1 遺伝子の異常によって発症することが明らかにされており、その遺伝子の産物であるFMRP タンパク質が、他のタンパク質量を調節することが報告されています。正常なFMRP は大人の脳の神経細胞の正常な働きを助けていますが、胎児期の脳について
の役割はほとんど明らかにされていませんでした。東北大学大学院医学系研究科発生発達神経科学分野の大隅典子教授らのグループは、胎児期の脳内における脆弱X 症候群の原因となる新たな分子メカニズムの一端を明らかにしました。

>脆弱 X 症候群:身体な特徴を示し、精神遅滞や自閉スペクトラム症様行動を呈する遺伝性の疾患(図1)。染色体検査により X 染色体の末端が脆くなっていることから名付けられ、病態を引き起こす原因の遺伝子(FMR1)が特定されている。

改めて西村長官の誤爆風メールで拡散された、悠仁の同症候群罹患事実について確認すると、「染色体検査により X 染色体の末端が脆くなっていることから名付けられ、病態を引き起こす原因の遺伝子(FMR1)が特定されている」。

つまりY染色体信者にとっては痛恨のX染色体欠陥から発生する。
女性より男性の発症率は約2倍あり、眞子佳子も保因者の可能性は大だが、発症はしなかった模様。とはいえ、子供に出る可能性はある。

一方で悠仁は発症。あきらかに「精神遅滞や自閉症様症状を示し」ているので、学習院は幼稚園段階からの早期特別支援教育を推奨したが、第3条廃嫡されまいとして足掻く紀子とは物別れに終わった。

41
返信する
匿名

基本ですが、MSDマニュアルより

>男性のX染色体と女性のY染色体の由来は?
男性はX染色体を1本とY染色体を1本もっています。
男性のX染色体は母親に、Y染色体は父親に由来します。
女性はX染色体を2本もち、1本は母親、もう1本は父親に由来します。

ここで悠仁が脆弱X症候群に罹っているとわかったことで、
原因となるX染色体は、男子なので(女子と違い)1本しかなく、
完全に母親からもらったものといえます。
つまり、紀子こそが、悠仁が指定難病障害者となった原因親だと
染色体レベルで確認がとれたことを意味するのです。
文仁にすれば高笑いでしょう。タイ王女第一夫人、世田谷第三夫人
そのいずれも男子を出産しましたが、全員健常児でしたから。

忌み地から来た嫁とは怖いものです。こういうサプライズがある。
宮内庁が厳格に七代遡る身元調査をしてきたのも、こうした遺伝病
の皇室への侵入を防ぎたかったからなのでしょうが、偽皇族一家に
とっては、どっちみち贋物ですから障害児だろうと御勝手にです。

38
返信する
匿名

カワタツが宮内庁の身分調査を結婚差別だと断固拒否した話は有名

でもその結果がこれなんでしょ
障害児を産んでしまって、隠蔽工作に四苦八苦しているじゃない?

「科学(染色体)は嘘をつかない」科捜研の女がいうキメ台詞です

紀子が必死で悠仁を東大に裏口から入れようとする本当の理由とは
自分が悠仁が障害児になった染色体上の原因と言われたくないので
手段を選ばず、一人でワルアガキしているということなんですよね

48
返信する
匿名

「身元調査を断固拒否」って、そーいう出自だってゲロってるようなもんじゃん
なんでそれを「はい、そうですね、調査はヤメましょう」にするんだよ
その時の弱腰が、日本に恥と不利益をもたらしてるよ

返信する
匿名

家族写真の息子はコピーロボット?
ブカブカのジャケットに、やたらにハデな色のネクタイで、お笑い芸人風…
アニキ夫婦を真似て、とーさんのネクタイもかーさんの服の色に被せたみたいだけど、色彩的に無理やり感….
ムスメのプリプリリップは、ただ失笑….
チグハグ感満載の素晴らしい家族写真!

26
返信する
匿名

全員池沼家族なので、洋服が上等であればあるほど
違和感ばかりが増幅してくるのです
本来は、全員ジャージー姿か、入院パジャマ着、スリッパ履きで
向精神薬を大量投与され、あうあうあうと呻いてるのがお似合い
向精神薬がなければ、全員閉鎖病棟組です

27
返信する
匿名

悠仁用の座敷牢(私宅監置施設)を今回の改修で完成させて
早速悠仁を幽閉していたとの記事がありましたが、あの手の
お子さんはどうしても監禁しておくしかなくなります
精神障害者施設で軟禁してもらうか、自宅座敷牢にするか?
それでもサカリがつくと、御用地を飛び出してゆくことも
考えられるので、超豪華金箔壁の座敷牢でも造ったのかな

東大に入るのは、替え玉の方かも知れません
お払い箱になった悠仁1号は永久囚人として座敷牢入りさせ
2号か3号にマシなのがいれば、それを東大裏口させるはず

24
返信する
匿名

たとえM子卵子使用して、替え玉くんを何人拵えていても
脆弱性X症候群の遺伝は男子の場合、確実に起きますので
全員絶望的なのではないでしょうか

IQ50の悠仁1号に対し、2号は60あるとかの違いはあっても
病態から精神遅滞、自閉傾向は同じなので、全員ポンコツです
難聴の有無では違いがあり、入学式に出て来た替え玉くんは
少しだけ遅滞程度でマシな部類か

25
返信する
匿名

そんなんトンボ好きならトンボ相なんてインチキ論文書かせるより、トンボに囲まれてトンボ葬してもらえば、笑いを忘れたボンでも最後に笑顔で終われるやんか?

22
返信する
匿名

エトセトラで眞子が3年前にすでに出産していたのではとの
特集をやっていて、秋篠宮邸に滞在する幼児の正体のことか
と思って、眞子のお腹がだんだん膨れてきて、急にしぼむ迄
の体形比較写真群を見せられてなるほどねと納得できた感じ

てっきり養子に出されたか、施設の子になっていたと思って
いたんだが、まだ手元に置いているということは、男児か、
悠仁と同じ脆弱X症候群欠陥X染色体をもつ子なので売れない
からなのか、そのどちらか又は両方だからと確信させられた

23
返信する
匿名

そもそも悠仁は3年生に進級できるのか?
お茶中時代も学校にぉてもどこかへ行ってしまっていたとか、あまり見かけなかったというし。
出席日数は2/3以上ではないのかな?

ああいう虚弱な知的障害の子って、一度体調を崩すと変に長引く。
自覚症状がはっきりしないし、精神が幼いので「休むべき」という判断ができない。
学校は我慢して座っているだけの場所だから、行きたいと思わなさそう。

論文の発表のタイミングが今時期なのも、変だと思う。
なんかヤケクソ感を感じる。
つまり進級に利用したのかもしれないと思う。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です