悠仁さまの進学先に急浮上した「意外な大学」の実名…そのウラにある紀子さまの「お考え」


自然誌を学べる大学を目指す――3月29日、秋篠宮家の側近のトップ・吉田尚正皇嗣職大夫は定例会見で、「悠仁親王殿下の成年式の時期について」というペーパーを読み上げ、こう述べた。

「本来は悠仁さまの成年式をいつ行うか説明した文書のはずですが、成年式の時期は昨年すでに公表されています。むしろ秋篠宮ご夫妻のご意向をくみ取って、悠仁さまの進学先について発信するのが主な目的だったのでしょう」(皇室担当記者)

 なぜこのタイミングで、わざわざ言及したのか。

 「日赤へのご就職を発表されて以来、天皇家の長女・愛子さまの人気が非常に高まっています。一方の秋篠宮家では、紀子さまがとりわけ情報発信に積極的だと言われている。悠仁さまの進学先に対する国民の関心の高さを意識されているのでしょう」(宮内庁関係者)

 6日、秋篠宮さまと悠仁さまは玉川大学を訪れ、研究施設やビオトープを見学された。同大は自然教育に力を入れていて、2013年には上皇ご夫妻(当時は天皇皇后両陛下)や秋篠宮ご夫妻が足を運ぶなど皇室との縁も浅くない。

 これまで悠仁さまの進学先に挙がっていたのは、東大や筑波大など名門大学ばかり。ここにきて異色の玉川大が急浮上したことで、期せずして国民からの注目はますます高まっている。

 「週刊現代」2024年4月20日号

自然誌に興味をお持ちなのは結構ですが、農学部は
講義だけではない。屋外の実習が多い。当然、快適な季節ばかりではない。今一度、農学部のみならず
大学で学ぶ内容がどういうものか、ご自分でお調べ
になっていただきたい。まず高校の勉強をしっかりなさることが大切だと思います。

東大でも筑波大でも玉川でも進学先はそれほど問題でなく入学方法が問われているのだと思います。どの大学でも一般の生徒と変わりなく共通テスト、2次試験を受けてならば批判は出ないのでは。どうしても特別扱いされてしまう皇族が一般人の利用する推薦制度枠に割り込もうとするから批判されるのです。最初から皇族だから行きたい大学にどこでも進学できるとしておいた方が寧ろ【彼は特別な立場なのだから当たり前】と受け入れる人も出てくると思う。色々小細工して《優秀だから東大へご入学》という物語を作ろうとする姿勢には辟易してしまいます。

玉川学園は大正新教育で有名な創立者小原國芳の作った学校です。
校舎配置が幼から小中高大学まで混ぜくってあるのは、一緒に歩いて過ごす一大学園村を作るためです。
全人教育を掲げ全学生で第九演奏会を催すなど品のいい大学ですね。
選択肢として有りだと思います。

いっそのこと、海外の大学に行かれたらどうなのかな。
特別視されない環境でみっちり学問に励み、世界中から集まる学生たちに囲まれ国際感覚も身につけられる。キャンパスライフものびのび満喫できるのでは?
アルト・ハイデルベルクみたいに、下宿屋に入って庶民の生活を間近に体験するのもいいんじゃないかなあ。

73 COMMENTS

匿名

4年間、レポート・卒論作成などすべて、秋一族の職員が担当することでしょうね!

そして、18で成人を迎えたあと、ズルヒトの報道解禁になるのでしょうか?また、入学から卒業まで、印象操作の可能性を捨てきれません。

125
1
返信する
匿名

放送大学ってけっこう難しいんですけど。。。
いや、卒業とか難しくは無いけど、レベルの高い授業をレベルの高い講師陣がしているんですよ。

返信する
匿名

 大学に裏口入学し、その後どうするの?講義分かるの?
チンプンカンプンで仕方が無いから、綺麗な女学生を見つけて眺めているか、下向いていたずら書きするか、居眠りするか、でしょ。
 周囲にも迷惑だし、もうベルサイユ宮殿に先生招いて小5から復習し勉強したらいいよ。
 いや、偽皇族なんだから、皇室を出て行ってよ。
一般人、安西文仁一家なんだから!

111
1
返信する
ウソはアホの始まり。

通学も試験も何もしなくても卒業出来ます!それが秋篠宮クオリティー!ズル仁君は自然誌で大丈夫なの!盆栽に信号機と見事な工作を造る凄い才能を生かした方がいいのでは?

88
返信する
匿名

今思うと、トンボが好きなのに信号機を作るのは変ですよね。

特に子供なら好きなモノに関連したモノを作ると思います。

107
返信する
何がなんでも、東大一直線。寄附金は税金だし❗️

山あいにある玉川大学は、広い敷地に建つ「お坊ちゃん・お嬢さんの通う」大学。警備は大変だし、通うのも不便。
東大にあれだけ寄附金積んで、行かないなんて、キーコさんはケチだから、没ちする訳ないでしょ。

目眩まし記事ですよね。
キーコの居ぬ間に洗濯?
玉川大学は選択しないと思うな。

80
返信する
匿名

赤坂ベルサイユ・サグラダ・ファミリア大学農学部トンボ・焼畑学科があるよ。

68
2
返信する
匿名

どこの大学に入ったって
どうせ通えないし
なーーんにも理解出来ない
平仮名とカタカナの区別すら
出来ないんでしょ?
幼稚園からやり直しだよ

44
返信する


匿名

一般受験で正々堂々と合格を勝ち取れば誰も文句は言いません!

皇室特権と不正で入ろうとするから非難されるんですよ!!

102
返信する
匿名

>いっそうのこと、海外の大学に行かれたら

小室圭『フォーダム大学なら僕の後輩になるンだわ』

小池都知事『カイロ大学なら卒業証書を捏造してくれますよ』

キコ『フォーダム大かカイロ大なら悠仁でも大丈夫そうね』

76
返信する
1句:秋篠家 国民が損なの 関係ねえ

今朝9:06『悠仁さまは昆虫学を究めたいと望むも…「自然誌を学ぶ大学」が玉川大学ではなく東大が濃厚なワケ』(日刊現代/田中幾太郎)
   ┅#秋篠家の学校選び┅
「悠仁さまがそうした分野に進もうとしているのはすでにわかりきっている。
この4月に筑波大付属高校3年になり、もっと深い情報が求められている時期にあまりに中身がなさすぎる。吉田さんは秋篠宮家と十分な意思疎通がとれていない」
「面倒見の良さで知られる玉川大だが、どの学部も東大を第1志望とする受験生が併願するようなところではない。進学校の筑付高の生徒としてのプライドが許さないでしょう」

宮内庁としても悠仁さまのために最良の方策をとりたいのはやまやま。前出の宮内庁OBは「悠仁さまはもとより秋篠宮家の真意が庁内の誰にも伝わっていないのが問題」だという。 同庁の人間にとって、もどかしい時間だけが過ぎている。            ◈  ◈  ◈
筑波大学教授田中幾太郎氏は、永田恭介学長が悠仁君を受け入れるために尽力してるので、何とか阻止しようとしている感じ。
自宅改修工事費まで出してもらった(税金による賄賂)永田学長のゴリゴリ押しを断固拒否。

筑波大学に来ないのなら、東大ズル入学もOKというスタンツ。
悠仁君は筑波大学附属高校に在籍したものの、玉川大学でさえ、難しい。
玉川大学は金持ちなので、寄附金欲しさに問題児を受け入れないよ。

宮内庁は、キ子さんの言いなり。長官も大夫も、年俸にウハウハ。
何処にごり押ししようが、関係無し。さてさて、貧乏クジを引くのは何処って、高みの見物だよ。

68
返信する
匿名

金屏風会見といえばでお馴染みのジャニーズの火つけ棒さんがレコード大賞を受賞して「大賞」の価値が地に落ちたように
トン坊が東大に入る事で東大の価値はいろんな意味で最低に成り下がるでしょう。
鬼子には理解できないでしょうけど。

75
返信する
一言主

次女の時に学習院が文学部教育学科を新設したように、末子も学習院に行けば「ビオトープ学科」ができるのでは?

それで、いいじゃないですか?
なぜダメなの?

53
1
返信する
匿名

学習院の方でお断りなのでは?
進級出来ないほどの低脳姉妹に、出て行ってもらって安堵したのでしょ?
今更、小五知能の子など押し付けられてもね。
キーも、敬宮愛子様と同じ大学じゃ、気が済まないだろうし。なんなんだろうね、この見栄の塊は。

90
返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

一言主様へ! 
申し訳ありませんが! それでも、、、。だ、め、かと、、、、。
悲しいですねぇ♡♡

43
返信する
一言主

悲しくても、、、

敬宮様の輝きに全国民が包まれておりますので、ヨシとします(笑)

50
返信する


匿名

野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務 野中広務

34
2
返信する
野中広務❓️

野中広務…解放同盟の裏ボス。
自民党の重鎮で、自身が同和地区出身であることをカミングアウトし、差別解消に尽力した人で、人格者だった…らしい。

川辰が「娘を孕ませ、堕胎させた責任を取れ❗️」と、宮内庁に恫喝しに出掛けた際に 同行したのが「野中広務」

以後、川辰は賤民からのしあがり、同じく同和地区出身の皇太子妃(正田美智子)と懇意になり、皇室の尊厳性を貶めた。
野中広務氏の残念な人生転落。

71
1
返信する
匿名

堕胎児の⚪⚪マリ⚪漬けを手に結婚を迫ったとか。
その胎児の血筋を鑑定されては⁉️
震え上がった皿婆さんと安西さん。
結婚させるしかなかった。

36
返信する
匿名

丙午で静岡駅南バラック出の女と関わるとこうなるという例

17
1
匿名

しかも自公連立政権を作った立役者でもありますね。

ここから自民党は二大カルト教団の下僕に成り下がったのです。

46
返信する
匿名

故野中は故千代の富士のタニマチから頭角を現し、政治家になった。故竹下登と故野中が千代の富士横綱昇進祝賀会に出席して、その縁で、国会議員になった。

秋篠宮夫妻と親交がある保津川海峡の嵐山郵船は故野中、故野中のタニマチである故山段芳春と親交があった。

 車折神社の三船祭に、昨年、観月ありさが出席したが、それ以前は、秋篠宮佳子が出席していた。車折神社の寄付金は故野中広務や故千代の富士、秋篠宮関連のタニマチで知られる。

返信する
匿名

私の出身校の近くには朝鮮高校がありました。

確かに朝鮮高校の女子はかわいい娘が多かったです!

ヒサの嫁候補が沢山いますよ!

36
返信する
匿名

税金で通っているとの認識もなく学力でなくステータスの為に目をつけた学校に賄賂で入る事が問題なのが分からないのですよね‥
娘二人ともそうですから。
得意な分野をコネで入れても活かさないのも秋篠宮家の教育。
自由を履き違えて高下駄で勘違いさせるのなら心を磨きなさいですからね。

61
返信する
匿名

象徴と、独裁の違いがわからないキーと悠仁、ミテコのような人間に、
皇室は任せられません。

天皇陛下、岸田総理の目指す皇室とは?!

48
返信する
両陛下が能登半島から深夜にご帰宅された後に

4/13-17:17『【独自】手を取り合いにこやかに…上皇ご夫妻、島津家ゆかりの会合にご出席 秋篠宮ご夫妻と佳子さまも』(FNN)
┅上皇ご夫妻は、旧華族の島津家ゆかりの会合に出席され、秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さまも同席された。┅

島津家といえば 香淳皇后のご実家
ミテ子様が苛め抜いた香淳皇后ゆかりの会合に、平成四人組+鹿子が結集❗️❓️

この不気味な結束にブログ「ブルーサファイア」が不信感を。

❮❮4月13日『島津家ゆかりの会合に5人で!』
何のために5人勢ぞろいで出かけたのか、考えられることは
①鹿子さんの縁談を頼み込む?
②鹿カレピがこのままでは国民に大反対されるから、女性宮家創設のためにカレピを養子にしてくださいと頼み込んだ?
でも、島津家は華族だけど旧宮家ではないですよね? だから、もしここに養子に入ってから皇族の夫として婿入りしても、皇族にはなれないしその子供も同じ。

これは皿が何と言おうとお金を積まれても、本家ではない傍系の傍系の次男以下でも、お断りだと思います。
理由は、母親の出自と、鹿子さんの知能、家事など何もできないこと、学生時代の評判、今のカレピのことも知っている。 やはり②のカレピの出自をぎ〇うしたいから、でしょうか。

今度6月に法案が通ってしまったら、速攻で婚約発表をするかもしれません。 12月末に30歳ですから、12月に結婚式を挙げるにはぎりぎりです。 もし残ることが決まってもそうがっかりする必要はないですよ。 本元がポシャればいいわけですから。❯❯
その他、怪しい動きや 読者からのリーク、ガルちゃんからの情報。

ひっそり配信されたFNNのニュース。皇統簒奪のための悪企み❓️

52
返信する
匿名

一家が一般人一家と国民にバレてはどうしようもない。
旧宮家の男性とへらへらペコペコ娘と結婚させて、旧宮家皇族復帰させる⁉️

皇族であることの苦を口にしていた父娘が
、必死に皇室にしがみついている。
プライドというものがないのか⁉️

40
返信する
匿名

認知症の上皇様を引っ張り出して、押し掛けても島津家は上皇様のご兄妹。
皿婆さんや安西文仁一家に対して、良い感情などあるはずがない。

もはやなりふり構わず!
どんな画策をしようと、一家が安西孝之家の子孫一家とバレてしまってはどうにもならない。
皇室から出て行くしかない!

28
返信する
匿名

珍しく最後までヤフコメ読みました。
共感したボタンをいっぱい押してきました。

昨夜寝る前は旧正田妹話の書き込みがいくつかあったが、
今日は消されていた。
皿の悪事も痛快だったし
読み応えがありますのでまだの方はぜひ。
安西さん説は本当だろうね?!

14
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家です。
その一家を上皇様の子孫一家と国民は騙されてきた。
そして安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
この一家の始まりから今日まで嘘八百!

その一家に国民はいつまで騙され続けなければならないのか⁉️
いつまで食い物にされ続けなければならないのか⁉️

そして宮内庁長官の誤送信メールというかたちで悠仁くんの病名も明らかになった。
ならばもし正統な血筋だったとしても、皇位継承資格はない。
なぜそれを隠し通しているのか⁉️
誕生自体も、そして誕生後も皇位乗っ取りの道具としての扱いしかされていない。
これまでの扱いは虐待でしかない!
こんなことをいつまでも国ぐるみでやっていると、国や国民の良識が問われます‼️
ほんとうに恥ずかしい‼️

ほんとうに皿婆さん!安西孝之さん!安西文仁負債!の罪は大きい‼️
これまでのようにメディア規制!メディア操作!ネット操作!恐怖言論弾圧!で、国民を騙し続けられる時代ではありません!
もはや世界中が見ています。

一家が一般人安西孝之氏の子孫なら、皇族にはなれません。
どんな財力!権力!をもってしても皇族にはなれません‼️
それを強行した時点で、皇室は終焉を迎えます❗

50
1
返信する


匿名

紀子の考えなんてどうせ浅はかなものしかないでしょう、日本語もろくに話せない低知能なんだし~

宮内庁の天皇皇后両陛下と愛子さまのインスタに英国やオランダ王室がフォローワー‘になったみたいで、こうなれば宮内も下手にいままでみたいに今上陛下一家をないがしろにできなくなるでしょう

日本有識者とかわけのわからん輩の男系男子押し、世界はみていますよ、6月までに旧宮家や女性宮家の創設を可決しようとしているようだが、そんなことしたら国民の反感が今以上に上がり、デモが始まるでしょう。その前にとにかくDNA鑑定を秋篠宮に隠蔽、捏造せずさせることが先決、暫定であって決定ではない!
さら~と暫定が決定のように報道して国民を騙すべきではない、もう昭和や平成と違いいまはネット世界の令和なんだよ!

60
返信する
キコ様の希望と 悠仁君の実態は❓️

匿名より
2020年1月20日 20:27
「衝撃的だったのは、キコとぼっちゃまの広島訪問先の記事です。
小学生くらいの女の子が、悠仁さまを見た途端にものすごい恐怖の顔でその場から逃げようとして、近くに居たおばさんにおさえられている場面の写真連写です。
丁度坊ちゃまの前に通行人(護衛?)が立っているので、坊ちゃんが何をしたかはわからないのだけど、たった数秒間で女の子の様子が豹変し、しかも逃げ出したというのは、ものすごい恐怖があったのだと想像できます。

坊ちゃんは京都のお寺でも女の子を見ていきなり走り出したり、運動会でも女の子の後ろから水筒を取ってるシーンがあります。
秋篠邸内でもお世話の女性にいきなり近づいてきて何かするという記事を読んだことがあります。
豆記者の時に舌なめずりしていたのは、もしかしたらそういうことだったのかなと。もしこれから成長し益々欲求が抑えられなくなった時、母上が諫めることもないとしたら、ゾッとします。
    ┅◈┅◈┅◈┅◈┅◈┅
⬆️5年前の投稿のコピーです
その頃は 罰則付き報道規制が厳しく、悠仁君の事は「素晴らしい工作作品」が発表されるばかり。
実態とは掛け離れた宮内庁からの発表。
幼少期はもっと悲惨でした。
東大が進学先に挙がるのが、不思議です。

55
返信する
匿名

いまはかなりのクスリ服用しているんじゃないかな? 幼少期のような衝動的な行動よりむしろスローな行動になったみたい、ぼさ~とした、生気のぬけたような表情が多いけど。

両親からして下のことだけは活発だったから、両親以上に知能に問題がある坊は本能だけで行動しているのでしょう。さすがに成長してそんな衝動的な行動をとったら典範3条にひっかることが明白になるので、その薬ものまされているんでしょう。

53
返信する
匿名

日本の知的障害者行政は、向精神薬の投与によって、知的障害者を無能力化することで社会の安全が保たれているともいえますね
向精神薬には中毒性、麻薬性があるので、知的障害者は中断できなくなる

ズルヒトくんも生気のない顔、ぬーっとしたボンヤリ顔にどんどん変貌してゆき、学校側でも向精神薬さえ服用できていれば、鎮静化はできるので、ただ教室の隅っこに座らせてやっているといった感じ
これがお茶以来の混合教育の正体です

最近の薬は服用回数も少なくて済み、登校前に飲ませれば、下校まではもつ
学校では授業中もひとりで何かノートに書き込むか、寝ているとの目撃談も向精神薬の服用状況と一致します
薬で気分が落ち着くと、頭に浮かんできる妄想を誰かに話したくなるが、授業中で誰も相手になってはくれないので、ノートにひたすら殴り書きするように療育されており、ひとしきり興奮状態が収まると疲れて寝てしまう

特支だったら、向精神薬をそんなに大量に投与しなくても、失敗は許されるが、進学校では絶対NGなので、ひたすら向精神薬に縋って、暴走させないように、意思抑制するしかないため、本人のためには害毒ばかりになる

46
返信する
匿名

やはり同和族議員からの横槍が凄まじいのだろう
一旦は手に入れた賎民知障帝への片道切符を死守せんとして、女性宮家セットにして、賎民女帝の可能性をもW保持させ、あくまで本物の皇女を必死に排斥しようとする有識者会議なるものの腐敗反日、此如何に?

されども男子脆弱性X症候群のX染色体が母由来のものであることは、生物学的知見なので、障害児になった原因は文仁氏の妾紀子側にあることは高校生なら誰でも習うレベルの常識

なにより安西宮家でしかない有栖川宮事件の官製版でもあり、文仁氏が老いるほどに孝之氏とそっくりになってゆくDNAの正直ぶりには、これまで鰯の頭なのに国民に信心を要求してきた宮内庁も顔色無し

50
返信する
匿名

皇室典範にだったか天皇になれない人の事が書かれてましたね。
つまり、障害者、知能に問題あると駄目ということ。
それ以前に陛下と血縁関係があるのかも怪しいわけですが
天皇になれないことを多くの人は知ってても
これをどうやって全国民に知らしめるのでしょう?
誰が?はっきりと病名を言う?
それとも辞退した形にする?
無理矢理天皇にしても公務ができるのかどうかもわからない。
日本にとって(政治関係なく)マイナスですよね。
一日でも(カミングアウトするのが)早いほうがみんなの為だけどなぁ。

43
返信する
匿名

正式病名は宮内庁長官の誤送信メールというかたちで明らかにされています。

そしてDNA鑑定も実施されています。
口にしたグラスだけで正確緻密な鑑定結果が得られる時代です。
容姿だけで安西家の子孫と確信されるほどです。
宮内庁は鑑定しないわけにはいかない。

すでに二年以上連日「一家は安西孝之氏の子孫一家!」「偽物皇族一家!」とサイトでもコメントされ続けています。
事実無根なら間違いなく、侮辱罪(2022年7月から厳罰化)に問われているはずです。

しかし前皇后、実父と名指しされている安西孝之氏、安西文仁氏、そして宮内庁さえも、まったく抗議無し⁉️
口にすればかえって拡散を恐れて、口にすらしない⁉️

それが答えです。

46
1
返信する
匿名

そうですね。ネットで見ている人ならば知っているでしょうけど
見ない人、知らない人にどう知らせるかなのです。
となればマスコミ報道しかないのですが
政府はどうするつもりなのか。
このまま男系男子を推し進めるつもりなのか。
でも、秋篠宮家に移ったら真実を知ってる人達(国民)は黙ってないでしょう。
天皇の血が流れてない人が天皇になるなんて許されるわけないでしょう。
これまでの行動を見てても敬愛できるすべもなく。

一日も早く天皇の長子に継がせると皇室典範を変えないと。

48
返信する
匿名

安西さん!
責任逃れ!責任転嫁!
あまりに見苦しい‼️

安西孝之さんの子孫一家は皇族ではありません。
一家を国民に上皇様の子孫、しかも安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百。
皇位継承筆頭宮家として皇室に存在させてしていた。
それが国民にバレたからには、一家は皇室に居座り続けられません‼️

しかも一家は国の秩序を乱し捲り、国や国民にとって厄介者一家でしかない。
正統な血筋の一家と信じている国民からでさえ毛嫌いされ、NO!を突きつけられています。
それが実は、天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さん子孫一家!と知った国民の怒りは押さえようがない!
直ちに皇室から出て行って欲しい‼️

これ以上国民は精神的にも、金銭的(すでに天文学的損害額)にも負担はまっぴらです。
とにかく、直ちに一家を皇室から退場させてください‼️

37
1
返信する
匿名

愛子さまだったら、もっと高級品をお召しになってくださいとか、皇居の改装もどんどん行ってくださいと思えるんですが、駅南バラック出身の紀子が第二夫人として居座る偽宮家、安西家の皇族ごっこでは一円の国費出費でも腹が立って仕方がありません

秋家全員に漂う知障臭
下品な所作、汚言症とまで認定されている悠仁の汚い日本語
どこからみても、この人たちは皇族ではないんだな、平民とそれ以下の掛け合わせだからこうなってしまうんだ、と高貴な血と下賤な血の違いがよくわかります

そういう血の貴賤による、子どもの出来比較という観点から、お手本のような皇女愛子さまと、反面教師でしかない安西悠仁を比べると、学べる点が多々あります

46
返信する
匿名

秋篠家の面々では、海外に出たところで、日本国民の代表にはなり得ないから、高級な服など着なくてもよいのです。

返信する
匿名

安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之 安西孝之
の間違いでしょう。

23
2
返信する
匿名

安西家なら慶應への裏口入学ならお手の物だろうに、なぜか紀子は安西悠仁の裏口先として、慶應を挙げないですね
私立だから、安西家が代わりに億単位の寄付をすれば、何とかなりそうなものだけど、成績評価に厳しい教授が多いので、卒業が絶望視されるからなのでしょうか

40
2
返信する
匿名

メディアは広告収入で成り立っている。
その広告業界の最大手企業(電通)や、(TBS)と安西孝之家とは姻戚関係。
一族には(NHK)の局長候補にまでなった人物も。
その人物と、皇位継承有識者会議のトップ
(清家氏-次期皇位継承は悠仁くんまでは揺るがせにしてはならないを固執)とは、
(慶応義塾)の塾長経歴同士。
その清家氏が前社長近衛氏に代わって
日本赤十字社社長に就任した。
(日テレ)跡地に川島豪邸20億円?が建つ。
          ヤフーコメントより

27
1
返信する
匿名

きちんと試験を受けて合格点をとれるだけの実力があるなら、東大だろうがハーバードだろうがどこに進学しようと構いません。
赤点オンパレード、ぶっちぎり最下位で客観的にみても東大合格は無理の成績でありながら、高下駄を履かせようと紀子が国民の血税を使って不正をはたらくから国民は怒るのです。ま、紀子は、今上御一家にマウントをとることしか考えていないでしょう。
政府や宮内庁は、いつまでこやつらをのさばらせておくつもりですか。
さっさと皇室典範を改正し、継承者を直系長子優先とし、秋篠宮家を追放してください。
あ、序列を守らない上皇后も一緒に。

48
返信する
匿名

バカに権力を持たすとろくなことないを地でいっていrるのがナマズとキコ、皿もだけどね。
キコみたいな下賤な身分の人間が身体一つで皇室に入り込み、あんなコだけど一応男子を製造してから特に最近はこのオンナが悪目立ちしているけど、やればやるほど国民から嫌悪されるのに、平民以下のくせに国民を平民と蔑み、こんなこと言っていられるのはいまのうちでは?ルーマニアと違うからあのチャウシエスクみたいな処刑にはされないだろうけど、似たような最期になるでしょう。
皿だって平成ほどの力はない、15年間静岡県知事も辞任せざるを得なくなったし、都知事だって往生際悪く学歴詐称の弁明会見したけど、逆効果でおそらくもう再選は無理でしょう、上級国民として偉そうに好き勝手やってきた人間たちがどんどんこのところ
墜ちてきている、あのジャニーだって亡くなってからだけど世界中に悪事が知れ渡り長きに渡って芸能界を君臨していたのにもう名前さえ残せなくなった。

今はまだ皿がまだらボケでも健在だけどいなくなれば色々な告発がでてきそうなんだよね。やはりどの国に上級国民という人間も、国民から反感を抱かれたら早かれ遅かれ
失墜する

43
返信する
匿名

馬鹿殿様の現代版そのものである、安西文仁氏と川島悠仁君。
安西文仁氏は、川島紀子と喧嘩して別居状態なうえ、デリヘル嬢を宮邸に連れ込んでいると皇室新聞が特報。
余命カウントダウンが始まっているのか、川島悠仁君と思い出作りの玉川大訪問で御機嫌だったが、川島紀子に逆襲されて完全別居となる。

完全に病院化してきている仮寓所で、最後の末期治療が施される予定なのだろう。性病罹患危険もお構いなしになってお楽しみや快楽追求に躍起となっているのをみると、お先が余り長くないようですね。

36
返信する
匿名

有識者会議の不敬な動きの真意とは?
敬宮立太子をしようともせず、女性宮家や旧皇族復帰だけを議論

しかし文仁の余命が残り少なくなってきたのなら、紀子が悠仁の地位が不安定化すると大騒ぎしていた真の理由もわかり、昨年末の上皇からの悠仁廃嫡宣告を受けて、佳子宮家創設、佳子天皇への道を作ることで、解放同盟側に媚びを売ろうという自公政権らしい政治的配慮が見え隠れしだす

マスゴミの佳子上げの理由もそこにあったのか、となる
本人は嫌でも、押しつける気なんだろう

33
返信する
匿名

それをやったら国中で暴動が起きますよ❗
皇位乗っ取りに加担した政党、有識者会議メンバー、安西孝之家も安西文仁一家と心中することになるでしょう❗

27
1
返信する
ガルちゃんから…なんだけど

佳子が夜な夜な御仮宮所に連れ込んでいる相手とは 川島舟とNPO団体の共同代表だった 格闘技団体会長を脅迫して逮捕された 峰岸の息子。これが大本命

・佳子さん、あの皇宮警察勤務の峯岸大和くんと結婚するんかな。
・佳子さんが峯岸息子と結婚するために解散させたの?
ランボルがどちらを指すのかわからなけど コンビニ私的SPと 息子は舟の紹介で付き合った同じ人、峯岸一の息子峯岸大和がカコの相手かもしれないんですよね。
相手がIT企業を立ち上げたと騒がれた時期と「アリの手」の関連会社の ひとつが繋がっている雰囲気だとか。

・ ただ、峯岸大和はRIZIN恐喝逮捕されたY組関係者の峯岸一 ( ビジネスパートナー)の息子なのと、ドラプラの出来た時期が彼氏と同じ頃なのは確かだよね …
・同社元副社長、鈴木容疑者(55)と元顧問、峯岸一容疑者(46) を金融商品取引法違反(偽計取引)などの罪で追起訴した。

この峯岸大和に箔付けするために、平成四人組と佳子は 霞会館に行ったの❓️ 早く降嫁できたら良いね。

27
返信する
匿名

もしそれが本当ならば長女の二の舞では?
長女の時も婚約内定会見のあとに母親の借金問題や遺族年金不正受給、
小室氏のイジメ等たくさんの事が発覚しました。
きちんと身辺調査したのかと言われましたね。
また同じ事を繰り返すのだろうか。
そして、また海外に?

それならそれでいいから(お金使いそうだから良くないけど)サッサと降嫁すれば?
けっして皇室に残らないで。
もう、皇室に残るのは敬宮愛子さまだけでいいからね。
ボッタマも国内の大学に行ったら同級生及び近い年齢の人に迷惑かけるから外国の大学に行こう。

24
返信する
匿名

玉川大なら、附属小学校の養護教員が大学に派遣されてきて、遅れた碍児悠仁の療育に当たるとかも出来そう
本当の狙いは、大学段階での小学生レベルの個人授業にあるはず

27
返信する
見た目は還暦目前、頭脳は小学生、その名はキーコ

NHK ダーウィンが来た→子ども研究員募集・対象は小学生から高校生、さぁ〜ボッタマの出番ですよー! ここで大活躍かませばNHKのお墨付きで東大一直線でっせ(笑) ボッタマのことだから小中学生と競り合うのも厳しいだろうね、可哀想(笑)そこへキーコが出て来てコンニチワ、ボッタマの邪魔すんじゃねーぞ!と解放戦線丸出しの脅しだよね! 

14
返信する
匿名

悠仁だって、自分が大学入試に受かる学力など無いことわかっているはず。
特権を利用したり(盗作等)裏口入学したりする事が、どんなに恥知らずな事か、理解できない頭なのかな?
そういう人間が、天皇になったりしたら、周りに利用されまくりでしょう。
本人がなりたくないと言っているそうだけど、キコに強制されてがんじがらめ?の状態で、精神は荒廃していくでしょう。
それでも、男子だから構わない、という考えが理解できない。
尊敬できない象徴など、必要無い。

20
返信する
匿名

生まれた時からそういう環境ならばそれが当たり前と思うでしょうね。
何もかも職員さんがしてくれる。
もしかしたら宿題さえ?
だから、子供達はまともに漢字も書けない。
字も汚い。

敬宮愛子さまは皇后陛下からお勉強も教えて貰ってたそうで
字も綺麗、文章もお見事、英語も完璧。
やっぱり、親が出来ると子供も凄い人になるのよね。
秋篠宮夫婦は?、、、言わずもがな。

13
返信する
通りすがり

国民の象徴としての天皇家である以上、良識と知性ある存在というのが、一丁目一番地。ただし、この髭の一族はそういう定義から最も離れた存在ってのがなー。まじめに勉強して、まじめに進学するってそんなに難しいのですか?とかく、日本にはこういう常識の外で蠢く化け物が多すぎる。これで、日本は平和、何事もなくずっと明日は続くと思える人って、脳みそ入ってるのか心配になる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です