悠仁さま、昆虫学の国際学術会議で共同研究者らと「ポスター発表」を行い東大推薦入学への実績作り!紀子さまは、「オンリーワンの実績です!」と満面の笑み


文・もっちゃん

卑劣過ぎる悠仁さまの論文入学

現在、高校三年生で大学受験を控えている秋篠宮家の長男・悠仁さま。紀子さまなどは、悠仁さまを東大に入学させたい考えており、なんとかそのための方法を模索しているとも報じられています。

そうした中、現在躍起になって行っているのが、悠仁さまを推薦入試で東大に入学させるための「実績作り」です。昨年11月に発表された赤坂御用地のトンボの生態を研究したトンボ論文も、そうした実績作りの一環であるとみられているのですが、ここにきて、こうした実績作りのやり方に批判の声が噴出しているそうです。

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、「女性自身」(2023年12月26日号)の記事にて、この悠仁さまのトンボ論文に関して、一流の研究者の協力を得ていること、赤坂御用地という一般人は立ち入れない場所で標本を採集していることなどから、「ふつうの高校生には不可能です。皇室の権威があって初めてなしえることなのです。もし大学への推薦のためであれば、あまりにも露骨と言わざるをえません」と批判。

また、同様の批判の声は、一般国民の間でも広まっているようで、「週刊新潮」(2024年6月20日号)には、次のような批判記事が掲載されています。

これまで悠仁さまのご進学先として複数の大学名が取り沙汰されてきた。その筆頭が東京大学で、悠仁さまが通われている筑波大学附属高校からも多数の合格者が出ており、都内で農学部をもつ数少ない国公立大だ。他にも筑波大学や東京農業大学など自然科学系に強い学部を擁する大学が、有力候補だと報じられてきた。

 それらの根拠となったのが、昨年11月に悠仁さまが宮内庁職員および国立科学博物館の研究主幹・清(きよし)拓哉氏との共同執筆の形で発表された「トンボ論文」である。

 さる皇室ジャーナリストが言う。

「赤坂御用地に生息するトンボの生態をまとめた論文で、同博物館の紀要に掲載されて専門家たちからも高い評価を受けましたが、これが世間からあらぬ批判を招いてもいるのです」

 一つは研究の主題が「赤坂御用地」という一般人が容易には立ち入れない場所を対象にしていること。もう一つが、国内でトンボ研究の第一人者とされる国立科学博物館の清氏など、一流の専門家と論文を書かれたことだ。

 この二つをもって、論文は「皇室特権」を利用した産物で、推薦入試を見越した“実績作り”ではという疑念を、世間に抱かれてしまっているのだ。

「先ごろSNS上では、東大に問い質したという人物が現れて、“東大の推薦入試では、受験生が提出する論文は共同執筆の形でもよいとの回答を得た”と投稿。これが事実なら“金持ちの子弟が高名な専門家を雇い共著論文を執筆してもらえば合格できてしまう”などと指摘し、物議を醸しています」(同)

「週刊新潮」(2024年6月20日号)

更に下駄を履かせる秋篠宮家の露骨なイメージ戦略

このように、専門家との共著論文執筆という、あからさまなカタチで、卑劣な東大推薦入学を狙う悠仁さまですが、先日も、さらに、協力に東大への推薦入学を後押しするための、露骨な実績作りのニュースが報じられ話題となりました。

秋篠宮家の長男、悠仁さまが8月に開かれる昆虫学に関する世界最大規模の学術会議で「ポスター発表」をする研究グループのメンバーになっていることがわかりました。悠仁さまが、国際的な学術会議に研究成果を出されるのは初めてとみられます。

悠仁さまがほかの研究者らと共同で「ポスター発表」という形で参加されるのは今年8月末に京都で行われる「国際昆虫学会議」です。

昆虫学においての世界最大規模の学術会議で、世界中から集まった研究者が昆虫学における様々なテーマでそれぞれ研究成果を発表します。

悠仁さまらの研究グループは生物多様性などのカテゴリーの会場に出展し、皇居内のトンボの生態について、ほかの研究者と共同で研究した成果を「ポスター」を掲示する形で発表するということです。

悠仁さまが、国際的な学術会議に研究グループの一員として参加されるのは初めてとみられています。

ポスター発表の成果物は学術的な審査を通過して選ばれていて、悠仁さまは4人の研究者と研究に臨まれ、共同研究者の2番目に名前が記されています。

「日テレNEWS NNN」(2024年6月20日配信)

このように、悠仁さまが、世界最大規模の学術会議で「ポスター発表」をする研究グループのメンバーに選ばれたという報道に関して、ニュースサイトのコメント欄には、「インチキだ」「これを東大推薦入学のための実績として利用するつもりだろう」といった疑問や批判の意見が書き込まれているようです。

こういう「実績」をお積みになることが国民感情をどのように刺激するのかご理解されているのでしょうか。「わぁー、すごい!ご優秀れべるじゃないね!天才の領域だね!将棋の藤井くんとかそういうレベルだよね!そういう方がショウライノテンノーにご即位されるなんて日本の未来も明るいし、誇りだね!」なんて見方をする国民がどれほどいるでしょうか。

個人的な意見ですが、うんざりです。身分を傘に着て一流の研究者にお膳立てしてもらって筆頭執筆者になられたようにしか思えないのです。もうそんなご優秀で天才レベルなら、国の宝ですし、象徴天皇ではなく、その才能を遺憾なく発揮される研究者になられた方がよいと思います。公務や宮中祭事に追われて、大切な才能か発揮できないことこそ、残念に思います。

男系に固執せず、相応しい道、相応しい場所、相応しい地位におつきになられることを願います。

東大に推薦入試で入るための、露骨な箔付けだな・・・

悠仁さまの論文ポスター発表に紀子さま歓喜

今回、悠仁さまが、世界最大規模の学術会議で「ポスター発表」をする研究グループのメンバーに選ばれたことに関して、紀子さまなどは大変喜んでおられるようです。



「今回の学術会議でのポスター発表は、悠仁さまが幼少期から続けてこられた研究が国際的に高い評価を受けたということですからね。紀子さまも大変喜ばれているようです。

ポスター発表の研究メンバーに悠仁さまが選ばれたことを知られた際に、紀子さまは、「オンリーワンの実績です!」と満面の笑みを浮かべ、さらには、「これほどの実績を残せば、東大も悠仁の入学を認めざるを得ないでしょう」などとも仰ったそうですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、悠仁さまの露骨な実績作りや、全く実力の伴わない不正入学疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

46 COMMENTS

匿名

日本の歴史上オンリーワンだね、お金と特権で国民を欺いたテンノーの誕生だ!

48
返信する
匿名

>絶滅危惧種のトンボが撮影された赤坂御用地「菖蒲池」なぜ改修? 論文の疑惑との関連性を探る<その2>

2024年6月23日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>誰からともなく上がった「なぜそんな重要な環境を破壊する?」「あのトンボ論文を実地で検証されたら困るから、証拠隠滅でも?」の声。そこでこちらでは、悠仁さまの論文のうち、この池で撮影されたトンボたちにどのような疑義の声があがったのか、改めてお伝えすることにした。

>今回のその2は、2022年6月1日に菖蒲池で撮影されたNo.74コシアキトンボの「羽化」についてとなる。

◆画像に寄せられた疑義

悠仁さまのトンボ論文に登場する「コシアキトンボの羽化」は、その3つの特徴である「早朝」「倒垂型」「ヤゴ殻にずっとぶら下がる」をまるで無視したものであった。

46
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信メールによって、彼の正式病名が明らかにされました。
東大に入学するにしても、特別支援学部とかでしょう⁉️
そしてその頃には安西悠仁くんに戻っているでしょう。

国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族を血税で養う義務など無い!
前皇后!安西孝之さん!安西文仁負債!は、
国民に上皇様の子孫一家と騙し続けている。
身内の竹田氏も、文仁さん実父は安西孝之さんであると発言されました。

これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です!
このまま偽物皇族安西文仁一家の皇室居座りは、日本の民主国家の崩壊であり、法治国家の崩壊です!
国が違法行為をし続けて、国民に憲法の遵守を求められるわけがない。
偽物皇族一家や、一家のあちこちのパラサイト一家一族に莫大な血税を注ぎ込み続ける。
そんな国が国民に、納税義務を課せられるわけがない‼️

安西文仁一家は安西孝之家に帰るしかない‼️

51
2
返信する
匿名

今日本で起きていること。
メディアは広告収入で成り立っている。
その広告業界の最大手電通や、TBSと秋篠宮実父安西孝之家とは姻戚関係。
安西一族にはNHKの局長候補にまでなった人物も。
その人物と皇位継承有識者会議のトップ清家氏(次期皇位継承は悠仁くんまでは揺るがせにしてはならないを固執)とは、慶応義塾の局長経歴同士。
その清家氏が近衛氏に代わって、日本赤十字社社長に就任した。
そして日テレ跡地に、川島豪邸(20億円?)が建つ。
      ヤフー返信コメントより

これがすべてでは⁉️
安西家のバックにある大企業の力で、政府もメディアも支配。
前皇后!安西孝之さん!安西文仁負債!が皇位乗っ取りを企てている。
そのメディアを使ってのメディア規制!メディア操作!ネット操作!そして酷い恐怖言論弾圧!

天皇皇后両陛下のイギリスご訪問のメディア報道も、すでに同様なことが行われる気配を感じています。

43
2
返信する
匿名

今朝、このような事件が起こりました。

➖➖➖➖➖➖➖
東大は22日、学生らが21日夜に本郷キャンパス(東京都文京区)の安田講堂内に侵入し、制止しようとした警備員がけがをしたと発表した。東大では同日夜、授業料値上げを巡って藤井輝夫学長と学生のオンラインによる意見交換会が開催され、反対する学生らが終了後に講堂周辺で抗議集会を開いていた。

 警視庁本富士署によると、21日午後10時半ごろ、大学関係者から「学生を含む男性数人が警備員と口論している」と110番があった。同署が当時の詳しい状況を調べている。

➖➖➖➖➖➖➖

60年代の学生運動みたいですね。

果たして、ボッタマが東大に入学すればどうなるか…?
警視庁はA宮家の警備をボイコットしています。
私費の警備員だけで、血の気が多い学生からボッタマを守れるでしょうか?

東大だって、東大内で何かあれば責任なしでは済まされません。学力が足らないのもお断りの理由ですが、私が学長なら

「我々では、ボッタマを守り切れません。もしものことがあってはいけないので、どうか警備が手厚い大学へお進みください」

と、丁重にお断りするでしょう。

国民が全員“敵”になっちゃいますよ!

それに、どこかに書いてありましたが、東大農学部はトンボなどの昆虫(生物)と言うよりも草木(農業)などが主なので、「なぜ東大農学部に?」と東大農学部を詳しく知っている方は頭を傾げているとか?

それは、ただただ『東大』へ行かせたい!からでしょうね。『東大卒のテンノー』として歴史に名を残したいから。(だから、ぶっちゃけ、どこの学部でもいい)

東大も鬼子に気を持たせないで、さっさと切れ(断れ)ばいいのに。

65
返信する
匿名

元々東大生は筋論を好むので、授業料値上げには富裕層の子弟でも反対しますよ。
それは他の私立に対するプライドでもあるのです。
授業料が安いからより競争率も高くなり、合格できればそれだけ偉いのだ、となるわけで、そこに悠仁受け入れで警備費用や鉄条網、門番による学生証チェックなどが導入されると、授業料値上げした分で、裏口入学者悠仁の便宜を図るのか、と急速になってゆくでしょう。
これは、ツクフ入学式での帰れコールどころでありません。

秋篠宮家に派遣された先輩のキャリア官僚たちが、紀子から物の綽名で呼ばれて、日々侮辱されているという話も彼らのプライドをいたく傷つけます。
とにかく、左翼人権活動家や解同電話番の娘と孫如きに、東大の権威を入試不正で以て毒されたくないのが、東大生や教職員全員の本音でしょうね。

71
1
返信する
匿名

>国民が全員“敵”
おっしゃる通りです。
同学年の子供達が強く反発するでしょう。
黙っていませんよ、保護者の皆さまも!
声をあげて下さい。
ズルを許してはいけない。

58
1
返信する
匿名

東大は、なる早で鬼子と縁を切って下さい!

また、ズルヒトの東大受験・「入学」を阻止して下さい。

45
返信する
匿名

東大の授業料値上げはボッタマが入学したら警備にお金がかかるからと
どこかに書いてましたね。それが本当なら東大生に取って迷惑この上ない。
それに警備は宮内庁がしているのでは?(皇宮警察?)
なぜ、東大がしないといけないの?
東大は今まで通りの警備でいいでしょう。

このボッタマの大学問題、いつ決着するのでしょうね。

48
1
返信する
匿名

そうだよ。今の内に切っちゃえ!
お金を貰ったなら「ご寄付をありがとうございます」でいいんじゃないの?
多額の金額を貰ったからといって忖度すると、収賄になるよ。犯罪だよ。

14
返信する
匿名

寄附をもらって、大学が違法行為を見返りにするならば、寄附にならない
単なる賄賂の授受でしかない

13
返信する
匿名

紀子は悠仁の廃嫡を防がんとして、もはや手段を選ばずの手負い猪になってしまいましたね。裏口からでいいから、とにかく東大合格とさえなれば、セイハクを理由とした第三条廃嫡を防げると、思い込んでいるようです。これを支持する一部自民党の男根派や、解放同盟、統一教会のカルト連合も悠仁路線を支えています。

しかし、学会のルールを無視し、プロに書かせ、かつ捏造をふんだんに行い、偽りの手柄ばかりを並べたイカサマ論文が、逆に悠仁を奈落の底に突き落としたことはもう間違いありません。
論文作法に多くの点で違反するこの論文でもって、天下の東大に挑めば、どこかでアカデミズムの良心からの猛反撃を受けることになって、悠仁はその後ろ盾をすべて失うことにもなるでしょう。

紀子らは、自分で論文を書いたこともないので(毎回代作です)、甘くみているのが原因です。博士論文はお金と権力で買うものとしか思っていないので、こんな醜態をさらすようになったのです。

77
返信する
匿名

紀子は悠仁の東大裏口入学を画策すればするほどに、悠仁の障害児ぶりが露わとなってゆき、その墓穴は深く、大きくなってきました。

そりゃ「特支クラスを用意しましょうか」と学習院から親切心を見せられるほどにお気の毒な頭のボッタマが、どこをどうスイッチすれば愛子さまをも凌ぐ天才児に切り替わるのか、東大生にまでなれるのか、世界はその謎にますます興味を抱くようになったのであります。

ベルギーからの王女さまは、悠仁から痴漢被害を受け、それでも通訳無しでは全く会話にすらならなかった一家全員の英語力の貧困さを世界に知らしめ、お土産に秋篠宮家をペルソナノングラータに指定し、出入禁止処分にしてくださいました。

ルクセンブルグからの皇太子も、大層不愉快な東京の夜になることをも厭わず、虎穴に入らずんば虎児を得ずの精神で、秋篠宮家を訪問し、一家全員、佳子含めて英語力が全くないことをしっかり確認。
なのに日本マスコミでは正反対に、悠仁が通訳無しで90分間も英会話出来たかの如き、真逆の翼賛記事とされている点も確認がとれ、両陛下と愛子さまを巡る美智子の陰謀、二重権威ぶりを実感されて、このことは、欧州王室全体へのいい日本土産話になりました。

両陛下が英国訪問される前に、欧州王室全体の共通認識として、秋篠宮家は事実上の謀反一族であり、英会話もままならない知的障害者たちであって、まともに意思決定能力があるとも見られないこと、文仁もみるからに目玉をかっとヒン剥くなどの異常者で、これが次の天皇家になるようでは、王室としては絶交もやむなしであることなどが、ベルギー王室とルクセンブルク大公家からの実地検分の結果あきらかとなり、その前提で、ひそかに次の共同行動計画を両陛下と協議されることとなるのでしょう。

あまりタイトなスケジュールには見えない今回の訪英ですが、実際は欧州王室がこれからどのような手はずで、日本での偽皇族追放に海外から協力できるか、電話やネットでは絶対に交わせない会話が裏でなされるものと、これまでの状況からもわかります。

彼らにとっても、日本皇室が紀子による解同独裁王朝路線に傾けば、欧州でも、王室の合憲性を揺るがすひとつの大きなひび割れになりかねないからです。

もし、万一このまま安西文仁とその妾川島紀子との野合新王朝にでもなれば、日本では皇室廃止論が火を噴き、盤石の基盤の上に立つと思われていた日本でさえ、民意を無視した偽皇族問題と賎民帝強制問題から、天皇制廃止論が保守層の支持でもって燃えさかるようになって、この流れは、英国やその他の憲法でその存在が規定されている先進国王室にも、王族維持のためのコスト負担問題から、一挙にその廃止論が高まることは必至だからで、両陛下から愛子さまへの安定した皇位継承こそが、欧州王室の利益でもあるというわけです。

64
1
返信する
匿名

欧州王族勢が、相次いで秋篠宮家を”怖い物見たさ”で訪れる隠された原因が、紀子により採用された、悠仁へのナチズム教育にあるとみられます

これはナチスに席巻された西欧王室にとって、極めて憂慮すべき兆候であり、全力で火種のうちに、秋篠宮家を民主主義陣営から追放しておく必要性を感じる大問題だからです

皇室新聞でも過去に報じられていますので引用しておきますが、紀子の帝王学理解とは常軌を逸する歪んだものであり、解放人権教育の成れの果てがナチズム選民思想に行き着いたとは、それ自体、興味深い現象ではあります

>これまで、佳子さまが仮邸に一人暮らしされることとなった理由として、衣装スペースが足りなかった、ですとか、そもそも最初から佳子さまのお部屋を用意していなかった、といった様々な理由が説明されてきました。
ですが、こちらの記事によると、どうやら、明らかに悠仁さまを優遇するカタチで決定された部屋割りが佳子さまの機嫌を損ねてしまい、佳子さまが自主的に出て行ってしまったのだそうです。

ヒトラーから学ぶ悠仁さま

また、ある秋篠宮家関係者の語るところによると、新たに改修された悠仁さまの個人部屋には、かなり異様な点もみられるとか。

「秋篠宮邸改修の結果、佳子さまの部屋がなくなり、悠仁さまの部屋のスペースが2倍に拡大されました。この新たなお部屋を、紀子さまは「帝王部屋」と呼ばれ、その名の通り悠仁さまに対する厳しい教育の場として利用されているようです。

特に、新たに3人の家庭教師を雇い、一方での受験勉強、一方では「帝王学」の教育を徹底しているとのこと。この「帝王学」教育が、実に特異なものとなっています。

その教材として、ヒトラーの「我が闘争」や、マキャベリの「君主論」といった、歴史的に評価の分かれる独裁者の思想を学ぶことが求められているのです。これらの書物は、民衆を扇動や恐怖心により支配し隷属させるタイプの独裁者についての理論を論じています。

皇族としての地位にある悠仁さまが、このような教育を受けているという事実は、宮内庁の内部でも驚きをもって受け止められています。なぜなら、現天皇皇后両陛下とは大きく異なる教育方針であるからです。

秋篠宮家は国民からの評価がそれほど高くない現状から、紀子さまは早くも「国民から愛され、尊敬される国家元首」としての王道を諦め、その代わりに国民を恐怖心によって支配する覇道としての帝王学を志向されているのかもしれません。
このような方針が、皇室全体、そして国民にどのような影響をもたらすのかは未知数です。しかし、その方向性は明らかに、皇室の伝統や現代の日本社会とは相いれないものと言えるでしょう」(秋篠宮家関係者)

もちろん、欧州王室はこの日本皇室のナチス化には大反対です
すでに日本は日独伊三国同盟で、ナチスと同盟を結んだ過去があり、その真摯なる反省に立って、昭和天皇が再び王室間でも認められるようになったというのに、賎民として蔑まれるから、暴力で支配する独裁者になればいいのだ、という紀子の発想は、暴走族や愚連隊に昔いたスケバン根性そのものともいえます

50
返信する
匿名

誰がナチズムを悠仁に家庭教師しているのか、興味あるわね

それができるのは、徳島文理大・八幡教授くらいしか思い当たらない
あの人やたらと本を出しているけど、本音ではナチズムに近い思想と思ったから

イギリス王室でも、ヘンリーがナチス親衛隊のユニホームでディスコに行ったことがいまだに彼の汚点となりつづけているのに、紀子は無知なので、歴史的教養もないまま、独裁者への憧れだけを強めていそうね

50
返信する
匿名

ヒトラーはスピーチの天才だと言われていたが、ヒサは普通に言葉を発するのもままならない。

15
返信する
匿名

学会ポスターの傍に立って質問受けれるのか?推薦入試でも共通テスト8割取れるのか?出鱈目にマークしても4割すら無理だろう

50
返信する
匿名

全部1番にだけマークしても、せいぜい一割しかあたりませんね
つまり、東大の求める900点満点の10%、90点が悠仁の最高得点になります

43
返信する
匿名

8月後半のポスターセッションの様子を見てみたいです。

その際、ズルヒトとビク氏のやり取りはもちろん、他の海外の学者たちとのやり取りを見てみたいです。そしてその様子をライブ中継、配信して下さい。

それにしても、この夏休み期間中、ズルヒト以外の生徒さんたちは超超忙しい時期を過ごしているというのに、ズルヒトは超超お気楽過ぎますよね?

42
返信する
匿名

たしかに名前は出てるけど当日になったら取り止める事もありうるよね。
でも、一応、名前は載せてたから実績はあるみたいな。
筑附の学長、推薦状を書くつもり?
それとも、もう入学は決まってるの?

34
返信する
匿名

ポスター発表、筆頭じゃないんだねww
筆頭者が発表だから、2番目に名を連ねてるだけ。
まさに実績作り!!

13
返信する
匿名

そこ、笑うところだよねえ・・・。
しかしこんなこざかしい知恵を使って、アホなキコに擦り寄る学者ばかもいるもんだな。
情けないわ。

悠仁の廃嫡が決まっても、キコが頑固に抵抗し続けている、ということ。
これは楽しい見せ物です。
将来歌舞伎にでもなるかもしれない。
悲劇に向かってまっしぐらに突き進む、稀代のバカ。
もう知らん。

返信する


匿名

上皇の意思は、敬宮様への継承と悠仁への廃嫡です。
すでに宣告済で、両陛下と文仁三人は承諾するも、紀子一人だけが反抗的態度に終始しています。

皇室新聞20231229号より

>事実、上皇陛下は、お誕生日の日に、天皇陛下に対して、「秋篠宮家に皇位を移譲すべきではない」こと、それから、愛子さまに皇位継承させるべきであるということを仰ったようです。

「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告
また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、上皇陛下による、悠仁さまの皇位継承を否定する宣告について、どう思いますか?<

48
返信する
匿名

チャブが何と言おうと、皿もナマズもノーパンも今まで通り無視なんじゃないの?
それがこれまでチャブがやるべきことをお座成りにしてきた結果なんだけど。

10
返信する
敬意どころか 軽蔑しています❗️

┅静岡福祉大学の小田部雄次さんは、「女性自身」(2023年12月26日号)の記事にて、この悠仁さまのトンボ論文に関して、一流の研究者の協力を得ていること、赤坂御用地という一般人は立ち入れない場所で標本を採集していることなどから、「ふつうの高校生には不可能です。皇室の権威があって初めてなしえることなのです。もし大学への推薦のためであれば、あまりにも露骨と言わざるをえません」と批判。┅

当然です。三重のズルですね。
ヤフコメに❮❮来年から推薦に共テなしになったって本当でしょうか? 急なんですが…❯❯あったけど、無理やり作った提携校進学制度で、小中高と進み、また新たに「秋篠家お家芸」を作るのでしょうか❓️

38
返信する
匿名

あの推薦は浪人でもOKのようだから、いまからでは共通テストなしに要項を変更できないので、一年遅らせ(会見だかで、悠仁が「高校卒業後進学先が決まっていない事態もありうる」とか予防線が張られていたのはそのためなのか?)共通テストの足枷を一年だけ外させて、トンボ論文にプラスアルファを出すなどするか、単行本化した後で、推薦させる可能性もあるということ?

34
返信する
匿名

確かにですが、浪人中ならば勉強が忙しいとして、恐怖の成人会見を再延期する口実にも使えるので、今年は研究に没頭したいのでどこも大学は受験せず、十九歳で推薦で受験するというシナリオならばあり得なくもない

その間上皇からの廃嫡宣告を執行させないように押しとどめ、皇室会議を開催させず、取り急ぎ佳子宮家を用意させて、まさかの上皇アポンがくれば、廃嫡宣告も有耶無耶にできるとの恐ろしい設定にされているのかも

33
返信する
匿名

こうらに引き合いに出すのも何ですが、
愛子様も、成績優秀だからお母様と
同じく東大に進学されるのか?とか、
大学卒業後はお父様と同じように留学を
される可能性が強いのでは?という
様々な憶測記事が出ましたが、結果は
「学習院大学へそのまま内部進学」
「日本赤十字社へ就職」と、憶測や
予測とはまったく違う結果となり
ました。

ましてや、あのキ○ガイのキーコの
こと。自分達がこれからやろうと
している悪事からウルサイ「平民」
ども(笑)の目をそらさせるため、
お得意の「広報室」を駆使し、
ウソ800の憶測記事を流させる、
なんてことは、簡単にやってのけるの
ではないでしょうか?

つまり、私達「平民」ども(笑)が
ウワサに振り回されて色々憶測して
いる隙にとんでもないことを起こそうと
してるかもしれない、ということ。

そうなったら、日本の天皇制度は
令和で終わりにするしかないかも、
ですね。

海外のメディアさん、どんどん
騒いで外から囲ってくださ〜い。

32
1
返信する
匿名

安西悠仁さんでもない情けなさで一杯の川島悠仁くん
その整形失敗顔
表情筋麻痺で引きつったような顔が痛々しい

33
返信する
匿名

東大に無理矢理ねじ込んだところで、
授業についていけるわけないんだし、
東大生同士でチームを組んで新たな
研究をすることになった時には、
馬鹿盆の底辺ぶりがはっきりあらわれ、
みんなから「ほらみろ、言わんこっちゃ
ない」「コイツのどこにあんな論文
発表できる力があるんだよ」と言われ、
ますます相手にされず孤立するのがオチ。

特別推薦の最低条件として、評定平均
○○以上」というのを明確にしておけば、
馬鹿盆なんて簡単に排除できるはず
なんです。普通なら、ね。

でも、お茶中から筑附に入る時も、
ホントは「提携校進学制度」の基準に
全然達してないのに、大嘘の優秀な
成績に強引に仕立て上げさせて無理矢理
ねじ込んだのだから、東大も同じことを
やるのなんて、火を見るよりも明らか。

仮に東大内で学生が「馬鹿盆不正入学反対
運動」が起こしたとしても、マスコミに
根回し圧力をかけて一切報道させないのも
明白(毎度毎度の「帰れコール」同様)。

いったいこの国はどうなってしまうので
しょうか?それこそ第二の山ネ申が出現
するのももう時間の問題、だったりして。

30
返信する
匿名

ポスターに阿保盆の顔写真載せるのだけは
やめた方がいいよ。顔に落書きされるのが
オチだから。

25
返信する
匿名

国民の1人として、様子を見て来たけど、とうとう無力感がわいてきてしまった。何故こんなおバカなヒトヒトがいつまでも蔓延るのか。雑草なら刈り取ってしまいたい。秋劇場も要らない。無理が通り道理が引っ込む。皇室は清浄であるべきなのに、雑草が邪魔をする。天皇家のご辛抱もお気の毒でならない。今上陛下におかれては、お怒りもおありでしょうから、どうかご健康に留意し、長生きしていただきたい。皇后様、愛子様を護り抜いていただきたい。

32
返信する


匿名

こんな事まかり通ったら、学会の恥。
ズル人に高下駄はかせるにもほどが、ある。
日本の学者の昆虫学への信頼性が、なくなる。

日本の恥。
怒りを通り越して、あきれる。
恥ずかしくないのか。

37
返信する
何か、報道がおかしいねぇ

天皇皇后両陛下が英国訪問されているのに、その報道が少ない。

3日前のつげのり子の記事はずっと出てるのに。おかしいよ。

天皇陛下ご不在の時、国事行為を礼宮が代行するなんて ごく当たり前のニュースは幾つも出たのに(まぁ、ヤフコメは批判だらけだったけどね)

沖縄戦慰霊の日の黙祷を、上皇夫妻が仙洞御所で した…なんて、誰がニュースに出せよ❗️って言ったんだろうか❓️

御所内で 静かに黙祷したなら、静かにしてたら良いのに。わざわざ報道するから、見てみてさんは嫌われるのに、それも分からないくらい呆けたのかな❓️

香淳皇后の上品さ、謙虚さが際立つばかり。自分で自分を貶めるお皿婆様 カコハラも酷かったけど…

25
返信する
匿名

みてこは訪英前の邪魔をあきらめて、
徹底的に英国の報道は控えろーーーと、
各マスゴミに命令したのだろうか。
あきしのの話題をトップに出さないと
後がないぞーーーとか。
考えられないあくまのおつむ。

20
返信する
匿名

結局秋篠宮家のやっていることはイカサマやエアなことばかり。
特に、先日のルクセンブルク皇太子と通訳無しで、しかもフランス語かドイツ語が公用語指定の国と知りつつ、会話ができたというのは、真っ赤な嘘で、故意の虚偽報道に当たるとここでも指摘があった通り。

>虚偽報道の裏に紀子さまの圧力

流石、英語教育に力を注いでいる秋篠宮ご一家!と言いたいところですが、ルクセンブルクは、フランス語、ドイツ語、ルクセンブルク語の3つが公用語となっており、悠仁さまや佳子さまが、通訳を交えず、1時間半も会話できるはずがありません。

「流石に、これは「おや?」と思いましたね。大学で第二外国語を習っておられた佳子さまならともかく、悠仁さまや、フランス語や、ドイツ語で1時間半も会話できるはずがありませんから。

もし、このことが嘘であれば、虚偽報道になってしまい、場合によっては、ますます国民からの信用を失いかねない、と思った職員の一人が、テレビ局に問い合わせてみたようですが、どうやら、このように報道するよう紀子さまからの圧力があったとのことです。おそらく、英語でケニア大統領と会話をされていた愛子さまに対抗するためだったのでしょう。こうした虚偽報道が、更なる信頼の低下につながらなければよいのですが」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、マスコミに平気で圧力をかけ虚偽報道を強要される紀子さまの不誠実さについて、どう思いますか?<

一事が万事。
こういった嘘を平気でつくから、ますます信用されなくなる。

22
返信する
匿名

秋は承知してるのに、何の権限があってこの人は居座り続けるのか。どちらも偽者なのに。

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です