悠仁さま「ヒステリー」は、佳子さま「荒ぶれ」による歪みか 腐りきった秋篠宮家


悠仁さま「性格異常」なのか?

ここ数年ばかり、「悠仁さまは大丈夫なのか?」「本当に将来の天皇が務まるのか?」と心配になるようなニュースが次々と舞い込んでいます。筑附という進学校に進学された悠仁さまの成績が絶望的だったことが、『女性セブン』(2019.2.21号)によって暴露されました。小室圭さんと眞子さんの結婚問題や、秋篠宮家の無駄遣い以上に、こちらのほうが重大なのではないでしょうか?

またネットでは、悠仁さまは小学校の頃に「特別支援学級」にいたとの噂もありますが、こちらは裏付けがとれていません。さすがに、まさか皇族の方を「特別支援学級」に入れてこれを秘匿しておくことは困難だとは思いますが…。

むしろ注目すべきは、このような噂が流れた背景でしょうか? というのも、悠仁さまに友達がおらず、ヒステリーを起こしやすい性格が、これら数々の噂を生み出したと考えられます。まず学校には友達がいないことは昔からよく知られています。

お茶の水女子大学附属小学校に2年生に進級なされた秋篠宮家の長男・悠仁さま。校内では、お友達からあまり遊びに誘われることがなく、仲間はずれに近い状態だという。

「悠仁さま「いじめ問題」に紀子さまが保護者会で教師に直談判」『女性セブン』2014.04.26

ヒステリー行動の数々

また自分の感情が思うようにコントロールできていないと思わしき行動が目につくようです。

個人的に親しくされているご学友は見当たらず、帰宅されると職員がカードゲームの相手を務めている。負けると途端にご機嫌を損ねられるため、職員がわざと負けることもあるそうです。加えて、悠仁さまには教育係もいらっしゃいません」(宮内庁関係者)

『週刊新潮』(2019.5.2・9号)

また姉に対して「よろしくない態度」を取ることがあるとも報道されています。

また、近頃は悠仁さまが眞子さまに対して、よろしくない態度を取られることも増えているそうです」(前出・別の宮内庁関係者)

『女性セブン』(2019.2.21号)

また悠仁さまは学校に不登校状態であるとも報じられており、事実、2019年に悠仁さまの机に刃物が置かれた事件では、犯行時に悠仁さまは体育の授業で教室を離れていたのではなく、登校していなかったとの噂が駆け巡りました。この噂を補強するように、メディア各社の報道は二転三転し、混乱を呼びました。

悠仁さまの性格異常の原因は?

このような悠仁さまの「特殊なご性格」、もしかしたら「留意すべき性格特性」までも疑わしめる行動の数々の原因は、必ずしも明らかになっていません。悠仁さまに関する報道は極めて少なく、愛子さま以上にその動向が不明なのです。

そんな中、悠仁さま「歪み」の原因として疑われているのが、佳子さまの「荒ぶれ」です。実は佳子さまは幼少期に、秋篠宮殿下から暴力を受けていたことが明らかになっています。



「最近でこそなくなったようですが、佳子さまが小さいころには秋篠宮さまが時に手をあげることもあった。でも悠仁さまには決して手をあげないため、佳子さまが『なぜ私ばかりが』と反抗したこともあるそうです」

(皇室ジャーナリスト)『週刊文春』(2019.4.4号)「奔放プリンセス 佳子さまの乱 全内幕」

秋篠宮殿下から佳子さまは殴られるのに、悠仁さまは殴られない。これに佳子さまは恨みを持っていたようです。一般論ですが、悲しいことに、虐待を受けた人は他の人を虐待してしまう傾向があるようです。

虐待行為が続けば続くほど、あるいは子供が成長するにつれて、アルコール依存、薬物依存、自殺願望などに結びつく可能性が高くなります。さらには虐待を受けた子供が親になり、次の世代である自分の子供に対して虐待行為を引き起こしてしまうこともあります。東京都福祉保健局「虐待かな?」と思ったら・・・。

負の連鎖という、悲しい現実

暴力を受けたものは暴力をしてしまう危険性がある――。悲しい現実ですが直視しなければなりません。筆頭宮家という特殊な環境で、長年、父親から虐待を受けてきた佳子さまが、弟の悠仁さまを恨み暴力をふるってしまい、結果、悠仁さまの性格異常が引き起こされた可能性は高いでしょう。

事実、佳子さまは性格が短気であり、些細なことでプッツンしてしまうそうです。

「私の性格についてですが、長所は自分では余り思いつきません。短所は、父と同じように導火線が短いところがありまして、家の中ではささいなことで口論になってしまうこともございます

佳子内親王殿下ご成年をお迎えになるに当たっての記者会見(2014.12.15)宮内庁

つまり、秋篠宮殿下の佳子さまへの暴力が、佳子さまの悠仁さまへの暴力を、さらにそれが悠仁さまの眞子さまに対する「よろしくない態度」を生み出すという負の連鎖です。

もちろん、原因はこれだけではないでしょう。悠仁さまの性格異常は様々な要因によって、たとえば、なんとしても東大に入れようとする紀子さまの教育ママぶりもその原因の一つかもしれません。

いずれにせよ、このような悲劇の連鎖が続かないためにも、秋篠宮家が廃絶されることを願わずにはいられません。

44 COMMENTS

匿名

皇室にいる限り、弟の世話を一生押し付けられるでしょう。
カコさんが皇室を出るのを、応援してます!
暴露本を出したらどうですか?
公務で荒稼ぎするよりは、暴露本で儲けて欲しいです。
いずれ小室が書くでしょうが、こういうのは早い者勝ち。
先を越されないように、早くした方がいいと思います。

163
返信する
匿名

皇族が暴露本を出すのはいかがなものかという意見もあるでしょうが、
秋篠宮なんか2冊も自己正当化の言い訳本を出してますよ。

153
返信する
匿名

1つ目は、借金を返したく無いという言い訳を28ページ6万字でダラダラ書いた『小室文書』ですか?

あれは最悪でしたね。結局は入籍後に税金で返済しましたからね。笑

2つ目は『私は眞子さんを愛しています』会見でしょうか?

一方的に自分たちの言いたい事言って終わりの記者会見!

あれも国民への理解を求めるものではなく、秋篠宮殿下からの要望(国民への説明)を取り敢えずはやったよというポーズだけ!

ただ国民には『私は眞子さんの家柄(税金)を愛しています』と伝わりましたけどね。

121
返信する
匿名

「マコさんを愛しています」会見、ケッサクでしたね。
映画の宣伝風に言うと「日本中が笑った」ってところでしょうか。

133
返信する
匿名

婚約内定会見の『太陽と月』の例えも最悪でしたね。
あれで、自分たちはイケてると勘違いしているからヤバいですね。

119
1
匿名

「生漬のお金を愛しています。」、だよねえ、 ほんとは。

ナマズんちのバカウマ丼。ヒモ男に食われて、 終わり。

87
1
匿名

全米が泣いた、とかよく言うけど、 あの場合は 日本中の全米粒も泣いた、 だよね。

とんでもないことだもん。だって {殺人詐欺の親子} でしょ。 逮捕ほんといつなの?

ほんといい加減待ちくたびれたんだけど。

101
匿名

失礼しました!秋篠宮と小室を混同していました!

『秋篠宮』が出した2冊の自己正当化本ですね。

1冊はジャーナリストが出した『秋篠宮』という本ですね。何だか娘の結婚に自分は反対だ!みたいな事を他人に書かせた駄作ですね。

もう1冊は、ちょっと分かりません!

68
匿名

もう一冊は、何年か前に出版された、同じモリヨウヘイ著の「秋篠宮様」じゃなかったですか?
ナマズがオオトカゲにまたがってイジメている表紙の。

63
匿名

原稿を読みながら、馬子を愛しています!となんのためらいもなく読む圭もかなり低知能、笑
それを横目で確認していた馬子、言ってやったぞ!感。
会見始める前に揃って、せ~の!って何やねん!小学生並みの知能なんだわ、この二人

両親からしてあれだし、鳶から鷹は生まれない・・・

NYでもまわりからの世話がないと生きていけない!税金がないと暮らしていけない。
不正合格で弁護士資格をとってるから、もちろん弁護士としての仕事も収入もないから、いかにも弁護士としてこれほど稼ぐ!とマスゴミに報道させているのは、秋側から税金が流れていることを隠すためなのが明らか!

本当にこの一家脳足りんなんねぇ、自分たちだけでは何もできない、生きていけない
今はまだ皿が生存しているから、虎の威を借りる狐状態だが、皿は数年後には???
その時どうなるのだろうか?

10
匿名

「秋篠宮」という売れない本を出して職員に
サクラを命じて無理矢理いいレビューを
かかせなくても、タイトルを「秋篠宮家」にし、
内容を内部事情や国民がちゃんと真実を知り
たい疑惑などの暴露、に変更し、「リニューアル版」として再販売したらいかがですか?
きっと飛ぶように売れますよ。
楽天その他売り上げランキング1位間違いなし。

25
返信する
秋篠家は皇籍剥奪、除籍❗️

親の因果が子に報う❗️

親❓️誰??
遺伝はもちろん、環境もすこぶる酷い。お婆様の溺愛で、感謝・礼節・謙虚・思いやり・努力…「人として生きる」ことの大切さを教えられず、我が儘放題で後始末は周囲が金で始末し、隠蔽してきた。

美智子、文仁・紀子、眞子、佳子…最後の留目が「悠仁」

❮❮悲劇の連鎖が続かないためにも、秋篠宮家が廃絶されることを願わずにはいられません。❯❯

今 秋篠家を廃絶しないと、悲劇の連鎖は皇室を敬ってきた日本中に広まってしまう可能性がある❗️

一刻も早く、秋篠家を廃絶に❗️‼️❗️

165
返信する
匿名

でも悲劇が表沙汰になって、どうにもならない状況にならないと政府も宮内庁も動きませんからね。

93
4
返信する
一般人の感覚

『将来の天皇』という宿命を背負わされているのに、そこへ『東京大学入学』という母親のエゴを押し付けられれば誰だってヒステリーになります。

ただでさえ皇室という窮屈な家柄なのに、学校には友達もいない!思春期だから異性への関心があっても禁欲しなくてはならない!

10代の男の子として、発散する術が全くありません!

これで健全な人間が育つなんて両親以外誰も思っていません!

また、秋篠宮殿下の佳子さまに対する折檻は、悠仁さまの将来にも悪影響を及ぼします。

今の環境だと、悠仁さまは間違いなく将来は『DV夫』『虐待親』『毒父』になる要素満載です。

宮内庁さん!天皇になる以前の問題ですよ!!

104
2
返信する
匿名

平民が分不相応なところに生まれてきていたら、将来の天皇と言われなくても、マコカコみたいに皇族の中にいるだけで、心がついていけないのは当然でしょう。
皇族の血筋で生まれてきた敬宮様とは、出発点からして違うのです。

108
返信する
匿名

導火線が短いところがありましてって これ ほんま アフォなの?

欧米だったら児童虐待で即逮捕もんの話を堂々と公でするキチガイ日本の皇室。

恥ずかしすぎる。 よく外出て来れんな。

93
返信する


匿名

>いずれにせよ、このような悲劇の連鎖が続かないためにも、秋篠宮家が廃絶されることを願わずにはいられません。<

素晴らしい結論。至極ご尤もな正論です。

そもそもバラック同然の小さなあばら家に産まれた按摩の孫が皇族になろうという野望を抱いて接近してきた時点で「無理です」とストップがかかって当然ですが、宮内庁の怠慢でまんまと入り込まれてしまいます。信子さまは「まるで納屋のようなところに産まれた子」と形容されたといいます。

あばら家から赤坂御用地に這い上がってきたものの、最初から、紀子には能力的に不可能な皇族の義務の数々を前にして、ぶち切れ、悪態をつき、舌打ちをし、職員を罵り、屈辱的な物のあだ名で呼び、ひたすら狂人になるしか、その皇族スタンダードを保持しないまま皇族の地位に居座ることなどできなかった、というのが、紀子の現実なのではないでしょうか?

複数外国語のマスター、とりわけ紀子の口にするパンパン英語ではなく、きれいなクイーンズイングリッシュの習得。和歌の素養、日本史世界史の深い教養、日本社会の人間関係を完璧に知ること等、一定の知能と社交能力、我慢が求められ、忍耐心がない人間では、皇族になれません。
「皇族の務め」が果たせないからです。

この点で、文仁も紀子もほかの秋家子女も全員失格。
「皇族の務め」が果たせない弱い頭しかないのに、「皇族待遇」だけは誰よりたくさんよこせと要求するので、常に国民の顰蹙を買うわけです。

これらの皇族の義務が果たせないとなると、これまた秋家全員、すぐにヒステリー発症してはちゃぶ台返しするのが定番になりました。

悠仁のヒステリーは、向精神薬からくる依存症と表裏一体となっていると思われます。
オクスリで鎮めて登校させるも、何かの瞬間にキレ、あとはオクスリの過剰投与の常態化となってしまい、脳がとっくに壊れてしまったことからくる、治療が極めて困難な薬物依存症例でしょう。通常の保険治療ではない、自由診療なので、オクスリの量も制限できないので、悠仁が文仁の精神安定剤を瓶から盗んでは大量服用し、高揚感を楽しんでいたというオーバードーズ事件があり、ここで記事にされてもいます。

今後、この狂人一家はますます狂い、最後は悲劇的惨事の発生で終わる可能性が否定できません。
臣籍降下こそが最大の福音となるでしょうね。

89
返信する
匿名

紀子は、悠仁の発達障害を精神薬で抑え込み、健常児にみせかけ、東大へ裏口入学させられれば、皇統簒奪できるとまだ確信しているのでしょう。

ところがテストで殆どの科目が0点とわかった。
紀子はたちまちヒステリー。
登校拒否になった悠仁は新築部分地下に用意された、精神病患者用に昔からある私的監置施設、いわゆる座敷牢に入れられ、悠仁の悲鳴が偽りの44億御殿内にこだまする因果応報世界が繰り広げられています。

部落差別に反対し、人権屋の最頂点にまで上り詰めたはずが、今では青少年虐待で児相にかかれば刑事事件になることも厭わぬ、反人権屋に宗旨替えです。

悠仁がどんなに壊れ、暴れても、不思議と世間は全く同情しません。自業自得だとしか見ないのです。
これも紀子の不徳がもたらす珍現象といえます。

85
1
返信する
本日『ブルーサファイア』のブログ

皆様へ

☆本日の『ブルーサファイア』のブログを是非ご拝読下さい‼
 秀逸で、心が洗われる心地が致しました。

★悠仁さん本人には非常にお気の毒ですが、、、皇室簒奪を図った『四人
 組+一人』の全責任です。

 

87
1
返信する
匿名

11月28日分ですね。
秋篠寺の意味、敬宮さまの歴史的運命など
なるほどというものでした。

秋篠寺の近くには奈良少年刑務所もあって、痴漢事件で
性犯罪を犯した息子もやがてこういう場所と御縁ができる?
不思議な因縁を感じました

65
返信する
匿名

「上総」「上野」「秋篠」の三つの候補のうち、アホ宮がまともに読めたのが「秋篠」だったからこれに決まったのでは?というガルちゃんの考察に一票。

55
2
返信する
コムロコム

本当に恐ろしいのは国民のヒステリーなンだわ
そのうちマコカコヒサは強制断種しろとか言い出しかねないンだわ

9
35
返信する
匿名

断種か座敷牢か?
昔から精神病患者の家庭では困っているのです。
そうならないように、早期からの療育が推奨されているのにもかかわらず、典範第三条廃嫡を免れようと、健常児偽装したものの、薬の効果もだんだん薄れ効かなくなって、ついに刀折れ矢尽きて座敷牢収容に。

ここまで知的障碍児への対応を誤り、見栄のために禁忌なことばかりやり続けた症例も珍しいはず。

76
返信する


野萩

「お友だちから誘われない仲間外れ状態」というのは間違いでしょう。「声をかけても無視される」ならば「仲間外れ状態」でしょうけど。
誘われない=ぼっち=誘ってくれない周りが悪いんだ!ですか? 他力本願にも程がある。
天皇とは日本で唯一の存在。それはある種、とても孤独な存在でしょう。だからこそ他者を理解し尊重する姿勢を大切にしなければならない。他者とつながるために。本当に一人ぼっちになってしまわないように。
「ボクを誰も気にかけてくれない!周りが悪いんだ!」は、天皇の資質ゼロです。この姿勢だけでも、暫定2位が皇位継承に相応しくないことがよくわかります。そして息子をそのレベルにしか育てられない両親も、皇族ではありません。

76
1
返信する
匿名

「お友だちから誘われない仲間外れ状態」ってそれは友達ではないのでは…金で雇われた友達の助さん格さんは含まれないのかな?

13
1
返信する
匿名

統一教会と部落解放同盟が秋篠宮家を必要としているよりかは、逆に紀子が統一と解同を必要とし、廃嫡免れに両者を利用して食い逃げしようとしているというべき。

55
1
返信する
匿名

仮に、悠仁天皇が成就したとしても、裏支援者の

「統一教会が国教」となり、「伊勢神宮が廃止」され、「文鮮明が天照大神になる」わけもなく、
「部落解放同盟が天皇制支持に宗旨替え」を行い、左から右倣えし公式天皇制翼賛団体になる筈もなく、

ただ紀子が結婚する際に、過去帳や家系調査を結婚差別を理由に拒否し、小室にもその先例が適用されて、身体検査なしで結婚できたことの非が問いにくくなる程度の”貢献”しかしないだろう。

それでも紀子が両組織に縋るのは、彼ら以外、誰も秋篠宮家が本当の皇族だとは思わず、偽皇族でも支援してくれるのはこの二者くらいしかいないからだ。

仲間外れで爪弾き者同士が、一時的に同じ傘の下で雨宿りしても喧嘩しないのと同じ程度の同盟関係。
それだけに、紀子は自分への支持が殆どないことを考えると、居ても立ってもいられなくなり、ヒステリーを炸裂させる。
悠仁は、身の丈以上の課題で虐待されるのに耐えかね、性犯罪や汚言癖炸裂させて逃げようとする。
どっちもどっち。屑は屑同士で喧嘩してろの世界だ。

46
返信する
匿名

同じAOでも鈴木福は堀越から慶応だって
でもかなり炎上している

その反応より
>がちこれ
鈴木福の高校偏差値38〜42なのに

>鈴木福「マル・マル・モリ・モリ」→慶應進学
俺「ハァ…ハァ…(5教科7科目東大受験)」→慶應進学

>鈴木福KOの何が腹立つって堀越の芸能コース(SS40)からAOで慶應行ったことがすげえムカつくんだよね
そんなん昔から子役やってて知名度あったら苦労せずに入れるだろっていう
芸術、スポーツ系の学部のAOは歓迎するけど、学問を学ぶ大学のAOはこういう例が出てくるから本当に嫌い

慶応でもこれだけの酷評なので、0点親王がBZ特権で東大京大裏口になったら、どんだけ憤激する受験生が出ることやらね
子役はそれなりにタレントだけど、0点親王にタレント性など皆無、あるのは痴漢歴と盗作歴だけ

46
返信する


匿名

AOで慶応より、上白石萌歌の明治学院大学に一般入試のほうが「偉いな~」と思う。
AOでも北川景子は高校も名門なので、明治大学は順当だと感じる。
土屋太鳳は8年かけて卒業というのでネタにされてたみたいだけど、個人的にはちゃんと通ってる感じがして、むしろ好感度上がった。

33
1
返信する
匿名

土屋太鳳のことはロケ地になった北海道の高校でも
まじめに勉強していて偉いといい評判だったよ

ズルヒトはその名の示すように、裏口や事前に試験問題を入手しようとしたり、盗作で賞を盗んだりと、やること全てが不正、違法、イカサマの連続なので、誰からも同情されず、支持もされない
紀子はなんで人々の反感を買うような行動しかできないのかな?
やはり出自があそこまで悪いと、無理して皇族になったことで驕り高ぶり、逆に人間性が腐ってしまい、国民から嫌われることで、公平になるというべきか?

努力を続ける女優の評価とは正反対だよ、まったく

38
返信する
匿名

ここまで色々暴露されても男系男子に拘る連中がいるのが信じられない。
父親といい息子といい、こんな人達を天皇に据えようとする国賊がいるからA宮家はますます傍若無人になる。
暴君確定で国を私物化する未来しかないような父子を筆頭宮家などと担ぐのはやめようよ。

23
返信する
野萩

「女に頭を下げたくない!」と、「皇配ってオトコでしょ?時代と生まれが違えばオレがなってたかもしれないのに!そんなただのオトコが皇族なんて嫌だ!」という男のプライド(笑)が許さないのですよ。女性宮家も、当主たる内親王・女王の配偶者は「元一般男性」ですから、「ただのオトコが、皇族になったからって皆に崇め奉られるなんて許せん!」と認めたくないのです。男系男子カルトが男系男子を推す理由なんて、突き詰めていけばこんなただの嫉妬や下らないプライド(笑)ですよ。
前例前例言いますが、女性天皇も女系継承も前例がありますから。前例がないのは粉屋の娘という平民(この表現は嫌いですが)が皇室で我が世の春を謳歌していたこと、「ボク歳だから天皇辞めたいの」と言った憲法破りの愚者天皇のために新たな特例法が作られたこと、暫定に過ぎない皇嗣にリッコウシノレイというムダ儀式を行ったこと、でしょうか?
男系男子カルトが本当に前例を大切にし、その上で男系男子をゴリ押ししているとはとても思えませんね。

16
返信する
匿名

おい、メシ。
はい、旦那様。
おい、風呂。
はい、旦那様。
おい、寝る。
はい、旦那様。

ほらね、この国は男系社会なんだよ。皇室から庶民まで。珍がついていると、それだけで偉いんだ。

6
1
返信する
匿名

腐り切った秋篠宮ですって?

自業自得です!国民の知ったこっちゃありません!ただ、腐っている人に後続と天皇は似合わないので、皇籍離脱を願います!

16
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です