悠仁さまは一般入試を一度も受けず難関名門高に入学…皇室でも“例外”は許されないのか?


「学習院ならともかく、悠仁さまは一般入試を一度も受けずに難関の名門校に入学している。こうしたことに釈然としない気持ちを吐露するお母さんたちが多いのです」

 現在、悠仁さまが通う筑波大付属高校への入学は筑波大とお茶の水女子大の間で結ばれた「提携校進学制度」を使ってのもの。両大の付属校に在学する生徒は基準の成績に達すれば、互いの付属校に進学できる。幼稚園から中学までお茶大付属に在学した悠仁さまの進学を前提として設けられた時限的な制度だ。

「できたのは悠仁さまが小学校5年の時で、当初は中学から筑波大付属に入るつもりだった。ところが姉・眞子さんと婚約した小室圭氏の母のトラブルが表面化。悠仁さまにまで批判の矛先が向かうのを恐れた秋篠宮家は特権的とも映りかねない制度を使うのを避けた」(皇室記者)

■お茶大付属幼稚園も「特別入学制度」で入園

 結局、高校進学では提携校進学制度を活用したわけだが、前出の塾経営者は「受験生や保護者はこうした動きに敏感」と話す。悠仁さまに関しては、同様の新ルールが使われるのが筑付高が最初ではなかった点も不公平感を増す要因になっていると指摘する。お茶大付属幼稚園への入園も一般募集を通してではなかった。その前年度につくられた「特別入学制度」を使ってのものだ。

「大学が必要と考えた女性研究員や教員の子を付属校(幼稚園~高校)に受け入れる制度です。日本学術振興会の名誉特別研究員の紀子さまは悠仁さまが入園される前年の3月からお茶大で研究を始めていた。そして同制度の適用第1号となったのですが、学内からは皇室への便宜ではないかとの声も出ていた」(お茶大関係者)

 幼稚園の入園から14年以上も経過しているが、「一昨年の筑付高入試の際も一部の受験生の母親からこの話が出てきた」と塾経営者は振り返る。

「入試はあくまでもフェアでなければならず、皇室といえども例外ではないと考える受験生・保護者が大半」だというのだ。

 大学入試を目前にして、こうした過去の話が蒸し返されること自体、悠仁さまにとっては不幸といわざるをえない。自身が敷いたレールではないのだ。その一方で昨年11月に発表したトンボの論文は「高校生を超え専門の研究者にも引けをとらない」(東大教授)とも評される。研究実績を重視する東大の推薦入試でも十分に通用するレベルだという。これからさまざまな障壁が予想されるだけに、どう乗り越えるか正念場である。

日刊ゲンダイ

学習院ならともかくですよね。この一言に尽きる。あの家だけは何故決まりのような事まで捻じ曲げるのか。皇統を移しても同じようにやりたい放題を更に増すのではないのか?今のうちに悔い改めないなら敬宮さまへの順位を一位にする皇室典範を早急にお願いします。

学習院に限らず私立だったらまだ特別扱いでも良いと思いますが、国立で特別待遇というのが理解できません。
幼稚園は本当の研究者なら勤務時間などの関係で通園させられないので使わない制度という報道もあったと思います。
高校入学も悠仁様の年だけお茶の水から筑附入学者がたまたまなのか多くなっていました。
色々と疑念を持たせるような事はやめて欲しいです。

トンボの論文についてより詳細な情報をメディアは報道すべきだな。
単名なのか著者複数なのか。もし複数著者なら、どういう人たちが連名者なのか。悠仁様がファーストネームなら、それはどういう根拠に基づくのか。単名なら、データ整理、文章作成を手伝った者がいたのかどうか。
一般人や学者が書く論文なら、著者の「構造」がどうなっていようと、その世界の秩序に従って処理される。(もっとも学者の世界はギフト・オーサーシップで溢れているが。)
大学入学の勘案条件として扱われるなら、複数著者についてはそれなりの規定の明文化が必要になると思うが。個人的意見としては「単名論文に限る」とすべきだな。もっとも、ゴーストライターという手があるから、実質的に「論文」を勘案するのはよほど論文作成過程の審査を厳しくしないと不公平を生むだけかもしれない。

唯一若い男子を抱え、勢いに乗った(つもり)の皇嗣家ならば
まず本人の心身の健康を鍛え、皇族たる知識とマナーの習得に努め、
天皇を目指す(つもり)ならば、学校云々どこではないはず。
秋宮家とは受験生を抱えた「近所のお隣りさん」ではないでしょう。
しかし本人・両親の心意気と、正しい身分の把握が不明。

53 COMMENTS

匿名

悠仁は、
宿題は職員にやらせ、テストはビリっかす。論文は不正、国民と争って不正に賞を横取り。紀子もそれを当り前と享受。

せめて、推薦できるレベルの人間性を身に付けてからにして欲しいものです。

117
返信する
匿名

 宿題も論文も原稿も【誰か】にやらせるのが、秋篠宮家の流儀、、
この偽宮家に自主性はなし!

>悠仁さま反抗期「冬休みの宿題は、お前がやれ!」の紀子さま流〝帝王学〟

 2022.12.14 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>ことの発端は秋篠宮ご一家に仕える男性職員が新型コロナウィルスに感染したと、、

>、、その最中に突然の入院となり、悠仁さまも困ったのでしょう、リビングに出てこられて『俺の宿題は誰がやるんだ!』と、紀子さまにも似た甲高い声で叫ばれました。

さすがの紀子さまも『少しは自分でやりなさい』とご叱正されたのですが、悠仁さまは『またコピペ作文で炎上させるぞ!?お前だって原稿は自分で書いていないだろ! これが帝王学だ!』と一喝。さすがの紀子さまも反論できず、致し方なく別の職員が宿題を担当されることになりました。

87
返信する
匿名

宿題を職員さんにして貰うと「字」が違うでしょう?
それとも数学なら問題を解いて貰ってその答えを書いてた?
国語だけは絶対に書かないといけないしね。
何よりボッタマの身につかない。
だから、「悠」の字も書けなかったのか。今は書ける?

両親も誰かにやって貰ってたの?
これではご優秀な子供は絶対に無理ね。

24
返信する
匿名

皇族の為の学校へ行かないなら、天皇になる必要なし。皇居に近く、警備や安全性に優れているので、皇族の為に作った学習院。皇統乗っ取りの為の不正進学?国民の税金を使い、警備員倍増、税金の食い潰しの呆四宮三宅蹴。その前にDNAでしょ!この記事「何?」
皇室でも゙例外゙は許されないのか?ですって、幼稚園から~現在の筑附まで不正、インチキで例外ばっかでしょ!政府と大学側側が似せ蹴に忖度し、例外入学許可したら?…………。

17
返信する
匿名

>田中幾太郎氏の【秋篠家の学校選び】は#14までいきましたね。
本来、お茶の水幼稚園・小学校は、指定校区外、入学からして無理でした。しかも、学習院幼稚園からは、両親・姉2人も大変な問題行動があったので「面接・試験を受けて」と言われたのに「そんな必要は無い」と喧嘩別れしたと聞き及んでいますよ。

それでも、お茶の水幼稚園に入れ、そこで母上は「女性研究室」とやらを設置し「女性研究者の子女は 無試験で小学校に進学出来る」という特別制度を作らせました。

とはいえ、その制度を利用出来たのは1人だけでしたね。他の方が利用したいと申請したら「ご察知下さい」と丁重に断られたそうです。

中学校から高校へ進学する時も同様、提携校進学制度なるものが期間限定で出来ました。この制度も利用したのは、長男とそのお世話係の助さん格さんの3人だけでした。

筑波大学学長は永田恭介氏、自身の学長任期延長と、筑波大学への多額の寄附金、永田氏自宅の改修工事費との絡みが有りました。

長男が高校入学前は、こんなズル制度を使う皇族は如何なものか‼️ と、世間が騒ぎましたが、何と、加地皇嗣職大夫が「提携校進学制度を利用しての進学ではない、思春期の高校入学前に騒ぐでない、鎮まれ〰️」とのお言葉。

しかし、後から、やっぱり、提携校進学制度によるご入学だと分かってしまいました。いやはや。

長男が小五の時の「小笠原諸島紀行文」が北九州市のノンフイクション作文に応募、「佳作、副賞図書券5万円」も話題になりましたね。
何故、北九州市? 秋篠家と関係の深い丹青社・TOTO等いろんな利権絡みでした。
その作文が「小笠原諸島旅行案内」の文章とそっくりで明らかに「盗作」でした。

宮内庁の西村長官は「盗作だはなく、剽窃」と。
この件は、海外でも報道され、今や長男は「盗作小坊主」と呼ばれている始末。

本当に、不祥事・不正・・特権乱用・違例・特例尽くしの「愉快な秋篠闇家」ですね。いや、誉めていませんよ❗️

皇室遅報 Offline 2024.5.24
にあった投稿

84
返信する
井の中の蛙 大海を知らず。宮内庁は知らさず❗️

今、【秋篠嫌家の学校選び】は#18です。

>学習院ならともかく、悠仁さまは一般入試を一度も受けずに難関の名門校に入学している。
>こうしたことに釈然としない気持ちを吐露するお母さんたちが多いのです

田中幾太郎さんは、こう書いていますが、入学試験を一度も受けずに難関校に進学しているのは、悠仁様だけではありません。

両親も2人の姉もそうです。
両親の時は、SNSが発達していなかったけれど、東京の大学生等はほとんど2人の武勇伝を知っていたそうです。

でも、2人の姉はちゃんと報道され、報道に寄って実態が知られています。
だから、両親は長男に罰則付き報道規制を掛けたんですよね。

お皿婆様も上皇爺も、成績も人柄も悪かったけれど、聖心女子大学を首席で卒業、ハゼの世界的権威…と印象付けて拡散しました。

田中幾太郎さんや藤澤志穂子さんは、婉曲的だけど、この凝り固まった宮内庁の隠蔽体質に石を投げているのだと思います。

49
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】科学オリンピック国内予選の入賞者たちを差し置いてまで東大推薦狙いですか?

2024年5月14日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>学年が混じったりするものの、筑波大附属高では生徒さんたち少なくとも6人が「科学オリンピック」の国内予選で銀・銅メダルを獲得したり、学会でポスター発表をしています。例えば現3年は、日本科学地理オリンピックで男子2名が銀と銅に輝き、プラス1名は日本地理学会春期学術大会・高校生ポスターセッション採用、青学大にて発表です。

オリンピックやコンクールで頑張ってきた、こういった優秀な生徒さんたちも東大の推薦枠を狙っているのではありませんか? それを差し置いて悠仁さまを不当に高く評価し、彼らに東大推薦を断念させるようなら、学問の権利と自由を保障している憲法に違反します。

75
返信する
匿名

一回限定の超特例処置で推薦枠を1人増やす!

勿論、増えたのヒサの分!

『提携校進学制度』に続く邪道発動!

17
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】東大が悠仁さまにふさわしくない理由 「皇室初の東大中退者」を狙いますか?

2024年5月20日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>学校推薦型選抜について東大HPや募集要項の記述通りなら、名門筑附高の「上位成績者(農学部の要件)」として学校推薦を勝ち取り、疑惑のトンボ論文が出願資料で東大から認められ、暗記した短いセリフを言い終わると絶句する少年が、複数名の面接官による30分の質疑応答に耐え、全国平均点5割台の共通テストで「概ね8割以上」獲得するって、全てが可能でしょうか?

>推薦で東大を目指したとして、能力がなければ苦しいだけだと思います。「特別な人だから、大学くらい好きにさせたら」という人もいるけど、そもそも東大はどんな人にも優しく教えてくれる場所じゃなく、その為に共テ8割という要件を設定している。皇族特別枠で入学して別カリキュラムで進級しても、その大学で学ぶ意味はないです。

61
返信する
匿名

この一家は学校は学ぶ場でなく、ただ肩書きが欲しいだけ。
インチキで入学して、インチキで卒業する。
当然まったく勉強についていけないから、学校生活など楽しくない。
そのため六なことを考えないし、六なことしかしない。

一家全員良識の欠片も無く、気品も教養の欠片も無い。
そのため笑って誤魔化すしかない。
ところ構わず笑顔がこれほど人に不快感を与えることを、鬼子(馬)鹿子で学んだ。

血税をじゃぶじゃぶ注ぎ込み放題で、高額衣装に身を包みただへらへらペコペコ!
ちんぷんかんぷんの受け答え。
安西孝之パパの支配下にあるメディアを使っての、「これでもか!」と上げ⤴️上げ⤴️メディア操作もかえって究極の無能ぶりを披露する羽目に。

このままそんな偽物皇族一家に、莫大(桁外れ)な血税が注ぎ込み続けられるのを国民が黙っているわけがない!

19
返信する
匿名

どんなに私達がおかしいと言ったところで東大入学はもう決まってるのでは?
ずいぶん、寄附しましたものね。
そんなに東大卒の初めての天皇と言われたい?
そして、その母は紀子さんと言われたい?

ボッタマが本当に優秀で学力で入ったなら何も言われないでしょう。
でも、違いますよね。
誰もそんな人を敬愛もしないし興味ありません。
せめて私立の選択肢はなかったの?

どうして紀子さんはボッタマを追いつめるような事をしたの?
精神的に壊れないかそれが心配。

68
返信する
匿名

>大学入試を目前にして、こうした過去の話が蒸し返されること自体、悠仁さまにとっては不幸といわざるをえない。自身が敷いたレールではないのだ。

A宮家に生まれていなければ…
そこは同情します。

>その一方で昨年11月に発表したトンボの論文は「高校生を超え専門の研究者にも引けをとらない」(東大教授)とも評される。研究実績を重視する東大の推薦入試でも十分に通用するレベルだという。

ホントにご自分の力でやったのなら、姉のせいで自分まで“色眼鏡”で見られてしまう…と姉を恨むことでしょう。

この記事はボッタマを擁護する記事ですね。

『ボッタマはお立場上、自分の人生を自分で決めることが出来ない。一般入試を受験されないのもお立場上、仕方ないこと』

と言っているように聞こえます。

だからって、東大は無いわーーー!
まず、一般入試は受験しないけど、合格出来るレベルの大学を選びましょうよ!

もし、東大の入学が発表されれば、東大生が黙っていないと思います。
今も東大が授業料の値上げを検討している…と報道がありました。
それで、学生たちの反対運動が始まってます。

「授業料が値上げすれば、経済的に厳しい学生は集まらず、国立大の果たせないばかりか、研究力を高めることにもならない。結局は日本全体の損失になる」

と。東大生は60年代から国(政府)や大学を相手に戦った歴史があります。
彼らは頭もいいので、話し合いをしても簡単に論破しちゃいます。

ボッタマが東大に入れば…

「やっぱり、東大も金か!金持ちしか東大に入れないのか!?入ってはいけないのか!?」

と暴動が起こるでしょう。そして、東大生は大金を使って東大へ入学したボッタマ(A宮家)を潰すために彼らは政治家や経済連の大物になり、皇室そのものを潰すかも知れません。

東大学長、これ以上学生を怒らせない方がいいですよ。
彼らが本気になったら、どうなるのか?よく分かってますよね?

66
返信する
匿名

そうでした。思い出しました。パリみたいに、みんな道路を壊して投げていたし、デモはしょっちゅう。自衛隊(かな?)も出てきて、(ホントか嘘かわからないが)ある自衛官が、だから自分は自衛隊に入るのが嫌だったんだ!と言ったと。成田空港の騒ぎもあったし。学生が閉じ籠もり、母親達が、降りてきて一緒に温かいご飯を食べよう、と言ったりしていた。あれはいつ?と思う。大学生がそのくらい羨望され、自負があった時代。

29
返信する
匿名

頭が普通に良いなら別ですが、ずる凡ではありえないでしょう。
普通の幼稚園の子、トーダイに入れてどうするんですか。
特別扱い以前の問題ですよ。
まず、私生活をありのまま見せて下さい。影武者君ではなくて。
会話も聞かせてください。
そもそもそれがなければ、ずる凡の存在があるんだか無いんだか分かりません。
両手で握手するのを、奥で鬼が
良く出来たわね〜
のような顔で見ていて、頭おかしいんじゃないの、って思いました。

71
返信する
匿名

私たちがカメラを通して見せられているのは

『AIヒサヒトくん』

かも知れませんね。
あ、だったら、もっとイケメンにして、対応も上手にやってますよね{苦笑)

48
返信する
匿名

ずる入学で東大に入れたら東大の世界ランクが下がるでしょう。じゃあ京大が一位だね、ってなっても良いのでしょうか。

ICUも一橋も評判ガタ落ちしましたからね。関学にはまだ奥野卓司さんいるんでしょうか。普通はやめてもらいますけどね。いるとしたら何か変な圧がかかってるのかな。

57
返信する
東大総長も、永田学長に続くのでしょうか❓️

今、日本一の大学は「東北大学」ですよ。

秋田国際大学? だったか、今 人気急上昇の実力派大学も 次々 頭角を表しています。

「悠仁様は大変 優秀で、筑波を選ばれた事を誇りに思います」と、筑波大学への多額の寄附金,自宅改修工事費まで手にした永田恭介学長は、ズル不正で任期を延長させ 筑波大学に君臨しています。
が、筑波大学の体質を 日本中な知らしめた「偉業」を成した人物ですかね。

33
返信する
匿名

こんなズルばかりやっているから嫌われるのですよ。
学習院は皇族の行く学校なので推薦でも構いませんが、東大までそれをやるつもり?
一度位一般入試を受けて、達成感を味わってみたら?

57
返信する
匿名

本番の受験までの間の勉強はもちろん、毎月1回ある模試の受験、春期、夏期、冬期講習も受けて、自分の強みと弱点を把握する、志望校について情報収集など、すべて自分の力でやってほしいです。

その中で、周囲の同級生たちの会話を聞いて、学べることを探すことで、自分の立ち位置を確認、いいなと思ったものは取り入れることなども同様です。

15
返信する


悠仁は皇位継承者として相応しいのか

秋篠宮鬼子皇妃が血税を利用して不正入学させても、職員や学者に論文を用意させても、本人である悠仁にその実力がなければマガイモノの不正のズルでは意味がないです

せめて皇位継承者として海外公務をする身なら実力で意思の疎通ができる英国力くらいは必要だし、海外王室の世界史くらいは知識として必要だと思います

その上でトンボの研究なり、好きな事をすれば良いと思います

海外王室のマナーや所作など学ぶことは沢山あるはずです

51
返信する
納税者の常識

ズルトンボーは生涯を裏口からの出入りで終わるかも。
あの低い知能では正面から入れる学校などありえない。

タイ国にでもナマズがお願いする他ない?それも無理。
学習院はどうか?いまさら受け入れは無理。混乱必至。

もう血税を無駄にしないよう願いたい。予定通り廃嫡。
秋家の血統が違うという真実は昭和に証明されている。

54
1
返信する
匿名

〜東大生は大金を使って東大へ入学した
ボッタマ(A宮家)を潰すために彼らは
政治家や経済連の大物になり、皇室その
ものを潰すかも知れません〜

時間金問題でしょ。こんなの。ただし、
潰されるのは鯰家関係者だけね。
まず筑附の卒業生が、それこそ真の
実力で東大、京大、阪大、早稲田、
慶応etc…、そう、それこそ毒親が 
マスコミにリークしまくって、さも
ボッタマが本当に目指してるかのように 書かせ まくった超難関一流大学に
散っていくのですから。

散って行くということは、ネットワーク
という太いパイプが水面下で構築されて
いくということ。チカラも人脈も信頼も
築けない天涯孤独のボッタマなど、到底
太刀打ちできないどころか、赤子の手を
ひねるように、あっという間に潰されて
しまうことでしょう。

その頃にはかつてお金や親の権力で
かろうじて守ってくれていた人達も、
誰1人いなくなっているでしょうから。

46
返信する
匿名

見方を変えれば『将来は安泰』『金に不自由しない』という点ではハズレではないかも

20
返信する
匿名

安泰かなぁ?廃嫡されたら皇室から出ないといけないのでしょう?
そしたら、お金は続かないのでは?

37
返信する
匿名

ほんとうに恥ずかしい国 日本!
宮内庁長官の誤送信メールで悠仁くんの正式病名は明らかにされました。
いつまでごちゃごちゃ言っているのか⁉️

政府もメディアも支配する力をお持ちの、実のお爺さんである安西孝之お爺さんが考えてくれますよ❗

一家はその一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
元々皇室に居るはずがない一家です。
一家の問題は安西家の問題であり、国民にはまったく関係無い‼️
どうでもよいことです❗
このまま皇室に居座り続けられるわけがない!
とにかく偽物皇族安西孝之一家は、さっさと皇室から出て行ってもらいたい‼️

52
1
返信する
匿名

>ほんとうに恥ずかしい国 日本!

本当に恥ずかしい、、
いつまでこの状態が続くのでしょうか?
それで遅れのある、没たまが姑息な手段で東大入学、、なんて事になったら、又々ビッグニュースとして、世界中を駆け巡る!!

35
返信する
匿名

最近はヤフコメに安西さんの名前を書かれる事が増えましたね。
そこにDNA鑑定してとも。
多くの人が秋篠宮は違うと思ってる、わかってるということですね。
あ、そういえば紀子さんの出自も書かれてました。
詳しい人が多いという事。
こういうコメを島津家の人達は見ているのかな?
見なくても知っている?

佳子さんを貰ってくれる人は現れるかな?

48
返信する


匿名

天皇家の皆様にはオーラと華がある。暫定宮家のヒトヒトにはどうも、、、まがい物だと言う事なのか。しかし、長女の結婚から、当主は本当にしょんぼり顔になった。兄ぎみを、つまらぬマウント取りで意地悪し、兄ぎみのさいかをあてにし、兄ぎみがきちんとした道理をおのべになると逆恨み。みんな、誰かがどうにかしてくれる、と思ってる?ロンドンでは、とんでもない安っぽい参列をし、ホントに日本の代表とは思えない。

41
返信する
お皿婆様が「よろしくね」っていえば 叶う?

「皇室まとめ回顧録」15:30
『魚類の研究で皇居に動きます!』

(YahooNews:6/14『上皇さま 魚類の研究のため皇居を…』(日テレ)

・もう研究は無理だろ・・

・顔色が土色(写真)

・そろそろ皿も活動するんだろう

・両陛下渡英前の悪あがき開始ですかね 茶部はまだまだこぼれませんよーってアピールも

・「お前、ちょっと顔出しておけ」 とか言われて 従ったのかな

・舎弟扱い(写真2枚)

・自分がいけないから 茶部を使ってマーキングか。 爺さんも孫も、研究って言えばなんでも許されると思うなよ?
第一、家に研究のための水槽作ってなかった? それも全部中抜きしちゃったの?
暑い中、魚の研究なんてしなくていいと思う。
研究した結果が ブルーギルばら撒きなんだから 根っから向いてないんだよ

・月曜にチャブ陽性速報 でそう

・陛下と雅子様が海外に行く前に、絶対研究を理由に皇居に行くよな。
普段研究なんてしてないくせに!

・本当に茶部皿 邪魔すぎるわ
両陛下を「濃厚接触」状態にして 何とか足引っ張るつもりなのか?

・チャブはミッチーーの言うなり(写真)

・皿の刺客に成り下がった元天(写真)

・最初からでしょ
(写真:1961年8月28日成子さまが亡くなって49日も経たぬ間にウキウキ軽井沢に)

・なぜ今なのか?
それは嫌がらせだからです!! めちゃくちゃわかりやすいです!
こんな毒親はいません!
これ もう真実を広げる材料にします、私!

・イギリスには中曽根弘文、971の西村が同行するから危険のないようにと祈ってるよ。
箱島氏は西宮女官長が見張ってくれると信じてる。
国内では敬宮さま、留守番の侍従職の方々が守られるように。
皿の嫌がらせが空回りするように。

・もうボケておられるのに 研究? この前も 木の名前を訂正しても、全然覚えられなかったのに?
要は研究ごっこよね。 今までもそうだったんでしょ。
そりゃ魚は好きかもしれないけど、論文は学者が指導して、その通りに書いてる(書いて貰ってる)だけだったんでしょう。
秋篠宮の博士号もそうだし、キコさんもそう。 悠仁くんのトンボもきっと同じよ。

・両陛下のご訪英は 歴史的なイベントになるでしょう。 ほんとに楽しみです。
陛下がテムズの後書きに書かれたことが叶って嬉しい
(写真:『テムズとともに…』陛下「遠くない将来訪英を望む」)

・さっきブルー〇ファイ〇さんのブログを読んでたら 今回の訪英の同行者のうち何人かが 英国側からお叱りというか注意を受けるかも、とある筋からの情報として書いてたわ
内容は 当然 昨年の戴冠式に 鯰負債を寄こしたこと、あと 前任者についても・・・
表に出てくるかどうか知らないけど、英国ならそんくらい やるかもなぁ、とニンマリしたわ

・箱○なら当然ね。 オランダからポイント貯めてるわ
(写真2枚:○嶋明美女官)

・そんな小物じゃなくて…

・そりゃ宮内庁長官でしょ

・トンボ論文とコピペ作文について24時間耐久で取り調べ受けてくればいいのよ西村は(禿村長官の写真)

・私も西村が昨年のことを問われるべきだと思う。
アチラ側からしたら「あれほど今回は戴冠した友人を、と お願いしたのに、一体どういうわけで全然違う連中を 寄こしたのか?納得のいく答えが欲しい」とか、 西村がすっとぼけたりしたら「A宮、奴はそもそも 本物の皇族なのか?」とさらに踏み込んでくるかも。
是非そこまでやってほしい。

・もうさ、世界中の王族、貴族からDNA鑑定の声が上がればいいよ。

・やると思う。だって失礼な話だもの。
一世一代の戴冠式に 大好きな友人に来て祝ってもらいたいと言ってるのに、あちこちから偽者では?と言う疑惑があり、数々の悪事を働いている、各王室からも出禁を食らっている鯰をよこされて、ひと言言わなきゃ収まらないと思いますよ。
もうDNA結果も用意していたりしてね。
(YahooNews:『日英首脳が10分間の会談 天皇、皇后両陛下の訪英で連携確認』(毎日新聞)

・言っちゃ悪いけど、研究できるほどしっかりしてないでしょ? この人…。(上皇写真)

・定期的に ハゼの新種を発見する研究です。
・アットホームな職場です みたいな言い方 笑

・何年ぶり?に研究に行くのに継続的な研究も発見もないわな
もう、発見しなくていいよ。
琵琶湖の生態系めちゃくちゃにしたくせに。
…꧁┄┅┄»»»◈※◈«««┄┅┄꧂
来週の両陛下の英国訪問まで、静かにしていられない「かまってちゃん」、悪しき者ばかり。災いがありますように

35
返信する
匿名

中曽根弘文氏が同行するのですか?
安西文仁氏のDNA鑑定結果を、「皇室の秘密は墓場まで持って行く。」と有言実行された、あの中曽根元総理のご子息⁉️

安西文仁一家の闇の深さが明るみになるにつれ、その元凶である皿婆さんや安西孝之家に対して893組織よりも恐ろしさを感じる。

しかし安西孝之家は日本企業のトップ一族では⁉️
日本国民をこのような恐怖に陥れていることに対して、他のご一家はどう思われておられるのでしょうか⁉️
馬耳東風は許されません。

安西孝之さんと安西文仁さんが、あれだけ全身瓜二つは親子関係でしかあり得ません‼️
安西文仁一家は安西孝之家の一族ですよね⁉️
ネット社会です。
真実はネットで筒抜けです。

このまま上皇様の子孫一家、しかも皇位筆頭宮家と騙して、国民に押し付けなど国民が認めるはずがありません❗

25
1
返信する
匿名

DNA鑑定して、父親が安西、長男が皇室の血筋だと判明した場合、皇位継承は許されるのか。
夫婦でない組合せでつくった子供が皇室の代表として国民や海外に受け入れられるのか。
嫌悪感しかない。

3
1
返信する
匿名

それなら鬼子が得意げに鑑定結果を公表している。
長男も安西孝之氏の青年期にそっくり!
上皇にも天皇の血筋にも一ミリたりとも似ていない!

返信する
匿名

身体が動けなくなるまで虐めが生きがいの毒親、嫌、動けなくても虐めをするんだろう?命令するば、何でもその通りに事が進むから、今までその通りにならなかった事など一度も無い。虐めをし邪魔をする毒親。

返信する
匿名

今知ったのですが、見ては、上皇さんに、そんなに親分みたいな話し方するのですか?男みたいなしゃべり方で、上皇さんはまるで子分。ヒェー、驚いた。

返信する
匿名

もしセイハク児でないというのなら、なぜ6歳で開始していなければ伝統違反になる論語素読が悠仁にはまだ出来ていないのか?
この質問に紀子は直接会見して返答すべきである。

男系男子継承を「伝統」とは思わないが、苟も何らかの「伝統」を口にするのなら、まずはやるべき帝王学習得を、決められた年齢にマスター出来たことでもって証明して欲しい。さもなければ、やはりセイハクさんなので、研究者面させることで、なんとか皇室典範第三条廃嫡から免れようと悪足掻きしているだけなのだとなってしまう。

39
1
返信する
匿名

論語素読がまだ出来ない悠仁
漢文も全く読めず、理解不能なんですね
そんな子が東大合格なんてなったら、悠仁より優れた成績でも落ちた子がどんな仕返しをするかわかりませんよ

11
返信する
匿名

通勤途中の警備。お口にされるもの、出どころ不明の献上品等、心配だ。
出来たらその間にあやつらのて手が及ばない国へ出張とか有れば良いのに….

24
返信する
匿名

愛子様の警備体制強化しましょう。

また、その間の国事行為は彼女にお願いしたいです!

鯰地蔵は、書類を読んでいるふりだけですので…

22
返信する


匿名

特殊詐欺皇族 もしつこく頑張るわ。

けど、もうブレインがいなくなったらしいぞ?
ブータンの時までは何とか張り切ってやっている取り巻きがいたが、最近はキコの号令で動いている。
キコは日本語がわからない。
で、このお粗末。

本当に今年で潰れるな、こいつら。

31
返信する
匿名

箱嶋女官がまた英国にまで見て子指令で同行するとか話題に。
こういう女が始終周囲にいては、雅子さまも気が休まらないだろう。

>スパイの女官に雅子さま貶め操作をさせた
雅子様のオランダ訪問に嫉妬した美智子前は、自分が東宮御所にスパイとして送り込んでいた子飼いの女官、箱嶋明美を訪問に付き添わせ、雅子さまのドレスをシワだらけにして公行事で恥を書かせようとした。これら、ちょっと聞くと信じられない話が、検証班の方々がアップしてくださる「証拠写真」で明らかになる。雅子さまがシワだらけの服(それもなんども着回されている洋服だけれど)で儀式に出席されている写真を見ると、泣けてくる。着回されて古い洋服の胸元には、愛子様がされた刺繍が美しく輝き、雅子さまも輝くばかりにお美しい。

ちなみに、天皇家の内廷費(天皇及び内廷にある皇族の日常の費用その他内廷諸費に充当されるため支出される費用のこと)は、このオランダ訪問時は天皇・皇后、そして東宮ご一家の共用であり、現在は上皇夫妻と天皇家の共用となっている。美智子前が膨大な衣装代をここから拠出し続けていた(現在も使い続けている)ので、東宮家が使える内廷費は非常に少なかったと聞いている。雅子さまが着用されている公式行事用ドレスが、この時すでに何度となく着回されていたものであることを、ガルちゃん検証班の方々が写真で例証されている。昨年に立ったスレッド(トピ)にも掲載されていたけれど、当該スレッドにも再投稿されていて、感謝である。雅子様のドレスが着まわした古いものなのに、後ろの箱嶋女官のものは美智子前がわざわざ新調させたものらしい。費用はおそらく内廷費から出ているのだろう。この箱嶋は現在も天皇一家に出仕していて、ガル民の方々が雅子さまに危害を及ぼすのではないかと心配されている。<
Yoshiepen’s Journal2020.9.26 より

21
返信する
匿名

いやいや
むしろ相変わらずの見て子の嫌がらせを「コンパクトに」表在化できて、好都合でしょう。

箱島さんが皿の信頼を得ていること。
いつもこの人だけ。
ということの裏を返せば、海外に出せるような部下が他に居ないのであります。
また彼女の言動から皿のくだらない脳内が透けて見えることでしょう。
帰って皿についての貴重な情報を得られます。
シワシワドレス、なんて写真に残る嫌がらせを繰り出すお利口さんですから。
(^○^)

スパイが目の前でドジョウスクイを踊ってくださるのです。
笑って眺めて差し上げましょう。

15
返信する
匿名

Yoshiepen’s Journal2020.9.26にでてくるガルちゃんと見て子の関係性を喝破した部分が秀悦だったのでここに引用します。

>ガルちゃんの精度の高さーーまさに「歴史」を形成しているその「検証」

ガルちゃんで皇室関連スレッドが立つと、そのどれもが瞬く間に2万超えになっていた。いかに関心が高いかを思い知った。と同時に、そこに展開する「検証班」なる(無名・匿名の)方々のメディア検証能力の高さにも驚嘆した。週刊誌、新聞等のメディアにあがる情報が現在進行形の「点」情報だとすれば、検証班の方々のものは過去の歴史軸に沿ったものだった。中でも過去に週刊誌に掲載された物を集積した膨大な写真は、その時々の「点」情報であり、それが集まって「線」になると美智子前が(操作してきた)企み、陰謀が整合性を持って立ち上がってくる。「点」時点では美智子前の隠蔽操作が効いていても、点を集めて「歴史」(線)として振り返ると、この人がどういう操作をしていたのか、その陰謀が一目瞭然、一目でわかる。当時の雅子東宮妃殿下を貶めるために仕組まれた裏技が、透けて見える。そういった検証を当時の週刊誌、新聞等を集めておられたガルちゃんの「検証班」の方々が公開してくださることで、現時点での情報しか持たなかった私にも、過去の出来事が、その実態がはっきりと見えた。<

確かに見て子や紀子らの発信する情報は「点」ばかりである。

いま、何があった、こんなことをした、海外賓客がやってきた、これら大本営発表を時系列上に並べ替え、過去の報道写真などと付き合わせると、全然事実は違うとわかってくる。

ここに皇室新聞のもっちゃんが、宮内庁職員らから聞きだしてくる「本音」の言葉が加わり、篠原氏らがジャーナリスティックにえぐり出してくる「不都合な事実」が追い打ちをかける格好で、見て子や紀子のついてきた嘘や、国民の目を誤魔化してきた出自問題、正妃・妾の立場の違いなどが加わり、全体として、上皇夫妻と秋篠宮家は不正義で邪悪、そのほかの皇族方は正義で善良だと浮かび上がってくるのである。

15
返信する
匿名

悠仁を学習院ならば許すとのご意見もあるようですが、それはまずDNA鑑定で本当の皇族かどうかの検証後の話で、しかも障害児では無理ですね。

悠仁には特支クラスを作ってあげてもいい、と幼稚園入試の時には学習院から紀子に連絡してくれましたが、この提案を紀子は蹴っ飛ばし、それどころか「脱学習院」と言って、後ろ足で砂かけし侮辱しました。

水平社思想に染められて育った紀子は、息子に知的障害や奇形がでても、社会的歴史的差別の結果としか考えておらず、自分は悪くないというばかりで、悠仁の特支落ちなど絶対我慢できないからなのです。

このため、多くのお茶の水女子大附属の児童生徒や先生が迷惑を蒙り、現在進行形で筑波大附属高校の皆さんが疎ましく悠仁とその従者助格をみています。

14
返信する
匿名

例えは良くないけど、、ブランド品がバーゲンで手に届く感じ、、
天下の東大が本人が努力し、苦心の結果でもないと分かった杜撰な論文でも、忖度で合格させるの!!

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です