紀子さま、東大から入学拒否で、学習院に屈辱的の土下座入学交渉!警察庁が悠仁さま警備ボイコットで、全大学が入学に難色で史上初の高卒天皇に?


文・もっちゃん

悠仁さまが東大入学困難な二つの理由

現在、高校2年生で、来年には大学受験を控えている秋篠宮家の長男・悠仁さま。これまで、悠仁さまの進学先に関して、「東大に入学されるのでは?」といったことが噂され続けてきましたが、どうやら、ここにきて、「東大入学は困難」「他大学を受験されるのでは?」といった報道が目立ってきているようです。

悠仁さまの東大入学が困難であるという理由は主に二つです。一つは、警察庁と紀子さまとの間に亀裂が生じ、警察庁が悠仁さまの警備をボイコットしているという問題。それから、もう一つは、単純に悠仁さまの学力レベルでは、東大の合格ラインに到底到達しえない、という単純明白な真理です。

「週刊ポスト」(2024年6月21日号)は、「悠仁さまの東大受験に暗雲、推薦枠での入学には極めて高いハードル 進学先候補に東京農業大学、玉川大学、筑波大学」というタイトルの記事を掲載し、悠仁さまの東大推薦入学が困難であること、仮に、無理やり東大に合格させれば、「皇族特権だ」との誹りを免れないということを報じています。

高校3年生になり大学受験が迫った秋篠宮家の長男・悠仁さまに注目が集まっている。悠仁さまは戦後生まれの皇族として初めて学習院初等科に入らず、お茶の水女子大学附属幼稚園に入園。エスカレーター式に附属小学校、附属中学校に進み、「提携校進学制度」を利用して、都内有数の進学校である筑波大学附属高校(筑附)に入学した。かねてより秋篠宮家は子供の自主性を重んじる教育方針だと報じられており、学習院にこだわらない姿勢を見せてきた。

「眞子さま、佳子さまがともにICU(国際基督教大学)を卒業したことや、悠仁さまが筑附に入学したこともそうした教育方針によるものと報じられてきました」(宮内庁担当記者)

 悠仁さまの大学進学をめぐっては、こうした自主性の尊重に加えて、「毎年30~50人の東大合格者を輩出する筑附に入学したことや、紀子さまが高い水準の教育環境を求めていると報じられたこともあり、自然と東大の名前が挙がるようになった」(同前)という。皇族初の東大入学は実現するのか。

「東大は2016年から学力試験だけでなく、在学中に執筆した論文や社会貢献活動などを総合的に評価する推薦入試制度を導入しています。悠仁さまが昨年11月に発表したトンボの研究論文は学術誌にも掲載されており、推薦入学の可能性はある。

 しかし、東大の学校推薦選抜の定員は全体で約100人。さらに出願に際して1校当たりに与えられている推薦枠は最大4人で、男女各3人以内という条件付きです。秀才揃いの筑附では推薦枠に入るハードルが極めて高い。悠仁さまが合格したら“特別扱い”という批判が巻き起こることは避けられないでしょう」(皇室ジャーナリスト)

「週刊ポスト」(2024年6月21日号)

悠仁さまの東大推薦入学が困難であるということで、こちらの「週刊ポスト」の記事では、東大以外の進学先の候補として、東京農業大学や、玉川大学、それから筑波大学といった候補を挙げています。

学習院大学入学が再度視野に

そうした中、「日刊ゲンダイDIGITAL」は、警察庁の悠仁さま警備ボイコット問題とも関連して、悠仁さまは、学習院に進学されるのではないか?と報じています。

「今の流れだと最終的な選択が学習院大になっても不思議ではない」と話すのは宮内庁OB。大学進学先として東大や筑波大が有力視される悠仁さまだが、秋篠宮家がこれまで避けてきた学習院が急浮上しているという。「秋篠宮さまも紀子さまも世間の目を非常に気にされる」からだ。「半ば強引とも思えるやり方」で超進学校の筑波大付属高校に入学した悠仁さま。ここでさらに東大に進学ということになれば、さまざまなウワサが飛び交うのは避けられない。

 さらにネックとなっているのは警備問題。学習院以外の大学に進むとなると、新たな体制を組む必要に迫られる。ところが、警備を担う警察と宮内庁の間で不協和音が起こっているというのだ。そうした中、週刊文春(5月23日号)が秋篠宮家と警察がしっくりきていない現状を報じた。警察庁から出向していた秋篠宮家を支える皇嗣職宮務官の一人が任期を終え依願免職。後任には外務省からの出向者が充てられ、警察出身の皇嗣職宮務官はゼロになった。警察庁側が派遣するのを避けたのである。出向者が紀子さまの不興を買うこともあり、ギクシャクしていた。

「秋篠宮家が求めるハードルが高く、警察に限らずプロパー職員でも一家に直接関わる部署に行きたがらないのは事実」と前出の宮内庁OBは話す。現役の職員から愚痴を聞かされることも少なくないという。そして一番問題となるのが悠仁さまの警備なのである。

「秋篠宮夫妻は2人とも目立たない警備を強く求めている。ミスは絶対犯せないと厳重な体制を組みたがる警察と、宮家の要請を何とか聞き入れなければという宮内庁の間もおかしくなっている」

 現在の危うい状況を説明する宮内庁OBだが、こうした要求を出したのは秋篠宮家が最初ではない。1985年、英国留学から帰国した現天皇の徳仁さまが会見の中で警備問題に言及している。

「日本の警察は英国に比べ、ちょっと警備が過剰。国民と皇室を隔てるものであってはいけないと考えている」と発言。「率直さがにじみ出ていて好感が持てた」と振り返るのはベテランの皇室記者。

「会見でお妃の条件を尋ねられた徳仁さまは『ニューヨークのティファニーであれやこれや買う人は困る』と答えて記者たちを笑わせた。こうした余裕が今の秋篠宮家からは感じられない。警備問題に触れる際もどこかギスギスして周囲を萎縮させてしまう」

 悠仁さまが大学に進学して、新たな警備体制を築く必要が出た時に「非常に困難な局面を迎える可能性が高い」と宮内庁OBは心配する。

「ならばいっそのこと、宮内庁も警察も十分な経験を持つ学習院大でもいいのではないかという声が出ていて、秋篠宮さまも揺れていると聞く。ただし、決めるのは受験するご本人ですが」(同OB)

「日刊ゲンダイDIGITAL」(2024年5月25日配信)

紀子さま屈辱の土下座交渉

警察庁との対立により、まともな警備体制を維持できなくなり、東大どころか、学習院以外のどこの大学からも敬遠されてしまっている悠仁さま。そんな悠仁さまの窮地を救うべく、紀子さまは人肌脱がれたそうです。



「これまで、徹底的に学習院を敬遠されてきた紀子さまですが、東大はおろか、その他の大学でも入学が困難であると知るや、学習院の学長とコンタクトを取り、極秘の面談を取り付けたようですね。

「もう悠仁がいける大学は学習院以外にないのです」と必死に懇願される紀子さまに対して、学長が渋い表情を見せると、なんと紀子さまは、土下座せんばかりの勢いで、懇願されたのです。

これまで、超優秀であった皇后雅子さまに引け目を感じ、学歴コンプレックスを抱かれてきた紀子さまですから、悠仁さまを高卒にすることだけは、何が何でもプライドが許さないのでしょう。

周囲の職員がなんとか静止して土下座は免れたのですが、止めなければ、額を床に擦りつけ、学長の靴を舐めまわしそうなほどの勢いで懇願されていたそうです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、紀子さまの学歴コンプレックスと必死過ぎる痛々しいお姿について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

102 COMMENTS

匿名

やっぱり東大は断られ、全大学右へ倣えで、受験生を惑わす裏口入学要請を拒否。良い方向に向かっています。

学習院はそれでも絶対に悠仁を受け入れません。
基本的に、特別支援教育しか選択肢のない悠仁にどんな学歴を用意しようが、一生、素顔を隠し続けるしかなく、成人会見も死ぬまで出来ないままでしょう。

学習院は、幼稚園入園時点で、特支クラス設置提案を蹴ってきた紀子を許してはいません。そうやって、歪んだエリート教育の結果、人格破壊された悠仁を最後に学習院にぶん投げてきて寄越し、ポンコツで動かなくなったのは学習院のせいだ、とまた言いがかりをつけてくるに決まっているからです。

悠仁は高卒テンノウの王道を、廃嫡後も歩ませればいいのです!
明仁氏が高卒なので、それより上を行く必要なないし、何より廃嫡の身なのだから、幻のショラテン君ということで、歴史に名を刻めば十分じゃないですか。

196
返信する
匿名

 深海魚状態の息子、、
東大なんて、身の程知らず。
第一、没たまは勉強しているの?
 皆、机にかじり付つき必死なのに、ノンビリしてるんでは?
ママが何とかしてくれる、、と考えてるか?
イヤ何にも考えていないか?

160
返信する
匿名

フェイクニュースでご長男の東京大学推薦の批難をかわし、他の大学の推薦入学が決まる頃、しれっと宮内庁が東大合格を発表するように思います。これまで秋篠宮家の人々を高貴なご身分の方々とは思ったことはありません。  

204
0
返信する
匿名

同感です。

国民がガス抜き記事に溜飲を下げて油断している間に
東大入学の足固めを極秘裏に進めていると思います。

筑附の時がそうであったように。

177
1
返信する
匿名

学習院も、受験生が警戒するでしょうね!

また、推薦、一般とも他に流れる可能性は大です。

そして、今更感が半端ありません。

98
匿名

私大ならともかく東大は、国立だからね。
高校までは、ズルばかりでも。
今度こそ東大の名誉のために拒否してほしい。
いくら研究費をつまれても
後々の影響を考えていただきたい。

ホ〇のアーヤの学力でも
存在を、しぶしぶ認めていたのは、学習院大学だったから。
なめるなよ、受験勉強、鬼子。

95
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
一家の酷いメディア操作!酷いメディア操作!酷いネット操作!そして恐怖言論弾圧❗
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️

悠仁くんの進学問題?
安西悠仁くんとして進学してください。
まずは速やかに一家は安西孝之家に帰るしかない。
一家の問題は安西家の問題であり、国民にはまったく関係無い。
これ以上国を引っ掻き回し、国民を食い物にし続ければ、国民の怒りが爆発して大変な事態を招くことになる‼️

120
1
返信する
匿名

キコは勘違いしていますよね。

別にヒサが東大に入ってはダメと国民は一言も言ってません!

今からでも死にもの狂いで勉強し一般入試で正々堂々と合格すれば誰も文句は言いません!

むしろヒサの株が上がります。

国民が反対しているのは、学力が無い事を棚にあげて特別な制度や専門家のサポートといった、一般人には到底マネ出来ない様な邪道で東大に入ろうとしているから反発を喰らうのです。

そんなに東大に行きたいのなら、浪人してでも勉強して合格を勝ち取るべき!どうせ卒業後は就職するわけではないのだから、10浪くらいすればヒサでも合格できるかも?

学力が足りないくせに現役合格にまで拘るから、意味不明なトンボ論文なんて書くのです。

そんなにトンボの研究したいなら、東大じゃなくトンボの研究所な勤めては?

121
返信する
匿名

じゃあ30浪で!

史上初の『浪人生天皇』の誕生です!

史上初の『天皇が東大受験』を目指しましょう!

26
1
返信する
匿名

30浪ですか?
今年の秋に18歳になるとして、30年後は48歳になります。

成績証明書の申請、発行は、卒業後から5年まで有効ですが、それ以降はどうするのかな?また、ズルフの事務職員さんも異動、退職で入れ替わることでしょうし、何度も申請に来ているズルヒトを見たら、はて?君は誰だ?となるでしょうね!

30浪はさすがに…

ズルヒトにありとあらゆる大学は、すべて向いていません!

卒業まで後9ヶ月だというのに、未だに卒業後の進路が未確定って…担任の先生もさぞかし頭が痛いことでしょうね!

もう、卒業後は特支・専門課程→作業所で働くの一択です。その際、鬼子から離れた場所で生活して下さい。また、ショラテン辞退宣言もして下さい!

26
匿名

ツクフ職員『あの人(ヒサ)、私がここに来てから、ずぅ~と書類の申請に来てますね。ちなみに私は、間もなく定年です』

17
匿名

これ、本当だとしたら凄いね!
何処から調達したの?!
   ↓
>悠仁さま裏口入学の最終手段?!東大の寄付金ジャンプで、100億円突破!国民の血税か?美智子さまご実家支援か?横領なら、国家ぐるみの犯罪の可能性も

2023.6.15  皇室新聞

上記文言で検索を、、

>東大への寄付金ジャンプが話題に

>紀子さまが、本格的に悠仁まの東大入学の検討をスタートさせた2017年には20億ほど、さらに、その翌年の2018年に100億近い寄付金が集まったことが話題となっています。

>東大への寄付金JUMPが凄まじい2017年20億位が2018年に100億近い寄付金が
 一橋は個人の寄付が5700万が7億6000万に
秋篠宮家、怪し過ぎるでしょ

>その流出した情報というのは、なんと筑波大学が保護者から集めている寄付金の額の年度ごとの推移です。このデータを見ると、筑波大学の附属校が提携校進学制度を開始する1年前の平成28年から、それまでと比べて、何倍にも跳ね上がっていることが確認できます。

筑波への寄付金
平成22年度9590万
平成23年度6054万
平成24年度4556万円
平成25年度1億4832万
平成26年度8129万
平成27年度6170万
平成28年度3億9000万
平成29年度2億4300万
平成30年度2億2000万
令和元年2億2700万
令和2年4億6500万

特別進学制度ができたのは平成29年

この流出した情報から分かるのは、提携校進学制度が開始される1年前の平成28年度から、寄付金の額が跳ね上がっているということです。

89
返信する
匿名

提携校進学制度のためだけに、こんなに税金注ぎこんだのですか?

そもそもツクフ進学は東大に入るための布石ですよね?

これで東大に入れないとなると、本当に『金をドブに捨てる』行為です。

35
1
返信する
匿名

ズル人の学力と権力で、
東大入学しないのが、日本社会のため。
東大でさえ国立大学法人になってから予算不足なので、
寄付金は、有効活用されたかもしれないよ。

でも学力の足りないズルが、はいったら
周りが、迷惑なんだよ。
両手で、握手する子が、東大行ってどうするんだろう。
もっと他に身につけなければならないことが、あるんだけどね。
見栄ばかりの母親のおつむじゃ考えつかないのかもね。

35
返信する
匿名

まぁ〜ツクフの生徒さんのために使われているなら、百歩譲って許せるとしましょう

6
5
匿名

最初の頃は、2000万~3000万間隔でしたが、平成25年度は7000万近く、平成26~平成27年度は2000万~3000万近く少ないことが読み取れますね。

平成28年以降からは、億単位に膨れ上がっているので、何を基準に寄付金ジャンプが増えたのか、窓際太郎と椿薫、「特命」の一円さん、「花咲舞が黙っていない」の凸凹コンビに調査してもらいたいです。

この案件、池井戸潤さんに小説・ドラマ化していただきたいです。

13
返信する
匿名

何で一般人安西孝之さんの孫が天皇になれるの⁉️
ネット社会ですよ⁉️
世界中の笑い者ですよ❗
ネット上に安西孝之さんと安西文仁さんの、全身まるでコピーのごとく激似の数々の写真。
そして悠仁くんも、安西孝之さんの青年期の写真にそっくり。
真子さんと安西孝之さん祖父あの森矗てる氏、かなり個性的な顔立ちだがそっくり。
佳子さんは素顔も、メイク後の顔も、安西孝之さん妻(皿婆さん妹)にそっくり。

安西孝之さんの子孫一家が皇族、しかも皇位筆頭宮家と傍若無人の振舞い❗
莫大な血税を好き勝手に使い放題❗
何でそんなことが許されているのか⁉️

国民は腸が煮え繰り返る思いでしかない‼️

65
1
返信する
匿名

>「専門分野の研究者との共著」となぜ書かない新潮さん トンボ論文は「特別扱い」を怒る以前に深刻な問題が

2024年6月13日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>この記事は、「特別扱い」という世間が嫌うタイトルで人々の目を引き、本文では悠仁さまが学術論文として国立科学博物館(以下、科博)から発表した『赤坂御用地のトンボ相 ―多様な環境と人の手による維持管理―』を完璧なものとして扱い、なのに一部の国民が「つまらないケチをつけている」かのような印象を与えている。これ誰得?と首をかしげたくなるような記事なのだ。

32
1
返信する
匿名

策士策に溺れるのいい見本があのトンボ論文での不正行為でした。
標本を生きているかのように見せかける手法に、御用地への用意周到なる放虫計画。次々と秋篠宮家の恥部が、科学者の手で明かされ、進退窮まりつつあります。そもそも6歳から研究開始できていたとする神童君だったならば、小学五年でまだ自分の名前を漢字では書けないなどという情けない白痴ぶりになどなってはいなかったでしょう。

ちなみに小五の悠仁が自分の名前をまだ書けないと判明した滋賀県髙島市の有名な筆屋さんは、この間テレビにでておられ、なんと平安時代から使われてきた伝統的手法で、すばらしい筆を手作りされておられるとかで、すごいお方なのだと驚かされました。
悠仁ではなく、愛子さまにこそ、これから訪問していただきたい、伝統文化の担い手でいらっしゃられます。
せっかくの名人、名工訪問でも、秋家が行くとなんだか穢されてしまって情けないですね。
愛子さまは光、浄土、極楽。悠仁では闇、魔物、地獄。
ルクセンブルク皇太子も見比べてみられてよくおわかりになったことでしょう。

131
1
返信する
新しく建てた白い御殿が、東大の分校かしら❓️

でも、あの不正だらけの蜻蛉相論文、ギリシャで開かれた「世界論文研究会」??で、エリザベス・ビク博士は出席出来なかったんですよね。圧力があって。

東大の推薦入学の選考基準の1つである「優れた研究論文」、何故か今年は「学者との共著でもOK」になって❗️

もう、バレバレなのに、どこまでも箔付け。

学習院時代の礼宮アヤ女の武勇伝、2人の姉妹の幼少期からのヤラカシと 「アホのア~ヤ」の最低最悪成績を塗り替えた「バ佳子のレイテーン」、学習院大学にはどんな顔してお願いするのかしら?

お皿婆様の25番目の婚約者:波多野学長はもう退職してるし(川辰の部下の子を使っての敬宮さま苛め時代には活躍した)、安西孝之サンチの親族が学長だった時代も終わったし…。

筑波大学はかなり遠いし。玉川大学はもっと遠くて、徳島文理大学は海外(瀬戸内海を越える)だし。

64
返信する
匿名

すでに上皇陛下から、発達障害が酷いとして、皇室典範第三条抵触者としての廃嫡宣告が下された悠仁に、大学教育など不要です。

しかも、トンボの専門家を標榜している悠仁に、専門的に昆虫の生態を教える学部など学習院には存在しません。
お戯れに、教授が昆虫の標本を見せたり、孵化させる小学生レベルの実験をさせようにも、教える人材がいないのです。

痴漢癖があることも、学習院では風紀を乱す原因となり、女子学生が
激減しては大学経営に直接響く問題となります。

在学中に皇室会議で廃嫡決議がなされ、なおも単位を与えていたとなると、成績評価がお手盛りなのではないかとなり、他の学生の就職に悪影響を与えます。

とにかく、悠仁が来るのでは、という評判が立つだけで、大学には風評被害が発生してしまうのですから、おとなしく大学進学は断念し、授産所への御就職で決着ならされるべきであります。

124
返信する
匿名

痴漢じゃ女子受験生は激減だね。敬宮愛子内親王に憧れて受験したかった女子受験生がお気の毒。

84
返信する
匿名

だから~、ズル吉君は大学に行かなくてもいいんだって。
小学校卒業程度の学力もないんじゃない?
(姉二人がそうだったように)
簡単な読み書きだけ習って、後は実のジジイの安西に引き取られればいいよ。

112
返信する
匿名

秋篠 と漢字で書けないんだよ。
アルファベットもおぼつかない。
ひらがなとカタカナが区別できない。

まあねえ、無理筋です。
特殊詐欺王子。

16
返信する
匿名

息子のためならプライドも捨てて、と
本人は本気で思い込んでるのでしょうか?
そんなこといくらやっても無駄なものは
無駄。無理なものは無理。それだけ。

でも、あのバカ女は、最終的にはどんな
汚い手を使おうが、どんなに大金を積もうが、何をしようが思い通りの結果にするで
しょう。そして、その度に悠仁は孤立して
いくに違いありません。

105
返信する
匿名

私たちが苦労して納めた税金が、
全部キや盗作小坊主(野萩さま・ネーミング)に遣われ、東大農学部の修繕費になったの!?
国民はやり繰りして生きるだけの生活してるのに!!
“パンがなければケーキを食べたらいいのに”
そのケーキやパンなども物価高騰で食べられないんですよ。秋篠宮一家や裏金壺議員が国民に寄り添う事なく自分のカネに寄り添ってばかりなんだから!!

20
返信する
匿名

>「これまで、徹底的に学習院を敬遠されてきた紀子さまですが、東大はおろか、その他の大学でも入学が困難であると知るや、学習院の学長とコンタクトを取り、極秘の面談を取り付けたようですね。

「もう悠仁がいける大学は学習院以外にないのです」と必死に懇願される紀子さまに対して、学長が渋い表情を見せると、なんと紀子さまは、土下座せんばかりの勢いで、懇願されたのです。」<

さすが学長です。紀子の身勝手を許してはなりません。
毅然と拒否してください。

>これまで、超優秀であった皇后雅子さまに引け目を感じ、学歴コンプレックスを抱かれてきた紀子さまですから、悠仁さまを高卒にすることだけは、何が何でもプライドが許さないのでしょう。

周囲の職員がなんとか静止して土下座は免れたのですが、止めなければ、額を床に擦りつけ、学長の靴を舐めまわしそうなほどの勢いで懇願されていたそうです」(秋篠宮家関係者)<

おやまあ、まるでホステスみたいなことを紀子はやるんですね。
靴を舐め回すって、その逆を家では文仁や悠仁にやらさせているのかと思いましたけど。悠仁とのプレイではどっちがS役になるのかな?
まさか座敷牢も興奮を高めるための部屋になっていたりして。

それでもまだ悠仁には誰でも入れる放送大学があります。
それとも手下の八幡に命じて、徳島文理大に入れて貰うことですね。

110
返信する
匿名

キコヒは、どこまで回りを振り回し疲れさせ、無力感を与えれば気が済むのか。野に下って。

57
1
返信する


匿名

所詮、紀子の描いたシナリオですよ。
秋と婚約決まったとき「やったー!!これで一生楽できる!!」と友人(?)に電話したヒトですよ。自分が楽できるで止めときゃいいのに。やっぱBはこの程度なのか紀子がその程度なのか。
雅子皇后陛下は「三顧の礼」を持ってやっと承知された御仁ですぞ。

91
返信する
匿名

学習院は紀子を皇族とはみなしていません。
妾なので「(仮)皇族」或はDNA鑑定終了までの「暫定皇族」です。
出自的にもいまの宮妃の中で、最低最悪なのが紀子です。

だから、断られっぱなしになります。
悔しければ、一般入試に食らいつけばいいのです。
筑波へ正規で合格できていたなら、学習院なら楽勝でしょう。
学長も「ツクフ生からなら目を瞑っていてもうちは合格できますよ」と紀子に一般入試で入るようアドバイスしておしまいですね。

95
返信する
匿名

ここまで嘘とホラで固めて、
全く反省の無い人間を、受け入れる大学など、有り得ないでしょう。
筑附も、こうなったら、とっととビリ卒業をさせるか、退学させるか、
二者択一を迫られますね。

90
返信する
匿名

眞子さんもどこの大学か忘れましたがキッパリと断られたのでしたね。
全ての大学の学長はこうあって欲しいものです。

下手すると裏口入学みたいなものでしょう?
東大は長年、たくさん寄付をもらったかもしれませんがそれとこれとは別。
あ、もしかしてここに寄付してるから能登半島地震の被災者には寄付しないのかも。
国民よりまず自分達ですか。情けないですね。

ボッタマが初の高卒天皇と書かれてますが
天皇になることないのでそれはないということで。

101
返信する
匿名

芸大だと思います
学長が
試験を受けて
お入り下さい
歓迎します
、、、とキッぱり
仰ったそうです

91
返信する
アン

そうそう、藝大。
絵やるの?彫刻?それとも音楽系?
そういえば、香じゅん(変換出来ない)の絵は素晴らしかったわね。

57
返信する
匿名

えっ!?マコのヌードモデル?

それなら豚の絵を描けば済みますよ。

17
匿名

嫌みではなくでしょうか?美術館の仕事への布石かと邪推してしまいます。あ、思い出した。学芸員です。

41
返信する
匿名

寄付ではなくて、公金横領、横流しという、れっきとした安罪いや犯罪行為なんですよね
それほどまでに皇室の男というものは、権力があるものなんですか?酷いものですよ

私の卒業した大学は、この暫定ショラテンの進学先候補として名前が上がっている中にはありませんが、一つが割と近くにあるので絶対に来てほしくありません。悠仁だけではなく両親も来る事があるのでしょう?土地が穢れ、空気が悪くなり、不吉なものを連れてこられそうで絶対に嫌です。

12
返信する
匿名

高卒は昭和天皇、上皇陛下(上皇は大学中退)、いまの天皇陛下が唯一の大卒天皇である。

63
返信する
匿名

昭和の天皇陛下は、敗戦の後、国内を回り国民の暮らしを見たと言う。強風でお髪が乱れ、香淳様が、お痛わしい、と仰有ると、これで良いのだ、とお答えになった。後に天才バカボンで、このフレーズが使われた、と言う。この方が高卒だと知っても、軽蔑しようとは思わない。ズル盆がインチキで大学生になったら勿論軽蔑する。

84
返信する
もう勘弁してよ

最早この一家は皇室に居座れないはずです。

ズルトンボーの学習院進学も絶望的ですよ。
今頃になって東大諦めた?最初から無理よ。

お騒がせ続きの偽宮。一刻も早く廃嫡して。

101
返信する


匿名

賄賂の次は論文捏造、そして次なるは土下座?
宿題を職員にやらせる悠仁は、高卒だって有難いと思う。そんな殊勝な心など、キーには微塵も無いんですかね?

島津家、全国の大学学長は、
粗探しを始められても、一つの綻びも見せないように、しばらくはお気をつけて。

あの、先生のいる成城なら、悠仁を入れてくれるかもしれません。悠仁にとっては、不幸ではないかと思いますが。
孤独の延長でしかありませんから。

高卒だって、恥ずかし事はありません。
キーにはわからない。全国の高卒人間を見下している自分に気づかない。

皇后陛下と敬宮愛子様に対する対抗心はエベレストより高い。ああ恥ずかしい。

85
返信する
匿名

ほんとに、ちょっと前までは、女に学問は要らぬ、と言ってた国ですよ。今は男も女も進学したい子は頑張ってるけど。

46
返信する
匿名

性接待が抜けてますよ。
それと自⚪︎に見せかけた口封じというのもあった。

学習院大学学長には頑張って欲しいぞ。
骨は俺が拾ってやるぜよ。

11
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
一家の酷いメディア操作!酷いメディア操作!酷いネット操作!そして恐怖言論弾圧❗
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️

悠仁くんの進学問題?
安西悠仁くんとして進学してください。
まずは速やかに一家は安西孝之家に帰るしかない。
一家の問題は安西家の問題であり、国民にはまったく関係無い。
これ以上国を引っ掻き回し、国民を食い物にし続ければ、国民の怒りが爆発して大変な事態を招くことになる‼️

68
1
返信する
匿名

何で一般人安西孝之さんの孫が天皇になれるの⁉️
ネット社会ですよ⁉️
世界中の笑い者ですよ❗
ネット上に安西孝之さんと安西文仁さんの、全身まるでコピーのごとく激似の数々の写真。
そして悠仁くんも、安西孝之さんの青年期の写真にそっくり。
真子さんと安西孝之さん祖父あの森矗てる氏、かなり個性的な顔立ちだがそっくり。
佳子さんは素顔も、メイク後の顔も、安西孝之さん妻(皿婆さん妹)にそっくり。

安西孝之さんの子孫一家が皇族、しかも皇位筆頭宮家と傍若無人の振舞い❗
莫大な血税を好き勝手に使い放題❗
何でそんなことが許されているのか⁉️

国民は腸が煮え繰り返る思いでしかない‼️
もはや爆発寸前では⁉️

40
1
返信する
匿名

軽々しく土下座したりさせたり。
こんな人間に、皇籍は要らない。
日本の恥。
秋篠宮が、紀子と離婚しないのが不思議。美味しいとこ取りしたいのかな?
手続きが面倒くさいだけかな?

75
返信する
匿名

3号、4号夫人とのあいだにデキた子どもたちを紀子に殺されるのが怖いのでしょうね。

58
返信する
匿名

このところ悠仁の警護中止した皇宮警察に対して土下座計画し、次は学習院大学学長に向かって悠仁裏口入学懇願のために土下座寸前に。

紀子の思い描いてきた、悠仁までの皇位継承は揺るがせにしないとの下克上解同天皇擁立ドクトリンが、上皇からの悠仁廃嫡宣告以降、音を立てて崩れ始め、もはや誰の目にもその凋落ぶりが露わとなったので、紀子は土下座を口にするようになったとみるべきです。
解同からの支援もいまや風前の灯火状態。
だって廃嫡宣告を受けた悠仁を天皇にするプランって過去の話ですから。

併せて今国会期間中にまとめるはずだった、佳子宮家創設プランも、島津家からの拒否にあって、もはや旧皇族や華族には年齢的に釣り合う独身男子はおらず、佳子の出自ロンダリング計画も頓挫します。

そのすべての原因が、紀子の出自問題と脆弱性X症候群にあり、紀子は自分の身から出た錆で、一家自滅するしかなくなりました。

86
返信する
匿名

高校だって行ける所あったのか疑問なずる凡ですから、この辺でリタイアでよろしいのでは無いですかね。
入れる所ないんだから諦めたら良いよ。

76
返信する
匿名

いよいよ佳境に入り面白くなってきた。
自分が納めた税金の0.000001%もこの家には回っていないとは思うけど、それでも納税者の権利として楽しませてもらうよ。

61
返信する


匿名

紀子の頭にあるのは、どこまで悠仁が知障と判明しても
皇族同和枠があるはずでしょ、という思い
同和地区に認められていた公立高への特殊進学枠で、西日本に多かったもの
これが駅南出身の自分にも認められるべきと考え、圧力として、上からガンガン要求してくる
ただし大学で同和枠を認めたところはないので、もし紀子が東大などに悠仁枠を要求すると、史上初の皇族同和枠実現ということになる

71
返信する
義務教育だけで十分!

大学に入っても休む日の方が多いんじやないの?姉みたく3年で2日とかねwwでも優秀な成績で卒業の不思議です!

64
返信する
匿名

>「もう悠仁がいける大学は学習院以外にないのです」と必死に懇願される紀子さまに対して、学長が渋い表情を見せると、なんと紀子さまは、土下座せんばかりの勢いで、懇願されたのです。

そりゃそうでしょうよ!
学長も「それ見たことか!」なんじゃないですか?

41年ぶりに男子が誕生されて、未来の天皇のご教育をするべく浩宮さま時代も参考に…と、学習院はずっと準備されてたわけです。
同級生(ご学友)になれそうな方の選出も水面下で進んでいたでしょう。警備や報道陣も多数来られると予想。浩宮さまも“将来の天皇”として幼少の頃から注目されていましたから、今度もそうなると思っていたと思います。

何といっても、ご両親の母校です。
学習院の雰囲気もよくご存じあるはず。

ですが、A宮夫妻から面会も断られ、学習院からの何度もラブコールを送るも…ボッタマはお茶の水幼稚園へ。

学習院は皇族のために作られた学校。その皇族が行きたがらないって…メンツ丸潰れですよ。

まぁ、幼稚園は仕方ない。学習院は2年保育だから。お茶の水は3年保育だし…
では、小学校から…と思っていたが、小学校もお茶の水へ。

その頃からボッタマの“噂”も耳にしていたはずです。ああ、だから支援級をオススメしたのにって。

「今更、学習院に来られてもねぇ」

これが本音でしょう。幼稚園から学習院なら、それぞれ先生方からの申し送りも出来ますが、それもありません。ご学友もいません。
でも、きっとまた鬼子さまはムチャブリされるんだろうなぁと。

「ボッタマが友達と自然に仲良くなれるようにお膳立てして欲しい」
「出来ればSNSをやってない子が望ましい。こちらのプライバシーをペラペラ喋るような子は困りますから、秘密厳守出来る友達がいい」
「その中に、女子を数名入れること。もちろん、うちと釣り合う名家のお嬢さんで。容姿端麗で性格が良い子で。学年は上でも構わない」

などなど。
(拝み倒して入学させてもらったことは、すでに忘れているようです)

普通に考えて、こんなめんどくさい学生と親を受け入れたくない!
もしかしたら、来年の受験者が大幅に減る可能性だってありますから。
(ボッタマとご学友になりたい!と言うのは皆無。名家出身でもなく、野望のためにボッタマに近づく“令和の鬼子ちゃん”しかいない)

学長、ここはゴネてください!

83
1
返信する
匿名

なぜキ―は、何にも出来ないのに、威張りくさって職員さんやら学校関係者に、命令ばかり出来るんか?背後の団体?

89
返信する
匿名

それに、あまりにも高飛車ですよね。小さくなってなどいない。結婚の後先で、人格が変わったみたい。ついでに、否定の最たる言葉に、〇〇氏の人格を疑う、と言うのがあります。まさにドンピシャ。

60
返信する
匿名

キコは『天皇は国王』『皇族は王族』『国民は臣民・配下』という感覚なのでしょう。

更に職員も気弱な連中で構成されているから、いつもペコペコ謙る!

だから秋一家は増長するのです。

だから、職員も一斉退職する勢いで秋一家の不当や増長には反発すれば良いのです。

相当な報酬を貰っているなら我慢も理解出来ますが、そうでなければ遠慮はいりません!

『(職員)自分たちがいなくなったら、困るのは(秋一家)アンタらだよ』と思い知らせれば良いのです!

『皇嗣担当職員ストライキからの一斉退職』で秋一家に赤っ恥かかせればいいのです。

31
返信する
匿名

キコヒは、どこまで回りを振り回し疲れさせ、無力感を与えれば気が済むのか。野に下って。

53
返信する
匿名

ボッタマが筑附に居ることで迷惑かけられてる人は多いのでは?
バドミントンの試合ではボッタマの試合会場のみ選手ひとりに対して入場出来るのはふたりまでで
名前を書かないといけないし途中入場、退出もできなかったみたいだし
カメラで撮ることも禁止。外の警備は物々しかったとか。
本来は試合のプレーを撮ってどこが悪かったか反省出来るのも出来ず。
選手の両親達が入場したら楽しみにしてたおばあちゃんは見ることも出来なかったらしい。

何が罰則付き報道規制なの?
そんなに撮られる事が怖いなら学校も行かず宮邸に家庭教師を雇って来て貰えば。
匙を投げられるかもしれないけど。w
お茶の時から迷惑かけられた人も居るでしょうね。
みんな早く卒業してほしいと思ってるかもね。

72
返信する
匿名

自分が思う程には、回りに受け入れられてないことを、何故気付かないのか、、わたくし、不思議。

57
返信する
匿名

その原因が、親はもちろん、ズルヒトにあることに、全く気づいていませんね!

あちらの国以外、ペルソナノングラータですから…

返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

こいつに強姦未遂された娘は大丈夫なのか???
よくもまぁ、ぬけぬけと頭もないくせに、大学なんぞと云えたもの、、、。(怒嗤)

72
返信する
匿名

国民を欺くための煙幕です。筑附入学時の強引さを思い出してくださいね。

煙幕1:不要な公務を増やす=国民の怒りをA宮夫婦に向ける
煙幕2:鹿のギリシャ訪問=国民の怒りを鹿に向ける
煙幕3:A宮家付けの職員問題の不自然さ=国民にA宮家窮地に立つの錯覚を植え付け、A宮家がどんなに苦しんでいるか、同情を買う。
煙幕4:東大を諦めたフリ=いえいえ、裏で東大の協力を得た
煙幕5:学習院はカモフラージュ

今後の煙幕:マズゴミを最大限に利用し、国民の目をズルの受験からそらす。東大には政府を通してズル合格の確約を取る。
ほら、筑附のときと同じだろ。

66
返信する
匿名

結局、キイコさんには何のチカラも無いのよ。
川辰と解同頼み。今まではそれで大きな顔してたけど、これからはその力は最早無い!!
この勘違いオンナはこれからは泥水すすって生きていくしかないんだわ。
罰当たりめが。

75
返信する
匿名

いやぁ、どうせ東大に入学させるでしょう。いままでだって馬子とケイとの結婚前ももう無理か!みたいな記事がでたけど結局、強行したでしょう。最近はLS社がリストラしだしケイが心配しているなんて報道、心配するわけないだろ!初めから仕事していないし収入は秋篠宮が送金しているんだから。女性宮家創設させるまでNYで待っているだけ。創設されたら戻ってくるつもり、初めからその計画だった。皿もエンマ大王の元に行く前に何とか見届けたいのかいま必死、だから政治介入発言しちゃったけど(以前からとっくに介入しているけど)

チャブだって大学中退だっけ?キコも文仁も特権利用のが学歴取得なのに、なんでこうも”東大、東大”と固執するのだろう、やはり知的に問題があるせいか??
キコの父ちゃん川辰爺も東大に拘っていたんだろうね、だから”東大卒”なんて嘘学歴をいけしゃーしゃーと報道させてたけど。嘘も百回言えば真実になる・・ということわざのある国のひとひとだからか。

56
返信する
匿名

東大は何度も断ってきている
というか、いまの東大推薦入試ではセンター試験受験が必須になり、全教科0点が予想される悠仁の場合は、逆に合格させられないデータだけが出来てくることになって、ツクフの時のような悠仁のための制度ではないからイカサマのやりようがない

もちろん、成績不良で高校推薦基準も全然充足していないので、あのトンボ論文だけで評価しろといっても、制度に乗っけられないから無理

50
返信する
匿名

筑附高校入試のときだって、一般入試を受けて合格したようにして国民の口を封じました。(うちの息子はちゃんと試験を受けて合格しました。何か文句ありますか?)

大学入試のセンター試験だって、プーチンが選挙で85%の支持率を(コンピューター操作によって)作り出すことができた以上、全科目0点を、まるで全科目合格点をとったかのようにすることだってできるのです。政府、各省庁がグルになっていれば。

30
1
返信する
匿名

『物価高が経営圧迫 東大、学費上げ検討』と、とある新聞に。
大丈夫ですよお、私にお任せください。けして悪いようにはしませんから。

20
返信する
匿名

皿婆さん!安西孝之さん!そして安西文仁一家!
平成流酷いメディア規制!酷いメディア操作!酷いネット操作!そして恐怖言論弾圧❗で、国民を騙し続けることはできません‼️
それはかえって国民の怒りの炎にガソリンを撒き散らす行為でしかありません。

ネット社会です。
一家が、安西孝之さんの子孫一家であることを裏付ける情報がネット上に溢れています。
国民を騙して、安西孝之さんの子孫を皇室入りさせた。
それだけでなく、安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
その他ありとあらゆる手段で、皇位乗っ取りを企ててきた。
その一部始終がネットによって、国内外に拡散され続けています。

その一家をこのまま皇室居座りなど叶うわけがない‼️
もはや一家はどのような終焉を迎えるか?でしかありません。

38
1
返信する
匿名

そんな、そちらの都合良くばかりは出来ない!と怒って下さい、学習院。こんなに人をバカにした話はないです。

37
返信する
匿名

キーは、今上天皇様のご結婚について、残り物には福がある、と口を滑らしたおバカですよ。今、学習院に行くなら、どっこにも相手にされず白旗あげてすごすごと、回り道しましたが、やはり、、、と猛省しないと。でも許してはダメですよ。学習院さん。最初スルーして、今更ここしか、なんてあまちゃんこの上ない。

22
返信する
全然話しは変わりますが

数日前に福井で採れる梅を今年も常陸宮家と秋篠宮家と三笠宮家に献上するという記事がヤフーニュースにありました。
それに関して高円宮家と天皇家にはないのかというコメントがいくつか書かれてたのですが数時間経ったら記事が削除されてました。
誰でもどこの宮家にも公平に送られると思いますよね?
天皇家は格が違うし受け取るとまずいのかもしれません。
でも、それにしてもなぜ高円宮家にはないの?と思いますよね。

私が見た以外に何かしら秋篠宮家に対する事が書かれてたのかわかりませんが
記事自体を削除するのは不思議ですね。

46
返信する
匿名

皇宮警察が悠仁警護から原則降りたのはこんな理由からだろう

①皇族中、悠仁だけに偏り集中する過剰警護状態が常態化していた

②悠仁の知障ぶりを撮影されまいとして、一般人の行動を法に基づかずに制限しなくてはならない局面がこのところ相次ぎ、札幌ヤジ事件判決を受けて、やはり街頭警備や校内警備で無理は出来ないと判断

③悠仁の過剰警護=愛子さまへの紀子の対抗心の現れ であることが知られてきて、紀子による警察資源の私的濫用問題だとなってきた

④裏口入試をこれ以上やると、紀子が偽計業務妨害容疑で刑事告発を受ける危険が高まり、皇宮警察は結果的に紀子の違法行為実行を手助けしていることにもなって、組織の存在意義自体が揺らぎかねない

⑤巡り巡って、皇宮警察は、反社組織や解放同盟による紀子のための違法行為実行の手先に使われることになる

⑥組織内には美智子から買収された犬が多数いて、愛子さまを「このクソガキ」と呼ぶ幹部までがいると実名で週刊誌報道されてしまった

30
返信する
匿名

そもそも皇族の警護をどのように行うか、どのくらい人員投入するかは、警察庁の判断であり、権限となる。
ゆえに、紀子から、ああせい、こうしろ、と皇宮警察が命じられ、限られた人員を悠仁にだけ振り向けることで、雅子さまや愛子さまなどへの警護体制が疎かになることは絶対に許されないのである。

紀子が鼻つまみ者になった最大の理由は、この国の統治システムのなかで、皇族の占める位置が理解できておらず、二言目には「この子は将来の天皇なのよ」と無理難題を押しつけようとする点にある。

いままでは、それでもハイハイと言うことを聞いていたが、現場の警察官の学歴を問い質して、露骨に馬鹿にする発言を繰り返してきたことで、厭戦気分が広がり、まさかの時に命がけになってはくれないことが、幹部からみても明かとなってしまった。

また噂されているように、愛子さまに危害を加えよ、との紀子命令が実際にあったので、今回一斉に悠仁警護からの引き上げが決断されたのか?とも見られる。
もし紀子の忠犬として動けば、警察官が罪に問われるとなったので、異例の皇宮警察からの絶交宣言となったと見た方がスッキリする。

悠仁は既に上皇から廃嫡宣告がなされた身なので、現実的に将来の天皇ではなくなってしまった。
廃嫡宣告された悠仁なんかより愛子さまや承子さまの方が、警護の優先度は遙かに高いのであって、紀子がどんなに絶叫を繰り返そうが、廃嫡息子の価値たるや、単なる国民のお荷物でしかないのである。

33
返信する
匿名

きいこさんは、ヒサの成績ばかり責めずに、出来たところをほめればー。一旦後戻りみたいだけど。端から見て、こんなに良い環境(筑附)でもヒサ君にはツラそうだ。トンボだって、進学の為に使おうとするからムリがあった。虫取網と籠持たせて走り回らせればいいじゃん。

26
返信する
匿名

その前に痴漢に目覚めてしまったのでもう表には出せない子になった
母親や姉から既婚王女までを対象とみるようになったというし、典型的座敷牢監置案件と化してしまった

ツクフの新歓行事で、肝試しの夜、クラスで一番の美人生徒に手出しすれば、男子生徒の逆鱗に触れるだけでなく、女子からの侮蔑視線が半端でなくなる
国立共学進学校の掟を、女子校上がりの紀子は理解できなかったんだろうが

22
返信する
匿名

残酷なようだけど、知障で痴漢となったらおしまいです
まず絶対に嫁は来ないね
加えて遺伝病である脆弱性X症候群やクラインフェルター症候群
それにクローン病の特効薬の大量買いときた

こうならないように、伝統的に宮内庁では七代さかのぼって徹底的に先祖に障害者がいなかったか、知的障害者はいないか、聾唖者はいないか、賎民はいないか、と厳格なる身元調査が実施される
それも皇族としての特別扱いに対する前提条件、代償なのだとみれば、基本的人権の侵害ではない
なぜならば、身元を知られたくなかったら、わざわざ皇族と結婚しなければいいだけだからだ

紀子は、これらの調査が結婚差別だと言って、父と野中衆院議員とで怒鳴りこみに行って、当時の両陛下と直談判までしている
反身元調査という前代未聞の暴挙だったのだ
そのツケをいま悠仁の障害児問題として、しっかり支払わさせられているというべきなんだろう

英国公文書が、紀子はハンブルオリジンだと書いたのも、もとをただせば、この調査拒否に原因がある

35
返信する
匿名

いまなら遺伝子診断が必須ですね
それでも先祖にキチやセイハクがいたかどうかを宮内庁がちゃんと調査していれば、X206ならば、紀子の家系にすでに出ていて不思議ないので、どこかで妃候補失格にされていたでしょう
これは経験的に、遺伝するものとわかっていたのが、DNA解析でどこに原因があるかが確定したため、難病だとされているだけで、病気というよりかは、ただ劣等な家系というだけのものだと思ったけど

26
返信する
匿名

X染色体に不良があって、これをコピーすることで子孫にまで代々知障などが続くという仕組みなんだね
とくに男児だと母親からくるX染色体は一本なので、父からのX染色体がないので、紀子由来の狂った設計図のまま悠仁は出来てしまった

だから医師からは、男子産みわけなど危険過ぎると言われたのよね

30
返信する
匿名

仮称「キコさまDMA」

のDNAには特別な「傲慢で厚顔無恥」遺伝子があるに違いない。
ぜひとも科学的な解析をしてほしい。
口パク英会話症状
ノーパン症状
自業自得ブーメラン症状
など、独特な症状が顕著に見受けられる。

15
返信する
匿名

土下座させたらよかったのに。
ついでに、スマホで撮影して
拡散すれば?

学習院しか行ける大学はない、では
ありません。学習院も行けないの
です。高卒、と言っても裏口入学だから、
実質的には中卒だね。悠仁の最終学歴は。

18
返信する
匿名

紀子はかつて「脱学習院」と悠仁ではイキがっていたのです。
それがどうですか。
「特支クラスが必要だからご用意しましょうか?」と学習院から温情あふれる連絡を頂いたのに、文仁紀子二人して「息子を障害児扱いしやがって」と激怒し、学習院と断絶宣言までしていたのに、やはり碍児で進学先がどこにもなく、スゴスゴ土下座した、とはこれ如何に?

特支がなく、いわゆる特殊学級のない学習院が、悠仁一人だけのために、特支を併設するのは、非常にお金もかかる話だし、養護教員を一通り集めるだけでも大変なのです。

それでも暫定皇族(安西長男家)ゆえに、偽皇族だと知ってはいるが、建前上皇族の教育機関としての義務は果たそうというわけで、障害児なりの悠仁対策ベストソリューションを考え、特殊教育開始を決断してくださったのに、カッとなって、喧嘩別れする時点で、二人の人徳のなさ、人格の低さがよくわかります。

13
1
返信する
匿名

ルクセンブルクのギヨーム皇太子も、ベルギーのアストリッド王女から伝え聞いた悠仁の痴漢事件を聞き、なぜ秋篠宮家ではベルギー王室を模範として、悠仁を特支にやらないのか、不思議に思われたことでしょう。特別支援教育をさせないから、悠仁が性犯罪者になってしまったわけで、これで一家はペルソナノングラータになっただけでなく、世界の王族間での物笑いもいいところです。
特支拒否というボタンの掛け違いが、秋篠宮家全否定へと事態を悪化させていることにどうして気づかないのか、そこを実地に見ようと、秋家を訪問されたのでしょう。

12
返信する
匿名

月刊誌テーミスが伝えるところでは、この頃、紀子のところに悠仁への教育法についてアドバイスに来てくれた専門家に向かって、紀子は舌打ちで応じたという、紀子の出自問題を如実に物語るエピがありました。
特支教育を決断するように促されて、その回答が舌打ちでは、わざわざ秋篠宮邸にまでやってこられた客人に対し、これ以上の非礼無礼もありませんよね。

11
返信する
匿名

学習院は最初からブレてなどいない

悠仁には特支が必要で、特別支援教育体制を構築する用意があるので、すぐに生の悠仁を見せて欲しいと、紀子に連絡がきた
ところが、この時点で三条廃嫡になることを恐れた紀子は拒否した

だからいまさら東大からも、農大や玉川大からも断られ、このままだと明仁と同じ高卒になると慌てて、学習院に指定席があったはずだと土下座しても時既に遅し

特別支援教育で、なんとか衝動的行動を制御し、やっと学習院になじませられるかどうかだったのに、そこをすべてすっ飛ばし、盗作や代作させた論文、しかも捏造までやった挙げ句、どの大学からもお断りされるに至って、学習院助けてよ、はない

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です