他人事…紀子さま「小児がん学会」に出席 「大変なことを乗り越えて皆さん頑張っていらっしゃるんですね」


秋篠宮妃紀子さまは、神奈川・横浜市で行われた「小児がん学会」のアジア総会に出席し、英語でおことばを述べられた。

紀子さまは22日午後、小児がんの治療を目指す学会のアジア総会の式典に出席された。

紀子さまは、「最も弱い立場にあり、最も支援を必要としているのは、このような若者たち、子どもたち、赤ちゃんたちなのです」と英語で述べられた。

式典では、次女の佳子さまの学習院初等科の同級生のチェリスト・笹沼樹さんの演奏に耳を傾け、小児がんを経験した子どもたちによるダンスに大きな拍手を送られた。

紀子さまは、「小児がんが治った後も大変なことを乗り越えて、皆さん頑張っていらっしゃるんですね」と話されていたという。

FNN

最も支援が必要な子どもたちを目の当たりにされたので、きっとご自宅の改修に数十億円も費やしたことを申し訳なく思われたのではないでしょうか。国民としては、これを機に高額な無駄遣いを控えていただけると、嬉しいのですが。

大粒のテリテリのりっぱなパールをお付けですが、年齢的に色味が若々しすぎで、みっともないです。
50過ぎてベビーピンクの花珠なんて…ホワイトかナチュラルをお召しになった方が良いと思います。
しかし、りっぱなPerlだこと。

「大変なことを乗り越えて皆さん頑張っていらっしゃるんですね」との、紀子さまのお言葉は如何かなと思います。我々庶民はみんな頑張って生活していることが分からないんですか。常に我々国民に心を寄せられてご生活されておられる天皇皇后両陛下でしたら我々国民生活の大変さをわかってくださっているのではないかと思います。

63 COMMENTS

小児癌と闘っている方の方がずっと立派❗️

>紀子さまは、「小児がんが治った後も大変なことを乗り越えて、皆さん頑張っていらっしゃるんですね」と話されていた

長いこと、赤十字社副総裁をしていて「皆さん 頑張っていらっしゃる」のを、初めて知ったのですかね。
自宅は50億円を超える改修の御殿(それまでに20億円以上掛けて 改修工事をしているけど)、設計費だけで5億円超え。
しかも、引っ越し費用は最初の計画では、6億円でしたね。

赤坂東邸を実質独占し、御仮寓所、更に次女がペルーに行ってる間に白い御殿が建ちました。

その内の 御仮寓所がMRIを備えた病院化。高額な薬をバンバン買う。

衣食住全て税金で、更に 出歩く度に お車代、謝礼金、衣装代❗️

スッピン道路2億円分だけでも、寄付できませんか。
なんなら、お揃いで皇籍離脱していただけたら、どれだけ国民は助かるか❗️

132
返信する
匿名

>「皇后陛下は馬アレルギーではない」証拠を揃えてみた。その設定を押し付けるのはもう無理!

2024年6月27日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

◆馬アレルギーは厳重な注意が必要

馬アレルギーを引き起こす原因物質であるアレルゲンは、馬の皮膚から出るフケと言われています。
騎乗の前後にブラッシングをおこないますが、その際にフケが出て鼻や目に入ると、くしゃみや目のかゆみ鼻水が出る、蕁麻疹などの発疹の症状が見られます。症状が重い場合には、息苦しさを覚える人もいます。重篤な場合には呼吸困難になることもあります。

◆さすがテレ東BIZ。動画で真実を伝える

餌のニンジンを与えると馬の唾液で手がベトベトになるといい、職員さんが心配して「大丈夫ですか?」と尋ねたところ「全然大丈夫ですよ」と答えられ、動物好きのご一家は、なんと厩舎で3時間もお過ごしになったそうだ。

◆馬の毛に触れるなど厳禁では、、、?

早い話が、アレルギーがあったら馬の毛に触れてはならないそうだ。ところが、宮内庁の最近のインスタグラムにも、御料牧場で静養中の皇后さまが馬に触れておられる写真がある。

111
返信する
匿名

 全く、何考えているんだろね?
3人の落ちこぼれの子にでも、頭使うのなら分かるけど、、
 そして、このコンサルタント4人の人件費は血税でなの?
今もこのPRチームはあるのかな?
この偽者はろくな事に血税使っってくれるよな!
   ↓
>紀子さま「日本一のセレブになりたい」PRチームを結成し、雅子さまに打ち勝つ!

2022年12月13日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>日本一の有名人に」紀子さまの抱かれる野心

紀子さまは、積極的な情報戦略を展開しているが、その目的の一つは、やはりメーガン妃同様「有名人になること」のようです。

「紀子さまは、数年前から、ブランディング戦略の専門家や、メディア対策の専門家等、私的な目的のスタッフとしてメディア戦略のコンサルタントを4人ほど雇い入れ、メディア戦略のためのPRチームを結成されております。

>PRチームに対し“私を日本一の有名人にしなさい”と仰られました。

70
返信する
匿名

ネット民のあいだでは、もう十分に有名人です。悪い意味で。何考えているのか。

61
返信する
匿名

こんな人が将来の皇后陛下?
本当に仰天しちゃうよ!
この100万円だって血税だろが、、
   ↓
>紀子さま、筑附のヤンキー女子に100万円で悠仁さまの筆おろしをご要望!「光栄でしょう?」の不敵な笑みにギャルもドン引き

2022年8月14日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>紀子さまは、女子生徒に売春交渉?

「紀子さまは、ある女子生徒に対して、東大に進学させることを約束する代わりに悠仁さまと交際するよう迫ったものの、断られてしまいました。

そこで、現在では、もっと手っ取り早い方法を画策されているようなのですね。紀子さまが目を付けられたのが、悠仁さまと同級生の中で、ヤリマンと噂されているBという女子生徒です。

どうやら、紀子さまは、女子生徒と交際させて、その過程でコミュニケーション能力を身に着けさせるなどというまどろっこしい方法よりも、とにかく、悠仁さまに女性経験を積ませて自信を身に着けさせる方が早いと考えられたようです。

そこで、同級生らの間でヤリマンと噂されているBさんに、“100万円あげるから悠仁を筆おろしさせてやって欲しい”と頼み込まれたようなのですが、残念なことに、“おばさんも、悠仁君もキモい”と吐き捨てられ、断られてしまったようですね」(前出の秋篠宮家関係者)

73
返信する
匿名

 これだって、血税使って黙らせようとしたんでしょ?
自腹きるはずが無いもんね、、
しかし、この親子は枠から、はみ出ているね!
   ↓
>眞子さん小3での飛び蹴り事件 相手はお金と脅しで沈黙というヤフコメは「いかにもあり得る」か「噓だ!」か

2024年6月10日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

◆眞子さんの飛び蹴り事件とは

眞子さまは、あれでいて結構、やんちゃなお嬢様なんですよ。小学3年生の時だったか、クラスメイトがランドセルを背負って廊下を歩いていると、眞子さまが後からいきなり背中を蹴った。

思わず這いつくばったその子を尻目に、眞子さまはゲラゲラ笑いながら去っていかれたそうです。そんなイメージがあるので、テレビでかしこまって会釈される姿を拝見すると、なんだか笑ってしまって」(同級生の母親)

◆Nさんは驚くようなヤフコメを発見

紀子様が、その被害者児童の家に行き「金一封」を渡し、「くれぐれも他言はしないように。他人に話したら 職場に居辛くなりますよ。」と言ったそうです。

>もしもそれが事実であるなら、紀子さまは皇族が持つ絶大なる権力が、ときに暴力的な効果をも発揮すると自覚しておられるということ。脅しともとれるこのような言葉など放ってはならないだろうに、皇族としての品格も完全に欠いている状態だ。

83
返信する
匿名

また、日赤の副総裁、愛育会の名誉総裁をなる早で退任すること、皇籍離脱、剥奪、廃嫡手続きも希望します。

赤坂のベルサイユ御殿は、きれいに掃除、現状回復後、戒めの館として公開して下さい!

それと並行して、勲章、ティアラ、ドレス(クリーニングする)、着物もすべて返還して下さい。秋一族郎党全員分、返還請求します。

60
返信する
匿名

言いたくはないけど、呆れた事ばかり、、
「事前にテストの問題、教えてください」と言う父兄いる?
   ↓
>紀子さま「悠仁は伊勢参りするので、中間テストの問題を事前に教えてください」筑附側に堂々とカンニング要請!高額報酬で担当教員買収か

2022年9月27日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>紀子さまの秘策
10月に試験があるにも関らず、10月1日に伊勢参りをされる悠仁さまですが、実は、こうした状況の中、紀子さまは、悠仁さまがしっかりとテストで点数を取れるよう、万全の備えをされているようです。

「実は、紀子さまは、今回の伊勢参りの日程が決定した後に、学校に相談し、“伊勢参りで勉強時間が十分に確保できないので、悠仁だけ特別に、テストで出題する問題を教えて欲しい”と要望されたようです。

とはいえ、学校側としては、10月に伊勢参りを決定したことなど、秋篠宮家側の都合に過ぎませんから、悠仁さまにだけ、そうした特別措置を行うことはできない、というようなことを紀子さまに説明したようなのですね。

すると、なんと紀子さまは、そうした学校側の対応に激怒し、逆ギレされ、“そうしたら、そちらは、悠仁の伊勢参りをキャンセルしろと言うのですか!?”と物凄い勢いで食ってかかってこられたようなのですね。

この時に、筑附側も、しっかりと毅然とした態度で、紀子さまからの要望を突っぱねれば良かったのですが、そこは、やはり、多額の寄付金を受け取っているという弱みもあるため、結局は、悠仁さまの苦手とする数学とその他何科目かの問題を事前に教えるという約束をしてしまったようです」(秋篠宮家関係者)

43
返信する
匿名

自分たちの都合で、事前に試験問題を教えてほしいって…

はぁ(´ヘ`;)

普通は、学校の授業を受けながら、自分で把握して勉強するものでしょうが…

そう言えば、鯰地蔵も学習院の時、試験前日に先生のところに行って、試験範囲を聞いていたというエピソードを思い出しました。当時の先生方も呆れたことでしょう。また、鯰地蔵の為に、学生さんがノートを見せていたことも…

このひとひとたちは、学業に対して真面目に取り組む気が全く感じられません。

39
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】皇室の問題、貴重な情報が満載のウェブサイトやブログを紹介します

2024年6月28日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

■元宮内庁職員(当時の天皇家付)の小内誠一様のブログ

何らかの弾圧により今は閉鎖されていますが、その頃は『皇室是々非々』という名称でした。『是々非々』の前には、『玉手箱』というブログもあったようです。

『理非曲直』『皇室速報online』などと変わるも、弾圧が厳しくなり、小内様は家族にまで身の危険が及ぶ…と身を退かれました。

■『ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録』

『ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録』さんには、皇室の問題を古くからご存知の方々が女性向けの掲示板

■『Yoshiepen’s Journal』

ブログの 『Yoshiepen’s Journal』さんにも貴重な情報が満載です。以下のタイトルを、ネットで検索してみてください。

2022~09-21
『「旧統一教会~日本会議~神社本庁」を結ぶ綿密な線上に浮かび上がる安部とその一派、さらには「美智子前+秋篠宮夫婦」の皇統簒奪企み』

2022~06-20
『美智子前の「お茶会」のおぞましさ~小内誠一氏の消されたブログより』

2022~06-18
『平成天皇・皇后付きだった元宮内庁職員、小内誠一氏の粛清で消された記事(内容は美智子前の悪行の暴露)が読めます』

2022-02-08
『昭和天皇は「浩宮の次は浩宮の子で」と言明されていた! 』

2021-06-21
『入江相政日記』が暗示する皇室の「キリスト教汚染」の企み

2021-06_23
『美智子前と秋篠宮夫妻、そして川辰による皇統簒奪計画の原点はどこにあるか?』

2021-11-04
『川島辰彦氏の訃報(11月4日11時55分、東京中央区の聖路加国際病院で死去)を受けて』

などです。

31
返信する
匿名

平民の苦労を前に、あの何十億宮殿に住む人間が、
一円の寄付もせず、車代ちゃっかりもらって、
誰が感謝するの???
帰れコールあっても記事にさせないんでしょ?
マコ圭カヨの生活費稼ぎですか?

77
返信する
匿名

>「大変なことを乗り越えて皆さん頑張っていらっしゃるんですね」

これを聞いた時、ほんと他人事なのだと思いました。
もう少し言い方があるでしょう。
ただ単に公務に出てくればいいのではないです。
もっと深く勉強した上で出てこれないでしょうかね。
秋篠宮家の人々に期待するのが間違ってるのか。

73
返信する
匿名

冒頭の部分、上から目線発言ですね。

天皇ご一家だったら、相手に寄り添った言葉を伝えて下さいます。

国際小児ガン学会の会長、副会長、理事の方々、次の学会から天皇ご一家、久子様、承子様、信子様を招聘して下さい!

18
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

両陛下が英国訪問中に、何をぶつけて邪魔をするかと心配していたのは、私だけじゃなかったようです。

☆また良い場所に紀子さまですか
【速報】や トップページは秋篠宮家の貸し切り ですか?
佳子さまがギリシャに行かれた時の ように、 両陛下がイギリスに行かれて いる時くらい 両陛下の記事を沢山 出しませんか。

☆天皇陛下のイギリス訪問の記事が 全くYahooのトップニュースに 出てこない不思議が 巷で話題になっているよ

☆そうそう全くトップニュースに 表示されないんだよね。
こういう事をやるから余計に嫌われて 秋篠宮アレルギーが増えるのでは?

☆初めてこの方が英語を使っている動画を見たのだが予想の遥か下だった…
中学生の音読のように いちいち文節ごとに区切って 発音しなくて良い音まで発音してる
専属のコーチつけて「英会話」のレッスンしなかったんだろうか
紙見てるけど、自分で原稿書いたにしては 随分な頻度でチラチラカンニングしてて 自分で文章考えなかったのか?
よくこれでわざわざ英語でスピーチしようだなんて思ったな…

☆この一家から クサイ部分を取り除いたら、何も残りませんね…
中学生のスピーチコンテスト、クラス選考会レベル 敬宮殿下の同級生(お亡くなりになったそうですが)に対抗して、次女の同級生と、強調 真似は真似 偽は偽

☆学会ですから 英語でスピーチは当たり前。
しかし、映像を観ましたが、開催地日本、列席者にはダンスを披露した子どもたちやその親御さんたちもいる中、日本語の方が気持が伝わるような気がします。

☆午餐会などで、英語でのおもてなし力に難ありと分かるので…スピーチは丹精込めて練習されたのね〜と感じます。 お疲れ様です…。

☆何だか.ひとつひとつ、単語を思い出しながら話している。
それをいかに、訴えているかのように聞かせる演技力。
騙されませんよ. まだまだ、勉強不足!

☆しかしこのご家族何かと言えば「英語、英会話・・・_」を何故か強調するね。
天皇家と違って「偽装」はバレバレなのに。
「学歴コンプレ」に「英語コンプレ」どの辺りを意識してるか見え見えだね。

☆ずっと口の端から息が漏れてるような独特な発音だよね
この方 日本語もだけど 英語は特に まあ発音が
独特でも相手が聞いてくれるような会話術があれば良いと思いますが この一家にはそれがないのが致命的

☆ねっとりスピーチでお通夜みたいな雰囲気にするのは、ダンスを一生懸命練習して参加した子供たちに大変失礼です!

☆区切り過ぎて、英単語を並べているだけのように聞こえました。
単語だけでも おおよそ言わんとしていることが伝わらない訳でもないですけど。

☆本人から英語が堪能だと自己申告があったので、紀子さんのお妃教育から英語は省かれました。
その結果がこれです…。

☆「大変なことを乗り越えて皆さん頑張っていらしっしゃるんですね」
紀子さんあなたも悠仁くんのことで共著論文を使用して 東大入学という大変なことを乗り越えようとしてるのではないですか。
でも一歩間違えば 大変なことになるとは思いませんか、
今回は作文の時と違って日本国内だけの問題ではなく、世界が相手ですからね。

☆ご自宅の御殿に医療施設を建設するくらいですから 一般の子供専用の病院くらい簡単に建設出来るのではないでしょうか?

☆それを隠したいが為の 次女さん一人暮らしとすっぴんロード設定。 やり方が姑息。

☆確か豪邸には、病院くらいの設備とスタッフがいるんだよね。
費用のことを心配しながら 病気と闘っている沢山の子供、親のことは他人事なんだろうね!
でなければ、何十億の御殿を税金で建てようなんて思わないでしょ?

70
返信する
匿名

紀子の英語スピーチみました。見て子を真似てあのネチネチした喋り方、邸では職員を甲高い声で怒鳴り散らしているのに、ばれていますよ。

あんなショートスピーチもカタカナで書かれたペーパーを見ながらしか話せない、覚えられないのでしょうね。この一家はみんな池沼だと知れ渡ってきていますが、どれ位の程度なのでしょう??

ほとんどが日本人参加の会で何故英語で???天皇皇后両陛下が英国訪問しているから、勝手にライバル心で英語で対抗したつもりなんですが、案の定いつものようにやることなすことが稚拙でお粗末過ぎる。同じ過ちを何度も何度も繰り返して学習能力ないようだから、そうなるとかなり知能程度が低いのでしょう。どうせ普段は職員の助けがあってしか生活できないのでしょうが。
いつまでこんな輩どもに税金を搾取され養っていかなくてはいけないのか?

81
返信する
匿名

>ほとんどが日本人参加の会で何故英語で?

紀子の非常識な暴走を誰も諌めない時点で、みんな内心では「紀子め、どんどん失敗しろ」との失敗させる、炎上させる宮内庁方針が見えてきます

16
返信する
匿名

聴衆のほとんどが日本人だからこそ、英語のまずさがバレないと思ったのかな?

でも、文節の区切りが妙だったので、英語に不慣れな私でも違和感を覚えましたよ。
自分で文を考えていないのは勿論のこと、自分が話していることの意味すら分かっていないのでは?と。

10
返信する
匿名

たとえ治ったとしても転移等の今後も色々と心配や大変なのに。
何?その薄っぺらい言葉?
きー子達秋篠宮はただでさえ専門医やすぐ視てもらえるのに、ご仮寓所病院まで作って。
そのムダな金を車代ではなく寄付に回して下さい。
だから秋篠宮家が、どの面公務、どの面名誉総裁なんだと言われているので早く降りてもらいたい!

64
返信する
匿名

一本眉婆さんも危子もプロトコールとか理解していない、海外におしかけ公務時、何故か着物を着る、似非日本人が日本を象徴するためにあえて着物を着るみたいな。

一本眉も危子も純日本人ではない親から育っているからそういう基本がわかっていないのかも。
まじ阿保みたいに何かめちゃ英語にもコンプあるみたいで、平成時もチャブと一本眉が「通訳を介さずブリティッシュイングリッシュをお話される」な~んて呆れるような忖度嘘記事かかせていたね。危子も帰国子女設定で、物事を考る時は英語かドイツ語で・・・って。よくもまぁ、こんなに呆れるような嘘報道させていたわ。

危子が英語流暢設定には無理がある、スペインのレテイシア王妃に親しくもない危子が
皇后雅子さまに対抗して、カーテシイーとチークキスをした後、レテイシアが不機嫌な顔になりご主人のスペイン国王に何かをうったえた後、国王が危子に説教しているような動画があった、危子は何を言われているのかわからないようでポカ~ンとしていた。それなのに何が「通訳を介さずご歓談」記事をメデイアに言わせて、しかも知障程度がかなり酷いボッタマまで。
レテイシア王妃の文仁と危子には塩対応が笑えた。欧州王室では一本眉と偽宮家の実情が知れ渡っているのでしょう。どんなに国内メデイアに忖度記事を書かせても。

75
返信する


匿名

天皇皇后両陛下のイギリスご訪問。

チャールズ国王とウィリアム皇太子。
安西文仁負債に対するあからさまにバカにした態度や表情とはまるで別人のように、天皇皇后両陛下に対するおもてなしは敬意に溢れるものでした。

自愛の皿婆さんが嫉妬に狂うはず。

初対面のカミラ王妃も、すっかり雅子皇后様の虜に。
お別れの際の雅子皇后様に対する眼差しはほんとうに温かく、別れを惜しんでいらっしゃいました。

いくら安西家がメディア操作をしてもネット社会です。
日本国内のメディアの映像とは比較にならない、現地イギリスメディアの映像がネットでいくらでも見られます。

素晴らしい、最高のおもてなしです。
華麗でまるで映画のワンシーンのような映像です。
そして天皇皇后両陛下の気品ある、凛とされた立ち居振舞いは、ほんとうに誇らしく感動で涙が止まりません。

鬼子ごときが嫉妬?身の程知らすにも程がある‼️
安西文仁一家の気品や教養の欠片もない、見苦しい立ち居振舞い。
恥ずかしくて映像など見たくもない!
それを「これでもか!」としつこく報道させる。
ますます国民を怒らせ、毛嫌いされる!
そもそも一家は皇室に居るはずがない一家。
「さっさと皇室から出て行け‼️」
が国民の声です!

85
返信する
匿名

私も見ました。

素晴らしいのひと言に尽きます。両陛下が滞在中、充実した時間を過ごすことが出来てよかったです。

46
返信する
匿名

カミラ王妃は、雅子様に大丈夫、何事もよく運ぶ、心配しないで、と仰っているかも、と思いました。雅子様の後ろ姿で、よく見えなかったけど。本当に、別れを惜しんでいらっしゃるように思いました。雅子様のチークキスは優雅で自然で、泣きそうになりました。良かった。

25
返信する
匿名

母親が解同支部電話番だったという解放運動活動家一家らしく、和服の着付けも我流の駅南式で、しつけ糸を取ることすら知らず、そのまま本番だから困るんです

和服を着こなす場面もなかった駅南でのバラック生活だから、娘もその辺のTPOがわからないままに成人してしまった

ならば謙虚に教えを乞い、しっかり花嫁修業をすればいいものを、頭が悪く、記憶力も忍耐力もないので、何も身につかないままに重婚だけした

カタカナ英語を棒読みするのが精一杯という解同電話番の娘
カーテシーは下手だし、同じく下手くそな英語のままで、国王や王妃相手に無学ぶりを披露するのだから、相手も露骨に不快な表情をみせる

どんなに相手からシッシと追い払われても、解同電話番の娘は厚顔無恥の権化なので恥じ入るでもなく、これでもかとばかり「セイハク偽ショラテン」を押売りして回るので、またまた非難囂々

97
1
返信する
匿名

紀子に育てられたので、悠仁は汚言症になってしまった
下品な母にして、口汚い知恵遅れ息子という最低の親子
その上、毎晩同じ寝室に寝ているのでは、どん引きです

91
返信する
匿名

解同支部の電話番でなく、朝鮮総連の電話番だった。
これは間違いない。
その前は⚪⚪婦?での出会いとか。
総連の電話番は朝鮮語が話せるからと、川島父が探してきたとか。

当時を知る国民はまだまだ健在です。
嘘も1000回言えば真実に!のネット操作は、通らない。

21
25
返信する
匿名

本当に朝鮮名で仕事する総連職員だったら、通名だけでは済まない
かならず朝鮮名が暴露されてしまう

英国公文書にあったhumble originとは、「卑しき出自」と訳される
朝鮮人だったら、KKの時のように、コリアンブラッド、或いはコリアンとの表記にされるが、MI6の調査結果はハンブルオリジンでした

ネット戦略上、否定しやすい朝鮮人にしておくことで、恐れている出自の確定から国民の目を逸らさせようという、水掛け論誘導戦略に騙されないように

58
2
返信する
匿名

野中がカワタツを助太刀していた時点で、北朝鮮人ではないわ

土井たか子が支援していたなら、北朝鮮人説も頷けただろうが

国会議員の誰がカワタツを両陛下の前に連れて行き、「身元調査は結婚差別だ」との決め台詞を吐かせたのかで、BかZか、誰にでもわかる話

58
1
返信する
匿名

解同?が、何で朝鮮部落に住むの?
しかもあんまを営んでいるの?
そして何でそこまでしつこく解同?を言い張らなけれならないの?

14
12
匿名

いや、その野中が後になって川島家を盛過ぎた、(出自や学歴などのことも含めて)と発言したそうだよ。

匿名

>母親総連説は最近になって出たのではありません。
以前から、何度も出ています。
【杉本家は満鉄に居て、戦争中に既に静岡には戻ってきていて、伊豆半島の明礬鉱山で、朝鮮人や中国人労働者を酷使する監督の立場(勤労課長)を勤めていました】と、「ふぶきの部屋」等では、川島家の血筋が良いように拡散している記事のまんまです。

【過去帳や戒名などを掘り起こされたくないのは、日本人であるから】ではなく、日本人ではない事がバレないためでは❓️

故野中広務議員は、自身が非差別部落出身であるとカミングアウトし、部落解放運動にも熱心でした。

川辰(川島家)は、隠す事に熱心でした。
身元調査を反対したのは、正田美智子さんが、「第31回国会衆議院内閣委員会第5号昭和34年2月6日」の公文書で 出自や奔放な青春謳歌・見合い25回全て断られ 明仁さんに乗り換えた事を書かれたから…川辰と美智子さんが企んで「身元調査するな‼️」と宮内庁にケシカけたんですよ。

31
12
返信する
匿名

>【杉本家は満鉄に居て、戦争中に既に静岡には戻ってきていて、伊豆半島の明礬鉱山で、朝鮮人や中国人労働者を酷使する監督の立場(勤労課長)を勤めていました】

そんなことをするのは昔から平民未満の仕事だったからです
タコ部屋を仕切っているというだけでね
獄卒や首切り執行人など役人でもその村の人がやる仕事でした

>【過去帳や戒名などを掘り起こされたくないのは、日本人であるから】

その筋の人の戒名には独特の文字が入っていたりするので、多くのお寺では過去帳を絶対に見せるなと本山からお達しが出ている
菩提寺が放火されたとか言われるのも、過去帳暴露が怖いからでしょ
そもそも朝鮮人なら過去帳もないし、暴露されたら困る戒名もない

つまり、何に怯えていたかをみれば、BなのかZなのかはすぐにバレるというわけ

それにZならば堂々としていて、いちいち隠したりはしない
Zなら菩提寺が焼ければ過去帳も消えるなどと考えたりもしない

46
3
匿名

川嶋=北朝鮮人説はちゃんと読み込めていないから起きた?

例えば、このテーマでググると、上位にでてくる中杉弘ブログ「皇室に忍び寄る北朝鮮の影①」にはこう出てくる。

>川嶋辰彦さんは池口恵観とも親しいのです。川嶋辰彦さんの周りは北朝鮮人ばかりです。または、北朝鮮親派です。

秋篠宮家といえば最近は長女・眞子さまの結婚など問題が山積みですが以前より、紀子さまの父親である川嶋辰彦氏の交友関係についても宮内庁が問題視していることがわかりました。 川嶋辰彦氏は一体どんな人物と付き合っているのでしょうか?なぜ宮内庁が問題視しているのでしょうか。 今回は、川嶋辰彦氏の交友関係について紹介します。

何故、皇室は紀子(のりこ)さんを入れたのでしょうか? 大変な問題になっているのです。

 紀子さんのお父さんは、学習院大学の教授でした。これが今でものさばって皇居に住んでいるのです。紀子さんのお父さんは完全な共産主義者です。研究のテーマは「部落解放同盟」です。
とんでもない教授です。篠原常一郎さんが言っていましたが、川嶋教授がやったことは、学習院の教授の時に学生をゼミで長野にある部落解放同盟に連れていったのです。川向うは部落民が住んでいるのです。<(以下は同氏のブログサイトでお読みください)

引用も憚られるほどにはっきりと、著者は川嶋氏が○○○であることをそのあとの記述中で述べています。

ただ、最初の部分だけを読むと、お仲間や同志に総連シンパがたくさんいるので、「北朝鮮派」だとされています。
ところがその先をよく読むと「ここからわかることは、川嶋辰彦さんは○○○だということです」とまとめられているんですね。

言いたかったのは、親北朝鮮人脈と非常に近いのは確かだが、一家の出自はまた別だったということで、そこを読み飛ばしたから、「総連電話番の母」という話に信憑性を感じてしまったのでしょう。事実、このブログにコメント寄せている人の中にも、朝鮮人だと理解して憤っておられましたから、誤解しやすい点なのかも。

それとも上からの指令で、解同電話番がショラテンの祖母だけはまずいぞ、とでもいう人がいるのか、そのどちらかでしょうね。

27
匿名

>解同?が、何で朝鮮部落に住むの?

両者が混住している地区ならいくらでもありますよ
そこがわかっていないと、ここのハッキリとは書けないとわかっている人達の伏せ字会話の意味がわからないかもしれません

もともとあそこは、安倍川の氾濫原で、人の住めるような場所ではなく、河原乞食が掘っ立て小屋を建てて住むようなところとされ、旧地名は「馬」ではなく、眞子の「眞」を使う表記でした

もちろん、その時代はまだ朝鮮人が流れ込んできたりしてはおらず、駿府の城下でもないが、それほど遠くもない場所なので、○○とされてゆくのは、多くの都市がそうやって○○○を隔離していった流れからも歴然です

戦後、帰国を拒否した朝鮮人や、済州島などから流れ着いてきた不法入国者が東海地方に大量にやってきて、汚く臭いボロ切れを雑巾にする仕事などをやり、より嫌われていったのです
ただ彼らは金をつくると○○からは出ていく
残るのは、在来種というわけで、行政からの補助金があるので、あまり散らずにバラックに居留まった
ざっといえばこれが総論ですわ

ただあそこは、駅前で便利もいいので、成功した朝鮮人も離れず、住み続けたのか、篠原氏の話では朝鮮人人口密度では日本一らしいですね
外来種に在来種が駆逐されそうな地区になるのかもです

25
匿名

婚約発表前のテレビの突撃取材を、婚約直後に一度だけ?放送してしまった。
杉本爺さんはステテコ姿、婆さんは頭にカラーを巻いた姿。
杉本爺さんが「北から逃げて来て、ここ(静岡駅南の朝鮮部落のバラック建あんま)に住まわせてもらっている。」とはっきり言っていた。
そのバラック建あんまの建物も、婚約発表前に自衛隊が来て一週間で外観だけ見栄えよく直していったと、ヤフーコメントに多数ある。

そして近所のおばさんが、「近所によく吠える犬がいて、「うるさい!」と蹴るほど元気な子だった。」とも言っていた。
そのテレビ放送を見た国民も、まだまだ健在です。

何がなんでも解同支部?の電話番にしなければならない理由は何?

33
17
返信する
匿名

「解同支部電話番」もネット上によく出ていますよ

そもそも二人の馴れそめは駒場祭で、部落問題研究会をカワタツがやっていて、そこで意気投合したとの説が古くからあり、その後、学習院大で同和問題を研究テーマにしていたことは有名な話
在日なら、同和には手出ししません
解同電話番説には、カワタツの研究テーマとも深く関わってきているので、よく知る人には矛盾がなくピンとくるからです

42
2
匿名

>杉本爺さんが「北から逃げて来て、ここ(静岡駅南の朝鮮部落のバラック建あんま)に住まわせてもらっている。」とはっきり言っていた。

それがガセなんですよ
「北から逃げ出す」ようになるのは朝鮮動乱時以降だから、紀子母の学歴と合わなくなる
そのテレビインタビューのビデオでも出してくるなら、逆に満鉄勤務説がまるっきり嘘だったとなるけど・・・
紀子をBでないとするために、死人に口なしで適当に話を作ると、
宮内庁が公表した(川島家が自主申告してきた)満鉄勤務説が虚偽となり、もしホントに「北から逃げ出してきた」と発言していれば、早速記者から経歴との矛盾部分を突かれたはず

34
2
匿名

>朝鮮動乱時以降だから、紀子母の学歴と合わなくなる

それ以前でも「逃げて」来る人は居たんじゃないかな。農奴的な境遇で食べていけなかったり、伝染病やら家事やらで村八分になったり、半島でも被差別民であったり、色々考えられる。キコ母の学歴はそれ自体が怪しいし。

BかZか出自で人を貶める気は無いけれど、
彼女のバックがどんな勢力なのかは知りたい。(監視したい)

返信する
匿名

悠仁がオンラインカジノに嵌まっているとの記事がありましたよね
ニュースで、国税庁職員が海外のオンラインカジノをやっているのが発覚し、刑事告発されたというものがありました
悠仁は痴漢だけでなく、違法賭博でも典範第11条で廃嫡処分が相当の違法行為を犯しました
これも「解同電話番の孫だからだ」とも言われてしまいますね

>「悠仁さま、紀子さまのクレカを抜き取り、オンラインカジノに入り浸り!またしてもボロ負けで、高額請求に宮妃絶叫」
皇室新聞 2022年9月28日

紀子さまのカードでオンラインカジノに高額課金

このように、勝負ごとに熱中し過ぎるところのある悠仁さまですが、こうした性格が災いし、「桐蔭祭」にて、カジノでボロ負けした後には、厄介なトラブルも起こしてしまったようです。

「10~11日に行われた桐蔭祭のカジノでボロ負けした悠仁さまですが、どうやら、その後も、なんとか負けを取り返したいと考え、ネット上のカジノゲームなどにも挑戦されたようです。すると、どうやら、ルーレットやポーカーなどのゲームに本格的にのめり込んでしまい、その後は、本物のオンラインカジノにまで、手を出してしまったようなのですね。

さらに、問題だったのが、チップを得るために、課金される際に、紀子さまのクレジットカードを財布から抜き出して、課金されてしまったようなのです。

その後は、負けが込んで、チップをすべて失うと、その度に、紀子さまのカードを盗み出して、課金するという行為を繰り返し、どうやら最終的には、クレジットカード会社から不正利用を疑われ、カード会社からカードの利用を一時停止させられてしまったようです。

どうやら、紀子さまは買い物の際に異変に気付かれ、カード会社に問い合わせをされたところ、オンラインカジノのサイトで繰り返し、高額の課金がなされた、との報告を受け、不審に思い、悠仁さまを問い詰めたことで、今回の問題が発覚したようです」(秋篠宮家関係者)

80
返信する
匿名

上↑の投稿者は、捏造話、嘘八百、デマ、スライドを仕事?にするタケロウ(負ね)?

26
1
返信する
匿名

ショラテンのおばあさんが解放同盟で電話番してました、となるほうがいいか、総連電話番でしたの方が都合がいいかの問題だね

解同と言う時点で、結婚相手がすごく限定されてくる
総連なら、すぐに否定できるので、都合がいいのは後者だろう

38
2
返信する
匿名

一家が偽物皇族とバレてしまったからには、皇室から追放は免れない。
自身のその後のために、何がなんでもノースコリアンを隠しておきたい⁉️
しかしポチ数まで操作できるのは、サイトの運営側⁉️

34
2
返信する
匿名

最近、菊の紋から流れてきた一人が長文でいかにもキコは解同の出自だと捏造コメしているけど、よほど北の人間だと知られたくないのでしょうね。

そのコメにいいねしている人はせいぜい数十人だけど、ネット内ではキコは北の人間だと知れ渡っているしその人数からしてここのいいねに賛同しているよりも多いし、必死に解同を唱えるコメは無視していいと思います。

10
返信する
匿名

忖度記事しかださないメデイアが、数年前、鬼子が在日イベントに参加の際、
『鬼子様は流暢な韓国語で参加者とお話されていました』との記事がありました。

確かに菊紋にも同じようなコメントで北の人間ではなく解同の人間だと必死に長文でいかにもなこと書いている一人がおり違和感を感じておりました。
やはりとにかくあちらの人間だと思われたくない輩がいるのでしょうね。汚舟のしわざかと思いました、奴にはそこまで日本語で書けないでしょうし。まぁ、あの辺の仲間でしょうか。

匿名

間違いないそうです。同胞の方々が声を揃えて、狐さんは
北の女だと証言しておられます。
昔の服装は、大韓航空機を爆発させた女性とオンナジで
写真を見た時、姉妹かと思う程の北!!でした。

匿名

川島側に大阪でホルモン屋をやっている親戚がいたし、在日と米国人のハーフの
水原希子が 『在日の母にとって鬼子さんは星、その鬼子さんにちなみ希子と名付けられた』と、以前TVで発言していました。

いかにもの理由つけて長文で何としても鬼子を解同の出自にしたい輩がここにも出没していますが、よほど北の女だと思われたくないのでしょう。
ヒサ坊の顔からしてもあちらの典型的な男子の顔ですし、鬼子も歳とともに祖国の色が強くでてきました。若い時はあの大韓航空爆〇させたあの北の女子に似ていると当時から言われていました。

匿名

また天皇皇后両陛下の訪英に被せられたのでしょうか?

わざわざ英語のスピーチって…
(私だって英語ぐらい喋れますわよ!と)

でも、残念でしたー!
天皇皇后両陛下の記事に勝てるわけないじゃないですか!あちらは世界のチャールズ国王ですよ!

国民はアナタに興味ありませんから!
(どうせ、また押しかけたんでしょ?国際小児がん学会の関係者の方、お気の毒様でした)

チャールズ国王って気難しいイメージがあったんですが、天皇陛下とお話ししている時は本当に嬉しそうで何度も目を見つめ、話が尽きないって感じでした。
通訳なしだからこそ、あそこまで親密になれたんだと思います。や
世界中の方々からも

「あんな嬉しそうなチャールズ国王見たことない!」

って、話題になっているそうです。
天皇皇后両陛下の素晴らしさも世界に広まっています。その内、平成時代に何があったのか?知られるのも時間の問題かと。
(英国も機密文書を“意図的に”流出させるかも)

なぜ、戴冠式は招待した天皇皇后両陛下ではなく、親しくもない弟宮夫妻を寄越したのか?世界中から「おかしい」って声が上がるでしょう。

ホント、宮内庁や政府は罪なことをしました。
反省して欲しいです!!

58
返信する
匿名

エリザベス女王もお茶目なところがありましたが
国王もスピーチでキティちゃんやポケモンのことを言ってましたね。
そういうところは親子だから似るのかと思いました。

ウイリアム皇太子が両陛下をホテルにお迎えに行った時に
皇后陛下は「お待たせしました」と英語で言っておられお3人は笑っておられましたね。
英国王室は明るい人が多いなと思います。だから親しみやすいのでしょうね。

35
返信する
匿名

私の方がもっとうまくできると女狐紀子の奢りたかぶった気持ちや
積年の皿婆へのしっぺ返しに対して、
雅子皇后のチークキスはとてつもない破壊力だったと思います。

あの二人には到底真似できません。
限られた時間の中でのあのチークキス。
雅子皇后さすがです。

47
返信する
匿名

ミテコもチークキスまではされてませんよね?
鬼子は握手さえも拒否されてたし。

またミテコがこの期に及んで嫉妬して、帰国後の皇后さまや敬宮さまに嫌がらせするのではないか?…と危惧しております。

もう世界が目を光らせてますからね!
(平成4人組の悪事は知られていますよ)

43
返信する
もしも

ボッタマが皇后陛下が国王夫妻とチークキスをしてた場面を見てたなら
他国の王女さまが来られた時にマネをしないだろうか?
以前も他国の王女さまをハグしてその仕方が良くなかったようで
相手のかたが怒られたというのを見ました。

他国の特に女性方、秋篠宮家には行かない方がいいですよ。
行かれた時はボッタマに注意。

40
返信する
匿名

紀子と話すときは、ポケットに手を突っ込んだまま

「こいつハンブルオリジンのくせに、偉そうな態度だけしやがって。一体何を喋っているのか、英語が下手過ぎでわからんがな」と胡散臭そうな表情を浮かべていたのとは大違いで、雅子さまの前では破顔の笑みだったチャールズ国王

40
返信する
匿名

あの時は、チャールズ国王側近護衛から、今からソチラニ危険人物が
向かいます!と、国王のイヤホンから流れ、それをメディア音声が拾い
日本の放送で流れました‼ 国王からキーコと鯰が塩対応された時です。

返信する
匿名

何をやらせても、まず下品な御出自なので、品格がありませんね
ハンブルオリジンといわれるのも納得できます
これが歳をとると、紀子の顔に深く刻まれた皺と、意味不明の不気味な笑みによって、まるで妖怪か夜鷹のように見えてしまいます

久子さまのように美しく、どこまでも凛として、ユーモアとジョークを忘れず、英仏両会話に熟達し、その場を華麗に盛り上げる存在とは真逆のサゲマン紀子にはうんざりです

45
返信する
匿名

紀子はまさに八方塞がりでしょ

ボッタマはセイハク確定で東大は妄想の産物としか見られなくなった

障害児の母と確定することが嫌なので、東大東大と呻き続ける紀子

しかし幾ら裏金をばらまこうが、共通テスト8割の壁は越えられない

学習院とは幼稚園段階で喧嘩別れし療育逃れに明暮れた14年だった

自身も通訳無しで会話可能とぶち上げるも、ベルギー王女からは嘲笑

身の丈知らずの大風呂敷に国民も気付きだして物笑いの格好の対象に

43
返信する


匿名

自分の息子がいかにポンコツキッドであり、特支教育の助けなくしては、まともな大人にもなれず、どこかで教育虐待のトラウマに潰されて、性犯罪や向精神薬ODの沼に落ち、あみだくじのどの選択肢を選んでみても、終点には「廃嫡」しかない運命を受け入れられない紀子。
その人間性の浅ましさが一家全員の悲劇、世界からの嘲笑を招き入れる。
香港紙がタイトルに掲げた「笑面狐狸」がそのいい例である。

36
返信する
匿名

ズル君が国際会議に出ても能力が、ないのだから、
東大進学なしね。
こいつら学問なめてんのか、腹立ってくる。
何が、博士号だ。

鬼子のクチャラーイングリッシュより
チャールズ国王国王の長いスピーチのほうが、わかりやすいんだけど。
気持ち悪いし、よく内容わかってないのか、
変なところで、文章切るし、かえって恥さらし。

天皇皇后夫妻が、
海外出られてると周りの方たちの表情が、にこやか。
まさに皇室外交。

カピバラ一家は、恥ずかしいから、海外でるな。

34
返信する
匿名

>鬼子のクチャラーイングリッシュ

ははは!
駅南イングリッシュではあんなものですわ
英文の意味を分からずに、カタカナを読み上げるので吹き出す
高校生でも変な英語だと気づくはずよ

40
返信する
匿名

鬼子、日本語もまともに話せないでしょ。
頭が、悪いから、ミテ子さんの英語が、
上品だと思ってまねてるんでしょうね。

故ダイアナ妃やチャールズ国王の話す英語が、上流階級の英語。
アメリカでも東海岸のほうは、イギリス英語に近い話し方。
久子様の話される英語が、キングズイングリッシュ
アッパークラスの英語。

ジャパニーズイングリッシュでも
意味が、分かって読んでいるならまだしも
カタカナ読んでるだけだから。

これが、通訳なしで、会話が、できるお家の母親ですって。
この一家、推して知るべし、笑わせるわ。

20
返信する
匿名

雅子皇后がオックスフォードから名誉学位を授与されることは、
国民と同じレベル、つまり報道で知ったはずだから、
衝撃を受けているはず。

今回の英国訪問は、さらなる高みに登られてしまった天皇皇后陛下。

それにひきかえ、
学位の習得を目的としないビジティング・スチューデントでしか、
オックスフォードに受け入れてもらえなかった秋篠宮。
悠仁もどうしても東大なら、聴講生でいいじゃん。
本当に恥ずかしい、この一家のしていることは。

12
返信する
匿名

この狐さんは、被災地に寄付をしたことなど一円足りとてあるまい!
寄付をするのは、血税横流しの袖の下のみです!!

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です