悠仁さま 国際会議ご出席、通訳なしで英会話…続く“情報発信”に見え隠れする「紀子さまの焦り」


8月下旬に京都で昆虫学に関する世界最大規模の学術会議「第27回国際昆虫学会議」が開催される。

「その会議に悠仁さまも参加されることが、6月20日に報じられたのです。悠仁さまは10年以上前から皇居や赤坂御用地でトンボの観察を続けていらっしゃいます。

昨年秋に明治安田生命と国立科学博物館が主催した企画展でも、悠仁さまは研究者の一人として名前を連ねられました。また昨年11月には初めての論文を発表されました。論文は共著で、筆頭に悠仁さまのお名前が記載されていたのです。

8月の国際昆虫学会議では、皇居内のトンボの生態について、共同で研究した成果を『ポスター』を掲示する形で発表するそうです。その共同研究者は論文と同じく、国立科学博物館動物研究部・清拓哉氏、宮内庁職員・飯島健氏です。

また国際昆虫学会議の組織委員長を今回務めているのは玉川大学の小野正人教授。今年4月に悠仁さまが秋篠宮さまと玉川大学を視察された際の、ご案内役でした」(皇室担当記者)

皇室の方々はライフワークともいうべき研究テーマを持ち、一生続けられることも多い。 悠仁さまがすでにライフワークを見つけられたのは喜ばしいことだが、残念ながら称賛の声ばかりではないのは、大学の推薦入学のためではないか、という見方もあるためだ。

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんはこう指摘する。

「一般人は立ち入ることができない皇居や赤坂御用地でトンボを採集し、一流の研究者たちの協力を得て論文を発表したり、国際的な会議で研究を発表したりすることは一般の高校生には不可能です。

もし、それが大学の推薦のためや、悠仁さまの評価を高めるためであれば、残念といわざるをえません」

最近も“悠仁さまの評価を高めるためではないか”という疑いの目を向けられた報道があった。

「6月10日に来日したルクセンブルクのギヨーム皇太子が天皇ご一家と懇談したり、秋篠宮ご一家と夕食をともにしたりしました。

悠仁さまが外国からの賓客をもてなす食事会に出席したのは9年ぶりで、NHKなど各メディアが“秋篠御宮ご一家が、食事会中も通訳をはさまずに英語で話された”と報じたのです。

“通訳なし”という情報については、もともとは秋篠宮家につかえる皇嗣職の発信と思われます。しかし、たちまちSNSで《優秀設定なんて誰も信じませんよ》《「通訳なし」って、わざわざ言う事自体、怪しいよね。何の証拠もないんだもの》といった批判の声も上がってしまいました」(前出・皇室担当記者)

女性自身

秋篠宮家が信頼回復したいのであれば、皇位継承を愛子様に譲り、天皇家を地道に支えることだと思います。

静岡福祉大学の小田部氏の、「一般人は立ち入り不能な場所でトンボ採集をし、一流の研究者たちの協力を得たり、国際的会議で研究を発表することは一般の高校生には不可能であり、大学推薦や、悠仁さまの評価を高めるためであれば、残念」という指摘は的を射ていると思います。
そもそも悠仁さまには謎が多すぎます。その一つが学力。本当に東大入学に敵うだけの実力があるのならば、それをわかりやすく示すべきだと思います。
例えば皇后雅子さまの語学力のように、素晴らしく秀でた学力があるということを示せれば、東大に入ろうと文句は出ないでしょう。

優秀さを示し、将来の天皇としてふさわしい存在であることを強調したいとありますが、国民が天皇に求めているのはそれではないでしょう。そんなことも分かっていないから、ますます国民の心は離れていくのだと思います。無理やり東大などの有名大学に潜り込ませるようなことをすれば、それこそ国民から慕われない、尊敬されない天皇が生まれることになると思います。

81 COMMENTS

匿名

通訳なし?

いやいや、カタカナで書いてあるカンニングペーパーを用意している事でしょう!

もう、何から何まで不正だらけですね。

126
返信する
匿名

 秋篠宮は風俗嬢を宮邸に呼ぶし、キコはジャニタレと、今も続いているんでしょ?
呆れた偽皇族の次期天皇家?
こんな夫婦に育てられた子供は揃ってポンコツ、東大なんて開いた口が塞がらない、、
さっさと皇室を出ていって欲しい!
  ↓
>信子さま、紀子さまの“ジャニタレ密会”に激怒!「今すぐ皇族を辞めなさい!」と鋭く指摘

2022年8月1日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>「月刊テーミス」が衝撃のスクープ

「月刊テーミス」(8月号)は、紀子さまが、若いジャニーズのタレントを赤坂御用地内に招き入れて、夜な夜な密会を行っているという驚くべきスクープを報じました。

>ある宮内庁関係者は、次のように語ってくれました。

「以前から、紀子さまは、お気に入りのタレントなどを赤坂御用地に招かれることがあったようですが、特に酷くなったのは、長女・眞子さんが小室圭さんと結婚し、宮邸から出ていった後です。

眞子さんが使用していた部屋が一室余ったことで、来客などを招いた際に使用していたのですが、そのうち、紀子さまが、お気に入りのタレントを呼び込む、まあ、なんと言いますか、いわゆるヤリ部屋のような用途で使用されるようになったのですね。

このことが発覚した際、宮内庁の内部では大変な騒ぎともなったのですが、、

105
返信する
匿名

>子供は揃ってポンコツ

その子供(長女)の旦那もポンコツ!!

ポンコツのオンパレード!!

114
1
返信する
匿名

類は類を友とし、類は類と交わり、類は類らしいポンコツキッズを産み続け、廃嫡となる

これが脆弱性X症候群もちの「解放同盟宮家家訓」です

48
匿名

小室負債の子供は『ポンコツ』と『ジゴロ』と『チョン』が入り交じってます!

親ガチャ失敗、可哀想に・・・

14
匿名

「通訳なしで英会話」とのことですが、音声付の動画を公開すれば、疑り深い平民たちも納得すると思いますよ、いかがですか?広報室のみなさん。

117
返信する
匿名

小池都知事のAIゆりこじゃないけど作ってしまうかも。
いかにも秋篠宮家の人達が英語をしゃべってるような影像をね。
あり得そうじゃない?

73
1
返信する
匿名

CGでやればいいんだろうけど、給金をケチるから、それ相応のものしかできないンだわ。

40
1
返信する
匿名

通訳なしアピール、もういい加減にして下さい!と秋一族郎党全員に言いたいです。

実際のスピーチはもちろん、その後の質疑応答も見てみたいです。その際、ライブ中継、配信をお願いします。

毎回、鬼子の焦りとありますが、急いてはことをし損じるということを鬼子に伝えます!

78
返信する
匿名

ほんとうにとんでもない一家一族が皇室に入り込んだものだ!

皿婆さんと文仁さん実父安西孝之さん!
皇室乗っ取りを企てるなら、何故安西文仁にまともな教育をし、まともな嫁を娶らなかったのか?
あまりにも次元が低過ぎて話しにならない!

そして一家が安西孝之さんの子孫一家であり、偽物皇族と判明してはもはやどうにもならない!
さっさと一家は安西孝之家に帰るしかない❗

72
0
返信する
匿名

>秋篠宮家の「通訳なし」とは、日本語で堂々と話し続けるスタイルのこと…? 怪しさ満載の動画をご紹介

2024年6月26日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>秋篠宮家の国際親善のニュースは、このところ必ず「通訳なしで」と英語力をアピールするようなタイトルになっているが、それはどうやら紀子さまの焦りが関係しているとのこと。今回こちらでは、そのガムシャラさがいかに実を伴わない空虚なものであるかを、ニュース映像などから検証してみたい。

32
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】雅子さんのマスク姿は、馬アレルギーなどではなく…

2024年6月27日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>このたびの英国訪問で、皇后雅子さまはマスク姿で馬車でのパレードに臨まれました。

馬とふれあう写真では、マスクもしていたり、していなかったりです。

私の考え過ぎかもしれませんが、読唇術で唇の動きを読み取られないようにした、ということはないでしょうか。日本に居る方々が余計な考えをしないために、です。

30
返信する
匿名

小室圭『僕は英語ペラペラだから晩餐会は楽しかったンだわ』

本当は、英語が分からず酒を飲みまくって誤魔化した結果が千鳥足での帰宅です!

67
0
返信する
匿名

だんだん悠仁も金正恩状態になってきましたね。
才能をみせ、高校生の模範であるかのように飾り立てる報道をするも、SNSに恥ずかしい写真をアップさせまいとツクフ生には守秘義務契約のような憲法上疑義のある承諾書に署名を求める阿漕さ。
一番の被害者はツクフ生であり、今年の東大受験生です。
東大に対し、臆面も無く裏口合格をさせよと強要してやまない紀子。

紀子は、自分の血筋から脆弱性X症候群のせいで障害児が続出する不都合な事実を隠蔽するために必死になるのですが、特支校にやるべき子を超進学校に裏口入学させたのでは、在校生からブーイングが出るのも当然で、授業レベルを下げよといういかにも同和らしい発想をする紀子に、生徒も保護者もブチ切れ寸前です。

早く皇籍剥奪し、一国民にもどすことで、強制的に児相などの福祉の手に委ねるしかありません。

104
返信する
匿名

悠仁って静岡駅南の隣保館保育園から特支校へ進めば友達もできただろうに

御茶とか筑波とか、東京の上流階級が多い都心のお受験校に通わすには、母親が下品過ぎて会話も何も全く合わないよ
何よりIQが50以下では、興味関心も全然ちがうし、授業にもついていけないので、学校に通う意味もなくなってしまう
全部が全部、ミスマッチ過ぎる

73
返信する
匿名

ここでも記事になっていますが、悠仁には汚言症があり、紀子が家庭内で話す下品な静岡駅南語を人工内耳から取り入れて、弱い頭ながらも記憶してしまったからなのだそうです
ああいうお子さんは敬語だけで育てるべきだったんですが時既に遅し
(敬語との使い分け判断が知的障害でできないので)
あとは廃嫡処分あるのみです

44
返信する
匿名

キとヒサの無理難題のせいで学生運動でも起こったらどーすんのさ。背後に優秀な研究者が大勢いるなら何も通学する必要はない。キはよほど東大が気に入ってるようだが、今のヒサじゃ裏口入学しても苦労するだけ。言われた事をハイハイと聞いていれば良い、って訳にはいかない。留年か中退になる。そもそもヒサが天皇になるって道筋は断たれたんじゃない?東大行っても路線変更は無しだよ。

14
返信する
匿名

座敷牢も完成した新秋篠宮邸ですが、宮内庁は悠仁が知的障害者であって精神病院への措置入院ができない代わりに、自宅を閉鎖病棟とし
自殺予防の整った個室に幽閉することで、何とか世間の物笑いにだけはされまいと先行き見えない障害者の闇に落ちてしまったようです。

そればかりか、MRIやCTまで備えた、秋篠宮家専用病院まで設置。
医療情報が絶対外部に漏れないよう、税金無駄使いが起きています。

傍目からみると、紀子は完全に詰んでいます。
ここまで悠仁の障害児ぶりが広まっては、隠すだけ墓穴になります。
英国でも障害児悠仁をどう処断するべきなのか、これが両陛下との間では最大の話題となっていくでしょう。

101
返信する
NO-name

操り人形

何故等身大の彼を認めてあげないのだろう
過重包装で包まれすぎて
一体中身はどこにあるのだろう?
形も色もわからない  謎…

こんな状態では
壁を破って出てこれないじゃないか
つくり上げられた偶像に
押しつぶされて 息もできず
仮面を被ったまま
フェイクな人生をおくるのみ

ある意味拷問に近い

77
1
返信する
一言主

天照大神の再臨かと思うほどの輝きを放つ敬宮様に国民の期待は高まる一方です。

天皇陛下の直系である敬宮様の立太子を全国民が待ち望んでおります。

92
返信する


匿名

じゃあ、成年皇族の記者会見、期待してますね!
外国人記者も入れて、もちろん“英語”でお願いします!!

76
返信する
怒りの声

現在、両陛下が英国で、日本国皇室の評価を高めておられます。

そのような中、偽皇族秋家の偽情報を拡散するのは恥ずかしい。
ズル仁のトンボー遊びは研究ではない。いい加減になさいませ。

ズル仁の「共同研究者」は恥を知りなさい。いい加減になさい。

87
0
返信する
匿名

紀子はこれから強行しようとしている東大推薦入試に勝算があるのでしょうか?

まず悠仁は、高校内部の推薦基準を全く満たしていません。
成績優秀者とは真逆の最下位である悠仁では、話になりません。
悠仁の受験をゴリ押しすれば、悠仁がいなければ合格できたであろう生徒から東大への道を奪うことになります。

次に実績となれる謎だらけの共著論文で、論文不正行為があるとして、世界的に不正論文ハンターとして有名なピグ氏の具体的質問状にも全く無視を決め込んでいます。
これでは推薦させるためにデッチあげた論文ではないのかとなります。

最後に、悠仁は東大入試に不可欠な共通テスト八割以上のハードルを越えられる確証はあるのでしょうか。
少なくとも、中間テストでの得点は数学、物理、化学は0点、そのほかの科目も含め、1000点満点で合計20点しかとれていません。
こんなふざけた成績で、東大志望で寄附もしたのだから言うことを聞け、と拡声器の音量最大でがなり立てられれば受験生は憤ります。

紀子は、悠仁に対して上皇から廃嫡宣告されたことに納得してはおらず、隙あらば取り消させようと悪だくみ中です。
廃嫡は、現在の”レイテーン王子”には至極尤もな妥当な処分であり、知障ならば早く解放してあげましょうよ、と世間も大賛同します。
地団駄踏んでいるのは、これを下克上の足がかりにしたい部落解放同盟くらいのもので、紀子のバックで蠢く魑魅魍魎どもだけなのです。

83
返信する
匿名

悠仁の共同執筆者を自称する人たちは、ピグ氏らの疑問に誠実に証拠を示して丁寧に反論するか、黙って研究者を引退し辞表を出すか、そのどちらかを選択すべきです。

このままだと、蛇の生殺し状態となって、他殺の線まで囁かれている宮内庁職員T氏のようなこともありえます。

悠仁の不正隠蔽側に立ってどんなに防戦してみても、紀子からの見返りなど殆ど無く、用が済めば口封じされるかも知れないのです。
お茶の水女子大から三顧の礼でもって秋篠宮家に招聘されたはずの悠仁養育掛さんも、筑波大附属高に裏口から合格が決まった直後に「あなたはもう御用済よ」と紀子から非情の解雇通告を受けています。

紀子はまずその人間性に大いなる問題を抱えており、常人には理解できない出自問題の縛りを受けた一種の狂女であって、雅子さまのように皇族である前に、信用のおける立派な社会人であり、人格者であるお方とは正反対の危うい存在だといえるでしょう。

悠仁に至っては、傲慢なる障害児であり、教え諭しても何も理解できない野蛮児のようなものです。ここまでずっと未療育のまま放置され、わがまま放題に育った、まるでブレーキがきかなくなったトロッコのようなものです。幼稚園から高校まで、学友がただの一人もできなかった点で、血統問題を別にしても、なお悠仁は皇族失格です。

87
返信する
女性自身も秋篠家と一緒に、奈落の底に❗️

今朝6:00配信のこのニュース、『紀子様流グローバル教育』で突如 秋篠家全員が英会話堪能になった記事な続けての 大ヒット。
永井貴子の「紀子様から東大の『と』の字も聞いたことがない」「」秋篠家は皇族一質素倹約。大根の葉も棄てずにお弁当に詰める」に続いて「日本大嘘大会」に選ばれそうな勢い。
ヤフコメは直ぐにいっぱいになって、今1500近く。
だけど、トップコメは批判が多かったのか 早々と削除された。

いやぁ、こんだけ嘘を付くと「蜻蛉」より、「狼少年」の研究の方が向いてると思う。「小一運動会徒競走でビリだった僕が、大して勉強もせずに英会話が出来、6歳から蜻蛉の研究が出来るようになった理由」

頑張れ〰️ 嘘つき少年❗️

70
返信する
キリギリスのように怠けて遊んでいても「有り」

このサムネの写真、やっぱり長男の耳の穴は茶色のシリコンが詰まっていますね、高性能マイクロ補聴器 兼 受信レシーバー。

この「女性自身」の元記事の写真は、夏休みに父親と玉川大学に「視察」に行った時のもの。やはり、耳には 茶色のシリコンが詰まっていましたよ。

6/20 「明子HS」の記事より
┅┅『不正の塊トンボ論文著者が世界デビューのズル極道』
・京都で行われる(今年8月)国際昆虫学会議に、A宮ぼったま・清拓哉・飯島健という赤坂トンボ論文=不正博覧会の著者全員がシレっとエントリーしていた、(やるとは思ってたけど)まだやるかズル

・国際昆虫学会議の議長は筑波大学・農研機構出身、日本の組織員会のトップはぼったまとテレビ報道された玉川大学の教授で、バレッバレのコネコネ・ズル。

このエントリーは不正まみれの赤坂トンボ研究ではなく、真のトンボ研究第一人者の須田真一さん率いる「皇居のトンボ相」に寄生するという、ズルの骨頂。┅┅

東大推薦論文は「学者との共著OK」「共通テストで8割以上の得点…は無視しても良い(対象者は1名)」になった❗️

ズルの骨頂:極道悠盆、ここに有り❓️

54
返信する


匿名

通訳なしの英会話
これがそれほどすごいことなのかは分からないけど、特筆されている。
都知事選挙で、学歴詐称を噂されている候補者の顔が浮かぶ。

「皆さん、どうやって学歴を証明しますか?卒業証書ですよね。」
卒業証書さえ提示できれば・・・さて筑附は、どうするのかな。

48
返信する
匿名

そうですね。天皇陛下と英国国王の並びは別格ですね。

ヒサじゃ無理!

将来的には愛子天皇とウィリアム国王なら盤石です!

45
返信する
嘘の宮家

通訳を介せずね!お地蔵父さんは英語論文で博士号!黒塗り透け透け母さんは帰国子女!馬、鹿姉妹はICU卒!英語が出来るのが普通なのでは?通訳を介せずと毎回強調して報道する事ですか?誰も信じてませんがwww

60
返信する
英会話どころか、日本語も難しいのでは❓️

「ak皇室秘話」で、紀子さんは「」私は帰国子女だから、英語のお妃教育は必要ありません」と❮辞退❯したって。
後は、指導を受けたほとんどは「貧血」で受けなかった…と言ってました。

「帰国子女」というのも 怪しいそうで、父親が海外に留学していた時(実は 女性問題で飛ばされた)、紀子さんと母親は パスポートが取れず 一緒には行けなかったという話でした。
国籍の問題??

上手く騙して、写真を加工して、一緒に海外生活をした事にしてるけど、実はちがうようですね。

家系図も金を出して 作ったし、川島姓も背乗りだし…。

『yoshiepen’s journal』2021-11-04の記事
『川島辰彦氏の訃報(11月4日11時55分、東京中央区の聖路加国際病院で死去)を受けて』
◆秋篠宮家(似非皇族の崩壊と自滅)wiki川辰の研究業績の「論文・文献」が5倍に膨れ上がっていた
「職歴」の欄に以前には無かった「1972年、ペンシルバニア大学院専任講師」。怪しいと。

yoshiepen様は、当時ペンシルバニア大で教鞭を取っていたけど、職員名簿に「川島辰彦」の名は無かったと。

また、川島辰彦が卒業したとされる年代の東京大学卒業名簿にも 川島辰彦の名は無かったし、同窓会には1度も出席した事が無いそうですよ。

何かと 名前を売りたいひとひとなのに❗️

46
返信する
匿名

鬼子一家、怪しいことだらけです!

私も時間を見つけては、調べてみましたが、川辰に関しては東大の卒業生名簿に記載がないなど、あり得ないことだらけですね。

東大の卒業生組織に問合せたいですが、個人情報の観点から難しいでしょうね。

指導を受けた後は、ほとんど貧血って…やる気なかったのでしょう。

31
返信する
キコサマのお手本はミテコ

キコサマのお妃教育…イカサマ

「指導を受けた後に貧血」ではなく、「指導を受ける前」です。受ける気が無かったので、仮病ですね。
お皿婆様も同様、「貧血」でお妃教育はキチンと受けなかったそうですよ。
侍従日記に書かれていました。

23
返信する
匿名

イギリスメディアBBCに天皇皇后両陛下の日本メディア報道の酷さを伝えましたら、
ヤフーニュースに、イギリスでのBBCニュース映像をヤフーニュースに上げてくださいました。

日本メディアはいっさい報道しない、映画のワンシーンのような華麗で素晴らしい映像です。
最高の素晴らしいおもてなしです。
コメントにも、「感動で涙が止まらない。」とありました。
すぐにトップ画面から消されしまいましたが、
さっそくBBCに感謝の気持ちを伝えました。

皿婆さん!安西孝之家!安西文仁負債!によるメディア規制!メディア操作!ネット操作!酷い恐怖言論弾圧!はBBCにも伝えました!

66
1
返信する
お皿婆様の弾圧❓️

Yahooに両陛下の英国訪問がほとんど挙がらない、検索してやっと見つけることが出来る酷い扱い。

デイリー新潮は 皇后陛下の下げ記事を 出 し て る((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

「菊紋」は、半年前のニュースの連続で、アラシが何度も投稿していて、賛同ポチが増えている 不思議。

ブログ「明子HS」で、英国での報道動画が紹介されていた。
日本では日テレの動画が22分13秒。
英国の「The Royal Family」Channel」は1時間32分35秒、Daily Newsは1時間11分13秒。
大歓迎だったのがよく解る。

53
返信する


匿名

天皇陛下の英国での英会話を見ましたが、素晴らしいの一言に尽きます。ズル仁が天皇になって、あれだけのことが出来るとは思いません。そんな子を天皇にするなんて可哀相です。いい加減気付けよ、紀子さん。

57
返信する
匿名

紀子が焦っているとはいえ、池沼で日本語もまともに話せないボッタマに国際会議で通訳なしで英語でスピーチとか、もう高下駄履かせ過ぎ、とうの本人なんか何をしているかもろくにわかっていないのに。
やはり紀子も加減を知らない相当な知能程度なんだろうけど。哀れの一言!

57
返信する
匿名

皿婆もたいしたお頭じゃないから、本人にしたら今回の皇后雅子さまが馬車に乗っているときマスクをさせ世界発信してしまったことで、皿婆が雅子さまに嫌がらせをしたことが返って海外に広まった。
海外からは何故いまだにマスクを着用しているかと疑問のコメントがあったようだが、その答えがわかった人が多くなった。

アホな皿婆、結局特大ブーメランが刺さってきた。皿婆って精神異常者だよね、嫉妬、執着、こだわりもとにかく昔から強いみたいだし。
今回でも明白になったように日本のメデイアはほぼ日本人によるものではないし、皿、秋篠宮家忖度しないからまったくもって当てにならないので、海外にこの酷さを拡散して声を広げないとね。

56
返信する
匿名

私もその映像を見た時、えっ?となりました。

エトセトラジャパンでも、馬アレルギーのことが掲載されています。唇の動きを読み取られないよう、マスクをしていたと書かれていました。

12
返信する
匿名

先進国G7の一国であり、
民主国家であり、法治国家であるはすの日本で、ノースコリアを批判できないほど、恥ずべき一家一族が皇室に存在する。
しかも天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫一家を国民に天皇の血筋、男系男子と国民を騙し、皇位継承筆頭宮家となっている。
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です。

しかし安西孝之家のバックにある大企業の力で政府もメディアも支配。
この国で大変なことが起こっている。

敬宮愛子様の伊勢神宮ご参拝のメディア報道で、あまりにも酷いメディア操作の実態を知ったが、
今回の天皇皇后両陛下の日本メディア報道も同様!
あまりにも酷いメディア操作。

現地イギリスBBCのニュース映像では最高のおもてなしと、天皇皇后両陛下の誇らしい立ち居振舞い、まるで映画のワンシーンのような華麗で素晴らしい感動映像。
対して日本メディアの映像は、「国民が感動するような映像を流してはならぬ!」と、伝達されているのか⁉️

これでイギリスにも、大変なことが起きていることが伝わりました。
このまま偽物皇族安西文仁一家が皇室に居座り続けられるわけがない❗

51
1
返信する
匿名

皿はG〇Qの回し者だと言われるよね、当時あまった質の悪い小麦粉を敗戦国日本の粉屋に売りつけたと言う話、繋がりがあったんだよね、正田と。

皿がここまで権力があるのは裏に強い輩がついているからという話もあるけど、まんざらでもなさそう。日本政府も皿の言うなりにここまでなるなんて、さすがに皿一人だけの力ではないでしょう。

42
返信する
匿名

天皇陛下は今度はエデインバラ公のバンケットに招待されたようですね。

チャブと見て子のおしかけ英国訪問時は、ロイヤルバンケットと言ってそれほど大したものではなかったようで、初めはバンケットの予定もなかったものを、見て子が宮内庁に押して英国王室にしてもらったそうです。その費用は日本から払う(税金)からという理由で。ところが王室側から予想以上の費用を請求されすぐには日本から払われなかったそうで王室側はご立腹。エリザベス女王はチャブも見て子も好きではなかったようです。無理ないですね、王室も見て子の実情をとっくに把握しているのでしょうし。日本メデイアはもちろんそんな報道をしていなかったようですね、忖度報道だけでいかにもチャブと見て子が歓迎されたような報道しかしなかった。

昭和天皇と今上陛下御夫妻のステートバンケットこそ特別な賓客用の為だそうです。

45
返信する
匿名

あのジャーナリストによると、英国のMI6は舐めない方がいいと、アメリカのC〇Aよりずっと仕事ができる諜報部員がいるようです。

皿や鬼子、文仁の出自、悪事も全ておみ通しなのでしょう、皿が割れるまで待っているのでは?

そのうちどでかいブーメランがヒットするでしょうね、BBCがジャニー喜多川のことを発信したように。本当なら皿が割れる前にして欲しい。皿って雅子さま、愛子さまをいじめただけでなく、おそらく何人かの都合の悪いひとひとを〇していそう。
地〇に行く前にも是非、この世でも地〇をしっかり味わってもらってからにしてほしい。

40
返信する
匿名

正田、安西、森といえば、戦後勃興してきた新財閥とされる。
もちろん閨閥作りにも余念はないが、そのなかで大いなる汚点となったのが、家系中最底辺に位置する川島杉本バラック連合との野合であり、解放同盟色に皇室が染められかねない一大有事となった。

その結果、最も危惧される障害児の発生が、紀子からの遺伝病により悠仁で起きた。
脆弱性X症候群という指定難病だが、母親から子に受け継がれるX染色体上にある不良部分が代々ミスコピーされ、遺伝してゆく。
子孫に障害児を発生させ続けるもので、皇室としては徹底的に排除すべき、忌まわしき家系であったのだ。

なぜ紀子に原因があるかというと、性を決定するXY染色体のうちのX染色体に障害児となる原因があるからで、かつ男子に障害が出たとなると、性決定のXY配列からみて、X染色体を供給した母親側に100%原因があったとなる。

こうした困った事態を避けるために、宮内庁では結婚前の家系調査を行ってきているのにも拘わらず、紀子父と野中衆院議員は「身元調べは結婚差別である」とし、部落解放運動の精神を両陛下に直談判で伝え、結婚前調査拒否宣言をしてしまう。

しかし、皇室典範には第三条に廃嫡条項があり「精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるとき」は廃嫡される。
悠仁はまさにこの廃嫡条項に該当する障害児であり、かつ宮邸を病院化しなければならないほどの重患を患っているとみられる予算請求がされてもいて、部落解放運動の精神と産まれてきた子供の現実とは全く違うことを世に晒した。出自による生物学的優劣がハッキリ存在することが、愛子さまと悠仁を比較すれば全国民に理解されてしまう。

企み通りに皇統簒奪が上手く進まない実態に見て子も紀子も苛立ち、マスコミに圧力をかけ、両陛下と愛子さまは報道を最小限に抑え、一方駅南宮家については、過剰なまでの粉飾と美談仕立てとし、カコハラという流行語も産まれるほどの大量プロパガンダ作戦を展開した。

それでも東大裏口入学のゴリ押しをしてくる紀子への保護者と生徒、受験生全体からの反発と怒りは凄まじく、ルール違反を平気で犯し、治外法権でもないのに不逮捕特権があるかのように振る舞う紀子へ世界王室は「ペルソナノングラータ」通告でもって出禁処分を下した。

これ以上やると自分の身も危うくなると察知した上皇は昨年末に悠仁廃嫡宣告を行い、紀子に引導を渡そうとするが、紀子一人抵抗し、いまだに廃嫡宣告を受諾していない。これはれっきとした謀反である。

51
1
返信する
匿名

川島父が野中氏(部落出身と自身で認める)を伴って、堕胎児⚪⚪⚪⚪⚪浸けで、昭和天皇に結婚を迫ったと言われている。
それが事実なら、前皇后は震え上がったはず。
昭和天皇の「川島不快なり!」「例え側室であっても許さぬ!」は、有名な言葉。

婚約発表前のテレビの突撃取材で、あんまを営む母方祖父杉本爺さんがステテコ姿で、「北から逃げて来て、ここ(静岡駅南朝鮮部落のバラック)に住まわせてもらっている。」等々、まだまだ恥ずべきことをペラペラしゃべっていた。
ヤフーコメントにも「あの杉本爺さんはいったいどこに行った?」の声が多数ある。
川島一家の素性はわかっていた。

秋篠宮が正統な血筋なら、皿婆さんも絶対認めなかったはず。
安西孝之氏の子を、上皇様の子と国民(周りすべて?)を騙して皇室入りさせた。
しかも皇位乗っ取りまで企ててきた。

それが一家の惨状を招いている。

42
返信する
匿名

後に野中も、川島家を盛り過ぎたと発言していたそうです、出自、学歴、職歴、帰国子女などだろう。

38
返信する
美智子様は、いつから皇統簒奪を❓️

その辺の事情が、昨日の「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」に書かれていました。
昭和天皇は、礼宮が美智子様の不倫の子と知っていて、
・20歳までは皇室に置くが、後は臣籍降下する
・宮家は創らせない
と 約束していた…と。

昭和天皇崩御(これも川辰がバックに?)の後、時の総理大臣が反対したにも関わらず「喪中婚約内定会見」して、直ぐに秋篠宮家が出来ました。

32
返信する
匿名

英王室にとっても、万一、日本で安西文仁とその妾川島紀子の男女による継承などされては、これまでの友好的関係もたちまち打ち切りになるし、何より日本で偽天皇制廃止運動、敬宮さま呼び戻し&元号・即位やり直し運動が激烈化して、その余波が欧州にも及び、王制廃止派が勢い付くことになるとよくわかっておられます。

だから、この機会を逸することなく、紀子がhumble originであると書かれた、英国側では紀子出自を調査済だとわかる公文書の開示を行い、日本人に、もし同和タブーなく冷静にみれば、秋篠宮家なんて存在自体おかしいんだぞ、と気づかせてくれようとしているのです。

28
返信する
匿名

麻生さんも妹が信子さまで、紀子には激怒され、久子さまと一緒に何度も宮家会議で「秋篠宮家皇室追放決議」をされておられるのに、しれっと眞子復帰や佳子宮家につながりかねない典範改正へ方針を固めようとしていることも、英王室としては激怒される理由でしょうね

選挙区での解同票の行方で麻生さんまで脅されているのかも知れません
創価学会よりも底固い解同票問題が、自民党を売国政権にしている
統一教会との蜜月関係が終わり、敵にまわした以上、支持率最悪の状況下ではますます議員の解同依存体質は深まっているというべきです

解同が紀子支持と賎民帝擁立方針を陰で固めてしまった以上、この毒針はちょっとやそっとで抜けない
たとえ悠仁を廃嫡しても、紀子の子なら男女問わず誰でも即位させたいとする美智子の方針は、そのまま解同組織目標とも合致する

26
返信する
匿名

悠仁がポンカスで、これぞ天佑!って、廃嫡を喜んでいますが、なに紀子の子ならば佳子でもいいから天皇にせよという皿婆のお告げとは?
背後には、死に体の自民を支える解放同盟票問題があり、とにかく徹底した売国政権であり、かつ男女差別の皇位継承法を改めようとすらしない頑なさの裏には、西日本議員達の抱える解同との付き合いがあったとは、両陛下が皇位継承問題で貝になるしかないのもわかるわ

ここは外圧しかない
GHQが皇室を強制的に変えたように、海外マスコミと秋家に対するペルソナノングラータ宣言国の拡大で、ガンガン秋家の進出跋扈に歯止めをかけてもらいたいです
早い話がDNA鑑定書をイギリスのタブロイドに流せばイチコロでは?

30
返信する
このタイトルと関係ないけど

秋篠宮が婚約会見してる時に右手には指輪がしてありましたが
結婚の時には何もしてなくて「?」と思いました。
外したのでしょうね。
あの時の指輪と今は外せないという右手の指輪は意味が違うのでしょうか?

27
返信する
匿名

タイ王女び正妻などいないことにしろ、とカワタツから恫喝されて、会見では外したんでしょうが、直後にタイから、もしうちとの結婚指輪を外すのならば、紀子とは重婚であることを公表するぞ、そうしたらお前達は刑法犯です、と言われ、また外せなくなったとみています

その弱みを小室にも掴まれ、あえなく降参
天皇になろうかという人が、犯罪になるような弱みを抱えていては駄目です

30
返信する
あの時

他の外国の皇室の人達は誰も招待されたわけでもないのに
タイの王女さまだけ参列されてましたよね。
見届けに来たのでしょうけど胸中はいかに?

タイでは秋篠宮と結婚された王女さまのことはどういう報道のされ方をしてるのでしょう?
秋篠宮の事は知っている?

24
返信する
匿名

うんうん、これを機会にイギリスからドドンパと見て子の悪事を露呈してほしいね。
楽しみ〜
皿には今のうちにブーメランをビシビシと受け止めさせる。
すぐに皿が割れてしまったら、雅子さまの25年間の意味がないじゃありませんか?
闇に葬られた幾多の関係者の怨恨を、全て背負って長生きしろよ、皿。

意外とこの「皿の悪巧み」露呈は国際的にも大きな意味があるように思うよ。
SNSと AI、自動翻訳のおかげで国間の隔たりは10年前と比べ物にならないほど、情報流通が早い。
これからはモラル、信用の時代に入る。
パワーゲームやインチキプロパガンダは。若い世代にとって非常に価値が低いのである。

日本の天皇皇后(今上限定)に対してイギリスがどう振る舞ったか?
日本人がなぜ平成夫婦を嫌うのか?
たった今、崩壊しつつあるアキシノは、いったい何をしでかしたのか?

敬宮さま立太子に向かって歴史が動くのを感じる。

なかなかに深い問題だと思う。

30
返信する
匿名

皿は馬アレルギーの皇后雅子さまとしてマスクをさせ、逆に海外から何故?と疑問をもたせてしまい、結果として皿の嫉妬からの指示が海外に段々知れ渡ってしまい、自爆

それだけでは足りないのか、メデイアを使い皇后さまが遅刻とか、体調が良くないのでホテル滞在・・・など。
さすがに今回は低知能秋篠宮負債を英国には行かせられなかったので、ありとあらゆる嫌がらせをしている、どんだけ根性の腐った老婆!!それで国民が雅子さまを批判するとでも思っているのか?逆に婆の酷さを露呈しているのに。婆もキコと変わらない知能なんだわ。匙加減がわからない。もうひっこんでろ!

国民からこれほど嫌われた皇后がかつていたか???今回の件で国民の怒りが頂点に!

日本一、性根の腐った婆!西村もあの箱崎も英国に同行したみたいだけど、皿のスパイとして見張りに行ったんだろう。
これだけの嫌がらせをされても、何も言わない今上陛下御夫妻、おそらく敬宮殿下を守るためだと言われているが、本当かもしれない。
どんだけ腐った皇室、宮内庁、そしてそれを許している政府

40
1
返信する
匿名

エリザベス女王は、次男坊のアンドリューがあのエプスタイン島での児童〇売〇に関係があるという話がでて、王室から追い出したという記事がありましたが、日本の皇室の
ボンクラ上皇負債は、次男坊のナマズがタイや国内でのアンドリューと同様な話が出ても無視どころか、そんなペドなナマズそれも一般人だという疑いがある奴をショラテンにしようとしているなんてまじ最低。ま、チャブも皿もナマズと同じように下のことにはお盛んだったようなので気にもならないのだろうか。チャブとナマズは血こそ繋がっていないがどちらもかなり知的に”ごゆっくりさん”であるが、いや故に性的な事だけはお盛んなのが共通点。
タイの前国王の葬儀に、何故か児童〇〇の疑いが当時からあったアンドリューとナマズを隣同士に座らせていたが、タイ王室、政府も知っているのだろう。

27
返信する
匿名

ナルヒト様は、人権無視の一言で一矢を放ち、ご自身が守るべき人を明確に意思表示をされた。しかしこれ以上は、親への孝養を思い控えられているのだろう。そう遠くなく見送ることもあり、荒立てることを避けていらっしゃるのでは。

20
返信する
匿名

昔なら「親孝行」で通じた。
今は「親ガチャと自己成長」とか「毒親から身を守るための手段」
である。
親も長生きするからさ、我慢して美談に仕立てると、えらい目にあって人生台無しだ。

今上天皇は聡明なので、中学生の頃にはサラちゃぶの本質に見切りをつけ、大人の対応をしている。
今上天皇の態度は「精神病患者に対する、冷静な医師の態度」のようなものである。
狂った人にも礼節を持って対応し、周囲に多くを気遣わせない。
しかし嫁さん選びには妥協しなかったでしょう?
美智子とは真逆の聡明な女性を選んでます。

口に出さなくても、どんだけ今上天皇は美智子が嫌いなのか、雅子さまの存在がそれを証明したのでした。

25
返信する
匿名

チャールズ国王ご夫妻との
お別れのご挨拶
涙、、出ました
お名残惜しそうで
カミラ妃が雅子様に
どうかお元気で
お過ごしください
励ますように
雅子様の腕をすりすり
していましたね
英国側は雅子様のお立場を
総てご存じだと思った
後はオックスフォードで
楽しまれて下さいね

20
返信する
匿名

一つ心残りなのは、雅子さまの大好きな嵐が丘に陛下と愛子さまの御三方でおでかけ頂きたかったことです
小和田さんが、NHK番組中で、娘たちとの思い出として紹介した場所で、わたしも二度行ったことがあります

12
返信する
匿名

英語で?片言の日本語いや単語しかしゃべってない凡ですよ。
金沢大学で凡はシカクイの植物を示したかったのに、あれはシカクイ?とだけ言って父やビオトープ説明して頂いた学者の方の話さえぎり???となっても状況や主張を説明できないのに質疑応答どころか英語なんて無理です。
それでも大会に出るの?

返信する
匿名

秋篠宮一家は、
何時間も通訳無しで、と平然と嘘を吐き、
全ては平民つまり他人事で、
ミテコは、
皇后陛下を貶めるためなら、どんな偽記事も書かせる。
馬アレルギーとサボり遅刻しか思いつかない頭は笑止。
嫉妬と羨望の塊がのさばり、マトモな報道は、嘆かわしいくらい僅か。

このまま皇統が移ったりしたら、
日本は嘘吐き国に成り下がり、
世界から孤立しかねません。
相手してくれるのは、
空気も私たちのもの、とイキがる国くらい。

昭和の平和のあとは、上がのさばり、
現在は、天皇陛下の存在が僅かな救いですが、
まもなくまた、悲しい歴史が繰り返されようとしているように思えてならない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です