悠仁さま 8月の国際昆虫学会議で「皇居のトンボ研究」を発表 表彰されれば「東大推薦入試」の実績に


「国際昆虫学会議」主催者とは縁が深い

 悠仁さまのトンボ研究に世間の耳目が集まるのは、来春に控える「大学進学」の行方が取り沙汰されているという背景もある。筑波大学附属高校3年生の現在は大学受験を控えた重要な時期だが、今もトンボ研究に注力するのは「推薦入試」を意識しているからではないかと各メディアが報じている。

「昨秋以降、悠仁さまの進学先として東京大学や筑波大学、東京農業大学などが取り沙汰されています。例えば東大の学校推薦型選抜入試は例年7月に募集要項が発表される。筑波大の場合は学校推薦が10月に出願、自己推薦型の『AC入試』は8月下旬に出願が始まる。いずれにしても、現在はその準備にとって非常に重要なタイミングです。

 なかでも、2016年から始まった東大の推薦入試制度では、入試の成績に加えて在学中の論文や社会貢献活動などが総合的に評価されます。トンボ研究を続けるうえで、東大の研究環境やレベルは悠仁さまの進学先として申し分ないと言われています」(宮内庁担当記者)

 東大の推薦入試を受験するうえで、今回参加する国際昆虫学会議でのポスター発表は確かな実績となるはずだ。さらに、今回の国際会議の運営トップ(組織委員会委員長)が玉川大学農学部教授の小野正人氏であることは、秋篠宮家との深い縁を想起させる。

表彰される可能性も

「今年4月には、秋篠宮さまと悠仁さまが玉川大学を小野教授の案内で見学したことが話題になりました。秋篠宮さまと小野教授の親交は深いことが知られています。秋篠宮さまは学生の頃から鳥類や両生類、ナマズに関心を寄せられ研究者としても知られていました。学者ら専門家とも交流があり、『生き物文化誌学会』の設立(2003年)にも尽力されたと聞きます。小野教授ともその頃に出会い、玉川大学にも何度か訪れています。生き物の研究を通じて、親子2代にわたるご縁があるのです」(前出・宮内庁担当記者)

 国際昆虫学会議では、出席者による投票で若手研究者らを表彰する仕組みもあるという。大学ジャーナリストの石渡嶺司氏はこう言う。

「東大の推薦入試ではセンター試験のスコアが合格レベルに達していることに加え、ハイレベルな受験生のなかで科学や芸術などの分野で高い評価を受けた実績が必要になってきます。今回の学会のポスター部門に応募されたことが、そうした実績づくりにつながっていく可能性はあると思われます」

 幼い頃より続けてきた悠仁さまの「トンボ研究」が認められ、東大推薦入試という狭き門は開くのか。

女性セブン

尾に穴の空いた死んだトンボを撮影して、あたかも珍しい種を発見したかのように何匹も掲載する論文は、ハッキリ言って詐欺・詐称・不正論文でしょ💢

バカなの?
トンボズル論文で東大へ!って
なんでこんな不正に見えない不正工作をヨイショしてんの?
バカだろ
ミテコセブン💢

表彰されれば「東大推薦入試」の実績にとかって、表彰の準備ができてるってことね。
もうやめよう。
こんなのでは誰も幸せにはならないよ。

110 COMMENTS

匿名

宮内庁長官の誤送信メールによって、彼の正式病名が明らかにされました。
彼は生まれつき⚪能障⚪を抱えており、そんな能力はありません。
いつまで国民を騙し続けるつもりなのか⁉️
もういい加減にすべきです。
海外にまで恥を晒してどうする⁉️

そして一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
一家は皇位継承の資格(天皇の血筋)も、資質(天皇を務める能力)も、元々無い安西文仁一般人一家です。
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、
皇族費用不正受給!
50億?100億?の宮殿を不法占拠!等々
犯罪です❗
政府は一家の次々と国の秩序を乱す違法行為を、いつまで放置するのか⁉️
そしていつまで国民を偽物皇族一家や、その他あちこちのパラサイト一家一族の食い物にし続けるのか⁉️
一家は安西孝之家に帰るしかない❗

一家のDNA鑑定結果は、とっくに出ている。
政府は、いったい日本をどうするつもりなのか⁉️

94
2
返信する
匿名

同感です。
いくら印象操作、ネット操作しても、ますます墓穴を掘るばかりです。

いつまでも鬼子たちの印象操作、ネット操作に付き合うほど、国民は暇ではありません!

もう、ズルヒトは東大に向いていないことを自覚して、特支専門→作業所で働くの一択です。

84
返信する
匿名

嫌いな週刊誌だけど、、
この写真、何か感じませんか?
ウィリアム皇太子の顎を上げた顔!
「おっ、コイツラが例の日本の偽皇族か!」って感じ、、
   ↓
>秋篠宮ご夫妻 チャールズ国王戴冠式参列で露呈した日英“皇太子家”に広がる差

2023年05月11日 女性自身

上記文言で検索を、、

50
1
返信する
匿名

 悠君、東大は止めとけば、、
やる気ないんでしょ。
宿題も論文も原稿も【誰か】にやらせるのが、秋篠宮家の流儀、、
東大入学できたら、論文は当然【誰か】にやらせるのね?
専用の大学での課題を処理する人員、数名採用かな?
 勉学を自発的にやらないと、意味ないじゃん!
もう、いい加減止めてくれよ!
   ↓
>悠仁さま反抗期「冬休みの宿題は、お前がやれ!」の紀子さま流〝帝王学〟

 2022.12.14 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>ことの発端は秋篠宮ご一家に仕える男性職員が新型コロナウィルスに感染したと、、

>、、その最中に突然の入院となり、悠仁さまも困ったのでしょう、リビングに出てこられて『俺の宿題は誰がやるんだ!』と、紀子さまにも似た甲高い声で叫ばれました。

さすがの紀子さまも『少しは自分でやりなさい』とご叱正されたのですが、悠仁さまは『またコピペ作文で炎上させるぞ!?お前だって原稿は自分で書いていないだろ! これが帝王学だ!』と一喝。さすがの紀子さまも反論できず、致し方なく別の職員が宿題を担当されることになりました。

50
返信する
匿名

 国民が偽皇族秋篠宮一家の狡さ、卑怯さを言い立てても、【恥】と言う事を知らないのね。知的に問題あるのかも??

>【悲報】皇族方の偏差値ランキング流出で悠仁さま筑附ズル入学確定に!愛子さまは偏差値75、佳子さまは20、紀子さま絶叫の理由は?

 2023.8.28   皇室新聞

上記文言で検索を、,

>愛子さま 偏差値75
 悠仁さま 偏差値30
 真子さま 偏差値30         
 佳子さま 偏差値20
秋篠宮殿下 殿堂入り

37
返信する
匿名

何らかの賞を受賞して、それを持って東大への推薦入学を勝ち取る!

これは単なる出来レースでしょ!

さすがに最優秀などのトップの賞を受賞すると目立ち過ぎるので、かつての作文コンテストでの佳作の様な賞を充てがう様に根回しをシているんですよね?

恐らくは『審査員特別賞』みたいな、曖昧な賞を与えるのでしょうね。

これで、受験生が夏期講習の真っ只中で頑張っているのを尻目にヒサは東大合格!

日本史上、初めての国家ぐるみでの裏口入学です!

57
返信する
匿名

完全な出来レースです。

「寅に翼」の寅子、明律大の面々、穂高先生、他の裁判所の裁判官たちも、異口同音に「ちょっと待ったぁ!」というでしょうね。

真面目に頑張っている全国の高3生、浪人生たちがかわいそうです。

来週から期末試験があるかと思います。そして、高3の1学期の成績が推薦に影響されると言っても過言ではありません。

もし、「表彰」され、さらに「推薦」が「確定」、「受験・合格」したら、大ブーイング、ストライキが発生してもおかしくありません。

27
返信する
匿名

この不正に加担した面々は何とも思わないんですかね?

トンボ論文を執筆した研究者・東大関係者・ツクフ関係者!

皆さん学問や教育現場で働く者として、良心の呵責に苛まれないんですかね?

32
返信する
匿名

没たまの東大は大丈夫でしよ。
お皿婆さんは強力な後押しを確約済みよ!
   ↓
>美智子さま、誕生日の挨拶に来た悠仁さまに東大合格を確約!「裏金ならいくらでも用意してあげます!」「愛子ちゃんより良い大学に!」の激励も

2023年9月7日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>美智子さまの密約

実は、雅子さまの明晰な頭脳や、優秀さに関しては、紀子さまだけでなく、上皇后美智子さまも嫉妬や羨望の感情を抱かれていたようです。

そうしたこともあり、美智子さまも、悠仁さまを東大に入学させるという計画を知られた際には強く賛同され、“雅子さんに負けてばかりではいられませんからね”と賛意を示すお言葉を口にされました。

また、こうした計画の実現には協力を惜しまないと紀子さまに伝えられ、“寄付金が必要ならいくらでも用意できます”と力強いご支援の約束も交わされているようです。

おそらくは、そのためでしょう。この度、悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、悠仁さまに「裏金ならいくらでも用意してあげます!」と約束を交わされ、また「愛子ちゃんより良い大学に行きなさい!」と激励もされておりました」(宮内庁関係者)

宮内庁職員からも疑問の声

このように、美智子さまも強く賛同された悠仁さまの東大入学計画ですが、宮内庁職員には、このような皇室特権をフルに活用した計画に対して眉を顰める者も少なくないようです。

中には、「皇室特権を利用して一流大学に入学しても、悠仁さまの有能さの証明にはならないのではないか?」と懐疑的な見方をする者もいるようですね。

また、別の職員は、「こんなズルをして悠仁さまを東大に入学させても、ますます秋篠宮家に対する国民からの反感が強まるだけではないか?」との懸念を口する者もいるようです。

15
1
返信する
匿名

 こんな状態でどうしても東大なの?
首尾よく裏口から入学して、その後はどうするの?
ナンニモ理解出来ないから、綺麗な女子大生眺めて「いいなぁ~」と時間潰しする?イタズラ書き?居眠り?
   ↓
>悠仁さま学力は「小学5年生」レベルの素晴らしさ! 皇位継承に黄色信号

2023年11月11日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>「実は、紀子さまは、これまでに、5人ほどの家庭教師を雇われていたのですが、残念ながら、全員途中で辞退されてしまったようですね。

というのも、これまで雇ってきた家庭教師全てに、悠仁さまに“東大に入学させられるだけの学力を身につけさせて欲しい”と要求されてきたのです。

雇われた教師は、皆何人もの生徒を東大に合格させてきた凄腕の家庭教師ばかりで、誰もが皆、“将来天皇となる悠仁さまをなんとか自分が教えることで、東大に合格させてあげよう”と意気込んで授業を開始していたようですが、皆が皆、数日もすると、“東大入学など、到底不可能だ”と匙を投げ、諦めてしまうようなのですね。

中には、“小5レベルからやり直さないとどうにもならない”と厳しいコメントをして、紀子さまを激怒させてしまった教師もいるようです。

20
返信する
匿名

もしも本当に東大に入ったらその小5からやり直しと言った家庭教師はビックリするでしょうね。
どんな手を使ったのかと。
ん?逆に驚かないか。特権特権ハイ特権。( -_-)

16
返信する
匿名

>絶滅危惧種のトンボが撮影された赤坂御用地「菖蒲池」なぜ改修? 論文の疑惑との関連性を探る<その4>

2024年6月28日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>最近の報道は、いかにも “悠仁さまは6歳からトンボの研究に取り組んだ天才少年” といった印象を与えているが、記者の皆さんは本気でそう思って書いておられるのだろうか。

『Yahoo!ニュース』が紹介した日刊ゲンダイのある記事には1,300以上のコメントが寄せられたが、この通り非常に厳しい内容となっている。

「東大が推薦制度を導入したのは2016年度。彼のために出来た制度と当時噂になっていましたよね」

「おかしくないですか? 中学生くらいになって、父親のカメラを不慣れな手つきで扱う様子も報道されていましたが、6歳でどうやって撮ったのでしょう?」

「10年以上かけた秀作」の根拠となるものを示して頂きたい。例えば、10年前から作成しているであろう直筆の研究ノート。主席オーサーとして自ら演壇に立ち、学会発表と質疑応答を受ける事」

「あのトンボ論文なる観察記録?で東大入試に挑めるなら、夏休みに素晴らしい自由研究を書いている日本の多くの小学生が、飛び級で東大入試に挑めると思う」

55
返信する
匿名

作文の剽窃と同じなのかな~?宮内庁が剽窃と発表したとたん、女性の自□のニュースが流れた。

28
返信する
匿名

昨年にはもう秘密裏に東大農学部を訪れてるらしいから
もう入学は決まってるのでしょう。
ただ、入学しても文句言われないために論文(不正)や
8月にポスター発表(質問に答えられないと思うから欠席かも)をしたという実績作りに忙しい。
どんなに(嘘の)実績作りしても国民は納得しないでしょう。

筑附での1000点満点で20点の試験結果についてどう答える?

102
0
返信する
匿名

特別なお立場なんですから、特別に入学されても結構ですが、
あたかも実力で入学したかように、制度や実績を偽装する点がはしたない。
ご優秀伝説のために数々の工作やら作文やらを捏造しましたよね。

国民は見ています。
どこをどう切り取っても、尊敬できる宮家ではないことを。

85
返信する
匿名

そもそも偽皇族だから、「特別なお立場」でもないですよね
文仁と悠仁二人のDNA鑑定なしには特権すら認めがたい、いかがわしい存在です

100
返信する
匿名

特別に用意されているのは、学習院。
皇族のための学校だから
ア〇のアーヤが、ひどい成績で、勉強できなくても
卒業できた。
まわりも学習院だから認めた。

東大いきたいなら、実力で、入ってください。
天皇に必要なのは、祭祀をおこなうことや人間性
学歴では、ない。
ここの一家は、ズルばかりで、根本的に間違っている

80
返信する
匿名

用意されているといっても本物の皇族方だけの特権
秋家は最初から偽皇族なので、入学には一律に一般入試を課すべき

また脆弱性X症候群罹患を秘匿しようとしたがるので、厳格に知能テストを実施し、もし知恵遅れ者だとなれば、特支送りにすべきで、間違っても学習院に入れるべきでない

明仁さんは成績不振で自主退学(出席日数不足が口実だが、それは公務なので、本来一年留年すればよかったが、成績不振は一年留年したらどうにかなる話でもなかったので、そのまま退学した)したが、文仁や紀子には高下駄を履かせて卒業させてしまった
これで大学を舐めるようになったのだろう

67
返信する
匿名

しかしその学習院始まって以来の酷い成績だった文仁を破ったのは鹿子だったそうな。

文仁より成績が酷いなんて、鹿子の知能どんだけ低いん?

50
返信する
匿名

というか、学習院を同和地区にある公立校のように勝手に私物化しようとしてきたので、悠仁が難聴であると知った学習院側から、丁重に「特支クラスを用意してもいいなら入園許可しますが」と温情を見せられるも、予想通り紀子は第三条廃嫡を恐れ、学習院の好意に対し仇をなし、脱学習院宣言までしてしまう

紀子がもし悠仁を健常児として偽装したかったなら、学習院に土下座するしかなかったはずなのに、今頃皇宮警察から悠仁警護を断られ、ようやく土下座検討とはすでに遅すぎでしたね

20
匿名

もし学習院が悠仁のために附属特支校を設置していたら、悠仁にもお友達ができたでしょうに
見栄だけで、お茶の水だの筑波だのと裏口入学ショッピングをした挙句、全てからセイハク認定を受け、最後は性犯罪者認定までされて、最も不名誉な卒業生にされるのでは、まだ最初から障害を認め、障害者の手本になっていたほうが良かったはずだけど後の祭り

21
匿名

質問に答えられないから、2番目にお名前が掲載されてますねw
筆頭者が発表ですから。

41
返信する
匿名

論文の第一著者が悠仁なのに、学会では二番目って、自分では書いていないことを自白したようなもんだね
質問には何一つ答えられないからだと自分で認めていることになる

38
返信する
匿名

学会では、ただ座っているだけで良いとし、東大は、この論文は素晴らしいと絶賛し表彰し推薦無試験で合格としちゃうのかな? そうなったら?世界中から日本の信用Zero~に成り下がる。教育界の破壊。

12
返信する
匿名

となると2番目じゃ東大の推薦にはなりませんよね?

ファーストオーサーだから『ヒサが執筆した論文』って事になっているのだから!

27
返信する
匿名

それがね、東大側は論文は共著でも良いと言ったそうなのです。
だから、推薦されたら大きな加点になるでしょう。

それならお金持ちの子供達はお金でなんとでもなりますね。
そういえば、秋篠宮はタイの名誉博士をいくつも貰ってるとか。
特権と言うかタイにお金を回してる?

14
返信する
匿名

>入学しても文句言われないため

文句を言わせないための偽装工作で文句言われている!

27
返信する
匿名

学会発表でこてんぱんにやりこめられるといい
標本と誰でもわかるような、下手な特撮をやらかしておいて、何が実績なのか?

>東大の推薦入試ではセンター試験のスコアが合格レベルに達していることに加え

悠仁の場合、どんなに逆立ちしても、共通テスト八割最低必要という東大推薦入試の前提条件を満たせない
だからこの東大推薦入試じたいが、悠仁には絵に描いた餅なのです

よく皇室特権でそれでも東大裏口をゴリ押すだろうと書く人がいますが、これまで紀子が使ってきた手口は、特別の入試制度を悠仁用に予め用意させる方法だった

韓国最高裁で有罪確定したチェスンシルが、娘チョンユラのために、梨花女子大AO入試にそれまではなかった乗馬大会での成績を応募条件に入れさせたのと同じ手口を、紀子はずっと用いてきたのです

しかし、2024年の東大入試要項はすでに公表済みで、それには共通テストなしの推薦入試などどこにも書かれてはいません
この時点で、東大は紀子からの共通テスト免除要請をはっきり断っていることになるのです

おそらく紀子は悠仁に浪人させ、2025年度からは共通テスト免除を実現させる気でいるから、皇嗣大夫が会見で、卒業時点ではまだ進学先が決まっていないかも、と予防線を張ったのかも知れませんが、悠仁は、浪人して成績が上がるようなレベルでもない、完全特支校生知能なので、廃嫡処分の先送り狙いの悪足掻きになるだけでしょう

100
返信する
匿名

>東大の推薦入試を受験するうえで、今回参加する国際昆虫学会議でのポスター発表は確かな実績となるはずだ。さらに、今回の国際会議の運営トップ(組織委員会委員長)が玉川大学農学部教授の小野正人氏であることは、秋篠宮家との深い縁を想起させる。

>表彰される可能性も

もし、ボッタマが表彰されれば、出来レースですよね!?

そんな偽りの表彰なんて、なんの意味がありますか?
東大は、こんな小手先に騙されないでください!ダメなものはダメ!こんなに明白な理由があるのに、断っても断っても諦めない。

ツクフの機密文書なんて流出しませんよねぇ?
ボッタマの成績だけでも流出させて欲しい。

73
返信する
匿名

高校3年間の成績表、調査書も追加します。

また、「推薦」で東大を「受験」した場合は、推薦状の原本も公開して下さい!

ズルフの先生方、ズルヒトの推薦状は絶対に書かないで下さい!

54
返信する
匿名

学校の先生も官僚と同じ!

上からの指示に従うのみ!!

未だに、イジメを隠蔽する体質の組織ですよ。

先日もイジメ加害者がスポーツ推薦で高校に進学し、その後は実業団にも入っていた事をイジメ被害で自殺した生徒の親御さんが知ってショックだったという記事を目にしました。

上からの命令であればヒサ1人を東大に入れるくらい簡単にやります

20
返信する
匿名

上皇陛下から、悠仁は発達障害が酷いからと廃嫡宣告がだされるような惨状なのに、もしも学会が表彰などすれば、国際問題になりますよ

>事実、上皇陛下は、お誕生日の日に、天皇陛下に対して、「秋篠宮家に皇位を移譲すべきではない」こと、それから、愛子さまに皇位継承させるべきであるということを仰ったようです。

「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告
また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、上皇陛下による、悠仁さまの皇位継承を否定する宣告について、どう思いますか?<

出典 皇室新聞 2023年12月28日号

82
返信する


匿名

>悠仁さま 8月の国際昆虫学会議で「皇居のトンボ研究」を発表 表彰されれば「東大推薦入試」の実績に

なりません
国際昆虫学会は、日本人だけで構成されているわけではなく、ピグ氏の告発も考慮すべきだと考える海外の研究者が圧倒的だからです
紀子お得意の買収工作をするには、外人含めて全員を買収するしかないが、それは不可能なので、こうした公式の場に出すこと自体が、悠仁には墓穴掘りになってゆくだけなのです
現在の悠仁はまさに論文不正行為という蟻地獄に落ちたも同然で、這い上がろうと足掻けば足掻くほど、その足元は崩れ、体力も消耗してしまい、廃嫡処分というギロチンが近づいてくるばかりです

96
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信メールによって、彼の正式病名が明らかにされました。
彼は生まれつき⚪能障⚪を抱えており、そんな能力はありません。
いつまで国民を騙し続けるつもりなのか⁉️
もういい加減にすべきです。
海外にまで恥を晒してどうする⁉️

そして一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
一家は皇位継承の資格(天皇の血筋)も、資質(天皇を務める能力)も、元々無い安西文仁一般人一家です。
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、
皇族費用不正受給!
50億?100億?の宮殿を不法占拠!等々
犯罪です❗
政府は一家の次々と国の秩序を乱す違法行為を、いつまで放置するのか⁉️
そしていつまで国民を偽物皇族一家や、その他あちこちのパラサイト一家一族の食い物にし続けるのか⁉️
一家は安西孝之家に帰るしかない❗

一家のDNA鑑定結果は、とっくに出ている。
政府は、いったい日本をどうするつもりなのか⁉️

58
1
返信する
二重投稿ごめんなさいと、謝罪する人もいれば

毎日 二重投稿
そして ほとんど コピー投稿

礼宮が安西孝之氏の子どもだと 多くの人が信じているとは思うが、毎度のコピー投稿は ウンザリだ。

安西孝之の現在のポジション(ゴルフ協会会長だの 昭和電工が今 何をしてるとか、どれくらいの産業に関わってるとか)…を、自分で調べて投稿しなよ。

森ビルや、六本木ヒルズ…そういう周辺の事を ちょっとは調べた方がいい❗️

12
14
返信する
匿名

偽皇族秋篠宮ご一家が、平然と居座り続ける限り続くのでは?

貴方も原因の方に目をむけたら、、
同じ投稿より、偽皇族秋篠宮一家の事でウンザリ!
ゲップが出そうだ!

30
返信する
匿名

雅子様の小さい顔をすっぽり覆うようなマスク。アレルギーには海外の人は敏感ですから、もし雅子様が馬アレルギーなら馬車なんてそもそものせないと思う。
国賓で招待した仲良い国の妃がアナフィラキシーでも起こしたらえらいことでしょ?

私思いました。イギリスは、戴冠式も天皇陛下を呼んだんだよ!と世界に向けて断言したかったし、雅子様は馬アレルギーじゃないし、堂々としていいよ!と示したかったんだと思う。

でも、雅子様がマスクなしで馬車にのって皆に手を振れば…綺麗な顔の優しい賢い皇后と世界を魅了してしまうから、あの雅子さまの顔立ちを誰よりも羨んでる誰かさんが、顔を晒さないようにマスクでおおわせたんだと思う。

なぜ、天皇も皇后もそんな脅迫にいつまでも耐えてるかというと、日本に残してきた大切なプリンセスに何かあったら大変だから。私はそう思います。

雅子様が風邪気味だったらチークキスとかしないと思います。チャーさんがん治療して免疫力落ちてると思うし。

52
返信する
匿名

そういうことなんだ❗
安西孝之家は皇室だけでなく、日本を乗っ取り状態なんだ❗
ならば日本は今、民主国家でも法治国家でもない、安西孝之家の独裁国家になっているのか⁉️
ほんとうに大変なことがこの国で起きている‼️

32
返信する
匿名

学会発表以前に、同級生に痴漢では、世界の嘲笑を受けるだけです。
特支教育で体幹を鍛えなかったことで性犯罪の沼に嵌まったのです。
一度痴漢や盗撮のスリルを覚えると、麻薬中毒のようになって以後、何度刑務所にいれられても、また繰り返す犯人が多いのだとか。

>紀子さま「蓼科生活で恋人を」の願い

また、単にクラスメイトと仲良くなる、という事だけでなく、紀子さまは、この「蓼科生活」にそれ以上のことを期待されていたようです。
というのも、紀子さまは、過去に週刊誌等のメディアにて繰り返し報じられてきたように、将来の結婚相手は学生時代のうちに見つけるのが望ましい、とのお考えをお持ちですから、悠仁さまに関して、この「蓼科生活」を通じて、女子生徒と仲良くなり、あわよくば恋人を作って欲しいと考えておられたようです。

実際に、先の「週刊女性」の記事でも、「蓼科生活」では、課題活動を通して学内で男女のカップルが成立することも珍しくない、として次のように報じています。

「飯ごう炊さんやキャンプファイアなど、数ある思い出の中で、特に忘れられないのが“肝試し”だという。「男女ペアになり、真っ暗な山道を歩きます。僕のときは当日のくじ引きで相手を決めましたが、好きな子とペアになるために、友達と交換して……。最近は女子から男子を指名することもあるとか」
この“夏キャンプ”をきっかけに、カップルが成立するケースが多いといい、「学内では昔から『蓼科マジック』と呼ばれています。筑附は学内のカップルが多いのも特徴。僕の代でも結婚したカップルは何組もいます」同じ経験をされる悠仁さまにも、いずれ“大切な存在”ができるかもしれないーー。

「紀子さまは、眞子さんと小室圭さんの結婚問題を受けて、ナーバスになっておられると聞きます。悠仁さまの“恋模様”に敏感になってしまうのも無理はありません。新たな世界に1人で飛び込み、多くの出会いを経験する悠仁さまを頼もしく感じつつも、“手放しにはできない”というヤキモキした感情を抱かれているのではないでしょうか……」(前出・宮内庁関係者)
この夏、紀子さまの胸騒ぎは収まりそうにない─。」
(週刊女性)

肝試しで、まさかのセクハラ騒動

悠仁さまにとって初めての恋人が、この「蓼科生活」でできるかもしれない、紀子さまは、そんな期待を抱かれながら、悠仁さまに対して、「他の生徒たちと積極的に交流するように」などとアドバイスをされていたそうなのですが、実は、今回、そうした積極性が完全に悪い方向へと向かってしまったようです。

「実は、なんと、この蓼科生活の肝試しで、悠仁さまとペアを組んだ女子生徒が、現在、暗闇の中で、悠仁さまに身体を触られた、と訴えているそうなのですね。悠仁さま、ご本人はそのようなことはしていない、と言っているそうなのですが、何しろ暗闇の中、二人きりの状況で起きた事なので確認のしようがありません。

紀子さまは、悠仁さまに積極的に交流するように、とアドバイスされたそうですが、その積極性が完全に間違った方向に発揮されてしまったのかもしれませんね。

更に、一層状況を悪くしてしまっているのが、この肝試しに関しては、もともと全ての女子生徒がペア組みを拒否していたのに、紀子さまが学校側に圧力をかけて、無理やり女子生徒とペアを組ませたうえで、こうした事件が起きてしまったことです。

今回の事件をきっかけに、ますます生徒や保護者から秋篠宮家に対する風当たりが強まっていくことは間違いないでしょう。実際、すでに、一部の保護者からは、悠仁さまを退学にして欲しいといった要望も出ているようです」(秋篠宮家関係者)<

以上、皇室新聞過去記事より

その後、被害者は休学を余儀なくされたといい、菊紋では被害届提出もあったそうです。その後もまだしつこく言い寄る悠仁に、ハッキリ交際お断り宣言もしているようですが、悠仁自作のラノベの主人公に勝手にされる事件まで起きていて、当該女子生徒への悠仁からのハラスメントは尋常レベルではありません。

この女子生徒を悠仁のクラスに入れたことそのものが既に紀子の陰謀でしょう。ご両親もまるで娘が人攫いに狙われるかのようで、さぞやお悩みでしょうね。
事は性犯罪なのだから、早く退学処分にしていただきたいです。

68
返信する
匿名

筑附は三年間、クラスが変わらないと聞きました。
その女子生徒は可哀想ですね。

楽しい高校生活のはずだったのにね。

60
返信する
匿名

キは、人の気持ちがわからない。お山の大将で。だから、あっちにぶつかりこっちにぶつかりして騒ぎを引き起こしている。幼時からの劣等感などを帳消しにせんとして、そこ退けそこ退けお馬が通るになってしまう。ツラい思いしたのはキだけでは無いのに。

26
返信する
匿名

キーは、まるで色情狂。子供は、授かったら責任持って育てるものなのに、産んだら自分の玩具にする。健康でない子供に、ひたすら子をなせ、と言ってもヒサには難しいだろう。いい加減現実を見て下さい。

30
返信する
匿名

>結婚相手は学生時代に

まぁ〜ヒサには絶対無理ですね!

というか、秋篠宮家という伏魔殿に誰が嫁ぐんですか?

30
返信する
匿名

学生の間に決めろなんて、キーもアーヤもそれで騒ぎを引き起こしているじゃないの。反省は無いの?

10
返信する
匿名

ほう、そして共通テストを免除してもらってトーダイに行くわけですね。
地球の裏側までイメージダウンですね。
裏口ずる凡またひとつ昇格。
なんにも努力せず手の中に転がり込んでくる。
裸の王様なのにいつまでたっても気付かない、哀れな一家。
まあ、英語で発表して、質問にも英語で答えてみ。

68
返信する
匿名

もし、ヒサヒトが東大入学したら、東大と提携している世界中にある大学は、提携を解消しましょう!

東大はもう日本一の大学では、なくなりました。
学力も誇りも地に落ちてしまったのです。

41
返信する
匿名

農学部に裏金で入学ねじ込んでも、駒場の教養どうするのだろう?
単位取得の試験はパス?
それとも基礎課程特例飛び級でいきなり研究室?
無理だろ、絶対研究室のお荷物扱いになるぜ。

60
返信する
アン

バカだね。東大に行きたきゃ行けばいい。
ズルで幼稚園から大学まで。箔付けしても次期天皇にはなれないんだし。
渡英中の天皇皇后両陛下を見た?外国語は出来ない、プロトコルは解らない、日本の歴史、文化、経済も解らない。とんぼの研究してりゃ邪魔にならないから。
周りからオックスフォードに留学してください!!って敬宮愛子殿下は言われているのに。
チャールズ国王やカミラ王妃を始め英国ロイヤルは誰も相手にしてくれないし、両親がペルソナ・ノン・グラータで出禁になってる欧州に行き場はないよ。鯰と卑見てた?押しかけ旅行と国賓とはこれだけの違いがあるの。本当に救いようのないバカだわ。

74
1
返信する


匿名

紀子がhumble originであると独自の調査で確証をもった英王室

だから両陛下宛招待状を強奪し、ただ押しかけただけの戴冠式では、空港にレッドカーペットも、出迎えもなく、まるでよど号が北朝鮮の空港に偽装された韓国の軍用空港に降り立ったときのような寒々とした光景のなかでの、異様な到着ぶりでした

67
返信する
匿名

同感です。
いくら印象操作、ネット操作しても、ますます墓穴を掘るばかりです。

いつまでも鬼子たちの印象操作、ネット操作に付き合うほど、国民は暇ではありません!

もう、ズルヒトは東大に向いていないことを自覚して、特支専門→作業所で働くの一択です。

64
返信する
匿名

DNA鑑定を拒否したままの偽皇族とその妾には、本来政府専用機を使用する資格自体がないから、事実上のハイジャックと同じだった
だから英国も可能な限りの塩対応をしてくださったというわけ
事実晩餐会にはどんなに懇願しても招待されなかったものね
ハンブルオリジンでは相応しくないとはっきり言われたようなもの

66
返信する
匿名

帰りの空港にいくまで、まだ招待が来ないか待ち焦がれていたそうです

招待状強奪して、不正に参加した者に、晩餐会出席などさせたら、それこそ英王室の恥になってしまいますから
それにペルソナノングラータも陛下の代理を名乗ったことで、一時停止で入国できただけですし、本来なら入国禁止者だった

60
返信する
匿名

脆弱X症候群指定難病206がトンボ論文?
標本のトンボを撮影して、論文は他者に丸投げ。そんな奴が筆頭だと?
誰か見ても不正
歯根X206+96

56
返信する
それが本人のために

この子いつまで皇室に居るのかしらね。
東大東大と騒いでいるけど無駄でしょ。
トンボ論文はインチキ丸出し無駄です。
早く追い出し施設に入れてあげなさい。

70
返信する
匿名

東大農学部には金と地位に奔走するとんでもない先生方が大勢いるんじゃないか?
ズルに対して「金のためだ、地位のためだ、なーに、一時の恥、そのお陰で大先生になるんだ」なんていうのがいるに違いない。

そういえば、ミテ子のおじに東大農学部教授だったいかにもインチキっぽいのがいたらしいし、因縁の国立博物館のおエライサンにも東大農学部定年後のご栄転を果たしたズル推しの学者がいるらしい。

もう決まっているね。魂を売った国がどうなるか、崩壊しかないだろう。

50
返信する
匿名

秋家がどうなろうと知ったことではないが、国民が巻き添え食わないといけないのか。うーん。善行など1つもしなかったナンチャッテこうしけのおかげで。ここのヒトヒトは、みんなハズレ。本来の居場所に戻ってくれないものか。

51
返信する


匿名

箝口令でもしかれているのか、
両陛下の帰国記事が極端に少なくて悲しい限り。
東大裏口入学など、犯罪紛いの記事ばかり。胸糞悪い!

60
返信する
金さえ出せば、東大に行ける❓️❗️

ポストセブン(女性セブン)、週刊女性はヤフコメ欄無しだから、嘘記事の書きっぱなし。
秋篠家(お皿婆)のご機嫌を取って、国民からの信頼を失くす。

【6/28-12:06『天皇陛下と雅子さまオックスフォードの地へ 愛子さま「社会人留学の可能性」と「キングズ・イングリッシュ習得」への期待』(AERA.dot/永井貴子)

┅秋篠宮さまは88年から2年間、オックスフォード大学大学院のジョーンズ・カレッジに留学された。学位の習得を目的としないビジティング・スチューデントとして、動物学を学ばれている。
┅秋篠宮家の長女、小室眞子さんは、国際基督教大学(ICU)に在学中に、承子さまと同じエディンバラ大学へ、ICUを卒業後にはレスター大学の大学院へ留学。
┅次女の佳子さまもICU在学中に1年間、リーズ大で舞台芸術の歴史や理論、心理学などを幅広く学ばれている。】

昭和天皇は川島家の度重なる恫喝・紀子の赤坂御所入り浸りから、礼宮を守るため、オックスフォード大に入れようとしたが、成績不良で断られた。
そこで、通訳2人を付けての聴講生として 英国に逃がす。
が、紀子が英国まで追い掛けて(岩井克己が資金を出したらしい)、英国で大麻パーティーやレイプ事件、自動車事故等の問題を起こす。
途中、タイにも旅行。

その間、何故か 昭和天皇の具合が悪くなり 崩御(裏で 川辰,舟?)。
そして 半年経たずに帰国して、例の喪中婚約内定会見。

長女は2回留学したが、1度目は他国留学生とヤリまくりで、多額の口止め料を払い 帰国。
2度目は「下半身御世話係」として小室圭が送りこまれ、他国留学生には手を出さなかったご褒美に、1ヵ月の6000万円欧州旅行、もちろんスイートで 職員随行。

次女は、英検4級(中一並)で半年保てなかったはずだが。

英国機密文書が開示され、美智子様,礼宮の醜聞が知れ渡ってから、嘘デマニュースが多発。

カコハラのペルー・ギリシャ訪問の報道記事の1/10 も無い「天皇皇后両陛下の英国訪問」のニュース、裏で誰が動いてるのか、多くの国民は知ってしまったんだがね。

57
返信する
匿名

礼宮は、そんなにぐれまくっていたのですか。好きな事ばかりさせて貰ったようにしか見えませんが。

33
返信する
一言主

どこの大学に行っても皇位継承の足しにはならないと思いますが、この家には国民の声は届かないようですね。ネットを見ない家なんだね(笑)

34
返信する
匿名

その分、皇嗣担当スタッフが昼夜問わずネットの書き込みもチェックしています。

スタッフさんはご苦労さまです!

秋一家のせいで仕事は増えて給料増えない!

20
返信する
匿名

痴漢をやらかしたのだから同級生への強制猥褻容疑で少年院送りとすべきです
座敷牢でババアに抱かれているよりなら少年院のほうがまだ天国のはずですよ

33
返信する
匿名

こいつら、どこへ行っても迷惑。
もちろん自衛隊も
足手まとい。

座敷牢に閉じ込めておくべき。
えさだけやっていればOK.
くちゃくちゃ音をたててたべるよ。
たぶん箸もまともにもてないだろうから。

33
返信する
匿名

その高校生活は、地獄に変わり、現在進行中です。

ズルヒト以外の生徒さんたち、卒業まで9ヶ月ですが、進路が決まった暁には盛大にお祝いしましょう。一日も早く、秋一族とフェードアウト出来ますように!

29
返信する
匿名

一応未成年なんだけどなあ、悠坊。
未成年でこんなに嫌われている子も見たことないな。
報道規制かけてもこれだから、規制が取れたらどれだけ酷いものだろう。

体も頭も弱いのは気の毒だが、親が悪すぎた。

まあ、どうでもいいや。
敬宮様の立太子が確定したので、秋篠一家は風とともに去るのみである。
マコケイ夫婦のように「そんな連中もいたな」になる日は近い。

座敷牢はできたそうだし、秋篠から順々に服役じゃなかった在宅療養に入るのだろう。
将来は刑務所の模範囚(BZD関係限定)が、BZDの尊師へのご奉公として赤坂に赴き、お世話をなさることだろう。
とてもじゃないが、国家公務員に糞尿まみれの狂人のお世話は出来ないです。
刑務所では模範囚が垂れ流しのA彰晃⚪︎刑囚のルームキーパーや着替えをやらされたという。
もちろん看守はいるが、指示するだけ。
それに準ずる。

両陛下のイギリス歓待と同時期に、キコの最後の悪あがき悠坊インチキ学会発表が騒がれたことなど、あまりにくだらないのですぐに忘れられそうだから、書いておこうっと。

27
返信する
匿名

どうしても雅子皇后陛下の英国での活躍、称賛が許せない気違い皿は、マスクをさせたり体調を整えるためと言って、天皇陛下と同行させないこともあった。

そんな中で何も言わない天皇皇后両陛下は、おそらく敬宮殿下を守るためだという声が大きくなってきた。
幸い?皿の悪だくみが海外までに知れ渡ってきたのは、皿にしたら誤算だっただろうけど、この気違い婆さんは頭そんな良くないし、とにかく異常に執拗に嫌がらせすることだけに凝り固まっているのだろう、ストレスどんどんため血圧上がり、ついで・・・・て下さいませ。

36
返信する
匿名

皇后陛下はオックスフォード大学で今回、名誉法学博士号を授与されました。
このことがお皿さんの機嫌をますます悪くしないといいけど。(^_^;)

おめでたいこと嬉しいことなのに心配しないといけないのは悲しいですね。(T_T)

34
1
返信する
匿名


「私だって博士号持っているのよ。しかも、名誉博士号じゃなくて、ちゃんと勉強したんだから。日本語だってちゃんと書けるし。」

「俺だってもってる。名誉博士号なら、数え切れないほど持っている。多分日本で一番持っている・・・んじゃないかな」

チミたちとはねえ、所詮次元が違うのです。

25
返信する
匿名

勝手な想像ですが。両陛下は、ほぼ壊れている見てとキーと、敢えて同じレベルにならないように、お言葉を控えていらっしゃるのでは?暖簾に腕押しとなると、見てもキーも全部スルーされているのが丸分かりになり、いよいよヒステリーに拍車がかかる。回りも少しずつ後ずさりをするようになると、見てもキーもわめき散らすしか持ちネタがない。いずれどこか悪くして、寝たきりになる。相手にしないのが、苛める側にはいちばんこたえる事。両陛下がヒステリー起こすなんて、エレガントでなくあり得ないが、見てとキーは、しょっちゅう使っている。お子さま。

24
返信する
匿名

見て子のスパイ女官があれこれ雅子さまに意地悪を指示したのだろう

「上皇后さまのご命令により、馬車ではマスクをつけよ、シティの晩餐会には出席なりませぬ、エリザベス女王の墓参はいけません」とね
そのため、今回も雅子さまの見せ場が極端に減少してしまった

そもそも雅子さまの結婚式で馬車を使わせない意地悪に成功した見て子は、これに味をしめて、女官を使い、韓国ドラマのような意地悪を次々と繰り出し、悪魔のお茶会でネタにしては、”産まず女”としての自分の惨めさ、後ろ暗さへの慰藉材料としてきた
その不満が安西文仁への異常なまでの肩入れ、賎民妾への支援となりこれまた狂気の沙汰が展開されている

見て子が去ったとき、すべての意地悪は明かされ、報道解禁されて、安西文仁家は全員追放、ようやく皇室は正常化するのだろう

雅子さまは大人の対応で、見て子がそうくるなら、徹底的に抗わず、黙って従ったので、英王室はじめ世界が見て子の狂気を知るに至った

見て子が自身の意地悪ぶりをああやって公式行事で晒させるのは、どうみても見て子にとっての墓穴でしかないのだが、狂女と化した見て子には、自分が世界にどう映っているかさえわからなくなっている

41
返信する
匿名

天皇陛下が晩餐会で、イギリスが多大な配慮をしてくれたおかげで、雅子様と共にイギリスを訪れることがようやく叶い嬉しい、というような趣旨のことを言ってましたよね。

特別強力な配慮を、しなくても普通なら
招待を受けたら訪問できるような国家同士ですよねー。

陛下の感謝の言葉聞いて、国民として可笑しくて笑いそうになり、陛下よかったねって思いつつ、しわくちゃのズルズルの着物とボサボサのあたまで戴冠式に突撃してきたあの夫婦を思い出し笑いが込み上げました。

また今回も伏魔殿では悔しさのあまりのたうち回ってる人約1名いるんだろうと…笑
昔なら悔しい時は吐血微熱ニュースしたら国民が労り注目してくれたけど、今では吐血微熱しようもんなら黙ってろ引っ込んでろと大ブーイングですから。

34
返信する
匿名

>イギリスが多大な配慮

事前にあの紀子がハンブルオリジンであると書かれた公文書の公開をしてくださったことも、非常に両陛下への援軍、助けとなっていますね
あれは日本では絶対に言えない、マスコミも書けない同和タブーだっただけに、ジャニーズと同様、英国は日本のためになることをやってくれているとビンビン響いてきます

こうやってこれからもお互いを助け合えるようになりたいですね
「皇室内部の敵」を静かに、一刺しで殲滅させる意味でも、日英皇室王室の交流は重層的な視点からますます厚みを増すようになってきました

いずれも雅子さまの存在が大きいと感謝しています

18
返信する
匿名

ほとんどの国民が悠仁が低知能で低学力であり、一般入試では加計学園のような私立Fラン大学ですら合格は到底おぼつかないことを知っている。
第27回国際昆虫学会議に清拓哉氏が筆頭演者で演題発表し悠仁も発表と質疑応答は清氏に丸投げして学会には参加すると報道があった。学会委員長は秋篠宮とも懇意な、玉川大学小野正人であった。ということは学会組織自体が腐敗しており、皇室忖度して奨励賞などを悠仁が共同演者の発表に対し授与する可能性があるので注意が必要だ。また、参加料はかさむが国民も学会に参加し発表と質疑応答は清拓哉ではなく悠仁にさせるように要求したらよい(アウアウアーしか言えないのかもしれないが)。

33
0
返信する
匿名

いまやこれが悠仁につけられたキャッチコピー
「日本で最も卑劣で卑怯な高校生!悠仁さまに学術論文が書ける?」
(皇室新聞記事タイトルより)

実際、高校生で悠仁のことを褒めたり、格好いいとか憧れるとか思っている子は皆無。筑波大附属高に特別の制度を作らせて、裏口入学してきた時点で、悠仁はもうただの「卑劣なやつ」でしかない。

最初から入試のルールを守る気がないことがここまではっきりしている受験生も他になく、紀子がありとあらゆる特別扱いを要求するので、西日本在住者なら「ああ、同和地区の保護者にたまに見かける典型的クレーマー(同和ハラスメント)だわ」となってゆく。
これにより、卑劣なうえに、母親から同和ハラスメントを学校にかけさせて威張っているだけの、「卑怯な男の子」となってしまう。

特にテストの成績が最下位だと知るや、紀子は、「授業が悠仁に難し過ぎる」として、また言いがかりをつけてきていて、これぞ典型的同和ハラスメントの皇族版になっている。

かくして、悠仁は「日本で最も卑劣で、卑怯な上に、誰よりも嫌われる高校生」という、不名誉な称号を頂くことになったのである。
障害児だからと少しは同情されるかと思ったら大間違いよ。
痴漢もするし、とにかくは絶対接触したくない男の子の代表格だわ。

33
0
返信する
匿名

東大推薦入学できるかどうかのみならず
論文の信憑性の問題。
権力と金さえあれば、筆頭執筆者になれるということでしょ。
世界から信用されなくなるで。

ほんまにこの一家何考えてるんか。
偽博士一家が、恥を知れ。

22
返信する
匿名

礼宮は、学位の習得を目的としないビジティング・スチューデント。

名誉学位なんてひっくり返っても無理。

28
返信する
匿名

指摘に感謝とか、ぬかした剽窃行為。
これは海外から見ると、信じられない行為なんだよね。
国内はなんとかごまかして、強行にスルーしたけれども、
そのつけは絶対にあるから。
世の中なめるなよ。

30
返信する
匿名

ご指摘に感謝とぬかしたのはボッタマではないでしょう、彼は何を周りがしているかもまともに把握していないので。それ位の低知能ですから。

それが、論文、筑附、果ては東大とは・・・聞いて呆れる、知障の母ちゃんがやることは。

返信する
匿名

絶対あり得ないと思われた筑附高入学が現実のものとなってしまった以上、筑附卒業もあり得るだろう。
絶対あり得ないと思われる東大入学も、この調子で実現するかもしれない。
プーチンが可愛く思える。

21
返信する
匿名

あっては、ならないこと、東大の格が、さがってしまう。
研究費が、不足していても
ここからもらうと後々、ロクなことが、ない。
将来のことを考えて、受け入れないでいただきたい。

24
返信する
匿名

「日本で最も卑劣で卑怯な高校生悠仁」

ここまで言われるようになったのは、裏口入学ばかりやってきたからで、東京都内の中高生はこの不正入試のあおりをどこかで受けている

特に許しがたいのは、帰れコールをした上級生を二ヶ月間もの停学処分にさせたことで、皇族がわがままから相手の経歴を傷つけるような処分要求を高校にした、史上初の動かざる証拠となった

処分を受けた高校生は停学処分を誇りに思うべきで、将来「ぼくが体験した悪夢のツクフ生活」として出版して欲しい
裏口入試で後ろめたいのは紀子の方で、そこを帰れコールで批判されたからといって停学処分を要求し、それに諾々と従うツクフも異常だ

誰にでも公平中立に接するべきだった国立大附属が、その使命をかなぐり捨てた瞬間であり、自由なツクフの伝統が殺された日でもあった

同様に女子生徒に対する蓼科生活での悠仁の強制わいせつ行為(痴漢)も許しがたい
いくら紀子がその女子生徒を妃候補として、最初からあてにしていたとしても、いきなり「肝試し」の場を利用し、痴漢したり手籠めにしてしまえ、というのは完全に犯罪であり、相手が悠仁の好意を認めないからといって、痴漢行為で辱めてもいいという紀子の悠仁教育は、最初から破綻しているなと思った

そうでもしないと、出自調査が入れば、たちまち赤信号がともることをよく知っているからだ(今の時代は、ネット検索すればすぐにわかるし、駅南のバラック出身に加えて英国公文書に、紀子はhumble originと書かれていたことで、巷間囁かれてきた出自疑惑はより確かなものと受け取られ、縁談はご同輩からしか来ないだろう)

かくして、皇室新聞が贈った悠仁のタイトル「日本で最も卑劣で卑怯な高校生」はますます具体性をもって語り継がれてゆくことになる

24
1
返信する
匿名

英語に訳せば ”Prince Hisahito:Japan’s most despicable and cowardly high school student ”とでもなるのかな?

トンボ論文ではイカサマの限りを尽くし、東大の共通テストまで免除しろと要求する紀子のありようは、もはやチャップリンの独裁者レベルの悲喜劇

22
返信する
匿名

かつて安西文仁氏が発情し、所構わず屋外でまで襲い掛かってきても「シメシメ、これでアタシも将来食いっぱぐれのない宮様ね」とイヒヒイヒヒと淫靡なる笑みでもってこれを受け入れてきた母からしてみれば、息子のズルヒトに襲われる女子生徒の心理も、自分と同じ歓喜の声に違いないと勝手に想像するのだろう
だから別の女子生徒には、息子を筆おろししてくれたら100万円上げる、とまで平気で言えるのだ

そこがこの女のおかしいところであり、誰も脆弱性X症候群持ちの障害者となんか結婚したいとは思わないのに、なぜ理解できないのかな

現実には、将来誰とも結婚できないであろう、遺伝病持ちの息子の現実から目を背けたくて、こんな無茶ばかり企てるのかとも思えるほど

しかしまあツクフなんてエリート校に対し、この女が来るや、まるでどこかのお触りバーみたいになって、万札を股間に貼り付けるようなふしだら発言までする下品さに、同級生が心を開くはずもない

21
1
返信する
匿名

悠仁本人も部活でのセクハラ(実質痴漢)を止められないようで・・・
皇室新聞昨年9月の記事より

>セクハラ問題で退部危機

また、その他にも、大変困った問題も生じているとか。

「悠仁さまは、昨年4月にバドミントン部に入部されたのですが、公務などのために、練習を休むことも多く、入部から1年以上が経過した現在でも、ほとんど初心者レベルから脱し切れていないようです。

そんな下手くそな悠仁さまでも、新1年生への指導は率先して取り組まれているようですね。ですが、悠仁さまから指導を受ける新入部員の中には、困惑を覚える生徒も少なくないようです。

というのも、実は、悠仁さまは、新1年生の女子部員、特に可愛い女子部員ばかりをあからさまに贔屓して、男子部員には見向きもされないとか。さらに、問題なのが、一部の部員からは、「お尻や胸を触ってくる」といったクレームも出ているそうです。

これは、大変困った事態だということで、顧問の先生が、悠仁さまに話を聞いたところ、悠仁さまは、「俺は、将来の天皇だぞ!文句があるのか!?」などと反論されたとのこと。

こうした問題が生じたことで、悠仁さまには、「ドスケベ王子」というあだ名がつけられてしまったのですが、現在、部内では、こうしたセクハラ問題に関して、調査が行われており、仮に、事実であった場合、悠仁さま強制退部となる可能性もあるようです」(秋篠宮家関係者)<

「俺は、将来の天皇だぞ!文句があるのか!?」
これが紀子による水平教育洗脳の結果なんですかね
成績最下位の裏口入学生なのに、遠慮しているでもなく、この威張り腐りようでは、女子が悠仁を嫌悪するのも当然です
何一つ胸キュンさせる部分もなく、気遣いもできず、本能のままにエッチの妄想だけを膨らませる存在「ドスケベ王子」には日本中からブーイングです

12
返信する
匿名

皇室新聞の伝える情報は有益です
偽皇族秋篠宮家の面々のふてぶてしい正体がよくわかり、一方で久子さまや信子さまの知られざる両陛下への愛情とお支えも知りました

紀子は悠仁が障害児であったことで、プツンと切れたのでしょうか
文仁氏との重婚により始まった歪な皇族ごっこは今こうなっています

賎民意識から、選民思想へ
解放教育から、ナチズムへ
人権教育から、身分制復活へ
男女同権から、側室制度復活へ

左翼思想の父からの家庭教育によって、皇室を敬わない徹底した水平思想を受け付けられ、それがそのまま陛下への「中継ぎ」発言、愛子さまへの「このクソガキ」発言になりました

悠仁が障害児で、誰からも尊敬もされないボウフラのような存在だと知るや、今度は水平思想をかなぐり捨てて、強制的に人民に敬意を求める選民思想やナチズムへと急傾斜していったのです(現在悠仁への帝王学はナチズム学習となっています)

英国情報部は、しっかりこの変化をフォローしています
同盟国として非常に危険な兆候になりうるからです
このまま秋家を信奉すれば、日本まで国際社会から追放されることになり、ナチスを嫌うユダヤ勢力からのしっぺ返し、極端な円安もその紀子による狂気の帝王学教育の延長線上にあるというしかないですね

日本沈没を防ぐには、敬宮さまへの長子継承しかないこと
敬宮立太子への典範改正ができない内閣ならば倒閣し、これを躊躇う政党なら政権交代を求めるべきです

17
返信する
匿名

日本ぶち壊し。日本は独裁に弱いということを露呈したことになる。喜ぶのは、日本を取り巻く独裁国家軍だろう。
日本の味方は?? 米国はすでにサジを投げていると思う。

返信する
匿名

旧帝大最高峰の天下の東大に皇室特権を用い卑劣な手段を用いて裏口入学だと?
もうこんなの、暴動が起きるレベルだろ。國民よ怒れ!日本国から悪死宮偽皇族一家を一匹残らず追放しよう!

10
返信する
匿名

真の国際親善とはこういうことかもしれない。
身内では言えないことを、外から察して大人の対応をする。

世界は少しずつでもこうやって成長していくのであろう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です