悠仁さまの非モテぶりに絶望の紀子さま「あの子が結婚できなければ、眞子の子を天皇に!」涙の決断で最終手段の準備へ


文・もっちゃん

宮内庁の極秘プロジェクト

今月21日に、念願のNY州司法試験合格を果たした事が明らかになった小室圭さん。見事NY州弁護士となる資格を獲得し、これまで、お二人のNY生活における最大の懸念であった経済的な問題もクリアする目途が立ったことになります。

そうした中、現在、注目が集まっているのがお二人の子作りの事情です。「週刊新潮」(2022年11月3日号)は、悠仁さまの出産にも関わった、愛育病院の名誉院長を務める安達知子先生が、今年の5月以降、複数回にわたって渡米し、眞子さんとコンタクトを取っていたことを報じました。

現地の事情に通じる関係者が明かす。

「お二人とも以前から子どもを欲しており、その思いに寄り添うべく在NYの日本総領事館は、おめでたを想定したガイダンス、具体的には病院の手配を提案するなど、全面的にバックアップする体制を整えてきました」

 総領事館のトップは、秋篠宮さまとも旧知の間柄である森美樹夫総領事。外務省が眞子さんのお世話係として専属の連絡員(リエゾン)を配置したことからも力の入れ具合がうかがえるのだが、さらに万全の妊活に向け、強力な“切り札”が現れたというのだ。

「16年前、紀子さまが悠仁さまを出産なさった時の医療チームのメンバーでもあり、現在は皇室とゆかりの深い『愛育病院』の名誉院長を務める安達知子先生が、今年の5月以降、複数回にわたって渡米し、眞子さんとコンタクトをとっているのです」(同)

 2006年9月、悠仁さまは帝王切開によって愛育病院で誕生された。この時、紀子妃の主治医を務めていたのは同院の中林正雄院長(当時)であり、そのチームには院長の“愛弟子”で当時の産婦人科部長だった安達医師が加わっていた。

「中林先生は眞子さんのご誕生にも携わり、佳子さまの時には主治医を務めるなど、秋篠宮家はもちろん宮内庁から絶大な信望を得ています。皇室のお産に関する第一人者であり、その弟子にあたる安達先生もまた、01年には愛子さまのご誕生に立ち会うなど皇室の信頼がきわめて厚いのです」

 そうした実績を誇る名医が、コロナ禍が収束しない中、眞子さんに会うため度々NY入りしていたというのだ。先の関係者が続けて、

「一連の渡米は、宮内庁側から内々に安達先生に打診があったとのことです。プランは秘密裏に進められてきました。安達先生は事前の情報漏れを避けるべく、表向きは現地に住む親族に会いに行く“旅行”の体裁で渡航したというのです」

 まさしく“極秘ミッション”であり、

「安達先生と接触した眞子さんは、先々の妊娠・出産を見据えて多くのアドバイスを受けたといいます。小室さんが試験に落ちても現在の事務所で働き続けることができるとはいえ、やはり眞子さんにとって夫の身分がはっきりしない生活は気が気でなかった。現在進めている就活とともに、これで気兼ねなく妊活もできるわけです」(同)

「週刊新潮」(2022年11月3日号)

手厚すぎるサポートに疑問の声

仮に、小室圭さんと眞子さんの子供が皇位継承資格を有するというのであれば、今後の皇統を継ぐ存在となる可能性もあるため、宮内庁が税金で、お二人の妊娠・出産をサポートすることも理解できます。

ですが、すでに、眞子さんも皇籍を離脱した身分であり、どれだけ多くの人々から注目を浴びていようと、一般人カップルに過ぎません。そうした、一般人のお二人に、ここまで至れり尽くせりのサポートを行うことに関して、ニュースサイトのコメント欄では批判意見が数多く書き込まれています。

一般市民となった方に、そこまでのバックアップは必要なんでしょうか?

だとしたら、他の皇族の方々も皇室離脱された後も同様のバックアップはあるんでしょうか?

きっと、ここまでのものはないですよね。

いくら上皇様の孫であっても、本当に記事にあることに近い内容のバックアップがあるのだとしたら、皇室離脱の意味がないような気がします。

また、それをなんの疑問も持たずに受け入れている方も、ちょっと理解しがたいですかね。一般人からしたら

現行の皇室典範下で結婚されて皇籍離脱された以上、性別問わず初生子には皇位継承権はありませんね。

妻方実家が、娘の結婚後家庭生活の内実にかかわる一切の配慮をすべきでないとまでは申しません。夫方との了解のもとにある程度の配慮(産院なりの手配等々)があることは不自然ではないでしょう。その延長で言えば、結婚後のお子さん出生に関してご実家であられる宮家なりがそれなりの配慮をなさる例がこの元内親王だけとまでは思いませんし、結婚後海外生活された元内親王もおられますが、その際もそれなりの配慮はあったのかもしれません。

悠仁さまの非モテぶりに紀子さま絶望

このように批判の声も上がる中、何故、紀子さまは、これほどの手厚いサポートを行おうとされているのでしょうか?そこには、悠仁さまの学校生活の問題も関係しているようです。

「これまで、週刊誌等でも、お相手の女性には、お世継ぎに関する多大なプレッシャーがかかる状況で、悠仁さまが結婚して、皇位継承資格を有する男児をもうけることはかなり難しいのではないか?ということは度々指摘されてきました。



また、悠仁さまの場合、そのような環境的な要因に加えて、悠仁さまご自身のパーソナリティの問題もあります。というのも、悠仁さまは、以前から友達を作るなど、人間関係の構築が非常に不得手なようであり、これまで小中高の学生生活を通じて、お一人として、親しい友達を作ることができなかったのです。

当然ですが、一般的には、友達を作るより、恋人を作ることの方がハードルは高いですから、悠仁さまのコミュ障陰キャぶりを間近で見てこられた紀子さまは、どうやら、悠仁さまのコミュニケーション能力の低さに絶望されており、お一人のご学友も作れていない状況で、恋人を作ることや、ましてや結婚されることなど、夢のまた夢とお考えになられているようなのですね。

今後、今上陛下が退位され、秋篠宮殿下が天皇に即位された場合、天皇家の地位は秋篠宮家に引き継がれるのですが、その後、悠仁さまが結婚されなかった場合、皇室典範を改正し、女系天皇を認め、眞子さんか、佳子さまのお子さまに皇位を継承されるほかないのです。

今回の眞子さんの妊娠・出産サポートの極秘ミッションは、もしかすると、そうしたことまで視野に入れられているのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、実際に、小室圭さんと眞子さんの子供が将来天皇となる可能性があると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

51 COMMENTS

埼玉の極右

どんな汚いことでも平気でやり、反社を親戚に持つ宮家なら、裏で何をやっても不思議ではありません。
そんな宮家をつけあがらせ、のさばらせ続ける腐りきった日本政府は、もはや政府転覆しかないレベルです。
A家の連中は全員チャウセスクのように民衆の手で打倒されるべきです。

208
返信する
匿名

皇室典範を改正し、継承順位は男女問わず直系長子最優先とし、愛子さまを継承順位一位にすれば、継承問題は一気に解決するでしょう。

211
返信する
匿名

悠仁さまがモテない?

そりゃそうでしょ。進学校へ不正入学、不正賞受賞、盗撮、下着泥棒、女子生徒を触る、学校の出し物のカジノに負けて、周りに危害を与えるまで大暴れ。
モテる要素なんてどこにもないし、これじゃあただの嫌われ者確定です。
筑附は進学校で、みんなそこへ入学するために、血の滲むような努力をして入っています。それを「立場と国民の血税を利用」して、一般入試はパフォーマンス受験。
国民にケンカを売ることしかしてないじゃないですか!

賞は「ご指摘に感謝」と言って返却しない。自分の得になるものは貰いっぱなし。
女子生徒を触る、盗撮、下着泥棒をしても、退学にもならずやりたい放題。

不正入学の悠仁さまは合格し入学していて、まともに受験して不合格になった子は涙を呑んでいるんです。
こんなの、どこがモテるんですか?
高校生なら紀子さまに「不正はイヤだ」と声を上げ続ければよかったのに、結局高校生にもなって親の言いなり。
不正に進学校筑附高校に入学して、不正で今から東大に入学しようとしていることが明るみに出ている。

筑附の女子どころか、日本国民全員から悠仁さまはモテていませんよ!

又、「小室夫妻の子供を天皇に」とやはりお考えだったのですね。
もうこんな考えがあることが明るみに出たので本当に国民の怒りがそろそろ爆発しかねないと思います。
まあ自業自得ですけどね。不正ばかりして国民を敵対視して、昔も今も血税を湯水のごとく使い続けているのですから。

199
返信する
匿名

母親は何で悠仁さまがモテると思っているのでしょうか?

将来の天皇だから?いやいや、普通は避けますよ!

64
返信する
匿名

私の記憶違いかもしれないけど、「愛育病院」って、悠仁さんの出生記録を紛失した病院? 病院で出生した子供の大事な記録を紛失したら、普通は責任者に対してお咎めとか、なんかあると思うけど、「愛育病院」は出世するのかね。

165
返信する
匿名

KK夫婦の子供が「未来の天皇」にって…

ドン引きです。

愛子様に次期天皇に即位していただきたいです。秋一族は、一日も早く廃嫡されてほしいです。

195
返信する


匿名

悠仁さまのコミュ障陰キャぶり?
ここのコメでは、ヒサはIQ 50以下の知的障害で、遺伝的な身体障害も抱えているのに、それなのにキコは、ツクフの肝試しにかこつけて、ヒサをそそのかしたことで、我が息子を「性犯罪者」にしてしまったんじゃないの。

マコの妊活?
ここのコメでは、皿の夫の明の精子と優秀な女性の卵子をかけ合わせて、マコを代理母にして男子を生ませることを画策している疑いがあるんじゃないの。

「今後、今上陛下が退位され、秋篠宮殿下が天皇に即位された場合、天皇家の地位は秋篠宮家に引き継がれるのですが、その後、悠仁さまが結婚されなかった場合、皇室典範を改正し、女系天皇を認め、眞子さんか、佳子さまのお子さまに皇位を継承されるほかないのです。」

いやいやいや、それ間違っていますから、必要ないですから。
我々国民には敬宮様がいらっしゃいますから。
だから、今上が退位されたら、その後は敬宮様に女性天皇になっていただけばいいので、皿とキコは余計なことはしなくていいですよ。
国民はそんなことは望んでいませんから。

173
返信する
匿名

なぜキコにそんな権限があるのですか?
マコの子どもなんて、犯罪者の一般人じゃないですか。ありえないですね。

171
1
返信する
匿名

小室圭と小室眞子さんの子供なんて、ただの一般人で私達の同じ立場です。
何もありがたくありません。一般人が天皇なんて普通に考えたらなれませんよ!

148
返信する
匿名

紀子妃は最低の母親だと思う

悠仁が非モテだから眞子の産む男子を天皇
にさせるなんて

紀子妃は皇室の頂点に上り詰めないと諦めがつかないんだってことだね

もっと悠仁君の気持ちを理解して
心身ともにケアしてあげて欲しいと思います

悠仁君は普通の一般人の家庭に生まれてたらきっとぜんぜん幸せだったと思います

悠仁がダメなら眞子の産む男子なんて無理

国民が小室圭と眞子さんの子どもなんて
気持ちが受け付けられないから有り得ない

紀子妃は皇室の頂点に上り詰める自己満足を満たすことしか考えていない守銭奴だね

心の醜さが顔に出て、般若面のようだと
言われるのも仕方がないことじゃないかな

142
返信する
匿名

ここまで持ち上げておいて見限るのか。
坊っちゃんにとって幸せなのか絶望なのか。
本当に利用できるかできないかの駒扱いなのが怖い。

109
返信する
匿名

キコ自身もカワタツの駒だった?
最近、秋篠宮家のぼろが目立つようになったのは、皇統簒奪の絵図をかいたカワタツがいなくなったからかもしれない。

114
返信する


匿名

秋篠宮が皇太子と同様に扱うのは無理とされた。住まいや生活に異常な程大金を使いすぎて政府も匙を投げた。即位はないとされていて秋篠宮家の行動が問題視されている。

125
返信する
匿名

紀子さんは、男尊女卑代表。
佳子さんは、透明人間にされてるみたいだし、
もし、眞子さんが女の子産んだりしたら、見向きもしないのだろう。
悠仁さんも見限られるようだが、国民はとうに紀子さんを見限っています。
利用できる男しか興味ない。

109
返信する
匿名

眞子さんが女の子を産んだら悠仁さまと結婚させるんですよ!

そして、その子が男の子を産めば、小室夫妻は将来の天皇の祖父母になれる!

政府も宮内庁も小室夫妻を増々厚遇するでしょう!

結局、小室夫妻の狙いは宮内庁にしがみついて生活を安定させる事です。

27
2
返信する
小室佳代の孫は小室圭に瓜二つ

紀子妃も詰めが甘い!

眞子さんの子ども=小室圭と眞子さんの子

生まれてみたらびっくり仰天しちゃうほど
義母の小室佳代に瓜二つだったらどうする

あの独特のアゴ、黄色歯、気持ち悪いだけ

悠仁君以上に非モテだったらどうするつもり

外見じゃなくて人間性が肝心要なんですよ

98
返信する
匿名

すぐ整形手術でしょ。
しかし、まわりのメンバー見たら、どんな人格が育ち出来上がるのか、空恐ろしい。

93
返信する
匿名

最初のお子さんは娘なら父親似、息子なら母親似が多いですよね。

小室圭も最初の子供(一人子)だから、母親である小室佳代にソックリですね。

その法則に照らし合せると、眞子さんが女の子を産むと父親である小室圭に似ます。つまりは、その女の子は小室佳代にもソックリだとなります!!

キコと小室夫妻の狙いは、一般からお后が来ない場合は、その娘を悠仁さまと結婚させ天皇家を秋篠宮家の血一色に染める事です!

しかし、将来の皇后が小室佳代ソックリとは、ヤバいですね。

35
1
返信する
匿名

男系論者もドン引く駅南根性丸だし
要は、水平教皇室にできない限りは、満足できないのよね
ズルヒトも駅南の血を引いているので、障害児だった
ああいう地区では近親婚も多いので驚かれないことよ
なのに、負けを認めたくないので、ゴールポストをずらし
男系でなくても、ちんちんさえあればいいと変えてきた紀子

Y染色体論をこれみよがしに主張してきたセンセイはどうなの? では敬宮さまが自由に結婚されて女性天皇になられても、全然いいことになりますよ。

90
返信する
匿名

紀子さん、一度精神科に診てもらった方がいい。
あなたは、身勝手な野望のために、まわりの人間をことごとく不幸にしているのだよ。

113
返信する
匿名

ついでに皿婆さんも一緒に診てもらえればいい。

マコムロ問題も元をたどればこの婆さんが元凶です

103
返信する
匿名

ははん、これで「小室王朝になっていい」と言い出したも同然の紀子の戦略転換がきたな。

まじで川島王朝にしようとし、さんざん足掻いた結果が、痴漢息子の大醜態だった。
学校で痴漢行為なんかやれば、全女子からブロックされ、目も合わして貰えなくなって当然。コミュ障とかいうまえに、性犯罪者に近づく馬鹿女は筑波大附属高校にはひとりもいなかったという現実を、紀子は直視すべきね。

93
返信する


匿名

皿ババアのようになりたいんでしょうね
般若キコは。

ただオツムは弱くても
チャブは本物の皇族で
文仁は皿ババアが画策した偽皇族。
それに気づかずに文仁にハニトラして
しまった般若キコ

今になって文仁のお印の意味と
疑惑の安西家の関わりが
国民にバレましたね。

112
返信する
匿名

あのお印にはびっくりしました。

鯰にぴったりすぎて。

そうすると
馬のお印のモッコウバラも
手入れが大変で、ワラワラもさもさ生えてくる様は馬にぴったりだったかも。

40
返信する
匿名

悠仁さんには、フィアンセを用意していたのでは?
断られてしまったのかしら?
まあ、当たり前のような気がしますが。

75
返信する
コムロコム

だからオレは常に口を酸っぱく言ったンだわ。皇族の勉強なんてマーチレベルで十分、それよりもチー牛陰キャ矯正の方が重要だと。平成初期のマサコさま捕獲のような非人道的な手段は令和の世では通用しないと。

7
53
返信する
匿名

悠仁君がモテないのは紀子妃のせいでも
あるのに

紀子妃みたいな傲慢なお母さんがいたら
もし、悠仁君がいい子でもみんな敬遠するよ

まるで悠仁君の子どもを産む道具みたいに
しか扱われず、あんな怖いお母さんがいたら

何かあれば皇族権力を振り翳して不正三昧

悠仁君はマザコンだと思っている子もいる

紀子妃の上昇欲は異常すぎて恐ろしいんだ

悠仁君に友達ができないのも
本人のせいもあるけど紀子妃の影響が凄い

96
返信する
匿名

紀子妃の上昇欲は異常すぎ

まさしく。それを隠す頭もなくて、傲慢で幼稚で。
普通の夫婦だったら、離婚されちゃっているでしょうね。
離婚はなくても、秋篠宮は紀子妃を庇う事は無さそう。

85
返信する
離婚しなくても、家庭崩壊❗️

文仁さんの心はタイの愛人(本命)に向いているから、紀子さんは無視?
怖いから 我慢してるのかな❓️

世田谷や京都にも愛人がいて、それも紀子さんにバレてるから、後は紀子さんの言いなりになるしかない。

そして、紀子さん美智子さんは、悪事をコムロ母子に知られて、コムロ夫妻の言いなりになるしかない。

こんな穢れ切った皇族はいらない❗️

70
返信する
ナルヒトム

親から溺愛された子供が見限られたとき、その末路はとても悲惨である。キコさんの性格からするとその顔も見たくないであろう。というわけでここは朕が一肌脱いで、というか愛子にも衣服を脱がせてヒサくんを婿養子に迎えようと思うのである。

6
65
返信する
とほりすがり

ナルヒトムさん、以前は小室を眞子さんと離婚させて愛子さまの婿に迎えるって言ってなかったっけ?

27
1
返信する
下衆のナル狆へ

天皇家を騙る不届き者❗️愛子さまや雅子さまを冒涜する下品、不敬で不愉快なコメントは世が世であれば市中引き回しの上磔獄門だよ❗️

46
返信する
匿名

NHKのバリバラを見ているとわかるけど
障害児でも充実した人生を送れている人はいるが
全員に共通していることは障害を隠さずどこか笑いにして
前向きに生きることが秘訣のようね。

これに対し、スケベ淫キャ君は、まず障害を隠し進学校に
権力使って、盗作も一切謝罪すらしないままに横入りして
「愛子さまよりボクは高学歴になりました」と陛下に報告
しにくるようでは、まず第一条件でアウト。

で、学校で相手にされないとわかるや、母親が買春を試み
どうしても高校生の間に子どもをつくらせようとした。
だから「紀子さんも、ズルヒトくんも、キモいよ」なんて
いわれてしまうのだ。

畑さえ優秀ならば、種は碍児でも健常児が生まれるとでも
マジで思い込んでいたようだが、眞子に代理母させる方針
に転換してきた直近時点で、流石に息子を見捨てたのか。

遊び人評の佳子には名家との縁が皆無なこともわかる。
まったく「佳子の子」には期待していないようだからね。
本人は浮気の子だともいうので、美智子からの寵愛もなし。
「甥の子」は結局、眞子だけだったということのよう。

明×眞卵子で産み分けたら、聾や奇形児の難病だとわかり
それでも懲りずに、明×第三者購入卵子=眞代理母貸し腹
作戦にするのは、どうみても美智子の願望だとわかるね。

44
返信する
匿名

障害を持った方のスポーツ大会や、施設、学校などをコームでまわり、言葉をかけている鯰不才ですが
自分のとこのは徹底して隠し、さも健常者の如く扱わせているの、おかしくないですか?
そんなコーム、その方々に失礼だと思います。
鯰一家のコームって辻褄が合わないのばかりですよね。

36
返信する
匿名

皿の夫の明の精子は、前立腺の手術などして泌尿器が弱い
いつ頃冷凍保存した精子なのだろう 劣化してダメなんじゃない
精子バンクで優秀なのを見つけるのがベスト

22
返信する
匿名

今は悠仁さまの精子を冷凍保存しています。

国家中枢の考えでは、悠仁さまの精子は日本で最も大事な精子となっています!

恐らく日本国民一億人の命より重要です!

2
38
返信する
匿名

餃子の王将殺害の田中容疑者でも、捜査9年急展開!なんて事があるのですから、諦めるのは良くないですね。

プロの仕業ではないかと言われていたし。
これならイケると警察も逮捕に踏み切ったようですから…。

我々も、とにかくシンドイとこまで来ていますが、もう少し頑張りましょう。
天皇家もここまで我慢して耐えて下さって来たのですから。

明るい光はもう少しです!!

58
返信する
匿名

悠仁が非モテで陰キャでコミュ障なのは
もちろん本人の問題もあるけど、大半は
家庭環境(特にアホのノーパン般若BBA)や、教育が原因。

だからマコムロの子供を天皇にしようと
基地外キーコがあれこれ手出し口出しを
すると、必ず悠仁の二の舞になる。

要するに寄子は、自分が独裁国家の頂点に
登り詰められるなら、たとえ反社と親戚になろうが、犯罪まがいの不正を行おうが、一切関係なし。子供の立場や気持ちなど
まったく理解せず、所詮は目的達成のための道具としか思っていない。

Fラン以下の知能指数の息子を全国屈指の
進学校へ、しかも裏口入学させ、何か
不都合があるたびに学校へ怒鳴り込み、
自分達にだけ都合のいいように勝手に
変えさせて。これで悠仁に友達ができないと本気で焦ってるなんて、親は完全に頭がおかしいし、子供は迷惑以外の何ものでもない。こんなのは本人のコミュ障、陰キャ以前の問題では?仮に中学まで普通に友達ができていたとしても、高校でダメになるのに決まっているでしょ?

筑附は内部進学者が大半なので、出来上がっているところに入って行きにくい、というのは確かにあるかもしれない。おまけに皇族で「恐れ多い」とどうしても最初は
距離を置かれてしまうから、友達が少ない、作るのに時間がかかる、というのは
残念ながら完全には避けられないでしょうね。でも、あの親さえいなければ、友達が出来にくくても、それなりの高校生活は
送れていると思いますが…。

今でさえアフォ親からの教育虐待によって
地獄を味わっているのに、マコムロの子を
天皇に、と実の母からあからさまな手の
ひら返しを受けた時の悠仁の心境を考えると、こればかりは流石に可哀想、としか
言いようがない…。

誰かノーパンを始末してくれないかな?
こいつがいる限り日本に明るい未来はなくなり、永遠に滅茶苦茶に落ちぶれていく
でしょう。

47
1
返信する
匿名

キコをかばうつもりは全くないけど、キコも大半は家庭環境や教育が原因だと思う。
父は、水平運動家のくせに娘を皇室に入れて、ただ単に自分が皇室にとって代わりたいように見える。きな臭い交友関係。
母は、学生時代のキコと秋篠宮を家に二人きりにして喜ぶ。
両親にとってキコは皇統簒奪のための道具だったのではないか。

29
返信する
野萩

仮に暫定2位が、活発でコミュ力抜群の魅力的な好青年になったとしても、それと結婚は別ですからね…。
「男系男子継承のために暫定2位の妻には何としてでも男児を!」と狂ったように叫ぶ外野がおり、「子づくりしろ、公務は怠るな、生むのは男限定な。プレッシャーで病む?バカ言うな」と四六時中責められ、寝室まで覗かれるかもしれない世界に入ろうとする女性などいないでしょう。
生まれたのが女児ならば産み分けをするでしょうし。「先進医学を結集して暫定2位に男児を」という内容の発言を公の場で言ったバカがいますからね(言葉が悪くてすみません)。
皇位継承が正しいものに戻されれば皇族方のプレッシャーは減り、安定的な皇位継承につながるということが解らないのだから、男系カルトのおつむは残念ですね。
そんな残念な連中がユウシキシャなのだから絶望です。状況打破には女性天皇容認派に力を持ってもらうしかありません。

30
返信する
匿名

今上陛下はこの悪しき状況を放置するはずがありません。
折を見て国民が納得する形にきちんと対処されることでしょう。
まだ二重権威であるうちはどうにもできないことと推察します。
皿が割れたら状況は一変して皇室は浄化されることになります。

35
返信する
匿名

今上陛下は退位いはいたしません。
まるで生前退位をされるような書き方!馬鹿か?

だいたい生前退位は前天皇の一代だけの特別に認められてのことと聞きましたが?違いましたっけ??

それに、聡明な今上陛下は今の現状をよく御存知立と思いますので生前退位は望まないと思われます。

あんな馬鹿家に皇統移すなんて皇室を潰したいとしか思えないわ。

今の様子をみてたらどうなるかぐらい分かりそうなものの、甘い汁を吸いたいお取り巻き宮内庁や政治家さん達しかいないから駄目か。

日本も落ちたものですね。情けない。

31
返信する
匿名

水平教信者って、婚活のときは出自を隠して、ちょっとでもマシな遺伝子を持つ異性を誑かそうとするものらしい。
とくに高校生くらいで、それに目覚め、おつむの弱そうな平民以上の男子を虜にし、相手の家では勘当ものと大騒ぎになっても、お構いなしに結婚し、穢れの子を産んでしまう。

まあバラッキーもおおむねこのパターンを辿ってはいるが、夫婦ともに低能なので、子どもも更に低能児、障害持ち、奇形ありになって、いまその子らに名家からの良縁が皆無であることから、いままで水平教に疎かった人までが、なんか怪しいと気づき始めている。

10
返信する
ヘソちゃんに貢がれたい!

頭空っぽのノーパンさん!NYのアホ夫婦の子供を天皇なんかにしたら!お前は真っ先に消されるよ!両親には相当の怨みがあると思うわ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です