「愛子さまは登校拒否」と表現させた紀子さま「悠仁のほうが優秀でイケメン!」 皇位継承の足取り合戦が激化


愛子さま「登校拒否」の衝撃

コロナ禍の収束と同時に人々の活気が令和四年も、残すところ二週間ほどとなった。皇室の外出公務も解禁され、皇族方の真摯なご活動に励まされると感じる機会が多くなりました。そのような喜びの裏で、赤坂御用地では、紀子さまの絶叫が毎日こだましているそうです。そんな中、皇室の唯一の希望は愛子さまです。

天皇陛下の長女・愛子さまの御即位を願う国民は多く、愛子さまのご誕生以来「女性天皇容認派」は世論の80%以上と高水準を保ち続けています。「立皇嗣の礼」を経ても、秋篠宮殿下が確実に将来御即位されるかについては疑問視されており、儀式の後にも、愛子さまにも皇位継承の道が開かれることを願う声が高まっています。

このような愛子さま待望論を受け、皇室内では皇位継承をめぐるゴシップ合戦が続いているようです。

「12月1日の愛子さまの誕生日に合わせて、宮内庁から愛子さまの近況が報じられました。その内容はとても驚くべきもので、なんと愛子さまは令和4年に四度しか外出していないという事です。すでに学習院大学では対面授業も再開されていることですが、これにも愛子さまは顔を出されていないことが発表されました」(全国紙記者)

愛子さまの誕生日に愛子さまのゴシップを宮内庁が発表するとは驚きです。しかしこれには裏があるようなのです。

「今回の異例の発表には紀子さまの強い情念が滲んでいます。悠仁さまの赤点報道が思いのほか大きく炎上し『ここまで発達具合に問題がある子に、ショーライのテンノーは無理だ』といった国民の声が一層高まっています。紀子さまとしては、ここで何としても食い止めて、秋篠宮殿下から悠仁さまに続く皇統を固めたいようです。そのため、今回、宮内庁に圧力をかけ、愛子さまが不登校のひきこもりであるかのような報道をさせたのです」(宮内庁幹部)



宮内庁は皇族に伝える立場とはいえ、天皇家よりも秋篠宮家が優先される構造は平成も令和も変わりがないようです。

快活で聡明な愛子さまへの期待感

さて、学習院大学文学部日本語日本文学科に進学された長女の愛子さま。そのご動向に関心を寄せる国民は多いことは事実です。そんな中に舞い降りた不登校のゴシップ報道…いったい真実は何のでしょうか? この問題に詳しい関係者に話を伺いました

「愛子さまが学習院大学に進学された2021年からコロナ禍が本格化したため、春学期も最低限の講義を除き登校できませんでした。同年秋学期以降も、原則オンライン授業を柱として進めることに決めていて、愛子さまは登校が叶いませんでした。その後、昨年中ごろから対面授業が可能となりましたが、その際も愛子さまがオンライン講義を中心に受講され、登校されていないことは確かに事実です。

ですが愛子さまには御学友がいないとか不登校とかそういうわけではありません。日頃、赤坂御所で熱心に勉学に励まれつつ、同級生ともオンライン上でコミュニケーションを取られることにされています。また、早朝などは、陛下、雅子さまとご一緒に御用地内でウォーキングなどの運動を楽しまれていますよ。秋篠宮家の眞子さまや佳子さま、悠仁さまともご一緒に運動されることも」(千代田御所関係者)

やはり紀子さまの意を汲んだ偏向報道というのが真相のようです。また、この関係者によれば、既に昨年の御即位と前後して、国内外から愛子さまの“お出まし願い”が殺到している状況であるそうです。

国民からも、愛子さまが成人皇族として様々な場でご活躍されることを待ち望む声が多い。両陛下はあくまでも学業が柱だと愛子さまにおっしゃっているそうだが、遠くない未来、学業と公務の両立で“最も多忙な皇族”となられることでしょう。

美しくご成長された愛子さま

さて、そんな愛子さまには、幼少期から家族ぐるみで親しく付き合う御学友がいます。『女性自身』(2019年9月17日号)では、昨夏、8月19~28日にご静養で那須御用邸を訪れた天皇ご一家に、愛子さまの幼馴染とその保護者が合流し、一緒に「那須どうぶつ王国」に足を運んだことが報じられました。その中には、かねてより愛子さまの彼氏? と噂されてきた男性の姿もあったようです。



「愛子さまが小学生でいらした10年ほど前から、那須で合流される“ご学友”はずっと同じメンバーです。そのなかに愛子さまのお気に入りの男の子がいて、『ドラえもん』の“のび太”に似た優しい顔立ちが印象的でした。今年来ていたのも、その彼です。今ではすっかり背も高くなって、俳優の東出昌大さんに似た感じのイケメンになりましたね」

『女性自身』(2019年9月17日号)

『女性自身』より

この男性は、学習院初等科までを愛子さまの同窓生として過ごし、中等部から外部受験して偏差値74の都内名門私立高に学んでいたそうだ。現在は東大に進学、在学中には英国への留学も視野に入れ勉学に勤しんでいるそうです。

紀子さま「悠仁のほうが優秀でイケメン」

愛子さまの幼馴染、高校では偏差値74で、東京大学に進学という素晴らしい経歴を持つAさん。この青年に並々ならぬご関心を示されたのは紀子さまだそうです。

「紀子さまはかねてより愛子さまの5人の幼馴染には大変な関心を抱かれてきました。赤坂御所の関係者に『悠仁とどちらが優秀ですか?』と頻繁に問われるほどです。悠仁さまにも、愛子さまのように家族ぐるみで付き合えるような友人を…との思いから、参考にされたい部分があったのかもしれません。

最近紀子さまは、愛子さまとの何気ない会話の中で、Aさんが東大に進学したことを知られたそうです。かねてより、紀子さまは悠仁さまを東大に入学させたいと願われてきましたから、この情報には大変狼狽され、咄嗟に『悠仁は将来の天皇です!』『悠仁のほうがイケメンですね!』と切り返されたそうです。愛子さまも、思いもよらぬ紀子さまの反応には大変驚かれたことでしょう」(秋篠宮家関係者)

眞子さまのご婚姻問題から始まり、悠仁さまにはコピペ問題が起こるなど、現在の秋篠宮家はかつてないほどの苦難に陥っている。ご夫妻のご関係に関しても、すきま風が吹いていると報じられて久しい。

これまで宮家を切り盛りされてきた紀子さまにとっては、悠仁さまだけが心の支えとなっている状況だという。愛子さまのご環境に多少の嫉妬心を抱かれるのも、無理はないのかもしれない。

35 COMMENTS

匿名

証拠隠滅で消されるか、坊っちゃんの秘密知ってるから口封じの契約続行するかもね。
「旧知の友」にしてずっと縛り続ける。

93
返信する
お笑い大賞❓️

悠仁の方が優秀でイケメン❓️❗️

見たらすぐ分かる嘘❗️❗️

101
匿名

口封じなら契約続行ではなく海・山です。後は個人情報抹消!

45
一般人の感覚

>宮内庁が天皇家よりも秋篠宮家を優先させる構造は平成も令和も変わりません

という事は宮内庁が一番の不敬という事ですね。

天皇家に不敬を働く宮内庁と、バカの1つ覚えの様に増税しまくって国民を疲弊させる財務省と、薬害エイズからコロナワクチン後遺症(死亡事故)まで国民の命を軽んじている厚生労働省と、イジメ問題で被害者より加害者を守りイジメを隠蔽し責任逃れをする文部科学省は解体して再編した方が良いですね。

147
1
返信する
匿名

平成の皇太子家バッシングは邪悪な陰謀だったので、代替りにより流れがかわった。

秋家の場合は内実が、、、国民の皆様の知る通りですから、たとえ代が変わっても同じこと。

仮に秋家に皇統が移れば、国民が受忍せず天皇制が崩壊するのは確実。私は真の保守派として敬宮様にお継ぎいただく以外に天皇制をつづける道は無いと確信しております。

願わくば旧宮家等の男系男子と良縁があり、男系も維持されることを願っております。「政略結構」だの「敬宮様がお可哀想」だの言うのは筋違い。皇室の婚姻とはそう言うものだと思います。

両陛下と敬宮様の弥栄をお祈りしております。

125
4
返信する
匿名

未だに漢字も計算すら出来ないし
お前らの将来潰すぞなんて言う奴
無視され孤立するのは当然だ。
捻くれたズルしかしないノーパンと同じ。
真っすぐ歩かないのも歩行が脳から☓。
治療させないのは虐待。

131
1
返信する
匿名

対面授業が再開されても愛子さまが
オンライン授業のみで登校されてない
理由に、両陛下にコロナをうつさない
為の配慮、というのがありましたが、
それだけではないでしょう。

もちろん、引きこもりがデマなのは
みんな分かっています。ノーパンや
皿婆が雅子さまに何をするかわから
ないから、というのもあるのでは?

何もかもが思い通りにならない奇子は、
焦って声高らかに「愛子ちゃんは引き
こもり」「うちの悠仁の方がイケメン」
と、負け犬の遠吠えを絶叫しまくり。
それでも誰も相手にしないのが関の山。
みっともないことこの上なし。

鬼子が吠えれば吠えるほど、愛子さまは
何もしなくてもその反動だけでも勝手に
評判が上がっていくね。

国民は皆天皇家を応援しています。
愛子さまが天皇になられることを強く
願っています。

172
1
返信する
匿名

鏡よ鏡 本当に賢いのはだーれ
それはズルヒトさま それはズルヒトさま
オーホッホッホッ
般若の笑顔 こうごう希望者

61
1
返信する


匿名

誰か秋篠宮家の帰れコールYOUTUBE
とかにアップして拡散して!
削除されるだろうけど、わずかな時間
だけでもアップされれば確実に事実は
広まるから。

139
2
返信する
匿名

そうだよね。TVは徹底的に隠蔽するん
だから、それくらいしないと真実は
伝わり切らない。

128
2
返信する
匿名

紀子がズルヒトを優秀、イケメンと本気で思っているならこの女の池沼はかなり重症なんだわ
ズルヒトがどんだけポンコツかを障害児のリスクの高い産み分けで産んだ紀子が一番わかっているはずでしょうが!
早くこの宮家を廃嫡し、この母息子を然るべき施設に入れてください

131
1
返信する
匿名

敬宮様の大学ずっとリモート理由。
コロナ対策とかも勿論あると思いますが、こんなギラギラした親戚がいたら安心して学校通えませんよ。
学習院なのに小学生の時に異物(毒物?)入れられたり、物理的に攻撃(イジメとは生ぬるい)されて命の危機を何度も晒されました。
今の秋家一同なら何をしでかすか本当に分かりません。

140
1
返信する
匿名

鏡よ鏡 本当に賢いのはだーれ
それはズルヒトさま それはズルヒトさま
オーホッホッホッ
般若の笑顔 こうごう希望者

46
1
返信する
匿名

どのような報道が出ようと揺るぎません。
鯰家はずる、不正が罷り通り、奇人変人サイコパスという形容する言葉も増えました。
こんな家のおかしな人が何をほざこうが、令和の国民は何とも思わないです。ただただ軽蔑するだけ。

そんなに、まだ優秀説を唱えるなら、ら外部テストを受けて成績発表したら良い。
eさんのブログに京大の推薦を受けるには、4.7以上の評価(三年間通して)が必要だし皆さん英検準一級を取っている。東大はそれ以上ぬ評価が必要、と書いてありました。

ずるくん、無理すぎるよね…………

108
返信する


匿名

愛子さまの登校拒否、などそのまま受け止める人いませんよ。

ずるくんの事より、鯰と自分たちのサイコパス問題、国際的に問題になること、等々心配したほうが良いと思います。

106
1
返信する
敬宮さまの学校生活

17日19:29『愛子さま 2年2カ月ぶりに大学で行事に参加!同級生が関心を寄せる「卒論のテーマ」』(女性自身)

┅12月3日午後5時過ぎに、天皇陛下と愛子さまが三笠宮崇仁(たかひと)さまの生涯を振り返る特別展を鑑賞されるためにキャンパス内の史料館を訪問されています。
沿道に居合わせた人たちに、車の窓を開けて笑顔で手を振られておりましたが、キャンパス内には学生がほとんどいなくなった時間帯でした。 愛子さまが17日に訪問されたのは、日本文学科の卒論説明会に参加されるためでした。┅

┅「愛子さまは説明会が始まる時間ぴったりくらいに、お友達と一緒に会場に入って、いちばん後ろの席に座られました。
メモを取られながら、時折隣のお友達とお話しされていて、終始楽しそうなご様子でしたね。 久しぶりに対面できた喜びがあったのでしょう。説明会が終わってからも、小一時間ほどお友達と話し込まれていたようです」(ご学友)┅

80
返信する
匿名

皇統を我が物にするために、ありとあらゆる手を使って愛子さまを陥れようとする紀子、かっこ悪い!

96
1
返信する
匿名

カッコ悪いしバカ丸出し。

カピバラやモルモットなど食するから、顔も変わり今やサラバと同格に。
狂奇忌飢危鬼これらのキ

狐枯虚去孤これらのコ

が、全て当てはまる鯰嫁。

思想、外見、いくら着飾ってもみっとも無い。

75
1
返信する
匿名

「皇位継承の足取り合戦」っていうタイトル、間違っていますね。
愛子さまは争う気などさらさらなく、紀子が勝手に騒いでいるだけでしょうから。

108
1
返信する
匿名

バカの一つ覚えとはよく言ったもので、まさしくきーこですね。
口を開けば、ショラテン、ショラテン!ショウライ低能では?いや、将来ではなく現在も低能ですが!

16
返信する
私のセクシーダンスで癒されて欲しいの

ズル盆がイケメンなら百万円で筆下ろし出来たよね!確かキモいとか言われてなかった?

43
1
返信する


匿名

愛子さまの場合、頼みの綱といえる皇宮警察が全く紀子派であることから
信用できないのです。
警護する武装警官から危害を加えられる危険性が少しでもある以上、
お一人での通学は困難なのだろうと思います。
国民は愛子さまの苦しい部分を察して共に分かち合い、駅南紀子の暴走を収めるべく
帰れコールでもなんでもやって、少しでも御身の安全に寄与できれば幸いです。

32
返信する
匿名

愛子様のことを「登校拒否」扱いするなんて…

そもそも、天皇ご一家への苛めは、見て子夫婦と鱠夫婦が主犯ですよね?

ズルヒトが優秀でイケメン?

完全に逆です。愛子様のほうがきちんとされていて、堅実です。「将来の天皇」などと言っている暇があったら、ズルヒトの進級問題のことを考えたほうがいいです。

ズルヒトにズルフは向いていないにもかかわらず、裏口入学させたのですから…また、愛子様よりに先に伊勢神宮参拝したことについて、天皇陛下が怒っていると言う記事を読みましたが、そのことについてどう思っているのですか?

ベルギー王女とブータン王女に対するセクハラ騒動のことも含めて、説明責任を果たして下さい。

一日も早く廃嫡されてほしいです。

24
返信する
匿名

学習院は今年度も基本、遠隔授業が主です。どうしても対面が必要な授業を、対面授業としています。

18
返信する
匿名

キコがいくら吠えても無駄なんだよ。
ズルのあの成績、不正の数々、赤トンボ博士の殺人、とーちゃんのカピバラ喰い(ズルも食べた疑惑)、、、
もう諦めな。

18
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です