秋篠宮ご夫妻、ベトナムでの大歓迎の様子は全てヤラセだった!決定的証拠が流出で窮地に!明らかになった舞台裏に「完全に日本の恥」と失笑の声


ベトナム訪問は有意義な旅立ったのか?

先月9月に、ベトナムを公式訪問された秋篠宮ご夫妻。帰国後には、宮内庁を通じて文書にて感想を公表されました。

秋篠宮ご夫妻は29日、ベトナム公式訪問を終えた感想を、宮内庁を通じて文書で公表された。「日本とゆかりのある場所を視察し、さまざまな立場で両国関係に尽力をしている方たちとも交流することができ、私たちにとって有意義な旅になりました」とつづられた。

ご夫妻は20〜25日の日程で訪問し、首都ハノイで国家副主席主催の歓迎式典や昼食会のほか、外交関係樹立50周年の記念式典に臨まれた。中部ダナンに移り、ホイアン旧市街などを視察。現地で暮らす人々とも交流された。

感想で「多くの人たちに温かく迎えていただきありがたいことでした」「日本とベトナムとの友好親善関係がさらに深まることを心から祈念する」とされた。

「日本経済新聞」(2023年9月29日配信)

「私たちにとって有意義な旅になりました」と感想を綴られた秋篠宮ご夫妻ですが、果たして、ベトナム側にとっても有意義であったかは、残念ながら疑わしいと言わざるを得ません。

というのも、出発前から、ネット上で話題になっていたように、もともと、ベトナム側は、天皇皇后両陛下のご訪問を望んでいたようで、日本の外務省や宮内庁に対しても、「ぜひ、天皇皇后両陛下にお越しいただきたい」と繰り返し通達していたようなのです。

にも関わらず、実際に日本に来たのは、宮家皇族のポンコツ夫妻。ベトナム側の失望は想像してあまりあるものですが、実際に、かなりの塩対応がなされたのは、ネット上でも話題になっていた通り。

特に、紀子さまに対する対応は酷いもので、写真撮影が拒否されたり、新聞に掲載された写真が黒塗りされ、存在を抹消されるなど、思わず「一体何か恨みでもあるのか?」と思ってしまうほどに徹底的な冷遇がなされました。

佳子さまと悠仁さまのギクシャクした関係

ちなみに、5月の訪英の際に、多くのメディアから批判を受けて炎上状態となってしまったこともあり、今回の秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問では、週刊誌メディアに対して、厳しい報道規制がなされ、特集記事などは一切報じられなかったのですが、そうした中で、唯一、「フライデーデジタル」が、ご夫妻のベトナム訪問中の宮邸内の様子について報じました。

こちらの記事は、それほど注目は集めなかったものの、長男・悠仁さまと、次女・佳子さまのギクシャクとした疎遠な様子が伝わってくる内容の記事となっています。

ところで、今回のご夫妻のベトナム訪問中の宮邸はどういった状況だったのか?

「職員の中には、ピンと張り詰めたところから解放されたように感じた者もいたようです。皇嗣家に仕えることの重み、見えないプレッシャーをあらためて実感したのかもしれないですね」(同前)

別居とはいえ、宮邸とは目と鼻の先の距離にある分室から佳子さまがいらっしゃってくつろがれるようなことはあったのだろうか?

「普段からもちろん佳子さまは宮邸にはいらっしゃいますが、私室がないので生活されることはありません。今回ご夫妻が不在だからといって宮邸でくつろがれたり……ということはなかったようです」(同前)

ということは、基本的には悠仁さまが一人で宮邸にいらっしゃったということになるのだろうか。

「悠仁さまと佳子さまとは、年齢が結構離れているので、これまでも会話が少しずれたり、噛み合わなかったりといったことがあったようです。仲が悪いとかすきま風が吹いているとか、そういうことでは全くないのですが。ご夫妻が不在の間に特別にコミュニケートするシーンがあったということでもなかったと聞いています。そもそも佳子さまは公務もおありでしたし、9月23日から鳥取入りされた際に新型コロナに感染され、現地で療養されていたということです」(同前)

「フライデーデジタル」(2023年10月6日配信)

悠仁さまが思春期であることや、佳子さまとはある程度年齢が離れていることもあり、それほど親密でないことも不思議ではないのですが、それでも少し寂しい感じはしますね。

秋篠宮ご夫妻のヤラセ演出の証拠写真

また、現在、Twitter上では、ある何枚かの写真から、秋篠宮ご夫妻がベトナムで大歓迎を受けているように見える写真は全てヤラセだったのではないか?といった疑問の声も上がっているようです。



まず、最初の写真がこちら。このように、秋篠宮ご夫妻は、日本国内では全く人気がなく、外を移動されている時でも、誰も気に掛けず、完全にスルーされていることが分かります。

東京駅での秋篠宮夫妻、

見事に皆さまに

スルーされてます😓

SP無しの方が、

気づかれなくて安全かも…

九州の空港のも皆さまの関心の無さに笑った(紀子がヘコヘコしてるのがよけいにみっともない)どこでもこんな感じなんでしょうか?オーラが無いって致命的ですね

SPつけるのは、プライド?見栄?

でしょうか…

逆に気づいて欲しくて警備してるのでは?

そして、もう一枚話題になってるのが、ベトナムで大歓迎を受けているように見えるこちらの写真です。

日本だとどこに行っても全く歓迎されないから、ベトナムでは『歓迎されてる風』の場面を演出してもらったんでしょうね

こうしたサクラの仕込みもODA609億円のお陰でしょうか。

当然、日本でも誰からも関心を向けられない秋篠宮ご夫妻が、ベトナムで大人気なわけがありません。

皆さまご察知の通り、この場面では、日本人学校の生徒たちに、秋篠宮ご夫妻が日本の皇族であることや、公式訪問でベトナムに来られたということを伝え、「しっかりと歓迎するように」との指導がなされていたようです。

日本で美智子さまがなされていたように、沿道にエキストラの人員を配備すると、報酬を支払う必要がありますが、学生であれば、このように無料で協力してもらえるのですね。こうしたことから、なぜ、他では、完全な塩対応だったのに、日本人学校でのみ大歓迎されるのか、その理由がうかがえます。

皆さんは、このような秋篠宮ご夫妻のヤラセ問題について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

30 COMMENTS

匿名

そうそう、秋篠とキコが行く先々で、まるで歓迎されてるかのような(職員が先回りして現地のスタッフに手配しておいた)花束ばかりを何度も何度も受け取る姿に不自然を感じ「またか、このヤラセの花束・・」と冷めた眼で見てたから今さら驚きません。

ベトナムから帰国した時、キコの固めた不自然な黒髪が空港の強風で丸まり【まるで頭に皿を乗せてるようだ】という指摘があった写真には笑いました。

150
1
返信する
匿名

秋篠宮一家は、税金で「旅行」したがる人間ですから、見送りなど無用。
「旅行」のたびに恥をかいて、反省もなく、厚かましく繰り返しています。
いつまで放置しておくつもりなのでしょう。
情けない政府です。選挙で世の中を変えていきましょう。

198
1
返信する
匿名

 大分以前、この偽皇族負債外国訪問41回、、とかあったな。
外国上層部からは「観光ですか?」と皮肉?な言葉掛けられたとか、、

152
1
返信する
似たもの夫婦

日本人学校で子供達が別れ際に「また来てね」だって。
やらせ丸出し。声を聞くだけでヤラセ丸出しのいい方。

国内では一般人並みで誰も気にしない気づかない秋鬼。
児童買春の夫にジャニタレ買春の鬼夫人。揃って買春。

148
1
返信する
匿名

いまだ、そっちのほうだけお盛んなのか。

アホ篠宮が、テーブルに手を置いて、
支えにして移動したり
飛行機下りるときに
タラップにより寄りかかって下りたりするのみて、
ヨレヨレだなと思ったんだけど。

51
1
返信する
擁護・弁解・持上げが必要な秋篠家❗️

609億円のODAの賜物ですね。

ベトナムがどれほど 贋皇族を嫌っているのかがよく分かりました。

宮内庁も政府も 誰に遠慮して秋篠家に忖度しているのか❓️ 国民は分かっていてないと思っているのでしょうか❓️??❓️

報道の仕方もやり過ぎです。
今はYouTubeで本当の秋篠家の姿を知る事が出来ます。忖度記事を出せば出すほど 秋篠家批判は高まり、宮内庁への不信感も強くなります。

秋篠家シフト、秋篠家要塞、秋篠家改修工事…どれだけ税金を投入して持ち上げてるのですか❓️
皇室特権・皇族治外法権無しでは 皇族としての敬意さえ保てない秋篠家は日本の害・恥です❗️

140
1
返信する


匿名

この写真、横から見ると二人とも猫背でみっともない。
本当に姿勢が悪いのがバレバレですね。

110
1
返信する
匿名

SPも不要なんじゃ?
どこにでも行きたがるけど自分たちで手配して行けばいいんじゃないかと思います
ぶっちゃけ華もなければオーラもない
田舎の初老夫婦にしか見えない

133
1
返信する
匿名

ニセ皇族にSP要らんやろ
事前に狐狸レッドカーペット「歩くな」言われてて,,,,
歩きやがった.
アホ丸出し日本の恥。

122
1
返信する
匿名

この偽皇族が国民から支持されているという捏造報道自体が間違い。

今始まったことではなく、文仁は若いころから評判悪いし奇子もまったく国民から好かれてもいなかった。
メデイアも皿の言うなりにならないと仕事が回らないから忖度報道一辺倒だけど、結局そんなことすればするほど国民からの信用もなくし続けているのにも関わらずいまだに忖度報道ばかり。
いつまでこんなことが続くのか、国民は辟易。

ジャニが今迄隠蔽しつづけたキムタクの不倫や色々いまでてきているし、木原問題もついに国会で話題になったようだし、このままでは皿や文仁一家の悪事もどんどんでてきそうだしそう願う。

100
1
返信する
いい加減にやめて下さい

 ハノイの日本人学校の生徒を動員?

 A宮のスキャンダルを国民に隠蔽したとしても、971庁や外務省の方々は、スキャンダルをご存知でしょう?

 A宮が、タイで買春しようと素っ裸になって店の外まで追い回していたのは、10才~12才くらいの少女達ですよ。小学校で言えば、小5、小6の女児。そんな噂のある人間を『日本人学校の生徒達が歓迎』なんて、そんな手配、誰がしたんですか?外務省ですか?

 小5,小6の子ども達やご父兄が、日本に帰ってA宮の噂を聞いたら、どんな気持ちになるのでしょうかね?タイの少女買春や隠し子(A宮の愛人達とその子ども達の年齢が、10才程度しか違わない)の噂など・・・。同じ年齢の子どもを、性的な対象にしていたなんて・・・。

 外務省や971庁の方々・・・。
 ハノイの日本人学校の子ども達は、将来、『ベトナムと日本の架け橋』となってくれる大切なお子さん達です。そんなお子さん達を、児童買春の疑いがあり、さらに皇族で無い可能性もある人物の、外交ごっこに巻き込むのはやめて下さい。

 

 

 

83
1
返信する
匿名

本文と関係なくて申し訳ないけど、
旗振り集団に向けてのお手振り場面では
また例のごとく股を開いた仁王立ちの妃。
ここの家は娘達も同じにいつも大股開き。
骨格遺伝で脚を閉じて立てないのかも。

76
1
返信する
匿名

あの家の女、
たしかに公の場でも大股開いて、たっていますよね。
いつもの癖なのかしらね。

44
1
返信する


匿名

完全にヤラセですね!

一日も早く、廃嫡手続きをされて下さい。

どこの国々も、人々もアンウェルカムです。また、ペルソナノングラータでもあります。

皇室外交は天皇ご一家、久子様、承子様、信子様が適任です。

52
1
返信する
匿名

>「普段からもちろん佳子さまは宮邸にはいらっしゃいますが、私室がないので生活されることはありません。今回ご夫妻が不在だからといって宮邸でくつろがれたり……ということはなかったようです」

AV等、それも母子○○ものや姉弟○○ものを頻回検索していると宮内庁が極秘でズルヒトのPCを調査したことでわかったとの記事があったので、今や「姉」なんかではなく、S○○の対象として、「添い寝」をしつこく要求してくる、このままだと襲われる、との別の記事からも、絶対に姉からは弟に近づいてなんかこない。
ちょうど動物園の猛獣の檻とおなじで、ズルヒトが座敷牢幽閉中の時だけ、姉もゆっくり宮邸の共用部分に出てこられるが、座敷牢から出されているとなれば、姉の方が事務棟二階に籠もるということ。

36
1
返信する


匿名

ベトナム旅行前の記者会見は余りにもひど過ぎだった
現国赤点は何もズル君だけではなく、この両親も全く同じ
89歳汚皿の肩パッド装着も酷いが、アラ還にも拘わらずスケスケスカート英・越南に連続着用って、やっぱ己の身体を駆使した枕営業でのし上がったことの証明

39
1
返信する
匿名

お前両親ともチョンコウやね
川辰親戚縁者 → 大阪市大正区 焼肉 た〇み(ホルモン屋)
杉本 → 静岡駅南チョウセン部落

結婚報告を兼ねて家族でホルモン食いにいったな
ホルモン屋に写真飾ってたのにね,,,
今は写真引込めたよ.
残念やね

36
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です