〈紀子さま体調不良〉「ストレスで胃腸の動きが悪いとのことでした」異例の事前発表も大炎上、全てが裏目に…お召し物を“節約”されても国民の目はいまだ厳しく…


「夕方、記者たちに突然ペーパーが配られました。今後の行事や公務への紀子さまのご出欠は“侍医と相談しながら決める”ということだったのです。翌日の7日は昭和天皇の命日にあたり、『昭和天皇祭皇霊殿の儀』という宮中祭祀を控えていたので、そんなに重症でドタキャン含みなのかとざわつきました」(皇室担当記者)

それでも紀子さまは、7日当日、午前中に行われた宮中祭祀に出席し拝礼された。だが、同日午後の『昭和天皇祭御神楽の儀』はご欠席。8日も佳子さまと一緒にお出ましになるはずだった「第43回手話狂言・初春の会」のご鑑賞は取りやめられた。

「体調不良を理由とされていましたが、皇族方が行事を欠席される際、このように前もって発表するのはイレギュラーなことです。生真面目な紀子さまは、宮中祭祀を欠席したときの批判をかわすために、先手を打たれたのかもしれません。10日に都内の病院で内視鏡検査を受けられましたが、異常な所見はなかった、ストレスで胃腸の動きが悪いとのことでした」(前出・皇室担当記者)

「それはよかったー」となるはずが、SNSを中心に“がんばってますアピール”とか“体調不良なら休んでください”など、逆に大炎上。紀子さまの意に反した展開となった。

紀子さまは、その後11日は、天皇、皇后両陛下が人文科学・社会科学・自然科学の分野の第一人者からの説明をお聴きになる「講書始の儀」にご臨席、19日の「歌会始」にも出席された。18日は総裁を務める恩賜財団母子愛育会のご活動の視察で埼玉県までお出ましになり、母子愛育会が運営する子育てサロンや高齢者の健康をサポートする取り組みをご覧になり、埼玉県知事らと同じメニューの昼食も召し上がられたという。

集英社オンライン

余計な作戦はしなくとも、立ち居ふるままいは備わっていたら自然に気品としてにじみ出る物でしょう。
その有方は天皇一家を見たら理解出来ます
初めから勝負にならないのに、見栄えばかりを取り繕った結果が現状かなぁ。

うわべだけを取り作った結果なので
成る可くしてなったと言うことです。

邸宅には30億ではなくて総額60億以上かかっていると聞いたことがありますが、内訳を詳しく公表して頂きたいです。確かにいまだに改修工事が続いていますしね。
更には車と食器にそれぞれ300万以上。
一度自分で力仕事でもしてそれだけの額を稼いでみて欲しい。一体どれだけお金を稼ぐのが大変なのか。お車代で100万単位でお金が入ってきて、用意されたお言葉を読んで手を振るだけの方には一生理解出来ないことでしょうけどね。

91 COMMENTS

匿名

>紀子さんは、自分たちが週刊誌やSNSにどう書かれているかをチェックしているといわれる(これも週刊誌情報だが)。いくら神経の太い人でも誹謗中傷とも思われるネット情報や週刊誌を読めば、心穏やかでいられるはずはない。

誹謗中傷ではないよ。良〜く考えてみな。
キコ、皇統簒奪を諦めて、皇室出ていき、シコタマ溜め込んた金で好きに生きれば、、
心穏やかになれるよ。
どうせ、旦那も息子もポンコツで天皇なんて無理!無理!

166
返信する
匿名

 >ご夫妻は「人気回復をできない宮内庁」に強い不満

不満も何も、、
アンタらは偽皇族夫妻で一般人安西文仁夫妻でしょ。
居座り続けるつもりなのね。

しかし、面の皮厚いね。なんと言われようと、今の特権階級生活は手放さないつもりだ!
本当に皆で足を引っ張って引きずり降ろすしかないのか??

145
2
返信する
匿名

いくらしがみついても、一家が一般人安西孝之氏の子孫一家と判明してはどうにもならない!
一般人一家が皇室に入り込んでいた。
しかも一般人安西家の男系男子を、天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企てていた。
これまでのやりたい放題!好き勝手放題!莫大な血税を使い放題!
正統な血筋の皇族一家と信じている国民からでさえ、毛嫌いされNO!を突き付けられている。
その一家が偽物皇族と判明しては、国民の怒りは抑えようがない!

もはや一般人安西文仁一家はどのような終焉を迎えるか⁉️でしかない❗

107
1
返信する
匿名

一般人安西孝之氏の子孫一家なら、一般人一家です。
皇室に居るはずがない一家です。
ネット上にそれが確信できる数々の写真が出回っている。

その写真を片っ端から消除!
それは認めていると同じです。
しかしもぐら叩き状態!
それに対してもデマだのと必死に否定している。
そんな途方もない労力を費やさずとも、DNA鑑定結果を公表すれば一発です。
その上明治天皇の玄孫の竹田氏までが、「秋篠宮実父安西孝之氏」と発言されている。

この期に及んでも、馬耳東風を貫きながら、酷い恐怖言論弾圧!
これではまるで893ではないか⁉️

50
1
返信する
匿名

不人気の根本原因を作っているのは秋一家なんですけどね。

むしろ宮内庁の努力以上の失態劇!

42
返信する
匿名

諸悪の根源は、秋一族郎党全員にあると言っても過言ではありません。

23
匿名

いろんな事で、こんな風に血税を使いまくるなら、出ていってください!
   ↓

>【仰天待遇】秋篠宮さまと紀子さま英VIPホテル宿泊費は「6000万円」か、両陛下の4倍という指摘も

2023.5.22 Newポストセブン

上記文言で検索を、、

>1泊167万5千円の衝撃10月のA宮夫妻、鹿児島のホテル宿泊費用

YouTube.水面ニュース、3ヶ月前

上記文言で検索を、、

95
返信する
匿名

国民の税金負担だから、痛くもかゆくも無いと思っているのだろう?豪邸、皇統乗っ取り、東台進学、論文も税金で買ったのか?警備費、税金垂れ流し…ぜ~んぶ、国民負担?…香淳皇后命日のお墓参りに行かれて、貴方はどちら様?と言われませんでしたか?そろそろ、神々様のお出ましです。

14
返信する
匿名

>外交関係樹立100周年・ルクセンブルクが天皇陛下を2027年の式典にご招待! 「秋篠宮家で夕食会」外務省は把握せず

2024年6月15日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

◆まとめ
日本とルクセンブルクは2027年に「外交関係樹立100周年」を迎えるそうだ。天皇陛下をルクセンブルクにご招待されたにもかかわらず、そのことについて何ら日本の国民に伝えないというのは、ルクセンブルクに対して失礼。両国の外交関係を軽んじているのでは…といった疑惑や不満を生みかねないではないか。

どうか国民の皆様は、覚えておいていただきたい。ご招待を受けたのは陛下である。

103
1
返信する
匿名

>ギヨーム皇太子は、両国間の「外交関係樹立100周年」を祝う2027年の式典に、天皇陛下をルクセンブルクへとご招待された。

>ギヨーム皇太子はご滞在中、天皇陛下、岸田文雄内閣総理大臣、上川陽子外務大臣、齋藤健経済産業大臣とお会いになるとのこと。しかし秋篠宮家の「あ」の字も出ておらず、玄関前で握手するシーンの「撮影会」が行われただけではないかと勘繰りたくなる。

なるほど、、
玄関先での対面でもいいからと機会を作り握手、、そして「ルクセンブルグへ招待された」、、と言って、偽皇族夫妻が政府専用機で訪問するの!?

86
返信する
匿名

偽皇族一家はとっくの昔にルクセンブルクからもペルソナノングラータですから、仮に訪問したいと通知したら断られる関係です
ベルギーを経由して入国することが一般的ですので、紀子らは悠仁のベルギー王女に対する痴漢行為でペルソナノングラータにされたので、陸路ふくめ入国ルートに事欠きます

ルクセンブルクにも大きな空港があるものの、日本からの直行便はなく、その意味でもベルギー、オランダから出入禁止の紀子らが、両陛下宛の招待状を奪って、自分たちが行くことは不可能といえます

ドイツやフランスからも入れますが、なぜベルギーにもオランダにも立ち寄れないのか、となるので、いずれも机上の空論です

紀子らは、欧州王室からは総なべて出禁なので、訪問できる国がもうないといえるでしょう
フィンランドは王制がないのでOKだったが、あのときスウェーデンもノルウェーも隣国だったのに、立ち寄りすらできず、ポーランドに飛んだが、ポーランドでもレッドカーペットから追放されましたね

68
返信する
匿名

2024.3.21 皇室遅報offlineにあった投稿です。
これなんかも、外国王室から嫌われる原因となったのかな?

>過去の「理非曲直」の記事コピー

❮海外公務では、先方からの贈答品にブランド品をリクエストして、A宮家には贈答されたブランド品が多数。

定期的に買い取り業者が A宮家に通い買い取っていると、言われていました。

建設費、贈答品、のキックバック先方からの贈答品をリクエストと売却国民の税金から、皇族費をもらい、公務に行けば謝礼やお車代を強要、公務先ではお酒など献上を強要、皇族の供用邸をかすめ盗り、川○総連一族を住まわせ、宮邸建築と改築費のキックバックを強要、贈答品も店舗にキックバックを強要、先方にブランド品をリクエストして売却、公務のたびに豪華衣装を新調して他宮家には予算を廻さない…❯

❮2010年ごろ、秋篠宮家に並ぶ豪華な調度品・美術品が宮内庁内で話題になったことがある。

紀子さまが仰るには、「未来の天皇となられる悠仁さまの品位を貶めないために揃えた。公務などの折に頂いたものが物が大半であり、それだけ悠仁は国民から愛されている」であるが、明らかに年額160万円の上限を遥かに超すような献上品を受け取り、それを堂々と置くことは誤解を招きやすいため「昭和天皇と香淳皇后の意思を守り、清貧を貫いて調度品を揃えて頂きたい」と諌言申し上げた。

もちろん皇族費で賄える範囲で揃えていただくことを念頭に置いた発言だ。

しかし紀子さまの“対策”は我々の予想の斜め上を行った。
天才——とはまさにこのことかもしれない。
秋篠宮邸の玄関先廊下に定価500万円のリチャード・ジノリの壺が置かれていた話をしたい。紀子さまは海外公務が大好きであり、欧米に行かれるたびに大量の荷物が往復する。

その縁で、国内では高級ブランド「ブルガリ」の広告塔をされたこともある。

このような“驚くべき行動”をとり続けたがゆえに、秋篠宮家が海外王室から絶縁状を頂き「出禁」になってしまったのではないだろうか?❯

❮皇室においてはヒエラルキーが絶対的な意味をもつ。
どれだけ性格的に歪んだ方でも「皇族」というだけで「さま」だの「殿下」だのと尊称をつけられて呼ばれる。
これに増長してしまう皇族方も少なくなく、紀子さまこそがその代表なのだ。❯

宮内庁が これらの事を知っていて 隠しているのが、恐ろしい。
しかも、皇位継承者⁉️

52
匿名

お友達のお友達を、片っ端から連れて行ってしまう幼稚園児のよう。だから嫌われる。

返信する
写真は 人間性を表しますね

サムネの写真、修正していない紀子様❓️
それとも、修正加工した後の紀子様❓️

何だか とっても不気味です。
化膿恭子さんが コラーゲン注入し過ぎて 唇がパンパンになってるのも 気持ち悪いけど、紀子様の薄い唇は もっと怖い

62
返信する
匿名

持ちつけない金品を持つと、人柄がかわる。いつかマンガに、金の使い方に人格が現れる、とあった。きはドン底から這い上がって、金回りがよくなり、勘違いした。本来の皇族のあり方ではない。

18
返信する
匿名

>12月2日に「ヤフコメ」で起きること 悠仁さま東大推薦1次突破の大炎上を、保険証マイナ強制切り替えの大炎上がかき消す予定

2024年6月17日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>「こけむし」さんは、悠仁さま東大推薦一次選考突破に国民から集中するであろう強烈な批判を、マイナ保険証強制切り替えの話題に逸らしてしまおうという意図が日本政府にあるのではと想像し、強い憤りを感じていらっしゃるという。12月2日、確かにこの2つの悲報を伝えるヤフーニュースにはアクセスとコメントが殺到することだろう。

>数学オリンピック、日本学生科学賞などの受賞者がライバルである推薦型選抜。そこに赤点や深海魚報道のある悠仁さまが加わり合格するなら、真剣に努力し、勉学に勤しんできた国民はますます敵に回るだろう。東大も秋篠宮夫妻も、本当にそれでよいと思っておられるのだろうか。

おまけに内閣には国民の意見や批判を聞く姿勢がない。この国はいったい何に支配され、どこに向かおうとしているのだろう。

64
返信する
匿名

国民の総意を無視し、
実行するなら、二刀流で声をあげていくしかない。出本子-留。

返信する
匿名

「ブログ、ブルーサファイア」と検索欄に吹込み、ご覧下さい。もう知られている話ですが、、

>三島氏との話

◆伝説の小内ブログ(この記事が原因でサイトが潰された)

なぜ,美〇子さまの「非生娘」が問題になったのであろうか?
それは美〇子さまが候補者になった時,宮内庁が作家・三島由紀夫に連絡を取ったことに端を発する.
というのも美〇子さまは三島由紀夫と「お見合い」し,ご縁がなかったという結果になっていたからだ.
聞くところによれば三島由紀夫側からから「お断り」をしていたらしい.
その理由を宮内庁は知りたがっていた

三島由紀夫からの返答は凄まじかった.
なんと「お見合いのあと,正田家の娘さまから,“試し乗り”のお誘いを受けまして….
さすがに難しいということでお断りしました」というのだ.

美〇子さまにとって“お見合い”は,今でいう“出会い系”と同じようなものだったのかもしれない(略)

小内ブログからはここまで。
あとは、掲示板などからの情報です。

◯正田家の見合いセッティング:歌舞伎座観劇で、偶然お互いのグループの席が近くて、一緒の人同士が知り合いで出会った風を装って、後は若い人同士で食事でもの流れで、二人だけで近くの小料理屋(銀座・井上)の二階で食事

「1955年(昭和30年)- 1956年(昭和31年)頃、東京・銀座の小料理店「井上」2階にて、独身時代の三島由紀夫と“見合い”風の対面をしている(同店女将・井上つる江談)。」「週刊新潮」2009年(平成21年)4月2日号

〇 女将の「井上つる江」さんが随筆で、小冊子「銀座百景」(銀座の老舗の店先に毎号置いてあった無料冊子で結構有名な人が寄稿してる)に三島由紀夫とさんが井上でお見合いしたことを書いていて、このことは三島側が断ったことを含めて、婚約当時から広く知られていた。

31
返信する
匿名

「ブログ、ブルーサファイヤ」と吹込みご覧を、、

>ヤンキーのようだった

さんが25回見合いをして、すべて断られたと言われていますね。

これは婚約が決まる前に国会でも質問があったので、事実です

ある大きな有名企業の役員の御子息とがお見合いをしたそうです。

したけれど、あまりにも嬢が下品なので、お断りしたそうです。
その下品さをもっと詳しく言うと、今の言葉で
ヤンキーぽかった

なるほどです。

素人女性っぽくなかったということでしょうかねニヤリ

それでもう一つ、こんな写真もあります。

入内後ですよ。

  ↑
何かが、次々と剥がれ落ちていく感じ!

36
返信する
匿名

週刊誌に書かれている程度で体調を崩しているようじゃ、ネットの書き込みには耐えられない!

キコが、このブログ読んだら・・・

26
返信する
匿名

あんな、金ばかりかけた御殿の前では、

大根の葉で節約など笑止なのに、
そういう事が理解出来ない頭なのかな?
些細な節約で、誤魔化そうとするから炎上してしまうのでしょう。
海外公務(本人が旅行と言う)行きたい(招待状強奪や捏造)とか、東大裏口入学したいとか、カコの一人暮らし等、相変わらず、金を使いすぎ。

本当に炎上を止めたかったら、
口先だけでなく天皇家を支え、国民に寄り添い(帰れコールされたら静かに帰る)、DNA鑑定を受け、悠仁の状態を隠さず、会計監査に応じる事です。

100
返信する
匿名

でも文仁が偽皇族で、紀子がその妾では、天皇家を支えることすら出来ない
結局、紀子らに出来ることとは、皇籍離脱し、大人しく皇室から去ることだけ

悠仁の教育をしても偽皇族では意味がないし、佳子の結婚もどうせ皇族でないのなら、あれこれ縁談を持ち込む人が皆無なのも当然のこと
佳子を紹介したはいいが、例えば海外で一家が偽皇族であることがリークされた瞬間に、国賊もいいところとなり、佳子の夫も、悠仁の妻も巻き込まれるから、君子危うき偽皇族には近寄らず、になります

87
返信する
匿名

上から目線で、卑しくて、そのうえ頭が、悪いので、
昼食だされると本能のまま、たいらげてしまったみたいね。
もうバレてしまいましたが、
その点ミテ子は、うまくカムフラージュ。
さすが女優。

馬子のPTSDといっしょ。
親のやることみてるから、嘘を嘘ともおもっていない。
節約アピールしても設定忘れちゃうからバレる鳥頭。

67
返信する
匿名

しょせん秋篠宮家は徒花でしかありません。

①文仁の正妻は先に結婚したタイ王女で、紀子は第二夫人でしかない。
②紀子の出自は非常に低い身分で、英国公文書にもhumble originと記載されていたことが、機密解除で明らかとなった。
③両親が非皇族の重婚関係でしかない悠仁に皇族資格などあろうはずもなく、偽皇族が宮家モドキのものを与えられ、もがいているだけ。
④文仁は、皇統に属さない。これをDNA鑑定されたくない美智子は、火葬愁訴を続け、死後鑑定の道も閉ざそうと必死になっている。

このような不正、違法、誤魔化しの積み重ねの結果、産みわけで誕生した悠仁は、紀子からの遺伝病である脆弱性X症候群に倒れ、碍児になったのもやむを得ない天の采配というべきもの。皇祖神は偽皇族をお許しになられない、実に有り難い思し召しです。

そこに年末、上皇から下された悠仁廃嫡宣告。
これに文仁と両陛下は同意されましたが、紀子だけが抵抗します。
年明け直後に能登半島地震が起き、2日には眞子のチャーター機使用により極秘帰国があったと囁かれ、これがあの日航機大事故に繋がった本当の原因だとされますが、これらが過ぎた後、「予定」の”紀子仮病”が発症したのでした。
すべて上皇からの悠仁廃嫡宣告を報道させまい、あわよくば取消しさせたいとの、紀子の悲鳴から起きた仮病作戦だったのです。

115
返信する
匿名

紀子の病状は、海外紙でも「謎の奇病」と揶揄されていましたよね。

悠仁がポンコツ頭で、高校でも「レイテーン」と綽名がつくほど不出来で、東大はおろか、玉川大も実力では合格できない低能児とわかり、何十億円も裏金投入してきた皇統簒奪計画が、知障理由による第三条廃嫡によって、すべてが水泡に帰すとわかってきたので、急になりふり構わず、国民の同情を惹こうとした臭い芝居が、この紀子の「謎の奇病」、いわゆる「かまってちゃん症候群」でした。

101
返信する
匿名

全てタイミングが悪いというかなんというか。
能登半島地震のすぐ後に胃腸に強い症状が出てって何?状態だったのに
休むわけでなくその後、お弁当パクパクと暴露され
仮病だったのではと言われたり治るまで出てこなくていいと言われたり。

それまでの言動もあるからねぇ。
そしてたぶん今はボッタマの東大入学に忙しい?
もう秋篠宮家が好かれるのは無理でしょうね。

95
返信する
匿名

香港マスコミが紀子につけたタイトルは「笑面狐狸」

ポーランドで撮影された、無修正の皺だらけの紀子顔写真を使い、痛烈なる皮肉で以て、愛子さまから皇位を奪うために陰謀を巡らす紀子の悪辣ぶりが活写されたいい記事でした

英国では、紀子は卑しき出自者・ハンブルオリジンとされ、日本のメーガン、メーガンより悪質などとも言われて、王室からも警戒されています
両陛下宛の戴冠式招待状を強奪してまで押しかけたものの、空港に出迎えはなく、レッドカーペットすらないお寒い光景で、まるでどこかの軍用空港に緊急着陸したかのような塩対応でした

103
返信する
匿名

あれは見ていてスカッとしたよ。
さすが腐ってもGREAT BRITAIN ”大英帝国”だな。
やるときはやるもんな!!
日本性腐は使えねぇ。

63
返信する


匿名

読みました。
【秋篠宮】を出版した江森のとんでもないカコ上げ悪巧み記事。

昨日は香淳皇后の命日。
それに無理やりカコの事を引っ掛け、さらに秋篠と昭和天皇のやり取りも江森が勝手に創作、妄想したポエム文章に呆れました。

ひ孫で先に生まれた姉のマコならまだ分かるが、妹のカコはこじつけ過ぎて意味不明でしたね。

江森はいつまで秋篠家ヨイショをやるつもりでしょうか。

80
返信する
匿名

 江森程度では秋家の
持ち上げ記事しか書けないので
嫌々 書き続けるでしょうw

60
返信する
匿名

あの当時、佳子さんは5歳と書かれてました。
としたら眞子さんは7歳ですか?(6月だから)
その年令で一ヶ月に一度、香淳皇后に会いに行っていたとしても
香淳皇后は認知症で表情もなかったのに会いたいと思いますか?
お話しもできたかどうかもわからないのに。
会ってお話ししてお菓子なりをくれてまた会いたいと子供は思いませんかね。
江森氏の創作と言われても仕方ないですね。

65
返信する
匿名

たまたまYouTubeで江森さんを見た。一家の忠犬ポチというより、騙されて洗脳されちゃってる感ある人だった。

13
返信する
匿名

ストレスで胃腸の動きが悪い!?

なんじゃそりや!?

A宮家に支えた職員たちには、もの凄いストレスを与えてきたくせに!(胃腸の動きが悪いどころの騒ぎではなかったと思いますよ)

A宮家に関わっていなければ…今頃、エリートコースを順当に進んでいたことでしょう。

なのに…鬼子は彼らの人生を台無しにした。

それに比べたら、鬼子のストレスなんてストレスのうちに入らないでしょう。実際、大したこと無かったようですし。

国民の目や批判を気にしてるようには見えません。(実際、A宮は「国民の批判は見ないようにしている」って言ってましたし)

A宮家に足らない(必要な)のは“心を鬼にしてA三宅のために進言してくれる側近”ではないでしょうか?

もし、そう言う方が側近にいらしたら、ボッタマの東大もいち早くお止めになっていたでしよう。それだけではなく、馬子鹿子のこと、国民の税金の無駄遣いや天皇皇后両陛下に逆らうことも苦言を呈していたでしょう。
もちろん、鬼子のパワハラのことも…

「妃殿下!職員はA宮家の召使いではございません!!そのような扱いは、おやめください!!」

とね。
自分たちに逆らえば、すぐにクビにするから、側近たちは何も言えなくなる(イエスマンばかり)まあ、“事なかれ主義”“見てみないフリ”になりますよね。

今更、何したって遅いけど。

68
返信する
匿名

いまは、秋篠宮家出向で首になって出戻ってきても、本体での出世上、傷がつかなくなった
誰もが紀子が悪い、紀子には誰もお仕えできない、と思い知ったからです
むしろ紀子に可愛がられて、長く留め置かれるほうがよほど危険です

ただお茶の水女子大から紀子が招聘した悠仁養育掛の女性は気の毒でした
大学でのキャリアを棒に振ってきたのに、ツクフ合格が決まると「あなたはもうご用済みよ」といきなり何の落ち度もないのに追い出されたからです
彼女をお茶女に戻してあげる方法はないのでしょうかね

この点で、月刊テーミスや、菊紋、皇室新聞の活躍ぶりは、キャリア官僚にも大いなる救いとなっているはずです
紀子のパワハラ、モラハラ、場合によってはカスハラの犠牲になっている人々の存在を報じ、皇族無答責の悪しき慣行を打破してきたからです

75
返信する
匿名

同感です。

諸悪の根源は自分たちにあるのに、そのことを棚に上げ、側近たちを使用人扱いし、いじめる、更に個人情報である彼らの学歴を聞いて馬鹿にするなど、人として許されません!

一昨日の「花咲舞が黙っていない」最終回で、インサイダー取引で逮捕された東京第一銀行の経営企画部長に彼女はこう言います。「自分の責任は、自分で取って下さい」と。

秋一族全員、自分たちが蒔いた種は自分たちで刈り取って下さい!そして、今までいじめた人たちに両手をついて土下座をして下さい!

58
返信する
横ですが

大阪関西万博、海外パビリオン外観の完成を10月中旬を目安に済ませるはずの万博協会の構想が事実上、破綻してるそうです。

秋篠が謝礼金欲しさに総裁やってるせいで万博が悲惨な事に・・。
元々無理な計画もあるけど、これは日本国として恥ずかしい。

遅々として進まない万博工事(病院化する自分たちの別邸工事だけは順調)これも秋篠家の恐ろしい法則か。

75
返信する
匿名

国民から毛嫌いされている偽物皇族が総裁の万博など前代未聞であり、世界中に恥さらしでしかない❗

76
返信する
匿名

す万博は維新の案、維新はリンクニおおし…。総裁ならアノ型にするはず?莫大な費用掛かっても関係なし?世界情勢が戦争と内乱で不安定なのに、日本の万博を見にくる観光客などいるのかな~?
国民が無駄な税金使うなと訴えても?無視。万博終わったら、カジノやパチンコetc.遊戯施設になるらしい?軟弱な土地にそんなのつくってどうすんの?莫大な損失出しても関係ない?なのでしょうか?

返信する
匿名

今すぐ、来年の万博開催を白紙にして下さい!

工事費用もそうですが、総裁が鯰地蔵では…
また、一部の海外の国では万博の工事から撤退したところもあります。

それでも、強行開催ですか?

26
返信する
匿名

ストレスになっているのは、紀子なんかではなく、警察や外務官僚、その職員たちですよ。

>今年1月の人事で、皇嗣職宮務官を務めていた警察庁出身の職員が外れ、皇嗣職への警察庁出向者がゼロになった内情を、『週刊文春』が5月16日発売号で報じている。皇室担当記者はこう話す。

「とくに衝撃的だったのは、紀子さまが警察庁出身の職員に対し、『あなたは国家公務員ではなく、使用人です』と強いお言葉を投げかけられたという内容です。警察庁からの出向者が相次いで秋篠宮ご夫妻の不興を買い、ないがしろにされる処遇を受けていた結果、警察庁側も人材を出さないという人事で不信感を形にしていったのです。

後任は外務省からの出向者ですが、前職が東南アジア圏の大使館で一等書記官と、いわゆる“第一線級”のキャリア官僚ではありません。外務省のエリートは国連安保理における常任理事国の大使館付きに多く、“警察庁に続いて外務省も人を出さなくなったか”とこぼす宮内庁職員もいました」

かねて秋篠宮家は宮内庁内で“ご難場”と呼ばれ、霞が関の官僚たちからも恐れられてきた。

「紀子さまは“秋篠宮家が皇室を支える”という強い使命感から、仕事に対する要求水準が高く、職員の疲弊ぶりは語り草になってきました。紀子さまのご姿勢やご発言で職員が精神的に追い込まれる事例が相次ぐようでは、“秋篠宮家を守らなければ”という意識が、警察や他省庁の官僚たちから失われてしまっても無理はありません」(前出・皇室担当記者)<
「女性自身」(2024年6月18日号)

皇室新聞も更にその紀子によるパワハラの実態を詳報。

>紀子さまの暴言により、悠仁さまの東大入学プランに黄色信号

こうした状況の中、なんと警察庁は、悠仁さまの警備をボイコットしているようです。ある筑附関係者は、次のように現在の状況について説明してくれました。

「これまで、通学路や、校内に何人もいた警備員の数が大幅に減らされ、現在では、数名のみですね。それもどうやら、秋篠宮家が私費で雇った警備会社の人物のみで、警察などは、引きあげてしまったようです。
これまで、多くの生徒や保護者が、校内に部外者である警備員が何人も警備していることに、不満を漏らしていたのですが、急にいなくなると、不気味な感じもしてしまいます」(筑附関係者)

また、このように、警察庁が悠仁さまの警備をボイコットしてしまっているために、皇族の警備に不慣れな東大などは、「安全の確保が困難である」という理由で、悠仁さまの入学に難色を示しているようです。

「これまで、秋篠宮家と東大側で、何度も悠仁さまが入学した場合の警備体制について、話し合いを行っていたのですが、どのプランも全て、警察の協力のもとに悠仁さまの安全を確保することが前提となっていました。ですが、今回の警察庁の悠仁さま警備のボイコットにより、安全確保が著しく困難であるということで、東大側も悠仁さまの受け入れに難色を示しているようですね」(秋篠宮家関係者)

悠仁さまの東大入学が危ぶまれる事態に、宮内庁内では動揺が広がっています。

「皇族方の警備を担当するのは皇宮警察ですが、皇宮警察は警視庁の特別部隊であり、警察庁の管轄下にあります。つまり、警察庁の協力なくしては、悠仁さまの十分な警備体制を敷くことができないのです。一方の東大としては、皇族の学生を受け入れるには、厳重な警備が不可欠。警察庁の協力が得られない以上、悠仁さまの入学に難色を示さざるを得ないというのが本音でしょう」(皇室ジャーナリスト)<

>事態の収拾を図るべく、秋篠宮ご夫妻は先日、皇宮警察の幹部を呼び出し、事情聴取に及んだといいます。

「ご夫妻は『警察庁の協力が得られないのはなぜか』と詰問されたそうです。これに対し、皇宮警察幹部は『紀子さまのご発言が警察庁の面子を潰したためです』と回答。これを聞いたご夫妻は青ざめ、紀子さまに至っては涙目になって机に突っ伏されたとか。ご夫妻は事の重大さを思い知らされたようです」(前出の秋篠宮家関係者)<

キャリア官僚を敵に回して成功した人物など、この世にはいない。
それも大義名分のある敵対関係ならば理解もされるが、紀子のケースは同和脳が原因で、とにかく下克上が成功していると自分で自分を慰めたいがために、キャリアに暴言を浴びせ、ノンキャリだと学歴を質問して「そんな大学あるのですか」と露骨に相手の人格を侮辱する発言を楽しむ悪癖があるから、上からも下からも総じて嫌われたのだ。

おまけに悠仁がこれをマネるので、最悪の家庭内教育ともなっている。愛子さまが幼稚園時代から、お側の職員は階級から名前まですべて記憶されていて、丁寧にお声がけされるのをみて大人に感銘をあたえつづけてきた礼儀正しさとは正反対の、まるで無頼漢を育てるヤクザか愚連隊の教育を紀子はこの17年間、知障聾唖児悠仁に擦り込んでしまったのだから、もはや療育云々のレベルでもない。

80
返信する
匿名

正確にいうなら、悠仁の在籍高校で、どのような校内警護体制を取るかの決定権限は、紀子らにはなく、皇宮警察の所管です

民間警備で十分である、不登校なのにわざわざ警察官の連日動員は過剰に過ぎる、校内で在校生から危害を加えられる危険性は限りなくゼロである、などと、この2年余りの警護実績を踏まえ、人員減少乃至完全撤収を決めるのは皇宮警察の権限ですから、紀子が土下座しようが決定には影響しません

さらに佳子の過剰露出で、警護人員がそちらに大量に割かれています
紀子が、佳子宮家を悠仁廃嫡後のプランBにしたいとの野望が、悠仁警護体制の大幅な縮小を招いた側面もあるのです
警護できる人員には予算枠があり、無限に警察官を配置などできませんから

すべては紀子の不徳の致すところと世間はせせら笑うでしょうね

65
返信する
匿名

上皇陛下から、「悠仁くんは発達障害がひどいので」と廃嫡宣告が出た瞬間、警護体制が格下げになったんですよ
事実上、これで皇位継承順位者の地位ではなくなったも同然だからです
だって、令和は二重権威の上皇政治(上皇后政治?)なので、上皇がここまではっきり廃嫡を宣告し、両陛下も文仁も同意した以上、紀子だけが反対してもどうにもならないことははっきりしています

73
返信する
匿名

これが廃嫡宣告が出たときの皇室新聞記事2023.12.29/31です。

上皇は、同時に、皇位は、秋篠宮家にではなく、愛子さまに継承させるべきだとはっきり仰っておられたことが、この記事から読み取れます。

これは重要な方針変更になります。愛子さま立太子の典範改正をまずは最優先で急げ、という上皇命令があったことになりますから。

>事実、上皇陛下は、お誕生日の日に、天皇陛下に対して、「秋篠宮家に皇位を移譲すべきではない」こと、それから、愛子さまに皇位継承させるべきであるということを仰ったようです。

「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

62
返信する
匿名

警備代、かなりの無駄遣いです!

また、ズルヒトの警備代をコストカットして、その分を天皇ご一家の警備代、那須の別荘の修繕、愛子様のティアラ制作に回して下さい!

12
返信する
匿名

警察庁は、よい所に目をつけましたね。全職員が去り、陸の孤島になったら、分かりますかね。

13
返信する
匿名

いくらしがみついても、一家が一般人安西孝之氏の子孫一家と判明してはどうにもならない!
一般人一家が皇室に入り込んでいた。
しかも一般人安西家の男系男子を、天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企てていた。
これまでのやりたい放題!好き勝手放題!莫大な血税を使い放題!
正統な血筋の皇族一家と信じている国民からでさえ、毛嫌いされNO!を突き付けられている。
その一家が偽物皇族と判明しては、国民の怒りは抑えようがない!

もはや一般人安西文仁一家はどのような終焉を迎えるか⁉️でしかない❗

61
1
返信する
匿名

毎日のように鹿子のアゲアゲ記事のオンパレード!婚活がうまくいってないんだなぁって思いました(苦笑)

マツケンサンバをポンポンで一緒に参加(障害者に寄り添う、優しい鹿子)
曽祖母(香淳皇后)との幼少期の思い出話。
(高祖母のことを気にかけていた優しい鹿子)

だから、“お嫁さんに向いている”とでも!?

まず、『家事を一通り出来ます』ぐらいじゃないと!
時間はたっぷりあったと思いますが。
まぁ、母親の鬼子も全く家事が出来ないようなので、母親と一緒に料理を作る…なんて、無かったんでしょうね。
(皇后さまは独身の頃、料理教室に通われてて、一通りお作り出来るとのこと。陛下にもよく振舞われていたそうです。敬宮さまと一緒にパエリアをお作りになったと言う記事を見て、ほっこりしました)

今度はA宮の天皇代理の執務アゲアゲ記事ばかりになるんだろうなぁ…
ミテコがA宮の“天皇ごっこ”のために大きな執務を入れてきそう。今までは書類に(手が震えながら?)サインする仕事だけでした。
でも、国民にA宮をアピールする大チャンスです!

天皇の国事行為を調べてみると

国会の指名に基づく内閣総理大臣の任命
内閣の指名に基づく最高裁判所の長たる裁判官の任命
憲法改正、法律、政令及び条約の公布
国会の召集
衆議院の解散
国会議員の総選挙の施行の公示
国務大臣等の任免の認証
全権委任状及び大使・公使の信任状の認証
大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権の認証
栄典の授与
条約の批准書及びその他の外交文書の認証
外国の大使・公使の接受
儀式の挙行

こんなにあるんですね!
派手なものと言えば…国会で天皇しか座れない“玉座”に座らせて衆議院解散を宣言させ、国会議員にバンザイ!!させる(それをNHKで全国放送させる)

「うちのアーヤだってテンノーの仕事ぐらい出来ますわよ、ホホホ」

まぁ、この支持率では岸田さんも解散はしないでしょう。したら自民党は終わりますから。

私が総理なら、国事行為は天皇陛下が英国からお戻りになるまで待ちますね(笑)
(あんなのに任せられない!)

70
返信する
匿名

私もマチュピチュ姉ちゃんのポンポンのニュースを見ましたが、またかという気持ちになりました。

そして、イベントの後の子供達とのやり取りの前に、やたらといつものアヒル口とぺこぺこお辞儀にも呆れました。

香淳皇后との思い出話も、胡散臭いです。そこまで印象、ネット操作、アゲアゲすることに開いた口がふさがりませんでした。

皇室典範改正、なる早で進めて下さい!また、秋一族郎党を全員廃嫡して下さい!

30
返信する


今や 奈落の底なのに

昨日、今日とブログ「ブルーサファイア」はお皿婆様特集。
若い頃のヤンキー 御徒の美智子…の様子が写真や記事で大特集。

「額賀議長を呼び出し、『よろしくね』と秋篠家推し。それに バ鹿子祭り」が続いたから、隠しきれない過去(鹿子)の乱れた交遊関係があぶり出された⁉️

┅┅【美智子嬢の真実】
吾人は左記の理由に依り、正田家は直ちに辞退し 罪を天下に謝すべきである事を勧告する。
其の第一は婚約者のあった事である。
本人美智子は本年巳に26歳晩婚で今日迄に25回見合いを成し何れも男性側から拒絶され成立せず、しかもその理由が何れも「あんな元気のいい強い女では嬶天下になり、亭主を尻の下に敷き家の中を引っ掻き回され将来を思いやられるからである」との事だったといはれて居る。
其の中で1人波多野氏だけは婚約が出来、相当深き関係まで有り、今回の話が進行した為、昨年正田家より之を解消したとの事であるが、係る婚約者があったとしたら、之れは全く身心の純潔を欠くもので到底皇太子妃として、其の資格なき事は論ずるまでもなき事である。

加うるに、正田家血縁者中に肺疾患で療養所入りせる者及び、精神異常者ありとの事なるが、かかる事実有りせば之重大な問題であって、当然この点より辞退すべきものである。┅┅

バレちゃったら、事実を知ってる奴は殺るしかないといろいろ決行。

果ては、鬼子と組んで、完璧な文武両道・才色兼備の雅子さまにスライドして 拡散しよう❗️と、❮悪魔のお茶会❯
そして、墓穴を掘るばかりの馬鹿

70
返信する
匿名

そういう言葉は、
ミテ子、アーヤ、鬼子、馬子、悠仁
もちろん佳子の次女には、ありません。
ヒートすると本能のままに動くからね。

47
1
返信する
匿名

鬼子の額の深い皺
これでゲランのエステに
行ってるとは 思えないわ
ゲランも 名前出されて
迷惑 悪事ばかり
企んでるから 老けたね

52
返信する
匿名

いま、ヤバいと思う女性三人
キコ…いうまでもなかろ。 

華原朋美…小室哲哉ごときで太ったり
     痩せないけど、くどくど言ったり。

遠野なぎこ…幼い頃の毒親の虐待を理由にして
      ”激痩せしたワタシ、かわいそう
      でしよ”アピールで人格崩。
      体重戻す気もないのに、
      病気を”免罪符”にするな!!
      (これは、キコにも言える)

本当にめんどーくさい奴ら!!

25
返信する
一言主

秋篠妃、長女、次女、末子、、、

色々ごさいますが、根本的には秋篠氏の問題では?

彼が陛下を健気に支えるような人だったらもう少しちがったかもしれませんが、彼は若い頃からずっと陛下に盾突き、弓引き、足を引っ張ってきた人です。したがって皇位を望んでも国民は「簒奪」だと感じているのでは?この評価は永遠に覆らないでしょう。国民は忘れません。皇位継承は全国民生理的にムリなのでは?

60
1
返信する
匿名

東大以前にあの成績なら進級、卒業は無理。自主退学でしょう。皇室特権の使い放題。金で学歴は買えないはズル仁には通用しない。東大も断れよ。裏金貰ったなら値上げする事無いだろ。
秋篠宮も紀子の暴走を止められないのか?

51
返信する
匿名

まず筑波大附属高校に悠仁は

①不正に入学して、
②不正に進級してきているうえ、これから
③不正に東大推薦を勝ち取り、
④不正に成績最低なのに高校卒業させ、
⑤不正に東大合格させようというのだから、

入学、進級、推薦獲得、卒業認定、裏口合格、と五段階の不正、違法行為を重ねることになるわけ

20
返信する
匿名

カピバラバーベキューをしたりアジアの辛い料理は平気なのに胃腸が弱いってなんか不思議。

43
返信する


匿名

安西文仁一家は、小室親子に致命的な弱みを握られ永遠のATM。
皿婆さん、安西孝之氏、安西文仁さんは、鬼子(川島一家)に致命的な弱みを握られ、頭が上がらない。
永遠に一蓮托生!

必死に平成流メディア規制!メディア規制!言論弾圧!で騙し続けるも、ネットで筒抜け!
闇の全貌が明らかになってきている。

このまま反社絡み、犯罪絡みの一般人安西文仁一家が、皇族で居られるはずがない。
国民が黙ってはいない❗
一家はいったいどのような終焉を迎えるのか⁉️
いずれにしてもその日は近い。

38
1
返信する
匿名

この偽者たちは全てが嘘!!

先日のルクセンブルク皇太子との夕食会、もし本当に(あるわけないけど)英語で歓談していたら音付きの動画をこれ見よがしに出していたでしょう。
日本語もまともに話せない一家が、まして外国語で話すなんてちゃんちゃらおかしいわ、
宮内もどうせまた皿の指示でマスゴミに書かせているのでしょうが、いつになったらこんな茶番やめるのだろう。

秋ごろから接種がはじまると言わるレプリコンワクは従来のワクよりかなりやばいという話、東京や福岡で反対デモが起きて数万人が集まっていたというのに、マスゴミは報道しなかった、偏向報道しかしないマスゴミをいまだに信じている国民もいるけど
この偽宮家のことも知らない国民がいるのも事実、やはり少しでも多くの国民に拡散して声をあげてこの偽者たちに皇統が移されないようにするしかない!

35
返信する
匿名

シカ子のアホ面を見ると、むかっ腹が立つ。
俺のマヌケ面を鏡で見るときよりも、腹が立つ。
そして、俺は日本で最底辺に生きる人間かもしれないが、この宮家よりは遥かにマシだと確認でき、ホッとする。

35
返信する
匿名

あの偽宮家の下衆ぶり、とりわけ妾出自の低さを見ていると、少々貧しくてもいいから、生まれが賎民でないことの方が遙かに重要と誰でも思いますからね

30
返信する
匿名

紀子の場合は日本人でないということもあるのでしょう、それと低知能

こんな女が国民の税金でのうのうと暮らし、中抜きした税金でペラペラの服でも一般の服よりは高価で、その上に本物の宝石を身にまといでてくる姿を見るたびに怒りしかない!

岸田も日本国民には全く優しい政治をせず現在進行中の法改正によっては、緊急時に(ネット用隠語)チクワの接種も強制的でできるようになる法が可決しそうだとか。岸田が皇室典範改正に肯定的だとはとても思えない。だいたいかの国の宗教が裏で操っていると言うことが安倍氏の件で露呈した自民にいまだに投票する国民がいるというのも、世も末

いつまでこの偽皇族と無能な反〇政府に税金を搾取され続けなければいけないのか?
どうせこの偽皇族だけでなく縁戚にも流れているんだろうけど。

38
返信する
匿名

英国公文書でもハンブルオリジンとして出自確認済です

賎民では、同じ出自者以外、縁談は来ない

33
返信する
匿名

鬼子はZではなく、Bなので、政治家が怖じ気づくんです

Bは自民にとって大事な票田で、現在対峙できるのは共産党だけです

そのせいで、現在もまだ続いている女性宮家問題の国会での満場一致を目指す奇妙な会合では、共産党だけが「女性天皇を議論すべき」と主張できています

党利党略のために、B天皇を出すことが最優先とされ、それが知障でも、難聴でも、摂政を佳子にさせればいいだろ、という発想をする
東大裏口もB枠として考えられ、容認されてしまう逆差別の究極型

31
返信する
匿名

大地震とかぶって体調不良報道を速報で流す本当に頭がイカれてると思いました
よ!贅沢三昧して好き放題しててストレスで胃腸がってね頭いっちゃってる~

28
返信する
匿名

あれは週刊誌に上皇からの悠仁廃嫡宣告を書かせないための仮病ですね。
心労で御倒れになったのだ、いまは悠仁の廃嫡については書かないで欲しい、というサインで、美智子がしばしば用いてきた手法です。

ところが、もっちゃんがしっかり報道し、上皇からは
「事実、上皇陛下は、お誕生日の日に、天皇陛下に対して、「秋篠宮家に皇位を移譲すべきではない」こと、それから、愛子さまに皇位継承させるべきであるということを仰った」とあり、上皇は、秋篠宮家への皇位継承を否定し、愛子さまに皇位継承させよ、とついに発言されていたのです。

これは紀子を支援する賎民帝推進の部落解放同盟にすれば、上皇からの梯子外しであり、ガリガリの男根至上主義者(障害児でも男子優先せよ)には余りにも衝撃的だったので、紀子の仮病をデッチあげたが、紀子の演技が下手過ぎて、たちまちエアだとばれたのでした。

23
返信する
匿名

謎の奇病なのに、根が賎民根性まるだしのお足代乞食なもので、物乞いしながら出歩き、埼玉県知事から出された、美味そうな昼食につい口をつけ、平らげたのが運の尽き。
埼玉テレビに報じられ、仮病だとあっさりバレたんでしたよね。
美智子の方が同じ仮病でも役者が何枚も上でした。

24
返信する
匿名

お足代の出ない宮中祭祀には平気で不敬の中座をしでかす紀子
その理由が、胃腸を巡る謎の奇病なんだと言われてもね

それでいて、高額のお足代が出る埼玉公務へは元気に出張、愛想を振りまき、出された高級幕の内弁当を空腹に耐えきれず平らげてしまい、宮内庁記者会に属していない玉テレがしっかり事実を報道

これがトドメの一撃となって、仮病だと判明してしまった紀子

本当に深刻な病なら、キャサリン妃のような対応になるはず

上皇からの悠仁廃嫡宣告と、愛子さまへの皇位継承指示が出た直後だっただけに、上皇への不平不満を仮病で示したというだけですな

22
返信する
匿名

あーやが納得したのに、まだわからぬきこ。ふてぶてしい限り。ところで、上皇さんと見ては、喧嘩してないのだろうか。見ては、あーやおしだから。疑問なのは、昔見てが転地療養して今の上皇さんと再会した時、見てが上皇さんにしなだれかかろうとし、上皇さんがよけた写真を見たが、あの頃あーやはどうしていたのか。

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です