悠仁さま東大推薦枠取得で競争激化!紀子さま「東大推薦入学希望の生徒らへの嫌がらせ」が物議に


文・もっちゃん

留学か国内進学か?

先月4月に進級し、今年度から高校3年生となった秋篠宮家の長男・悠仁さま。与党内で皇位継承問題に関する議論が進められる中、果たして、悠仁さまが将来皇位継承し、天皇となられるのか?という問題が話題となっていますが、より直近の問題としては、やはり、大学受験こそが、国民にとっての関心事となっているようです。

そうした状況の中、悠仁さまの進学先として英国のオックスフォード大が浮上していると、「週刊女性」(5月7日14日号)が報じましたが、「日刊ゲンダイDIGITAL」は、「悠仁さま「オックスフォード大進学説」を検証…皇族がいきなり海外の大学に入学した例はゼロだが…」と題する記事を配信。

こちらの記事の中で、悠仁さまが、オクスフォード大学に留学されれば、将来の皇室外交にとって大きな強みとなる可能性もある、としながらも、それでも、やはり、結局は東大や筑波大を目指す可能性が高いだろう、と結論付けています。

「海外の大学はどうなのかという話題は以前から庁内でも上がっていた」と明かすのは宮内庁OB。悠仁さまの進学先として英国のオックスフォード大が浮上していると、「週刊女性」(5月7.14日号)が報じた。同大には伯父である現天皇の徳仁さま、父の秋篠宮さま、“ヒゲの殿下”寬仁さま、その長女・彬子女王も留学。彬子さまの留学期間は5年を超え、女性皇族では初めて博士号も取得している。この世界有数の名門大学に「可能なら悠仁さまもぜひ行くべき」と宮内庁OBは話す。

「徳仁さまが2年4カ月の留学を終え帰国された時、見違えるようにたくましくなっていた。とかくひ弱に見られがちな悠仁さまにとっても一度、親元から離れることはプラスになるはず」

 オックスフォード大は全寮制。皇族といえども特別扱いはされず、身の回りのことは全部、自分でやらなければならない。寮の設備は老朽化。風呂場の蛇口から十分な量の湯が出なくて、浴槽に肩まで浸かることもできなかった。友人とパブでビールを飲み、親交を深めた。こうした体験の一つひとつが徳仁さまにとっては新鮮だった。

「天皇陛下は日本の政治家では太刀打ちできないほど、流暢な英語を話します。公式の場で通訳を介さずに話しこまれ、周囲を慌てさせることもしばしば。この語学力は留学時代に身につけたものでしょう」(皇室記者)(中略)

 だからこそのオックスフォード大進学というわけだが、秋篠宮家がそれを積極的に進めるムードは伝わってこない。そもそも、前出の4人は学習院大を卒業後に留学している。皇室が日本の大学を経ないでいきなり海外の大学に入学した例はないのだ。

「結局、東大や筑波大を目指すことになるのでしょうが、それは残念なことです。英国式の教育制度では大学入学後すぐに専門の分野にとりかかれる。悠仁さまが望まれる昆虫学の研究に没頭できるのです」(同)

「日刊ゲンダイDIGITAL」(2024年5月2日配信)

不正論文が海外留学のネックに

ところで、この唐突に浮上した悠仁さまのオクスフォード大学留学計画の噂ですが、そもそも、なぜこのような噂が立つこととなったのでしょうか。ある秋篠宮家関係者は、このオクスフォード大学入学計画は、紀子さま肝いりの計画であったとして、次のようにその内情について語ってくれました。

「どうやら、こうしたオクスフォード大学入学計画というのは、かつて、ハーバード大学を大変優秀な成績で卒業された雅子さまへの対抗心ゆえに、紀子さま肝いりで出された計画であるようですね。

ただし、どうやら、悠仁さまの不正論文疑惑がネックとなっているようです。というのも、オクスフォード大学のような、海外の有名大学は、不正論文などの研究上の不正に関してはとりわけ厳しい対応を見せており、日本の宮内庁からの、悠仁さま入学の打診に対しても、「不正論文疑惑の潔白が証明できるまでは、入学は許可できない」との反応が示されたようです。

どうやら、紀子さまは、ハーバード大学へも同様に留学の希望を打診しておられたようなのですが、やはり、こちらでも同様に、悠仁さまの論文不正疑惑を理由に入学を拒否されてしまったようですね。



そういった経緯もあり、現在では、再度国内の難関大学に対して、悠仁さまの入学交渉を進めているようなのですが、やはりハードルが高いことにかわりはありません」(秋篠宮家関係者)

現在の悠仁さまの学力では、一般入試での東大合格はまず不可能、というのが宮内庁内部での暗黙の了解であるそうなのですが、そうなると、悠仁さまが東大に合格するには、推薦入試での合格が必須ということになるのですが、どうやら、そこにも、高いハードルが存在するようですね。

というのも、東大への推薦入学(学校推薦型選抜)の推薦枠は、1校当たりに4人までしか与えられないため、悠仁さまが、推薦入学で東大に合格するには、超難関校である筑附の中でも、最上位の優秀な成績を残す必要があるというのです。

東大への推薦入学(学校推薦型選抜)も視野に入れている悠仁さまは安閑としていられる状況ではない。「ある意味、一般入試で東大を目指すよりハードルが高い」(個別指導塾幹部)ともいわれる。

 1校当たりに与えられている推薦枠は4人。ただし、男女各3人以内という条件が付けられており、男子校や女子校は3人しか出願できない。悠仁さまが在学する筑波大付属高校は共学なので4人まで可能だ。

「まず推薦枠に入ることが大切になってくるわけですが、筑付高のような超進学校ではハイレベルな競争が繰り広げられる。志願者を絞る学校側にも公平さが求められ、皇族だから選んだと疑われるような事態だけは避けたいはず」(塾幹部)

 推薦枠に入れたとしても合格までの道のりはまだ遠い。第1次選考、面接、大学入学共通テストを経て合否が決まる。24年度は志願者256人に対して合格者は91人で倍率は2.8倍だった。

「ただ、悠仁さまの場合は筑付高の4人の枠に入れれば、合格の確率はかなり高い。ある分野で突出した成果を上げていることが合格への近道。悠仁さまが昨年11月に発表したトンボの論文が大きな武器になる」(同)

「日刊ゲンダイDIGITAL」(2024年4月27日配信)

紀子さま、悠仁さまのライバルに渾身の嫌がらせ!

このように、かなり高いハードルを乗り越える必要のある悠仁さまの東大合格計画ですが、こうした状況の中、紀子さまは、東大だけでなく、同じく筑附から東大への推薦入学を目指す、ライバルの同級生らにも、様々な工作を仕掛けておられるとか。

「どうやら、紀子さまは、独自に情報網を活用し、東大への推薦入学を目指す生徒を特定し、生徒やその保護者に対して、「推薦入学を諦めるなら便宜を図ります」などと言い、賄賂をちらつかせたり、あるいは逆に、「もし、推薦枠の取得を希望するなら、あなた方は、私たち皇室を敵に回すことになりますよ」などと脅しをかけたりされているようですね。

こうした噂は瞬く間に、学校中に広まってしまったようで、またしても、悠仁さまのイメージがダウンし、他の生徒からますます嫌われてしまっているようです」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、紀子さまの陰湿すぎる、他の生徒への妨害工作について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

65 COMMENTS

匿名

やはりこの手に出ましたね
廃嫡宣告を受けた悠仁にまだ東大裏口計画とは呆れますが、使い古された手口ですよ、これは!
紀子が佳子のフィギュアスケート偽名出場の際も、ライバルとなりそうな子に出場辞退を持ちかけていて大顰蹙を買っていたからです
そんな姑息なことをしても、ツクフで最下位、大文字小文字の区別さえつかない知障児悠仁さんに東大など、冗談にも程があります
それより、同級生に余計なストレスをかけないでいただきたい
法令違反を犯し、裏口入学してきたうえに、東大志望者を他大学に誘導しようなどと姑息な紀子の手に乗る親などいません
宮内庁もこうした紀子の違法行為、非倫行為に手を貸さないよう、国家公務員の本分を弁えていただきたいです

201
返信する
匿名

こんなので、東大目指しているの?!
  ↓
>悠仁の学力不足で筑波大附属高校の成績悪い?裏口入学だったのか調査

2024.4.1

上記文言で検索を、、

>それは筑附へは一般受験ではなく、提携校進学制度によるもので、裏口入学だったという疑惑が、、

>さらに筑波大附属高校への入学後の成績が悪い、、という噂が出まくっていますが、、

>同じ筑波大附属高校の父兄による口コミや噂がひどいことになっています。

>作文の賞を取ったこともあり、国語は得意だろうと思っていたにもかかわらず、現代国語が平均点60点の試験で12点だったそうです。

>現代国語だけではなく、数学も物理も0点近いという話もあります。

>成績は最下位という噂もありますが、、

>秋篠宮家では、東大農学部に金に糸目をつけず寄付をしているそうです。

133
返信する
匿名

偽皇族秋篠宮一家は全員が素晴らしい!?

>【悲報】皇族方の偏差値ランキング流出で悠仁さま筑附ズル入学確定に!愛子さまは偏差値75、佳子さまは20、紀子さま絶叫の理由は?

 2023.8.28   皇室新聞

上記文言で検索を、,

>愛子さま 偏差値75
 悠仁さま 偏差値30
真子さま 偏差値30
佳子さま 偏差値20
秋篠宮殿下 殿堂入り

120
返信する
匿名

一家は天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家です。
しかも一般人安西家の男系男子を、上皇様の子孫一家男系男子と、国民(周り全て?)を騙し皇室に入り込んでいる。
すでに政府も宮内庁も血筋を確認しているはずです。
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です。

その一家が、次々と治外法権を悪用!乱用!してやりたい放題!
こんなことが民主国家であり、法治国家の国でなぜ許されているのか⁉️
もはや世界中が見ています。

ニセモノ皇族安西文仁一家は、直ちに皇室から出て行け‼️
さっさと安西家に帰れ‼️

130
1
返信する
匿名

上皇から下された悠仁廃嫡宣告。
これを何とか覆させようとして、紀子はオックスフォードやハーバード、東大入学案を持ち出すのでしょう。

二重権威体制の現皇室では、上皇からの廃嫡宣告に対しては、陛下が異議を唱えないかぎり、組織決定されたも同然です。紀子がどんなに喚き散らそうと、障害児に天皇など務まりませんから、職員たちも醒めた目で紀子最後の悪あがきっぷりを突きはなして眺めています。

吉田氏は、無理して玉川大と話をつけて、障害者枠での受け皿を用意してくれたのですが、廃嫡宣告をなきものにしたい紀子の耳には入らず、壊れたレコードのように「東大、東大」と呻いているのです。

それにしても、さすがはオックスフォードです。

>オクスフォード大学のような、海外の有名大学は、不正論文などの研究上の不正に関してはとりわけ厳しい対応を見せており、日本の宮内庁からの、悠仁さま入学の打診に対しても、「不正論文疑惑の潔白が証明できるまでは、入学は許可できない」との反応が示された<

これが世界基準というもの。
また、ハーバードからもおなじように

>ハーバード大学へも同様に留学の希望を打診しておられたようなのですが、やはり、こちらでも同様に、悠仁さまの論文不正疑惑を理由に入学を拒否されてしまった<

ほれみたことかですよ。
障害児を最優秀に偽装しようなんてするものだから、結局国内含め、すべての裏口入学希望校から、却下されることになるでしょうね。

紀子も悠仁も、謙虚さ、真面目さが皆無なので、そもそも勉学には向いていません。
腰巾着のいる徳島文理でさえ、悠仁の成績では裏口入学するよりほかないのですから、八幡先生に頭を下げて、徳島へ親子で移住ですね。
そして二度と赤坂には戻らなくて結構。事実上の親子島流しですよ。

141
返信する
匿名

オックスフォードやケンブリッジは無理でも回路大なら小池知事に口利きを依頼したら良さそう。 

14
1
返信する
匿名

ボッタマを東大に入れるためには方法を選ばずなんですね。
同じ高校に入ったがために迷惑をかけられてる人も多数かも。
ようやくあと一年になったのに推薦枠まで奪おうとしてる。

秋篠宮家と関わったがために自死した人も居ると聞きます。
でも、それは本当に自死なのか。
何だかとても怖いですよね。
ドラマじゃないけどあり得そうだなと。

ヤミが深そうな一家。

148
返信する
匿名

その自死した人達の事を取材する記者は居ないのか。
それをすると命が危ない?

140
返信する
匿名

なぜ、推薦枠の生徒の自宅?電話番号まで、紀子に伝わるのか。
筑附って、本当に情けない学校ですね。
紀子が学長みたい。

160
返信する
匿名

この紀子からの電話、かならず録音しておいてください
将来家族を守る最強兵器となりますよ
それか老人家庭向けに自治体が貸し出す迷惑電話撃退装置でも購入して
「この電話は録音されます」のメッセージが最初に流れるものをツクフ生の親御さんは紀子対策用に取り付けてください

126
返信する
匿名

いや!もう一日も早く秋篠宮家を皇族から追い出したいので、証拠はサッサとSNSでさらしましょう!

108
匿名

ツクフ生の親御さん、お手空きの時で構いませんので、鬼子からの発言内容を書き起こしていただけると助かります。

ズルフ、生徒さんたちと親御さんの個人情報管理、緩すぎます。

93
匿名

生徒の電話番号を伝えたのは通信業者では?

39
匿名

 座敷牢に付いてキコに質問し、
クビになった記者は、その後行方不明、、とかあったが、その後はどうなった?無事か?

76
返信する
匿名

2月12日にお亡くなりになった宮内庁職員の田邊仁様。
初めサイトのコメントに「他殺と発表があった!」とありました。
驚いてネットで検索すると「これで田邊仁様の
死因は、永遠に明らかになることはなくなりました。」となっていました。

91
返信する
匿名

そのかたは何か書き残してないのでしょうか?
他人には秘密でも家族にだけは真実を知って欲しいと書き記してないかと。
もしもそれを明かしたらまた大変なことに?(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

65
返信する
匿名

駅南出身紀子にとっては、いわゆる同和枠の実現にすぎないのでしょうけど、そもそも皇族枠は学習院幼稚園にだけ存在する特権でした。

初等科以上でも、紀子が悠仁について入学を依頼すると、学習院からは「一般入試でどうぞ」とにべもなく断られており、編入学を打診しても「編入募集の予定はない」と取りつく島もない状況です。
それほどまでに川島家は学習院から嫌われていると同時に、紀子が東大裏口を画策するその小汚い本性が嫌われて、学習院からも完全に見放された格好だからです。

入試という厳格かつ公正な競争原理を無視する紀子のアンフェアな精神は、およそスポーツ大会にはふさわしくないものであって、そのせいで秋篠宮家には冠大会が何一つありませんね。
佳子をフィギュアスケート大会で優勝させるために、ライバルに出場辞退させるなんて発想は、韓ドラの世界そのものですよ。

111
1
返信する
匿名

裏の裏から入ろうという魂胆ですか?

紀子から皇籍剥奪するのは、そんなに難しい事なのですか?

110
返信する
匿名

紀子には、まず何より同級生や保護者、教員に対し「悠仁がさんざんご迷惑をおかけしています」という謝罪の言葉はないのだろうか?

何はともあれ、裏口入学のうえ、東大推薦枠まで当然の如く頂こうという紀子の倫理観には、国民誰一人としてついてゆけないであろう

110
返信する
匿名

ひーも迷惑だろうが、キーの学業に対する勘違いから無理難題吹っ掛けるのだから、キーも迷惑。浮きまくってる事に気が付けない。

72
返信する


匿名

どだい解放同盟地方支部で電話番だった女の娘じゃけん
いちいち倫理や礼儀を求めること自体、不可能なんや

88
返信する
匿名

朝鮮総連の電話番!その前は⚪⚪婦!
菊紋の卑猥極まりなく、下品極まりない一家サイドのコメントで納得する。

72
返信する
匿名

朝鮮総連だと通名では勤務しないので
やはり解同電話番説でないと矛盾が生じます
紀子側が、必死で否定しやすい総連説を流布させようとしていますが
一番ヤバいのが解同電話番だったことなのです
両親のなれそめは、部落解放研究会だったことは有名な話
総連関係者ならば部落解放運動には普通携わりません
ふたりが部落解放というキ-ワードに吸い寄せられ、紀子が産まれた
出来婚だったというし、静岡の飲み屋で聞けば?

返信する
匿名

イギリスで、紀子はhumble originと調査済なのだから(公文書記載)
朝鮮人がルーツであるという説では、humble originとはされません。

仮に朝鮮総連電話番の娘だとすれば、まずコリアンブラッドと書かれるはずで、実際Kei Kimさんがそのように海外で報道されていました。

イギリスはインド支配を通じてカースト制度を研究しており、日本のカーストでは、非常に低いランクに当たるからhumble originなのです。

返信する
秋篠家周辺の不審死…についての過去記事

◉令和6年 2024年2月15日付の官報 本紙 第1162号 8頁には、人事異動
〇官吏死亡 管理部庭園課長田邉仁は、2月12日死亡
庭園課長は嵐山の鵜小屋にも関係する部門であり、入札に関わっていたようです。
すでに、取り壊しが行われている鵜小屋に関しては、「1億円の建設費用はオカシイ」「水増しがなされているのではないか?」といった噂がなされているようですから、田邉仁氏は、もしかすると、この建設費用の水増し問題に関する口封じがなされたのか

◉秋篠宮家付き護衛官47歳T氏(縊死)2004年
秋篠宮家付き護衛官58歳K氏(縊死)2005年
皇居護衛官19歳N氏(拳銃自殺)2006年
いずれも2004年~2006年に集中している。
実はこの自殺の原因について、当初は「まさか紀子さまのパワハラが…」という声が宮内庁内でも囁かれた。
奇しくも紀子さまのパワハラ問題も週刊誌を賑わせていたが、さすがのメディアも「パワハラが原因で自殺?」とまでは書けなかったようだ。

2000年ごろから紀子さまは「お金がない!」と何度も宮内庁に怒鳴り込んできていた。
悠仁さまの教育費など、ともかく秋篠宮家はお金が必要なのだ。

❶秋篠宮家の金欠問題、
❷「皇嗣の宝物」が紛失する事件、❸ヤフオク事件、
❹職員の自殺のあいだにある因果関係は不明であるが、不思議な事件は重なって起こるものだ。

不思議でならない。
  不思議でならない。
    不思議でならない。

大切なことなので3度言いました。
……まだ続くので 後で……

95
返信する
↑ 私は、情報提供してるだけ

ご自由に、コピーして投稿してください。

過去の記事で、妄想や捏造ではありません。いつでも どうぞ( ゚∀゚)。

36
返信する
匿名

何故、そんなにお金が無いの?
ずいぶん前に紀子さんがお金が無くて苦労してるみたいなことを書いてた記事を見たけど
お車代を稼ぐために公務をしてんじゃん。
不思議だね。

皇族方のために年間200億近く計上されてるらしい。
本物の、純粋の皇族なら理解もできるけど偽者では無理だよね。
秋篠宮家の分は要りませんから。

63
返信する
匿名

「私達皇族を敵に回すことになりますよ」

いやいや、それはありません。
秋篠宮家は皇族の中でも浮いて孤立した
存在なのですから。基地外般若がどんなに
喚こうと、敵に回すのはあくまでもあの
アフォ宮家のみ。元々まともな国民は
みんな敵なのですから、今更なんとも
ありません。

それに、こんなことのために合格圏内に
いながら推薦剥奪されたとしても、
一般でのチャンスもあります。時間は
かかって少し回り道する形になったと
しても、浪人という方法もあります。
(ちゃんと試験を突破して筑附に
入った生徒ならね)

ヒサは強引に推薦とらせたところで
実際の試験で東大側が落とす可能性も
大です。それでなくとも、あの論文は
推薦には無理、と事前に東大側から
はっきり言われてるんですから。

そうなったら、本当に笑うのは
どちらでしょう?言わずもがなです。

筑附の現状を見て東大は、「どんな
ことがあってもズル盆は阻止しなければ
ならない」と必死になってるでしょう。

83
返信する
秋篠家周辺の不審死

2001年 敬宮愛子様ご誕生
愛子様がご誕生しなければ、眞子様が天皇でした。
愛子様ご誕生以来、皇太子妃雅子様は美智子様秋篠宮様紀子様にイジメられ、とうとう2004年には、体調を崩された。

2004年、その頃、愛子様を○撃するように頼まれた秋篠宮家付き皇宮護衛官は、拳銃を渡されたが、断り、自○を迫られた。(○死した)

2005年、翌年も、愛子様を○撃するように頼まれた秋篠宮家付き皇宮護衛官も、断り、○された。(自○した)

2006年9月下旬、悠仁様ご誕生の直後、19歳の秋篠宮家付き皇宮警察官は、赤坂御用地の東宮御所(現在赤坂御所)正門を警備中の昼頃、御用地内の化粧室で、自らの拳銃で自○した。

秋篠宮家付き皇宮警察官が、
東宮御所正門を警備中に、拳銃自○した事は、ダイ○○グメッセージでしょう。

これらは、秋篠家に皇統を移すための前○后と川○の策略のようです。

他にも、皇族男性を減らすために、三笠宮家の男性は早世しています。
この過去記事も必要でしょうか❓️

89
返信する
匿名

反社が秋家に群がるようになったのもこうした事件を嗅ぎつけてきたからでしょうね
死臭の漂う所には、反社が現れるもの

77
返信する
匿名

キコがもう煩いから、入学と同時に卒業扱いにして、特例の入学許可書と卒業証書を一緒にレターパックに入れて、キコに送り付けてやれば。
どうせ通学出来ないし、替え玉が通えても、駒場の教養で単位取れなくて専門行けないし、裏表8年使っても無理だろう。
警備費も浮くし、何より在籍の学生のメンタルを守ることが出来る。
キコが東大卒のテンノーと叫んでも、日本全国のみならず、ワールドワイドでわいろの学位だと知ってるから、誰も敬わない。

64
返信する
匿名

愛子さまが東大受験を断念されたのも、自分のために警護体制が強化されて
東大構内に警察が常駐するようになることは、過去のポポロ事件などからも
無用の軋轢を生みかねないと懸念されたからでした

ところが、紀子は警護強化させることで、ショラテンと認知させようとする
全く発想が逆なんです

これからみても、偽皇族である秋家は手段を選ばず生き残ろうとするし、
本物の皇族で頭もいい愛子さまはどっしり構えておられるだけでいいのです

それどころか同和枠を振りかざし学位までも不正手段で獲得したがる紀子
これでは東大も嫌がって当然

83
返信する


匿名

>もし、推薦枠の取得を希望するなら、あなた方は、私たち皇室を敵に回すことになりますよ

これはヤクザですね

それに、敵に回すのは経済マフィアこと安西ファミリーで、皇室ではありません

安西という名字の人を見ると、無関係の安西さんには失礼ですが、あの安西家??と少し警戒します

83
1
返信する
匿名

>オックスフォード大は全寮制。皇族といえども特別扱いはされず、身の回りのことは全部、自分でやらなければならない。寮の設備は老朽化。風呂場の蛇口から十分な量の湯が出なくて、浴槽に肩まで浸かることもできなかった。友人とパブでビールを飲み、親交を深めた。こうした体験の一つひとつが徳仁さまにとっては新鮮だった。

『皇族を特別扱いしない』それは普段、特別扱いされている天皇陛下にとっては新鮮だったでしょう。今と違ってネットも普及していませんから、日本のプリンスがどんな人物か?も知られていなかったでしょうし。ガチガチの警護なしのお出かけは楽しかったと思いますよ。

でも、A宮家はとにかく何でも“特別扱い”にして欲しい。
だから、特別扱いしない学習院への入学はしませんでした。

オックスフォード大学も王室だろうと特別扱いしません。例えボッタマが入学が決まったからって寮をキレイに建て直すことはしませんよ。
(鬼子のことだから「ボッタマのお世話係も特別に入寮させて欲しい。身の回りの世話はその者にさせますんで」とか要求しそう)

ま、すでにお断りされていますがね。

>「どうやら、紀子さまは、独自に情報網を活用し、東大への推薦入学を目指す生徒を特定し、生徒やその保護者に対して、「推薦入学を諦めるなら便宜を図ります」などと言い、賄賂をちらつかせたり、あるいは逆に、「もし、推薦枠の取得を希望するなら、あなた方は、私たち皇室を敵に回すことになりますよ」などと脅しをかけたりされているようですね。

『皇族が国民と競争してはいけない』

昭和天皇の教えです。それを無視するんですか!?
例えばボッタマが成績優秀で上位5位ぐらいなら、誰かが辞退してくれれば…と思う気持ちは分かりますが、成績は底辺ですよね?どう頑張っても実力では無理です!!

脅迫された方、是非音声を録音していただき、それをネットで拡散して欲しいですね。

89
返信する
匿名

2月12日にお亡くなりになった宮内庁職員の田邊仁様。
初めサイトのコメントに「他殺と発表があった!」とありました。
驚いてネットで検索すると「これで田邊仁様の
死因は、永遠に明らかになることはなくなりました。」となっていました。

68
返信する
匿名

英国では紀子がhumble originであると公文書に記載してあったほどですから、王室関係者から、大学関係者にもひそかに耳打ちがあって、即座にお断りする体制になっていたのですね。
有り難いことです。
これも陛下と雅子さまの御人徳がすばらしく、その行く手を阻もうとする賎民女の企てなど絶対に成就させてなるものか、との国際的連係プレーがしっかり機能していることの現れといえましょう。

83
返信する
匿名

100年後の歴史書に、この辺りの事はどう記述されるのか。愚かなのは誰なのか。幕ひきが近いのか。

58
返信する
匿名

秋篠宮家がやっていることは有栖川宮事件をデカくしたようなもの。
血筋ではNG、DNA鑑定もNG、七代遡る身元調査も紀子はNGで、正統性証明や賎民でないことの証明はまったくしないのに、予算は分捕る、権威も欲しがる、息子は裏口入学を当然とし、長女は降嫁後なのになぜか税金寄生生活、そして最後は皇統簒奪目当てという悪辣さ。

羊頭狗肉とはまさしくこの家のことなのに、騙されたふりして、有り難がるマスゴミのせいで皇室そのものがおかしくなってしまう。
悪貨は良貨を駆逐するとはこの家のことね。

80
返信する


匿名

国内外問わずの大学でも、ペルソナノングラータ(PNG)なのに…

東大の推薦に限らず、他の大学の推薦、一般入試とも甘くありません!

もう、大学ではなく、特支専門課程に進学、作業所で働くしかありません!

鬼子は、ズルヒトの適性を無視し過ぎています。

東大、オックスフォード、また世界中の国々の大学の総長、学長、副学長、学部長さんたちと各々の秘書の方々、鬼子から問合せが来ても、断って下さい。また、迷惑メールフォルダに格納する傍ら、世界中の警察と日本の警察に証拠提出願います。

54
返信する
ここでお願いしても…(-""-;)

筑波大学の永田恭介学長は、筑波大学への多額の寄付、自宅改修工事費用まで出してもらって、おまけに学長任期を大幅に伸ばし、悠仁君を筑附に受入れた。

だから、筑波大学の田中幾太郎教授は、「秋篠家の学校選び#12」までNews配信して、筑波大学には来ないでくれ❗️(筑波大学以外なら、東大でも どうぞ)

永田恭介学長よりは、田中幾太郎教授の方がまともかもしれない。

東大は「学長」ではなく「総長」というらしいが、凡を、カル~く拒否。

自民党の裏金問題に比べたら、額が違うよ。「億」だからね、靡くのも分かる…

32
返信する
徳島分離

なんで徳島八幡に願掛けのお祈りに行かないの?
あそこなら、奥の院の裏口の方からどうぞ・・って願いを聞いてくださるかもよ。笑
・・ただし、ぶんり授業でね! ・・ということに。汗

44
返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

自衛隊へ放り込んで、、、、。あっ! 学力、身体検査で、、無理か(涙嗤)

41
返信する
匿名

ここまで卑しいとはね。
出自もだけど、行いがまるでや○ざそのもの。
一般人でもこんな女と関わりになるのは願い下げ。
虫唾が走る唾棄すべきおんな。

66
返信する
匿名

東京大学某教授
トンボ論文で、意図的に不正をしたという証拠はない。不運にして、間違えてしまったようだが、それは意図的な不正とは言えない。したがって、この論文は現時点では正式な論文と認められ、特定分野において、特出した能力を備えた学生であることを裏付ける資料となりうる。

この某教授、有名な御用学者だそうです。

52
5
返信する
匿名

ちょっと意味不明な投稿なんですけど・・・
東大では学長自身がこの論文には重大な不正があると見抜いています
何しろ配下の専門教授を動員して調査すればたちどことに判明する話
そもそも小学一年生から研究開始したことになっている時点で無理筋
既に紀子には推薦合格要請に対しお断りの返事をして終わっています

55
返信する
匿名

某教授 「ちょっと総長さんとやら。こんな立派な論文に対して、重大な不正があると見抜いているとおっしゃいますがね、アナタは、夏の暑い日に、藪蚊に刺されながら、じっとトンボが飛んでくるのを待って、日に焼けて腕がヒリヒリする中、写真を撮った、そんな経験がお有りなんですか?」

ズル 「・・・・・(ボクちゃんはそんなことしてないよ。おじちゃんたちがやってくれたんだから) ボクちゃん、クーラーの聞いたお部屋から双眼鏡で覗いていただけ。何も悪いこと、していません」

28
返信する
一言主

この家は何をジタバタ、、、

国民は敬宮様の立太子以外に受け入れませんし、皇統があと一世代でも継続する方法は他にあり得ないのでは?

57
返信する
横ですが…去年の5月5日

love-3025『英国戴冠式を再考察~退位を促す布石と広報室の役割~』

昨年の5月6日は英国戴冠式で、国民の反対を押して秋篠宮ご夫婦が出席しました。
「そんな中で英国では70年ぶりの戴冠式が行われた。 いつもなら参加した皇族のファッションを取り上げ持ち上げるが、 今回は取り上げないのには災害ばかりではない理由がありそうだ。
さすがにひどかった、と思ったのではないか。
ドレスといい、着物の着付けといい、帰りのタラップでの透けたスカートといい・・・
他の王族と交流もなくワンチュク国王について回り、チャールズ国王との写真だけは 撮影に成功したが、テレビからしたら何も見せ場のないものだったのでは?
帰国して車に乗り込んだ紀子妃の表情に笑顔がなかった・・・ これがすべてでしょうね。」

本人たちは皇太子らしい訪問を日本や海外に見せつけ存在感を示したかったでしょうが、 見事に後退し てくれました。
しかし、これは秋篠宮夫婦の素顔、力量、彼らの公務の実態がより広く国民に伝わる こととなりました。 つまり俗にいう化けの皮がはがれてしまったのです。

昨年9月のベトナム訪問は、 英国訪問の失敗を上書きするためにどうしても必要だったのではないでしょうか?
だから、内々で国賓待遇を求めたのでは?
そのためにベトナムへの経済援助、2兆9800億円を訪問前に締結したのでは?

宮内庁広報室が動かなかったのも、このベトナム訪問での 国際交流の上書きができるのを待っていた可能性が大きいように思えます。
そして、見事に失敗したのです。 というか、海外に秋篠宮夫婦が求められてないのが露呈する結果となったのです。
  ┄┅«※ 引用終わり ※»»┅┄
この前後もあるのですが、上皇后と秋篠家と宮内庁の策略を書いていて、これがかなり恐ろしい。

でも、今も引きずっています、皇位継承とか女性宮家とか、 胃腸のご不調とか、続け様のお出掛けやら佳子さんのペルー・ギリシャ行き…とか。

45
返信する
匿名

秋篠宮がいつも述べてる言葉って側近が考えてるの?
秋篠宮夫婦が英国の戴冠式で感想を聞かれた時、なんて言ったか覚えてます?
「音楽とか」それだけ?目の前で見てたんじゃないの?
遠かったとしてももっと言い方ないの?
戴冠式なんてめったに見られるものじゃないよ。
そこで行われた事の感想を言えばよかったのに。
それさえわからない?
これにはがっかりした人もいたのでは?
紀子さんは、、、いいか。

着物着ててもいつもの速度でスタスタ行く秋篠宮の思いやりのなさ。
遅れないよう歩くから着物も乱れてどれだけ突っ込まれたかわからないくらい。
レセプションで国王にまで追い払われる紀子さん。
帰ってきてから報道も見ない?
ベトナム訪問にしても酷いもの。
川島紀子さんと言われてるし映らないようにされてるし
惨めとか思うこともない?プライドは?

今月、佳子さんはギリシャに行くらしいけど(観光旅行としてね)
ペルーのようなツッコミどころ満載の事はやめてね。
またたくさん洋服を新調したのでしょう。
そして、たまに眞子さんの服と。
ギリシャでもギリシャ手話をする?
多額のお金を使って何か実りのあることはあるのかな?

40
返信する
三笠宮家三兄弟の早世ついて

過去の記事やコメントです。この情報は、ご自由にコピーして使ってください。

◉mitsuba 5/28(土) 10:12
信子様は、かつて高円宮様が急逝されたカナダ大使館の現場から急いで雅子様と愛子様を避難させたと聴いております。

YouTube「ak皇室秘話」(110前後??)のコメントで、高円宮さまが倒れた時 側にいらっしゃった浩宮さまが車を呼び、一番近い宮内庁病院に運んだそうです。 でも、宮内庁病院は受入れを拒否、浩宮さまは救急車を呼んで 外部の病院に行ったとのことでした。
何か 大きな力が働いていたようです。
その事故(事件??)の直前、文仁氏と朝日の岩井さん、高円宮さまが同じテーブルで飲み物を飲んでいた┅という投稿もありました。
高円宮さまは、昭和天皇から 文仁さん(美智子さん)から浩宮さまをお守りするよう依頼されていたようです。

◉高円宮様がスカッシュで倒れた日、高円宮様って秋篠宮と上皇に会ってたって噂だし・・・

それにスカッシュを始める前にグラスで何かを飲んでいた、そして高円宮様が倒れた後、何故か秋篠宮と朝日の岩井が近くにいたってネットでも出てたよ❗

◉本当に、本当に高円宮様は「病死」だったのかな??

◉おまけに、高円宮様が総裁を務めていたサッカーの協会の後任を秋篠宮が横取りしようとしたけど、サッカー協会から断られて 久子様に新総裁が決まったら、久子様のバッシング記事が掲載されたよね?

◉三笠宮家の二人の息子、桂と高円宮。
秋篠家付きの皇室警察三人の連続自死。
プチ〇〇ジェルの犯人自死や当事者少女4名の早世。
秋篠の女性関係取材記者の殺害、各社への恫喝、等など。

全ては浩宮様に皇統が行かないように、秋篠を有利にするための暗殺が目的です。
昭和帝が浩宮様に希望を託したのは、チャブがこんな男だからでしょう。
ヤツが 息子浩宮様を嫉妬していたのは、知る人ぞ知るですが、ミテコが雅子皇后を嫉妬し虐めた以上に悪意を持っていた

◉高円宮様はアーヤの出生の秘密調べてて、暗殺されたと聞いた事有りましたが、桂の宮様まで??
明仁殿下は、偉大な父に見限られ、他の宮家の方々に世界の王族などとの接待にも出ることが出来ず、綺麗な服を着せられ海外に追いやられた。
それでも昭和様は、皇太子としての明仁殿下を心配されて居たじゃ無いですか。
それに礼宮に皇統を移してはならぬ、浩宮に何があろうとも、浩宮の次は浩宮の子で、と言うのは明仁さんの遺伝子を継いだ浩宮様に、そして明仁さんの血を引いた浩宮の子で、とおっしゃたんだと思います。
馬の骨の血を引いた礼宮では無く、明仁さんの血を引いた子達につないで欲しい

◉1993年ミテコのバッシング記事を書いた宝島社、宝島社社長宅、文藝春秋社に右翼が銃弾が撃ち込んだり・・・

◉三笠宮家の男子三人とも早世です。

2012年(平成24年)長男 寬仁 多臓器不全で死去。66歳。
2014年(平成26年)次男 桂宮宣仁 急性心不全により死去。66歳。
1988(昭和63年)に原因のよく分からない外傷性の急性硬膜下血腫を自室で負っている。
2002年(平成14年)三男 高円宮憲仁 心不全で急死。47歳没

寬仁氏はキコに「ここはあなたのいる所ではない」と発言し恨みを買っています。
高円宮様は徳仁皇太子と大の仲良し。
1988は秋篠の結婚の前年で、既に川島家は御所に出入りしていました。不気味な事件です。
昭和帝の体調が悪化していた頃なので、情報もあまり出ませんでした。

いずれにしろ、この3兄弟が亡くなったことで、宮家男子皇族が秋篠オンリーになってしまったわけです。
      ◈◈◈◈◈
昭和帝は、「川島某、不快なり」「側室でも有り得ない」と。
美智子様も、昭和帝に入内を反対され、恨みを持っていていました。

昭和天皇のご意志を継いだ浩宮さまには随分辛く当たっていたのが、「高貴な日々日記」に書かれていました。
浩宮さまをお護りした濱尾侍従長の事も 美智子様は毛嫌いし、濱尾氏の葬儀に浩宮さまを参列させませんでした。┄┄┄今日はここまで┄┄

56
返信する
匿名

三笠宮の長男と次男の亡くなられた年齢が奇しくも66歳?安倍さんも66歳で狙撃されましたね(真犯人は山上でないという話もある)

6という数字はいわゆるあちら側の好きな数字、何か偶然とは思えない

35
返信する
匿名

腐根が獣医になったのは、動物の安⚪4に使うクスリが容易に手に入るからとコメントにありましたが⁉️

28
返信する
匿名

高窓宮さまが亡くなられた後、承子さまはイギリス留学し ”犯罪心理学” を専攻されたようですが何かひっかかるものがあったのでしょうが、下手に声にすると〇封じされるから皆さん、だんまり。
皿婆や秋篠宮家が好き勝手なことしていても今上陛下が何も言わないのもそういうことがあるからではないでしょうか。

28
返信する
匿名

礼宮がモルモットを池に投げ入れた、と知った上皇様は激怒して、礼宮を池に突き落とされた。
眞子さんの「モルモットは父の好物です。」に、上皇様は「ほんとうに⁉️」と仰天されていた。

実父安西孝之さんは、カピバラBBQの宴席にも出席。

皿婆さんが上皇様に寄せ付けないようにしていたことを知らずに、「愛子は会いにこない。」と嘆いておられた。

皿婆さんにベタぼれで何でも信じ、何でも言いなりは情けない限りで、皿婆さんを付け上がらせてしまった!
しかし浩宮に嫉妬のご様子はまったくなかった。

諸悪の根元は皇位乗っ取りを企ててきた、文仁氏実父安西孝之氏と皿婆さん❗

昭和天皇崩御の後は、
川島父の堕胎児の⚪⚪⚪リン漬けに震え上がって賤民鬼子を皇室入りさせてしまった。
その後の汚れ役として川島⁉️
そのため鬼子に頭上がらず⁉️
鬼子を付け上がらせる羽目に⁉️

そして報酬付き公務で荒稼ぎ。
これは皿婆さんや賤民には発想できない。
その公務先。
一家の高下駄箔付け。
カピバラBBQ。
メディア操作。
等々
一家の陰には、上皇様より常に安西孝之氏あり‼️

35
1
返信する
匿名

吉田氏
貴方の仕事は秋篠組の子守りではなく、
ヨイショではなく
秋家の周りの数々の不審死を調査することです。
貴方にしか出来ないのです。
お金の流れも気になります。
どうかお願いします。

56
返信する
匿名

凡が東大に行ったとてなのに。
凡以外の生徒、筑附に入る為や東大に行く為にどれだけの時間や労力や努力を費やしてきたと思っているのか?
キー子には分からないでしょう?
税金使って黙らせるなんて、とんでもない。
それをしたら、ほんと色々とマネーロンダリングや学歴ロンダリングへの犯罪とならないのですか?
来年の入学荒れるのは目に見えますし、他の受験生の心を乱さないで欲しいです。
そんな人が皇統なんて論外!
早く会計監査やDNA検査で皇族から追放してもらいたいです!

50
返信する
匿名

賄賂をチラつかせてむも無理なこと、
まだわからないの?「お友達になって
くれたら〇〇万円」「筆下ろしの相手に
なってくれたら〇〇万円」学長よりも
ずっと賢い筑附生は、誰1人としてこんな
アフォな誘いには乗らなかったのに。
あのキチガイ女のこと、賄賂の金額を
上げればいけると思ってるんでしょう。
救いようのないアフォだね。

37
返信する
匿名

紀子の発想は「全ては金で買え」なのが如何にもさもしい

出自では太刀打ちできないから、公金を詐取してきては不正蓄財し、これを使い、こそこそと人間関係を金で買い取る発想になってゆく

典型的なのが、裏口入学するやいなや、ツクフ女子Aを紀子が100万円で買春しようとしたことだった(皇室新聞既報)

「100万出すから、お願い悠仁の筆おろしをしてやって」といっても、避妊の仕方を教えてもわからない馬鹿盆だからただケダモノのように襲い掛かるだけで、そのまま妊娠してくれれば逆に儲けものだとし、いきなり結婚させて、脆弱性X症候群の不良X染色体の上書きが試みられるかも、との了解でしかない

そもそも高一でセックスが入学直後の最優先課題って、どんな家庭環境なのかと疑ってしまう
それって、紀子の青春時代がそうだったのね?というしかない

バラック出身の低出自humble originから這い上がるためには、まだお互い相手の出自を気にする前の高校生のうちに性的関係を持たせ、因縁をつけて、ゾンビのように平民以上の異性を絡め取るBらしい発想が目に余る

これもB地区からの這い上がり志望女子にはよくある昭和のパターンだった
まずは平民以上の異性を下半身使ってモノにせよ、との親子美人局みたいなもので、ちょっと令和の高校生には理解不能だと思う

37
返信する
急いで

百害あって一利なし。これは秋家にピッタリ。

今年限りではなく今すぐ廃宮を実施すること。
国民に被害拡大。百害を及ぼす国民の敵です。

日本の教育まで歪める一族。今すぐに廃宮を。

16
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です