《現地紙も報道》小室圭さんがNYの高級ホテルで行われた晩餐会に 参加者は日米財界を代表する団体、企業のトップや幹部ばか


秋篠宮家の長女・小室眞子さん(32才)の夫・小室圭さん(32才)が6月17日にニューヨーク・マンハッタンの高級ホテル「シェラトン・ニューヨーク・タイムズスクエアホテル」の大ホールで行われた「ジャパン・ソサエティー」が主催した晩餐会に参加した。

参加者はニューヨーク日系人会会長やニューヨーク日本商工会議所会頭ほか、日米をつなぐコミュニティーの代表、日米財界を代表する企業のトップや幹部ばかり600人超。「ジャパン・ソサエティー」は、日米の文化交流を目的とした非営利団体だ。晩餐会の参加費は最低でも2000ドル、現在のレートで日本円にして30万円を超えるセレブパーティーでもある。

 小室さんは、ローウェンスタイン・サンドラー法律事務所(以下、LS)の弁護士として働くが、LSは、昨年から同団体のメンバーに名を連ねている。

 ジャパン・ソサエティーは天皇家とも深い縁がある。

 敗戦直後の1953年、皇太子時代の19才の上皇さまは、昭和天皇のご名代で初の海外渡航をされた際、アメリカを訪問された。そのとき、上皇さま一行を全面的にサポートしたのが、当時のジャパン・ソサエティーの理事長、ジョン・ロックフェラー三世だった。

 1971年には現在のジャパン・ソサエティー本部「ジャパン・ハウス」がロックフェラー三世による土地の寄贈によってオープン。レセプションには上皇さまの弟の常陸宮ご夫妻が参加された。

 天皇皇后両陛下も、かかわりがある。天皇陛下は1985年に同団体を現地で視察した際、当時の会長と直接言葉を交わされた。2018年には皇太子同妃時代の両陛下がそろって団体の設立110周年記念式典に出席されている。

 団体は、文化や芸術、クリエーターの支援を通して日米交流をはかるという理念を持つことから、美術分野で働きたい眞子さんの就職先候補と目されていたこともある。当時は『女性セブン』の取材に対し「採用については公開しておりません。小室様がNYでご活躍されることをお祈り申し上げております」と回答を寄せた。

 晩餐会では小室さんのもとへ何人もの人が挨拶に訪れ、その様子は現地邦字紙『週刊NY生活』でも報じられた。



「小室さんは、ひとりでの参加だったのか、同じテーブルの人たちとは初対面だったようでした。他参加者に比べてかなり年齢が下であるにもかかわらず、堂々とした立ち居振る舞いでワイングラスを片手に次々と挨拶をさばき、宴が進むと、大声で熱弁を振るう場面もありましたよ。彼に直接挨拶に向かったのは軒並み外国人でした」(晩餐会参加者)

23 COMMENTS

匿名

ネット社会の現在に、これ以上国民を騙し続けられるわけがない。
一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらありません。
国民に一家は上皇様の子孫と騙し続けている。
しかも天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企てている。

国民は一般人安西文仁一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族を血税で養う義務などありません。
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です。
ネット上にそれが確信できる写真の数々が掲載され、身内(明治天皇の玄孫)の竹田氏も秋篠宮の実父は安西孝之さんと発言されました。
こんな重大なことを馬耳東風で済まされるはずがありません❗
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です。

事実無根ならDNA鑑定で血筋を証明しなければならない。
この期に及んでもそれが出来ない。
ならば一家は速やかに安西孝之家に帰るしかありません❗

40
返信する
匿名

天皇は日本の象徴です。
象徴=それを想起、連想させる、直感的にそれを思い浮かべさせるもの。

日本のシンボルですよ!

日本=反社絡み、犯罪絡み、血筋も明らかでない一家一族。
の国にされては、国民は堪ったものでない‼️

その皇位がかかっているのに、宮内庁が一家のDNA鑑定を実施していないはずがない。
政府も宮内庁も、一家自ら皇室から退場するのを待っているのでしょうか⁉️
だとしたら、その気はまったく無いようです。

もはや国民の我慢も限界です!
一家の次々と国の秩序を乱す行為は国民、特に若者たちや子供たちに与える、悪影響は計り知れない。
世界中からも、国や国民の良識!民度!が問われています。

直ちに偽物皇族安西文仁一家の皇籍剥奪!皇室からの追放を求めます❗

34
返信する
匿名

文字数制限でしょうけどタイトルを見たときに「幹部ばか」とあり
幹部がバカかと。笑
「幹部ばかり」ですね。

17
返信する
匿名

なるほど!

これは日米を代表する企業の幹部の間での新しい罰ゲームですな!

『誰が小室圭に超重要な案件を託すか』というゲームです。

小室圭に託すので、間違いなく数千億ドルの損失を出します!

38
返信する
匿名

>堂々とした立ち居振る舞いでワイングラスを片手に次々と挨拶をさばき、宴が進むと、大声で熱弁を振るう場面もありましたよ。

凄いね!
こんな人物が?
   ↓
>「三菱東京UFJ銀行」の元同僚、職場での小室圭さんに感じた「違和感」を告白

2017.10.31  LINE NEWS

上記文言で検索を、、

>「部内でクライアントとの重要書類が紛失したことがあったのですが、その会社の担当が小室さんでした。
 彼はその書類を女性行員に〝渡しました〟と冷静に主張していて、慌てる様子もない。女性のほうは〝見当たらない〟とパニックになって大泣きしてしまい、その日は部内全員てデスクやゴミ箱などを探すことになりました。
 担当だった小室さんは、もっと取り乱すのが普通なのに図太い人だと思いましたね」

27
返信する
匿名

KKの態度、あり得ないですね!

どこの企業でも、顧客の重要書類紛失が発生したら、ゴミ箱の中まで探すというのに…KKも探すのを手伝ったかな?

書類が見つかった時、その女性行員の方に謝ったのかな?

KKがアメリカにいるだけで、数千億の損失だけでなく、国益も損失です。

30
返信する
匿名

この晩餐会で『小室圭が酔っぱって千鳥足』という報道もありました。

多くのセレブの前で醜態を晒しましたね。

若い時は顔だけでイケイケが通用しましたが、これからは中身で評価される年齢!

ポンコツが更に露呈されますよ!

32
1
返信する
匿名

小室圭『気分良過ぎて、つい飲み過ぎたンだわ』

こうして小室圭は千鳥足で帰路に着く!

14
返信する
匿名

JSの理事長があのロックフェラー家の人?お察し

ロックフェラー、検索したらわかる

22
返信する
匿名

>宴が進むと、大声で熱弁を振るう場面

セレブ入門テストはこれ一発で失格ですね
麻生さんの折角の気配りもこれが最後となるでしょう
こういう顔つなぎの場では、当たり障りなく、目立たず、それでも相手の印象に残るジョークをさらりと言えるかどうかが試されます
高級ワインだから飲まなきゃ損とばかりに熱が入る時点で田舎者認定

熱弁ぶりが好感度upになるのは、あくまで学生時代の教授と学生の関係でのこと

55
返信する


匿名

JSなら、当然眞子を連れて行くべきでしたね
参加者は「どうして妻は来ていないのか」と逆に注目したでしょう
「はや不仲になったのかな」と気の早い人は口にしだす頃

勿論参加者の最初の注目点は、眞子の英語力です
皇族時代とちがって、平民に格下げになった今では、教養のあるなしも、直接問いかけて人物チェックできるまたとない機会だからです

もし人前に堂々と出せるだけの高い英語力が眞子にあれば、元内親王の肩書でJSの理事などに、早速推薦もされたでしょうに
そうなれば、NYでも一気に有名セレブのお仲間入りも出来たはず

でも実際にやってきたのは、キムケイ君独りだけでしたね
それもカンフー映画にでてくる中国人のように整形で顔を変えられた
「謎顔キム君」として、参加者の記憶に残りました

48
返信する
匿名

所詮は重婚相手であるお妾さんの産んだ子に過ぎませんから、ド平民、場合によってはnewが付くかも知れませんが

40
返信する
きーきーきーこ

企業のトップや幹部ばかりww秋家の報道はなぜ大きく見せようとするの?身の丈に合ってないですよ!企業のトップや幹部の人達が酒を呑み気が大きくなって大声で話してる人を信用して仕事を任せますか?NYにでも恥を晒してくれますね

35
返信する
匿名

この調子だと、自分の実力だと勘違いしますよねー。

天皇皇后両陛下が活躍すれば

「あ、天皇皇后って、オレの伯父伯母だから(ドヤ)」

とか言いそうですね。

28
返信する
匿名

「ああ彼が噂の韓国系インター卒でICUに9月入学したキムさんね」
「卒アルには、Kei Kimと書かれていたものね」
「随分態度でかいな」
「肝心の奥さんは連れてきていないのか」
「英語力に自信がない奥さんは社交界には来ないんだ」
「会員プロフも奥さんにはチンプンカンプンで恥掻くだけだからか」
「領事館が教えても頭悪いとざる耳だからね」
「一戸建てで子育てとか言ってた話はどうなったのかしら」
「あそこまで生き恥を晒すと典範改正で皇族戻しも不可能だろう」
「夫はキムさんだし嫁の母も出自問題ありのハンブルオリジン」
「東京に置いておけなくなってこっちに流されてきたようなものね」
「旦那さんのオジサンがアレ者なので怖い怖い」
「ちょっとカフェに行きませんかとはいかないからつきあえない」
「天皇皇后にことごとく刃向かっているようで嫌だな」
「支持者達が怖いアンダーグラウンドな人たちばかり」

37
返信する
匿名

皇室の名を利用し(利用され)巨額な詐欺や投資事件とか起こさないよう、宮内庁は常に目を光らせるべきです!

天皇皇后両陛下の顔に泥を塗ることのないようにマスコミも使って監視しないといけませんね。

25
返信する
匿名

>彼に直接挨拶に向かったのは軒並み外国人でした」(晩餐会参加者)

日本人ならいま紀子が両陛下に弓を引き、仮病で宮中祭祀を中座し、障害児息子を東大に裏口入学させようとしている状態に目をしかめ、
その原因にもなっている眞子の駆け落ち不祝福婚を認めはしないので、NYでもお近づきになろうなどとは思わないからでしょうね
外国人(文脈から読むとアメリカ人でもなさそう)としては、何か利用価値がありそうなら使うというスタンスなので、名刺交換くらいはやっておこうとなるでしょうが

17
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です