「卒業式は18日でしたか?」の質問にお茶中が回答拒否!悠仁さま報道規制強化で、今後ますます取材困難に


文・もっちゃん

お茶中の卒業式は18日で確定か?

今月4月から、筑波大学附属高校に通われる秋篠宮家の長男・悠仁さま。マスコミ各社は、先月3月17日に、お茶の水女子大学附属中学校の卒業式に出席されたと報道したのですが、現在、ネット上では、この情報がウソだったのではないかという疑惑が浮上しています。

そもそも、この17日に卒業式が行われたという報道が虚偽情報であるという噂は、17日が仏滅であること、都内の公立中学校のほとんどの卒業式が18日に行われていたこと、卒業式に撮影されたとされる写真が、何故か、卒業式の看板などの前で撮られていないことなどから生じました。

さらに、その後、ネット上で、卒業式は18日に行われたという次のような証言が拡散されたために、卒業式は、18日に行われたということがほぼ確定的な情報となりました。

敬宮愛子様の会見は、H親王殿下の卒業式に重ならぬ様に、ワザと1日ずらして仏滅の17日にしたのですよね。

それをK妃殿下は「Hの卒業式だというのに愛子ちゃんの会見をぶつけて来て”」と激怒したのだそうですってね。

1週間経った後、西村長官が「私の調整ミスでした」と平身低頭謝罪したそうですね。

よくもそんな茶番劇を!西村長官はK妃殿下の小芝居がバレぬ様に、ワザと謝罪してみせたのでしょう。

私はお茶大に自転車で行ける距離に住んでいて、昨日門の中の守衛さんに確認したら、「中学卒業式は1週間前の金曜日つまり18日だった。17日ではない」との事でした。

また、現在では、秋篠宮家を応援する方々などが、Twitter上で、17日に行われた筑附の入学説明会の写真を使い、あたかもお茶中の卒業式が18日に行われたかのような情報操作も行っているようですね。

ただ、そうしたツイートに対しても、すでに反論がなされており、やはり、現在のところ、卒業式は17日に行われたという説が有力なようです。

筑波附属の学校説明会の写真に

17日お茶の水卒業式と

偽りのコメント書いて

早朝ツイートするアキシンジャー

このアカウント

どう見ても紀子のヤラセ

朝鮮総連か秋篠宮付き職員ですか?

茶番です。周りの子の服装を見たら明確。

制服のある学校の生徒がパーカーやラフな格好で登校するわけがない。

ミヤヒとそばの女性だけがミヤヒと同じようにフォーマルを装っているのが滑稽。

そしてそのインチキ画像を「卒業式」と銘打ってツイートさせる

一連の流れは全て工作に見える。

お茶中は回答拒否

さらに、どうやら、現在では、お茶中に電話で卒業式の日程について問い合わせを行っても、「公表しておりません」とだけ答えられ、回答拒否をされてしまうようです。Twitter上では、お茶中に電話で問い合わせを行った方の次のようなツイートも見られました。



お茶の水中学校に電話📞

卒業式は3/18でよろしかったですか?

「公表しておりません。」

「公表しておりません。」

の一点張り❗️

どうして卒業式日を公表できないんだ

こうしたツイートに対しては、次のようなリプライが送られています。

もうね、17日と断言出来ない時点でお察しの通りですよ、普通は公表出来るでしょ。

そう思います。これからの話であれば、警備その他で負担が多いので事後に公表というのもいくらか理解してやれるが。ましてや卒業生はコノクソガキだけではないのに。

「違います(=3/17です)」ではなく、「公表していない」という回答なら、「3/18だけど公表していない」という事だよね。

3月18日だから公表出来ないのですねぇ

他の公立中学校などは、ほとんどが日程を公開しているにも関わらず、お茶中だけが卒業式の日程を非公開としていることに関しては、全く、理解しがたいとしか言いようがありません。

何故、お茶中は偽装工作を行ったのか?

では、果たして、お茶中は、何故実際には卒業式を18日に行ったにも関わらず、17日に行ったように見せかけているのでしょうか?ある皇室ジャーナリストは、次のように語ってくれました。

「このような事態となってしまった最大の原因は、やはり悠仁さまがお茶中の卒業式の出席を拒否されたということではないでしょうか。

悠仁さまは、もともとご学友もおられなかったため、あまり学校が好きではなく普段の授業なども休みがちであったようです。

その上、受験前には、週刊誌やネットメディア等で、“ズル入学”などと批判されたりしていましたから、卒業式で在校生や保護者らと顔を合わせるのも気まずかったのではないでしょうか。

とはいえ、これだけ多くのメディアから注目されている状況で、悠仁さまが卒業式を欠席されれば、“一体、なぜ悠仁さまは卒業式を欠席されたのか?”と話題になり、不登校気味であったことなどもバラされかねませんからね。

悠仁さまの不登校が国民にバラされるくらいなら、虚偽情報を流してでも、悠仁さまが卒業式にきちんと出席されたように見せかける。そのために、偽の取材も行わせるし、学校に緘口令も行う、これが秋篠宮家の姿勢であるということでしょう」(皇室ジャーナリスト)



これまで、厳しい報道規制が課され続けてきた悠仁さまの私生活に関してですが、筑附入学後も、そうした厳しい報道規制は継続されるようです。

宮内庁としては、将来天皇となる悠仁さまに対しては、国民が親しみを感じられるように、とできる限り悠仁さまの報道規制を緩和して欲しいと考えているようですが、一方で紀子さまは、悠仁さまが人々からの好奇の目に晒されることを嫌い、報道規制の継続を望んでおられるようです。

悠仁さまがお茶の水小学校に入学されて以降、運動会などの学校行事で、厳しい警備体制がとられ、取材規制なども行われたのですが、悠仁さまが入学された後には、筑附でも、同様の警備の強化や、学校行事の報道規制、撮影禁止令などが出されることは間違いないでしょう。

皆さんは、このように、悠仁さまの私生活に関して、徹底的に報道規制を行おうとする紀子さまの姿勢について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

32 COMMENTS

静岡バラック出身のキコへ

卒業式がいつ行われたかを学校側が隠すとは・・・・
そんな些細なことまで学校に嘘をつかせるキコ。
日本は完全に北朝鮮になりつつある!

実際の日程を教えた守衛さんはどうなったのでしょうかね~❓
大丈夫なのでしょうか❓

97
返信する
匿名

>紀子さまは、悠仁さまが人々からの好奇の目に晒されることを嫌い、報道規制の継続を望んでおられるようです。

は?
ショーライのテンノーになる暫定2位の息子ですよね?

日本国民に注目され、人々の前に晒される皇族の中で最高地位が「天皇陛下」という立場。

それがまだ15歳であっても人前に出られないってどういう事でしょうか?

まさかテンノーになっても罰則付き報道規制で好奇の目に晒される事なくヒサは国民の前に出ないつもり?

我々日本国民をバカにするのも大概にしろ!!

73
返信する
匿名

キーコが息子をショーライノテンノーにするために、その足りない脳みそで良かれと思ってやった報道規制。

そして合成写真レベルの嘘報道をマスゴミにやらせる手法。

悪手だと思う。

ヒサ坊はロボットじゃない、生身の人間だ。

それを、隠すように過保護に育成し、成人後に公務をさせたらどうなるだろうか?

小室事変等を含めた秋篠宮家への逆風に晒したならばどうなるだろうか?

数万人に取り囲まれて、一挙手一投足に批判を浴びる、それでもにっこり生きて行けるのならば、私達はその人のメンタルは鋼だなと思うけれども、

今の報道規制では豆腐メンタルいっちょ上がりだと思う。

学校に行きたくない、みたいなノリで、公務行きたくないってなると思う。

引きこもりならまだしも、公衆の面前で奇行に走っても不思議はない。

例えば、ささやき女将みたく張り付き操縦しようとするキーコに、ヒサ坊が手を挙げるとかさ。

41
返信する
匿名

お茶の水学園の保護者・在校生、全ての報道機関、宮内庁、宮内庁長官が、卒業式は3月17日だと。
宮内庁長官は、「ブッキングは私のミス」と発表(謝罪ではなかった)❗️❓️

「女性自身」は16日に「今日 ヒサヒトサマはお茶の水中を卒業」と、未来報道をするし、卒業式の看板の無い所で 普段マスクをしない秋サンもマスクして卒業記念写真を公開するし、その写真の長男の身長は高くなったり低くなったり……ミステリー劇場❔❓️

1年前の北九州市作文コンクールの授賞式にリモートで出席した時の録画の長男とは、顔が違うし……
サスペンス劇場❗️❓️

今朝、日大の田中学長と理事長が逮捕されたというニュースがTVで流れた。上皇后と秋夫妻と重なって、西村長官が西村ファイルを残して自4したら、この皇室スキャンダルが解明されるのに……と思ってしまった。
が、このニュースも、その後 音沙汰無し。

秋篠家の秘密、上皇后の疑惑…世界不思議発見で取り上げてほしい❗️

81
返信する
匿名

なにゆえ卒業式の日が非公開????

卒業式は終わったのだから、警備上の理由で非公開はあり得ない。もう隠かなくてもいいでしょ。

お茶中のを卒業生、保護者、在校生の方は、卒業式がいつだったか、話してはいけないのですか?一生?話したらどうなると?

お茶の水で、何が起こったのか、まったくわからない。卒業式の日を隠すって、どういうこと? いつから、お茶の水は、中国・北朝鮮になった?

日本にも報道機関がほしい。秋篠宮家の宣伝機関ばかり。宣伝機関に勤める会社員が、報道人のふりをするのは、見苦しく、こっけいだ。

海外の民主主義国の報道を見るしかない。

76
返信する
匿名

これって、お茶中の卒業生や保護者の表現の自由を一生奪う行為。

ここは日本だよ。表現の自由を含む個人の基本的人権は、憲法で守られているんだよ。秋篠宮さんがお好きな憲法でね。

お茶中の卒業生や保護者は、卒業式について大ぴっらに話せないなんて、どうかしてる?

68
返信する


匿名

人間、秘密の匂いや不正の匂いを嗅ぎつけると、それが権力や金力と関わっているようであればあるほど、また、有名人の不祥事となりそうであればなるほど、覗き趣味は刺激される。
A宮家の一連の「出来事」は、まさに国民の覗き趣味を強烈に刺激する「臭い」ならぬ「匂い」がするのである。

57
返信する
匿名

もし17日に正式の卒業式をやっていたのなら、お茶の水女子大附属中学としては、堂々と式典風景や、保護者への案内状などを公表すればいいだけです。
というか、国立大附属の行事日程(しかも過去のものなので警備問題もない)を秘す時点で、17日ではなかったことをお茶自ら証明してしまっています。

ズルヒトはツクフ裏口以前に、お茶幼へも裏口から入園しているので、お茶でも最初から裏口入学生です。
母親も「卵子提供者は眞子」ともいわれていて、本当の両親は誰なのか定かでない”父母不詳子”です。

すべては「人工的に男子を製造せよ」との密命で、交配相手も頭の悪い近親同士間になり、かつ受精の際には精子徒競走を経ていないひ弱な子とされています。
既に「脆弱X症候群」と診断されていて「X連鎖性遺伝形式をとる知的障害、自閉傾向、特有の顔貌などを示す疾患」とされる特徴は全て該当しています。

76
返信する
野良猫

>母親も「卵子提供者は眞子」ともいわれていて……
私もそう思っていました。
でも、他のサイトで、「卵子提供者は眞子、精子は上皇。DNA鑑定対策」という投稿かあったら、即 反論コメント↓↓
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
匿名 より
: 2022年3月28日 22:27
とっくに上皇さん説は、嘘と暴かれています。その情報発信元がカワタツと あっては誰も信じる人がいなくなって当たり前です。
私も嘘の情報に惑わされて 一時信じてしまいました。┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
>とっくに 嘘と暴かれています。
>誰も信じる人がいなくなって当たり前です。
>私も嘘の情報に惑わされて……❗️❓️

私は、とっくに嘘と暴かれているのも、誰も信じる人がいなくなって当たり前だというのも、知りませんでした。

この投稿をした匿名さんは アラシの秋シンでしょうか?

38
返信する
匿名

これ、宮内庁が秋篠宮家にわざと嫌がらせしているんでしょ?

20代の旧宮家男子は4人いらっしゃるそうで、そのうちのお一人が愛子様と結婚し、愛子様が天皇になるのは賛成ですが、紀子がついでに佳子とも結婚させようと画策しそう。

4
19
返信する
匿名

旧皇族や華族はもちろんのこと、平民ですら、新平民の産んだ娘や息子との縁談は望みません。
だから学生時代に結婚相手を学校内でみつけるように厳命されていたのです。
結局、見つけてきたのは、年金詐取の後妻業女の子で、新興宗教信者にして反社叔父付きというとんでもない代物だったのですが。

44
1
返信する
ご皇室は性善説

卒業式の日程を公表しない学校など聞いたこともない。
個人的にはそう思った。
最近は多くの公立小中学校に公式サイトがあるが、年中行事の項に掲載されていることが多く、式典の様子を撮影した画像まで公開されることも珍しくない。
卒業式は入学式と同様、学校内のみならず、所在する自治体や地域住民にも祝って欲しいという要素がある。地方では本当にその傾向が強いが、都内の國立大学の附属校だと違うのだろうか?

それと、私が探した限り、17日に卒業式が本当に行われた決定的な証拠動画が見つからなかった。テレビ局など大手マスコミなどが流したものも含めてである。17日という「大本営発表」を皇嗣職の広報担当者が行い、あの校舎裏みたいな所での動画も撮らせた。だから、大手マスコミと皇室(宮内庁)がそう発表したのだから18日説を主張するネット民は情弱で誰かに煽動されているという意見には根拠が無い。
高梁モトヤを厳しく批判し、ここの住人の多くをモトヤに煽動された連中と酷評して大量に青ポチをもらい続けている私ですら言うのだから、少しは認めて欲しいところだ。

とにかく、卒業式ひとつとっても、公人(未成年とはいえ皇族は世襲の公人)に関する情報公開とはいえず、怪しいことしかない。國民は不信感しか持たない。
こういう男児を将来、天皇陛下として崇敬できるのか。天皇と皇族に軽蔑と敵意を最初から剥き出しにしている皇室廃止論者はさておき、強固な君主制主義者でもない限り、皇室制度の維持に疑問を持つようになるのは目に見えている。
それでも、政府与党を中心に男系男子主義者ばかりで、野党も、菊タブーのせいもあるのだろうが、せいぜい日和見主義的な見解しか出てこない。これでは、文仁、悠仁が二代続けて天皇陛下となるのは、彼らが即位前に薨去しない限り確定である。

まったく、現状では絶望的に暗い状況でしかない。
男女問わない長系優先にして女系相続を認める皇位継承のもと、今上陛下の長子である敬宮殿下の立太子と践祚については、余程の事をしない限り実現しそうにもない。ある意味、暴動か連日の抗議デモで國民生活にも影響が出るくらいの激しい状況、まさに革命の様相にでもならない限りである。
すなわち、皇位継承法を変える前に、いきなり皇室廃止へも行きかねない状況だ。
これでは、世の中が常に暗く感じるのもわかる。コロナ、政治の停滞、経済の衰退、我が国の國際社会での地位の低下だけではない。

49
1
返信する
皇室崩壊

ご皇室は性善説 様へ

そもそも『日本会議』なるものは、『男系男児を天皇に』と、訴えて居りますが、、、それが續かないのは我々庶民でも判る事。、、、皇室の崩壊を目論んでいると言う事なのでしょうか?

29
返信する
ご皇室は性善説

>皇室崩壊 様
皇室の崩壊を目論んではいないと思います。
彼らの思考には宗教的な要素が強いのではないでしょうか。
確かに、合理的な思考に基づけば一夫一婦制で男系男子では皇統が續かなくなる可能性が高いのは目に見えてわかります。しかし、あの主張が何かの教義、教典の類であり、祈ること信じることが彼らの活動の全てだとすれば、男系男児主義に固執する理由が見えてくると思います。

平沼赳夫氏のNHKスペシャル『日本人と天皇』での一場面、
取材者「一般でも女児の誕生が続くことがある。天皇家だけ例外的に男児ばかり生まれるなんてことは、ないのでは?」
平沼「(しばし沈黙の後)誰にも結論は出ないでしょうけど、じっと待つしかないな。それを信じながら」

日本会議はかつての生長の家などの宗教右翼や神社本庁関係者がたくさん参加しています。なので、宗教的要素が強いのは納得できるところです。

19
返信する
匿名

紀子がどんなにズルヒトの珍ポコを自慢し、無理難題が通用すると思いたくとも、夫には皇室の血が入っておらず、自身もバラック出身では、我々平民以下の出自となってしまい、おまけに息子は奇病難病障害知障持ちでは、高貴な点はどこにもないどころか、健常者としての扱いもされえない最低な子となってしまいます。

実際の卒業式の日付を誤魔化そうとしてきているのも、ズルヒトが出席を嫌がり、前撮り画像だけで済まそうとしたのがバレて仕舞い、言い訳できない窮地に陥ったからであって、この問題を徹底的に追求し、もし嘘確定となれば、一気にズルヒトは廃嫡でいいから愛子さまに皇太子になっていただくしかない、として、保守層の流れも変わるでしょう。

卒業式ですら、裏口入学や文学賞盗作問題が重しとなって、まともに顔を上げては登校できないほどに、ズルヒト本人が潰れているのも全部紀子の責任であり、同時に、15歳になっても物事の善悪すらわからないズルヒトの致命的違法行為でもあるので、どうなろうとここから先は自業自得ですよ。

45
返信する


匿名

紀子さんがいま悠仁にさせていることは、裏口入試と著作権法違反という、二件の犯罪行為です。
皇族だと免責されるという法律はないので、やはり違法行為を犯せば、起訴便宜主義の日本であっても、最低限社会的責任は厳しく問われます。この件で、社会的責任をとるために、皇族資格を失っても何ら不思議ない大事件といえます。

もし紀子が、自分は将来の皇后に、息子は将来の天皇に、との野心をまだもっているのならば、絶対に違法行為だけはNGでした。

そもそも大麻も薬物も密輸行為も御法度でしたが、聞く耳を全く持たず、周囲も厳しくは非難しなかったので、だんだんコンプライアンス感覚自体が狂いだして「賄賂寄附での裏口入学や盗作作品での推薦入学をやってもいいんだ、自分達は特別な存在なのだから」という驕りになったのでしょう。

これが如何に”禁じ手”だったかは、今回の悠仁盗作事件において、海外マスコミはこぞって悠仁を「知的財産の窃盗犯人」と酷評していることからもわかります。
もう王族でも何でもない、一犯罪者でしかない扱いに落とされていて、高貴ゆえに守るべきだったルールを、高貴でも実際はないのに、あっさり破りまくったから、こうやって覆水盆に返らずになってしまったわけです。

西村氏は非常に有能な警察官僚ですから、ああいう意味不明の謝罪をしたことが、最後は誰の手に、どんな焼け火箸を握らせることになるかは、何手先も深く読み込んでおられての判断だったはずです。
その意味で、今回で宮内庁は悠仁を天皇にする旧既定路線を放棄、変更したと思います。

紀子やアキシンどもめは想像だにしたくはないでしょうが、長官が紀子と悠仁の悪行を、意味不明の言葉で引責謝罪したことの意味すらわからない、いや知りたくもない人たちには最後の断末魔がくるまで、きっとこのまま翼賛しつづけるだけしょうけどね。

44
返信する
匿名

皇室は滅びると預言されているのだから、残念ながら今の秋篠宮家の態度や行いを知れば知るほどそうなる可能性は高いと思います。
人の千年は全能主にとっては1日で、3千年前に書かれた旧約聖書すら
まだ神様にとっては3日です。
預言とは神様の霊感を受けて書かれた神の言葉である聖書。
予言とは人の口から出た言葉でほぼ当たらないという大きな違いがあります。
昭和天皇は「私は神(偶像の天照大神)の子孫ではなく人のです」宣言をしたのだから、神の末裔否定する私のような一市民でも言われても仕方ないです。
天皇の歴史は2700年で、今の天皇で127代目でこれだけ続く
王族は他にないとネット上では書いていて、続くには続くなりの理由が
あるんですよ!
しかし天皇家は常に「風前の灯火」のごとくです。
偶像に礼拝し続けた天罰だと私は思っています。
でも出来るものなら改心して救われる事を心から願ってもいるのです。
ネット上にはまだまだ秋篠宮家に傾斜する人がいます、
その人のためにも。

返信する
匿名

じつは秋篠以前に、つまり明仁がミテコを引き入れた瞬間からこのような醜聞は続いています。
キコはそれをマネしているだけです。

アホのアーヤが落第せずに大卒まで行ったのは、皿夫婦の圧力があったからです。
明仁が大学中退になったことを学習院のせいにして、皿夫婦は学習院に復讐しました。
それがアーヤの成績操作や、眞子佳子の大学進学ゴタゴタです。

秋篠一家がユスリタカリ踏み倒し御コームしているのは、皿夫婦のマネをしているのです。
平成の頃は、まだ昭和の感覚でいた庶民に免疫がなかったので押し通せたが、もうバレてしまい暴露されました。

37
返信する
匿名

卒業式がいつだったかも回答拒否するまでに、悪党化し、謀反の徒の仲間入りをしてしまったお茶女。情けないの一言です。

悠仁が「ズルヒト」と呼び習わされるようになり、これは「アホのアーヤ」「ナルちゃん憲法」などと並ん「ズルヒト裏口」と定番化されて、一生ついて回る呼称になったと思われます。

無理して一流校に裏口から押し込んだものの、効果はないどころか逆効果でしかなく、生涯「裏口入学で買った学歴」と言われ続け、ズルヒトなる愛称を賜ったことで、皇室典範第三条「皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。」とはまさにズルヒトのために用意されたものだったとわかります。

40
返信する
匿名

もっちゃんさま

「行政機関の保有する情報の公開に関する法律」(平成11年法律第42号)に基づき、情報公開請求を利用してみてはいかがでしょうか?
国立、公立校では、どこも「卒業式のご案内」と題された「保護者各位様」で始まる卒業式の案内文書が発信されます。
これは行政文書ですので、開示請求が可能で、学校側も保存義務があります。
請求の理由は「学校運営の適法性を確認するため」で十分です。開示しないこと=不適正な学校運営となるからです。

37
返信する
皇室崩壊

ご皇室は性善説 様へ

ありがとうございました

『皇位継承』について、、、3/14, 参議院予算委員会・国会中継にて
長浜博行氏【立件民主・社民】が、小泉政権下での『安定的な皇位継承について、皇室典範改正案』について質問なさっておられましたが、H18,1,20,の、小泉首相の演説された『皇室典範改正法案』は、法案が提出されなかったので内閣府にも経緯を書き入れた記録無く、メモすら無いそうです。

16
返信する
匿名

ズルヒトが登校拒否するしかないほどに、知的障害が顕著である以上、もはや第三条廃嫡への機運は熟したといえます。
粛々と皇室会議を招集され、皇族委員である文仁、予備委員紀子はいずれも利害関係者なので、ほかの御皇族が出席されるため、廃嫡への異論は出る余地もなく、一瞬で秋篠宮家の反乱如きは鎮圧、粛清可能だと思われます。

33
返信する


匿名

卒業式の日程すら公表できなくなったお茶の水女子大附属中の末路。
裏口入学のための賄賂寄附を受け入れるとこうなるといういい見本です。

中学卒業式といっても、優秀な女子本体は高校へあがるわけで、中学卒業まで他の私立中などの進学校に行けなかった不肖男子どもだけが、体よく女の園から放り出される追放会のようなものでしかありません。
いうなれば売れ残り品、賞味期限切れ品処分市です。

25
返信する
匿名

犯人を隠蔽するのは、立派な犯罪です。
お茶中卒業生の父母は、学校から卒業式に関する隠蔽を強要されているようですが、学校側も、保護者側も共犯ですね。
そうまでしてこの宮家を守りたいですか?

18
返信する
匿名

鬼狐が学校に圧力をかけているのでしょう。箝口令ですね。又しても皇族特権の濫用ですね。

12
返信する
匿名

この記事の4枚セット写真は、すべてツクフの門前です。入学説明会の日の、ね。
当日は服装の指定はなく、内部生はほぼ全員私服でした。
このアングルは、おそらく守衛室前の道路向かいから撮られてますね。この日はテレビカメラ・カメラがざっと…15台くらいかな。野次馬がほんの少々でした。

こちら側から撮った写真もありますよ(笑)

適当で雑な取材や、ソースがあいまいなもの、尾ひれのついた噂話程度の記事をあげるのはご遠慮いただきたい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。