紀子さまセクハラ圧力でトラブル!「あなた、悠仁と付き合いなさい」とロックオンで女子生徒が不登校に


文・もっちゃん

同世代の人たちと交流される悠仁さま

現在通われている筑波大学附属高校も夏休みに入り、「蓼科生活」という学校行事への参加や、高校総文の見学と充実した日々を過ごされている秋篠宮家の長男・悠仁さま。

早くも、「東大に推薦入学されるのではないか?」などといった噂もなされ多くの国民から注目を集めているのですが、「週刊女性」(2022年8月23、30日号)は、「悠仁さま すでに始まっている慎重お妃選び」という興味深い内容の特集記事を掲載しています。

こちらの記事では、悠仁さまが『全国高等学校総合文化祭』に出席されたことには、重要な意義があるとして、次のように報じています。

「墨の調整はどうするのですか?」

7月31日から8月4日にかけて都内で行われた『全国高等学校総合文化祭』。高校生活で初の夏休みを迎えられた悠仁さまは、秋篠宮ご夫妻とともに書道展をご覧になり、案内役を務めた女子高校生にそう尋ねられた。

「“総分”とも呼ばれるこの行事は“文化部のインターハイ”ともいわれています。開催地は各都道府県の持ち回り。46回目となる今回は東京で行われました。秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは、3日間かけて複数の会場を巡り、出場した高校生たちによる展示やパフォーマンスを鑑賞されました」(皇室担当記者)

’07年以来、『総分』に毎年出席されている秋篠宮ご夫妻。過去には、眞子さんや佳子さまも同行された。

「それぞれ高校3年間“皆勤賞”で出席し、ご卒業後にも姉妹で代わる代わる足を運ばれています。秋篠宮家にとっては“通過儀礼”ともいうべき思い入れの強い行事なのです。」(同・前)

「週刊女性」(2022年8月23、30日号)

秋篠宮家にとって、通過儀礼となっているという『総分』ですが、将来天皇となる可能性のある悠仁さまにとっては、こうした行事で同世代の人たちと交流されることには、特別な重要性があるそうです。

若い想像力が結集された『総分』に悠仁さまが臨まれることは、大きな意味を持つ。宮内庁OBで皇室ジャーナリストの山下晋司さんが言う。

「皇室の在り方は、国民の価値観の変化とともに変わっていきます。国民といっても世代による考え方の違いがあります。中でも悠仁親王殿下にとって、同世代の国民は長く同じ時代を生きる人たちであり、価値観の変化を感じ取るうえで重要な人たちです。ですから、同世代の人たちとの交流は非常に大切なのです」

天皇陛下(当時皇太子)は、’99年の誕生日会見で次のように述べられている。

「同世代の方々との交流も非常に大切にしていきたいと思っています。(中略)私と同世代の方々がいったい皇室に対してどのようなことを考えておられるのか、どのようなことを期待しておられるのか、どのようなことが少しでもわかればと思っています」

前出の山下さんは続ける。

「上皇・上皇后両殿下は3人のお子さま方がまだ小さいころから、お子さま方と同世代の『沖縄豆記者』と接見される折などには、お子さま方を同席させ、交流の機会を設けておられました。そうした流れが悠仁親王殿下にも受け継がれていると感じます」

(同前)

高校生と関わる裏の目的

このように、表向きには、同世代の国民の価値観の変化を感じ取るために、積極的に、同世代の高校生徒と交流させているとのことですが、実は、そこにはあまり表沙汰にはできない隠れた目的も存在するそうです。ある秋篠宮家関係者は次のように語ってくれました。

「実は、悠仁さまが、筑附でほとんどの女子生徒から距離を置かれてしまっているということもあり、なんとかして、学生の時期に将来の結婚相手を探してほしいと願われている紀子さまは、ターゲットを筑附の女子のみならず、他校の女子生徒にまで拡大されたようなのですね。



『総分』が行われている間にも、悠仁さまに何度も、“あの中で、気になる子はいましたか?”などとお聞きになられていました。悠仁さまは、陰キャと言いますか、ある種のコミュ障的なところがありますから、“いや、別に”などと言ってはぐらかしておられたのですが、紀子さまに関しては、悠仁さまが気に入った女子がいれば、本当に、その場で、“悠仁があなたのことを気に入ったみたいですから、悠仁と付き合いなさい”などと声をかけかねないような勢いでしたね。

“蓼科生活”の前には、悠仁さまが、全ての女子生徒から、肝試しのペア組みを拒否されるという、思わぬトラブルも発生しましたが、このことを紀子さまは大変気にされているようで、“なんとか、私が悠仁にピッタリの恋人を見つけてあげなくては”と、よく分からない謎の使命感を抱かれているようですよ」(秋篠宮家関係者)

なんとかして、悠仁さまに恋人を作らせようと謎の使命感に燃えている紀子さまですが、先の「週刊女性」の記事によると、すでに、宮内庁も協力して、お妃探しをスタートさせているそうです。

15歳の悠仁さまに結婚話が持ち上がるのは躁急にも思えるが……

「候補者は一人でも大いに越したことはないので、悠仁さまの“お妃選び”はすでに始まっています。“自由主義”の秋篠宮さまが、お見合いのような場をセッティングすることは今後も考えにくいため、ご学友はもちろん、公務やレセプションなどの“きっかけ”を、周囲の人々が慎重に見計らっているようです」

(同前)

紀子さまから交際強要で不登校になる女子生徒も

宮内庁は、慎重に進めているというお妃探しですが、一方で、紀子さまは焦りの気持ちが先行してか、筑附で厄介なトラブルも起こしてしまったようです。

「悠仁さまが筑附に入学された後に、一人気になる女子生徒がいたようなのですが、紀子さまはそれを知られると、なんと、その女子生徒に、“悠仁があなたのことを気に入ったみたいです。なので悠仁と付き合いなさい”と直接仰られたそうなのですね。

その女子生徒は、紀子さまからの直接の申し出に困惑し、断ったようなのですが、なんと紀子さまは、その女子生徒の母親にまで、同じことを仰られていたようで…。さらに、その後も、しつこく紀子さまから、悠仁さまとの交際を迫られたそうで、その女子生徒は最終的に精神を病んでしまい、不登校になってしまったようなのですね。

どうやら、この事件は、悠仁さまがクラスのほとんどの女子から嫌われることとなった原因の一つでもあるようです」(前出の秋篠宮家関係者)

如何にも自分たちのことしか考えられない秋篠宮家らしいエピソードですね。皆さんは、こうした紀子さまの奇行について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

31 COMMENTS

匿名

大半の人が思っていた展開になってしまいました。

自分の息子だけに止まらず、他人の精神まで壊したのですか。
一般の学校でも「○○ちゃんが貴方の事が好きだから~」と言って、付きまとう親+押し付ける教育機関もいますが。
相手は金と権力があって誰も助けてくれない。
どれだけ地獄を見たのだろう。
本当に可哀想です。

今日ほど今回がフェイクニュースであってほしいと思ったことはないです。

190
2
返信する
匿名

教師や学校に訴えても、ヘラヘラ顔で「付き合っちゃえば」と言われるのがオチ。
連中は金と権力で教師の本分を秋篠闇家に売ってしまったのですから。

152
返信する
匿名

生徒の皆さんは学校や教師や警察を信じてはいけません。
彼らは秋篠闇家の使用人でしかありません。
自分の身は自分で守るしかありません。

143
返信する
いや

いや、真のフェイクニュースは筑附高のちゃちゃ猫殺処分ニュースであってほしい。
ていうか、これほど妄想の激しい紀子は動物愛護法違反を始めとして、学校法などに自分らに都合よく介入する問題で、逮捕(刑務所)若しくは精神病院へ収監してほしい!

103
2
返信する
匿名

モンスターペアレント炸裂‼️
お前がいる限り、息子は嫌われる一方だ。
マジでクルクルパーだ。

145
1
返信する
匿名

統一教会に入信すればいいよ
誰になるかは知らんが、誰かが割り振られるよ〜〜たぶん

135
返信する
匿名

マザームーンを割り振られるかもね

そうすれば悠仁さまは太陽かな?

確か義兄も太陽で姉も月でしたよね?

よくわからない例えでしたが・・・

103
返信する
匿名

鬼子みたいにノーパンになってまでも皇室入りしたい女をまともな人の中から見つけるのは現代では不可能と言えるでしよう。

112
返信する


匿名

鬼子、本当にこういうことやりそう。

統一教会に入って、
日本人と女の子あてがってもらうのか。
ムーンさん一家とつながったら大変よ。

でも皇室って神道じゃなかったっけ。
ICUに娘たち入学させるA家だから気にしないか。

118
返信する
匿名

鬼子、呆れて物が言えません。以前にも書きましたが、鬼子の頭の中を見て見たいです。

被害に遭われた女子生徒さん、かわいそう。また、ズルフの女子生徒さんの中には、すでに他校の2学期転入試験を受け、9月から心機一転別の学校でやり直すことを決めた方もいるでしょう。

夏休みも残り3週間となりましたが、ズルフの先生方もズルヒトや鬼子のことについて、今後の対応をどうするか気になります。

他校の女子生徒の皆さん、鬼子とズルヒトには気をつけて下さい。

98
返信する
匿名

もしかしてこの子って当初から盆に目を付けられてたA子さんかな?
度々ニュース記事で被害に遇っていた子。

91
返信する
匿名

悠仁さんは高校は男子校に入れるべきでしたね。
共学だとママがお妃候補探しをはじめて、
女子生徒たちに迷惑がかかる可能性ありーとは
前々からネット上で指摘されていましたが。
もしこの記事(ツクフでお妃候補探しをしていて、
女子生徒たちに迷惑がかかっている)が事実なら、
ゆゆしきことです。

86
返信する
匿名

本当に女子生徒さんが気の毒。
このような人たちのためにこそ、「提携校制度」を作るべき。学芸大附属高校(偏差値が同レベルの都内の高校)に転入できるとか。

33
返信する
匿名

5月の中頃、100日目に秋家が…・と言った噂がありました。
実は、この日が終わりの始まりの日、カウントダウンが始まったのではないかと想うこの頃です。
実際に被害者が出ている以上、放っていいはずがありません。
971庁もキチンと仕事しろや!
キコには何も見えてない、気がふれた状態だろう?
早急に隔離したほうがいい!

97
返信する
匿名

悠仁の相手は統一教会で探してもらえば?
キーコと同類の女子を筑附で探すこと 
自体が既に無理なんだから。まともな
女子は悠仁など相手にしません。それが
故に肝試しのペアも全女子から拒絶
されていたのでしょう?

それにしても目をつけられた女子は
本当に可哀想としか言いようがない。
ちゃんと被害届出して、kk母と共に
キーコを逮捕させて下さい。でないと
ゆくゆくは全女子が精神を病んでしまう
ことになります。

そうしないと来年の筑附志願者は間違い
なくゼロになりますよ。そんなことに
なったら、「悠仁さまと同じ待遇(名前を
書けば合格)にしますから。お願いです
から来てください」と教師が全国の高校に頭を下げて歩くことになり、あっと言う
間にFラン男子高に転落。

まったく関わりのない人たちには笑い話でしかありませんが、関係者にはそんなこと
では済まされなくなりますよ。

でも、ここまで引っ掻き回したあげく、
天皇は愛子さま、もしくは天皇制廃止に
でもなったりしたらマジ面白すぎです。
ってかなるんでしょうけどね。

86
1
返信する


名無し

女生徒が大変お気の毒ですね。
一生懸命勉強して希望校に入ったのに変なのに目を付けられてしまってはね。
権力を持ったストーカーほど始末の悪いものはありません。
先々ちゃんとした人と出会うとか、青春を謳歌してください。もうそれだけ。

81
返信する
匿名

この子が目当てで裏口入学させたのです。
紀子は入学前から女子生徒のプロフだけを取り寄せ
ニンマリと眺めていたようなので、予定の行動。
だから相手の女子生徒が不登校にまでなったのです。

おそらく学校の先生も女子生徒を守ってはくれず
まるで遊郭に売られる農民の娘のように扱われて
恐ろしい相手だから大人しくせよとでも脅されたか
親の弱みを掴まれて、解同が乗り込んでくるとか
その子を徹底的に潰すような組織的ハラスメントが
仕掛けられてはいないか、非常に心配しています。

ズル仁は単なる裏口の迷惑生徒なだけでなく、
校内では嫁狩りにまで悪事が及んでいるので
ここは不登校も正義の行動だと考え
徹底して紀子の圧力には抵抗してください。
学校のみんなもこのことをドンドン口外して
彼女を守ってあげてください。

84
返信する
匿名

年に高校生のあいだに、はや結婚相手を決めさせるって、まるで男性ならば出征兵士みたい。

うちの遠縁で、昭和19年に、19歳で23歳の女性と結婚した先生がいて、その理由が長男で跡取りなのだが兵隊にとられそうなので、出征前にどうしても子作りをせよ、との親たちの命令で、大学生なのに結婚させられた。
無事帰還して偉くなったけど、いつまでも「19歳でお父さんになった先生」と言われていた。

何が言いたいかって、あの男児は既に余命カウントダウンに入っているので、いまのうちに子ども作りをせよと紀子は焦っているとしかいえないということ。

染色体異常の指定難病206というし、他にも難聴で
人工内耳にしてるでしょ。
知的障害者として廃嫡される前に、十代であろうとも
優秀な女性とセックスさせれば、健常児ができる可能性がまだあるかもと、とにかくあがくんだと思う。
だから女性の人権もキャリアも関係なく、嫁に強奪してこようとまでする。
母の出自が悪いという問題も深く関係してそう。

とにかくツクフに合格するほどの優秀な女性にとって、小学五年で自分の名前もまだ書けない知恵遅れさんとの結婚命令は、あまりにキツすぎる拷問だわ。

82
返信する
匿名

最近、夫が無精子症だったりすると
夫の父親の精子で出産する夫婦が増えています。
でも義父の子どもになることに複雑な感情が
湧いてくるともいわれています。
まるで義父さんと結婚したようになるかららしい。

紀子は本気でズルヒトのアレが役立たずでも
代用精子を親族から調達してきて、平気でズルヒト
の子だと偽装してきそうなので怖い。
すでに夫は偽皇族だから、もう皇統なんて意味なし。
安西川島王朝でいいんだと考えているんだろうな。

62
返信する
匿名

皇后になり、二代目正田美智子として税金使いたい放題の身分になれれば良いんでしょう。

51
返信する
匿名

これが本当だったら一応自由を標榜するご家族が、女子生徒及びそのご家族に対して不自由さを強いた。
来年の国筑の希望学生が何人いるかでサキヒト氏の存在の危うさが分かる。
特に子供以上に親御さんの気持ち。

46
返信する
『筑附の女生徒のご父兄の皆様へ』

筑附の女生徒のご父兄の皆様へ

夏休み中に、転校をお勧め致します。

とうとうキコヒは、現代の『女衒』となりました‼
日本の皇族が『女衒』とは、、もうどんな罵詈雑言の言葉も見当たらない‼

50
返信する
匿名

紀子の発想がそのまま統一教会のあてがい結婚なのに
驚きました。
男女の間の愛とか信頼とかでなく、女生徒を自分のために子を産む機械としか見ていないのがわかりました。
自分の出自が低いので、女生徒の家柄にも着目し、家系ロンダリングをしようと、拉致もどきの強引な交際申し込みまでやらかすのだと思います。

障害持ちで野良猫の雑種♂のなぐさみもの用にと、血統書付きで頭のいい純血種♀を、ペットショップで買ってきて交配させても、決して純血種は生まれず、雑種しか生まれては来ませんよ。

30
返信する


匿名

裏口入学しておいて、彼女がみつからないと嘆いて
みても誰も同情などしません。
裏口=正規合格の女子より遙かにアホ確定 です。

女子は自分より低知能指数の男になど惚れません。
子どもが夫同様の白痴になってしまうからです。
いくら紀子が躍起になってみても、裏口入学など
させたから総スカンを食らっているわけで
悪いのは紀子であり、盗作した悠仁です。

19
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。