小室圭さんが酔っ払って大声で…周囲が驚いた「まさかの素顔」と「千鳥足」の夜


年次晩餐会は、年に一度だけ開催される同団体最大のイベントだ。最も安い席でも料金は2000ドル。この一大イベントに、圭さんは事務所を代表して単身乗り込んできたという。参加者が明かす。

 「年次晩餐会は着席形式で行われ、10人ほどが座るテーブルが60~70ありました。圭さんは壇上から離れた後ろのほうのテーブルに座っていましたね。同じテーブルには圭さんの知り合いはいなかったようで、18時半に開場してしばらくは大人しく近くの席の人と歓談していました」

 だが、会が進むにつれ、圭さんの様子に変化が見られるようになったという。

 「お酒が入り気分が良くなってきたのか、圭さんの声はどんどん大きくなっていきました。現地の日本人にとっても圭さんは『有名人』ですから、大声でしゃべりまくっている彼をチラチラと見る人も多かったですが、まったく意に介していませんでした。

 会話は断片的にしか聞こえませんでしたが、現在の自身の仕事内容やアメリカや日本の社会情勢について、熱弁をふるっていたようです」(同前)

 年次晩餐会は3時間ほどで終了。会が終わると、圭さんはひとり、千鳥足で会場を後にしたという。

 「以前の圭さんは、現地の日本人と積極的にかかわろうとはしませんでした。しかし最近は、街で話しかけられときも気さくに挨拶を交わすなど、明らかに態度が変わってきています。

 3度目の正直でニューヨーク州司法試験に合格してからもうすぐ2年。日本人社会に食い込み、数多くの顧問先を獲得して一人前の弁護士として認められたいという気持ちが強くなっているのかもしれません」(前出の法律事務所関係者)

 気分よく酔っ払い、千鳥足で帰宅した圭さん。ニューヨーク近郊のマンションで帰りを待っていた妻の眞子さん(32歳)には、年次晩餐会での「成果」をどのように報告したのだろうか。

週刊現代(講談社)

小室さんは皇室とは無縁の一般人のはずですよね。
どうしてこんなどうでもいい話を挙げるのでしょうか?
先日も眞子さんが皇室と縁を切りたがっている云々の記事が挙がりましたが、これは国民の納めた税金が小室家に流用されていることが周知されてきたため、苦し紛れの忖度記事を挙げたとしか思えませんでした。

小室氏が非営利団体の会合に参加して酔っ払ったとかまったく関心がありません。これまで結婚以前を含めて一般人に皇室特権と公金が使われてきたのかどうか、事実ならどのくらい使われてきたのか、その法的根拠は何なのかが一番知りたいところです。

皇族の婿の自覚を持って、特権を当てにせず、地道に堅実に実力で稼いで元皇族の嫁の体面を保てる生活力を身に着けてほしい。他の方がそうしているように!
結婚に大反対した、多くの国民を見返す位の気概を持って、国のサポート無しで頑張って下さい。望むのは元皇族の相手に相応しい経済力と品性です。

62 COMMENTS

匿名

眞子が朝見の儀もなしに、ジゴロと駈け落ちしたという汚点により、佳子にもまともな縁談がなく、悠仁に至っては同性の友達すらできない弾かれようなのをみて、焦る人々が、記者にチップを払って、何でもいいから翼賛記事を書けと指示するからこんなことになるのです。

しかし、諸悪の根源は、眞子の不祝福婚に始まるのではなく、偽皇族文仁が皇室を追放されずに居座り、皇位を簒奪、継承しかねない状態にあることを憂慮する国民の多数(サイレントマジョリティ)が静かに秋篠宮家をボイコットし始めていることに理由があり、これは小手先の世論操作で誤魔化せるものではありません。

秋篠宮家と結婚すれば国賊認定。それが平気なのは、BZくらいなものであって、まともな日本人なら誰一人として親戚関係になどなって、謀反人の仲間になどなりたくないから、どんどん紀子の子らは不幸になってゆくのです。
いい加減、自分たちは偽皇族であり、紀子は偽皇族男の妾に過ぎず、佳子と悠仁も皇族ではないことを認めて、「偽りの皇籍」からの離脱後は静かに隠棲することを選択したらどうですか。

138
返信する
匿名

 これなんかも、2年以上前の記事だけど、小室負債は生活の心配無用ね!
  ↓
>美智子さま20億円以上の資産を小室夫妻へ生前贈与へ!「雅子さんにはびた一文渡したくありません!」の本音

2022年2月22日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>「皇族方のなかでも上皇后陛下はご自分の資産の運用を、ある損害保険会社に委託されていました。私がその話を伺ったのは30年以上前のことで、もともとはお輿入れの際にお持ちになっていたものと聞いています。

ご成婚から今年で63年になります。委託されていた会社がリスクのほとんどない堅実な運用を続けていたとしても、当初に比べればかなり増えているのは間違いないところだと思います」(中略)

前述のように天皇陛下や皇族方が、財産を受け渡すためには国会の議決が必要となる。しかし、議決が必要ないケースもあるのだ。

その1つが“遺産の賜与”です。あくまでも可能性としてですが美智子さまが眞子さんへ“生前贈与”という形で贈与されるのであれば、法律上も問題がなく、公表されることはありません。

40
4
返信する
匿名

竹田氏も「秋篠宮実父安西孝之氏」と発言されています。
すでに国内外に拡散され、隠しきれない❗
天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫を、上皇様の子孫と国民を騙し続けている。
しかも安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企てている。
そしてこれまで安西文仁一家の国の秩序を乱すやりたい放題!
好き勝手放題!
尊い国民の血税を湯水のごとく使い放題❗
国民は安西孝之氏の子孫安西文仁一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族を血税で養う義務はまったく無い。
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です❗

これまで国民に与えた多大な精神的苦痛。
そして金銭的(天文学的金額)損害。

その元凶である前皇后と安西孝之氏!
速やかに一家を皇室から退場させると共に、前皇后の資産すべても、国民に返却すべきです❗

63
1
返信する
匿名

皿に欲はあっても愛はない。

アーヤが幼児の頃は放置子で、海外で遊び呆けるサラチャブはアーヤを甘やかすだけで、適切な教育を放棄した。
濱尾さんのような傳育係もいなかったでしょう?

濱尾さんがアーヤを見限って匙をなげ、一家から離れたのがアーヤ5歳の時。
兄宮の邪魔しかしない、何も覚えない、あまりの酷さに辟易して辞めた。
当時の濱尾さんに療育という知識はなかった。
つまりアーヤの人生の基礎となる時期に、責任者がいなかったのです。

45
匿名

あの頃の写真には驚きますね。
上皇がゲストと話ししてる後ろでテーブルに潜ってる秋篠宮が映ってました。
いやぁ、いくらなんでも普通は空気を読むでしょう。
そして、誰も注意しない。
注意しても無駄?

45
匿名

いやあの頭が異常にでかい低能児は皿の子でもなく、AZ負債の間の長男をもらってきて、皿がいかにも産んだと見せかける出産演技をしたそうですよ
だからもらってきたときには、でっかい赤ちゃんになりすぎていて、伊豆静養にでかける列車の窓からのお手振りシーンでは、セルロイドの人形を抱いていたほどです

賓客の前でテーブル下に潜る写真に残る多動児ぶりをみても、その顔つきがダウン風味ですけどね
ただ皿の親族であることには間違いがなく、陛下の実母が高貴な身分の女性だったと言われることから、皿はライバル心をいまも燃やしているのだと思われます

42
匿名

しかし実際には見て子は内廷費から、愛子さまの学費などが枯渇することを狙って、故意に多額の金員をNYの眞子に送金して奪ってしまった
これは丼勘定とはいえ、大半の支出目的はすでに決まっていて、事実上の皇室予算なので、皇族の自由意思で第三者に贈与できる話ではない

それに眞子がこの見て子からの送金に対し、贈与税を申告し、支払ったとの報道すらもない
まるで眞子が、愛子さまの姉であり、両陛下の娘で、かついまだ皇籍にある者でなければ受けられないような便宜を、見て子から計らってもらっていたことになってしまう

ゆえにこの外国送金は無効であり(憲法第八条違反)、国会議員は眞子に対し、不正に見て子が内廷費から送金した金員全額を返済させるように政府に要求を出し、予算委員会で徹底議論すべきです
この不正送金がなければ、愛子さまは大学院に進学できたのだから、見て子と眞子は愛子さまに謝罪し、今からでもご進学なさって欲しいです

44
返信する
匿名

 司法も捻じ曲げられてるの?
しかしマコさん義母がこんな人で怖くないかな!
   ↓
>【動画】小室佳代さん、不正受給での刑事告発はいずれも不起訴

2024.01.05 NEWSポストセブン

上記文言で検索を、、

>刑事告発を行ったジャーナリストの篠原常一郎さんによると2021年10月告発に踏み切るも、「具体的な証拠がなく事実確認も不充分」という理由で告発状を「返戻」されたとのこと。

 その後、証拠を集め直し2021年12月に告発状を再提出しましたが、2023年3月に、不起訴処分の通知が届きました。

 さらに4月、不起訴処分に対しての不服申立てを行いましたが12月9日に届いた議決通知書には「本件不起訴処分は、いずれも相当である」と書いてあったそうです。

56
0
返信する
匿名

とにかく直ちに治外法権を撤廃すべきです。
皇室にとんでもない輩が入り込んで、治外法権を悪用!乱用!
一家や周辺が無法状態と化している❗

71
返信する
匿名

>悠仁さま8月26日「国際昆虫学会議 ICE 2024 KYOTO」ポスター発表にエントリー 皇居調査の参加でヤゴ入手がバレるかも!

2024年6月18日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

◆ICE 2024の若手研究者向けコンテスト
ICE2024 KYOTOでは、35歳以下の若手研究者育成を目的とした『Presentation Awards for Young Scientists (略称PAYS)』というコンテストが行われる。

なお、参加希望者は登録費として5万円の振り込みを求められるほか、京都往復、宿泊、滞在費などかなりの出費があるため、そんなに大勢が参加するとは思えず、そういった点でも税金を使いたい放題の悠仁さまは有利であろう。

あの杜撰な赤坂御用地のトンボ相論文をシレっと修正し、腹に丸い穴など開いていない、肩に虫ピンなど刺さっていない、脇腹にセロテープなど貼られていない、ちゃんと生きているトンボを捉えた写真と差し替え、それを以て悠仁さまはプレゼンを行うのではないかと筆者は想像した。

ところが…!

◆Hさんが検索したところ…

ICE2024の公式サイトで、講演について検索をしてみたというHさん。すると8月26日のポスターセッションに、悠仁さまがトンボの論文をひっさげ、著名な研究者とともにエントリーしていたことがわかったそうだ。

日時と会場は、2024年8月26日(月) 11:45 〜 13:30 ポスター会場 (Event Hall)とのこと。セッションのメンバーは「TAKUYA KIYOSHI, Hisahito Akishinonomiya, Ken Iijima, Hideto Kita, Shin-ichi Suda」と挙げられている。いわゆる責任著者は、清氏であるようだ。

これは昨年10月16日~11月5日まで明治安田ヴィレッジ丸の内1階アトリウムで開催された、明治安田生命保険相互会社および国立科学博物館(以下、科博)が主催した企画展『皇居の生き物たち-環境変化で何が起こっているのか?―』と同一のメンバーである。

やはりそう来たか…というほかない。あの赤坂御用地のトンボ相研究とこの皇居のトンボ相研究のどちらか、あるいは二本立てで大きな賞を獲り、東大推薦型選抜に大手をかけるというシナリオだったのではないだろうか。

58
返信する
匿名

これを読みました。
驚きましたね。
というか逆にもう驚かない?
こんなことをしている余裕があるんだと。

ボッタマ、勉強は?
推薦で入るからいい?いや、特権か。
皇族って望めば何でも叶うのですね。
叶わなかったのは健常児でなかった事だけ?
いや、これが一番難しかったのかもしれない。

お金がなくても仲良く楽しい我が家が一番良い。
どんなに豪邸でも寒々しい家は空しいだけ。

53
返信する
匿名

偽皇族秋篠宮家のこれでもか、これでもか、、と恥知らずな事を見せつけられている感じ、、

もう
なにが有っても驚かない、、
生命の操作さえする連中だもの!!

61
返信する
匿名

先ほど見つけたヤフコメの重要な一部です↓

秋篠宮夫妻が東大農学部に昨年秋 極秘で直接訪問されたと内部の方からの情報を聞きました。
一般人は両親の訪問等ありえないですよね。

−−−−−−以上。

これは信ぴょう性がありますね。

もう後戻りなどせず、国民が何を言っても東大まっしぐら。

そして本当の秋篠家崩壊が始まるとは考えない愚かな一家。

皇室は善悪の区別などない無法地帯だとミテコから伝授され、金にまみれ、癒着や悪事も平然とやってのける。

そして、ヤフーニュース記事に書かれたこの一文も抜粋↓

>紀子さまの後押しを受けて悠仁さま自身も東大への意欲があるとのことでした。

・・・・まだ17歳の高校生と思ったらとんでもないクソガキでしたね。
倫理違反で無理やりこの世に出てきた要らぬ息子も、やはり両親ソックリな悪に染まった出来損ないでした。

62
匿名

ふと思ったのですが
最近は8月いっぱいが夏休みでなく末になるともう2学期が始まってませんか?
としたら26日には始まってる?
じゃあ、休んでまで京都に?
それとも東京ではやはり2学期の始まりは9月1日?
私立が公立かでも違うかも?
東京住みのかたどっちでしょう?

26
返信する
匿名

8月26日まで後2ヶ月ですね!
その時の様子、ライブ中継、配信してほしいです。

↑の匿名さん
地域にもよりますが、東京は小中高問わず、9月1日始まりが多いです。今年は、日曜日なので、2学期のスタートは、翌日の2日(月曜日)になります。

私立、国立、公立とも共通です。東京を挟んだ周辺の地域も同じかと思います。

このイベントが8月26日にあることを考えると、参加する可能性は考えられます。

また、このイベントに参加した他の参加者の方々も、ここのサイトに情報提供願います。

24
返信する
匿名

なるほど。こちらの公立の高校は8月末(今年だったらたぶん26日辺りから)には
2学期が始まるのでもしかしてと思った次第です。

でも、夏休みでも受験生は勉強してますよね?
上↑のコメにもありましたけど東大を下見?してるわけですね。
余裕には違いないですね。
でも、現役の東大生はもちろんOBも迷惑ですよね。
最高学府の重みもそう、警備で迷惑受けるかもしれない。
宮邸内に東大分室でも作って東大生に迷惑かけないようにできませんかね。
そして、これからも罰則付きの報道規制を?
もう9月には成人になるのに?

まともに療育させてこなかったから隠さないといけなくなったでしょ。
これからも秋篠宮や誰かが付いてないと公務も出来ないのでは?
その前に早く廃嫡しよう。

37
返信する
匿名

受験生はもちろん、高校を卒業して専門学校に行く生徒さんたち、就職する職業系の学校の生徒さんたちも同様です。

今年も鯰地蔵夫婦と一緒に、ゴコーム参加するのでしょうか?

このことまで、ズルフの担任の先生に、東大の総合型選抜の推薦状に書いてもらうつもりでしょうか?

推薦状は、本来学校内の書類審査に合格した成績上位4人の人たちに書いていただきたいです。ズルヒトの分は、絶対に書かないで下さい!ズルフの信用問題に関わります。

27
匿名

良情報をありがとうございます。
キコのやつ手詰まりで、勝負に出たのですね。

もちろん坊に特訓して、ポスターセッションに引っ張り出すのでしょう。
まあ無理ですね。
字の読めない知的障害の子が、他人の作った論文を発表するなど、キコぐらいしか思いつかないことです。
サクラで取り囲んで写真面が欲しいのでしょうけど、世の中厳しいです。
都合よく専門知識にある、かつ人生をドブに捨てる覚悟のあるサクラが、二十人も集まりますかいな。
ポスターの発表は演者と質問者の距離が近い分、整合性のない発表発言は容赦無く突っ込まれます。

また墓穴の匂い。

43
1
返信する
匿名

 今迄だって、いろんな手段でやり抜いてきた、、でも、そんな方法で入学して何の意味あるの?
勉強に付いていけるの?
 入試という公正な選抜方法を骨抜きにしてさ!
  ↓
>悠仁の学力不足で筑波大附属高校の成績悪い?裏口入学だったのか調査

2024.4.1

上記文言で検索を、、

>それは筑附へは一般受験ではなく、提携校進学制度によるもので、裏口入学だったという疑惑が、、

>さらに筑波大附属高校への入学後の成績が悪い、、という噂が出まくっていますが、、

>同じ筑波大附属高校の父兄による口コミや噂がひどいことになっています。

>作文の賞を取ったこともあり、国語は得意だろうと思っていたにもかかわらず、現代国語が平均点60点の試験で12点だったそうです。

>現代国語だけではなく、数学も物理も0点近いという話もあります。

>成績は最下位という噂もありますが、、

>秋篠宮家では、東大農学部に金に糸目をつけず寄付をしているそうです。

>東大農学部の改修工事も終わり、受け入れ準備が完了したと言う噂です。

44
返信する
匿名

せっかく酔った勢いで喋るなら『ぼかぁ〜マコしゃんを愛してません!』って言ってくれれば面白かった

30
1
返信する
匿名

>皇室問題で進む言論統制、圧力はどこから?

   2021.11.29

上記文言で検索を、、

>上の動画て代理人の方は、「この圧力は赤坂(赤坂御所、つまり秋家)と仙洞(美智子前)からだろう」と推、、

>何度となく繰り返される無言電話や白紙手紙、日常的に監視されている気配、帰宅途中にノートパソコンを奪い取られる等が身の上に起きれば、恐怖で神経がやられるだろう。

32
返信する
匿名

>美智子前と秋篠宮夫妻、そしてカワタツによる皇統簒奪計画の原点はどこにあるか?

2021.6.22 yoshiepen’s journal

上記文言で検索を、、

>同志・カワタツ(川島辰彦)と組んだ天皇家への復讐劇

戦略が挫折、思うようにならない皇室への憤懣は貯まる一方。それが復讐という形となったのが現在の状況であるように思う。その復讐劇にはカッコウの助演者が登場した。それがキコの父、川島辰彦だろう。この二人の目指す方向は同じである。解同・総連を代表する水平思想の推進者、カワタツもその目的は同じ。皇統簒奪。皇室への仕返しと現天皇家の転覆。

21
返信する
匿名

恫喝手法、言論弾圧のやり方、裏口入試の方法が、解同による高校への同和枠設定要求とそっくりそのままであることからも、紀子のブレーンは解同本体であり、従来型逆差別利権のうえに、ロイヤルの包装紙だけをかけ直しただけだとモロわかりですから

朝鮮総連は、北朝鮮への献金が最重要課題で進学枠などは求めません
天皇家に擦り寄るメリットもない
紀子の知られたくない出自問題を隠蔽するために、総連説が故意にながされているだけと見ます

21
2
返信する
匿名

形勢不利となったら、すり寄る。

でもこの男の能力ではね。
こわくて、仕事頼めないし、倫理観が、おかしいから
録音したりされたら、機密ばれちゃう。

触らぬ秋家とその周辺に祟りなし。

58
返信する
匿名

弁護士試験に受かっても弁護士になるかどうかはわからないと
当時小室氏は言ってたそうで
小室氏はようやく弁護士になる気になりましたか?
弁当師ではないですね?
どんな仕事でもいいですが自分達だけで生活できるようになってもらわないと。
国民の税金はアテにしないように。

例の小室夫婦にもっと援助するべきと書いてた人がまた戻ってきましたね。
でもまた、名前(アルファベット)が違うみたい。
あの人はもしかして小室氏本人?

48
返信する
匿名

>真子さんの夫を「無職」にするわけにはいかないだけに、秋篠宮家としても何らかの形で援助をしていくしかないが、、
  ↑
そういえば、こんなのありましたねぇ。
知りませんよ!
秋篠宮は安西文仁という一般人、国民には何ら関係ないことです。
真子さんには、立派な安西孝之お祖父様がいらっしゃる。ソチラに援助をお願いなされば、、

国民だって、営業成績不振では解雇になるのです。解雇されたらハローワークなどに行き、必死に次の仕事を探し出して、皆生き抜いていってるのです。
誰も面倒見てくれないのです。
 秋篠宮一家はサッサと皇室出ていって下さい。そうすれば偽皇族の娘夫婦も関係なくなります。
こんな話し聞きたくない、、
これ以上、税金寄生生活止めて下さい!!

51
返信する
卑怯な秋シンのやり方…みたい

>小室さんは皇室とは無縁の一般人のはずですよね。
どうしてこんなどうでもいい話を挙げるのでしょうか?
先日も眞子さんが皇室と縁を切りたがっている云々の記事が挙がりましたが、これは国民の納めた税金が小室家に流用されていることが周知されてきたため、苦し紛れの忖度記事を挙げたとしか思えませんでした。
↑(国民の声)
この投稿、確かにヤフコメにありました。早朝に配信され、直ぐにYahoo画面から失くなったけど、見付けた夕方には、ヤフコメは800を超していました。

同じような投稿が沢山あったけど、矛盾していませんか❓️
❮❮国民の納めた税金が小室家に流用されていることが周知されてきた❯❯なら、尚更 追求して報道するべきでしょ。
❮❮どうしてこんなどうでもいい話を挙げるのですか❯❯

無理やりどうでもいい話にしようとして、賛同させようとしてるように思いましたよ。

39
返信する
匿名

酔って(酒の力を借りないと駄目?)
大声出して、自分は有能アピール?
恥ずかしい人間なのは、既にわかっていたけど、やっぱりね、と思うだけ。

一般人の酔っ払いがいた。
こんな記事、いりません。

54
返信する


匿名

眞子も紀子という毒親から30年近く飼育されてきたので、佳代をみても、そこがもはや極楽世界にしか見えていない点が面白かった。
一人っ子なうえに、母は○○犯なのかと世間がみなす関係でもよしとし、ここの記事でも、眞子は「極道の妻になります」と言ったということなので、極妻がどういう意味なのか、叔父が反社だと子供もずっと反社の一族とされ続けるのに、何ともお気楽なんだなと思った。

いまでは大山ねずの会にも入信し、紀子のカードから数千万のお布施を支払ったとかで、常人の理解を超えた世界に生きているようだ。
まさか眞子の皇籍復帰などはなかろうが、それを執拗に仕組んでいる人達がいるから、国会運営がおかしくなるのであって、普段は支持しない共産党だが、皇位継承問題に関してだけは、解同の圧力なく正論を言い続けている共産党の言うとおりだというしかない。篠原氏の活躍にも感謝している。

71
返信する
匿名

まこは病気では?元皇族としての育てられ方があまりに常識から離れている。遊んで結婚して人任せで虎の威を借る狐で、他の宮家のお姫様達とは差が歴然。

10
返信する
匿名

反社叔父がいて、親子でカルト信者
父親は河原で50リットルのガソリンで完全炭化の焼身自殺って、どうやって自殺志願者が50リットルも担いでこれたのか、不思議に思ってます

75
返信する
焼身自殺ではなかったようですよ

当時、佳代さんの夫:小室敏勝さんは 精神を病み 実家に帰っていました。
それなのに(原因な佳代さん)、佳代さんは「圭が パパがいないと寂しがっている」と、実家から敏勝さんを連れ戻しました。

敏勝さんが自宅を出ている間に、佳代さんと圭君は 同じマンションに住む「湘南のパパ」と1泊ドライブ旅行。

帰ったら、敏勝さんは居ない で、探したら 焼身自殺をしていた…という設定でしたね。
その時の報道では、20リットルの灯油を2km離れた河原まで運んだ…とか。

健康な成人でも 20kg持って2km歩くのは無理です。しかも、1人で焼身自殺❓️

後に、小室本家が「焼身自殺ではない、首に縄の跡が残っていた」という記事を出していました。
佳代さんは、湘南のパパとドライブに行ってる間(アリバイ作り)に、同棲していた彫金師に頼んで 敏勝さんを殺害し、死体を河原に運び 近くの木に吊るした…という記事も出ていました。

とにかく、20年以上も前の事で(過去が顕になったのは5年前)、憶測と事実が混在して、その上 秋篠家(宮内庁)の隠蔽があって、真相は掌握出来ないようです。

43
返信する
匿名

20Lでも携行缶に入れて持てる重さではないし、運ぶうちにアホらしくなってきて、自殺願望も消えるせるはずですがね
どうみても、保険金のかけられ方からみても尋常な事件ではなかったのでは?

31
返信する
匿名

皇室の財産を勝手に一般人眞子に賜与してはいけません
日本国憲法第八条に書かれています

70
返信する
匿名

反社が一族にいると部落民とおなじく、世間からは結婚相手とはみなされなくなる

「あの紀子の子か」というだけでも、まともなお相手はなかったはず

だからこのような不名誉な形での駆落ちになったのも自業自得

71
返信する
両陛下の英国訪問がもうすぐ…

19:01『ウィリアム皇太子、ガーター勲章授与式に出席』(ELLE)

┅現地時間6月17日(月)、ガーター勲章の授与式が行われた。ガーター勲章はイングランドの最高位の勲章。
授与式には現在の主権者であるチャールズ国王を初め、カミラ王妃、ウィリアム皇太子、アン王女、エドワード王子らが出席した。┅

以上 記事抜粋
20時頃、ヤフコメは3つだったけど、その内の1つ

◀ガーター勲章は大正天皇、昭和天皇、明仁上皇も授与されています。最初は1902年の日英同盟を強化する一環として大正天皇へ授与したとのこと。
第二次世界大戦中に一旦取り消されはしたものの、戦後復活。
各騎士の欧州式バナーが並ぶ中、菊の紋章が異彩を放っています。
王室外での人数は24人と限られているため、今週末の天皇陛下の訪英期間中の授与は無いと思われます。▶

このコメ主は、英国王室への投稿が多かった。日本の皇室にはあまり関心が無いように感じた。
なのに、「今週末の天皇陛下の訪英期間中の授与は無い」って思うのか不思議。
もう、勲章授与式は終わったのか❓️宮内庁の嫌がらせで、今上陛下には授与させないように手を回したのか❓️
調べようが無いが、気になる…

56
返信する
匿名

授与を妨害したい勢力がウヨウヨいます
でも陛下のご予定中、二日間はご静養になっているので、そのときにハプニング授与があるのかも?

28
返信する
匿名

大学の卒業証書や医師免許、弁護士資格など、何でもお金で買える時代。KKの資格やら卒業証書やら、私は何一つ信じてはいません。
嘘をつき続けて生きる生き方を詐欺師といいます。考えてみるまでもなく、A宮一家全員、この部類に入ります。

気の毒な生き方ですね。虚勢を張って、国民の目をごまかし・・・苦しいと思いますよ。

64
1
返信する
匿名

経歴を金で買う、秘密を黙ることと引換えに経歴をもらう、というのは日本人としては最低の行為ですが、韓国ではそうでもないよう
品川のカナディアンスクール(韓国系、本家とは違う)に通学していて、卒アルの姓はKimだったので、何かまだ知らされていない過去がありそうです

35
返信する


匿名

>以前の圭さんは、現地の日本人と積極的にかかわろうとはしませんでした。しかし最近は、街で話しかけられときも気さくに挨拶を交わすなど、明らかに態度が変わってきています。

『3年ぐらいNYで自由を謳歌したのち、皇族として復帰!』

の予定だったので、在米日本人と仲良くする必要がなかったんですよ。未来の皇族、テンノーの義兄ですから、媚び振る必要もありませんし。
ですが、いつまで経っても、日本から皇族としてのお迎えの連絡はない。
届く声はA宮家の批判の声ばかり。

なんか、雲行きが怪しくなってきたぞ。もうしばらくNY暮らしが続きそうだな。こっちは、早く子供も作りたいのに!

と、路線変更したのでしょう。本気出して仕事をしないとクビになっちゃいますからね。日本人との“横の繋がり”(太いパイプ)を作ろうと思ったのでは?

こんな記事、どーでもいいです!
今週末には天皇皇后両陛下が渡英されます。
その記事でいっぱいになりますように…

くれぐれもミテコやA宮家の報道を[速報]で出さないように!!
(絶対、邪魔してくるでしょう)

47
返信する
匿名

いまや反社会的組織というだけで、基本的人権は認められない
反社は法律で公然と差別してよい存在となった

叔父が組長だとか、父が河原で焼身自殺したことにされ、母が多額の生命保険を受け取ったとか、遺産寄越せと父の遺族に代襲相続を迫り、自宅を売らさせたりと、まるでヤクザ映画に出てくるようなストーリーばかりだ

国民の間に芽生えた秋篠宮家の親戚関係に対する疑いや忌避感情は、ますます増幅し、より強い「帰れコール」となって響き渡る
秋篠宮家とその外戚にまで治外法権を許してきた岸田政権が支持率史上最低まで落ちぶれたのも、秋篠宮家不幸の法則適用の結果といえる

59
返信する
匿名

竹田氏も「秋篠宮実父安西孝之氏」と発言されています。
すでに国内外に拡散され、隠しきれない❗
天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫を、上皇様の子孫と国民を騙し続けている。
しかも安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企てている。
そしてこれまで安西文仁一家の国の秩序を乱すやりたい放題!
好き勝手放題!
尊い国民の血税を湯水のごとく使い放題❗
国民は安西孝之氏の子孫安西文仁一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族を血税で養う義務はまったく無い。
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です❗

これまで国民に与えた多大な精神的苦痛。
そして金銭的(天文学的金額)損害。

その元凶である前皇后と安西孝之氏!
速やかに一家を皇室から退場させると共に、前皇后の資産すべても、国民に返却すべきです❗

38
1
返信する
匿名

理由はわからないが、この男は整形手術に大金を投じたそうだけど、整形後の顔は、正直以前よりキモくなっただけで、好感度は大幅に低下してしまったなとの印象を受けた。
まるで別人のように変貌してしまい、それもセガール映画によく出てくるマフィアのチンピラや闇賭博場の用心棒みたいな風貌に映る。

日本人らしい顔ではなくなり、アメリカに多い国籍不明のアジア系やヒスパニック共通のロングヘアで、ゴムバンドなんかで後ろを縛り、カンフーができるそんな雰囲気に変化。

NYで襲われないように生きるには、その方がいいのか、これが女の好みだったのか、本当のところ、整形した動機はどちらなんだろう。

36
返信する
弾圧が厳しいようで(-""-;)

過去の佐川良子様の記事に、「眞子さんの希望で 眞子さんが好きな滝沢秀明に似せて 整形した、費用は800万円」って有りましたよ。

額・鼻・目・顎・頬等、一度には出来なかったそうです。
眞子さんは同時期 豊胸手術をして、専任トレーナーを付けてダイエットに励んで、2年8ヶ月前の「結婚会見」に臨んだという事でした。

「皇室新聞」というサイトが出来たのは、2月8ヶ月前。「宮内庁新聞」という名称でしたが、宮内庁からお達しがあって「皇室新聞」になりました。

最初の記事は「美智子様による皇統簒奪計画」(先にYouTube「元宮内庁職員のつぶやき」が配信された)でした。3年前の8月20日前後でしたが、どちらも削除されています。
(コピーを何度か このサイトに投稿しましたが)

その後、佐川様の元に、内廷皇族しか使えない「リンピ紙」で脅迫が届き(YouTubeで実物か掲載されていた)、その後、佐川様は帰宅途中に暴漢に教われ、持っていたパソコンや資料を盗まれたとの事でした。
で、YouTube配信(首から下の本人と本人の声)は、今のキャラに変わりました。

それでも、最初は佐川様の知人の「ケリー哀川」という方が 自身の声で配信していました。

しばらくして、佐川良子様は「複雑性PTSD」という診断が下り、療養中だという記事が出ました。
同じ頃小内誠一様も、家族にも生命の危機が及んでいると、身を退かれました。

その辺の事情に付いて 御存知の方、私の投稿内容に間違いがあれば、訂正してくださいね。

33
返信する
↑ 続きです

このサイトが出来たのは「2年8ヶ月前」ではなく「2年10ヶ月前」の間違いです。
「美智子様による皇統簒奪」は、最終的には NYに逃避させた小室夫妻を呼び戻し、秋篠家に皇統移譲した後、女性宮家を創り、眞子さんを女性天皇にし、皇族を秋篠家関係だけにするというものでした。

38
返信する
匿名

>「美智子様による皇統簒奪」は、最終的には NYに逃避させた小室夫妻を呼び戻し、秋篠家に皇統移譲した後、女性宮家を創り、眞子さんを女性天皇にし、皇族を秋篠家関係だけにするというもの

結局いま額賀が美智子の命令をうけて、国会閉会中でも与野党から個別に話し合って一本化を強行しようとしている女性宮家計画の核心とは、佳子宮家などではなく、眞子の皇籍復帰という最終目的に尽きるわけですね。

「皇族を秋篠家関係だけにする」には、障害児であると世間に広く知られてしまった悠仁では不都合なので、早めに廃嫡にしておくが、文仁は廃嫡させず、陛下の生前退位をしつこく促し、何とか文仁天皇を実現させ(それも美智子の存命中に)、その先は悠仁廃嫡、眞子天皇と女系でも何でもあれの世界に切換え、現天皇家は断絶、2700年近い歴史も陛下でおしまいにさせ、後は平民や新平民の混血による安西川島王朝(半分は正田女系王朝)にしてしまいたい美智子の陰謀だったんですね。
これならば解放同盟も諸手を挙げて賛同するだけでなく、夜道で誰か反対派を襲うくらいは彼らにとっては朝飯前ともいえます。

30
返信する
匿名

 コレなんかも、今の天皇陛下に【早く辞めて、秋篠宮に天皇の席を譲れ!】と婉曲に言ってるんでないの?
又、お皿のさしがね?
 産経さんも、偽皇族、皇室に不純物がマジっていることを先ずは論じて欲しい。
  ↓
>「譲位」による代替わりの課題 「実情、いかにくみ取るか」「世界潮流、制度化議論を」 譲位5年

2024.4.27 産経新聞

上記文言で先頭に「天皇制度」そして最後に「産経新聞」と付け加え、吹き込んだら出てきました。

>欧州王室の多くでは譲位に関する法律や制度が整備されているが、日本では代替わりで一時的に関心が高まったものの、議論が進んでいない。

11
匿名

あの婚約内定会見のときはまだ好感を持てましたよね?
まぁ、何も知らなかった事もありますけどね。
それでも外見はまぁまぁ。
なのにいつの間にか顔が変わって髪形も変わり態度もふてぶてしく(笑)
だから余計に不快。( -_-)
こういう顔が眞子さんの好み?

19
返信する
馬姉さん

馬姉さんの好みなんて言ってたら一生独り身です!だからKKを選ぶしかなかったのです!

24
返信する
匿名

海の王子 海の女王 
藤沢市のイベントですが、いまだに続いていると知ってびっくり

眞子も「僕は海の王子でした」という一言にやられたんだろうな
残念顔の女の子って、ホストでも「うちの○番人気」の1から3くらいまでだとコロッといかれてしまうから、逆上せ上がったのはわかる

23
返信する


匿名

せっかく「海の王子」に選出されるルックスだったはずなのに、あそこまでイメージチェンジな顔面整形をする必要なんてあったのかな

若返り整形ならば目立たない皺取りとかだけど、全然人種が変わるほどの一大変化、それも劣化方向だったから驚いたわ

なんか本当は自分に自信がなくて、こうやってお酒が入らないと饒舌になれなかったり、普段は引きこもっていたりで、出自的にも、学歴的にも、資格上も、すべては母親の指図と、上皇后からのお賽銭で弄ばれてきたキャリアだからなのよね

29
返信する
匿名

皿婆さん!安西孝之氏!安西文仁負債!による酷いメディア規制、メディア操作、ネット操作、そして酷い恐怖言論弾圧はまるで893❗
治外法権を悪用、乱用は893より恐ろしい。
皿婆さんの威力で、治外法権が適用できない者までに適用。

しかしその報いは必ず受ける。
すでに受けている❗
それぞれの相に怨念が取り憑いている。

22
1
返信する
ちなつ

凄いよね

自分の力でやりきってないのに、堂々として

自己肯定感高過ぎ
っていうか
厚顔無恥

普通の日本人なら、恥ずかしくて外歩けないでしょ

隣の国の人なのかな(笑)

23
返信する
唯一無二の存在…かも❓️

>普通の日本人なら、恥ずかしくて外歩けないでしょ

普通の日本人じゃないか、堂々と外歩いていますね。
日本の最高権力者:お皿婆様の溺愛・礼宮の娘であり、皇統簒奪のコマ・初孫 眞子の夫です。
命掛けで 護り、箔付けし、秋篠家並みの贅沢三昧を保障していますよ、国民の血税で❗️

15
返信する
匿名

う〜ん
コムケイくんのことを大好きな女性が
見て子 マコ キコ 佳代
である。
こうして並べてみると、すごいメンツである。

さらにコムケイくんを大好きな男子筆頭は
悠仁
である。

コム氏が何があっても強気なのは、このためであろう。
あの詐欺師の魅力に参ってしまったこの人たちの共通点は、「未来が絶望的」といことくらいしか見つからない。
こういう関係性を一蓮托生というのだろうか?

15
返信する
匿名

あの、見ているこっちが恥ずかしかった婚約会見で、韓国ドラマを引用して、言わずもがな、自分がアッチの人と暴露ってましたからね。
まともな日本人なら、自分が太陽で、皇族の女(ニセだけどね)を月になぞらえるなんてありえない。

19
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です