紀子さま「子作りこそが一番大切です」お妃探しに先駆けて、悠仁さまの性癖を徹底調査 驚きの結果に職員ら卒倒


文・もっちゃん

注目が集まる悠仁さまのお妃選び

今年4月から筑波大学附属高校に通われている秋篠宮家の長男・悠仁さま。現在、皇位継承順2位で、現行のまま皇室典範が改正されなければ、将来的に天皇に即位されることとなる悠仁さまですが、週刊誌等のメディアでは、お妃選びが話題となっているようです。

今週発売された「週刊女性」(2022年8月23日・30日号)は、特集記事にて、悠仁さまのお妃選びに関して報じ、すでに宮内庁がお妃選びの準備を進めていることを明らかにしました。

同年代と交流する機会を増やす中、来たる“お相手問題”に早くも関心が集まる。

「悠仁さまの“お相手”になれば、国民の視線を常に浴びることになるのは間違いないでしょう。そのハードルを乗り越えてまで“未来の天皇”と恋愛できる方は、果たして存在するのか……」(宮内庁関係者)

 これまでも天皇となられる方のお相手選びは難航した。

「候補者が複数人いても、結婚の実現は容易(たやす)くありません。天皇陛下が雅子さまと結婚されたのは33歳のときでした」(小田部教授、以下同)

 弟宮で、皇位の継承とは縁遠かった秋篠宮さまは、学生時代に出会った紀子さまと自由恋愛をし、25歳でご結婚。

「ご自身の経験を踏まえ、眞子さんと小室圭さんの恋愛を否定することはなかったという秋篠宮さまですが、結果的に手放しで結婚を認めることができないほどの大きな問題に発展しました。将来、皇后となる悠仁さまのお相手には、国民から敬愛されることが必須であり、ご本人の恋愛感情だけでは突き進めないと思います」

 かつて『失声症』を患(わずら)った美智子さまや、『適応障害』の療養にあたる雅子さまのように、皇室に“入る”重圧は計り知れない。

「両陛下や秋篠宮ご夫妻と同様、悠仁さまの結婚は、皇室会議を経て正式に決定されます。会議ではお相手に関する資料が必要になるため、入念な身辺調査も行われるはず。

小室さん夫妻のように、国民の理解を得られたとは言い難い結婚になっては、皇室制度の将来を揺るがしかねませんからね」(宮内庁関係者、以下同)

 とはいえ、15歳の悠仁さまに結婚話が上がるのは躁急にも思えるが……。

「候補者は1人でも多いに越したことはなく、悠仁さまの“お妃選び”はすでに始まっています。“自由主義”の秋篠宮さまが、お見合いのような場をセッティングすることは今後も考えづらいため、ご学友はもちろん、公務やレセプションなどの“きっかけ”を、周囲の人々が慎重に見計らっているようです」

 未来の天皇に訪れるロマンスに“失敗”は許されない――。

「週刊女性」(2022年8月23日・30日号)

総文祭公務は、恋人探しの場だった?

こちらの記事では、 「公務やレセプションなどの“きっかけ”を、周囲の人々が慎重に見計らっているようです」という宮内庁関係者の言葉が紹介されていますが、実は、現在ネット上で批判の声が上がっている全国高等学校総合文化祭の公務も、こうしたきっかけ探しの場であったようです。

「現在、お妃選びに関して、宮内庁が特に気を使っているのが、無教養な女性や、無知無学でありながら、野心ばかりが強い紀子さまのような女性を避けることであるようです。

そういった意味では、全国高等学校総合文化祭では、全国から優れた教養や品性を兼ね備えた女子生徒が一斉に集まってくる場という事で、宮内庁は以前から目を付けていたようです。

もちろん、悠仁さまが総文祭の会場でナンパなどするわけにはいきませんから、悠仁さまが、女子生徒と連絡先を交換するなどということはないのですが、それでも、どうやら、悠仁さまのお付きの職員などがめぼしい生徒などを見つけて、声をかけ、連絡先などを聞いていたようですね」(秋篠宮家関係者)



悠仁さまがお茶中を卒業され、義務教育を終えられたことをきっかけに、現在、にわかに注目が集まっているお妃選びの問題ですが、実際には、これまでも宮内庁は密かに準備を進めていたようなのですね。

そうした準備の一つが、週刊誌等のメディア等を活用した一種のプロパガンダ戦略です。「女性セブン」(2016年2月25日号)は、「“お妃さまになりたい!”ご学友が悠仁さまへ熱視線」という奇怪なタイトルの特集記事を掲載していたのですが、これも一種の情報戦略の一環であったようです。

2014年4月、2年生に進級されたばかりの悠仁さまはクラスになじめず孤立している様子もあったという。それからおよそ2年、笑顔とともに充実した日々を送られている。そんな悠仁さまの周囲が、今にわかに浮き足立っているという。

「小学生も3~4年生になると“あの子がいいな”という話題をし始める頃です。最近の悠仁さまはクラスの女子からの人気も高いようで、“私、お妃さまになりたい!”と、悠仁さまへ熱視線を送る女子たちがいるんです。女の子なら誰でも一度はシンデレラや白雪姫のような“お姫さまになりたい”という憧れを持ちますが、“将来の天皇”である悠仁さまのお相手ともなれば、本当に“お姫さま”ですからね」(前出・お茶の水関係者)

 別のお茶の水関係者は、こうも明かす。

「子供たちがあまりにそんな話をするので、保護者同士の会話でも、“あそこのお嬢さん、本気でお妃を目指すって言ってるらしいわよ”といった話題で持ちきりなんです(笑い)。“なんとかうちの子はお近づきになれないものかしら”という親御さんもいるそうです」

「女性セブン」(2016年2月25日号)

なんとも形容し難い気味の悪い記事なのですが、こちらの記事は、小学生時代の同級生に「悠仁君と付き合いたい」と思わせるようにするために紀子さまが出版社に圧力をかけて書かせたプロパガンダ記事であったようです。まあ、思うような成果は発揮されなかったようですが。

悠仁さまのエグすぎる性癖に秋篠宮家職員ら騒然

ところで、悠仁さまのお相手探しに関してですが、紀子さまは将来のお世継ぎの問題を見据え、常々「子作りこそが一番大切です」と仰られていたようなのです。

そこで、なんと、お妃選びの準備を本格的に進める前には、悠仁さまが、どのようなタイプの異性に性的興奮を覚えるのか?ということを調査するために、性癖の調査まで行われたそうです。

「信じられない話ではありますが、どうやら秋篠宮家の職員は、紀子さまからの命令により、悠仁さまが、どのようなポルノの画像や映像をご覧になられているのか、インターネットの検索履歴や、閲覧履歴なども調べて徹底的に調査したようなのですね。

そこで、悠仁さまが頻繁に検索されていたのが、上から順に、“女子高生 制服”“母子相姦”“姉弟相姦”といったワードだったようです。このことには、職員らも大変なショックを受けたようなのですが、結局、紀子さまにそのまま報告するわけにもいかず、“悠仁さまは、幅広い年齢層の異性に、性的な関心を向けられているようです”などといったお茶を濁すような表現で、伝えたようです」(前出の秋篠宮家関係者)

かつては、マザコン疑惑なども浮上していた悠仁さま。皆さんは、こんな悠仁さまでも、健全な成長が可能だと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

64 COMMENTS

匿名

あまりに気持ち悪すぎて血圧上がってきた。

ホントにもう無理。

皇室から出て行って!!!
外出しないで。
顔、というか
つら、見せんな!!

213
2
返信する
匿名

この息子の父親も娘とそういう事をした事がありましたよね?確か菊の紋か何かの記事で書かれてありました。近親相姦はこの一家の間では当たり前なのかも。この息子は発◯障害の知能遅れなので、子作りは無理ですね。きっと。もう結婚できないので、今問題になっている統◯教会の合同結婚式に参加させて、これとこれと相手を決めて貰えばすぐ見つかりますね。結婚させたと同時に皇籍離脱で追放させれば安泰です。

157
3
返信する
匿名

向こうの国の文化に試し腹とかあるし、父親はロリコンだし。
娘達に性接待させてたという噂もあるから。

132
3
返信する
匿名

秋家って本当にくだらない。
こんなことしかワダイにしていないのか?!
読む気がしない。

トーダイに行きたいなら勉強しろよ。

31
1
返信する
一般人の感覚

性癖の前に、悠仁さまは童貞でしょ?

このままだと天皇になる前に『魔法使い』になっちゃいますよ!笑笑

81
8
返信する
匿名

気持ち悪いし変態だよ
職員の女性が恐怖で辞めたど出ていたし
キーコがおっぱいと騒いだ中学生の盆に
職員に触らせなさいよと怒鳴ったと上がっていた。
狂ってるし精神科に入院のレベルの親子だ。

155
1
返信する
匿名

「子作りこそが一番大切です」

確かにその信条通り3人ほど「子作り」されましたが、「子育て」を大切にされなかったから今の惨状だと思います。
東宮家を見てください。
子育て素晴らしかったお陰で、敬宮様は立派な皇女殿下になられましたよ。
子供の数ばかり競っても、そこに教育が行き渡ってなければ意味がないと思います。

182
3
返信する
匿名

雅子様、流産会見させられてましたね。
あんな可哀想なこと、国民は望んでませんでした。なんであんな酷いことさせたのでしょうね。

愛子様、生まれてきてくれてありがとうございます。国民は敬宮愛子様立太子を強く望んでいます

51
2
返信する
炎のアキシンジャー

逆さバイバイ&クルクルパーの愛子天皇即位には反対です。将来の天皇は悠仁さましかいません。

1
51
返信する
匿名

大学時代は、〇ーヤの性癖探って、宮妃にか。
妓生は、まだ芸が、あるけど、
この人そっちの方にたけてるだけで、
お頭残念だもの、KKと一緒だね。
 
それにしてもズルヒトちゃん
“女子高生 制服”“母子相姦”“姉弟相姦”といったワード
検索できるの、漢字難しいよ。

123
3
返信する
匿名

検索ワードが、“女子高生 制服”“母子相姦”“姉弟相姦”

今までの抑圧から脱して、抑圧した側を征服し、彼等を足下に踏みつけ、彼等から敗者の悲鳴を聞きたい……そんな深層心理を推測してしまった。

97
3
返信する


匿名

「現在、お妃選びに関して、宮内庁が特に気を使っているのが、無教養な女性や、無知無学でありながら、野心ばかりが強い紀子さまのような女性を避けることであるようです。

宮内庁も、よく分かってらっしゃる!

128
2
返信する
匿名

似非日本人でないことも避けること!鬼子さんの場合は無教養とかいう以前に発〇や知〇に障害があるようですが

なんか歳とともに鬼子さん、あちらの色が強くなってきましたね

14
1
返信する
匿名

>“女子高生 制服” “母子相姦” “姉弟相姦”

この三つのうち、男子高校生なら健全で当然といえ
るのは、最初の制服美少女で、雑誌の表紙に出る子やAKBに人気があるのはなぜかでも理解できますが、
問題は後の二つ。
これは「実体験を既にしちゃったからなのでは?」としかいいようがないエグさのレベルですね。

根拠1
発達障害児の親は、思春期に自らが身体を提供して
学校の同級生女子に毒牙を剥かないようにすること
がたまにあって、深刻な問題になるからです。
そういう子にはまず、自慰で性欲処理することを
教えねばならず、父親がやり方を教えるべきと説く
記事もよく見かけます。

根拠2
ここの記事で、眞子がトイレで○○ニーをやって
いる現場をズル君が見てしまい紀子が『見ちゃ駄目』
と金切り声を上げた事件が報じられていました。
この時点まではまだ童貞で、女子が○○ニーをする
ことさえ知らなかったのでしょう。
その後、何かが起きて、性に興味を持つようになり
発達障害が入っているとこだわりが強くなるので
抑制が効かなくなり、強○にならないよう、合意の
上でのセックス、子作りを十代でさせるという発想
につながってきたのではないかと疑ってみました。

根拠3
おぞましい性体験を忘れさせるために新しい性体験
をさせようという足掻きでしょうか?
明らかに倒錯といえる、この後の二つですが、紀子
も紀子で、ジャニタレの若ツバメを飼育するように
なっていて、これでは母子で異常性癖を隣の部屋で
お互い発揮し合っていることになってしまいます。
母親は眞子の部屋で、ハアハアとツバメを咥え込み
ズル君はネット性情報に発達障害児らしい拘りで
もって接し、校内でも盗撮や凝視騒動になるほどに
なってしまい、いまや日夜女体探求に夢中なのでは、
出口を「リアル女子高生との体験」に求めさせよう
となったのだろう、といわれても仕方ないのでは?

93
2
返信する
匿名

kkの身辺調査は一切しなかったくせに、
こういうことは徹底的に調査するの?

115
1
返信する
匿名

駅南紀子の出自調査も遅すぎますが徹底してください
宮内庁伝統の禁に触れるような一族が出てくれば
浮気をしていることを口実に離婚してやればいい
もちろんアーヤも一緒に臣籍降下で

57
1
返信する
匿名

>“姉弟相姦”

はあ。これでわかりました。
「姉」なんですか。

「弟」がいやらしい目つきでジロジロ見てくるので
減るものじゃないし、避妊具の使い方を実技指導す
る必要もあるので「まあいっか」と成り行きで?
卵子提供からみるなら「姉」の子だから弟でもなく
「甥だから手ほどきしました」はまま起きうる事?

もう何があってもこの家に関しては驚きません。
AVを見ている感覚で楽しませて貰います。

87
2
返信する
楽しい投稿ですね。

パソコンの印字行数から、このような改行になるのでしょうか❓️
この改行様式で、アレとコレは同一人物だと分かりますね。
この記事だけで5回の投稿。
お疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ。

3
12
返信する
匿名

アキシンの統一信者応援団のみなさん

性癖がわかったという暴露記事に慌てて
あら探しを試みても無駄です

横に長くならないように投稿するスタイルが
ここでは流行っているので
みなさん見よう見まねではじめたというわけです
過去記事も目を通さず
あたふたとやってこられているようなので
紀子が激怒して、朝礼で
「何とかしろ」とでも騒いでいるのかな?
これほど恥ずかしい悠仁ネタもないですからね

31
2
返信する
匿名

なぜ悠仁くんの血筋を残すのですか?宮内庁は性癖を調べる前に秋篠家全員のDNA検査してください。

コピペ悠仁くん、どうして筑附に通ってるのか意味不明。盗作がわかったら、入学は取り消しでしょう。

裏口から入って女子生徒を物色する変質者を早く学校から追い出してください。

143
2
返信する
匿名

お~いズルヒトォォ、お前、毎日ここを見ているんだろ?
何か書き込めよぉぉ

76
2
返信する
匿名

そのうち書き込むと思います。
悠仁よ、書き込んでもここは履歴に残らないから安心しなさい。
不安なら、HT「炎の秋シン仁」にすれば大丈夫ですよ。
母のコメントとして処理されますので。

24
3
返信する


匿名

宮内庁がズルヒトの異常性癖を暴露してきたことは
評価します。
これ最大の恥辱でしょ。
もう二度と高校生の前には立てませんからこの手の
公務は今後完全に拒否られることになります。
壇上から居並ぶ高校生をスケベ心丸出しでジロジロ
親子で品定めしているって北朝鮮そっくりの光景。

宮内庁もこの際、廃嫡に追い込む決意だと見ます。
国家公務員として金正恩のような暴君一家に仕える 
のは危険で不安定極まること。
雅子さまや愛子さまのように安定していて、賢人で
あらせられる両陛下こそ命をかけてでもお守りする
価値のある存在だと腹が決まったんだろう。

116
2
返信する
匿名

確かに。
全世界に性癖暴露されたんですよね。
高校どころかこれから海外のメディアや王室に広まる可能性があります。
本人は薬でボンヤリしていますから、事の重大性を認識していないかもしれません。

99
2
返信する
匿名

さすがは紀子のやらせた事だと妙に納得できたわ。

>「信じられない話ではありますが、どうやら秋篠宮家の職員は、紀子さまからの命令により、悠仁さまが、どのようなポルノの画像や映像をご覧になられているのか、インターネットの検索履歴や、閲覧履歴なども調べて徹底的に調査したようなのですね。」

紀子は自分もこの手で、ネットはなかったけど、アーヤの性癖を調べ上げて、どういう服装で登校すれば振り向くかなど、綿密に準備していたんでしょ。
徳川の将軍にも、同性にしか興味のないのがいて、大奥の女性を坊主頭にして、男装させたら発情して世継ぎができたとかいう話があったので、息子の性癖を紀子は調べさせたということになるわ。
これ以外に閲覧履歴をみれば、どういう顔立ちの女子高生や、年上女性ならどんな子が好みなのか、職員にはすぐわかったはずで、これを元に高総文で、地方のウブな女子高生をリクルートしていた紀子は最低の母です。

そんなに制服女子にこだわるなら、上野や歌舞伎町にある「○○女学院」や「○○学園」の看板を掛けているネオンのお店に案内すれば済むこと。息子の妄想ならばすべて実現してくれますよ。

85
2
返信する
炎のアキシンジャー

紀子さまは子供が大好きです。だから3人います。雅子はどうでしょうか?雅子は子供&セックスが大嫌いなので子供は愛子さましかおられません。

8
146
返信する
炎のアホへンジャー

紀子さまはお金が大好きです。だから私たちへのギャラも雀の涙なのです。

73
4
返信する
本当の親子じゃないんだから❗️

>子供嫌い&徳仁嫌い
>外人や反社、妻子持ちなど手当た
り次第にヤりまくった

コレコレ❗️
紀子のことをスライドするな❗️
>子供ではなく、ロリコン文仁
>相手にされなかった徳仁を憎み、外人や反社、妻子持ちなど手当たり次第にヤりまくった紀子

その娘??眞子

その眞子の血を継ぐヒサ仁の子作りなら、紀子がお相手をすれば良いではないか❗️❗️

20
2
返信する
匿名

何匹産もうと、そもそも誰の子かが問題ですね。
卵子まで娘のものを使用していては、精神を病む
ことになったのも自業自得です。

85
3
返信する
匿名

キコってさ、かの国やZ ,B,DーわだのTーイツの希望の星、トップスターなんだよね?
それがこのザマ・・絶句。

上記の方達は(秋シンジャーも含め)キコを絶賛し、信奉しているのは間違いないのだよね?
・・・日本にいてもしょうがないのでは?
母国に帰って、半島で気高く生きたらいいのに。
日本人のDNAと相容れない人種だ。

73
3
返信する


匿名

紀子と学校を提訴を検討中のツクフ女子さん

これがあのおぞましい一家の実像だったんですね。
危険な罠を仕掛けられたが、ギリギリのところで、頭のいい女子さんなだけに「性行為まで要求きた!」と気づけて、地獄の入り口から生還できました。

それだけでなく、高総文では全国の女子高生まで毒牙にかけよ、との紀子指令で、宮内庁までが情報収集の手伝いをさせられていたのでした。
ツクフ女子さんだけを狙っていたのでもなく
これではまるで飾り窓の女を品定めし、持ち帰る姿
そっくりではありませんか。
15歳や16歳で、もう「売られた花嫁」にされてしまうところでした。

いくら息子が障害児で、女性に好かれないからといって、人さらいみたいな方法はだめですよね。
不愉快なこと、まだ報じられていないことなどたくさんあるでしょうが、ここは意を決して提訴しないと、ずっとつきまとわれる心配があります。
あいつの目にとまったことは「美貌に罪有り」だと諦めて、あとはしっかり撃退に心がけてくださいね。

98
3
返信する
匿名

高校生の性行為って、普通の親は禁止しますよね。逆に性行為をしなさいって女子高生に言ってくる保護者、聞いたことない。

被害に遭った女子高生さん、複雑性PTSDになったんじゃないですか?

32
3
返信する
匿名

いまでも校則で禁止している高校はあるはずです。

ツクフが『自由な校風』と宣伝されていましたが
悠仁に放縦な性を満喫させるための選択だったのですね。

でも本当は、ツクフの生徒はセックスどころでなく
勉学やスポーツに大忙しなので、高校生のセックス
など問題にならないからです。

底辺校ほど、校則やなんかで縛るもので
よくあるのは、校内セックスを禁止する校則です。
紀子は、アーヤと学習院大構内で○○していました
ああいうのもどこかの底辺校なら退学処分でした。

30
2
返信する
埼玉の極右

>「現在、お妃選びに関して、宮内庁が特に気を使っているのが、無教養な女性や、無知無学でありながら、野心ばかりが強い紀子さまのような女性を避けることであるようです。

ここまで酷いノーパン女を皇室に入れたのは宮内庁の怠慢だと思うんですが、どうなんでしょうねぇ。
宮内庁長官にコメントしてもらいたいものです。

80
3
返信する
炎のアキシンジャー

紀子さまをノーパン女と侮辱しないでください。紀子さまのあら捜しはやめてください。

4
60
返信する
匿名

キモイ、ひたすらキモイ。吐き気を催す。
そこら辺の小動物だって、年に一度か二度、あくまで子孫を残す為に子供を産む。
コイツらは年がら年中盛ってんのか?
とーちゃんはロリコンだしな。
キモイ、鳥肌たってきた!
さすがおパンツを穿かず、それでいて風邪もひかず、アヤメと謂われただけのことあるわ。
キショい!

62
3
返信する
匿名

上の方が書いておられたけど、971庁もさすがに匙を投げたか。
ていうか、秋家に皇統を移す事の恐ろしさを、やっと理解したのか?
ズル盆の性癖まで晒すなんて普通はあり得ないもんね。
ある意味トドメ刺してくれたね。
これで秋家崩壊まっしぐら!
さっさと簒奪せよ。

62
3
返信する
炎のアキシンジャー

秋篠宮家に皇統を移されても怖いものはありません。まだご公務おサボり&仮病女雅子よりはマシです。

4
57
返信する
匿名

ヒオウギアヤメ(秘奥儀・礼宮の女)なんてお下劣なお印を身につけては意気揚々だからねえ。
それだけでも「わたし変態です」と叫んでいるようなもの。
ゲロゲロ。

70
3
返信する
匿名

ロリコン変態 X ノーパン変態 のハイブリッドだもんな〜。
まごうかたなきド変態ですね。
やだな〜、こいつの変態ぶりが何十年とこれから忖度絶賛されるのか。
明仁じーさんもエロチャブという立派な変態で、長男一家いじめに邁進していたが、昭和の時代の抑制とミテコの女優演技があったのでここまで目につかなかった。
おお いやだ。

68
3
返信する
匿名

上の方が書いておられたけど、971庁もさすがに匙を投げたか。
ていうか、秋家に皇統を移す事の恐ろしさを、やっと理解したのか?
ズル盆の性癖まで晒すなんて普通はあり得ないもんね。
ある意味トドメ刺してくれたね。
これで秋家崩壊まっしぐら!
さっさと簒奪せよ。

54
3
返信する
匿名

紀子がジャニーズの愛人に夢中だという。
この時点で宮妃失格だしそのまま離婚されるべきだ。

なのにいまだに真実の愛に目覚めたとかいいつつも
宮妃の地位に居座っているし、宮内庁からすれば
もう擁護しようにも、刀折れ矢尽きる状態となって
いまさらどんなに美辞麗句を並べようが虚しいだけ。

そこに降って湧いてきた、女子高生からの提訴事件。
日頃から腹に据えかねている職員たちや上司にとり
これは紀子殲滅、秋家取りつぶしの千載一遇の機会
となったんだろう。

でなきゃ、こんなネット履歴の調査結果なんて
絶対に表に出るものではないし、その核心はズバリ
近親相姦に興奮するあの子の本性という情報にある。

しかし、M子と父の関係も、K子と父の切れやすい、
危険な関係も、その臭いが強くするものだった。
普通の家庭にはない、危険で変態的な香りがした。

もし付き合っている彼が、近親相姦が好き、経験者
となっても、まだ結婚を決断するか?
大半の女性はNOだろう。

この記事を読んだ、高総文参加者は、東京で生で
みてきたあの子がそうだったとなれば、仰天する。
引率の教師たちも、卒倒するだろう。
もし参加者のなかに、紀子から直接勧誘された女子
がいたなら、すぐに呼び出して、この記事を読ませ
慎重に振る舞うよう、詳しく助言するはずだ。

「近親相姦ポルノに興奮する王子」
それでも妃になりたいという女こそが紀子二世確定。
秋家の終焉を意味する致命的性癖になってしまった。

60
3
返信する
匿名

残念ながら、底辺のフーゾクやAV女優は知的障害でマトモな仕事ができず、友人の好みにぴったりの貪欲な連中が掃いて捨てるほどいます。
キコなどそれですね。
世間知らずの宮内庁がそれこそ再教育すればなんとかなるだろう、と甘く考えて結局ダメで、このザマでした。
だからって国民にケツを拭かせるなよ、です。

46
2
返信する
匿名

鯰一家は公務を全て断り家から出ないで貰いたい、とお願いをしたら、
こういう記事を書く方が馬鹿だと九ちゃんが言いました。

19
返信する
匿名

秋篠宮家は、いつでもどこでも性のことばかりに夢中になってますね。 破廉恥です。筑波大附属って、そういうテンションの人やそういうテンションの親は少ないと思いますが。

33
2
返信する
匿名

紀子からアレをとったら
何も残らないからです。

そうしたら子供らも見事なまでに
DQNな駅南遺伝子を受け継ぎ
偽皇族を父にしていては、上品さは毛ほどもない。

自発的にはかついでくれる者が部落民以外いないので
文鮮明らがアキシン応援団を信者でつくり
日本会議なんかにも支援して大金をまいて
やっとこさ宮家でございとふんぞり返っていられるだけ。

32
3
返信する
匿名

AZ家としても、こういう性癖の孫男子がいるとなると、世間体もよくないし、誰に似てこんな異常性癖を有する孫になったのか、ひそひそ話のネタになるだけでも
あの嫁を穢らわしく、かつ疎ましく思うでしょうね

25
3
返信する
匿名

>悠仁さまが頻繁に検索されていたのが、上から順に、“女子高生 制服”“母子相姦”“姉弟相姦”といったワードだったようです。

「上から順」とあるので
1位 “女子高生 制服”
2位 “母子相姦”
3位 “姉弟相姦”    となります。

1位はたしかにこれで検索すれば、エッチな制服姿の女性の写真だらけだし、AVへのリンクもあるので、ウイルス感染を怖れなければ、普通の男性らしいエロサイト探検はできます。
ヤバいのが2位以下で、これを頻回しているとなると
もしかしてそっちの経験者ってことにも?

紀子もジャニーズの卵を抱いているのでは、親子の性癖が見事に一致してしまいます。調査をした職員が「卒倒」したのも、それなりに心当たりがあったからなのでしょう。
もしやとは思っていたが、やはり予感通りだったのでありのままには報告できなかったのでしょうね。

3位ですけど、しきりと○子さんが弟を助けるために皇室に残るべし、とかいう話が記事に出てきますが、こういう弟の性癖慰安を助けるための女性宮家要求なら、どんな男とでもいいから、狂気宮家から逃げ出したがるのもわかりますよ。障害児のそっちの介助ならいくらもらっても嫌でしょう。

26
2
返信する
ななし

ネットの履歴に仰天したという職員も、事実ならキコ妃にハッキリ言えば良いんですよ。
気遣いだの遠慮するこたぁありません。

18
1
返信する
匿名

気持ち悪い家族、、、

ここのニュースはフェイクだという人もいますが
全部あり得そうで、実際に起こってそうでおぞましいです。。

もう一味丸ごと消えていなくなってください。

15
1
返信する
匿名

アダルトサイトは、18禁じゃなかったですか?私は見たこと無いのでわかりませんが。
あっ、分かった。お父さんと一緒に見てたんだ。

11
返信する
名無し

小作りこそが大切って、行為そのもの以外に才能がなかったがゆえの発言みたい。

12
返信する
匿名

子作りこそが大切、、、
そんな考えしかない時点で人間失格だわ
こんなのが皇族、象徴どころか軽蔑しかない
角田圭と同種だわ。
悠仁が天皇になんかなったら日本は終わりだ。
DNA鑑定しろ!!
岸田内閣、しっかりしろ!

12
返信する
匿名

こういうこと言ってるから、本業よりも妊活にさっさと方向転換するような男に、娘が引っかかってしまったのよね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。