ブータン王女が悠仁さまから“セクハラ被害”訴え!秋篠宮家は、ブータン王国入国禁止に、「次回からは天皇ご一家に」とご要望も


文・もっちゃん

秋篠宮家とブータン王女の面会

今月10月3日、秋篠宮ご一家は、日本に訪問しているブータンのソナム王女と2人の王子にお住まいの秋篠宮邸にて面会されました。

秋篠宮ご夫妻と二女の佳子さま、長男の悠仁さまは3日、来日しているブータンのソナム王女と2人の王子にお住まいで面会されました。

ソナム王女はブータンの今の国王の妹で、先月おこなわれた安倍元総理大臣の国葬にブータン代表として出席したほか、日本での行事のために来日しています。

3日午後、ソナム王女は2人の王子とともに秋篠宮邸を訪れ、秋篠宮ご一家が出迎え、挨拶をされました。秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは、2019年にブータンを私的に旅行した際に王女と会われていますが、王子とは初めてだということです。

ご一家は、金木犀の香りがゆたかで白い萩が咲く庭に出たあと、部屋の中で1時間ほど親しく懇談されたということです。

「日テレNEWS」(2022年10月3日配信)

こちらのブータン王女と王子二人と秋篠宮ご一家の面会のニュースのコメント欄では、ブータン王子お二人のキリっとした凛々しいお姿と、悠仁さまのなよなよとした頼りないお姿を対比するような意見が数多く書き込まれていました。

ブータン王子達の気品ある凛とした佇まい素敵です。

片やこちらは…。もう少し姿勢良くお立ちになる事は出来ませんかね。気品は自分から出せる物ではないから仕方ないにしても、ブータン王子達のしっかりとした眼差しを見てしまうと、こうも違うのかと愕然とします。

改めて、お写真拝見しました。ブータンの王子様お二人は、幼いながらもピシッと決まった凛とした柔らかい表情で、立ち姿も決まり手の表情も素敵です☆ 日本国の王子様は?? 歴然な差で残念です。 躾や本人のご自覚の違いでしょうか…

先日のお伊勢参りといい、この集合写真といい、残念としか言いようがない。

左端の王子12歳なんですか?それでこの凛とした表情、美しい姿勢‥‥ 誰か右端のボクに真剣に指導してやってほしい。

日本の未来を象徴していそう。

レベルの低すぎる悠仁さまのインタビュー

ところで、秋篠宮家とブータン王国といえば、2019年にご一家が旅行された際に、悠仁さまが語ったインタビューの内容があまりにも低レベル過ぎるということも話題となりました。

ブータンを旅行中の秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまはハイキングコースを散策された。

20日午後、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは、首都ティンプーの町並みを見渡すことができるハイキングコースを散策された。

Q:悠仁さま、ブータンはいかがですか?

悠仁さま「楽しいです」

Q:食べ物はいかがですか?

悠仁さま「ホテルで出てきた干し肉がおいしいです」

Q:日本とはやはり少し違いますか?

悠仁さま「すごく似ている感じがします」

Q:どういうところが似ていますか?

悠仁さま「木とか草とか…」

秋篠宮さま「どう違うのかな」

悠仁さま「まだわかんない」

悠仁さまは、これに先駆けて、ブータンの国獣でウシ科の「ターキン」の保護区を訪問し、秋篠宮さまの説明に耳を傾けながら、興味深そうに「ターキン」をご覧になった。

「日テレnews」(2019年8月21日配信)

また、今回のブータン王女と王子二人の来日に関して、秋篠宮家との面会が大々的に、報道された一方で、天皇ご一家との面会については、ほとんどろくに報道がなされなかったということも話題となっています。

秋篠宮ご夫妻は5日、「ブループラネット賞」の授賞式に出席されました。ブータンの前国王が受賞し、授賞式には名代として王女が出席しました。

「ブループラネット賞」は、地球環境問題の解決に貢献した人や組織を顕彰するために1992年から始まりました。

今年はブータンのジグミ・シンゲ・ワンチュク前国王らが受賞し、5日に行われた授賞式には、名代として娘であるソナム・デチェン・ワンチュク王女が出席してトロフィーを受け取りました。

王女は、3日夕方には一緒に来日した2人の王子とともに皇居の御所を訪れ、天皇皇后両陛下や長女の愛子さまが面会されたということです。

王女らは同じ日に秋篠宮邸を訪れ、4日は秋篠宮妃紀子さまの案内で皇居・東御苑の庭園や宮内庁楽部の練習を見学したということです。

「日テレnews」(2022年10月5日配信)

このように、天皇ご一家との面会に関しては、個別の記事はほとんど掲載されておらず、ブループラネット賞の授賞式のニュースのついでに僅かに触れられるのみとなっています。こうした報道の在り方に関して、ニュースサイトのコメント欄では、批判意見が殺到しています。



今上陛下ご一家と対談されてたとは和やかだったでしょうね。

お子様を大事にされている両陛下ですので。

今上陛下ご一家とお会いになってたのに秋篠宮家だけの写真や報道だけでしたね。

何故そのような報道なのか不思議ですね。

こんなんで開かれた皇室とSNSするとか言ってましたが国民から離れてしまいますよ。宮内庁。

天皇家と秋篠宮家との確執は無いと思いますが、

その周辺・マスコミに、どちらかに肩入れする傾向があれば、

慎むべきだと思います。愛子様との一緒の写真(映像)があれば良かった。

悠仁さまのセクハラで秋篠宮家がブータン王国入国禁止に

様々な観点から、批判の声が上がることとなった秋篠宮家とブータン王女と王子二人の面会ですが、実は、報道の在り方ばかりでなく、現場でもトンデモナイ問題が生じてしまったようです。

「なんと、秋篠宮ご一家との面会後に、ブータン王女が、悠仁さまから腰を触られたということで、不満の声が聞かれたというのですね。

実は、もともと悠仁さまに関しては、ブータンの王室関係者は、前回の秋篠宮ご一家のブータン訪問時から、案内役の女性をジロジロとイヤらしい目で眺めるということで、あまり良い印象を持っていなかったようです。

どうやら、実際にブータン王女が腰を触られているという証拠の映像などは残っていないようなので、もしかすると、何か思い違いという可能性もあるのですが、それでも、悠仁さまに関しては、“そういうことをやりかねない人物だ”と警戒されていたのでしょう。

現在秋篠宮家の職員なども協力し事実の解明などに務めているのですが、ブータン王室側は、“秋篠宮家から正式な謝罪があるまでは、ブータンへの入国を拒否する”という事実上の入国禁止令を出してしまったようです」(秋篠宮家関係者)

欧州の王室から、出入り禁止を命じられているともいわれる秋篠宮家ですが、遂に、懇意にしていたはずのブータン王室とも絶縁されてしまったようです。皆さんは、このように、世界に恥を撒き散らしている秋篠宮家の体たらくについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

42 COMMENTS

匿名

どんなにこの一家に大風呂敷を広げた報道しても、実際は違うからいつもやらかしてばかり・・・
ハハハ、ついにヒサ、外国の王室の人にも手をだしたんですね、きっと971は誤解だと報道させるでしょうが・・・もう971もメデイアも忖度報道はやめませんか?
こんな16歳にもなってまして筑附に行くような子が善悪わからないのですかね~???
親父の鯰からして若い時からあれだったからやはり蛙の子は蛙
こんな子がショウライテンノウ??
欧州の王室ではこの秋篠宮家の闇が知れ渡っているから出禁をくらっているそうですがついにアジアの王室まで・・・情けないの一言

232
2
返信する
匿名

日本の恥さらし。教養、品格、道徳がない秋篠宮家は、皇室から出て行ってくれ。税金の無駄使い。敬宮愛子さまが天皇になるべき。男女は関係なく、英国と同じようにするべき。秋篠宮夫婦の教育が間違い、どの子も特権を使い学校に行かし、ええ加減にしてくれ、国民をいつまでバカにする気か。次は敬宮愛子に

81
2
返信する
匿名

「生まれつき、ああいう目なんです」と言うならば。
より一層注意しなければいけないし、その様に指導しなければいけない。
彼の目線に対するセクハラは幼少の頃から有名でしたので、昔から注意しなかったのかな?
欧州諸国以外にもアジア圏内からもクレーム。
ある意味すごいね。
ハラスメントって本人に自覚がないから「たかがこのくらいで」と言う人が多いですが、やられた方は精神的苦痛は酷いものです。
もうこれから坊っちゃんは年齢問わず女性と面会はできませんね。

216
2
返信する
コムロコム

発展途上国の王女ならヒサの筆下ろしにちょうどよい相手なンだわ。先進国だといろいろうるさいからな

8
183
返信する
匿名

コムロコムさん
いくらなんでも、言って良いことと悪い事がありますよ。
ブータンの王室の方に、あまりにも無礼ではありませんか。

232
1
返信する
匿名

衰退途上国の日本とブータンと…どちらがどうか分かりませんよ!!
そんな偉そうな上から目線が通じるのもいつまでかっ!!

168
1
返信する
匿名

秋家は自分達の方がブータンより『格上』だと思っているから、今回もお金の力で揉み消せると思ったのかな?

169
1
返信する
匿名

先進国だろうと発展途上国だろうと、女性がセクハラを嫌がるのは万国共通

例外は男尊女卑の慣習が脳髄に達しているイスラム圏
アラブの王女様ならヒサの筆下ろしの相手してくれるかもしれませんよ

8
29
返信する
匿名

調子の良い報道ばかりで
…肝心のこんな事は国民は全然知りませんよね。

やはり私達の力を使って拡散する!しか無いのですね。

兎にも角にも拡散です!!
頑張りましょう。
数年前よりは随分広まってる訳ですから。

178
1
返信する
匿名

>秋篠宮ご一家との面会後に、ブータン王女が、悠仁さまから腰を触られたということで

かの有名な「みのもんた」も女性アナウンサーのお尻を触るシーンが流れてしまって「○つもんだ」とあだ名がつきました。
新しいあだ名が付くかもしれませんが、彼のあだ名が多すぎる!

131
1
返信する
匿名

戦中生まれのみのもんたと、21世紀生まれのズルヒトのジェンダー感が同じってヤバくね?

42
1
返信する


匿名

元々嫌われているのにね!
ノコノコとしゃしゃり出て、本質あらわして恥晒すのはお得意ですよね!この宮家!
入国禁止が本当ならば三宅だけの問題では無いですよ…国益の問題にもなる!
ブータンには私的に親善求めていった経験が無駄になりましたね!
この宮家は過去から現在まで税金を無駄にしただけですよ!
出ない方がよろしい!!!

185
1
返信する
匿名

皇室外交も他の外交と同様に「国益」を目的とした活動だから税金が出るのに
国益を毀損する大名旅行には税金ビタ一文出すな

64
1
返信する
匿名

コムロコムさん
いくらなんでも、言って良いことと悪い事がありますよ。
ブータンの王室の方に、あまりにも無礼ではありませんか。

126
1
返信する
匿名

タイは愛人も隠し子もいるし。
大草原で裸で走ったり、少女にいかがわしいことしても交流がある寛容な国だから!
でも次はタイに熱烈外交したら過去の父の事件がまた話題になりそう。

43
返信する
匿名

秋篠宮皇嗣、紀子妃も秋篠宮家に皇統を
移す目的であるとしても無理な事でしょう

多額の御殿、働かない娘夫婦への金銭支援
将来の天皇候補と言われる長男の適性問題

皇族特権濫用しすぎる不正入学の長男問題

日本国内の地方公務でも帰れコールされる

日本に訪日されたブータンの王室への失礼

欧州の数々の王室国からも訪問拒否される

これでは皇族である事を利用した無能宮家
国庫のお金を無駄遣いするだけの穀潰しだ

今上陛下がご退位されたら、秋篠宮家には
世界中の王室国から拒否され、海外外交は
不可能になれば秋篠宮家の存在価値はない

176
返信する
匿名

別に世界中の王室国から拒否されてませんよ
ゴリゴリの男尊女卑が脳髄に達しているサウジアラビア王国では、ズルヒトの行動はいかなる罪にも問われません

サウジアラビアの男は、母親を殴って、好きな子を強制成交するのが当たり前の国柄です
ズルヒトにとってはまさしく地上の楽園

ズルヒトの代になったら、皇室外交は中東系の王室国だけになりそう
日本としては石油確保できれば十分だし、日本と産業が競合する欧州・アジアとの皇室外交は最悪途絶えてもいいと半ば諦めてます

4
44
返信する


ブータンからも見放されたの!!?

まじで!?ブータン入国禁止かあ。

KI子弟の舟も、嫌らしい目で上から下まで舐めるように女性を眺めると、とーーっても評判悪かったね。一体どういう親に育てられたんだよ。

147
返信する
匿名

エロランジェリーの女に引っ掛かったのか、引っ掛けたのか❓️

どちらも朝鮮系非差別部落民❗️

63
返信する
匿名

これまでズルヒトが会った海外要人とはこのブータン国王夫妻だけです。
欧州王室からは軒並み出禁にされている静岡駅南妃親子なので、一家は陛下に公然と刃向かい、巨額の公金を費消し、裏口入試を強行して、DNA鑑定から逃げ回るアンタッチャブルな存在とされています。

それにしても、通訳を侍らせないで、あの駅南妃が「パンパン英語」で応接したのでは、そのあまりの低級さと下品さに、印度英語などスラングの強い英語にも堪能な王妃も、これは酷いと、のけぞったに違いありません。

もちろん平かな片かな大文字小文字の区別さえ覚束ないお茶での綽名「電報君」ズルヒトには、会話内容もチンプンカンプンで、加えて向精神薬で鎮静化措置をほどこされた後では、王妃からの問いかけにも全く無反応で、一目で「この子精神異常ね」とキチガイ認定されてしまって終わり。

東京でみてきたおぞましい偽皇族一家の生態は、さっそく欧州王室にも伝達され、情報共有されるのがオチです。
駅南妃は、またまた深い墓穴を掘ってしまいましたね。

151
返信する
匿名

ブータン国王夫妻のご英断に心より感謝申し上げます。

いまの秋篠宮家の振る舞いは、北朝鮮の黒電話一家レベルでしかなく、息子を厳格公正であるべき国立大附属高校の入試を裏口からイカサマ手段で突破させ、裏口入試反対の声を上げた生徒を2ヶ月も停学処分にするとは、日本はもはや民主国家でもなくなってきてしまっています。

紀子は日本の国威をこれまでにない次元にまで貶め、息子を無理矢理天皇にネジこもうと画策し続けた結果、一家は統一教会と大山ねずの会に部落解放同盟からしか担がれない「韓日友好・下克上・水平運動」の象徴と化したのです。

この傍若無人な振る舞いが、海外王室間で密かな話題にならないわけがありません。

今回の秋家訪問は「怖い物見たさ」「化物屋敷」「大理石とメッキ金だらけの在日趣味」「税金を浪費・中抜きしまくった実質100億御殿の悪趣味・成金趣味」をしっかり御偵察していただく意味でも、およそこれまでの日本皇室建築にはなかった、究極の模範”改良住宅”(新宮邸)のキンキンキラキラぶりを海外王室の方に目撃させたのは、実はとても”いいこと”でした。

こうやって、ブータンからも絶交宣言を突きつけられ、秋家の四面楚歌は誰の目にも明らかになりました。

142
返信する
匿名

日本のテポドン君、ズルヒト。
「金玉と竿がないと、天皇にはなれない究極の性差別国家日本における最終秘密兵器テポドン君の知能指数がこれでは、もう天皇制もオワコンになるわね」と帰りの航空機のなかでは、国王夫妻もため息を何度もつかれたことでしょう。

いい加減、統一教会汚染された、見て子へのゴマスリ国会議員らも、まともな世界基準の王制・天皇制にすべく、直系第一子継承へと典範を改正し、諸外国から嗤われないような性差別なき天皇制にしないと、世界の王族から見捨てられてしまうと認識して、即愛子さま立太子へ動かないなら、足元から日本は壊れていってしまいますよ。
今回のブータン国王からの秋篠宮家絶交宣言は、日本の売国政治家たちへの最終警告になりました。

139
1
返信する
匿名

安倍官房長官が産み分けにゴーサインを出さなければ、テポドンは最初からこの世に存在せず、天皇陛下の長子である愛子さまがすんなり皇太子になれたはず
安倍政権(統一教会の日本総督府)で日本はもうズタズタです

60
1
返信する
匿名

紀子妃が言うには
悠仁の目つきは生まれつきなだけなのです

ほほう、紀子妃の因果が子に報いなのかな

紀子妃は今上陛下を種無し無能天皇と言い
必要ないから切れば良い などと言われる

あまりにも醜悪なお言葉や振る舞いの結果
天照大御神やすべての神々が天罰を下す!

眞子さん、佳子さんは愛子さまより美しい
悠仁君も愛子さまより優秀であると言う

果たして、それほどだとは国民は思わない

他者には酷い言葉を使い自分は言い訳する

さようでございますね

紀子妃の仰る通り、悠仁君が生まれつきの
あの目つき、歩き方は紀子妃の悪行の結果

紀子妃が秋篠宮紀子になられた時から
日本の皇室は乱れてきているように思います

132
1
返信する
匿名

今上陛下が種無しでないことは、愛子さまが証明しています
紀子が今上陛下を種無し呼びしたことは「女の子は人間ではない」と言ってるのと同じ
つまり女性である紀子は、自分で自分を差別したことになります

62
1
返信する


匿名

他国の王妃や王女からまで不快だとクレームが出る
悠仁の出来損ないぶり。

たんに容姿の出来だけでなく、記事には書かれていない問題
(スケベ淫キャとのあだなが意味する凝視癖や盗撮癖)から
起因する、心の中の穢れが露わになっているので、学友なく
もちろん彼女も出来ず、紀子ひとりモンスターペアレントで
自爆、自沈行為の繰り返し。
日本人が「あの子イヤ!」と感じる事は、美貌のブータンの
王妃からも同じく嫌悪感でもって見られても当然です。

アジアで嫌われ、欧州からは入国禁止通達ではもう終わり。

121
返信する
匿名

近年セクハラに厳しいのは日本も欧米も東南アジアも同じですからね
唯一イスラム圏だけは違うようなので、アラブ王室との付き合いだけになりそう

26
返信する
匿名

とうとう来たか!
過去記事で女性職員の方にどーたらこーたら話は知っていますから・・・
さもありなん。

>秋篠宮家がブータン王国入国禁止
これこそ即速報に出すべきです!

秋篠宮負債&宮内庁は最後まで知らぬ存ぜぬを通すだろうし、
じゃぱん会議のヒトヒトはそれでも没ラブを貫くおつもりなのか。

この出来事はぜひ拡散すべきです。
日本の恥です。

あのブータン訪問では、
マスコミそれぞれに100万円の報酬を出して引き連れて行ったと聞きます。
それでもまだこんな話が出てきても、
マスコミのアゲ記事は続くのだろうか。
不安になってくる。

110
返信する
匿名

今度は、ブータンからもですか!
海外王室からの出禁は、今に始まったことではありませんね。

これだけ海外王室から嫌われていると言うのに、気づいていないのですね、秋一族。

別のトピでも書きましたが、今後、海外王室の王族方との懇談は天皇ご一家と秋一族以外の皇族方でお願いしたいです。

一日も早く、廃嫡手続きされ、その様子をライブ中継してほしいです。

109
1
返信する
盆仁のパパなのだ!

えっ数十億の豪邸は海外からの要人を迎える為のものですよね
?まさかブータンの一回で終わりになるのかな?本当に無駄遣いな一家!

89
返信する
匿名

庶民が王侯貴族に直接 目を向けるなど、世が世なら切り捨て御免される案件です。
それが「腰を触った」などと…!
ただでさえ衰退途上国のニッポン、国益を著しく損なう皇賊の出しゃばり外交を止めさせなければ、底辺国に墜ちるのも時間の問題です。
(あの一家は生粋の「庶民」だと確信しております)

38
返信する
匿名希望

蓼科合宿で前科ありますからね。
文化祭でも未遂があったしね。
盗撮や下着泥棒疑惑もありますからね。

クロでしょうね。

10
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です