小室圭さん参加“NYのセレブパーティー”は弁護士業務に多大な恩恵も…再び囁かれる“皇室利用”


《小室圭さんの姿も JS華やかなる晩餐会》という記事には、ダークスーツにトレードマークのポニーテール姿の小室さんが、同席者にワインボトル片手にお酌する様子などが記されている。

 ニューヨーク・マンハッタンの高級ホテルで催されたJSの晩餐会は、ニューヨーク日本商工会議所会頭など日系団体や日米企業の代表のほか、森美樹夫ニューヨーク総領事など、日米の経済、外交、文化関係者ら650人が一堂に会した盛大なもの。参加費は日本円で最低30万円ほどのセレブパーティーだ。

 並みいるお歴々の中でかなり若手の部類に入る小室さんは、堂々とした振る舞いで多くの人と親睦を深めたという。

「小室さんが在籍している法律事務所ローウェンスタイン・サンドラー(LS)が同団体のメンバーである関係から、小室さんが出席したと見られています。これまで公のパーティーや会合にほとんど姿を見せなかった小室さんはこのところ、現地法人関係者と打ち合わせする様子などが報じられています」(女性週刊誌記者)

 昨年2月にNY弁護士として登録されたばかりの小室さんが豪華パーティーに参加した理由は、営業や人脈作りのためと見られている。

■小室さんのライバルが多いNYの法曹界

「小室さんのようなアソシエイトにも日本円で4000万円を超える年俸が提示される分、結果が求められます。小室さんの事務所LSは日本企業との契約に積極的で、小室さんはその象徴的存在と言っていいでしょう。しかし、現地で活躍している経験豊富な日本人弁護士は少なくなく、ライバルが多く存在する中、小室さんの行動は期待に応えたいという表れではないでしょうか」(NY弁護士資格を持つ日本人)

 しかし、今回の催しはただのパーティーではないという。

「直近では2018年に天皇皇后両陛下がJSの110年記念式典に出席されていますが、皇室とも縁のある団体とされています。さらに、このパーティーに出席している森総領事は秋篠宮さまと接見されるなど旧知の間柄で、眞子さん夫妻の後ろ盾と言われています。当然、森さんを介してさまざまな人と知り合いになっている可能性はあるでしょう。しかし、皇室と関わりがあることから、小室さんがJSのパーティーに参加したと報じられると、一部でビジネスでの“皇室利用”といった声も上がっています」(皇室ジャーナリスト)

 小室さんは持ち前の“Let it be”で、逆風を乗り切れるか。

日刊ゲンダイ

小室圭氏は、元皇族の眞子さんと結婚成就した時点で、仕事面でも経済的面でも恩恵に預かれる「打ち出の小槌」を手に入れたのではないでしょうか。
更には、鎬を削るNY法曹界に於いてもかなりの頻度で「小室チーム」にサポート守護されており、もしかしたら、秋篠宮家と宮内庁からは何らかの経済的支援を施されている可能性も否めないかと思います。

打ち出の小槌には「振り方」があるんだよ。
で、彼にはその振り方が分からない。
たぶん手に入れるだけで全部上手くいくって思ったんだろうね。
セレブパーティーでも酔っ払って大声で話し、参加者からの顰蹙を買ったんだけど、それにも気づいていない。
で、本人は「堂々と振舞ってる」んだけど、周りは失笑だと思うよ。

自分の力で働いてからのプロポーズや結婚ならこんなに言われなかったと思います。学生時代に遠距離で付き合って1年でプロポーズ、たいして稼ぎもない時に結婚しようとしていたので皇室利用する気満々だった様に思われる。いかにも怪しい人を簡単に近づける秋篠宮家から天皇が出るのは不安しかないです。

27 COMMENTS

天皇徳仁

皆さん、私たちの村の誇りと歴史を守るために、どうか耳を傾けてください。明治天皇の崩御を悼み、大正天皇の即位を祝うために、村の女性たちは裏山から梅の若木を掘り起こし、数百キロの距離を大八車で越えて神宮外苑に植えました。この木は、村の女性たちの美しさと強さの象徴であり、私たちの先祖が捧げた深い敬意と献身の証です。

にもかかわらず、今、神社の宮司がプロ野球球団の応援のために、この貴重な樹木を伐採しようとしています。これは、私たちの文化と歴史を軽んじる行為であり、人の道に反しています。

皆さん、この行為を見過ごすことはできません。我々の先祖が汗と涙を流し、心からの敬意を込めて運び植えたこの木は、ただの樹木ではありません。それは、私たちの誇りであり、尊い遺産です。この木を守ることは、私たちのアイデンティティと尊厳を守ることに他なりません。

樹木を伐採しようとする行為は、私たちの先祖の努力と犠牲を踏みにじるものであり、プロ野球球団の応援のために行われることは、あまりにも短絡的で無思慮です。私たちは、このような行為を決して許してはなりません。

皆さん、私たちの声を上げましょう。この木を守ることは、私たちの未来を守ることです。私たちの歴史と文化を大切にし、次世代に誇れる村を残すために、共に立ち上がりましょう!

どうか、皆さんの力を貸してください。私たちの誇りを守るために、一緒に戦いましょう。ありがとうございました。

7
32
返信する
匿名

えっ!?

小室圭が事務所の日本法人開拓の象徴?

いやいや!他人からの援助に感謝もしないような男を象徴扱いなんかしないでもらいたい!

ただ、皇族の女性と結婚すれば人生一発逆転は可能であるとの象徴ならあり得るか!

52
返信する
匿名

>随意契約 秋篠宮邸修繕工事 1375万円、1年チョイしか住んで、、

水面ニュースプラス 2日前

20
返信する
匿名

要するに、【嵐山鵜飼事件】から、目を逸らさせるため、小室圭や皿婆さんのニュースを流しているんではないの?

33
返信する
匿名

このサイトと菊紋の運営は同じですか⁉️
真夜中の同時刻に配信、そして天皇徳仁を名乗る者らの5日付けコメントを一気に配信?

サイトも偽物皇族安西文仁一家と共に、終焉が近いということでしょう。

ヤフー返信コメントに、
某元総理の某元秘書が「秋篠宮は上皇の実子ではない。秋篠宮と悠仁は一般人だ!」と、言っていた。
我々国民は、一般人一家を莫大な血税で養わされているのか⁉️
とあります。

嵐山鵜飼小屋裁判の判決も、皿婆さんが引き延ばしさせた?とサイトにありましたが、判決は圧力に屈しないものでした。

もはや一家はどのような終焉を迎えるか⁉️
でしょう。

46
2
返信する
匿名

某元総理の某元秘書が断言するということは、やはり宮内庁がDNA鑑定を実施しているということですよ。

49
返信する
匿名

「一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家!」
という、いつものコメントではなく、
「秋篠宮は上皇の実子ではない!」
「秋篠宮と悠仁は一般人だ!」
と某元総理の某元秘書が断言した。
とあります。
侮辱罪が怖くて、根も葉もないデマで済まない内容あり、容易くコメントできない内容です。

もはやこれ以上国民を騙し続けることはできない❗
国民に一家は天皇の血筋、しかも男系男子と嘘八百!
一般人一家が次期皇位継承筆頭宮家となって、皇室に入り込んでいる。
これは皇族費不正受給。
そして宮殿を不法占拠。
であり、犯罪です‼️
日本史上最大の国民に対する詐欺です‼️
馬耳東風で済まされる問題でない。

宮内庁は国民に説明すべきです。
それが出来ないなら、直ちに一家を安西孝之家に帰すしかない❗

34
2
返信する
匿名

最近のヤフーやYouTubeのコメントは見過ごせませんが、
疲れている時は追っかけられない。
それにすぐ記事がなくなりますね。

>某元秘書が断言
については知りません。気になるなぁ。
実父との写真は誰が見てもそっくりさんですよ。
食器棚の皿を落とすにはこれに尽きます。

某コメントで驚いたのは
国会議事録で残っている25回お見合いや、
お里について述べたK委員のその後を知った。
絶体絶対絶対おかしい。

20
返信する
匿名

 今朝から嵐山鵜飼事件、関連の投稿しようと何回も、トライしてますが、載せてくれません、、
このような掲載方針だったとは、、
今更ながら、驚いています。
イヤ、驚く方が【馬鹿】なんですね!

12
2
返信する
匿名

皇室菊のカーテン(6/29)にあったコメント
   ↓
>テーミス5月号より新情報。

紐男の給料は、弁護士で、なくても2000万支払われている。
皿婆から生前贈与で、1800万が、前年度分で昨年11月支払われているが、本年度分は、4月以降にまた1800万支払われる。 皿婆だけでなく、ハゼ爺からも1800万で、

年間4000万近い金額が、警備費用8億以外に家賃や家事代行費用以外に流れる。
父親からも流れる限度額を加算するとマネロン給料が、それぞれ2000万、ボランティアという名前で、勿論流しています。

外務省の助言に気にいらないとシャラップ!と英語で、罵倒して、殿下と呼べ!と顎突き出し威嚇する紐男だそうです。

皿婆から流れる皇室ビジネスのマネロンで、ビザを開通させる画策中。
紐男は、もっと広い豪邸を用意するように外務省に命令しているそうです。

紐男には、予備の天皇候補を育てるミッションが、俺様の重要な役割だとお考えだそう。 頼りない息子が、子供が、いなければ女でも男でも次の順位は、俺たちの子なんだわ!と高笑だそう。

系統が、移れば、俺たちの子が天皇になり、ジェニー(佳代)は、天皇の祖母になる。
天皇家の皇室の財産は、俺たちものという壮大な野望が、有るそうです。

だからセレブ生活で、子供もジェニーも贅沢三昧当たり前だそうです。

乗っ取り計画順調だとか!
俺を倒すなら、皿婆とその息子が、先だから、無理っしょ、、、。
と今日もゲーム三昧ウーバーイーツ三昧で、流される税金待ちだと。

皿婆からハゼ爺からパパから、パンダマークから 軽く5000万越えの税金です。 相続で、手に入る金額も 当然 無課税。

ニューヨークを漢字で表すと「紐育」
今さらながら、秋篠家が 眞子と小室圭を ニューヨークにやった意味が‼️

66
返信する
アテクシを見てー見てー、もうストリッパーの気分なのよー

ダテクウムシモスキズキと言いますが、あのオカヨと恋仲になる殿方は典型的マニアック体質、特異な性癖をお待ちなんですね。新宿2丁目の方々の方が俄然、断然お美しいかと存じますが。おっと、オカヨごときと比べられちゃあ2丁目の方々に失礼といふものでした。

43
返信する
皇室特権、問題外です

今日は、小室圭Newsが2本配信されました。
⑴『小室圭さん参加“NYのセレブパーティー”は弁護士業務に多大な恩恵も…再び囁かれる“皇室利用”』(日刊現代)
⑵『NYで人脈構築の小室圭さん、対照的な生活の眞子さんは「ほとんど外出せず」紀子さまが抱える“複数”の不安』(ポストセブン)

朝日新聞が「皇室の予定」を会員限定にして、両陛下の英国訪問に西村長官が夫婦で付いて行き、国内報道は殆ど出さない…悪い策略をしているのでしょうか❓️

☆本来アフリカ畑だった方が ニューヨーク総領事になる事なんてない
秋篠宮家マダガスカル親子2人旅をアテンドした方が、眞子さんの結婚した翌年に就任するという分かりやすい人事
国民のためではなく秋篠宮家のために 外務省の人事が行われるなんて異常です

☆アフリカ畑にいた森総領事が、マダガスカル旅行で秋篠宮家と懇意になった事から、このタイミングでニューヨーク総領事に。
更に秋篠宮夫妻が 直接挨拶している。 一般人と皇族特権を都合に応じて使い分けていますよね。
◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈
秋篠家とお近付きになれば、不正もズルも公金横領も許される…法学部を出ていないのに 申込み期限を過ぎてもフォーダム大に留学したり、NY弁護士になったり、詐欺や恐喝・後妻業をやらかしても無かった事にしてくれたり、遺族年金不正受給で刑事告発されても取下げ処分になったり……

学習院では、礼宮の学年だけは落第生が居なかった…その訳は「礼宮の成績が最下位」だったから。他の学生が成績不良でも 落第に出来なかったから。
何か、秋篠家の周囲は、これと似た事がたくさんありますね。

皇室特権❓️こんな事しているのは、贋皇族の噂が高い「秋篠家」だけです。だから、「皇族特権」と言わず「秋篠家特権」と言いませんか??

68
返信する
匿名

叔父が反社では日本企業からは一斉に距離を置かれます
皇室利用どころではなく、情報漏洩されては大変だからです
それに腐った秋篠宮家と関わると、本社がお足代物乞いの被害にあって、大損しますので、誰も実際に仕事を依頼はしないでしょう

66
返信する
不愉快な投稿は 毎日続いてる(-ω- ?)

このニュースは今朝配信されたけど、昨日も一昨日も小室記事は出ています。
いつもの「ニューヨーク在住の息子が筑附」の【joe】も毎日投稿しています(夕方には投稿履歴を自分で削除するので、証拠はないけど)。

【joe】(7/5(投稿履歴3)
◈小室さんならファーストクラスにしろよ。 ビジネスとは全日空も礼儀がなってない。
ヤフコメ民はエコノミーでももったいないがな。
◈ 小室弁護士はいまやニューヨーク弁護士界のリーダーです。
日本在住の田舎者とは違い多忙ですよ。 わかってます?
◈いまやニューヨークを代表する小室弁護士に群がる輩のお陰で業務にも支障をきたしているとの情報もございます。
ヤフコメも適当な事言わないように。 小室弁護士はヤフコメの方々と違い多忙ですよ。

(7/3 投稿履歴5)
◈小室弁護士に仕事の依頼しましたが超多忙で断られてしまいました。他の人では能力的に厳しいので困っています。
◈ニューヨーク在住です。 小室弁護士はいまやニューヨーク弁護士界のリーダーですよ。 コメ主さんは何を妄想してるのかな?
◈小室弁護士は日米の大企業から依頼が殺到してますよ。 コメ主さんは日本の週刊誌ばかり読んでるので理由のわからないコメントになってますね。もう少しまともなこと言いましょう。

気付いた人の投稿は残ってるけど、【joe】の投稿は消えて失くなっている。
でも、毎日、これだけ捏造投稿してるのに、3月から続いているって事は、Yahoo公認❓️ 秋篠家からの依頼??

44
1
返信する


天皇徳仁

皆さん、私たちは今、歴史と伝統を守るために立ち上がる時が来ました!

明治天皇の崩御を悼み、大正天皇の即位を祝うため、村の女性たちは裏山から梅の若木を掘り起こしました。その若木を数百キロもの距離を大八車で運び、険しい道のりを超えて神宮外苑に植えたのです。この木は、女性たちの美しさと強さ、そして私たちの先祖の誇りを象徴するものであります。切らずに保存することが我々の使命です!

にもかかわらず、神社の宮司は、プロ野球球団の応援のために、この貴重な樹木を伐採しようとしています。これは人の道に反する行為であり、私たちの歴史と文化を軽視するものです!

皆さん、私たちはこのような行為を決して許すことはできません。プロ野球の応援も大切ですが、それ以上に大切なのは、我々の歴史と伝統を守ることです。先人たちが大切にしてきたこの木を守ることは、私たちの誇りであり、未来の世代に伝えるべき大切な遺産なのです。

神宮外苑の木々は、ただの木ではありません。それは先人たちの魂の結晶であり、我々の文化の象徴です。これを伐採することは、私たちの誇りと尊厳を切り捨てることに他なりません!

皆さん、共に声を上げましょう!神社の宮司が行おうとしているこの行為に断固反対し、私たちの歴史と文化を守り抜きましょう!私たちは、この美しい梅の木を、未来の世代に伝えるために全力を尽くします!

皆さんの力を貸してください。この選挙を通じて、私たちの声を届け、未来のために立ち上がりましょう!どうか、皆さんの一票を私に託してください。共に、我々の誇りを守り抜きましょう!ありがとうございます。

1
22
返信する
日本でやってきた事、知られてないの❓️

>森美樹夫ニューヨーク総領事など、日米の経済、外交、文化関係者ら650人が一堂に会した盛大なもの。参加費は日本円で最低30万円ほどのセレブパーティーだ。

礼宮と眞子さんがマダガスカル遊行をした時の 随行員が、森三樹夫氏。小室圭がフォーダム大に留学してから、ニューヨークで弁護士資格を取るまでお世話し、眞子夫妻の住居探し・食いぶちから生活支援までしている森三樹夫総領事。

眞子さんが結婚してから、秋篠邸で何度か懇談していたよね。

参加費30万円(最低料金)の晩餐会、久保京子元アナウンサーもこの会に出たって記事があったけど、生活全般支援の他に、人脈作りまで援助とは❓️

プラプラ手を繋いで、寄り添ってお散歩出来る 超多忙の弁護士❓️

ちょんまげ髪のヨレヨレシャツ、すすけた革靴履いてても、信用されるNYエリート弁護士? 信じられない

41
返信する
匿名

この上↑まで、一部コメントを除いて本日真夜中に一気に配信された7月5日のコメント。?

10
返信する
匿名

これは先週の記事でしたが、コメント数が少なかったので、本日再出されたわけですね。よくあることなので構いません。
毎日の記事更新は大変ですし、こちらは無料で楽しませて頂いているので、いずれにせよ配信には感謝感謝です。

文仁によるお足代詐欺容疑事件でもある嵐山通船京都地裁判決関連記事や、両陛下英国訪問に関する見て子、紀子らの反応など、もっちゃんの新記事がでるのを楽しみにしています。

35
返信する
匿名

なるほど。だから、見たことあるなと思ったのですね。

それより、陛下の名前を出して書き込みしてる人、どうにかなりませんか?
いくらなんでも失礼だし内容もねぇ。
ここって一度書くと削除出来ないシステム?管理人さんでも?

28
返信する
匿名

臭豚の仕業でしょうね
スマホで読むのに邪魔になるように、超長文にしてくる
臭はネット荒らし専従だからね
それでいて両陛下のことを馬鹿にしているのでこうなる

24
1
返信する
匿名

悠仁が脆弱性X症候群に罹患して、産まれるや否や発症してしまい、聾で発語もなく「あわあわあわ」と奇声を張り上げる子になって、佳子が幼稚園送迎に同伴するうちに、マカトン法手話を覚え、紀子もマカトンになじんだので、一家は手話が得意との設定になったのよね

でもこの指定難病206は、紀子のもつX染色体が悠仁に受け継がれて発症したものなので、眞子佳子や臭トン一家にも同じく保因者として受け継がれているとみられる厄介な遺伝病
罹患者がいるとなっただけで、年頃のお子さんでは急に縁遠くなる
小室圭が子作りに熱心にならないのも、このせいかと思ったわ

それだけでなく、クラインフェルター症候群罹患も噂されている

これもX染色体の欠陥にまつわるもので、MSDによれば「男児が(1つではなく)2つ以上のX染色体と1つのY染色体をもった状態(XXY)で生まれる性染色体異常です。 クラインフェルター症候群は、男児が余分なX染色体をもっている場合に発生します。 症状として、学習障害、長い腕と脚、小さな精巣、不妊症などがみられ」症状的には、いま悠仁の外観からわかる「長い腕と脚」それに「学習障害」の二点では、なるほどビンゴなのよ

はっきり言って、紀子からは、遺伝子がボロボロで、医学で後天的治療でどうにかなるものではない欠陥男児ができたことになる
ツクフで「先天性ゾンビ」と綽名されたのも、皮肉だけどドンピシャなネーミングになってる

18
返信する
匿名

あの子にはふたなり疑惑もずっとあります
中学で声変わりがクラスでは一番最後で、ブータンではレディースのシャツを着ていたので、そのケがあるのでは?と話題にもなってきた

変声は、男性ホルモンを強制投与して人工的に発生させたとも言われ、染色体がXXYあるが、一応男児のちっちゃいアレもある子(本質的には女子?)にホルモンガンガン打って、男っぽくしただけなのかな、とまで想像してしまいます
クラインフェルターの低能児に、男性力強化のためのホルモン療法?

これとは別にアラカン紀子が夜の営みを充実させるために、多分ジャニタレ君とのために男性ホルモンを打つこともあり?かなと思っています
美容外科では男性や女性に推奨していますし、結構昔から媚薬的に使ってきた手法で、ずる君には打ち過ぎたので、痴漢になったとか、はありませんかね

これは麻薬的でもあって切れると鬱状態になるとかも言われています

ゴカリグウショ病院は、まるでナチスの高官専用病院のように、指定難病やパーキンソン病に始まり、ありとあらゆる禁断の療法や性欲刺激療法、性器増大法まで全てをやらせるためや、美容整形を一家でやるための手術設備、CTやMRIまで備えて、一歩も外部に出なくて済む、ある意味秘密人体実験施設になるのでしょうか

17
返信する
匿名

男性ホルモン療法の副作用は男性ホルモン過多による「脱毛」だそうですよ
あの子が、キノコ型の人工内耳外部機器内蔵カツラを被らされていて、同級生からはスケベキノコと呼ばれるようになったのも、まさか頭が禿げてきたからとかではないでしょうか

ほかにもマスクの紐が耳介の付け根を貫通してしまっている写真から、付け耳疑惑もここで書かれていました

LGBTで、性器を切除しなくても、ホルモン療法だけで女性と認められる判決に、お怒りの女性も多いことと思います
アレをぶら下げた自称元男が堂々と女湯に入ってくるなんで悪夢ですね

でもちょっと逆転してみれば、ふたなり児に男性ホルモン打ちまくり、みかけだけ男にしてみても、どこかから副作用が出て来て、解決にはならず、ますます医療依存を高めているとしたら、なんとなく納得できてしまいます
加えて背景にX染色体の異常があると知ればなおさらです

13
返信する


天皇徳仁

組織の浄化と政治の刷新が求められる時
自衛隊における不祥事が相次ぎ、その対応が急務となっています。これらの事案は、安全保障に直結する内容を含んでおり、関係する組織だけでなく、国全体の信頼を揺るがす問題です。迅速かつ徹底的な処分は、組織の引き締めと信頼回復に不可欠です。

しかし、同様に政権全体の刷新も必要です。国民の民意を無視した閣僚や国会議員を排除することが、日本の将来を守るために重要です。防衛省や自衛隊の不祥事と並行して、犯罪議員の一掃を強く求めます。

自衛隊員の待遇改善も緊急の課題です。厳しい環境下で任務を遂行する彼らに対し、前時代的な待遇を続けることは士気の低下を招く原因となります。規律違反の厳罰化と同時に、生活環境や福利厚生の見直しが不可欠です。家族を持つ自衛隊員が健康で安定した生活を送れるようにすることは、国防力を維持するための基盤となります。

さらに、国会議員や防衛省の管理能力も問われています。シビリアンコントロールの頂点に立つ国会議員がその責任を果たさなければ、自衛隊の綱紀粛正は成し得ません。政治家の不祥事を徹底的に調査し、処分することが求められます。

自衛隊の不祥事が明るみに出ることは良いことであり、閉鎖された環境で行われてきた法律違反が是正されることは重要です。しかし、同時に自衛隊員の置かれている状況も理解しなければなりません。彼らの待遇改善は、国防の強化に直結する問題です。

このような状況において、国民も自衛隊や政治家に対して厳しい目を向ける必要があります。不祥事が発覚した際には、その責任を追及し、適切な対応を求めることが重要です。防衛省の問題だけでなく、他の省庁でも同様の問題が隠されている可能性があるため、広範な調査が必要です。

結論として、組織全体の引き締めと待遇改善、そして政治家の責任追及が、日本の安全保障を強化し、国民の信頼を取り戻すための鍵となります。私たち労働組合員もこの問題を見過ごすことなく、声を上げ続けていきましょう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です