悠仁さまトンボ論文活用で、東大入試の学力試験が免除に!週刊誌は、「進学希望はすでに固まっている」と報道!史上初の裏口入学天皇誕生か!?


文・もっちゃん

多くの国民からの注目を集める悠仁さまの進学問題

現在、高校三年生の秋篠宮家の長男・悠仁さま。まもなく大学受験を控えている悠仁さまですが、皇位継承順2位の男性皇族の進学先の大学に、今、多くの国民からの注目が集まっています。

悠仁さまの受験に関しては、高校受験では、そのズル入学疑惑が話題となりました。悠仁さまが通われていたお茶の水女子大学付属中学は、中高一貫校ではあったものの、高校は女子高のみであり、男子である悠仁さまは高校へエスカレーター式で進学することは叶わず、他校への受験を余儀なくされました。

そうした中で、学習院高等科を含めた、複数の高校が進学先として候補に挙がっていたのですが、結局、悠仁さまが進学されたのは筑波大学附属高校。

当時も、筑附は全国トップの高偏差値の高校でしたから、多くの人々が、「まさか、皇室特権を使って、全国トップの難関高校に進学させるなんてことはないだろう」と思っていたのですが、そのまさかの高校へ提携校進学制度という特殊な推薦制度を利用して入学してしまいました。ある皇室ジャーナリストは、当時の状況について次のように語ってくれました。

「もちろん、悠仁さまが筑附に入学されるのではないか?という噂は、皇室ジャーナリストの間でも話題にはなっていましたし、一部では、「筑附に入学することがほぼ決定した」などと書くメディアもありました。

とはいえ、普通に考えて、悠仁さまが、国内でトップの偏差値を誇る高校に入学できるだけの学力を備えていることなどあり得ませんからね。



「紀子さまは、悠仁さまが優秀だということを国民にアピールするために筑附に入学させるのでは?」という予想が出てくる一方で、「そんなことをすれば、優秀さをアピールするどころか、不正な手段を用いて、難関校に入学するズル皇族だというマイナスイメージを与えかねない」として、「まさか筑附に入学させるなんてことはないだろう」という予想が大半だったのです。

ですが、紀子さまは、そのような懸念を気に掛けることもなく悠仁さまを筑附に入学させてしまいましたからね。小室圭のトラブルから何も学んでいなかったということでしょう」(皇室ジャーナリスト)

こうした経緯もあり、高校受験の際には、「まさか、悠仁さまを筑附に入学させるなんてことはしないだろう」という予想が大半だった一方で、今回の大学受験では、「きっと、紀子さまは、悠仁さまを東大に入学させるだろう」という予想が多くなっているようですね。

紀子さま、悠仁さま東大入学のための秘策

このような状況の中、紀子さまが、悠仁さまの東大入学実現のための最大のカギとして捉えておられるのが、先日発表されたトンボ論文と、その論文を活用した国際昆虫会議への出席であるようですね。「デイリー新潮」は、次のように報じています。

筑波大附属高3年在学中の秋篠宮家の長男・悠仁さま(17)が国際会議デビューを果たすことが報じられた。8月25日から5日間にわたって京都で開催される昆虫のオリンピックとも称される国際昆虫会議に悠仁さまの名前がエントリーされているというのだ。大学進学を控えられ、進学先の大学名が数多く取り沙汰される中、今回の件はどのように関連性があるのか、お伝えする。

 今回の件を報じたNEWSポストセブンの記事の内容をまずはざっと紹介しておこう。

・今年で27回目を迎える国際昆虫学会議は世界最大規模で「昆虫学のオリンピック」と呼ばれることもある。国内から1400人、国外38の国と地域から1000人の参加が見込まれている。

・発表のテーマは、「皇居の動物相モニタリング調査」について。この調査自体は、上皇さまの発案で1996年から国立科学博物館が行ってきた生態系研究で、悠仁さまも昨年11月に発表されたトンボに関する論文と重なる分野について関わっているとされる。

「今回の件について宮内庁内の受け止めをいくつか拾ってみました。最終的にどのようなことになるかはわからないにしても、昆虫への一途な愛を感じさせるという率直な意見はもちろんありました。その一方で、来春に控える進学先との関係性を指摘する声もまたありましたね」

 と、担当記者。

 関係者の進学先に関連した発言をさかのぼると、3月29日、秋篠宮家の最側近である吉田尚正・皇嗣職大夫が定例会見の場で、悠仁さまが昆虫や植物などの自然誌を学ぶことができる大学への入学を目標にされていることを明らかにしている。

「今回の報道以前から、悠仁さまが“トンボ1本で東大の推薦入試(学校推薦型選抜)を利用される可能性がそれなりにあるのではないか”といった声が宮内庁内で上がっていたことは事実です」(同)

 その「トンボ」とは、昨年11月に悠仁さまが発表された自身初となる学術論文を指す。

「デイリー新潮」(2024年7月2日配信)

悠仁さまに「身の丈に合った進学」を望む声が続々と

東大の推薦入試では、通常、共通試験で一定以上の点数を獲得する必要があるのですが、こちらの記事によると、なんと、悠仁さまは、このトンボを題材とした学術論文の成果により、共通試験を受けずにパスして東大に入学できる可能性があるとか。

こうした悠仁さまの新たなズル入学疑惑に関して、ニュースサイトのコメント欄には、数多くの批判的な意見が書き込まれています。

それだとやり方があまりに姑息ではないでしょうか。

トンボを研究されるのは結構ですが、通常では高校生とは共著者にならない著名な研究者の方を共著者に論文を作成されて、しかも課せられる義務に応じて、論文で筆頭になったりならなかったり、都合に合わせて変えているとの見方もあります。

そこまでして、東大の推薦枠をひと枠奪ってしまうのは如何なものか、と思います。

義兄がマーティン奨学金を獲得するのに皇室特権を私欲に利用したと批判を受けたのが何の教訓にもなっていないのではないですか?

あれでも大手マスコミを黙らせたので、今回も高を括っているのでしょうか?

いくらトンボが好きでも一般人ならあり得ない話し。たとえ東大に進まれたとしても、周りの学生さんがあまりにも優秀すぎて悠仁さんがついて行けなくて惨めな思いをするのは目に見えている。

それよりも特権を利用せず悠仁さまの学力にあった悠仁さまに相応しい大学に進まれて、ご卒業されてからでもいくらでも趣味として楽しまれれば良いと思います。

皆さんは、このような、悠仁さまの卑劣極まる東大入学計画について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

49 COMMENTS

匿名

未来ある学生を取るか、裏口の凡か東大の運命の分かれ道ですね!
今年は東大希望も減るとは思いますが10年以上東大目指して努力している人の運命まで左右してる事が一番問題だと思えないのでしょうか?
だんだんと秋篠宮家が関わると法律違反やルール違反が当たり前の日本にすらなってますからね。

154
0
返信する
匿名

法律違反やルール違反、無視をしても、何のお咎めもなし、と言のが問題です。
このままでは、ますますエスカレートするでしょう。
大げさかもしれないけど、秋篠宮家の関係者たちのために国民がヘタっているという状態に、既になっています。これはその昔の犬公方並みの「大罪」です。

72
返信する
匿名

ズル仁はトンボ論文でズル入学を重ねるのですかね。
それは不可能でしょ。もうすぐ皇籍剥奪が待ってる。
すでに皇室会議で秋家の廃宮は決定されております。

日本国として大陸や半島の支配に任せることは不可。
日本国民として目を覚まし象徴天皇をお護りします。

法治国家として順法精神を忘れるわけには参らない。

125
2
返信する
匿名

えっ~
共通テスト免除ですか?これでは、今真剣に勉強している受験生たちかわいそうすぎます。

そのせいで、枠がまた一つ減りました。

さらに、エトセトラジャパンのブログで今月下旬の高校総文祭に、岐阜にも鯰地蔵夫婦と一緒に行くという記事を見つけました。

もう、何考えているの?この時期、みんな必死なのに…

呑気さ、Maxですね!

130
返信する
匿名

>ツクフの中間考査「明日は数学」でもトンボ観察の悠仁さま 高3の夏に岐阜・高校総文祭へ 

2024年7月6日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>Yahoo!ニュースで話題になった、FNNプライムオンラインによる『悠仁さま2度目の地方公務 「高校総文祭」で岐阜へ』という記事。難関大学を目指す高校3年生は睡眠すら惜しんで勉強に明け暮れる時期だが、それを後目にご公務の名目で岐阜県へお出かけになるとのことだ。
なんと呑気な高3生。すでに進学先も決まったから安心してお出かけ、、

>本文や写真のキャプションなどあちこちに散らばっているトンボの調査日と内容を、時系列に並べ換えてくださった神奈川県在住のHさん。そんな中で、2022年5月18日から6月27日までの調査記録9回のうち、なんと平日の観察が8回もあることに気付いたそうだ(略)
その6月16日は筑波大附属高校の前期中間考査の2日目であった。翌日は数学のテストというなか、悠仁さまはトンボを観察しておられたことになる。

>また、9月6日のお誕生日映像は毎年8月中旬~下旬に撮影されるようだが、2021年も2022年も悠仁さまのお肌の色は真っ白だった。何もかも矛盾だらけである。

100
1
返信する
匿名

「悠仁には共通テストを免除する」
これで東京大学も終わりました
受験生も、在校生も、卒業生、教職員も無力感、脱力感に襲われるでしょう
裏口入学もありの、私立並み(早慶並みか)に格落ちした瞬間です

さて、今年度入試から東大はこれまでの学力考査併用型推薦入試ではなく、一芸型一発入試に突然制度変更することを意味します

しかしながら、紀子が東大に求める制度変更では、韓国スンシルゲートのチェスンシルと全く同じ犯罪類型を構成することになります
この点につき、宮内庁のコンプライアンス担当は紀子に警告しないのでしょうか?

チェスンシルは娘チョンユラを名門梨花女子大(日本でいうお茶女的存在)のAO入試で、サムスン電子の関係者などを使い、それまで特技として認められていなかった乗馬を対象とさせ、見事合格します
そのからくりが後に発覚し、韓国中が沸騰、全国の受験生がソウルに終結し、デモをやるなどし、朴槿恵政権崩壊のきっかけとなりました

判決は日本でいう刑法の偽計業務妨害罪に該当するとし、母のスンシルに実刑で懲役3年、梨花女子大学長にも同2年が確定しています

紀子も、東大学長も、このスンシル同様の犯罪をこれから犯すことになるわけですが、一般人のスンシルと違い、皇族だと検察も手を出せないだろう、とどちらもタカを括っているのでしょう
これが極めて日本的な特徴かも知れません

「赤信号、紀子と解同、揃って渡れば怖くない」でしょうか?
これは一種の公立高同和枠問題にも匹敵する、超法規的同和皇族枠であり、究極の逆差別事例でもあります
カワタツの薫陶により、娘紀子はそのコンプライアンス意識が水平社思想の下に麻痺してしまい、皇族になったことで以後何をやっても一族郎党、罪に問われない特権を得たように錯覚したままなのでしょう

成績優秀で東大合格できますよ、といわれた愛子さまが、皇族の教育機関である学習院に留まられたお慎みの精神とは真逆の、下品な皇統簒奪の野心丸出しの紀子の言動には眉を潜めざるを得ません

おそらくは、上皇陛下から昨年12月に宣告された、悠仁に対する廃嫡宣告を、東大合格のニュースでもって、取り消させたい反動勢力の仕業でもあるかと思われます

是が非でも駅南賎民帝を擁立したい特殊団体がバックについてきたことで、紀子も法令違反を一切顧みなくなり、すでにツクフ裏口入試でスンシルゲートさながらの偽計業務妨害罪を犯してきていることを不問に付させるために、敢えて再び同様の犯罪類型を犯すことで、悪い意味での自信をつけようとの、法治国家への対抗意識が色濃く認められます

筑波大のみならず、東大までもが、同和皇族フリーパス合格の要求を呑めば、これが紀子の孫世代にまでずっと慣例化する恐れもあります
しかも御供の助さん、格さんも一緒に東大合格させる約束で二人は進路変更させられ、悠仁と一緒にツクフに裏口入学してきたので、今度も悠仁一人だと心細いだろうし、スパイ役が必要とされて、東大へ同伴裏口合格させられるのでしょう

112
返信する
匿名

私も思いました。学生運動が行われるかも。親御さんも一緒かもしれない。ヒサは東大行っても良くはならない。事件ばかりで、国民は後始末に追われるのか。やはり終戦直後から、こういうシナリオになるべくしてなったのか。いんぼう論だろうか。日本は既に、人種の坩堝なのだろうか。

50
返信する
匿名

八幡の馬鹿爺が天皇皇后両陛下の英国訪問は失敗だったとほざいているようだ。

嫉妬に狂った婆と鬼子がどうせそう言わせているんだろうけど、あれだけ英国内でも称賛され歓迎されていたものを、失敗だったと言わせる婆と鬼子。惨めだねぇ、返って自分らの惨めさが露呈するだけなのに、それさえわからない虫けらのような小ちゃな脳みそ

108
返信する
匿名

悠仁の悲惨すぎる成績(1000点満点でたった20点)では、八幡のいる徳島文理大学すら一般入試では合格できないだろう。
裸の王様とはまさに悠仁のこと。受験生からはせせら笑われ、海外王室女性には痴漢、プロトコル違反の両手握手で馬鹿ぶりを晒し、大文字小文字の区別すらつかない頭で、ルクセンブルク皇太子とは通訳無しで90分間会話が成立したとの報道には、怒りを通り越し、もはや憐憫の情しか湧いてこない。

116
返信する
匿名

有り得ないと思います。
あたかも決まったかのような記事を量産して、周りを諦めさせ、思い通りにする、キコミテコらのいつもの浅はかな作戦では?

95
返信する


匿名

東大は運命の分かれ道ですね。
最高学府の名前を返上するのか
このまま留まるのか。

東大は理性を取り戻して下さい。
権力に屈しないで下さい。
世界では東大はランクは下ですが
日本では一番なのですからこれから先もこのままでいていただきたい。
毅然とした態度で秋篠宮家に断りを入れて下さい。

100
返信する
通りすがりの屈原

個人の意見としては、日本の良識、哲学的最高峰としての東大の価値や地位はすでに失われて久しいと思ってるので、その事実がこの東大進学問題で可視化できる。自分はまったく楽観できない。今回の都議選でもわかるように、R4に投票するテロリストが二割、数十万人存在するのがいまの日本。本当に危険な状態にあることを認識してほしい。ちょっとふみこんで考えればヒントは山のようにある。

返信する
一言主

終わりましたね、
うーん、間違いなく終りました。

政府も終わった事を認識してはいかがでしょうか?

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

99
返信する
匿名

これを機に、東大の学部は放送大学と合併して、誰でも入学できるハイテク駆使の通信制大学に姿を変え、生授業するのは大学院だけ、敷地にあるのは研究所という専門研究機関になるといいでしょう。
一般の教室や運動施設は殆ど不要となります。

オンライン授業をもっと充実し、工夫すれば、東京に住まなくても、これまでの東大の授業レベルは維持でき、無料で講義を公開、全世界に向けての高度な日本語での教育機会とすればいいのです。

昔から日本が受験競争を止めるには、まず東大を廃校にすべしという論者がよくいたものです。

これまでは公正な入試制度があったから、東大ではそのキャンパスライフにも特別の意味があり、皆仲良く切磋琢磨する雰囲気になれたのに、悠仁というアウトサイダーが現れ、競争試験抜きでも入学できる者がいるとなると、学生間の公平感、平等意識がなくなり、コネ万能社会を認めた、ただの腐敗した古参大学でしかなくなります。

そう思って現実の東大での学部教育をみるなら、欧米の大学に比べて見劣りする点ばかりであり、わざわざ高い教育費を費やしてまで入学するほどの価値はないところなんだなと、改めて目の覚める思いがいたします。
よくアメリカの大学での授業料の高さが問題になりますが、日本は高校までに、習い事に塾や家庭教師といった多額の私的な教育費が、幼児期からずっとかかっているので、最後は似たようなものです。

悠仁の東大裏口入学は、東大ブランドの大崩壊であり、ライバルだった慶應からみれば大歓迎でしょう(安西さんの勝利?陰謀?)。
相対的に京大の値打ちがあがり、最高学府の名前はこれからは京大でいいと思います。

75
4
返信する
去年 かごしま高総展に行った時「ごまかし」って❗️

この写真の少年が「秋信者が神武天皇降臨と奉る 将来の天皇」ですか❓️

八幡和郎が「秋篠宮殿下紀子妃殿下というご立派なご両親から 帝王教育を受けられ、超進学校 筑波大学付属高校で優秀な成績を修められている」と持ち上げている秋家長男❓️

去年の筑附文化祭で「何でもないや」を合唱した時の写真ですね。

何でもない事 無いやん❗️
生気の無い表情で、父親と同じく髪はボサボサ、それに耳の穴から出ている茶色いナメクジ❗️
どう見ても 問題有りありですやん❗️

63
返信する
匿名

この写真のボッタマの回りの人達が可哀想。
何かあるとアップされて顔は隠されて。
いや、もちろん隠されないといけないけど悪いことしたわけでもなくて。
修学旅行の時の写真も出回っていたね。ボッタマ以外は顔は隠れてるけど。

卒業アルバムについても紀子さんがボッタマをいっぱい載せろと言ってるかもね。
うちのボッタマ中心と。そんな卒アル要らない。

54
返信する
匿名

本来なら、ご学友として誇りになるはずが、顔を消され居ない者にされて、3年間の高校生活が屈辱の日々。
卒業したら、様々な暴露が噴出だろうね。

49
返信する
匿名

卒業アルバムの不買運動が起きますね!

誰も買いません。写真代、印刷用のインク代などが無駄になります。その分をズルヒト抜きの卒業アルバムにして、生徒さんたちで購入することでしょう。

卒業まで後8ヶ月になりましたが、生徒さんたちは毎日を大切に過ごしてほしいです。

43
返信する
匿名

これは東大を受験して落ちた人たちからは歓迎される東大崩壊計画ですね
マスコミには多いですよ
結構自己顕示欲がつよくて、東大を受験したけど駄目で、早慶中央明治あたりで収まり、常に反東大で何か醜聞が起きるのを待っている人

紀子は東大潰しにダイレクトにつながる悠仁裏口計画が、マスコミの東大落ち記者たちからは意外とあっさり歓迎されることを知っていて、敢えてぶつけてきたのです

59
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信メールによって、彼の正式病名が明らかにされました。
東大?天皇?いつまでごちゃごちゃ言っているの⁉️
この一家のせいで日本の国や、国民のレベルが世界中から問われていますよ!
まったく恥ずかしい❗

これだけ国内外から偽物皇族と罵られながら、馬耳東風を貫き皇室に居座り続け次々と馬鹿げた茶番劇を、政府はいつまで放置するのか⁉️

58
返信する


匿名

都民は、大手マスゴミがいっていたように、再び小池を知事に選んだ。ネットでの小池批判はどうなったのだ?

国は、ズルに東大進学のためのあらゆる便宜を図った(インチキ、ズル、犯罪レベルの嘘、賄賂に次ぐ賄賂)。絶対不可能と言われた筑附進学も、簡単に手に入れたように、今回も・・・だね。
東大に研究費削減の圧力をかけたら、東大はいとも簡単に屈したようだ。

秋篠一家はこの暑い夏を岐阜でのんびりするらしい、ホテルを借り切って。お金はどこから出るの? 秋「そんなこと知るか」

奢る平家は久しからず。
奢るズル仁は悠仁のままだ。
奢る秋家には、もうあきた。

国民よ、秋家のために税金を払え。すぐに増税の嵐が始まる。みんな彼らのためにあるのだ。・・・

どうですか?許せますか?

46
返信する
匿名

こいつらみんな日本からいなくなれ。
受験の年に岐阜でのんびり、ふざけるなよ。

枠だけの問題じゃない。
倫理観と論文の信頼性の問題。
日本ダメになるで。

43
返信する
匿名

日本は一部の皇族「もどき」のために「大転換期」に突入したみたいですね。

この一家を、バカ殿並に「皇族もどき」に祭り上げたのは誰か?
もう皆さんご存知ですよね。

41
返信する
匿名

帝王教育を受けてもいないナマズ
ド庶民3DKの鬼子
謎のチカラで裏口しても
誰もボッタマが優秀だなんて
思っていないわよ

49
返信する
匿名

東大が合格と認めたら?国が認めたという事。もうこの国には正義も秩序も平和も何も無し。この国の終わり!…だけど、東大行き伯付けしても?将来に、似せ天皇即位式を世界中の王族、大統領、首相、元首を招待してアピールしても出席などしてくれる国があるのかな?国交断絶と信用を無くすだけだろう?だって、比藻、贋、著作権法違反などが、ヨーロッパ、米、カナダ、サウジアラビア 、etc.拡散されてしまった事をお忘れか?拡散されてしまっていることを忘れた犬区内丁は戴冠式に送り込んだ?結果、日本の恥が露呈した。さぁー、何処まで推し進める事ができるのかな?

16
返信する
匿名

これで東大は死んだ

進学校のみなさんも、憧れの東大が悠仁によって穢されたので、穴場と思って不自由になる東大を敢えて狙うか、京大に志望替えするか
多分来年の京大は偏差値大幅アップしますね
ちょうど東大紛争の年に東大入試がなくなり、京大に集中した時のように

46
返信する
匿名

ムカつくんだよ。秋篠宮全員居なくなれ。ズル仁は産むべきではなかった。

38
0
返信する
匿名

ナマズも産むべきではなかった。
ってか、チャブを天皇にするべきではなかった。

11
返信する
匿名

日本人はおとなしいし、声も 出さないし、それに、後続だし、後続が罪を犯しても罰せられないし、だから、何でも思い通りになってしまうんだろうか? 無試験で合格なったら、贋皇統確定。揺るがしてはならない皇統確定、女性宮家創設確定。こんなの令和で終わりにしましょう。2600年続いた直系長子継承も終わり。…そう言えば、テレビと雑誌に登場する前出の宮内庁関係者が言ってましたね、秋篠宮家の皇統に移ったら?皇統順位が佳子様の次に直系の愛子様の順位になる悲劇とニタニタしながら報道してましたね? 皇室制度は令和で廃止へ!

31
返信する


匿名

都知事選も結局出来レースみたいな感じ、あれだけ学歴詐称を言われていた小池が再選になるような話。

秋篠宮家は文仁も紀子もただの馬鹿ではない、いわゆる池沼、もちろん3人のポンコツも遺伝を引き継いでいるのに、何が東大だ、オックスフォードだ!
秋篠宮家がただの馬鹿なら、努力したら勉強、行いなども改善されるチャンスもあるが、池沼だからただの馬鹿とは違う故、いつになっても自ら墓穴掘るようなことをして、国民からその都度批判されても学習できずに同じことを繰り返している。

その一家の中でも池沼、健康状態も一番酷い没玉に、高すぎる下駄を履かし本人はこけているばかりなのに、それでも池沼の母親は必死に東大に入学させようと必死、それも国民の血税を濫用しばらまき、いい加減にしろや!
馬鹿に権力を持たすとロクな事がないことをこの一家が証明している。それでも皿、安西、正田の権力のせいか何もできない政府。

31
1
返信する
匿名

東大に受け入れられたら、それを「合格」とよんでいいのだろうか。
受験生を持つ親御さん、受験生たちに何と説明しますか?

23
返信する
匿名

この悠仁の不正入試を東大が認めるという話
これが日本社会のモラルハザードの引き金になるね
皇室が平気で違法行為(偽計業務妨害罪)を犯しても捕まらず
庶民が入試でカンニングすると同容疑で摘発され送検される不条理
紀子的にはこれまでの先祖への被差別の埋め合わせだとし、水平社思想でもって自己正当化するんだろうが、受験生は絶対に納得しない

27
返信する
匿名

脆弱性X症候群罹患による発達障害で学習院に入れなかった悠仁
「特支組を編成していいなら受け入れる」との学習院からの通告にいきり立つ紀子
これで幼稚園段階で、予想通り学習院とは喧嘩別れになった
悠仁の現実と向き合えない紀子は、以後ますます教育虐待を重ね、とうとう悠仁は「人間性最低」との最低評価を付けられる存在になり果てた

この上、学習院への反感から悠仁を東大に裏口ゴリ押し入学させようというのでは、学習院のオックスフォード人脈からはどんどん悪評が英国に届くし、東大とも教員の再就職先として学習院とは仲がいいので、文仁紀子の成績や問題行動の履歴含めて東大に情報提供される

その結果、東大も最終的にお断りしてくるだろうし、オックスフォードからも聴講生の扱いですら断られるだろう
特に「人間性最悪」という評価は、あらゆる特権を打ち消す効果がある
人間性の腐った知的障害者に特権など与えたら、それってキチ○○に刃物だろ、といわれかねないからだ
おまけに性犯罪に発展する痴漢事件を何度も引き起こしているのでは、どこの大学もお断りになる
女子学生にすれば、悠仁に痴漢されても逮捕もされず、闇に葬られる事確実なので、そんな極道相当の傲慢な障害者は入学しないでと叫ぶしかない

21
返信する
匿名

>悠仁さま中間テスト全成績が流出!数学物理が0点で、紀子さまは「もっと簡単にしろ!」と筑附へ猛抗議

  2022.11.11 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>筑附は前期、後期の2期制であり、10月に前期期末考査の結果が判明した。

数学 0点/200点満点
物理 0点/100点満点
化学 2点/100点満点
英語 6点/200点満点
国語 5点/200点満点
政経 3点/100点満点
日本史 4点/100点満点

計20点

21
返信する
匿名

>成績も人間性も最低だった…「悠仁さまに一人暮らしはさせられない」京大進学が消滅しかけた裏に皇宮警察のスキャンダル
菊の紋ニュース 2024年6月9日

皇宮警察は関係なくて、要するに人間性も成績も最低なので、京大からも全く相手にされませんでしたということです
とにかく健常児で優秀だというなら、一般入試に挑めばいいのに、それは頑なに拒否して裏口推薦の道ばかり探すので、卑怯だと言われるのです
偽皇族とはいえ、卑怯の烙印を押されては、もう何事もできませんね
社会に出るまえに、国民から見捨てられ、馬鹿にされるだけになった悠仁です

30
返信する
匿名

悠仁が裏口入試でどんどん嫌われ、卑怯なやつとの評価で固まると、ゆずの北川悠仁や高島彩のファンはいたたまれない思いがするだろう

17
返信する
匿名

味をしめて、鹿が
「私、東大の大学院に行って手話の研究をしたい」
なんて、言い出さなければいいが・・・

10
返信する
匿名

マチュピチュ姉ちゃん、勘違いしないで下さい!

また、記事そのものは読んでいませんが、見て子自身に「愛子様に負けじと…私のOL ファッション見て」という見出しがありました。

ろうあ連盟に3年間で出勤回数がたった2回しかしていないのに、はぁ?

まだ、ろうあ連盟にいたのですか?

返信する
匿名

手話出来ますと宣って、ろうあ連盟にしっかりと給料を貰いつつ3年もいたくせに、手話通訳無しでは手話が通じないとはこれ如何に?

返信する
匿名

現三菱総研理事長の、元東大総長の小宮山宏が、いまだに東大に巣くっている。
授業料値上げは決定済みで、意見聞きますポーズの現藤井総長を、イカサマ選挙で総長に仕立て上げたのが小宮山宏。
予備投票では、医学部の教授が総長候補一番手だったが、本選挙では(選挙本部の)小宮山が候補者から外した。

筑波の意味不明・勝手に延長学長も、秋篠絡みだった。
(保険なのか?)千葉大でも選挙不正があり、いまだに揉めているようだ。
何らかの息がかかった小宮山による傀儡の藤井。
不正入試のお礼は、国や文科省からの授業料値上げ後押し・容認だろう。

眞子の裏口入学を正しく拒否した東京藝術大学は立派だったが、ピアノも買い換えられないほどの仕打ちを受けている。
この現状を目の当たりにして、逆らおうという大学があるのか。

10
返信する
匿名

東大ブランドも地に落ちたことだし、現東大生は京大に編入すればいい。
そして、東大は偏差値40くらいで楽々合格できる大学に成り下がればいいんじゃない?
(ズルヒトは偏差値30らしいけど)
粉屋の成金ばあさんと、その息子の一宮家(しかも偽物)に権力をもたせたボンクラ爺が一番罪が重い。
既に学び舎にまで手出ししていたとは驚いた。
東京藝術大学の件も併せてもっと公になればいいのに。

返信する
匿名

ズルが東大入学ということになれば、東大ブランド地に落ちるだろうね。
でも確かに京大が、あるか。
設備は、立派になるかもしれないけど、秋篠宮家マイナスの法則に引っ張られるだろうね。
東京藝術大学、立派だった。

そんなに学位が、ほしければ、私大にすればいい。
両親や姉が、恥ずかしいことばかりして、
反省もないから、学習院いけなくなっただろ。

ICUも佳子の英語聞いたら呆れるよ、
後馬子と小室も卒業だって。
天皇になろうかというズルが、国際基督教大学の可能性?
馬鹿も休み休み言え、神道の頂点だぞ。

私立の学位と金だけもらって、天皇家から出ていけば。

返信する
匿名

これだけの違法行為がお咎めもなく罷り通るのは解放同盟しかない
彼ら税金も誤魔化し放題だし、一種の治外法権を享受している存在
これに皇族特権が合わされば、まさにやりたい放題になってしまう

7
1
返信する
匿名

「悠仁さま、東大合格」と速報が出た途端
「敬宮さま立太子」の式典の日時が発表されるよ。それでいいんだね。
ズルするヒトは天皇にはなれないよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です