大活躍の愛子さまに嫉妬で歯ぎしりされる紀子さま!「あの子をさっさと追い出せ!」と皇室追放令発動も、岸田首相は、法改正で全力守護


文・もっちゃん

愛子さま日本赤十字社にご就職

今月4月1日、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまは、日本赤十字社に入社されました。配属先は、ボランティアの育成などを行う事業局の「青少年・ボランティア課」であり、愛子さまは、皇族としての公務と両立しながら常勤の嘱託職員として勤務されるとのことです。

天皇皇后両陛下の長女、愛子さまは1日、日本赤十字社に入社されました。人事異動通知書の交付式が終わり、東京・港区にある本社の正面玄関前で取材に応じられました。

愛子さまの配属先は、ボランティアの育成などを行う事業局の「青少年・ボランティア課」で、皇族としての公務と両立しながら常勤の嘱託職員として勤務されます。

この後、配属部署で業務内容の説明などを聞かれるということです。

日赤への就職は愛子さまの希望だったということで、愛子さまは2022年、成年を迎えた記者会見で、「人の役に立とうと懸命に活動している災害ボランティアの姿に、非常に感銘を受けました」と述べられていました。

東日本大震災の復興支援にボランティアとして携わっている親しい友人から、活動の様子を聞いてきたことも、就職を希望されるきっかけの一つになったということです。

就職内定の際には「日頃から関心を寄せている日赤の仕事に携われることをうれしく思うと同時に、身の引き締まる思いがいたします。これからも様々な学びを続け、一社会人としての自覚をもって仕事に励むことで、微力ではございますが、少しでも人々や社会のお役に立つことができればと考えております」と感想を寄せられていました。

「日テレNEWS NNN」(2024年4月1日配信)

ICUご卒業後しばらく、進学も就職もされず、フラフラとした状態で、ロイヤルニート姫などと揶揄されることもあった佳子さまとは対照的に、学習院大学ご卒業後、早々に就職された愛子さま。

こちらの入社初日の報道に関して、ニュースサイトのコメント欄には、「おめでとうございます!」「頑張ってください!」といった祝福や応援のメッセージが数多く書き込まれているようです。

初めは色々大変かと思います。慣れた頃に体調も崩しやすいので、無理なさらないように。初めは成功も失敗も経験されます。愛子さまのペースで、持ち前の笑顔で頑張ってください。たくさんのことを経験されると思いますので、楽しみながらお仕事されることを願っています。

愛子様、就職おめでとうございます。人々の役に立ちたいという立派な志こそ、皇族たる人間らしいお姿です。

武蔵野墓陵を参拝された時、鳥居をくぐった瞬間に空がみるみる晴れだしたのを見て、これは愛子様が天皇に相応しいオーラを放たれているからだと改めて感動致しました。

ご結婚相手の候補も近衛家や賀陽家といった名だたる旧皇族の御子息のお名前が挙がっていますね。

どうぞこのまま順風満帆な皇族人生を歩まれてほしいです。そして天皇陛下に即位されることを国民として願っています。

これまでよりキビキビとされ、社会人として一歩を踏み出した思いを強く持たれていることが伝わります。ご卒業のご挨拶の時からさほど時間こそたっていませんが、お顔つきは以前より凛々しくいらっしゃるように思います。どうぞご無理のないようにと願います。

大学卒業後、ますますご活躍される愛子さま

ところで、愛子さまといえば、最近では、ケニア大統領夫妻を招いての昼食会に参加し、大統領から、その語学力やコミュニケーション能力の高さを絶賛されたり、大変多くの人々からの歓迎を受けながら、伊勢神宮をお一人で参拝されるなど、様々なご活躍を見せられておりました。

こうした愛子さまのご活躍は、多くの国民にとって、大変喜ばしいことではあるのですが、一方で、こうした愛子さまのご活躍する姿を苦々しい思いで眺めている皇族の方もおられるようです。

「週刊新潮」(2024年3月28日号)は、「大学ご卒業『愛子さま』躍進に『紀子妃』の歯ぎしり」と題する特集記事を掲載し、紀子さまが、愛子さまのご活躍を快く思っておられないという現状について明らかにしています。



負の感情が積み重なり、ご体調に跳ね返っていく。加えて「彼我の差」を痛感なさることで、ダメージはいっそう増幅していくというのだ。

「2月9日、ケニアのルト大統領夫妻を招いて宮中午餐会が催されました。当日は紀子さまがご体調不良で欠席され、代わりに愛子さまが出席されたのですが、スワヒリ語で大統領夫妻にあいさつされるなど、その『宮中ランチデビュー』は大々的に報じられました」

 とは、さる宮内庁関係者である。

「おそらく紀子さまが予定通り出席なさっても、大きなニュースにはならなかったはず。悠仁さまの『フライングご参拝』や佳子さまのお住まい問題ともども、ご一家への批判がやまない折、もっぱら愛子さまばかりが称賛される現状をご覧になるにつけ、穏やかならざるご心中であるのが明らかにうかがえます」(同)

 いわば切歯扼腕の日々を送られているというのだ

「週刊新潮」(2024年3月28日号)

愛子さまの皇室追放を願う紀子さま

このように、愛子さまのご活躍を疎ましく思っておられる紀子さまですが、どうやら、現在では、愛子さまに対して、早く結婚して皇室から出ていくよう勧められているようですね。

一方で、こうした紀子さまの思惑に反して、愛子さまの皇室追放計画を阻止すべく動いているのが岸田首相です。

「現在、愛子さまを次期天皇とするため、様々な動きを画策していると噂される岸田首相ですが、どうやら、現在、最重要課題として位置付けているのが、女性皇族が結婚後も、皇室に残ることができるようにするための法改正であるようです。

いまだ、自民党内の保守派の議員からは、愛子さまを次期天皇とするための女性天皇容認の皇室典範改正には、反対の声もあり、ハードルが高いということもあって、その前段階として、愛子さまが結婚された後にも皇籍を残しておけるように、法改正を行う、ということを優先課題としているようですね」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、愛子さまの皇室追放を願う紀子さまと、それに抵抗する岸田首相の動きについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

102 COMMENTS

匿名

追い出されるのは、一般人安西孝之さんの子孫一家である自分たちです‼️

安西家の男系男子でありながら、天皇の血筋の男系男子と嘘八百!

皇位継承一位二位と莫大な皇族費不正受給❗
50億?100億?いまだに莫大な建設費を計上し続けている宮殿を不法占拠❗

これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

速やかに安西家に帰れ‼️

178
2
返信する
愛子天皇は日本国民の総意です。

Real Imperial story さんの2週間前配信された京都嵐山通船の小島社長とのユーチューブ会談動画ご覧ください。前編後編とありますが、後編の最後の方ゾッとします!
秋篠宮さんが関与し、裁判記録に秋篠宮さんの氏名も載っている事件です。京都鵜飼詐欺事件。《元社長湯川被告、3年で6回秋篠宮さんに会っている》、と小島社長が発言しています。秋篠宮さん側近はS氏にこの事件で刑事告発されています。

小島社長身の危険感じており、すべて公開した方が安全、と忠告され、ユーチューブに自身がでて公開しています。

ゾッとします、後編。
ここ本当に日本?と。

69
3
返信する
愛子天皇は日本国民の総意です。

Real Imperial story さんは秋篠宮家問題を海外にまで配信くださっている登録者数7万人ほどのユーチューブサイトです。

53
4
返信する
匿名

政界もメディア(国内外)も、安西孝之家のバックにある大企業に支配されて、やり方がまるで北の恐怖政治国家のようだ!

国際的な機関に救済を求めるしかないのでは⁉️

59
2
返信する
匿名

『まるで』ではなくキコが模範としているのは北のロイヤルファミリーですよ!

51
匿名

今、鬼子の歯の状態はどうなっているのかな?

歯医者行っていないでしょうね!また、過去にシンナーを吸ってボロボロになっているようですし…

既に、歯はないでしょうね。

112
返信する
匿名

タバコの吸いすぎですでに歯周病が進んで、歯が抜けて歯周菌が胃に入って、胃腸の具合が悪かったのでしょう。最悪の場合4ぬよ。

101
返信する
匿名

謎の胃腸不良の理由として、説明がつきやすいです。

今後の海外要人との昼食会、春の園遊会などのすべての行事は、欠席一択です。

その分を愛子様に担当していただきましょう。

65
1
返信する
匿名

一般社会では分煙が浸透しているのに、今更タバコの吸い過ぎって時代錯誤も甚だしい!

国民の血税でよくバカバカとタバコ吸えますよね!

41
返信する
匿名

今日びのインテリはタバコを吸わないんだけど、キコなら解る。

18
匿名

>紀子さまは男系皇統を盾に対決姿勢の構えを見せて、、

キコ、一体何で秋篠宮家が男系皇統なんだよ。
菅国務大臣(当時)と立憲民主党の山尾議員とのやり取りでも、有っただろう。
皇太子と皇嗣の一番の違いは、【天皇の子であるかどうかということが一番の違い】だと。

アンタラは全くの一般人、安西文仁一家だ!

ゴタゴタ言ってないで、出て行って欲しい。
どうせ、遅かれ早かれ廃嫡か追放の運命だ!

157
返信する
匿名

 キコ、アンタら秋篠宮一家は、血税巨大寄生虫!
国民からすれば【憎っくき存在だ!】偽皇族の分際で、真の皇族である敬宮さまに対して追放など、、身の程をわきまえよ!
 
 コイツら偽皇族は【ズル】だから、血税をこんなところにも使いまくりだ!
   ↓
>【仰天待遇】秋篠宮さまと紀子さま英VIPホテル宿泊費は「6000万円」か、両陛下の4倍という指摘も

2023.5.22 Newポストセブン

上記文言で検索を、、

>1泊167万5千円の衝撃10月のA宮夫妻、鹿児島のホテル宿泊費用

YouTube.水面ニュース、3ヶ月前

上記文言で検索を、、

109
返信する
匿名

相手は抜かりなく手を打ってる。報道機関の次は国会議員、、
議員も国民の声など聞く気はない。自分の次の選挙に有利か不利かだ。

何しろ司法(小室佳代の件)まで捻じ曲げた!

何にも信用できなくなった!!

48
返信する
匿名

こんなのがありました。宮家の創設を待って、ちゃんと準備してる?!
   ↓
>真子さん妊娠で、悠仁さまの出産に携わった名医が渡米!佳代さんは「この子を、将来天皇にしたい!」と願望語る

 2022.10.26 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>子作りにも宮内庁からの万全のサポート

「16年前、紀子さまが悠仁さまを出産なさった時の医療チームのメンバーでもあり、現在は皇室とゆかりの深い『愛育病院』の名誉院長を務める安達知子先生が、今年の5月以降、複数回にわたって渡米し、真子さんとコンタクトをとっているのです」

全く冗談じゃない。
将来宮家を創設させ、偽皇族の結婚した娘に宮家を与え、生まれたその子を天皇に、、

本当に奸智に長けた連中だ!!

41
返信する
匿名

 自民党は4日、岸田首相(党総裁)直属期間である「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」の会合を党本部で開き、皇族数の確保策として、政府の有識者会議の報告書が示した、旧皇族を養子縁組で皇籍に復帰させる案について議論し、理解を示す意見が相次いだ、、との事。
 政府の有識者会議は2021年の報告書で
➀皇族女子を結婚後も皇室に残す
②旧皇族の男系男子を養子縁組で皇籍に復帰させる

の2案を示している。
自民党は3月の会合で➀の案をすでに容認しており、この日の会合では安定的な皇位継承に向け2案に優先的に取組む方向性を確認した、、との事。

全く〜
一番大切な【お血筋】は?
皇室に潜り込んだ一般人をそのままに、これ程国民が懸念を抱き、嫌悪している偽皇族問題は微塵も考慮されていない!

あの阿呆のアーヤが天皇に、次はバカボンの悠仁が天皇に、、
 そして、佳子宮家が創設され、真子宮家までマンマと創設か??

31
1
返信する
匿名

皇太子敬宮内親王と単なる宮家の妃殿下の自分の身位の差が
どうして解らないのでしょうね。
おまけに民間の出の癖に、生まれながらに皇族の皇太子殿下に対して。

159
返信する
匿名

愛子さまより自分の次女に早く降嫁するように言ったら?
今年の年末には30歳になるのよ。
三十路だからね。
それよりボッタマの事が心配?

ところで一番上の写真の帽子を見る度に
丼に見えて仕方ないのよね。
丼を被ってると。こんな帽子を被ってる時があったんだ。ヾ(≧∇≦)

138
返信する
匿名

このどんぶり帽のを見ると、蒸しセイロドレスを思い出す。ベストコーディネートなのになあ。

76
返信する
匿名

 ラーメン丼かぶった偽皇族の女房、、
女を武器にここまでのし上がってきたが残念ね。もうすぐ廃嫡か追放だ。
 アンタも周りも全員ポンコツでバラバラ家族。
まぁ一般人一家でも、滅多にお目にかかれない程の、品性下劣な呆れたポンコツ一家!!

102
返信する
匿名

キコよ、帽子のかぶり方が変だぞ。
この帽子はひっくり返してかぶるべきだ。
ネギやナルトが落ちてしまうではないか?
逆さにして湯気立てて被らないと、天皇御一家に負けるぞ?

23
0
返信する
匿名

カコは自分なら男は選り取り見取りと勘違いしているのです!

ただ、男にも選択権はありますからね!

姉の様に人ではなく金や権力と結婚したいジゴロなら選り取り見取りですよ!

27
返信する
匿名

愛子さまに天皇になっていただきたいけど、今日のヤフーニュースでは「男系男子養子縁組」とか「結婚後も身分保持」って話だったけど…

76
0
返信する
⇑玉木雄一郎は、岸田並に聞く耳を持たない

玉木雄一郎はバリバリの男系男子。
秘書に、日本会議の大平元総理の娘がいて、この人がまた、バリバリの男系男子派で、愛子天皇は有り得ないと。

細野・小川・玉木がセットになってた時はまだマトモだったけど、今は皆バラバラで。

48
返信する
匿名

玉木ってあの中川議員の〇に関わったとか言われる人?日本人?

だいたいニセ皇族だと疑われている文仁とその息子をショラテンにしようとする政治家がおかしい。
きこは知能的に足りんから、人工でも男子を産んだというだけで優越感と皇統はいずれ自分たちにと信じているんだろうけど、そんなことになれば文仁家の秘密をおそらく知っている欧州や諸外国の王室が黙っていないのでは?

皿もそのうちだし、このニセ者一家に未来はない

75
返信する
匿名

小室圭『僕はいつでも天皇陛下の養子になるンだわ』『男系男子の維持は僕がやるンだわ』

6
11
返信する
匿名

岸田首相、愛子様の次期天皇即位をなる早で確定させて下さい!

また、秋一族全員の廃嫡手続きもなる早で進めて下さい!

122
返信する
匿名

岸田は悪だけど、岸田の次を狙っている連中は
岸田の100倍以上に悪い連中のようだ。

21
1
返信する
匿名

特に萩生田光一は、見るたび悪の権化のようなツラしている。大嫌いだ!!

29


匿名

日本国民の殆どが嫌い皇籍離脱を望む秋篠宮家

世界中の王室から出禁されている秋篠宮家

ニセ皇族の秋篠宮文仁の愚民の嫁の紀子妃がドノクチでそんなことを言えるのか呆れる

秋篠宮文仁がDNA検査をすれば、即刻、皇籍離脱して皇室から出て行く秋篠宮家の面々

パ佳子も血税で整形したわりには美人じゃない

悠仁も筑附で最下位の学力で東大に入学すれば不正入学を証明することになるだけだ

妬み嫉みの醜い心で品位のない愚民の紀子こそ、さっさと皇室から出て行くべきです

112
返信する
匿名

DNA鑑定は中曽根政権の時にとっくに出ています。
中曽根元総理の「皇室の秘密は墓場まで持って行く。」は有名な言葉。
有言実行されましたが、葬儀の際には一家で弔問。

しかし天照大神様を初めとする神々様。
そして歴代天皇が、一般人安西孝之さんの子孫一家の皇位乗っ取りも、皇室居座りもお許しにならなかった。

DNA鑑定はまったく必要としない。
容姿だけでDNAの繋がりが確信できる。

国民も正統なお血筋の皇族なら、皇室を守るために「穏便に!」となったかもしれない。
しかし一般人安西孝之さんの子孫を、このまま皇族にはできない。

皇族や王族は、脈々と受け継がれてきたお血筋が尊ばれるのです。
権力や財力で、一般人が皇族になれるような皇室は何の値打ちもない。
一般人一家を皇族とした時点で、皇室の終焉を意味します。

116
3
返信する
匿名

墓まで持っていっても、あの世で歴代天皇にメチャクチャ怒られていますよ!

31
返信する
匿名

追い出されるのは、一般人安西孝之さんの子孫一家である自分たちです‼️

安西家の男系男子でありながら、天皇の血筋の男系男子と嘘八百!

皇位継承一位二位と莫大な皇族費不正受給❗
50億?100億?いまだに莫大な建設費を計上し続けている宮殿を不法占拠❗

これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

速やかに安西家に帰れ‼️

104
2
返信する
匿名

何故、小泉元総理時代に決めた”案”じゃだめなのかが解らない。
岸田も辞める前に、1つでも国民に寄り添った事ヤレよ。
古臭い老害の集りでコソコソするのはやめてくれ。どうせ、令和が終わるまで生きていられないのに。
男性、女性の若い世代に任せろ。
何がジェンダー平等だ?
ジェンダーギャップがまだまだ世界的に酷いのに。これでは、時代遅れの”日本”として見られるよ。
これからの世代は敬宮愛子内親王殿下の立太子を望んでいるのを知っているだろうが。
我々の世代に”男尊女卑”の概念を残さないでくれ。迷惑なんだよ!!

94
返信する
匿名

>時代遅れの日本として見られるよ

もう、とっくに見られていますよ!

だから中国にナメられているのです!

今の日本の価値は『世界のATM』だけです!

33
返信する
匿名

>いまだ、自民党内の保守派の議員からは、愛子さまを次期天皇とするための女性天皇容認の皇室典範改正には、反対の声もあり、

誰なの???

『ダンケーダンシが正しい!』

と思うなら、国民の前で宣言してください!
たた、そんなこと言えば次の選挙では“ただの人”になりますけどね。
陰で反対しておいて、国民の前では女性天皇容認…とかなんだろうなぁ。

皇室追放されるのはA宮家の方です!

89
返信する
匿名

安西家のバックにある大企業の政治献金、そして組織票!
それだけ❗
皇室がどうなろうと、知ったこっちゃない!
日本にはそんな政治家しかいない‼️

76
2
返信する
匿名

そろそろ国民が我慢の限界に達してることを、岸田はじめ自民の連中は本当に解っているのか?
今日も秋篠が出張って他人事みたいな挨拶していたが、蕁麻疹がでるんだよ。
暫定1位も2位もポンコツで出来ないのを解っているのに、何故先延ばししてるんだ。

98
返信する
匿名

首相官邸、国会議員、各種報道機関にダメ元で偽皇族に皇統が移らないようにメールなりで行動しませんか?

77
返信する
匿名

日本は民主国家ではなくなった。
国民が平和ボケしている間に安西王朝❗
安西孝之王朝になっている‼️
安西家の子孫ちゃらんぽらん一家に、皇室も乗っ取りられようてしている!

76
2
返信する


一言主

敬宮様が降嫁なさったら天皇制は令和が最後です。次代に天皇制を繋げるには敬宮様の立太子以外に方法はありません。なぜなら、天皇は「国民統合の象徴」だからです。

それが圧倒的な国民の声でしょう。

政治家も「皇室の問題」で国民の大多数の声と対立する選択はしないと思います。

82
1
返信する
匿名

愛子さま、台湾地震の対応で、お忙しくなされていらっしゃるのではないですか。お母さまの雅子皇后陛下のように全力を注いで下さいませ。

57
1
返信する
匿名

キ印サマへ! あんたの何処ツツケバそんな偉そうな権限発動できるのですかあ!!!!!

その汚い歯ですかあ!!!!! うあ!!みたくね!!!!

56
返信する
匿名

敬宮殿下
貴方様の微笑は人々を幸せにする力があります。
そして多くの方達が集われた中、一人一人に目を合わせられるようにして手を振られるお姿。
動画からでもそのお優しいお心が伝わってきました。

あの頃の雑誌に新聞テレビ、全てのマスゴミは異常だった。
特に週刊誌に携わった者達に問いたい。
誰かの指示だとしても、何故あそこまであの頃の皇太子妃に対しペンの暴力を使い、誹謗中傷し笑顔を曇らせ病気にまで追い込んだのだ。
そして事もあろうにお小さい敬宮様をも貶めた。
その事に何も思わないのか。(クソ共が)
身内全員が敵だった皇太子の心情は如何許りだったか。
でも家族を守り抜いた。
きっと皇籍離脱てもおかしくは無かったと思う。
一般人になった方が大活躍され、世界中に幸せを振り撒くご一家だったことでしょう。
でもそれをしなかったのは、皇族としてお育ちになり国民の事を思っての事で、きっと判ってくれる国民が居ると思って耐え、辛い思いをされても国民に寄り添う事を選ばれた。
贅沢三昧旅行三昧、好き放題で行った先の地図に画びょうを打っていたパカな先の天皇負債。(慰霊の旅も旦那を立ててる風ミテミテ子)
こいつ等は逝った先でそのツケを払うことになる。
そして一本眉の妖怪皿婆は、世界〇大悪女として後の世に語り継がれる訳で。
この先天負債に取り入り国民を平民と蔑み、今なお血税を垂れ流し続ける托卵傍系男子の詐欺師の宮一家は、このまま無事では済まされない。
きっと何れどこぞの国の誰かさんと同じに、身ぐるみ剥がされて追放される運命が待っている。
旦那は安西が拾ってくれたとして、子倅と鬼子は知らんか。

その前に人造人間の子倅は、東大か何処かに裏から入れる。
でも卒業後の人生、天皇に成ろうが成るまいが皇族として生きるなら、そりゃ~相当の覚悟が必要でしょうよ。
なんせ敬宮様が万々ハードルを上げてしまった訳で、でも誤優秀伝説更新中のズル仁ですから、敬宮様以上の事を期待してますよ。
そしてズル仁も一流大学を出た暁には、超一流の会社に入ってちゃんと仕事するんよね?

65
2
返信する
匿名

あの頃、上皇夫婦の本当の姿を知らなくて
行った所に画鋲を立ててるのを見たときに
たくさん行かれたんだと思ってましたよ。
土日もなく宮内庁は公務を入れすぎと思ってました。
でも、真実を知って何をしてくれたんだと思いましたね。
ここまで両陛下と愛子さまを苛めるかと。

ご三家で食事した後に秋篠宮家は残って上皇后と話ししてると聞いたときは
仲良いのだと単純にとってたけどもそれも違うし。
見事に裏切られた。真実を知ると合点のいくことばかり。
招待状を横取りしたのも上皇夫婦からよ。
だから、それを見習って秋篠宮家もやるのよね。

ここのところ、姿を見せなかった上皇夫婦は9日に明治神宮に行くとか。
また、綺麗に撮ってねと思ってるかもね。
あ、また、新調したんじゃない?3着?
上皇の腕を掴んで杖替わり?
もう退位したから何もしなくて良いけどなぁ。

77
返信する
匿名

5年前に退位したのに、またお出ましですか?

もういい加減にして下さい!

みてみてワテクシ病、再発ですか?

52
返信する
匿名

動いているバスの中で、マスコミを見つけて瞬間移動する粉かけ妖怪皿婆だからな。
アテクシを見て見てはまだ続くだろうな。
国民に不快な思いまでさせて。

31
匿名

宮内庁長官の誤送信メール?で悠仁くんの、病名が明らかになった。
そのようなかたちでしか知らせることしかできなかったのでしょう。
まるで北の恐怖政治国家!

上皇様から皇位継承は無理と言い渡された⁉️
馬鹿馬鹿しい!
初めから皇位継承など無理とわかっていた❗

しかし皇位筆頭宮家を何としても手放せない。
三倍の皇族費、その他特権乱用しての血税使い放題!
好き勝手放題!
を手放せない❗
一宮家の皇族費では、あちこちのパラサイト一家一族の贅沢三昧の生活費が賄えない。
安西家に帰っても同様。
国民を食い物にし続けるしかない❗

それ故病名を明らかにされても、まだメディア規制、メディアやネット操作、言論弾圧!
皇位筆頭宮家に必死にしがみついている。
男系男子?
安西文仁一家が皇位乗っ取る口実でしかない。

これぐらいのことは、誰でもわかる。

しかしこれ以上は国民も黙ってはいない‼️
一家が一般人安西孝之さんの子孫一家と判明したからには、皇室から出て行くしかない‼️

53
2
返信する
匿名

おふざけでない!
第2号のきーにはそんな権限がありません。
あきしのくんの存在が全く見えてないんだけど、、、
押し入れの中に隠れているの?

もっちゃん
側近からのリークをじゃんじゃんお願いします。

62
返信する


横ですが┅ヤフコメの操作

4/4『明子HS』がかなり重要な事を❗️
title「河野太郎A宮WWF孫さんでヤフコメ怪現象が解けたっ。NASAヒューストン宇宙センターへ。」

篠原さんの緊急配信より
「ちゃいな自身はエネルギー的に自立しておき、一方で日本はちゃいな無しでは立ちいかないようにしてちゃいなが日本を支配するって計画うぅぅぅー」

篠原常一郎さん 「この法律がある国だったら、河野太郎大臣はどうなるかというと、大臣どころか国会議員の資格がなくなります」
その河野太郎大臣らとともにちゃいな司令官様にお仕えしているA宮名誉総裁のWWFジャパン末吉会長ですが、ついでにA宮最側近の奥野ちゃんと一緒になって嵐山通船を大借金で沈めようとした山階鳥類研究所(A宮が総裁)理事長の壬生さんだって、WWFジャパンの評議員にちゃっかりポンとおさまってるの。 A宮は日本潰しネットワークの要人みたいですニャー

で、そのA宮といえば、最近の長男くんヤフーニュースについたコメントに、こんなのがあったんだ。

>ヤフーニュースってどの記事を取り上げて、 どの位置にあげるかって ヤフーニュースの編集部の約25人が人為的に選んでる訳なんだけど、 先日の敬宮愛子さまの伊勢参りの記事は 凄い下の方に表示させておいて 悠仁さまの記事はこんな上に上げてる。
ヤフーニュースの編集部が敬宮愛子さまを如何に軽んじてるかが分かるね。 因みに、陛下のご訪問の記事もずっと下の方に表示されるよ。<

>Yahooが意図的にやってるのは、秋篠宮家関係の記事の批判コメントで 長文の真面目なものは半分以上後ろに回し、前半を一行コメントで埋めるという操作がある。<

❮❮note❯❯
“国民は奴隷”聖家族の国のA宮パズルがはまった。木原事件朗報・佐藤誠さんが陳述書を提出した!!
(このnoteの中に、川島和代さんは 朝鮮総連で電話番をしていた…等古い事実も。川辰の交友関係とかも)

日本に住む日本人なら当然知っているはずの日本語を知らず、かの国の発音や文体まんまで書き飛ばしちゃうという。。

篠原さんの❮❮note❯❯も添付

いつも興味深い 深い内容の記述です。ちょっと難解ですが。

51
返信する
匿名

河野太郎議員は女性天皇容認でした。
そういう政治家は陥れられます。
メディアで徹底的に叩かれる。

サイトで中川議員親子のことも知りました。

安西孝之家に従う議員は安泰。

しかし一家が安西孝之氏の子孫一家はもはや否定しようがない。

だんだん闇が暴かれてきましたね‼️

23
1
返信する
匿名

昔テレビの討論番組で「秋篠負債に皇位を譲るべきでは?」が討論されていました。
学習院卒の片山さつき議員が、「礼宮が好き勝手放題やっていても、浩宮は常に自分の立場をわきまえて、人の模範となるような学校生活を送ったらいた。」
「美智子様はそれを見て来ておられるから、浩宮に皇位継承を望んでおられるはず。」と発言していました。

すると偶然なのか⁉️内容は忘れましたが、メディアで徹底的に叩かれていました。

24
1
返信する
匿名

国母になりたいと言ってますが何も日本のしきたり皇室のしきたり分からず私利私欲を発言。
政治介入するな!と知らないのか?
だからなれる訳ないです。
あっ。それ以前の問題でしたね。

63
返信する
匿名

追い出されるのは紀子です!ていうかこの一家全員だけど

ただ今までのように国民の声を無視してこのニセ皇族たちのやりたいことを強行的にさせてきた政府だし、皇統だって移しかねない、その時はもう皇室は要らない!というのが国民の声でしょう 
DNA検査も必須ですが、仮に万が一文仁に明仁の血が入っていたとしても(まずそれはあり得ないからこそ、DNA検査要請の国民の声を政府も971も無視し続けているんでしょうが)、この宮家に皇統が移った際は皇室は必要なし

61
返信する
匿名

やっぱり解放同盟の恫喝に屈しだした岸田
自分の選挙でも部落票がなければ危ない身だから

目下、紀子が欲しいのは佳子宮家と小室宮家
そうやって廃嫡悠仁のスペアを解同支持者で固めて
眞子佳子でも皇統を簒奪できるものと考えている

駅南賎民帝にできるなら、男女は問わないのが自民立民共通
遅かれ早かれ、日本は解同によって解体されてしまうだろう

47
返信する
匿名

愛子天皇を実現させるためには、女性皇族が結婚後も皇族として生きることが必要ですね。
とすると、馬鹿姉妹も、結婚後も、仮に皇族離脱を宣言しても、皇族の一員として認めなければなりません。
つまり裕福な贅沢三昧を、あまり重責を負わずに、旦那と一緒に甘受し続けるということです。

奴らにそんな良い思いをさせるくらいなら、ナマズ一家は最初から皇族ではありません、と真実を開示すれば、空は快晴、ということになるのでは。
ねえ、AZさん、なんとか言いなさいよ。

53
1
返信する
匿名

結婚後も皇族の身分を保持と言うのはすでに降嫁してる人にも適用?
いや、あのニューヨークで好きに生きてる人は要らないでしょう。
(お金も特権も使ってたら同じか)
これからも陛下をお支えと言われた絢子さんなら保持して欲しいけど。
このままだと次女には適用されるわけよね。
嫌だけど仕方ない。むしろそれを待ってるんじゃないの?
そのために結婚するのも控えてるとか?
付き合ってる相手はいても結婚するとは限らないか。ヾ(≧∇≦)

なかなか多くの国民が願う案を政治家は出してこないね。
愛子天皇実現しないと。
本当に秋篠宮やボッタマでいいの?
そうなったらその時点で皇統?系統は終わりだけど終わらせようと思ってるのかな?
のちの世で証明されたら恥ずかしいよ。
あの時に皇族は消滅してましたとね。
愛子さまが陛下のお子さまなのは間違いないけど
ボッタマが秋篠宮の子供かどうか。その秋篠宮も上皇の子供かもわからないしね。
あれだけ安○さんに似てて上皇の子供だったら逆にビックリ!
愛子天皇一択。

43
返信する
匿名

私も愛子天皇一択です。

皇族の身分保持であれば、絢子さんが適任です。

マチュピチュ姉ちゃんは不適格なので、秋一族全員皇籍離脱で…

34
返信する
匿名

狐狸!お前がさっさとキタチョウセンへ行け!!
チョンコウが!
死ねや!!チョンコウ!!

35
2
返信する
匿名

このままだと、悠仁廃嫡後のスペアが偽皇族の中から発生してしまう

そうすると、皇嗣家なる奇っ怪な存在が依然力を持つこととなり、文仁を廃嫡にしないままに、次は佳子天というシナリオが生まれる

そこまでしてでも、安西文仁の正体を隠してやらないとまずい、埠頭な圧力が政治家にかかりつづけていることがよくわかる記事だ

解放同盟にすれば、紀子の子から天皇を出すことで、解放が実現でき、このチャンスをみすみす手放すとは思えない

46
1
返信する
匿名

解放同盟⁉️
何ですかそれ⁉️

政治家は、
安西孝之さんのバックにある大企業の政治献金、そして組織票。
メディアは、
メディアは広告収入で成り立っている。
その広告業界の最大手電通や、TBSと安西家は姻戚関係。
一族にはNHKの局長候補になった人物も。
その人物と皇位継承有識者会議のトップ清家氏(次期皇位継承は悠仁くんのまでは揺るがせないを固執)とは、慶応義塾の塾長絡み。
その清家氏が前社長近衛氏に代わって、日本赤十字社社長に就任している。
先日狐子が日赤関連の施設に押し掛けた際には、満面の笑みで出迎え、案内していた。
そして日テレ跡地に、川島豪邸(20億?)が建つ。

すべて安西家に支配されている。
と、ネットにありますが⁉️

38
2
返信する
匿名

企業に対して不買運動をするのが一番だと聞きます。結局消費者あっての企業ですから

33
返信する
匿名

解放同盟は紀子の岩盤支持層
カワタツを支援し、家系図調査なしでの結婚ごり押しで戦果を上げた

一方で、安西家問題は純粋に文仁サイドの問題です
解放同盟は文仁の妾筋に関わる問題で、紀子特有の事象

これまで両者は呉越同舟関係でした
上皇宣告による悠仁廃嫡でも、タイ王女の息子か、世田谷第三夫人の息子を、将来の天皇にできれば、安西家による皇統簒奪にはまんまと成功するが、解同は天皇はどうしても「紀子の子」である必要があり、それには男女は問わないスタンスをとるので、悠仁廃嫡によって、安西家の利害と解同の利害が俄然対立しはじめたことになります

28
返信する
匿名

安西孝之氏。
皇位乗っ取りまで企ててきた御方。
政府やメディアまで支配する力をお持ち。
どれ程の御方かと思いきや、保身に躍起⁉️
なんと見苦しい!
男気の欠片もない!

もはや一家を皇室から退場させるしかありませんよ。
これ以上は退場だけでは済まない❗

29
1
愛子天皇は日本国民の総意です。

?岸田総理に愛子様守る気ある?愛子天皇認める気ある、ということですか?前の国会質疑で《悠仁さままでは皇位継承ゆるがせにしない》と安倍氏以降の自民党の同じ方針答弁しただけらしいですが。

側近も親族も民間人に刑事告発されている。

Real Imperial Story さんの、秋篠宮さんが関係する京都鵜飼事件の、事件後は社長になった方とのユーチューブで配信されている会談動画聞いてください。被告の元社長が3年で6回秋篠宮さんに会っている、と発言しています。裁判記録に秋篠宮さんの氏名も載っています。

会談の最後の方ゾッとしました。この方身の危険感じており、すべて公開した方が安全と忠告され、ユーチューブにでて事件を明らかにしています。

ここ本当に日本?なのでしょうか?
あちらの国に近づいてのでは?

42
2
返信する
匿名

2月12日にお亡くなりになった安西文仁一家付きだった宮内庁職員の田邊仁様。
初め他殺発表から、ネットに「これで田邊仁様の死因が明らかになることは、永遠になくなりました。」とあります。

もしかしたら、
トンボ論文も、嵐山事件もこの方の責任で済まされるのではないのですか⁉️

41
返信する
匿名

御夫妻で、御親戚であられる森ビルの表彰式に出席されたとのニュースを見ました。
身内同士で何やってんだか。笑いました。

47
返信する
匿名

森ビルと安西家の関係を知ろうと、検索したらまったく関係ないようになっていますが⁉️
やはり関係あるんでしょうね⁉️

35
返信する
匿名

家系図を見ると・・・。

安西孝之さんのお母さん(満江さん)は、森コンツェルンの創業家出身となっています。
安西家と森家は、ご近所にお住まいだったようです。共に、貧しい漁師だったという話です。

親戚関係のようですよ。

25
返信する
匿名

政界もメディア(国内外)も、安西孝之家のバックにある大企業に支配されて、やり方がまるで北の恐怖政治国家のようだ!

国際的な機関に救済を求めるしかないのでは⁉️

44
返信する
匿名

岸田の国賊メガネのやつ、、、
愛子様がご結婚後も残れるようにって、まだまだ先のことでしょ。
ロバを残そうとしてんじゃないの?

41
返信する
匿名

再度申し上げます。
岸田は悪ですが、その次を狙っている者たちは
岸田の100倍以上悪です。
従って、岸田は最後まで粘ってほしい。

13
1
返信する
匿名

>いまだ、自民党内の保守派の議員からは、愛子さまを次期天皇とするための女性天皇容認の皇室典範改正には、反対の声もあり、ハードルが高いということもあって、その前段階として、愛子さまが結婚された後にも皇籍を残しておけるように、法改正を行う、ということを優先課題としているようですね」(宮内庁関係者)

これではようやく眞子を駆け落ちで追い出せ、佳子も自由になりたいと降嫁路線まっしぐらなのに、佳子を残す結果にもなりかねない。
偽皇族・安西宮家の矛盾、駅南バラック出身者のもたらした脆弱性X症候群の不良遺伝子と、偽皇族問題、出自問題、遺伝性障害児問題のトリプルパンチを受け、完全下克上による偽天皇、解放同盟天皇の誕生に繋がりかねない、女性皇族の残留案だけの改正など百害である。

33
1
返信する
匿名

眞子の海外逃避には、まだ知らない闇があるのかも、と最近思う。
コムケイのインチキ弁護士計画はともかく、マコが秋篠からキッパリ断絶しようとした原動力は、奇妙の一言に尽きる。

マコは知能が低いし、とんでもない世間知らずではあるが、ほとんど自殺行為としか思えないアメリカ行き。
行動力のあるバカだから、といってしまえばそれまでであるが。

マコの将来は自分でぶっ壊したのであるから、何もない。
現地の邦人との関係を築く気配も全くない。
つまりアメリカで子育てなどする気はない。
子供を産みたいなら、産めるならとっくに産んでいるだろうし。

3年経ったら、父親と同様にアル中ヤク中で自傷に走る可能性大だと思います。
自業自得ですけど。

12
返信する
匿名

佳子のダンス熱はどうなったのか?
ダンス教師で妻子持ちの男のもとに、コロナ禍でも深夜に通っていたが、最近はメルカリ君に乗り換えたところで情報が更新されていない
そのメルカリ君が、佳子のお足代を三倍に値上げしたので問題に

27
返信する
人造人間ボッタマ

八幡和郎 八幡和郎 八幡和朗 八幡和郎 八幡和朗 八幡和郎 東大卒なのにポンコツ 八幡和郎 八幡和郎 八幡和郎 八幡和郎 八幡和郎 八幡和朗 頭髪が不自然なためズラ、もしくは植毛の疑いあり 八幡和郎 八幡和郎 八幡和郎 八幡和郎 八幡和朗 どうしたらおんな支離滅裂な駄文書けるのやら 八幡和郎 八幡和郎 八幡和郎 八幡和郎に試し乗りしたい人いませんかー オェーッ

15
返信する
ボッタマの東大入学は出来レース、そして東大は地に堕ちる

川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 嶋ではなく島 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 民族解放戦線 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 鯰と青姦 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 越国でそう書かれる 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 だって川島紀子なんだもの

14
返信する
匿名

いやいや、褒めて褒めて上げ上げして、国民からの人気度を伝えて下されば良かっただけです。

返信する
匿名

本来は最下層のカーストに居留まるべきだった女に、皇族という偽りの翼を与えた結果がこのザマである
本来高貴な者だけで構成され、尊崇の対象だった皇室が自壊しだし、いまでは非常に批判の多い、不正行為を平気で断行する、反社同然の階級に成り下がってしまった
白いワイシャツに真っ赤な鮮血が飛び散ったように、賎民の血で汚染された偽宮家をバッサリ切れないなら、皇室はただ金食い虫のお荷物になってしまう
令和で店じまい、その後は共和制に移行というシナリオしかなくなる

27
返信する
怒りの声

中華丼を逆さにしたような帽子姿のキーコ見たくない。

このような不愉快な写真とキーコ記事には辟易とする。
どうせ皇室に入るべき人物ではないキーコ。消えてよ。

もう国民は真実を知っている。皿の騙しはバレている。
皿も想定外のネット社会。血縁も出自もデタラメです。

宮内庁、政府関係、財界も真実を知っているはずです。

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です