悠仁さまの進学先は結局どの大学に? 「東大に合格すれば”特別扱い“」との指摘も


「赤坂御用地に棲息するトンボの生態をまとめた論文で、同博物館の紀要に掲載されて専門家たちからも高い評価を受けましたが、これが世間からあらぬ批判を招いてもいるのです」
“特別扱い”という指摘も

 一つは研究の主題が「赤坂御用地」という一般人が容易には立ち入れない場所を対象にしていること。もう一つが、国内でトンボ研究の第一人者とされる国立科学博物館の清氏など、一流の専門家と論文を書かれたことだ。

 この二つをもって、論文は「皇室特権」を利用した産物で、推薦入試を見越した“実績作り”ではという疑念を、世間に抱かれてしまっているのだ。

「先ごろSNS上では、東大に問い質したという人物が現れて、“東大の推薦入試では、受験生が提出する論文は共同執筆の形でもよいとの回答を得た”と投稿。これが事実なら“金持ちの子弟が高名な専門家を雇い共著論文を執筆してもらえば合格できてしまう”などと指摘し、物議を醸しています」(前出のジャーナリスト)

 たしかに東大では、8年前から高校の課外活動などで優れた実績を残した学生を総合的に評価する推薦入試を始めた。悠仁さまが論文を成果として提出されることも可能だ。しかし、一般の高校生が学者と共同で執筆する機会などほとんどないだろうから、“特別扱い”との批判が巻き起こっても不思議ではない。

「週刊新潮」2024年6月20日号

どうしても東大に行きたいのであれば、他の学生と同じように、共通テストをちゃんと受けて、受験すれば良いのでは?
高校生が長年研究を続けてきた学者と対等に論文書けるなんて、まず無いと思う。
それだけ本当に優秀であれば、大学受験なんて楽勝でクリアするだろうし。
またもし高校受験のように特例措置のルートで東大に合格すれば、さらに国民の反発は免れ無いだろう
仮にずるして東大に入っても、ちゃんと授業についていけるのだろうか
母親の意向では無く、自分の能力や希望にあった大学に進むのが、一番幸せだと思うよ

ちゃんと正門から入るのなら誰も文句は言わない。現役が無理なら浪人したっていい。ただ、特権を駆使して裏門から入ろうものなら、国民の皇室に対する感情は一気に悪化するし、この方がもし将来天皇にでもなることがあったら、誰も皇室に敬意など払わなくなる。

身の丈に合わないところへ入って苦労するのは筑附に入ってから分かったと思うので別のところにすべきです。しかも入り方が筑附高でも利用されたこの方専用に作られた提携校進学制度で入るなら意味がありません。大事なのは国民に寄り添うことが大事なので国民と同じく一心不乱に受験勉強して苦労するところを見せることだと思います。このまま皇室特権の乱用を繰り返すなら国民からの理解

57 COMMENTS

匿名

あのズル吉が東大に入学したら、誰が入学を許可したのかをはっきりさせてほしい。

106
1
返信する
匿名

その際、面接を担当した面接官の名前を公表し、記者会見できちんと説明すること、また、書類審査を担当した職員さんと学部の学部長と先生方も同様です。

さらに、寄付金ジャンプの件は、東大経理部部長に説明願いします。

71
1
返信する
匿名

職員は権限無いのでは?

上から『良きに計らえ』と言われて忖度する様に促さるだけ!

で、問題が明るみになったらトカゲの尻尾切り!

ヒサの東大入学で、どれだけの人の人生が狂わされる事か・・・

38
1
返信する
匿名

 今迄だって、いろんな手段でやり抜いてきた、、でも、そんな方法で入学して何の意味あるの?
勉強に付いていけるの?
 入試という公正な選抜方法を骨抜きにしてさ!
  ↓
>悠仁の学力不足で筑波大附属高校の成績悪い?裏口入学だったのか調査

2024.4.1

上記文言で検索を、、

>それは筑附へは一般受験ではなく、提携校進学制度によるもので、裏口入学だったという疑惑が、、

>さらに筑波大附属高校への入学後の成績が悪い、、という噂が出まくっていますが、、

>同じ筑波大附属高校の父兄による口コミや噂がひどいことになっています。

>作文の賞を取ったこともあり、国語は得意だろうと思っていたにもかかわらず、現代国語が平均点60点の試験で12点だったそうです。

>現代国語だけではなく、数学も物理も0点近いという話もあります。

>成績は最下位という噂もありますが、、

>秋篠宮家では、東大農学部に金に糸目をつけず寄付をしているそうです。

>東大農学部の改修工事も終わり、受け入れ準備が完了したと言う噂です。

51
1
返信する
匿名

>京都で開催の「国際昆虫会議ICE 2024」は玉川大学のあの教授がトップ 悠仁さま最高のプレゼンを準備中?

2024年6月12日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>今年、国際昆虫学会議/International Congress of Entomologyは、8月25日~30日に 京都国際会館で『ICE2024 KYOTO, JAPAN』を開催する予定である。

>このタイミングに日本で開催って、もしや悠仁さまのためでは…?

>そしてなんと、このICE2024 KYOTOの開催国・日本の組織委員会のトップは、2020年11月からなんと先の玉川大農学部視察でお世話になったハチの専門家・小野正人教授であった。悠仁さまはどう考えても有利であろう。

27
返信する
匿名

 もう、日本は司法、立法、行政、そして報道、全ておかしな力で捻じ曲げられて、正常に機能していない。
 良識のありそうな教授連中まで、不正な事に加担して(させられて?)いる。
脅し?美味しい利権?

37
返信する
匿名

悠仁の東大裏口入学はやらせておけばいい、、

不正論文の摘発阻止のため介入、そして悠仁は盗作だけでなく、最難関の東大に不正入学で再び世界に名を馳せる!
 又、日本という国も恥さらしをする、、
という結果となるのでないか?

30
返信する
匿名

そうですね。逆に恥かいた方がダメージ大きいかも?

小室圭も2回試験に落ちましたからね。

あれで小室負債の評価は確定しました!

27
返信する
匿名

皿婆さん、安西孝之氏、安西文仁一家は、
いったい日本をどうするつもりなのか⁉️

安西孝之氏の子孫を上皇様の子孫と国民を騙してきた。
その上安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企ててきた。

安西家のバックにある大企業の力で政府もメディアも支配!
やっていることは、そのメディアを使ってのプロパガンダ!
皇位乗っ取りを企てるテロでしかない‼️

しかし国民は安西文仁一家にNO❗を突き付けています。
テロ‼️は失敗に終わりました。

悠仁くんの進学⁉️
何を寝ぼけたことを‼️
どれだけ国民を舐めているのか⁉️

これまでの一部始終が国民にバレてしまってはいくらしがみついても、もはやどうにもならない❗
速やかに安西文仁一家は、安西孝之家に帰るしかない‼️

その後は安西家の問題であって、国民にはまったく関係無い‼️

27
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

11:41配信のこのニュース、国民からの批判がいっぱいでした。秋信者の必死の反撃(必ず 返信で、同じ人が何度も)が すこぶる面白かったですよ。…自分の立ち位置を自覚しろよ❗️将来の天皇だから、最高の教育を用意してどこが悪い…等々

☆エリザベス・ビクというという加工画像による論文不正摘発の世界的権威の女性がこのトンボ論文の画像の不審点をいくつもXで指摘していて、国内の研究者も清氏などに説明を求めているのに 一切無視です。
この論文が掲載されたのは国立科学博物館の機関誌ですが、今の国立科学博物館の館長は、秋篠宮様が総裁を勤めているタテシナ鳥類研究所の前所長ですよ。
悠仁様は筆頭執筆者なのに、学界での質疑にも自らは対応してません。 どんなに優秀であっても、普通の高校生の環境では 一流研究者と共同研究して筆頭執筆者として論文を査読雑誌に掲載する機会なんて、有りうべくもない。
でも東大は、今年から専門家と共著の論文でも 実績として推薦入試の評価対象にするんですよね。

☆一人で書いたものではない論文など評価に値しない。
こんなやり方がまかり通るなら、高名な研究者に頼んで 論文を書いてもらうのが推薦合格のこれからのスタンダードになってしまう。
秋篠宮家の常識の無さは異常だ。 そして、国民に全く寄り添わず、道理を捻じ曲げてでも 自分達の思い通りにしようとする姿も、皇族として極めて異常である。
皇族の品位とやらは 微塵もなく、ひたすら浅ましく醜悪である。

☆日本国のトップである今上天皇皇后両陛下や敬宮内親王殿下へ招待のあった海外からの招待状ですら 横取りして平気でいられる一家なのですから、踏み潰しても痛くも痒くもない彼らにとっては たかが平民愚民呼ばわりですから 東大推薦枠の横取りなど朝飯前でしょう。
秋さんやひーくんは「朕のために犠牲になれ、名誉の事ぞよ。」
紀子さん佳子さん眞子さんは「こなたの犠牲になれるなど、そなたにとって名誉と心得よ。」くらいにしか思っていないと思われます。

☆東大に入学しても 特別扱いに見えないだけのご優秀さを感じられたことがないし、 特別扱いを受けても当然だと思えるだけの 皇族としての資質も感じたことがありません。
本当に優秀なヒトは剽窃を善しとはしないですし 心血注いだ論文への疑義をなおざりにはしません。
何より、自分の実力以外のちからが存在するように 見えてしまう状況に我慢ならないものでしょう。

☆共通テストだって 下駄をはかせそうですよね。
こちらのご一家は信用できません。

☆東大に限らず 入学の手段が一般入試なら分かるが、悠仁さまのために作られた提携校進学制度を利用するなら また批判の嵐だと思います。
国民と同じ目線で一般入試を利用すれば、いくらかは信頼回復になるとは思いますが、その制度を利用するなら信頼どころか ますます国民の反発は強くなると思います。
何の力も借りず実力で勝負している天皇家を見習いましょう。

77
返信する
匿名

今年から共同執筆オッケーって、完全にヒサのための変更でしょ?

というか、そんな突然のルール変更ありですか?

で、ヒサが入学したら元にもどすの?

そんな回りくどいやり方するくらいなら、いっそ普通にテスト受けて全科目0点でも合格にしちゃえばいいのでは?

わざわざルール変更しても、所詮は裏口入学と同じですよね?

裏口入学じゃないと言いたいから、ルールを変えてしまう!

これは単に卑怯者です!

良いんですか?将来の天皇が卑怯者で!!

28
返信する
匿名

『ウソも1000回言えば本当になる』

隣国のことわざです。
A宮家はボッタマだけでなく、家族全員“高下駄”を履いているのが発覚しました。
ここまでウソで固めた方々は何が本当の自分か?もう分からなくなっているかもね。
(例えば、本当に“通訳なしでも喋れる”と脳内変換されてるかもです)

ボッタマが東大へ入学したら、全世界に“ありとあらゆる疑惑も併せて”ニュースは配信されるでしょう。

恥ずかしい!!!

82
返信する
匿名

嘘も1000回言えば本当になるは昔の話!

これだけSNSが普及した現在、下手な嘘は1000回言ってもバレます!

67
返信する
匿名

いつか、「合格」した暁には、秋一族のお側用人がしれっと記者会見で発表するでしょうね!

そして、ズルヒトのせいで枠が減り、涙を飲んだ生徒さんは、手記を書いて下さい。

さらに、来年春にズルフを卒業後、今まであったことをみんなの学校情報やSNS、エトセトラジャパンに書いて送信願います。

52
返信する
匿名

手記を書くなら日本の出版社では握り潰されます!

海外の出版社からなら日本の圧力も半減です!

ジャニーズ事務所の性被害発覚もイギリスのメディアからでしたよね?

日本なら報道されません!

26
返信する
匿名

こんなズルが、入学したら、東大終わりよ。

人の上に立とうというのに卑劣な手段ばかり。
敬愛される天皇には、なれない。
キコとその傀儡息子なら皇室の存在意義なし。

18
返信する
匿名

幼稚園?小学校の頃からでしたかその時から入学の経緯が怪しいですよね。
何故、みんなに不審に思われるようなやり方で入りますか?
学習院に行けないから?
両親も姉ふたりも何やらやらかしてませんか?
それを知られたくないから学習院には行かせられなかった?
いえ、それもあるけど特支と言われプライドもあり入れるわけにはいかなかったのでしょう。
もしも、ちゃんと療育してたなら?
ボッタマもまた違ってたのでしょう。

ボッタマの気持ちなど後回し。
将来の天皇になるから東大へ?
そんなことで私達は敬愛するわけではないです。
もちろん、皇后陛下のように素晴らしい学歴のかたもおられます。
でも、それとは関係なく皇后陛下が私達に寄り添って下さるから。
弱い者の気持ちをわかって下さるからです。
秋篠宮家は?ボッタマは?誰も国民に寄り添う気持ちも国民目線もありません。
私達は皇族。国民とは違うと上から目線。
それでは誰も支持もしませんね。

本当にボッタマは東大を目指してるのか。
それを当然と思っているのか。
勉強出来るのかよく考えて貰いたいです。(伝わる事はないでしょうね。)

63
1
返信する
匿名

ヒサの学歴偽装はキコのエゴでしょ!

要は『初の東大出身の天皇』という肩書きのためです。

そのためだけに数十億円の血税が注がれています!

65
返信する
匿名

悠仁は筑波大附属高校の提携校制度入試なる悠仁のために用意された制度を利用するも、形だけ一般入試を受験させてもいて、そちらの評価をどうみたのかも公表されないままに裏口合格させられています。

しかし、受験会場に居た他の受験生からの情報提供で、全く解答などできてはおらず、試験開始直後から机に俯したままだったそうです。

紀子は全く同じ手口でのイカサマ合格を東京大に要求しているのでしょう。しかし、あの論文が不正であることは、高校生でもわかることで、大人に執筆させただけの代物であることは一目瞭然です。
それでもこれを東大が不正のない論文だと評価したら最後、日本の論文審査には公正不正の基準がなくなり、外観だけ揃っていればパスすることになり、アカデミズムの国際的信用を失ってしまいます。

上皇から悠仁へは昨年12月「発達障害がひどいので、天皇には無理だ」と廃嫡宣告が既に下されており、将来の天皇だから特別扱いするとの言い訳も、廃嫡予定の悠仁に対してはもはや通用しなくなっています。
それでも、どんなに偽計業務妨害罪に抵触しようと、裏口入学をさせるというなら、まず紀子は上皇に逆らうことになり、即ち紀子と解放同盟が結託して、東大合格を楯に廃嫡宣告を撤回させてやれ、という上皇と陛下に対する謀反行為であると断定するしかなくなります。

81
返信する
匿名

ヒサの様に不正で入学する輩ばかりになれば東大の質も落ちます。

となれば本当に優秀な学生さんは海外の大学に流れていきます。

これから益々グローバル化が進む中、東大卒が何の自慢にならない日が来るやもしれません!

28
返信する
一言主

何をなさっても裏目・墓穴の予感ですね。これまでのなさりようの結果ではありませんか?

国民はちゃんと見ています。だから敬宮様への期待が高まるのでは?

76
返信する


匿名

学習院とは最初から「悠仁のために特支組を設けていいなら受け入れる」と完全に障害児を学習院に入れるかどうかの話し合いからスタートしていて、これに紀子は激怒し、学習院とは縁が切れました。

その後の悠仁は、まるで糸の切れた凧のように、アッチは拒否、コッチもお断り、ソッチでは帰れコール、と庶民の学校ではどこにも安住の地を見いだすことが出来なくなり、痴漢やカンニングなどの情報が相次ぐ問題児童生徒になったのです。
学友は一人もおらず、共学校なのに、彼女もできないまま。
高校時代に伴侶を探させようとの両親の目論見は完全に外れました。

紀子と学校の軋轢とは、最初から、悠仁の障害を認めて、支援教育を受けさせるか、人格破壊させてでもエリート校に完全落ちこぼれとしてうなだれたまま押し込め続けておくか、の二択しかなく、常にうわべだけを健常者らしく取り繕う後者方式を採り続け、ニッチもサッチもいかなくなってしまったのが現状なのです。

この上、まだ東大などとうわごとを言っているようでは、紀子は完全に世間の嗤い物です。廃嫡宣告を受けた子に、まだ東大合格を要求するとは、紀子も悠仁同様、すっかり狂人となったとしかいえません。

79
返信する
匿名

>上皇陛下「発達障害の悠仁君には、皇位継承させられません」冷酷な宣告に紀子さま絶句!「美智子さまに尽くした日々は何だったの?」と涙
2023年12月29日

「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、上皇陛下による、悠仁さまの皇位継承を否定する宣告について、どう思いますか?<

このように上皇ははっきり悠仁を見放したのです。
いまさら紀子は何を未練がましく、東大節を唸っているのでしょうか?

64
返信する
匿名

>美智子さま尽くした日々は何だったの?

尽くすのは当たり前!安西との不貞で秋篠宮殿下をこさえたくせに!

46
1
返信する
匿名

上皇からきっぱり廃嫡処分を申し渡されたのに、紀子はまだ目が覚めないの?
普通なら、いろいろご迷惑をおかけしました、と謝罪し、悠仁の手を引いて臣籍降下し、川島の実家に帰るべきなのです。

野球でも「戦力外通告」を受けた選手は、すごすごとマウンドを降りますよね。
紀子をあそこまで増長させ、愛子さまを蔑ろにさせてきたのは、背景にいる反社や解同のお仲間が、おだて上げ、金づるでありつづけるように皇室を乗っ取ったからでもあります。

こうした紀子とその背後の魑魅魍魎を一掃しない限り、令和の皇室はまだ二重権威どころか、三重権威が続くでしょう。

73
返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

大学の前に、ちやあんと!卒業しょうね!!!
それとも、卒業資格もお金ですか?????
そのお金は我らの税金なんですけど!!!!!!!!!
現代に、仕事人みたいな方々はいないのかなぁ、、、。(悔嗤)

45
返信する
匿名

皇宮警察が悠仁の警護から降りたことで、どの大学にせよ、もはや進学は不可能になりました。(皇室新聞既報)

でもこれは完全に紀子の身から出た錆。
警察官の学歴を言わせて小馬鹿にしたり、使用人呼ばわりするなど、紀子の現在は、およそ人間としてあるまじき状況だからです。
一般市民より、紀子らの安全をより重視する勤務動機がなくなった。

紀子は土下座を計画しているそうですが、本気の謝罪になっていないことはお見通しで、第一、廃嫡宣告を受けた悠仁に重要警護対象者としての資格要件がどれだけ残っているかも疑問。

単純に、廃嫡通告を上皇から受けた悠仁には皇族として生きている価値などなきに等しく、一般国民並みの安全が保たれればそれで十分だからです。警察庁幹部の英断に、謝意を呈したいと思います。

65
返信する
匿名

後悔先に立たず
警察庁から見限られた紀子
皇室新聞の筆も冴え渡る

>「これまで、通学路や、校内に何人もいた警備員の数が大幅に減らされ、現在では、数名のみですね。それもどうやら、秋篠宮家が私費で雇った警備会社の人物のみで、警察などは、引きあげてしまったようです。
これまで、多くの生徒や保護者が、校内に部外者である警備員が何人も警備していることに、不満を漏らしていたのですが、急にいなくなると、不気味な感じもしてしまいます」(筑附関係者)

また、このように、警察庁が悠仁さまの警備をボイコットしてしまっているために、皇族の警備に不慣れな東大などは、「安全の確保が困難である」という理由で、悠仁さまの入学に難色を示しているようです。

「これまで、秋篠宮家と東大側で、何度も悠仁さまが入学した場合の警備体制について、話し合いを行っていたのですが、どのプランも全て、警察の協力のもとに悠仁さまの安全を確保することが前提となっていました。ですが、今回の警察庁の悠仁さま警備のボイコットにより、安全確保が著しく困難であるということで、東大側も悠仁さまの受け入れに難色を示しているようですね」(秋篠宮家関係者)

悠仁さまの東大入学が危ぶまれる事態に、宮内庁内では動揺が広がっています。

「皇族方の警備を担当するのは皇宮警察ですが、皇宮警察は警視庁の特別部隊であり、警察庁の管轄下にあります。つまり、警察庁の協力なくしては、悠仁さまの十分な警備体制を敷くことができないのです。一方の東大としては、皇族の学生を受け入れるには、厳重な警備が不可欠。警察庁の協力が得られない以上、悠仁さまの入学に難色を示さざるを得ないというのが本音でしょう」(皇室ジャーナリスト)

紀子さまは、警察庁に土下座謝罪を検討

事態の収拾を図るべく、秋篠宮ご夫妻は先日、皇宮警察の幹部を呼び出し、事情聴取に及んだといいます。

「ご夫妻は『警察庁の協力が得られないのはなぜか』と詰問されたそうです。これに対し、皇宮警察幹部は『紀子さまのご発言が警察庁の面子を潰したためです』と回答。これを聞いたご夫妻は青ざめ、紀子さまに至っては涙目になって机に突っ伏されたとか。ご夫妻は事の重大さを思い知らされたようです」(前出の秋篠宮家関係者)

窮地に立たされた秋篠宮ご夫妻は、警察庁に土下座して謝罪する案も検討しているというのですから、よほどご立腹のようです。

「皮肉なことに、紀子さまの高すぎるプライドが仇となり、政府や大学、警察からの協力を失うという事態を招いているのです。今や、警察庁に土下座しても、悠仁さまの入学は覚束ない情勢です。」<

これでいいのです。
くれぐれも警察庁は紀子と和解などしないでください。
このまま警護なしに放置し、大学進学も放置して助けなければ、どこにも裏口入学できず、悠仁は廃嫡街道まっしぐらです。

65
返信する
匿名

どうせ どこの大学に入っても
ついていけずに
不登校 友達もいないし
授業 わけわかめ
親の見栄でボッタマが
お気の毒

38
返信する


匿名

悠仁には座敷牢という防空壕があるのだから、そこにじっと閉じこもっていればいい
裏口から入学した高校に登校しても白眼視されるだけで楽しくもないだろう
論語を全編暗誦できるようになったら、また牢から出してもらえるよ

56
返信する
一言主

「結局どの大学に?」
って言う表現に全てが集約されている感じがいたしますね。

39
返信する
匿名

秋篠家の上げ記事を書くと、国民怒る。
その連鎖として、沢山の人が記事掲載の雑誌を買ったり、ネットを見たりする。
その結果、秋篠家の上げ記事のおかげで、儲かる人がいる。

天皇家の下げ記事を書くと、国民怒る。
その連鎖として、沢山の人が記事掲載の雑誌をボイコットし、ネットを敬遠する。エッ?何が起こっているの?と慌てて雑誌を購入する知識遅れの人が続出する。
その結果、天皇家の下げ記事のおかげで、儲かる人がいる。

ミテコの上げ記事を書くと、国民怒る。
その連鎖として、沢山の人がヘドを吐く。
その結果として、国中が汚れる。

ズルの上げ記事を書くと、国民怒る。
その結果として、かつて、筑附に突入できた。
国民よ、気付こう。何かがおかしい。この一族郎党の欺瞞に立ち向かえる政治家を応援しよう。

33
返信する
匿名

国会での佳子宮家献上法案も時間切れ
島津家はB汚染で染色体異常児となる貴賤婚など絶対受け入れない
9月は総裁選だから国会では何も動かない
9月が勝負の悠仁東大裏口は論文不正と成績不良に廃嫡宣告で失敗

皇宮警察も見放した傲慢偽皇族一家の末路は哀れなことになるだろう

54
返信する
匿名

世間的にやはり29歳と30歳では見方は変わりますか?
それなりに社会経験して考え方もしっかりしてくる?
また、周りもそういう目で見る?

残念ながら社会経験はないと言わざるをえない?
じゃあ、どこでしっかりせよと?
もっと学生時代に勉強もして敬宮愛子さまのように就職していればまた違ったのに。
国民の生活に思いを馳せていれば。
でも、今さら無理だよね。
じゃあ、佳子さんはいつ世間を知ることに?

皇室を飛び立ち一般人になれるなら。なる気持ちがあれば。
でも、貰ってくれる人があるのやら。
あと半年ですよ、20代は。

20
返信する
匿名

カコも今すぐ順調に相手が見つかっても、結婚は2〜3年先ですよね?

となれば、現状は相手がいないので結婚は、もっと先!

30半ばとなれば、いくら皇族とはいえ相手の条件を下げなくては貰い手は無いですよ!

しかも『小室家と縁戚』というオプション付き!!

まともな一般人なら絶対に拒否するでしょ!

それとも噂の島津家の御曹司に将来的な出世などを条件にカコとの結婚をゴリ押しさせますか?

ただ、その場合でも島津家からは『小室母子は島津家の人間とは接見禁止』くらいの条件は出されるでしょうね。

何か会合があっても、小室母子は出禁!!

当然、秋篠宮家の行事にも出れない!!

小室母子の不満は溜まる一方でしょうね。

15
返信する
匿名

>悠仁さまの進学先は結局どの大学に?

入試不要で警護不要の通信制しかもう選択肢はありません
たまのスクーリング登校なら一時的警備で対応可能です
ずばり放送大学で決定でしょう
警護がないので、日常は座敷牢内で生活し、課題はすべて職員が代行する
これでも単位がとれるので、悠仁のために存在するような大学です

48
返信する
匿名

凄い!となるとヒサは『初の放送大学卒の天皇』てなるわけですね。

良かったねキコさん!念願の『初~』の天皇誕生ですよ!

21
1
返信する
匿名

特別扱いだろうが、神様扱いだろうが、
キコは、いや、秋篠宮一家は、
平民に何と言われても、へのカッパでしょ。
そういう神経だから、ここまでこれたのでは?

28
1
返信する
匿名

平民未満の出だから、どんなに国民から苦情が殺到しても平気なんだな
英国公文書にあった紀子はhumble originの記載

44
返信する


匿名

このような悪事を昔からしているから、ネットが盛んな現代社会では色々バレてしまった。
療育が必要なボッタマに高下駄履かせ、筑附だの果ては東大だのと不正入学させることがバレたから余計にボッタマだけでなくこの一家全員の知能程度が露呈されただけ。
ボッタマは東大どころか学校に行きたくないでしょうが、狂ったオンマのパペットで
ボッタマ本人は何がどうなっているか理解もできないまま動いている(紀子の思い通りの行動はできていないが)、ナマズ父も幼少期は療育に通っていたそうですし、本来なら紀子も必要だったのでは。姉ちゃんずも特支に行った方がよかったのでしょうが、何せ(偽者)皇族というだけで面子を守りたかったがために、療育必要な一家を普通校どころか一番池沼の酷いボッタマを日本一の東大までに不正入学に行かせる計画

東大も地に堕ちたもんだ。

36
返信する
匿名

今日、皇太子様(今の天皇陛下)と雅子さまのご成婚のパレードをテレビで見ましたが、雅子様は教養も有るし、容姿端麗で育ちもいい素晴らしいお方ですね。
それに比べて、偽りだらけの秋篠宮家の面々は、とても皇族とは思えない。紀子やミテコさんを皇室に入れたことが、全ての間違いの元。

28
返信する
女性自身の大嘘付き❗️

6月12日、女性自身が凄いニュースを配信しましたよ。
『悠仁さまの“通訳なしでご歓談90分”にあった、紀子さま流・グローバル教育』(女性自身)

【ルクセンブルク大統領との「夕食会では通訳を介することなく、約90分わたって英語で懇談されたそうです。
秋篠宮さまはオックスフォード大学大学院にご留学中の1989年に、休暇を利用してルクセンブルクを訪問されていますが、当時の話などで盛り上がったそうです」(皇室担当記者)

秋篠宮さまは英国ご留学の経験があり、紀子さまは経済学者である父・川嶋辰彦の研究の関係で幼少期をアメリカのペンシルバニア州で過ごされているほか、オーストリア・ウィーンのインターナショナルスクールに通われた時期もある。

佳子さまは国際基督教大学在学中にイギリス・リーズ大学への留学を経験されている。
このことから秋篠宮ご夫妻と佳子さまが英会話にご堪能な様子はうかがえるが、悠仁さまも日本語を介さずに90分間過ごされたことに驚きをおぼえた人も少なくなかったようだ。

ブータンで、「ご夫妻の希望で実現したのが、ティンプー市の公立学校ご訪問でした。その際、悠仁さまは同年代の生徒たちの前で英語で自己紹介をされ、ボールを使ったゲームを楽しまれています」】

礼宮はオックスフォードに留学、般若は帰国子女、次女はリーズ大学に留学していたから 「ご一家は英会話が御堪能」で、「長男も日本語を介さず」(他の3人は通訳を介さず…なのにネ)、ルクセンブルク大統領と90分過ごしたんだって❗️

ブータンでは「英語で自己紹介」❗️
初めて聞いたわ〰️。感想は「木とか草とか…」「平民と遊んで楽しかった」…だったのにね。

ヤフコメは、きっと大量に削除されただろうね。カコハラも凄かったけど、紀子様流グローバル教育って、「国民を愚弄張る狂育」だよね。

25
返信する
匿名

ついこの間の玉川大学視察のときの文仁もヒサ坊もまともな会話をできていなかったのにねぇ

中学1年時のブータン旅行、現地の優秀な子供たちはサッカーができると思っていたらヒサ坊のせいで、玉送りしかできなかったのにね。
文仁が英国留学なんて通訳付きの聴講生とでしか英国側に認められなかったのに!!
紀子が帰国子女なんてのもかなり盛った話、何故だかカワタツはオーストリアとペンシルバニアには行っていたようだが、実際は何のために行ったのか?
当時、紀子は考える時はドイツ語で考えてしまうから、日本語が遅くなる、な~んて報道があったけど、実際は『アイスクリームください』と基本の挨拶程度だと後には記事になっていた。
皇室も面子のため昔から盛った記事は書かせていたみたいですね、皿だって聖心女子でたいした成績でないのに、トップだったとか、その割には成績表の写真があったけどとてもトップとは言えなかった。なにせ文仁も紀子も博士号取得者、馬子も大学院中退だけど大学院まで行ったぐらいだし、馬の夫、小室の刑でさえ法律学科卒でNYで弁護士資格取得しちゃうんだから、どんだけ特権濫用しているの、これも問題なのに何故か有耶無耶にされているよね。

皿婆や秋篠宮家のまわりで事故〇や自〇?があるけどそれさえ有耶無耶・・・どんだけ『闇皇室』
なんだ?一般人疑惑のある男をこのままショラテンにさせようと企む輩もいるけど、こんな闇家に皇統が移ったら今以上に酷くなるのが目に見えている、日本政府も皇室も実際は闇が多いんだな。

21
返信する
匿名

皿婆さん、安西孝之氏、安西文仁一家は、
いったい日本をどうするつもりなのか⁉️

安西孝之氏の子孫を上皇様の子孫と国民を騙してきた。
その上安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企ててきた。

安西家のバックにある大企業の力で政府もメディアも支配!
やっていることは、そのメディアを使ってのプロパガンダ!
皇位乗っ取りを企てるテロでしかない‼️

しかし国民は安西文仁一家にNO❗を突き付けています。
テロ‼️は失敗に終わりました。

悠仁くんの進学⁉️
何を寝ぼけたことを‼️
どれだけ国民を舐めているのか⁉️

これまでの一部始終が国民にバレてしまってはいくらしがみついても、もはやどうにもならない❗
速やかに安西文仁一家は、安西孝之家に帰るしかない‼️

その後は安西家の問題であって、国民にはまったく関係無い‼️

18
1
返信する
匿名

チャブも昭和天皇も文仁が見て子と安西の子だと知っていたのでは?だから文仁のお印が
”栂”という、意味深なものを付けられた、キコも”アヤメ”・・・
当時、東京の大学あたりでは文仁とキコの青〇が知れ渡っていたので、キコを”礼宮の女”
アヤメと呼ばれていたそう。

見て子と安西は文仁に皇統を移し、皇室乗っ取り計画をおそらく文仁誕生後から画策し見て子自身、出自もはっきりとはしていないし安西もおそらく”安”、この一味に日本やその皇室に思い入れなどないでしょ。とにかく”乗っ取り”しか頭にない、見て子も目の黒いうちに文仁に皇統が移ることを見届けたいから、あのような政治介入発言をしたんだろうけど、焦っているのは確か。

18
返信する
匿名

安西と見て子の子ですらなく、安西夫妻の長男を貰ってきただけでしょうね
だって出産直前の見て子の写真ときたらピンヒールで歩いていたし、
胞状奇胎で子宮全摘され、子を産めなくなっていたので、あれは全摘の噂否定のための出産演技、離婚せよとの圧力かわしだったのでは?

陛下も産んでいないともっぱらの評判だし、サーヤも産んでいない
陛下の実母とされる高位の女性と妃の地位を取り替えさせようとの動きがなかったとはいえない

18
1
返信する
匿名

真実が明らかになったら、安西孝之家に対する国民の怒りは抑えようのないものに!
安西サイドの責任逃れコメントで終わらせるには、直ちに一家を皇室から退場させるしかない。
あまり国民を舐めていると、退場ぐらいで済まない‼️

返信する
匿名

ニセ皇族
だけならまだしも、税金を騙し取って私腹を肥やしているのだから、こいつら完全に
特殊詐欺皇族
だわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です