「愛子天皇」を9割の国民が熱望…そのウラで多くの人が犯している「勘違い」


「これまで女性天皇に賛成する人の割合はずっと70~80%で推移していましたが、まさか9割に達するとは……。ここ最近の愛子さま人気がいかに根強いかを示す結果とも言えるでしょう」

 こう話すのは象徴天皇制の専門家で、名古屋大学准教授の河西秀哉氏だ。

 4月27日に発表された共同通信の調査で、女性天皇を認める人が9割という衝撃的な結果が明らかになった。そのうちのほとんどが、「愛子天皇」を念頭に置いて回答したのは間違いないだろう。『ゴーマニズム宣言』で知られ、『愛子天皇論』という作品がある漫画家の小林よしのり氏も、愛子天皇を支持している一人だ。

 「私はかねてから、愛子さまが天皇になられるのがもっともふさわしいと主張してきました。今回の結果は、その考え方が9割の国民と共有できたことを示しているように思います。この世論の流れを見ても動こうとしない政治家は、まったくもって頼りになりません」

だがいきなり女性天皇に関する特例法の議論を始めてしまうと、問題が大きすぎて結論を出しにくい。白鳥氏が予想するのは、第12条と第1条それぞれに対応する形で、2段階かけて進むというシナリオだ。

 「まずは佳子さまと愛子さまが結婚後も皇室に残れるよう、女性宮家の創設に論点を絞った有識者会議が設置され、特例法を成立させるのではないでしょうか。そして愛子さまが皇室から離れないと決まった段階で、あらためて女性天皇について検討する有識者会議が立ち上がると考えられます。

 会議で結論が出るまでに約2年、立法に約1年かかるとして合計で6年。実現するとすれば、早くても2030年あたりになるでしょう」

 国民の9割が容認しているにもかかわらず、「愛子天皇」の実現は不可能に近い。悠仁さまという皇位継承者がいらっしゃるのはもちろんだが、理由はそれだけではない。

「週刊現代」2024年6月29日・7月6日号

≫最近の秋篠宮家の方々を見ていると、国民感情とズレている場面がしばしば見られます。もし悠仁さまが天皇になられても状況が変わらなければ、皇室そのものへの支持が揺らぎかねない。

本当にこの通りであり、悠仁さまだけでなく秋篠宮家自体が国民との考えと違う点が多々見受けられ、愛子さまの誠実で人柄が素晴らしい印象と比較すると、愛子さまが天皇に即位した方が良いのではないかという多数の国民の考えも大いに納得します。

天皇ご夫妻と愛子様、秋篠宮ご夫妻と三人のお子様方…
これほどまでに、親から子へ受け継がれるものの違いを目の当たりにしては、愛子様を推す声が高まるのは当然ではないでしょうか。
思えば、結婚騒動以来、この親にしてこの子達あり…というのを感じてきました。それが子孫代々続いていく事、同類の配偶者やお仲間が次々と縁付いて膨れ上がっていく事を想像すると、とても恐ろしいです。どんな国になるのやら…。
天皇陛下の崇高な精神や志を受け継ぐ方に継承していただいた方が安心です。

男女問わず天皇の実子が存在するなら、その子が継承すべき。
明治天皇、大正天皇は側室が生んだ子供だよ。代わりに次男三男の子供が天皇を継承する事は考えられない。

72 COMMENTS

匿名

悠仁を依然天皇候補としている時点で、愛子さまはせいぜい「障害者の摂政」という位置づけに貶められていることになる。

皇位継承順位の改正に手を付けない限り、継承問題は安定しない。
欧州王室は、国連による世界的な男女同権の流れに合わせる形で、直系第一子継承へと軒並み継承順位を変えてきた。

日本も国連中心主義を掲げる最右翼の国なのだから、SDG’sばかりに拘らず、男女同権を皇位継承にまで拡張すべきである。
そして何よりも優先すべきは文仁と上皇夫妻の親子関係を明かにするためのDNA鑑定が喫緊の課題であることはいうまでもない。
偽皇族一家が大手を振って、血税から裏口入学を画策し、豪遊や爆買いまでしているさまは、耐えがたい苦痛である。

161
0
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋です。
皇室(天皇と皇族)も天皇のお血筋です。
その皇室に天皇の血が一滴も流れていない、安西孝之氏の子孫一家が上皇様の子孫と国民を騙して皇族として皇室に居る。
しかも天皇の血筋の男系男子と皇位継承筆頭宮家となっている。

ネット上にそれが確信できる写真の数々が、かなり前から出回っており、その上身内(明治天皇の玄孫)の竹田氏も秋篠宮実父安西孝之氏と、発言されています。

国民の抗議の声も、公務ごっこ先の罵声も無視し、皇室居座り続けられるはずがない❗
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です!
これ以上国民を騙し続けられるわけがない。

「偽物皇族安西文仁一家は、さっさと皇室から出て行け!」が、国民の声です!

124
2
返信する
匿名

6月28日のサイトのコメントに、「礼宮が安西孝之の子と多くの国民が信じている。
 
安西孝之の現在のポジション(ゴルフ協会会長だの昭和電工が今何をしているとか、どれくらいの産業に関わっているとか)…を自分で調べて投稿しなよ。
森ビルや、六本木ヒルズ…そういう周辺のことをちょっとは調べた方がいい!
とのコメント。

どれだけ凄い御方であろうと一般人。
その子孫は皇族ですらありません❗

124
1
返信する
匿名

河西教授と週刊現代の記事、最後はズル凡ありきになる?お金を出して週刊誌を買う気にならず。学生達はどう思っているのだろうか?

35
返信する
匿名

 この会議にも、このように闇の力が、、
公正な審議なんかできるか?
没タマの東大入学も、学長や関係者にこんな事ないかな?
   ↓   
>まずは【作られた安定的皇位に関する有識者会議のメンバー解体】から←何故か極秘裏に進められたはずのメンバー候補者の内、女性天皇容認候補者のみ、嫌がらせで辞退に追い込んだ。
 無言電話、家族への脅かし、後つけ、など数々の嫌がらせがあった、とご当人が証言している。家族を守るためメンバーを辞退したとの事。
 最初に答えありきの有識者懇談会は誰のため?何のため?
国民不在の政治は国民の手で潰す事ができる。

80
返信する
匿名

国民不在の政治で皇統うつそうとするなら、少しずつ声を上げていくしかない。凸藻と氷で。

30
返信する
匿名

実現が早くて2030年?

少子化問題と一緒でモタモタしていると手遅れになりますよ!

愛子様もご結婚されて皇室を出ていきますよ!

まぁ〜カコは小室家と親族になる今年がネックで
売れ残りそうですね。

90
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】「有識者」と呼ばれるみなさんへ

2024年5月14日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>有識者と呼ばれる人たちがいる。国民には知識がないという前提に立っているかのような、嫌な言葉だ。

有識者のみなさんは、自分の専門分野に関する持論を肉付けするための知識はたくさんお持ちなのだろう。でも、「国民の考えや思いを馳せる」ことはまったく苦手なようだ。

一方で、国民は秋篠宮家については、すでにいろいろなことを知っている。

悠仁様の作文に剽窃が行われていたことも、トンボ論文に不正や捏造が疑われる箇所がたくさんあることも知っている。

秋篠宮邸の改修、増築工事がいまだ終わらず、費用が60億円にもなってしまったことを知っている。

公立の教育機関なのに、おかしなごり押し入学が行われ、今後も起こりそうなことを知っている。

日本の大学で法学を専攻したわけではないのに、米国のロースクール留学を叶え、最優秀の学生が受け取るべきマーティン奨学金を3年にもわたり受給していたことも知っている。

複雑性PTSDと診断されたはずの眞子さんに、なぜか米国のビザが下りたことも知っている。

そのほか、書いたらキリがないほど理不尽なことをたくさん知っている。

そして、一国民として私はひどく傷つき憤怒しているのである。

暫定継承順位について「悠仁さままで、ゆるがせにしてはならない」と言っている方々に伺いたい。

こうした秋篠宮家に皇統を移すということは、「ルールなんて無視していいんだよ」「権力があればズルをしていいんだよ」と国民に、未来ある子どもたちに教えることにもなる。

諸外国に対しては「日本はそういう国になりました」と宣言することである。

有識者のみなさん、それでいいんですね?

(東京都在住:Nさんより)

95
返信する
匿名

>>安西孝之さんの子孫を上皇様の子孫と、国民を騙している。
安西孝之さんの子孫なら、一般人一家ですよね!?
一般人一家を皇族一家と、国民を騙し続けている。
しかも男系男子と嘘八百!皇位継承一位二位とし、皇族費三倍。
その他一家だけでなく、一家に寄生する一家にまで血税が湯水のごとく注ぎ込まれている。
50億?100億?桁外れな建築費の宮殿に住み、今尚桁違いの修繕費を毎年計上し続けている。
これは
莫大(桁外れ)な皇族費不正受給。
そして
豪華絢爛な宮殿を不法占拠。
ですよね!?

こんなことが何故許されるの!?

岸田総理!!
国民に説明してください!!

88
2
返信する
匿名

今回のカコさんのギリシャ旅行は、ゴカグーショー病院の工事の為もありで、、
で、その工事終ったのかな?
秋篠宮総合病院完成?!
勝手に血税使うなよ(怒!)
   ↓
>ゴカグーショー病院疑惑さらに濃厚に《その1》 佳子さま昨年のペルー旅行中に謎の高圧受変電設備「新設」工事

2024年5月1日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>秋篠宮別邸(旧ご仮寓所)を病院とせず、あくまでも住居や事務所として登録している場合、宮内庁病院が矢面に立ち、その名を使って各種の申請を行っている可能性もゼロではなすいもよう

◆宮内庁病院には、まさか高圧受変電設備がなかった?

こちらは宮内庁が令和4年6月にインターネットで公開した『入札公告(建設工事)』である。前半にはこうあった。
工事概要については「(1)工事名:宮内庁病院受変電設備ほか改修工事」とあるのに、読み進めると、なぜか工事内容について

➀新設の受変電設備の設置及び上屋工事

➁設備スペースの整備,受水槽設置,屋外給水工事

…などとある。えっ! 高圧受変電設備を新設し、受水槽を設置?? 宮内庁病院は建物こそ古いだろうが、上皇様が心臓の検査を受けておられることでも、大きな精密検査機器を備えていることはわかる。なのに、それまで高圧受変電設備を持たずに運営されていた? さらに、受水槽を交換ではなく設置って…?

◆そしてある業者との間で契約が成立
さらに、宮内庁がPDFで公開した『入札・契約調書』の29ページからをご紹介してみたい。

令和4年7月まで、まさか宮内庁病院は受変電設備もなく運営されていた?(略)
宮内庁病院は、それまでまさか高圧受変電設備を持たずにCTやMRI装置を使用していた?

その案件について、高野電機工業株式会社と145,920,500円で契約した宮内庁であるが、なんと即日に『変更契約調書』も作成されたもよう。次のページに工事費用の増額や日程の変更、そして追加工事の内容が事細かに書かれていた。

即日、日程、追加工事と費用増額など変更を発表した宮内庁。工事は佳子さまのペルー旅行の際に行われたのでは?(略)

赤で囲んでおいたが、毎度おなじみの中途増額により、請負金額は154,434,500円に膨れ上がっていた。そして最もご注目頂きたいのは、青で囲んだ工事日程の変更である。(至)令和5年11月30日と大幅に延長されていたようだ。

◆佳子さまご旅行中にご仮寓所で4,500万円の改修工事
YouTuberの「あきらっちスカッと皇室」さんは昨年11月1日、『佳子さま、ペルー滞在中に御仮寓所で何が起こっている? 園遊会を欠席、その裏には…?』という動画で、「佳子さまがペルーに行っている間に、ご仮寓所では4,500万円以上かけて改修工事が」と伝えておられた。

65
返信する
匿名

ご公務の担い手が不足と言われてますが、、
    ↓
>平成の上皇ご夫妻から急増し、今は秋篠宮家にやけに目立つ鑑賞・観光旅行・視察旅行系のご公務。これを見直さず、皇族の数だけを安易に増やそうとする国会。そして憲法が男女平等および「皇位は世襲のもの」と掲げているにもかかわらず、皇室典範第一条には「男系男子で継ぐ」とある。どちらを改めるべきか、国民の殆どは理解ができている。

>「男女産み分け」疑惑も皇室典範第一条の理不尽さも、多くの国会議員はすべてご存じという事実

2024年3月20日 Etcetera Japan blog 
からの一部抜粋です。

33
返信する
匿名

皇室菊のカーテン(6/29)にあったコメント
   ↓
>テーミス5月号より新情報。

紐男の給料は、弁護士で、なくても2000万支払われている。
皿婆から生前贈与で、1800万が、前年度分で昨年11月支払われているが、本年度分は、4月以降にまた1800万支払われる。 皿婆だけでなく、ハゼ爺からも1800万で、

年間4000万近い金額が、警備費用8億以外に家賃や家事代行費用以外に流れる。
父親からも流れる限度額を加算するとマネロン給料が、それぞれ2000万、ボランティアという名前で、勿論流しています。

外務省の助言に気にいらないとシャラップ!と英語で、罵倒して、殿下と呼べ!と顎突き出し威嚇する紐男だそうです。

皿婆から流れる皇室ビジネスのマネロンで、ビザを開通させる画策中。
紐男は、もっと広い豪邸を用意するように外務省に命令しているそうです。

紐男には、予備の天皇候補を育てるミッションが、俺様の重要な役割だとお考えだそう。 頼りない息子が、子供が、いなければ女でも男でも次の順位は、俺たちの子なんだわ!と高笑だそう。

系統が、移れば、俺たちの子が天皇になり、ジェニー(佳代)は、天皇の祖母になる。
天皇家の皇室の財産は、俺たちものという壮大な野望が、有るそうです。

だからセレブ生活で、子供もジェニーも贅沢三昧当たり前だそうです。

乗っ取り計画順調だとか!
俺を倒すなら、皿婆とその息子が、先だから、無理っしょ、、、。
と今日もゲーム三昧ウーバーイーツ三昧で、流される税金待ちだと。

皿婆からハゼ爺からパパから、パンダマークから 軽く5000万越えの税金です。 相続で、手に入る金額も 当然 無課税。

ニューヨークを漢字で表すと「紐育」
今さらながら、秋篠家が 眞子と小室圭を ニューヨークにやった意味が‼️

32
返信する
匿名

>外務省の助言に気にいらないとシャラップ!と英語で、罵倒して、殿下と呼べ!と顎突き出し威嚇する紐男だそうです。

それわたしも読みました
シャラップ!までは、テーミスが書いていたはずです

>紐男には、予備の天皇候補を育てるミッションが、俺様の重要な役割だとお考えだそう。 頼りない息子が、子供が、いなければ女でも男でも次の順位は、俺たちの子なんだわ!と高笑だそう。

秋篠宮邸で飼育されてきた謎の幼児の正体とも繋がる?
正月羽田空港での航空機衝突事故の原因となったとされる、眞子搭乗チャーター機がわざわざ必要だったのも、飼育児の極秘連れ出しのため?
悠仁廃嫡後、解同の新推しはこのクソガキになるのか?

25
返信する
匿名

>会議で結論が出るまでに約2年、立法に約1年かかるとして合計で6年。実現するとすれば、早くても2030年あたりになるでしょう」

佳子さん、まだ6年もかかるそうですよ。
一日も早く降嫁されたほうがいいでしょう。

それでも愛子さまもその間にご結婚のお話しもあるかもしれない。
政府も早く何とかしなさい、愛子さまが天皇になるために。

94
返信する
匿名

早くて6年後ですから、36歳までは結婚出来ないと・・・

更に『小室家と親族』というオプション付き!

旧皇族や旧華族の貰い手はないですね。

80
返信する
匿名

6年後の日本の様子が気になりますね。

その頃、鯰は鬼子と離婚しているのかな?また、ズルヒトはどうしているのかな?

65
返信する
匿名

こんなに嫌われても平気なんてスゴい心臓。もうキコ達の言動はのめない。お腹いっぱい。

86
返信する
匿名

>「まずは佳子さまと愛子さまが結婚後も皇室に残れるよう、女性宮家の創設に論点を絞った有識者会議が設置され、特例法を成立させるのではないでしょうか。」

今攻防戦になっているのが、秋家からまだ女性宮家を出すのかどうかだ。
眞子は反社一家と駆け落ちし、いまや誰も小室眞子と親戚関係になることを嫌い、佳子にも縁談は完全途絶している。

この「小室眞子とその外戚」の存在だけでなく、「紀子とその外戚」、「紀子の駅南出自問題」が、あらゆる名家と紀子の子らの縁談の阻害要因となっており、こればかりは強制できることではない。

眞子復帰を見て子は願っているようだが、反社を外戚にもつ女を再び皇族に戻すことは、ありえない暴挙となる。
小室父の不審死、死亡保険金問題、遺族年金問題、代襲相続強要問題とさらなる自殺者を出した問題など、あまりにも紀子周辺の人脈は闇が深すぎて、この先秋篠宮家に近づくセレブは殆どいないであろう。

佳子も派手な男性関係が噂に上り、とてもお嬢様とはいえない振る舞いばかりが聞こえてくる。
そのお足代乞食ぶりもはしたない限りである。

特例法などいらないから、皇位継承順位を直系第一子に変更し、皇族が成人になるときにDNA鑑定を典範で義務づければよいのである。
これで妃浮気の子は皇室から追放できる。

公務は国事行為だけで十分である。
あとはお気持ちだけのボランティア活動でいいから、紀子のように高額のお足代を物乞いよろしくクレクレとまとわりつくことだけは止めてほしい。

100
返信する
匿名

その有識者たちが自分たちで決める覚悟が無いから、小遣い稼ぎに会議をやってモタモタしているうちに皇位継承者が減ってしまったのではないですか?

皇位継承と少子化の問題は、20年前に本腰入れてやっていなければいけなかったのです。

今やっている事は、ヤバいから取り敢えずやっているフリだけしておこうという程度のものです。

71
返信する
文責無しのニュースだったね〰️

>悠仁さまという皇位継承者がいらっしゃる
❗️❓️
40歳前の高齢出産で、皇統簒奪のために、無理やり悠仁を作ったのに❗️……ではないですか?

ややおとなし目の秋信者・河西秀哉やつげのり子の解説って 本当に嘘っぽい❗️ それによく出てくる。

このニュース、静岡福祉大学の小田部名誉教授が 解説していたのに、何で河西の部分を切り抜くの??

68
返信する
匿名

個人的にはこの三つが気がかりです

①悠仁の養育掛だったお茶女出身の女性を紀子は「あなた御用済よ」と高校裏口入学成功と同時に解雇してしまったが、恩知らずであり、人非人な振る舞いとして、紀子の出自が透けてみえる話だ。

②文仁が200万のお足代を詐取したとされる嵐山通船が気の毒である。文仁の取り巻き奧野らに食い物にされ、一億円以上が消え、係争中なのも哀れだ。
鵜もたくさん死んでしまったというし、動物保護を隠れ蓑に裏金作りをしたり、カピバラをBBQして喰ってしまった文仁に、皇族の資格は最初からなかったといえる。

③悠仁の作文剽窃事件で、自殺者が出ているがその被害者が気の毒でならない。また、トンボ論文の舞台裏を知る田邊氏の死も不審であり悠仁の裏口入学のために何人が自死し、○されたりしているのか?
その現場隠滅のために、菖蒲池を改修することも中止すべきである。

96
返信する
匿名

その嵐山通船の裁判の判決は延期されましたが
来月には言い渡されますね。どんなことを言われるのやら注目です。

77
返信する
匿名

7月のいつかはわかりませんが、どんな判決が下るか、速報を出して下さい!

これこそが、真の速報です。間違っても、秋一族郎党のバイト公務のニュースは出さないで下さい。判決の日は、赤坂のベルサイユ御殿で謹慎して下さい。

65
返信する
それは

7月9日だそうです。来週の火曜日ですね。
皆さん、気にしてネットの記事を見つけて読んでください。

この判決文は本来2カ月前だったのにお皿さんの圧力?で延期になったとか。
(表向きの理由はまだ判決文ができてないでした。)
お皿さん、隠れる前まで権力を持ち続けるのですね。凄いわ。

70
返信する
匿名

典範改正論議に悪影響がでかねないと踏んだからですね
でも岸田弱体化で、典範改正どころでなくなった

30
匿名

9日ですね!了解しました。

国民全員で、判決を確認しましょう。

34


一言主

敬宮様以外では象徴天皇は成り立たないということでは?

既存マスコミの操作で民意を操れない現代では象徴天皇は国民に敬愛されなければ成立しません。

敬宮様でなければ象徴天皇制は令和で終了するか、非民主的な絶対王政的な専制政治ですね。

国民の結論は敬宮様の象徴天皇でしょ!?

65
返信する
匿名

天皇皇后両陛下の記事が少なすぎて、悲しい限り。カコの速報はこれでもかってくらいでしたのに。
どなたが、記事にさせまいと、必死なのでしょうか。

敬宮愛子様は、天皇になりたいとかなりたくないとか、一言も口にされない。

紀子は天皇を中継ぎ男などと馬鹿にして、自身は国母だとか、はしたなくも口にする。悠仁も、自分は将来の天皇と口にする、
決して口にしてはいけないはずなのに。

皇籍を剥奪するのに、充分な理由だと思います。早く安心したい。天皇は、帝王学を学んだ人間しかなれない。
人がやるのが当たり前、それが帝王学などと言う悠仁には絶対無理。

83
返信する
匿名

賤民出自の母親鬼子から、「平民ごときが!」の教育を受けてきた子供たち。

皿婆さん!安西孝之さん!
皇室略奪を企てるなら、何故もっとましな嫁を娶らせなかったのですか⁉️
何故一家にせめて、最低限の常識ぐらい身に付けさせなかったのですか⁉️

いくらなんでも、良識も気品も教養の欠片もないポンコツ一家を、皇族として国民にこれ以上押しつけはあり得ません‼️

40
返信する
匿名

世界中に伝えましょう。

とても素晴らしいことですね!

全国の小中高生、大学生の皆さん、秋一族郎党を反面教師として、天皇ご一家を見習い、一生懸命勉強・努力しましょう。

61
1
返信する
匿名

気品の全く無い鹿がどうなろうと国民の知ったことではない。皇室を出たいと言っているんだから、さっさと出してあげたら?
もともと皇族の血筋でもなんでもないと思われる(私、皇族を出たい、とのたまっている)鹿のために女性宮家設立なんて、噴飯ものだ。

74
返信する
匿名

皇室を出たいと思うのは自由ですが、
口にしたからには、検討する会議にかけるべきで、
でたいー、なりたいー、なりたくないーと、
ワガママを垂れ流し状態の秋篠宮一家には、
呆れを通り越して反吐が出ます!

61
返信する
匿名

馬子の最近の姿…能面(増女)にソックリ!
幸せそうに見えない。お金はあっても心は満たされてないのかな?(実力が無いことも思い知った)

頬骨が出ているところとか、お隣の国の女性に似ている…(まぁ、ハーフですからね)

ホントに元内親王!?気品のかけらもない!

62
返信する
匿名

3年でこんなにも品が無くなる内親王って居たのでしょうか?
そりゃあ、たしかに一時金は辞退しましたね。
でも、自分の貯金やあっちこっちから貰ったお金があるでしょう?
もう少し何とかならないでしょうか。

ニューヨークで目立つ格好は危ないとしても溶け込みすぎ。笑
アメリカ人でももう少しましな格好してませんかね。
顔もすっかり変わっちゃって生き方が出てるかもね。
こういう生活がしたかったの?海外に拠点って活躍するという意味ではなくて?

20
返信する
匿名

悠仁が聾唖になったのも、曾祖父や祖父が代々経営する昭和電工が信濃川に有機水銀を垂れ流してきた公害事件の報いとしか思えない

21
返信する
匿名

>会議で結論が出るまでに約2年、立法に約1年かかるとして合計で6年。実現するとすれば、早くても2030年あたりになるでしょう」

2030年!?遅すぎます!!
それまでA宮がコーシとして好き放題のさばるのが許せません!!
(また一発逆転、皇統を移そうと狙うかも知れません!)

また外国の要人が来られたら“なんちゃって”皇太子として出しゃばるんでしょ?
ダメダメ!!敬宮さまが皇太子になっていないと、外国の要人も気持ちよく過ごせませんよ!

英国のチャールズ国王にもぜひ日本に来ていただきたいけど、A宮家との絡みはNGでしょう。

今回の天皇皇后両陛下の英国訪問で特に皇后さまの海外からの人気が爆上がりしました。
(世界中で「どうして、今までこんなスゴイ方が表に出て来なかったんだろう?」と疑問に思っている人が多数いると思いますよ)

ミテコの恐れていたことが起こりました。
(こうなるから、皇后さまを幽閉されてたんですもんね)
もう、世界中から招待状が届いているのではないでしょうか?既にベトナムとルクセンブルクからは直接ご招待されていますし。もう、閉じ込めることは出来ませんよ!!

今度は敬宮さまですね。
でも、また敬宮さまも表に出れば『愛子天皇』待望論が国民から出ますから、今度は敬宮さまを“仕事を理由に”表に出さないつもりですかね?
(実際、天皇皇后両陛下の皇居の玄関でのお見送りやお出迎えのシーンがありませんでした。国民は見たかったんですけどね)

敬宮さまも“英国の伯父さま”からの招待状が届くでしょう。次世代の皇太子同士(ウィリアム皇太子と敬宮さま)友情を深めて欲しい…と思うのは自然のことです。もしかしたら、チャールズ国王が中心となり欧州の『皇太子サミット』なんかも開催されるかも知れませんね!

もう、ミテコの思い通りにはいきませんよ!
『老いては子に従え』でお願いします!!

60
0
返信する


野萩

「おいおいまだ自民に夢持ってんのかよ」と嗤われるかもしれませんが…石破氏・河野氏が総裁戦に意欲を示しているようですね。このどちらかが総裁となれば少しは何か動きますかね? 2人共「女性・女系天皇なんて以ての外!」なんてカルトではないですし。
自民が一丸となって女性・女系天皇容認に動くなんてことは思っていませんが、内部分裂でカルトが弱まれば好都合です。

結局食い扶持法案と揶揄される汚案は議論中断となりましたが、これは決して「食い扶持通らなくて良かった〜」なんて楽観視できることではない。女性・女系天皇容認となり、敬宮殿下立太子が叶ったとしても、それが5年後ならば承子女王殿下はお子様を抱くことがほぼムリです。敬宮皇太子の東宮家と、あの次女と盗作小坊主の宮家が新世代の皇室。何の冗談ですか?

承子女王殿下がお子様を望める内に皇室典範が改定されなければ、敬宮殿下が即位された頃には真の皇族が天皇家だけという異常事態になってしまいます。
法案成立ギリギリまで行った、一部のカルトが騒ぐだけで何の問題も矛盾も起きない小泉政権下での典範改定案を再考し、敬宮殿下立太子を叶えるべきだという国民の意見を、これからも広く政界に訴え続けるべきです。

英国で両陛下が大歓迎を受けたのは、「天皇がダンケーで繋がってきた存在だから」ではなく、「英国と絆を結んできた大切なヒロだから」です。相手を尊重し、ひとを大切にできる今上陛下だから愛される。
今上陛下が今まで、そしてこれから結んでいく各国との絆を紡いでいける次世代は、ダンケーダンシの盗作小坊主ではなく敬宮殿下しかおられません。

46
返信する
匿名

盗作小坊主が、国賓として海外に出向く日は来ないと思います。英国は敬宮愛子様以外は認めないでしょう。
北あたりなら、盗作小坊主でもOKかも?

歴史は繰り返す、そのように戦乱の世を避ける為にも、今は大事な時ではないでしょうか。

52
返信する
国民の常識

敬宮愛子内親王殿下のほかに皇位継承者はおられません。
これだけ立派な天皇家のご長女です。典範の改正を急げ。

今どき男子限定は時代遅れ。男女の差別は国際常識違反。
敬宮愛子内親王殿下の皇位継承を国民のほぼ全てが熱望。

次の総選挙では候補者に皇室典範改正を確認しましょう。

57
返信する
匿名

日本における、ナイトオブザガーターは、
敬宮愛子様しか有り得ません。

まかり間違って皇統が××になってしまったら、
秋篠宮や悠仁には、授与される事は無いでしょう。その時はまた、紀子が税金いくら出せば買えるの?と裏工作しそう。
世界に恥をばら蒔いて軽蔑されます。

50
1
返信する
匿名

またまた、国内外の権力者から脅されたみたいだね、政府は。完全に腰が引けてる。

もうほぼ皇室乗っ取りは成功しているので、あとは、はやく傀儡天皇にしたいんだろう。
皇室乗っ取りの次は日本乗っ取り。そのためにはどうしても、文仁、悠仁のアッパッパバカ親子に天皇になってもらわねば。そのために強引に皇室に送り込んだから、ね。

45
返信する
匿名

政府や有識者らがいくら男系男子を理由に文仁をショラテンにさせようとする以前の問題、皇族の血を引き継いでいない男、それも最近また再燃してきたタイのチュラボーン王女との結婚話。で日本では似非日本人で下賤なキコと重婚?
これ普通なら許されないことなのに、それでも政府は文仁を押しというか推すしかないのか、政府も動かせるフィクサーは誰?いくら皿婆でもそこまで力はないのでは?
日本や皇室を乗っ取りしようとしている輩には違いないし日本人ではないだろうな。

41
返信する
匿名

悪い冗談はやめて、と思ったけど、気を付けないと、と思った。どんな卑劣な事でもケロッとおこなうヒトヒトだから。

26
返信する


匿名

タイ王女と噂はずいぶん前にメデイアも記事にしていました。当時はいまほどナマズや見て子に忖度は酷くなかったから。

安西父ちゃんのこともだけど、平成以降生まれの国民はタイ王女のことも知らないでしょう、またこれもSNSで拡散案件。
イギリス王室側はもう把握しているでしょうし、海外も把握しているでしょうけど日本のメデイアだけは圧力からもあるでしょうが隠蔽、忖度しかしない。の
もし今、どんなに宮内がタイ王女とのことを隠蔽しても、他国の王室や要人を招待しなかったのに、何故タイ王女の姉がしかも皇室側の親族側に参列していたことを捏造なしで説明すべきです。
今回の英王室の天皇皇后両陛下の歓迎は素晴らしかった、英国はなめてはいけません、
日本政府なんかよりずっとシビアで強いですよ。早く秘密文書の公開を全世界に向け発信して欲しい。それこそいざとなればとりあえず世界で一番力のあるとされている米国も英国側につくぐらいの英国です、イルミナテイーの国ですからね。
メデイアを使い文仁がショラテンという報道をしているけど、所詮”暫定”であり”決定”ではないのです。暫定がいかにも決定のように国民をミスリードしていることに気を付けないといけません。

40
1
返信する
匿名

紀子の着物って安っぽく見えるとネットでも散々批判があったようだけど、

>中抜きと工場が北朝鮮に移転し織り染め縫製とも安っぽい仕上がりに。工場は現在、中国に移転しています。秋の園遊会でが着ていた着物は透けてたよ。

やはりかなりの日本の税金が紀子の祖国とその兄貴分の大国に流れているのでしょう。
日本政府も知らんふり、ていうか岸田をはじめ、どれだけの帰化人が議員にいるのでしょう。

40
返信する
「紀」という字

紀子さんのおばあさんは紀子さん。
父親側か母親側か忘れましたが「紀子」とあるから同じ読みかと思ったら
「いとこ」と読むらしい。そんなにこの字が好きなのかな?
真夏でも着物姿でした。暑いのに凄いわと思った記憶があります。

新婚時代は可愛らしいと思ってたけども大いなる野望があったとはね。

27
返信する
匿名

紀子と書いていとこと呼んでいたのは糸へんしか理解できなかったからだと言われています。
やはり日本人ではないし、あの当時はあちらのヒトヒトは漢字を理解していなかったと。

36
返信する
匿名

あの小室からもキコさんは日本語が不自由と言われていましたし、元料理人からもあの邸内では日本語以外の言語が話されていましたとまで言われたぐらいですね。

当時、カワタツとカスヨも秋邸に住んでいたと言われていたけど、いまは泥舟負債と利己もか。

34
返信する
匿名

>元料理人からもあの邸内では日本語以外の言語が話されていました

その記事は読みましたが、朝鮮料理が好みで、週三回も夕食に指定してくるとはありましたが、「日本語以外の言語」の記述はなかったですよ

やはりB民ではあるもののZではなく、ただ住んでいた場所がBZ混住地区だったので朝鮮文化の影響は抵抗なく受け入れたとみられます

というのも、佳子が進学した学習院大の教育学科、ここは佳子の志望にあわせて用意された新設学科だが、教員養成目的ではない中途半端な存在で、第二外国語が、中国語か韓国語しか選べない(ドイツ語やフランス語ではない、平成29年までの措置だった)ことから、紀子Z説の根拠にもなっていったが、佳子は韓国語ではなく、中国語を選択していたので、自宅では韓国語で話しているという話には信憑性が感じられないです

18
5
返信する
匿名

あの宝島夫妻の実行犯の一人、姜光紀(カングアンギ)、紀をギと朝鮮語ではギと呼ぶようですね、男子にも紀を付けているところ、きっとあちらでは縁起の良いのでしょう。

21
返信する
匿名

活動的な馬鹿ほど恐ろしいものはない・・・・ゲーテ

これ秋篠宮家、皿婆、かつては川辰そのもの

36
1
返信する
匿名

盛大な英国王室からの歓迎行事で今上陛下御夫妻、特に雅子皇后陛下の話題が世界でフィーチャーされているようで、有名雑誌にも雅子さまを取り上げているそうです。

悔しいのォ、皿と秋篠宮負債。でもこの嫉妬から皿たちがまた嫌がらせをしだすのではないかと心配もある、とにかくまともな輩ではないからね、特にこの3人
宮内庁に抗議しても、何の役にもたたないからSNSを使い、海外にこの酷い皇室の現状を拡散!!

43
返信する
匿名

未来の予想図
日本は象徴天皇制が崩れ、天皇による独裁国家となる
その結果、天皇は神になる

1
24
返信する
匿名

どんなに同胞メデイアを使い国内で秋篠宮負債の忖度、マンセー報道しても、おそらくヨーロッパの記事にはキコのことをKiko Kawashimaと書かれていました。

去年のベトナム旅行でも、Kiko Kawashimaと現地では書かれていました。諸外国では知れ渡っているのかもしれません、知らぬは日本国民だけ?ウィキーは誰でも改ざんできるし英語版のウィキーはおそらく日本のウィキーをそのまま英訳されただけでしょうが。
そりゃ、日本のウィキーはキコ側が書かせているのでそれらしいことしか書いていないけどね。
ナマズとキコが海外に行っても歓迎もされていないむしろ塩対応、まともな日本語の会話もできないし公務も皆無。いくら言葉ができなくてもこのポンコツ負債の行動をみていたらとても賢くは見えません。ヨーロッパ王室内では出禁、最近はブータンでも(ブータン旅行でも塩対応されてたけど)、あげくベトナムまでも。
それでもポンコツ二人は今上陛下ご夫妻への招待状をぶんどってでもノコノコと海外にまで出向く超のつく鈍感知能、まさに行動的な馬鹿ほど怖いものはないBYゲーテを
地でいっちゃうからね。

33
1
返信する
匿名

平成時代はチャブと見て子は通訳も介さずクイーンズイングリッシュで海外要人と懇談される、なんて忖度嘘報道させていたけど、ある海外からの要人の夫人と見て子が談笑しているような映像が流れた、見て子は何か話していたけどその夫人には全く通じなかったようで、両手を上に上げるしぐさをしたら急いで通訳が近くに来た。

鬼が帰国子女設定で通訳を介さずとこれまた見て子と同じ忖度させていたが、数年前にスペインのレテイシア王妃に親しくもないのにすっころびそうな下品カーテシーとチークキス(レテイシア王妃は頬がくっつかないようなエアチークキス)をしたのが不快だったのかすぐ国王に何かを言った後、国王が鬼に説教をしていたが鬼はポカ~ンと何を言われていたのかわからない様子が映像に映っていた。
平成ポンコツ4人組や秋家のポンコツ3キッヅとこれまたポンコツ小室圭にあまりに高下駄履かせ過ぎの設定もしても結局、それ崩れていますけどォ、
宮内庁もいい加減何とかしたら?何故か今回英国でポチ西村も馬車に乗っていたけど、
見て子でさえ乗せてもらえなかったのに、ポチが乗っていたのだから今頃見て子がヒステリー起こして大変なのでは。いっそ血管切れてそのまま・・・でもいいんですがね。

38
返信する
匿名

ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

10:00『皇太子格の馬車にナゼカ中曽根氏が!⚠』

・濃い色の衣装は西村女官長
髪の長い女性はリストから判断すると カミラ王妃の私設副秘書官 ミセス べリンド・キム K国系の人みたいだね (左下3枚目の写真)
ジュリアロングボトム大使は右下3枚目の馬車でしょうけど 写真には写ってない
ロングボトム大使は コロナ禍で自動車移動で天皇陛下に信任状を渡すことになったので 喜びも大きいかと
(写真6枚:馬車による歓迎パレード)

・皇太子格の馬車だから 中曽根息子が浮いてる

・そして、 皇室典範改正して直系長子!敬宮様立太子!わかってますよね。 と、ウィリアム皇太子から釘を刺されたのであった。w(写真)

・中曽根息子は「ゆるがせ食い扶持」会議に毎回出席していた 秋盆派ど真ん中政治家だからね
どの面下げて随行員になったのかと呆れるけど(現役の議員がなるのは異例だよね?)
正統な女系ロイヤルのウィリアム王子の隣に座るのは 英国側が用意した罰ゲームとしか思えないw
自民党は お灸据えられて少しは「英国を敵に回したら怖い」と実感してくれたかな?

・奥が深いメッセージが たくさん込められていた訪英でしたね
気付かないのであれば 淘汰されるでしょうね
天皇陛下と英国の本気を思い知ることになると思うよ
私にはなんの力もないけど、真っ当に生きている人が報われる世の中であることを信じてる

・自民党なんか 統一教会の洗脳済み集団だから効果あるかどうか

・しかも二世三世の政治家ばかりだしね 親の代からだから洗脳されてないはずがない

・女系はダメっていってるのに女系国王の戴冠式に男系の象徴(???)を差遣する嫌がらせ日本政府。 日本人としても恥ずかしすぎる。
こんなことしでかしたのに 両陛下は暖かく迎えてくださって 本当にありがたいし嬉しかった

・実はチャールズ国王に呼び出されたんじゃないかと思ったよ
次期国王のウィリアム皇太子と同じ馬車って「圧」じゃない?
(写真:ウィリアム皇太子の並んでる中曽根康弘の息子)

・ウィリアム
「僕の隣に座る次の日本人はプリンセス・アイコだよ!調整宜しく」

・女系皇太子と同じ馬車
「圧」かかってたと思う

・次期国王のウィリアム皇太子は秋篠宮がとても苦手 そこ分かってますよね?って念押しだと思った(戴冠式の写真)

・お母様のダイアナさんを亡くした時の秋篠宮のコメント、 ありゃ皇族以前に人としてどうかと思ったよ
(秋篠のコメント:江森啓治『秋篠宮』)

・誰もこの人に対しては手をふってないだろうに
(アップ写真:パレード馬車から手を振る中曽根)

・中曽根、お手振りはおかしいぞ。 お前はお付きだろうが。
꧁ ┄┅»»» ◈※♕※◈ «««┅┄ ꧂
秋達のベトナム押し掛け旅行、横取り英国戴冠式参列…ボロボロでした。
英語どころか日本語も怪しい礼宮夫妻、えっ 男系男子って⁉️安西家の??

20
返信する
匿名

英国の公文書にあったのは、紀子出自問題でhumble originだという記述だ。
やはり解同電話番の産んだ娘なのでは、英国側も自ら調査するしかなく、予想通り、ハンブルオリジンだとハッキリ断定されていた。

紀子は舌打ちすることでも有名で、テーミスに書かれたことがある。
元々が下賤な身分だから、客人の前でも平気で舌打ちするらしい。
悠仁への障害児教育についてアドバイスをくれるためやってきた専門家の前でも紀子は舌打ちしてしまい、居合わせた人々を怒らせたという。
日本一坪単価の高くついている宮邸=赤坂改良住宅での暮らしも、紀子舌打ち情報以降は、すっかり物笑いの対象へと変化してしまった。

海外ではKiko Kawashimaと報道され、紀子はあくまで重婚による妾でしかないことがよく知られているなとわかる。

そんな穢れと嫉妬の塊でしかない家からショラテンを出せるわけもなく、愛子天皇確定なのに、解同怖さで典範改正に踏み出せない自民。
何かあると糾弾会を開かれ、何時間も公務員が吊し上げを喰うあの解同方式を、紀子は一人で、氷の朝礼会で毎日のように職員に対してやってくるので「御難場」とされ、職員もすっかり離反してしまった。

42
2
返信する
匿名

皇族が舌打ちするって聞いたことないですね。
外国ではありますか?

そういえば、眞子さんも結婚が延期したせいもあるのか
皇后陛下の前を通るときに舌打ちしてましたね。
婚約決まった時に皇后陛下は小室さんのことを心配?疑問視してたそうですから。
一般家庭でも小室家の事を知ればやめようと思いますって。
なのに舌打ちするって逆恨みもいいとこ。
世間を知らないから、特権が当たり前と育ったらこうなるという事ですね。

35
0
返信する
匿名

タケロウ(泥舟)の川島一家の嘘八百!脚色ストーリー出自は国民にバレバレ!

もっともらしく捏造話、脚色話の手口も、もう通らなくなった!

34
返信する
匿名

タケロウがポチ数の操作までして、
「解同!」「解同!」と連呼!
北は日本中に知れ渡ったいるよー❗

返信する
シッカリ

一刻も早く真実を公開して欲しい。
出自も英国協力で明らかになった。
嘘ばかりの偽物は国際問題になる。
政府、宮内庁はシッカリしなさい。

40
返信する
今回は

お皿さん夫婦も英国に行った両陛下を挨拶に来いとは言わなかったのね。
毎回、行く前と帰ってきたときに挨拶に両陛下は行かれてましたものね。
いい加減、こういう事はやめたほうがいいと思います。
今の一番は両陛下なのですから。

27
返信する
匿名

このまま挨拶を止めていただければ結構です
どうせ厭味を言われるだけですし
今回は馬アレルギーでもないのに、マスクをつけさせられた遺恨があるので、仲の良さそうな偽装訪問はわざとらしいですから

21
返信する
匿名

今頃見て子は雅子さまへの嫉妬で猛り狂っているのでしょう

子飼いの老女官を通じて、馬車に乗車するときだけ、雅子さまにマスクをつけさせ、雅子さまの美貌の横顔が、ロンドンの王宮殿に至る道に映えるのを防ごうと、国内では愛子さまを人質にとり、最大限の意地悪パワーを発揮するも、逆に他の場面では一切マスクを付けてなどおられず、もともと馬と触れあう写真も数々ある雅子さまを馬アレルギーにする”見て子設定”そのものがおかしかったのに、それには気づかずにキチな要求をしたものだから、逆に「雅子さまイジメの黒幕は見て子」とバレてしまいました

まさに見て子自身の墓穴掘りとなっただけの、馬アレルギーデッチ上げマスク着用強要事件となったのです
これは見て子の死後も、見て子の名刺代わりとして、永久に語り継がれる椿事となりました

30
返信する
天皇徳仁

神宮外苑の樹木伐採を回避する新たな希望
神宮外苑の再開発計画に伴う樹木の伐採が、長らく議論の的となっています。しかし、Kスタ宮城での観客席増設の成功例を参考にすることで、神宮外苑の樹木を守る新たな可能性が見えてきました。

Kスタ宮城では、観客席の増設により、スタジアムの収容能力を大幅に向上させました。この取り組みが示すように、観客席の配置を工夫することで、大規模な樹木伐採を回避することが可能です。この成功例は、神宮外苑でも同様のアプローチが取れることを示唆しています。

私たちは、樹木伐採をなくせる業者を見つけることに成功しました。この業者の技術と経験により、神宮外苑の再開発計画においても、樹木を保護しながら開発を進めることができるでしょう。まず、今の業者との契約を打ち切り、新たに我々の業者と契約すべきです。自然環境と都市開発の両立は決して容易ではありませんが、不可能ではないことが示されています。

神宮外苑は、都民にとって貴重な自然の宝庫です。この美しい緑を次世代に残すために、伐採を回避するための具体的なプランを策定し、実行に移すべき時が来ています。技術と創意工夫を駆使し、持続可能な都市開発を実現することが求められます。

私たちは、神宮外苑の樹木伐採をなくすことができると信じています。そのために必要なのは、意志と行動です。まず、今の業者との契約を打ち切り、新たに我々の業者と契約することで、住民や関係者が一丸となり、この貴重な自然環境を守るための努力を続けることが重要です。

未来のために、神宮外苑の樹木を守りましょう。この美しい緑を次世代に残すために、私たちは今こそ立ち上がるべきです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です