悠仁さま椎葉村訪問捏造の決定的証拠が流出で窮地に!東大合格取り消しで筑波大学に志望校変更か


文・もっちゃん

椎葉村訪問捏造の証拠が続々と発覚

週刊誌でも、九州旅行での椎葉村訪問の捏造が大々的に報じられ、窮地に陥っている秋篠宮家の長男・悠仁さま。Twitter上では、悠仁さまの椎葉村訪問の捏造は、ほぼ確実であるとみられており、様々な写真が捏造の証拠として取り上げられています。

こちらの写真は、そうした捏造の根拠とされる写真のうちの一つです。写真では、秋篠宮殿下の腿には机の影がかかっているにも関わらず、何故か悠仁さまにはかかっていません。また、悠仁さまの左手の人差し指が異様な長さとなっており、こうしたことも捏造の証拠であるとみられています。

なんで悠仁の手わカゲになっとらんの?

秋篠宮の太ももわしっかりカゲやで?

行っていません。合成でした。

本人は寝ている間に色々起こるので何もかもわかりませんからに

鉛筆をまともにもったことがないご一家

これさ、971町の指示通りにしただけだと思うんだ。ここは「黒でも白くしろ!」なわけだから、

卓上で指を添えているおじさんの机の下に、拳の影が怪奇現象のように写ってしまう?w。

それよりも、倅の指…。

アーヤの太腿上の影が怖いですねえ。

紀子さんはまたえらく縮んじゃって。

いつもは座高が高くアーヤと頭の位置が一緒なのに、不思議な写真です。

捏造バレは椎葉村の誤算?

「週刊女性」の記事によると、ホームページを通して世間に広く周知する必要はないということで、紙媒体の広報誌のみでの掲載になったようですが、担当者は、このように、ネット上で情報が広まってしまったことに大変困惑しているそうです。

ご一家のお姿を伝える広報誌が発行されると、地元だけではなくネット上でも話題となった。

「6月中旬に椎葉村の旅館を訪れた女性観光客が“4月に秋篠宮ご夫妻と悠仁さまがいらした”ということを知り、自身のSNSで発信したのが発端です。女性は、旅館スタッフと秋篠宮ご一家の集合写真や、『広報しいば』6月号の掲載ページの写真を投稿。たちまち拡散されました」(ウェブライター、以下同)

 秋篠宮ご夫妻と悠仁さまの“素顔”が広く国民に知られるのはよいことだが、思わぬ臆測を呼んでしまうことに。

「『広報しいば』は、村役場のホームページにも同じ内容が掲載されており、多くの人がアクセスを試みました。しかし、ご一家が掲載されているという6月号に、該当の記事が見当たらない。そのため“ご一家が掲載された記事は誰かの捏造では”と疑う声まで上がりました」

 そこで『週刊女性』は、ご一家に関する記事が『広報しいば』に掲載されているか、椎葉村役場に問い合わせた。

「該当の記事は、紙の広報誌には掲載されていますが、ホームページ版には転載していません」

 そう語る担当者によれば、当初、秋篠宮家の私的旅行に関する記事を広報誌に掲載する予定はなかったという。

「ただ、皇室の方がこの村へいらっしゃるのはめったにないことです。広報誌は、村の記録にもなりますし、いらしていた事実すら村民が知らないというのは問題だと思い、掲載する運びとなりました。村民に情報をお知らせするのが、広報誌の目的と役割。したがって、ホームページを通して世間に広く周知する必要はないと村役場で判断し、その方向で宮内庁に“(広報誌にのみ)載せてもいいでしょうか”と伺い、許可をいただきました」(村役場担当者、以下同)

 結果として、記事が拡散されてしまったことには戸惑いを隠しきれない様子。

「意図していなかった目的で記事が利用され、皇室にもご迷惑をおかけしてしまったと思うと心苦しいです。村民の顔が写った集合写真も出回ってしまって……。秋篠宮ご夫妻と悠仁さまのご訪問に、村民たちは大変驚いていました。集合写真を“家宝にせんといかんな”と喜んでいる人もいたんです」

 SNS全盛の時代、大切な思い出は心の奥にしまっておくべきか─。

「週刊女性」(2023年7月18日号)

悠仁さまは東大を諦め筑波大学へ?

当チャンネルでは、この悠仁さまの椎葉村訪問が捏造であったことや、捏造が東大の推薦入試での合格を目的としたものであったこと。更には、このような情報の捏造が東大の学長などにもバレてしまい、ほぼ確実視されていた東大合格が困難になってしまったことなどについてお伝えしてきました。

そうした中で、なんと筑波大学は、入試改革を行い、これまでのペーパーテストを中心とした学力試験から面接や小論文重視に変更することを発表しました。

筑波大の永田恭介学長は29日、5年後をめどに入試改革を行い、個別試験を面接や小論文中心に変更する方針を表明した。今年度中に改革案をまとめる。

 永田学長は「基本的な学力は共通テストで分かるので筆記試験をやっても仕方がない。個別試験を変えて、これまで見つけられていなかった才能を見いだしたい」と話した。

 入試の中心となる一般選抜前期では現在、大学入学共通テスト5~8科目の後、2次の個別試験でおおむね2~3教科の学力検査を課すなどしている。永田学長は「受験勉強を含めて用意されたものを勉強することに慣れてしまっている」と、現在の教育への危機感を改革の理由に挙げた。

「毎日新聞」(2023年6月29日配信)

5年後をめどに入試改革を行うということで、現在高校2年生の悠仁さまの大学入試には関係ないと思われるかもしれませんが、実際には、大いに関係があるようです。筑波大学の学校関係者は次のように語ってくれました。



「本格的な入試改革は、5年後を目途にとのことなのですが、どうやら、2024年度入試あたりから2~3年ほどかけて、「若干名」を対象に試験的に導入していくようですね。その結果を元にさまざま検証した上で本格的に導入する、というのは表向きの建前ではありますが、実際には、悠仁さまを合格させるための不正な手段とみて間違いないでしょう。

今回、入試改革を発表した永田恭介学長は、以前から黒い噂が絶えず、教職員を対象にした意見聴取では圧倒的優勢であった松本宏教授を差し置いて、選考会議メンバー24人による無記名投票にて、学長に選出されてしまいました。

この永田学長を全面的にバックアップしたのが紀子さまではないかと噂されているのですが、そんな永田学長からすれば、悠仁さまを入学させるために、特別な入学枠を用意するなど、簡単なことでしょう。

悠仁さまの東大合格が困難になっているとも噂される中、永田学長は、悠仁さまを筑附に合格させて、紀子さまに恩を売る絶好の機会であると捉えているかもしれません」(筑波大学関係者)

皆さんは、このような悠仁さまの椎葉村訪問捏造や、筑附入学の可能性について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

85 COMMENTS

匿名

学長と鬼子がつるんでるんですね。東大であろうと筑波であろうとズル入学は許しません。

195
返信する
匿名

ノーパン紀子を甘く見てはいかん
あれは正田美智子と同じ日本人離れした異常者なんだから

149
返信する
匿名

ほんとうに異常でしかないです!
皇位乗っ取りにとりつかれて、かなり病んでいるとしか思えない。
一刻も早く然るべき療養施設に収容しなけるば、周りまでおかしくなります!
いずれにしても血筋も明らかにできないまま皇室居座りはできない!

98
返信する
匿名

ミテコとキーコは日本人離れしているというより、はっきり日本人ではない。
自国ではあれが正常なのかもね。

44
返信する
匿名

この偽物皇族は、正攻法で行く事ないのね。何時も不正でズルや抜けがけだ。本当に嫌になってしまう。
早く消えてくれ!!

107
1
返信する
匿名

盗作不正入学だけでなく
葡萄泥棒
女生徒誘拐未遂事件
セクハラ盗撮騒動
カンニング
知られているだけで推薦はない。
これで推薦や入学とまた悪用すればヒサヒトさまは
もう追い出されて生き地獄の道しかない。

63
返信する
匿名

もし、筑波大をずる入学したら、筑波大の志願者も減少し、倍率低下です。また、定員割れも発生します。

筑波大を志望大学の一つとして考えている真面目な高校2年生の方々が、他の大学に志望変更する可能性大です。

61
1
返信する
匿名

本当嘘ばっかり!
希望通りならないので、天皇陛下が危ないと思います。
まあー犯人は秋篠宮家と速攻でわかりますけどね。
その世界線には行きたくないので、秋篠宮家は早く退場してもらいたい!

148
1
返信する
匿名

皇族ましてや天皇の仕事って国民の幸せを願って
祭祀をつかさどることじゃないの。
どうして一般国民と競って、
国立大学目指さないといけないの。
方向性間違ってるよ。
うましか一家には、わからないか

156
1
返信する
匿名

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらありません。
政府や宮内庁や日本メディアはいつまで国民を騙し続けるのか❗

71
1
返信する
匿名

もうこの一家に様付けは止めませんか?
偽物皇族にやりたい放題!
好き勝手に湯水のごとく血税使い放題!
されている一家ですよ!
「日本人は馬鹿か⁉️」と世界中の笑い者!
秋篠と安西孝之氏はあまりに瓜二つで親子関係を否定しようがない。
ならば息子は上皇様の種と真子さんの卵、そして狐子の借り腹説で騙す。
息子は秋篠に似ているのは真子さんに似たためとする。
一家が皇室に居座り続けるための策略とか!
しかし息子も上皇様には一ミリたりとも似ていないし、それが事実だとしたら狐子は息子のDNA鑑定結果だけでも公表していますよ❗
この一家はこんな調子で、すべてが捏造や脚色、嘘八百まみれ❗

そうした能力?は秀でている!
しかし日本ではまったく受け入れられない。
馬鹿馬鹿しくて腹立たしいだけ❗
皇室追放後は韓ドラの脚本家なら大成するのではないか⁉️
日本はこれ以上、偽物皇族一家の低レベルな茶番劇に付き合っている暇はない❗
一家はさっさと安西家に帰れ‼️

56
1
返信する
匿名

東大が無理になったから筑波大学に行く気もないけど筑波大学でいいや

なんて、どんだけ筑波大学に失礼なの?

163
返信する
匿名

>東大が無理になったから筑波大でいいや

・・呆れてものも言えません。
もう大学はいかなくていいです。
某宮家メンバーは
単に学歴ブランドが欲しいだけで、真面目に勉強する
気がないんですから。

136
返信する
匿名

筑波も東大も
昔は国立1期校としてすごいとこだと思っていたけど、
お金や権力になびく学長や寄付により校舎を綺麗にできればなんでもありのところと知ってイメージが最悪。
なんなんだ、この鯰一家、汚皿関係。

しかもアメリカは不正は絶対に駄目、となると思っていたら、まさかのkkが弁護士。
早く死んだ方がこんなの見なくて済んだかな。

こんなのが皇族。
偽だろ。

176
返信する


匿名

東大は増額中の寄付金が、ガクッとおちるな。
工事中らしい農学部?も予算枯渇で、工事中断に追い込まれるぞ。
そして来年度は筑波の寄付がうなぎ登りだ。
ぼっちゃま筑波に下宿?
それとも毎日、後部座席にふんぞり返ってご通学?

124
返信する
匿名

都内からの自動車通学は無理です

現にシュタイナー学園に編入学の話があったときも
相模湖インター入り口で紀子が運転手を急かせたので追突加害事故を
自ら引き起こしてしまい、編入学どころでなくなりましたから

43
返信する
匿名

「セイハク児を東大生にするまで」

こういうタイトルのヨイショ本が朝日新聞社から出るかと思って
いたのに、自滅してしまい次は幼稚園から大学まで筑波ですか?

自分の名前すら小五で書けないと読売新聞が報じたほどの低知能
なのに、まだ国立大に合格できるとでも紀子は思っているらしい

これを機にとことん裏口入試共犯者の筑波大は過疎化する一方だ
ただでさえ関東平野外れの旧二期校に、未来も誇りもなくなった

114
0
返信する
今度は筑波大学が寄附金ジャンプ❓️

7月7日のエトセトラ=ジャパン『2023年の東大学校推薦型選抜、ツクフからは1名のみ合格 2年後これを悠仁さまが狙うのは至難の業』

資料いっぱいで記事もたっぷり
❮最後の朝比奈ゆかりさんのまとめ❯
悠仁さまが筑波大附属高等学校で成績トップだというなら話は別だが、作文には剽窃が発覚し、ご優秀説も消えてしまった今、東大の推薦入学を狙うなどもうやめていただきたい。
もしも2年後に悠仁さまの東大合格が報じられるなら、国民の激怒あるいは嘲笑は避けられないのではないだろうか。

悠仁さまはもう、おとなしくエスカレーター式に筑波大学に入れて頂くのが一番なのではないだろうか。

とにかく広い筑波大学。筑波キャンパスの敷地は面積258ヘクタールあり、なんと東京ドーム55個分ほどで、外周は約10キロメートルにもなるそうだ。

キャンパスのどこかに豪華な設備の整った悠仁さまのための「寮」を建設してもらい、側近、お世話係、SPがローテーションを組んで24時間対応。なんならスケさん、カクさんも…!?
そして4年後、母方のオジサマのように東大大学院へ ― これが筆者の目下の妄想内容である。
     ~~~~~
贋皇族は流石❗️やる事なす事卑劣❗️

104
返信する
匿名

無駄遣いされた税金の分だけ、九州中国地方の豪雨災害、公立学校のプール修繕など、他のところに予算を回せるのに…

寄付金ジャンプの件、どこの銀行の口座を窓口にしていて、口座名義人は誰またはどこの団体になっているか、入出金も含めて見てみたいです。

40
返信する
匿名

バカみたいバカみたい、もうやってらんないわ。このひとひとは何考えてるの?怒りで、言葉が続かない。

115
返信する
結託破壊

日本の教育を破壊する偽皇族夫婦
幼稚園から最高学府まで破壊工作

情けないのは東大と筑波学長たち
筑波学長は宗教で秋夫婦と結託か

皇室政界も内部と外部から破壊か

121
返信する
匿名

大学は勉強するところ、何んにも理解できず、ただ座っているだけ、の
4年間、、
止めた方がいいよ。大学へ行かなくても、自宅で家庭教師つけてもらい勉強したらいいよ。

72
返信する
匿名

ズルヒト専用の学校を秋一族の邸宅に作り、そこで学ぶということも追加します。

そもそも、民間人と同じ学校に行くこと事態、間違いの元です。

昭和天皇は、真面目に学ぶ気がないのなら、学校を退学することとおっしゃっていましたよね?この言葉、ズルヒトに響いているのかしら?

34
返信する
匿名

両親のやりまくりマップ
バカ子たちも回し蹴り、カツアゲ
鹿子なんか学部つくってもらったのに
後ろ足で、砂かけて、ICUに裏口入学。

学習院きていらないでしょ。
来たら格が落ちる。

84
返信する
匿名

学習院も倍率低下、志願者減少、定員割れする可能性大です。

また、その下の中高等科、初等科、幼稚園にもしわ寄せがきます。

27
返信する
匿名

学習院だけでなく、カピバラ食い一家が、かかわると
評価が、おちたり、
ろくでもないことが、起きような気がする

こいつらが、通っていた時の学習院、
お茶の水、ICU,フォーダム大、一ツ橋、
そしてズルフといわれるようになった筑波。
悪魔に魂売ってるんじゃないか、特に鬼子。

36
返信する


匿名

ヒサなんか無理矢理東大に入れて
何すんの?そりゃあアホな親どもは、
東大卒の天皇、という肩書きが欲しい
だけだから、そんなことはどうでも
いいんだろうけど、無理矢理面倒を
見さされる教授やクラスメイトは本当に
迷惑でしかないと思うよ。講義にも
実習にもついていけないんだから、
連れてきた小さい子供みたいに、おやつと
遊び道具与えて、他の人の邪魔しない
ようにさせるしかないでしょ?
こんなのが東大生?完全な東大生ごっこ
だね。くだらない。

113
返信する
匿名

ヒサのレベルに合わせてたら、Fラン大学
みたいに、英語の授業をbeから、って
ことになるね。ホントにヒサが東大生に 
なってしまったら、その4年間東大は
確実にFラン化だね。その結果、「初の
東大卒天皇」でなく、「東大をFランまで
レベルを落とした初の天皇」として名を
残すことになるでしょうね。恥ずかしい。

98
返信する
匿名

どこの大学の英語の授業も、英語読解では1回の授業あたり、4、5ページは軽く進みます。英語表現の授業では、毎回授業の最初に、前回やった内容の小テストがあります。

大学、学部学科にもよりますが、私が通っていたところはそうでした。

よって、次の授業までの予習復習が欠かせませんでした。英語に限らず、所属学科の授業も同様です。

大学1年生は、学科ごとにクラス編成(1年生のみ)され、クラス担任もいました。

2年生以降はクラス編成がなくなり、唯一、必修科目の基礎演習と特別演習だけになります。クラス担任はいませんが、自分で時間割を組むなど、高校の時とは違うので、その点、ズルヒトはついていけないと思います。

18
返信する
匿名

筑波大学まで、汚さないで下さい。
娘が苦労して、入ったのに
少しは、努力して欲しい。

98
返信する
匿名

わたしの知人のお嬢さんも筑波大です
悠仁が来るとなれば、機動隊一大隊が引っ越してくるのではと
笑っていました

73
返信する
匿名

筑波大学って、塀が無くて一般道がキャンパス内に通っている。

警備絶対に無理。

来んなよ私の母校に。

84
返信する
匿名

アホ臭くて話にならない。
でもしかし、写真のおかしな所を指摘してくださった方は凄い。たしかにボッタマの人差し指は異様に長い。胴長のキが秋よりかなり低いのもおかしい。
結論。 ボッタマは椎葉村には行っていない。
嘘塗れで恥ずかしくないか?
東大が無理だからって筑波大か? 筑波のOB,OGが怖くはないのか?こんな事で貶められ、恥かかされる身にもなってみろよ!

99
返信する


匿名

ブルーサファイアさんのブログで、秋篠宮は天皇になったら祭祀は神社庁に外注すると、話をつけてあるそうです!!

また、これを喜々として受け入れる神社庁の問題ありトップは馬鹿なのか!情けない!!

神社も、天皇皇后両陛下に不敬を働く、こんな神社庁について行けないと脱退が増えてるし。

祭祀をしなくなって観光ばかりする天皇なんて必要ないです。

拡散しましょう!!

111
返信する
↑私も読みました

日本会議の副会長:田中恆清氏(神社本庁総長、石清水八幡宮宮司) 異例の現在5期目にして、神社庁総長。

❮ブルーサファイア様の記事❯
┅秋篠宮が天皇になったら祭祀を全部外注する ということを、神社庁と約束しているらしいです。

あの家の男がテンノーになったら、祭祀などせず国内外を遊びまわってお金を取りどこぞに回すというマネーなんちゃらを繰り返していくってことですかね。
そういえば、前任の方も祭祀の際に着る衣装をそのままにして中に入って、適当に時間を過ごして出て来ていたそうですよね。

前任の方はよく国内外にお出かけでしたから、その際の祭祀は今の陛下が代理でお務めになっていらっしゃることが多々ありました。

今上陛下のご即位の時と天皇誕生日に、神社本庁からの祝賀コメント無しだったんですって ご即位の時に、全国の神社に配るものがあるそうなんですが、それをしなくて 怒ったのが金刀比羅神社で、離脱したそうです。

金刀比羅宮の声明文によれば、同宮が具体的に離脱を思い立ったのは、約束されていた大嘗祭(天皇が即位して初めて行う秋の収穫祭。昨年11月14~15日に今上天皇が行った)の幣帛料(慶事などの際に神社本庁が加盟神社に配る金銭)が、実際には届かなかったことで「嫌がらせとしか思えない」と感じたことだったという。

「天皇陛下一代に一度の、奉祝の大御祭に際し、臨時の神社本庁幣が届かなかったことは、決して許されない無礼な行いであり、天皇陛下に対しても不敬極まりない行為であると言わざるを得ない」(金刀比羅宮公式HPより)┅┅

あの強烈秋信者の櫻井良子氏、神社庁のエラモンさんの愛人で 神社に住んでるってきいたけど、石清水八幡宮かな❓️

63
返信する
匿名

>(某宮家の)強烈信者の櫻井よしこ氏、
  神社に住んでるってきいたけど、岩清水八幡宮かな?

櫻井女史は岩清水八幡宮ではなく、
都内にある赤坂氷川神社の境内内にある豪邸に
住んでいるーという噂がネット上ではあります。

「櫻井よしこ 赤坂氷川神社」でググると、
見つかります。

女史が赤坂氷川神社の境内内の豪邸に住んでるーというのは
ネット上の噂にすぎないのですが。
(週刊誌や月刊誌に書かれた情報ではないようです)
櫻井女史が神社本庁や日本会議と密接な関係にあるのは
間違いないようです。
(神社本庁と日本会議のメンバーはほぼ同じです)

櫻井女史本人は2018年11月16日、
千代田区にある外国人特派員協会で記者会見を開き

日本会議と私は無関係

と説明したそうですが。
(実際は女史は日本会議や神社本庁とは密接な
 関係のようですね。
 いろいろなイベントに出席してますし。

 「櫻井よしこ 日本会議」か
 「櫻井よしこ 神社本庁」でググると色々な情報が
 出てきます)

55
返信する
↑ 情報 ありがとうございます

私の過去記事コピーでは、
┅櫻井良子氏は、神社本庁と蜜月で神社に豪邸を建てて住んでいる。
神社本庁は今上に無礼を働いて金比羅さんが離脱している。
日本会議、神社庁の広報担当ですよね?
とある討論番組で当時皇太子妃だった雅子さまを「あの女」呼びしていました。
普段の穏やかな口調はそのままでしたが上品な雰囲気とは真逆の発言だったので今でもよく覚えています。
番組内で雅子さまは離婚して愛子さま共々皇室を出ていけ、浩宮さまは秋篠宮さまに皇位を譲れと話合っていたと記憶しています。┅

今や竹田恒泰さんとYouTube配信を仲良くやってますが、どなたの愛人だったのかは 未だ不明。

49
返信する
匿名

>(櫻井女史が)どなたの愛人だったかは
  不明

櫻井女史は若い頃、財界の大物
ナベツネ氏の愛人であるーという
噂があったそうです。
(「櫻井よしこ ナベツネ」でググると見つかる)

愛人云々の真偽は不明ですが。
(あくまでネットの噂レベル。
 週刊誌や月刊誌に書かれたわけではない)
女史がナベツネ氏の後ろ盾があったからこそ、
メディアで華々しく活躍できたのは間違いがないようです。

44
匿名

>秋篠宮は天皇になったら祭祀は神社庁に外注すると、話をつけてあるそうです!!
えー
とんでもない!
害虫(皮肉)する度に謝礼を税金から払うつもり?
あちらもホクホク?
小賢しいこと。
祭祀を軽く見てるようだが。

71
返信する
匿名

国家と国民の安寧の為に祈る、これが天皇陛下の一番大切な役割。
海外公務でも、ましてやお手振りなどではない。
天皇が祈ってこその日本なのに、外国人で、しかも他宗教徒には分からないのであろう。
東の将軍様になるつもりなのだと思う。

13
返信する
匿名

筑波大学は、附属高校で不正(?)をしてしまったので、今更、何にも言えません。
A宮家の言いなりです。

81
返信する
匿名

そのうち、

ショラテンが決まってるならなにも学校なんか行きたくない!

と悠仁絶叫の記事が出回るでしょう。

53
返信する
匿名

もうどの大学行こうが来て貰う大学のレベルが問われます。ランクやモラル下がりますよ。
ズル推薦入学ありき、その前にズル卒業ですものね。
在校生や同時入学する学生が可哀想です。
偽物がウソに嘘重ねて学歴そんな大事ですか?
何もかもレールを敷いて凡が独りでは生きていけない人間に育て上げているだけです。
それで御披露目しても何も出来ない人間をどうしたいのでしょう?

82
返信する
匿名

ぼったまは慶応義塾大学で面倒を見るべき。
慶応義塾塾長 小泉信三 チャブの教育係にして、皿との結婚の仲人ともいうべき役割をした奴。つまり、諸悪の根源ともいうべき奴。
もうこれ以上他の学校に迷惑かけるな。

54
返信する
匿名

慶応は受け入れないでしょう、
悠二さんを。
評判がよろしくない親王(作文盗作疑惑騒動だの、
高校裏口入学疑惑騒動だのを引き起こしている)
を受け入れたら、評判がガタ落ち。

私立は国立と違い圧力はかけにくいと思います。
ICUと東京農大は例外ですが。
(ICUは悠二さんのお姉様方を受け入れている。
 東京農大は悠二さんの母方の叔父様が准教授、
 パパ宮も客員教授をつとめていた時期があるので。
 コネがある)

51
3
返信する
異例.特例.唯一無二.忖度大好き秋篠家

紀子さんが「東大でなければ人で無し」って言ったから、「悠仁」の人偏を取ったんかなぁ…と思いました。

皇族には東大出はいないから、「異例」「類例無し」の秋篠家は唯一無二の「東大盆」❓️
盗作作文に因んで「盗題」なんてどうでしょうか?

10
返信する
匿名

ぼったままでの皇位継承は揺るがせにしてはならないとする「安定的な皇位継承のあり方を議論する政府の有識者会議」の座長清家篤は慶應義塾の元塾長だった。なんか、慶応って怪しい感じがするなぁ。裏で糸引いている奴がいる?
でも、ぼったま引き受けて泥かぶるのはまっぴらとか。なんかずるい感じ。

57
返信する
匿名

慶応とA宮家の繋がりですが。
ミチコさんの妹さんの嫁ぎ先である
東京ガスの安西家は、慶応OBが多いそうです。

あと、K子さんを御茶ノ水の院にねじこんだという
噂がある安西裕一郎氏
(元慶応塾長。元文科省の中央教育審議会会長を
していた時期もある)も慶応OB。
ちなみに安西裕一郎氏は東京ガスの安西家とは無関係。
(名字が同じだが、血縁関係はない)
安西裕一郎氏は銀座の老舗バック店大黒屋の創業者の
家系だそうです。

42
2
返信する
匿名

安西祐一郎氏、血縁がないとのことですが、秋篠宮に顔立ちが似てると思います。

40
返信する
匿名

確かに似ています。
ネットには従兄弟か?再従兄弟?とかとありましたが。

31
匿名

ぼったまはミテコが居た高輪皇族邸に移り住めば、慶応義塾大学は目と鼻の先だぞ。地下道だって掘れるぞ。もう、行先は慶應しかない。私大なんだから、筑波にいくより反発は少ないだろう。

24
1
返信する
匿名

なんならフォーダム大学なんかどう?
弁護士資格でも取って「愛子ちゃんは持っていない資格だよ」とママを喜ばせれば?
ミテコとズブズブのNYの日本人会が、全面的にバックアップしてくれるから、簡単に取れるんじゃないかな。
部屋はブタ丼負債の所に居候すればいい。

20
返信する
匿名

東大がダメなら筑波大ってか!?
だから、九州の公務に行くとか…随分余裕なんですねー。

でも、筑波大を第一志望している受験生にとっては迷惑な話。

ボッタマは大学に行かなくても御所で専門家を呼んでトンボの研究出来るんじゃないの?

高校中退しても本人のやる気次第では出来ると思いますけど。

57
1
返信する
匿名

悠二さんは大学には進学せず、赤坂御用地内に
御学問所(プレハブで十分)でも建てて、
先生に来てもらえばいいと思います。

どこの大学に進学しても警備問題その他で
大学関係者や所轄警察署やご近所の方々に
多大なる迷惑をかけまくることになるでしょうし。
莫大な警備費用もかかるし。
(警備費用は税金から支出される)
まともな方法(一般入試で合格)ではなく、
またまた不透明な制度(特別入園制度や提携校進学制度のような)
を作らせてロイヤルパワー入学しそうですし。

51
返信する
とくちゃん

護衛必須の皇族、しかもショラテン候補(笑)が民間の縄張りに上がり込んで民間が気を遣うようなことはあってはならない。
せめて学習院ならその辺のノウハウもあるんだろうけど、秋家お断りだもんね。

というか、東大だ筑波だと偉そうに悩む以前にバカなんでしょ?
皮算用が過ぎると単なる花畑脳の妄想。哀れダナーとしか感じない。

60
0
返信する
コムロコム

筑波と言えば、3S(Sports, Sex, Suicide)が有名
学生はこの3つのいずれかにはまると言われている
ヒサの場合、前2者は考えにくいからちょっと怖いンだわ

3
22
返信する
匿名

京王には安西という人がいましたもんね
ゆえに身内には頼めない
身内だけに障害児の裏口入試で恥を掻かせるわけにもいかない
これが見て子の本音でしょ

41
返信する
匿名

悠仁という碍児が親戚にいるというだけで
他の親族は「きょうだい児」などになって
結婚には非常に差し支えることになるから
美智子は安西家の一族だとは言いたくない

34
返信する
匿名

窮地詐欺
マッチポンプ
何も起きてない
IP NWが吠えても
安西血統皇統簒奪99.9%
日本国OUT
CCP TOP SKP呵呵大笑

18
返信する
匿名

神楽保存会の人達はどう思っているのかな?
どうみても裏口入試のためにただ利用されているだけだし
エア訪問と指摘されているのだから、もし本当に来村していたなら
PV写真とかを出して反論できるのにとは思う
それに一回ちょっと出かけたか、出かけていないか、のお軽い
レベルで研究もへったくれもない
これではツアー観光客レベルの見聞録でしかないですね

しかも代理や替え玉が行って見ただけで、本人はすでに座敷牢
外に出せないほどの障害者貌になってきたので、別の体外受精児
をスペアに使って、いまはこちらを見せられているに過ぎません

32
返信する
匿名

筑波大はいいけど、自分でパンツも履けないんだから、学生寮とかアパ一トでの一人暮らしってできないっしょ?
また10億かけて新たな警備・賄い・雑用人員付の新たな御仮寓所が必要となるのでは?

36
返信する
広報室

東京大学に命じて、悠仁さまが入学予定の他大学を合併させて東京大学に変更すれば全て解決します。

21
返信する
匿名

そのまえに十代のうちに特支高に転校させて療育しないと
いよいよ社会に適応できなくなる悠仁
すでに座敷牢幽閉に加え、向精神薬オーバードーズの快感を覚え
処置無しだろうけど、筑波大系列の特支校にとりあえず転校だね
さもなくば、ぬまっきへの転校
とにかく偏差値40以下でないと居場所がないのが実情だもん

34
1
返信する
匿名

もうこの一家に様付けは止めませんか?
偽物皇族にやりたい放題!
好き勝手に湯水のごとく血税使い放題!
されている一家ですよ!
「日本人は馬鹿か⁉️」と世界中の笑い者!
秋篠と安西孝之氏はあまりに瓜二つで親子関係を否定しようがない。
ならば息子は上皇様の種と真子さんの卵、そして狐子の借り腹説で騙す。
息子は秋篠に似ているのは真子さんに似たためとする。
一家が皇室に居座り続けるための策略とか!
しかし息子も上皇様には一ミリたりとも似ていないし、それが事実だとしたら狐子は息子のDNA鑑定結果だけでも公表していますよ❗
この一家はこんな調子で、すべてが捏造や脚色、嘘八百まみれ❗

そうした能力?は秀でている!
しかし日本ではまったく受け入れられない。
馬鹿馬鹿しくて腹立たしいだけ❗
皇室追放後は韓ドラの脚本家なら大成するのではないか⁉️
日本はこれ以上、偽物皇族一家の低レベルな茶番劇に付き合っている暇はない❗
一家はさっさと安西家に帰れ‼️

44
2
返信する
匿名

賛成です。
「さま」をつけても、まるで秋葉のメイドカフェでアニメ声で
「ねえねえ、ご主人さま・・・」と呼びかけられているみたい。

実際はやんごとなき血でない偽親王や裏口入学者にも「さま」、
賎民や痴漢であれ「さま」付けでは、読んでいる側が片腹痛く、
じんましんまでが出てきそうになりますよ。

25
返信する
匿名

東大が無理そうだから筑波?いつまで宮内庁もこんなしょうもない低知能負債の異常な皇后様への嫉妬心からくる無謀な計画にNOと言えないのだろう?

ヒサ坊は小さな時から特支に行っていたらいまより少しはマシに育ったかもしれないかもだけど、両親からしてこんなだからどっちにしろまともには育たなかっただろう。
しかし紀子の異常な高学歴への執着、自分でエゴサできなくとも側近から国民の声も聴いているだろうが、そんなのお構いないのだろう、いつまでも東大にこだわっているのもこの病気(池沼)の一つの特性なのだろうが、ますます酷くなっているようだが、やはり嫉妬からくる異常な言動をしていた皿のことも幽閉できなかった(しなかった)宮内庁や政府に紀子の幽閉も期待はできないのだろう。

早くDNA鑑定をさせ、この宮家を皇室から追い出してほしい。

LBGTを岸田に強要した米民主(極左)のエマニュエル大使に抗議デモをした人たちがいるようだが、やはりこの宮家の暴走とDNA鑑定要請のデモも必要になるだろう。

28
1
返信する
匿名

どこかにやってきたら、これまでの帰れコールだけでなく、横浜ベイスターズを応援するかけ声を出すといいでしょう。

「帰れ、帰れ、DeNA、DeNA!」

17
返信する
匿名

筑波大が入試制度変更ー。
なにやら「特別入園制度」やら
「提携校進学制度」のときと同じパターンの
ような気が致します。

16
返信する
匿名

この写真異様なほどおかしいわ 下手な合成写真やな
影があったり無かったり、ズル坊の人差し指がアイアイかヤモリのように長かったり、いつもは殿下と頭の位置が同じくらい座高の高いキーコが異様に低かったり・・

20
返信する
匿名

「悠仁さんがロイヤルパワー入学するのでは?」
と噂されてる筑波大ですが。
気になって筑波大についてネットで調べてみたら、
下記のことが判明しました。

1,筑波大は障害がある学生さんに対する
  サポート体制が充実している。
  150名以上の障害がある学生さんたちが
  筑波大で学んでいる。

2,筑波大は障害がある高校生が受験を希望した
  場合、入試のとき合理的配慮をしてくれる
  (事前に入試の際に合理的配慮してくれるよう
   申請しておく必要はあるようです)

3,筑波大には障害がある学生さんたちを支援する
  「ピュア・チューター」たちがいる

4,筑波大には発達障害の学生さんのための
  専用ルームがある

元々、筑波大は障害がある
学生さんたちへのサポート体制が充実している大学
のようです。
(ヘルパーさんによる身体介助を受けながら、
 筑波大で学んでいる学生さんもいらっしゃる
 そうです)

悠仁さんに障害があるか?否か?
は厳しい報道規制のせいで現段階ではわかりかねますが。

(ネット上では悠仁さんは発達障害では?とか
 補聴器をつけているのでは?
 等々の噂が以前からあります。
 悠仁さんが1歳5ヶ月の時から
 罰則つきの報道規制を敷いているせいで、
 このような噂が流れるのだと思います。

 「悠仁さんはコミュニケーションが苦手」とか
 「親しいお友達がいない」という記事は
 複数の週刊誌(週刊新潮や女性週刊誌など)や
 月刊誌(月刊テーミスなど)が取り上げています。
 週刊誌等によると、
 悠仁さんは御茶ノ水中から連れてきたお世話係の
 男子2名ともそれほど親密な関係ではないようです)

いずれにせよ、
筑波大の現学長が悠仁さんのママの言いなりなので。
(「提携校進学制度」を作らせたのは
  筑波大の現学長とお茶大の元学長です)
悠仁さんの筑波大へのねじ込みは可能かもしれません。
現に筑波大の入試制度が変わったわけですし。

 

13
返信する
匿名

訂正と補足

ピュア・チューター 誤

ピア・チューター  正

です。

筑波大のホームページを見ると、
障害がある学生さんたちへの大学側の
サポート体制が充実していることが
よくわかります。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です