小室圭さん「金銭トラブル」の1年後から…宮内庁が「潰瘍性大腸炎の薬」を年間1500万円も購入している「衝撃すぎる理由」


潰瘍性大腸炎は難病指定されている深刻な病。もし、皇室の未来を支える方のなかにいるとすれば国家の一大事である。宮内庁が購入した「高額薬」は誰のためのものか。

「紀子さまは秋篠宮家に関するバッシングに大変心を痛めており、批判的な記事が出ると宮内庁職員を厳しく叱責することもたびたびあります。そんな紀子さまですから、宮家に関する情報は徹底的に統制しており、ご体調については庁内でもトップシークレット扱い。皇嗣職大夫などごく一部の幹部しか本当のことは知らないとされています。

 それだけに、紀子さまが『胃腸の機能的障害』を発表されたことは庁内でも驚きでした。実際、紀子さまは1月7日に行われた昭和天皇祭にご出席されましたが、顔面蒼白で……。職員たちも『かなりご体調が悪いのでは』と心配していました」(別の宮内庁職員)

「紀子さまの長女・眞子さん(32歳)が小室圭さん(32歳)と結婚したのは、’21年。その年は圭さんの金銭トラブルも大詰めを迎えていた時期で、天皇陛下がお二人の結婚についてコメントを発表したり、眞子さんが会見で悲痛なお気持ちを明かしたりと、皇室を揺るがす異例の事態が次々と起きていました。

 当時の紀子さまの心痛は計り知れず、目に見えて落ち込んでいらっしゃった。そして、『インフリキシマブ』の購入が始まったのは’22年……。多大なストレスから胃腸に支障をきたしたと考えられなくもありません。薬が効いてご体調は回復したものの、昨秋に浮上した小室夫妻の『行方不明説』などで再び悪化、『胃腸の障害』を公表せざるを得なくなってしまったのかもしれません」

「週刊現代」2024年5月11日

あくまでも憶測記事ではあるけど、事実ならこの出費はおかしい。今の現状もおかしいんだけど。
そもそも嫁がれる際に多額の報酬が支払われるのはこのお金で品位を保ってくださいよ、とあくまでも最初で最後の出費、その意味合いだったはず。憶測記事だから不確かではあるけれど、今の不可思議な安定生活をなぜ続けられているのか、その事自体にも多いに疑問が残る。
個人的にはこの結婚にはいまだに反対だし、宮内庁の大失態だと思っている、誰も責任をとらなかったしね。責任とらない失態多いなあ、、、

貧乏な母子家庭でも良いのです。誠実さが垣間見えないから誰もが不安になった。黒田さんが清子さんと結婚して以降都庁で大出世してもどこからも批判されないのは、黒田さんの人柄だと思います。

宮内庁が自ら国民との距離を開けているように感じる。
特に国民目線から言えば、今回の件も秋篠宮家が絡んでいるようだと見られているのかな。
皇室への不信感が増せば、当然支持者は離れてしまう。
天皇家への支持は強いと思うが、度々情報内で秋篠宮家が出れば次の天皇候補としての立ち位置は危うくなりませんかね。
皇室典範の再考には支持が多いし、個人的にも早く議論を再開してほしい。

37 COMMENTS

野萩

インフリキシマブの用途が本当に潰瘍性大腸炎だとして、別にそれを隠す必要はないのですよね…。難病指定とか、完治はないとか聞くと「そんなん天皇なんて無理じゃん!」と思うかもしれません。ですが、潰瘍性大腸炎は四六時中腹部症状や下痢に悩まされ日常生活が正常に送れない病ではない。安倍氏が総理を長く務めていたように、潰瘍性大腸炎=天皇不適、ではありません。

確かに炎症期は辛い症状が出ることがありますが、体調が悪ければ国事行為ならば皇太子の代行、祭祀ならば掌典職の代拝があるわけで、天皇が体調不良をおしてまで全ての責務を果たせなんて鬼畜なことは、一部の狂った社畜くらいしか言わないわけです。

にも拘らず、高額なクスリをコソコソと大量購入している。それは何故なのか。
ヤフコメに、「あの金額のインフリを一人で使い切るには1年じゃ足りない」的な計算を載せて下さっている方がいました。
単純に考えて、一人で無理なら二人なのではないか。そしてその二人が、散々持ち上げられている皇位継承者だから言えずにいるのではないか。そんな邪推をしてしまいます。
確かに天皇の体調不良時には代わりがいる。でも、2代続けてそうならば、心身共に健やかで、天皇たる父君のなさりようを間近で見てきた、名実ともに皇太子である敬宮殿下を立太子させるべきだ…。このような声が上がるのを恐れ、公表できずにいるのではないか。

でも、この邪推が当たっているのなら、これは無駄広御殿・御仮寓所占拠に並ぶ国民への背任行為ですね。「ジキテン家」を言い訳に、天皇家をお支えする宮家としての役割を完全に放棄し、いつか皇位が巡ってくる時のために国民を騙しているのだから。皇位簒奪のための準備ですよね。

宮内記者会や各週刊誌に、インフリ疑惑を明らかにしてくれとメールでもしましょうか。無駄広御殿・御仮寓所占拠は、週刊誌の追及から始まった。蟻のひと噛みが、岩を崩すこともある。
女性天皇容認が9割となり、インフリ疑惑がヤフーニュースに挙がった今が、再び岩を崩すチャンスかもしれません。

95
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信メール?によって、悠仁くんの病名が明らかになった。
皇位継承資格から外れる病気。
それさえも隠匿!

そもそも一家は天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんの子孫。
安西文仁氏は安西孝之氏とその妻?前皇后?いずれも天皇の血が一滴も流れていない正田家の子であり、皇族ですらない❗

間違いなく、すでにDNA鑑定が実施されています。
実施していないとしたら、世界中の笑い者!

一つ前の園遊会での安西文仁氏の全身写真を見てください。
頭の先から爪先まで安西孝之氏そのままですよね❗
身内の竹田氏の「秋篠実父安西孝之氏」発言もあります。

前皇后!安西孝之さん!安西文仁一家!
もういい加減にすべきです‼️
どれだけ国民をばかにしたら気が済むのか⁉️
どれだけ国民を食い物にしたら気が済むのか⁉️

皇室(天皇と皇族)は天皇のお血筋です。
ネット社会です。
メディア規制!メディア操作!ネット操作!恐怖言論弾圧!によって隠匿し続けられるわけがない‼️
一般人安西孝之さんの子孫一家と国内外にバレてはどうにもならない‼️

一刻も早く皇室から出て行くしかありません‼️
日増しに拡散され、日増しに国民の怒りも高まり、チャウシェスク状態はもはや目に見えています‼️

81
2
返信する
匿名

自民党の裏金作りと同じ手法で、薬の大量購入からのキックバックじゃないですか?

不正は秋篠宮家の専売特許ですからね。

71
返信する
匿名

とにかくヒサをショラテンにしたいことだけの野望に憑りつかれている紀子だから、典範3条にひっかかるから、隠すのでしょうね。
本当なら文仁に皇族の血が一滴も入っていないことが一番のひっかかりですし、”重婚”という法律違反もあるのだけどね。

いずれにしろこの宮家からショラテンは無理でしょう、無理に皇統移せばその時は国民からの批判の嵐とデモになる可能性もあるし。
いままでは国民の声を無視して強行的にやりたい放題してきているけど、いつまでもそれが許されることはないし、イギリスの機密文書のこともあるしね。

96
返信する
匿名

NYの二人はズル仁がまともなら亡き者にしたいのでは?弱味を握られ金を要求されている!偽皇族の秋◯宮家のひとひとに無駄に遣われるのに嫌でも税金を納めてる国民の気持ちが

66
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】「増税してでも小室さん夫妻を応援せよ」奇妙なヤフコメが連日人々を不快にさせています

2024.5.3 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>アカウントは異なるのですが、「日本国民は汗水流して働いて税金を納め、小室弁護士を支援する義務がある」といった同じようなフレーズを何度でも
使い回し、、

>小室圭さんを日本の希望、星、宝物などと表現し、秋篠宮家についても大絶賛。もはや「身内の誰かが書いているのでは」と疑いたくなります。

71
返信する
匿名

そのひとつ前の秋篠宮に関する病気のことも読んで下さい。(エトセトラジャパンブログ)
ジョセフ・マシャド病でしたか目んたまひんむきや手の震え等は頭の中に原因があり
これも遺伝と書かれてありました。
じゃあ、安○家から?
そこに紀子さん家の遺伝でボッタマも?

そもそも純粋な天皇家に問題あるとは思えませんね。
やはり疑わざるをえないですね。
皇族数の安定云々を急いでるのは1位2位の病気のことを国民に知られる前に
なんとかしよう、決めようとしてるとも。
でも、ネットを見てる人達はもう知ってますけど。

あのモルモットや変な(普通は食べない)動物の肉を食べて虫が頭の中に入ったというのも
あり得るなと思ったりします。

48
返信する
匿名

>余計なお世話と思いつつも、、その3 秋篠宮さまの目ん玉ひん剥き現象が悪化か 園遊会では数秒おきに「カッ!」と

2024.4.26 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>大したことのない場所でヨロけることがあり、先のベトナム訪問では階段で周辺の人々をひどく慌てさせたという秋篠宮さま。手の震えをもう片方の手で押さえるご様子もすでに有名である。

しかし、数々のニュース映像を拝見していて最も気になるのは、遅くとも10年前には発症していた目玉をひん剥いてしまう現象である。これは眼瞼けいれん(瞼のピクピク)、チック(瞼を頻繁にギュッと閉じる)とは異なるもので、眉から額が上方向に引きつっているような印象だ。

>筆者はそのご病状について、大変勝手ながら日本の患者数は推定3万人以上という難病のひとつ、【マシャド、ジョセフ病(MJD/SCA3)】である可能性が否定できないと感じている。

30
匿名

その記事、読みました。

鯰地蔵の目、怖かったので、写真はスルーして、記事だけにとどめました。

一日も早い廃嫡を希望する傍ら、治療してほしいです。

25
匿名

絶賛している本人の母親ではないかな?
ちょっと年増が使うような言い回しもあるし。
とにかく、息子が大物を釣った当初の思惑では、嫁の母が大正より短いと明言したうえ、暫定1,2が早世しそうだし、釣った娘がショラテンで、息子が王配の身分になることを夢見たんだろうね。
ところが、いろいろボロが出て、肝心の息子もオンナをたぶらかすことだけは自分の才能遺伝だけど、頭脳や仕事の能力はカラッポで、挙句異国に夜逃げだもの。
ここにきて、天皇の皇女の存在感は圧倒的。
影も薄くなった息子夫婦は子作りもグタグタで、郊外のショッピングモールの夕めしに転落だからね。
あとは喰いつけるものは、カネカネしかない。
それも、私をこんなミジメな立場に追い込んだ国民からむしり取る事しか、アタマにない。
因って、税金をもっと投入して面倒見ろ!の理屈かな?
母親も目立たぬようにして、口止め料だけもらっていればいいのに、欲掻きしてあんな書き込みすれば、ますます息子の立場が転落することが理解できないだろうね。
あんな長文言い訳文を、得意になってご披露する息子の母親だから推して知るべし。

48
返信する
匿名

税金は他人の金ですからね。そんなに小室負債を支援したいなら、コメ書いた本人が直接、実費で支援すればいい!

自民党と財務省も税金を自分の金感覚ですからね。

勘違いしないでもらいたい!

38
返信する
孫正義さんも、キー子と同じ韓国人ダよね

【YOUR VOICE】「増税してでも小室さん夫妻を応援せよ」奇妙なヤフコメ

エトセトラ.ジャパンの記事によると、毎日自分の投稿履歴を自分で削除して、連日 同じようなヤフコメ。
そして、バレると、ニックネーム(account)を変える…それが何度も続いているって❗️❓️

それを許しているYahooにこそ、問題があるのでは❓️??

28
返信する
匿名

あの害虫フーフを応援せよとか言ってるへんな奴、ただの愉快犯じゃないかな〜とも思う。あんなコメントすればたっっくさんの下げポチつくじゃない?「うおぉこんなにポチついた〜ヒャッハー!次はどんなコメントしようかな〜」って感じでさ。構うな構うな。人に軽蔑の目で見られることに興奮する変態も世の中にはいるんだからさ。

21
返信する
匿名

かまって欲しいのではないかと思う。
だって、さげポチでも読んでもらえたということだものね。
で、ある程度、名前を覚えられたら過去コメも消しまた名前を変えてだと思う。
文章も変えればその人だとわからないのにいつも同じだしね。
面倒くさい奴。

16
返信する
匿名

偽物皇族一家や、一家にパラサイトのあちこちの一家一族の贅沢三昧、栄耀栄華のハチャメチャ生活に莫大な血税が注ぎ込まれ続けている。
国がそんな世界史上でも前代未聞の違法行為をし続けて、
国民に納税義務を課せられるのか⁉️
こんなことを続けていては、国が成り立たない‼️

国民は一般人安西文仁一家や、一家にパラサイトのあちこちの一家一族を血税で養う義務などまったくない‼️

53
1
返信する
匿名

宮内庁病院があるのに、なにゆえ⁉️
安西文仁一家になぜそんな権限があるのか⁉️

安西文仁氏、本妻はタイ!
鬼子は愛人2号!
そして東京に3号?4号?
安西文仁氏愛人宅に在宅中は、外に警護の車。
それすべて血税‼️

53
返信する
匿名

その宮内庁病院に宮内庁病院手術室ほか設備整備するため今年度の予算として
一億八千万円が計上されてるとのこと。
でも、宮内庁病院では日帰り手術程度しかしないもよう。
だって、ここは皇族と宮内庁職員とその家族、あとはその人達に紹介された人くらいよね。
皇族方は何か有ると東大病院とかにすぐ行くものね。必要ない。

としたら秋篠宮病院に手術室を作る?

38
1
返信する
匿名

ついでに、歯科も設置する可能性はあるのでしょうか?

10
匿名

鬼子がせっかく『潰瘍性大腸炎』と発表したものの…誰も信用してない。
実際、公務も休んでないし、『笑顔が消えた』『痩せた』『疲れている』と週刊誌で書いているだけで(印象操作)国民は、そんなこと(病気だと)感じでいません。

ボッタマのための薬でしょ?
難病がバレてしまうと天皇にはなれません。だから、必死に隠すんですよね?(身代わりになる)ボッタマのためではなく、皇統をA宮家に移すため。自分がコーゴーになるため。そしてテンノーの母になるため。

でもね、もうバレていますよ。

73
返信する
匿名

でもね、もうバレていますよ。

その当の本人のキコは知能が遅れているから、気づいていない。知的に問題があるからもうボッタマをショラテン、自分はその母親になることしか考えていないのでは。ショラコーゴーももちろんですが。
ほぼこの薬はボッタマのものでしょう、かなり大きくなっても(今でもかも)オムツ疑惑ありましたね、秋篠宮家のごみは大量のオムツがという記事があった。
鯰もあの体調だから、お尻のほうもゆるゆるかも知れないけど。
キコの胃腸に強い症状があるから、アフリカの大使の食事会に欠席したのはアフリカ側から拒否されたと言う話があるから、それを隠すために胃腸が・・・という弁解させたのでは。だってその数日後の公務でどっかの市長と出された弁当をペロリと食べたという報道あったからね。

この超鈍感のキコはそんな国民の批判で傷つくような”タマ”じゃない。火病を発症して職員に怒りまくっているんじゃない?

58
返信する
今年限り

難病が誰であろうが秋家の誰かでしょう。
秋家は今年限り。高額な薬代も今年限り。
秋家一族は全員が心や体の難病なのです。
こんなコストと手間のかかる一族は無い。

48
返信する
匿名

今年でなく、今月中では?
6月には天皇皇后両陛下が訪英されます。
これ以上の安西文仁一家の皇室居座りは、日本国家、日本国民の良識が問われます。
世界中の笑い者ですよ‼️

安西佳子の皇族面!公務ごっこ!
贅沢三昧のギリシャ旅行など、それこそ世界中に日本国家、日本国民の頭のレベルが問われます‼️

46
返信する
匿名

治外法権を悪用!乱用!してのやりたい放題!
カピバラBBQ!
しかも生きまま⁉️
おぞましい❗
残虐性、猟奇性!
その宴席には、文仁さん実父安西孝之さんも三人の子も同席していたとか。

一家の周りで起きた自4、不自然4、
2月12日にお亡くなりになった宮内庁職員の田邊仁様々。
初めサイトのコメントに(他殺!)とあった。
驚いてネットで検索すると、
(田邊仁様の死因は、永遠に明らかになることはなくなりました!)とあります。
どういうこと⁉️

皿婆さん!安西孝之さん?安西文仁負債!
腐根!かよさん!の相。
(人は生き様が相に出る)のレベルでない。
当に「怨念❗」が顔に!体に!全てに!

27
2
返信する
匿名

吉田氏に謎の疑惑等々を解明して欲しかったのに、
どうだろうか・・
このまましょーもない秋の手下で終わって欲しくないです。

20
返信する
匿名

このクスリは紀子が罹患しているとされる若年性認知症でも投与の可能性があり、かなり広範囲の疾患に適応があります。

文仁、紀子とも出歩き、喰い歩きしているので、大腸や小腸系ではなく、心臓や脳血管のトラブル(文仁)、認知症(紀子)、そして悠仁が何度も嘔吐するとの報道があったことや、すでにほぼ不登校であることなどからみて、炎症性腸疾患(Inflammatory Bowel Disease IBD)に罹患してしまい、奇しくも親子三人が同時に同じ特効薬に縋る状況になったのか、だから2400万もの購入費になったのだ、と説明ができるでしょう。

文仁は神経型ベーチェット病での錐体路症状に一致点がみられます。
身体的震えなどが出て来て、認知症的症状も現れます。
逆に紀子使用説では、文仁、悠仁の皇位継承順位予定者に奇病が発症していないとを装うための、仮病の可能性が考えられます。

特に悠仁はたぶんIBDの一つであるクローン病で、受験どころではないはずです。腸管外疾患として、皮膚に結節性紅斑が出ることでも知られ、悠仁の湿疹のような状態はクローン病にはありうることです。
腸に穴があいて他の臓器と繋がってしまったり、皮膚の外に破れて出るなどの症状も予想され、このため専門医はCTやMRIで膿瘍の有無を検査します。
最初はステロイドを浴びるほど大量に投与されますが、だんだん効かなくなったり、拒絶反応が起きてきて、それはそれで皮膚トラブルの原因となってゆきます。

悠仁はこんな身体なのに、昨年夏には顔面整形でかなり危険なところまでいじる大工事をやってもいて、そのダウンタイムにうまく安静を守れず、表情筋麻痺となりましたが、同時にステロイドが必ずやどこかで悪影響を及ぼしていることでしょう。

38
1
返信する


匿名

潰瘍性大腸炎なら、食事内容は胃腸に負担をかけないものにしなければなりません。そこまで胃腸がお悪いなら訪問先で出された食事をペロリと平らげられるなど、ありえませんし、長旅も無理でしょう。

40
返信する
匿名

要するにボッタマはマイケルジャクソンの最期みたいになってきたわけだ
整形依存、奇形隠し、優秀話捏造のつじつま合わせに疲弊してしまい、手術ばかり受け、とうとうクローン病とやらに罹ってしまった
パパも同じ病なんだというのは、遺伝するらしいから納得できるわ

それにしても、悠仁には同時に授精させた兄弟ベイビーが何人もいて、入学式に出たのは替え玉だったというから、高価な治療をするより、さっさと替え玉の悠仁何号かと取り替えればいいんだろうが、
やっていることはまるでクローンニンゲンがいることが前提の話ばかりなので、クローン病に罹ったというのも奇遇といえば奇遇??
(日本語では同じ表記だが、クローン病は発見したアメリカ人医師の名前Crohnからきているので、遺伝的に同じ性質をもつクローン動物などで使うCloneとはスペルからしてちがうものなので、これはシャレです)

32
3
返信する
匿名

クローン病の診断基準では、必ず係累に同じ病気や症状を持つ患者がいないかどうか、丁寧に質問される。遺伝性があるとする論文もあるので、悠仁へ遺伝させたのは文仁か紀子なのかも問題となるところ。

発症は10~30代に多く、とくに若年性とされるので、やはり悠仁が罹患したといっていいでしょう。
自宅を病院にし、MRIまで導入したのは、通院事実を知られたくないからと、敷石を敷いたようにごつごつになった腸壁に空く瘻孔の具合を絶えず監視したいので、毎日、毎週のようにMRIを撮影しているのかも知れませんね。もしなんかあれば、即手術する気なので、手術室まで設けているのもこれでガッテン。

偽皇族で、かつ第三条廃嫡宣告者に対し、ここまで過剰な医療資源の浪費は如何なものでしょう。絶対にショラテンになどなれないのですから。

40
返信する
匿名

人工内耳ではMRIは原則禁止なのに・・・
いまごろ紀子は悠仁を人工内耳にしたことを後悔しているはず

最新型なら大丈夫とも言われているけど、細かい部分まで鮮明に撮れる3ステラタイプには適応がないし、ヘマすると脳の中で人工内耳が強力な磁場によって大暴れしたり、熱をもつことにもなりかねないのだろうから、検査技師は冷や汗ものじゃないかしら?

35
返信する
匿名

ぼったまは指定難病をいくつ抱えているんだろ
卵子に染色体異常があって、そこに人工的に男子とすべく人工授精されると、精子の徒競走がないままに受精してしまって、こうした病気に罹りやすくなったり、知的障害児や奇形児になるのかとおもった

急に眞子復帰や佳子天を言い出してみたり、小室天までぶち上げる人が出てくるのも、悠仁がもうダメポなので、紀子支持の部落民たちもやけっぱちになってきて、これまで御本尊と仰いできた印籠男児が指定難病でダメになったことをよく表しているなあ、というのが最近の感想

上皇がたまらず廃嫡宣告を下したのも、紀子の巣窟が炎上する前に自分たちだけはスタコラサッサとこれにて失礼しまっせ、とのサイン
自宅を手術室や高価な診断装置つきの病院に改装する時点で、秋家では、風雲急を告げだしていると、誰でもわかる展開になってきた

34
返信する


匿名

宮内庁発注予定物品に大腸ビデオスコープの賃貸借とあるので、ボッタマが潰瘍性大腸炎かクローン病かもしれない。
潰瘍性大腸炎にしてもクローン病にしても、うまく寛解状態が長く続けられればいいけど、悪くすれば人工肛門を造ることもある油断ならない病気。
加えて以前から遺伝疾患や発達特性があるという噂。
だから秘密裏にゴカグウショ病院を作っているわけ?
ちょっとしたテレビの映像での無表情、噛み合わない会話、一体何歳なんだという受け答え。
品位もへったくれもない娘二人を見ても、まともな教育が出来ていないことは明らか。
税金を湯水のように使い都合の悪いことは隠蔽する秋家に皇統が移ることは許されない。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です