「日本史上初」の関心を集めてしまう「悠仁さま」東大進学論争のいま


宮内庁の懸念

「悠仁さまは中学までお茶の水女子大附属に通われ、高校受験に際しては筑波大との間の提携校進学制度を利用され、現在に至っています。高校進学前には悠仁さまの作文に関連して、宮内庁が説明に追われたこともあります。通常なら将来の天皇陛下の出身大学自体、国民はそこまで関心を払わないようにも思います。それなりに関心が高い背景には、国民に見えにくい形でこれまで事態が進んできたのではないかとの疑念を抱かれているということもあるのかもしれません。宮内庁内でも筑波大附属高進学の際に、“世間から実力での合格なのかという批判がかなり出るのではないか”との懸念があり、実際にそういう指摘もあったということでした」(同)

 差し当たって、現在の状況について宮内庁はどう見ているのだろうか。
ひとり歩きする東大

「東大という言葉がひとり歩きしていると見ているようで、それにはかなりナーバスになっているようです。全く東大をターゲットにしていないのならそういう反応にならないでしょうから、東大を狙っている可能性は結構あると見ています」(同)

 宮内庁の反応の背景には秋篠宮家の意向があるのだろうか。

「紀子さまが積極的だというふうに聞いています。その後押しを受けて悠仁さま自身も東大への意欲があるとのことでした。東大進学の場合には推薦入試(学校推薦型選抜)を利用される可能性がそれなりにあるのではないかと見られており、去年11月に悠仁さまが発表された論文、いわゆる『トンボ論文』がポイントだという説も根強くあります」(同)

 トンボ論文とは自身初となる学術論文で、「赤坂御用地のトンボ相―多様な環境と人の手による維持管理―」というタイトルで、国立科学博物館が発行する研究報告誌『国立科学博物館研究報告A類(動物学)』に掲載されているものだ。赤坂御用地という一般人は立ち入れない場所の自然環境がカラー写真とともに報告されている貴重な内容で、悠仁さまの昆虫や自然保護への関心の高さが伺える。現在ネットで見ることも可能である。
トンボ論文が切り札

「トンボ論文はかなり評価が高いようで、“東大推薦入試の切り札としてこれ以外にない”と言われています。が、出願できる枠が極めて少なく、出願にたどり着けるか疑問視する声も少なくないですね」(同)

 発表された時期や内容から、トンボ論文が進学先を見据えたものであることが想定されている。

 それ以外の切り札や目玉になるようなものが用意されているのか否か、そもそも全く別のアプローチがあるのか。そう遠くないうちにハッキリとしてくることだろう。

デイリー新潮

はじめから学習院に進まれ、帝王学を身につけた方が良かったと思います。
今、この状況で強引に東大に進学されても皇室特権を一番嫌らしいカタチで使ったという印象しか残りませんし、悠仁親王の能力が東大生に相応しいとは誰も思わないでしょう。
そもそも、国民は皇室を代表される方にその様な能力を求めてはいません。
国民を慈しみ、日本文化の中心であり続ける日本国民の精神の中枢にある人徳溢れた陛下を望んでいるのです。
大変残念ながら、次期皇統を受け継ぐ可能性が高いとされている宮家においては、国民への愛情を感じることはできず、それどころか一族で皇族特権を振りかざす生活ぶりには目を背けたくなる様な状況だと思います。
これに対して、今上陛下ご夫妻の深い仁徳と見識、これを十二分に受け継がれておられる内親王におかれては国民からの敬愛の念を集めておられることと拝察致しております。
女性天皇も十分あり得ると思います。

帝王学を学んでいないし、自由に生きてこられたお父さまから学ぶことは…お姉さまが示してくれたと思います。
というか、ご一家の皆さまがそのような環境の中で、ご子息だけがお母さまの期待を背負わされて大丈夫なのでしょうか。
ほとんどの国民が「東大卒の天皇陛下」など望んでいないと思います。
それよりももっと大切なことがあると思うのですが。

研究も学問は本来のお仕事ではないはずで、学歴にこだわったりそれらに心血を注ぐのは脇道にされているようなものと思います。
民間の平民の競争社会に首を突っ込むのも無意味と思う。民間人は競争社会に生きていて、そうしなければより良い生活や地位がえられない。でもそういう平民とは違う特別な立場や役割におられ、誰と競争しなくても自分しか果たせない役割をお待ちです。その役割や立場にもっと向き合って頂きたいなと思ってしまいます。

83 COMMENTS

匿名

ボッタマは天皇になりたいと思ってる?
ただ「僕は天皇だから敬いなさい」と言われても敬えるものではありません。
また、東大を出たから賢い人とも思いません。
だって、ボッタマの実力でも学力でもないことがわかっているから。

どうして紀子さんはそんなに東大にこだわる?
それより国民に寄り添う、国民目線をボッタマに教えなかった?
そもそも秋篠宮夫婦がそんな気持ちが一つもないですものね。
国民が困ってようと自分達が良ければヨシですものね。

逆に東大に行かなかったら今までの話しはなんだったの?となるし
国民を思って諦めましたと言われそう。
本当のところのボッタマの学力はどのくらい?何ランク?

96
返信する
匿名

新潮記事は東大の推薦入試制度を踏まえて書いているとは思えませんね。
現実には、高校での成績が上位であることがまず前提とされており、現在の悠仁は完全な落ちこぼれでビリケツですから、論文の評価がどうであれ、ツクフで、国家公務員の教員が成績を捏造(違法行為)しない限り、出願にすら至れません。

次に、推薦入試でも共通テストの受験が必須です。ツクフでビリケツ、IQ50しかないとされる悠仁がこれを突破できるはずがなく、誰かが詐欺罪覚悟で正解答案を代わりに書いて、試験終了後に悠仁の答案とすり替えるなど犯罪行為をしない限り、この段階も突破できないのです。

なのに如何にも悠仁が東大に進学できるように書くマスコミは、知的障害児を焚きつけて面白がって煽っているのか、としかいえません。
現実に出ている悠仁の学校での成績を直視せよといいたいです。

130
返信する
匿名

共通テストに関しては、何か小細工がありそうですね。紀子は悪知恵は発達しているから。

94
返信する
匿名

悠仁の場合は人工内耳ですね
補聴器でもよかったのに、第三条廃嫡を警戒して人工内耳に置換

脳内にしっかりインプラントされています
外部から衝撃が加わると破壊され、開頭手術を必要とするし、MRIを使えないタイプが多く、将来の健康維持に支障がでることは必至

ここまで侵襲的身体改造をやらせたのに、上皇からは無情の廃嫡宣告となった
そこで紀子は仮病を装い、悠仁廃嫡阻止をたくらんだ

51
匿名

 この会議にも、このように闇の力が、、
没タマの東大入学も、学長や関係者にこんな事ないかな?
   ↓   
>まずは【作られた安定的皇位に関する有識者会議のメンバー解体】から←何故か極秘裏に進められたはずのメンバー候補者の内、女性天皇容認候補者のみ、嫌がらせで辞退に追い込んだ。
 無言電話、家族への脅かし、後つけ、など数々の嫌がらせがあった、とご当人が証言している。家族を守るためメンバーを辞退したとの事。
 最初に答えありきの有識者懇談会は誰のため?何のため?
国民不在の政治は国民の手で潰す事ができる。

60
返信する
匿名

一家が天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんの子孫一家は、
国内外にかなり拡散されてきた。
いくら皿婆さんや鬼子に、「言うことを聞け!」と言われても、ニセモノ皇族の皇位継承など決められるわけがない。

結局今国会でも先送りとなった。
いくらしがみついても、ニセモノ皇族とバレてしまってはどうにもならない❗
莫大な皇族費。
50億?100億?の宮殿を不法占拠。
国民が黙っているはずがない❗

これまでの一家の悪行三昧。
そして莫大な血税使い放題。
それがニセモノ皇族とわかっては、国民の怒りは抑えようがない。
チャウシェスク状態になる前に、出て行くしかない!

53
1
匿名

試験時間が2時間の科目の場合、最初に適当(言葉が悪くてすみません。m(_ _)m)に回答をマーク、その後、ズルフの数学の入試の時みたいに、机に突っ伏しているという可能性大ですね。

ただ、英語はリスニングが50点満点(違っていたら、すみません。m(_ _)m)あるので、IC プレーヤーを操作しながら問題を解くかと思いますが、どうなんでしょうね?

今、コメ読みながら、はて?と思いました。

20
匿名

 身の丈以上の大学に裏口入学し、その後どうするの?講義分かるの?
チンプンカンプンで仕方が無いから、綺麗な女学生を見つけて眺めているか、下向いていたずら書きするか、居眠りするか、でしょ。
 周囲にも迷惑だし、もうベルサイユ宮殿に先生招いて小5から復習し勉強したらいいよ。
 いや、偽皇族なんだから、皇室を出て行ってよ。
一般人、安西文仁一家なんだから!

75
返信する
匿名

何回でも載せるよ。
つい1年半程前は、こんな成績だったのに、東大、東大とは?
私でも合格しちゃうよ!
    ↓
>悠仁さま中間テスト全成績が流出!数学物理が0点で、紀子さまは「もっと簡単にしろ!」と筑附へ猛抗議

  2022.11.11 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>筑附は前期、後期の2期制であり、10月に前期期末考査の結果が判明した。

数学 0点/200点満点
物理 0点/100点満点
化学 2点/100点満点
英語 6点/200点満点
国語 5点/200点満点
政経 3点/100点満点
日本史 4点/100点満点

   計20点

89
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋です。
一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人安西文仁一家は、なりたくても天皇にはなれない❗
このまま馬耳東風で、皇室に居座ることさえ許されません❗

さっさと安西孝之家に帰るしかない‼️う

66
1
返信する
匿名

ロイター
AP通信
フランス通信社(AFP)

などが、ビッグニュースとして、配信の可能性あり?
どうすんの?

「作文盗作の日本の将来の天皇ヒサヒトが、今度は最難関大学、東大に不正入学!」

54
返信する
匿名

 ミテコは麻雀やってたんだ!
国民の前では、着飾りしおらしくしていた彼女が、、
チィとも高貴でなかった。「美智子様」と、敬っていたけど、意地悪で贅沢三昧で失望!
  ↓
>カワタツが学習院で馬の世話係していたときに皿と接触する機会があったと言われていますね

鬼子が入内後、皿とはカラオケ、麻雀仲間だと言われてもいます。皇室で麻雀とか皿も相当な下賤な人、いくら上辺だけはおしとやか?に見せかけてもねぇ、本質はでてくるんです。
だいたい皿の出自もカワタツ同様、不明だそうですね、そんな人間が皇室に入内できたなんて、元はボンクラチャブのせい、昭和天皇も許すべきではなかったけど、、

16
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】高価なお薬インフリキシマブ、一体どなたがお使いなのですか?

2024年6月20日 Etcetera
Japan blog

上記文言で検索を、、

■健康で長生きするについて

宮内庁病院に通院して健康に関わる病状などが流出しては、皇位継承順位1位とか2位の座から降ろされてしまう。そうならないための税金青天井プロジェクトが始まってます。

旧ご仮寓所を違法に病院化するためMRI搬入通路のドア拡張と空調設備増設突貫工事のため風邪をひかない鹿子さんのペルー旅行。その後、MRI用の電気容量が足りないことが発覚し、変電施設増設突貫工事のため薬のいらない鹿子さんのギリシャ旅行。

財務省への概算要求の概要やグーグルアースの写真でばれているのに、宮内庁からの説明は無し。因みに「えっと」「あのー」が多い人は思考のメモリ不足らしく、内臓の健康にかかわる症状では無いようです。

>最後に、宮内庁、財務省またはA宮家にタイムリーに1つだけ正直に答えて頂きたいのですが、インフリキシマブで治療されている方は誰ですか?

13
返信する
匿名

もし、まかりまちがって天皇になったら、
裏口の宮ズルヒト天皇と呼ばれ、国民から
馬鹿にされるのがオチです。キーコが 
怒り狂うだけ。

82
返信する
匿名

小学生レベルの頭の人間を、大学に入れようなんてムチャな事をしようとするから、論争なんて始まってしまうんでしょ。

87
0
返信する
匿名

お茶幼に、働く女性研究者のための特別枠を悠仁の年次だけ作らせて、しれっと裏口入園して以来、すべての入学が裏口という、裏口入試王子です

でも韓国のスンシルゲートそっくりなので、あちらさんの有罪判決により同じ手口を繰り返す紀子にも偽計業務妨害罪が成立することになった
たまには韓国司法も役だってくれることがあるわ

96
返信する
史上初の、史上最低ですネ

礼宮も紀子様も、試験など受けた事が無いから、特権で入るのが普通だと思ってるんだと思いますよ。
試験を受けるなど、平民のする事と馬鹿にしていそう。

誰も進言出来ない宮内庁体質。
それどころか、警視庁総監クラス、警察庁やいろんな業種のエリートを揃えて「秋篠家要塞」を積み上げてるなんて、「皇族史上初」の、最低最悪だと思いますよ。宮内庁もね❗️

65
返信する
匿名

裏口で、はいるようなことが、あれば、(ないと思いたい)
東大始まって以来の低能、ズル入学。

秋宮が、学習院大学始まって以来のばか皇族?だったらしいし、
佳子もそれに続くぐらいのお頭。
まさか、それに続くことが、ないよね。

これからも天下の東大であってほしい、
ぜひ将来に禍根をのこさないため、鬼子をはねのけてほしい。

75
返信する
匿名

その頃には安西悠仁くんに戻っているでしょう。
実のお爺さん安西孝之お爺さんは、政府もメディアも支配できる凄い力をお持ちです。
悠仁くんの望み通りの大学?施設?に入れますよ!

61
1
返信する
匿名

試験時間が2時間の科目の場合、最初に適当(言葉が悪くてすみません。m(_ _)m)に回答をマーク、その後、ズルフの数学の入試の時みたいに、机に突っ伏しているという可能性大ですね。

ただ、英語はリスニングが50点満点(違っていたら、すみません。m(_ _)m)あるので、IC プレーヤーを操作しながら問題を解くかと思いますが、どうなんでしょうね?

今、コメ読みながら、はて?と思いました。

15
返信する
匿名

日本史、世界史の教科書、資料集にもそのことを掲載してほしいです。

また、戒めの館にも、裏口入学に関する資料を展示して下さい!

13
返信する
匿名

このまま紀子が刑法上違法行為になる裏口入試を東大でも押し切るなら、その原因は、秋篠宮家には、法律で認められていない治外法権を許しているだというしかなくなる。

文仁が皇嗣になった瞬間から日本は法治国家でなくなったのです。
弱い者だと無実で逮捕されても、長い裁判を経ない限り補償金を払おうともしないし、冤罪でも雀の涙ほどの賠償しかもらえないが、秋篠宮家やその外戚になると、どんなに明白かつ判例もある違法行為を犯していても、告発は却下され、皇族及び皇族外戚無答責にされてしまいます。

紀子の権力の根源とは「違法行為をどれだけ犯しても起訴されない不逮捕特権」にあるとなります。

99
返信する
匿名

その不逮捕特権の一つが、闇ビジネスとしての密輸だった
慣習的に王族には外交官特権があるように理解されていたから、不問に付されてきたものの、海外の税関がこっそり追跡チェックしていたので、ペルソナ・ノン・グラータ指定にされるに至った

いまでは秋篠宮家の評価は、北朝鮮の外交官並みのヤバさで定着している
そりゃ紀子一人分だけで、数十個ものスーツケースを持ち歩き、密輸をやれば、目立つよね
20万円が上限の関税がかからない枠をあっさり超えても申告しないのだから

ついでにわんこが激しく反応するようなブツも混じっていたのかと思うけど

94
返信する
匿名

2022.6.13 菊ノ紋ニュースに有ったコメント。キコさんは現金な人ね!
   ↓
◆先日は端的に
『お車代が100万以下の、お金にならない雑魚公務を減らして欲しい』
『海外ブランドが主催する公務を優先的に取っててほしい』
などという無茶な注文を…。

昨年5月に紀子さまと佳子さまはセーブ・ザ・チルドレンのNGOイベントに参加されましたが、最初は『行きたくない』『他の皇族に回して』と申しておりました。
ですが、イタリアの名門ブランド“ブルガリ”が共催していると知るや『ぜひ参加させていただきます。荷物持ちに佳子も連れていきます』との申し出。

ブルガリでの写真対応、海外公務だからと 新調した着物の数。海外公務の際の着物や洋服の新調は、特別予算で出るのを知って、驚きました。

73
返信する
匿名

トンボ論文の是非に入るまえに、東大推薦入試を受験する前提条件(ツクフ内での成績要件)を全く満たしていない悠仁には、その受験資格がないのです
しかも入学直後の合宿中、肝試しで同級生に痴漢しているので、素行も非常に悪いとなる
退学処分もあり得る違法行為だから、何処の大学にも推薦されませんし、推薦してはならない危険人物といえます

97
返信する


匿名

鹿子の婚活の時の島津家の方々のように、東大もボッタマの裏口入学の“否定”をして欲しいですね。

今のところ、全く否定する声が聞こえてきません。
やはり、学長も鬼子と“同じ穴のムジナ”ってことですか!?

84
返信する
匿名

あはあ、
極秘に特別枠入学ですといって、裏門から入れて学長室に2時間くらい待たせて、「お日にちを間違っております」または「学部長のお間違えです」。
どうせ入学してもいかないんだし。
姉たちもそうだった。

20
返信する
匿名

もし、ズルヒトを「推薦」したら、ズルフの信用問題に関わること、さらに、翌年度以降、日本全国の大学が、公募・指定校推薦問わず、ズルフを外す可能性大です。

65
返信する
怒りの声

法律違反による人工的な男女産み分けの産物がズル仁です。
その誕生に至るまで何人の生命が奪われたことか。要反省。

異常な手段によって造り出されたズル仁。深刻な障害隠蔽。
学術論文が書ける訳がないのは明々白々。深刻な隠蔽体質。

真実は世界の知るところ。国益に反する。深刻な信用失墜。
国民は重税に苦しみながらも真面目に納税。我慢の限界に。

68
返信する
一言主

この子の話をする前に、秋篠氏は「壺切御剣」を返上なさってはいかがでしょうか?

何につけ間違いはあるものです。間違いは改めればよいと思います。

61
返信する
お皿婆様 溺愛の礼宮に 皇統を移すための駒

『「日本史上初」の関心を集めてしまう「悠仁さま」東大進学論争のいま』

秋篠家は「日本史上初」が多いね。
異例・違例・特例のオンパレード。

お茶小の運動会、徒競走でぶっちぎりのビリ、玉入れで玉を拾って投げられない、そんなの 普通の小学校でも目立つよね。
小六で大玉送り、大玉から離れて付いて行くのが精一杯。

まだまだ 信じられないエピソードが1杯。和船の蛭子流し、広島平和公園の鐘突き、ブータンでボール送りして「平民と遊んで 楽しかった」発言…。

2歳から、罰則付き報道規制を掛けた皇族って 今迄居なかったよ。

70
0
返信する
匿名

報道規制しなかったらボッタマの真の姿を見れたでしょうし
誰もが天皇は無理だと納得したでしょうね。
普段、ボッタマを見ている職員さんはそれでも天皇に相応しいと思ってる?
公務をできると本気で思ってる?

まだ赤ちゃんで喃語を言ってる時は可愛いで済んだんだけどね。
さすがに2歳でそれではみんなが「?」と思うよね。

52
返信する


匿名

鬼子が東大に異様に
拘るのは雅子様への
対抗意識
雅子様は鬼子なんぞ
相手になさいませんが

ボッタマはハーバードか
オックスフォードでも
いかれたらいかが❔

マサチューセッツ工科大学は
どうでしょうか?
理系なんでしょ 笑笑

55
返信する
匿名

海外の大学、すべて無理です。

英語のアルファベットの大文字小文字の区別がつかないこと、職員さんに何か問合せをするなどが出来ないとだめです。

また、英語での授業にもついていけませんし、宿題も一人でしなければならないなど、その点でもだめです。

13
返信する
匿名

農学部の「推薦要件」には
「以下の全てに該当する者とします。
① 高い基礎学力を有する成績上位者であること。
② 農学とその関連分野※aに関する特記すべき推薦事由を有すること。」とあり、悠仁はツクフでの成績が最下位なので要件①をまず満たさない。幾ら②だけを捏造しても、①で転けては話にならない。

また面接まで進めてもそこでトンボ論文について質問される。
「 面接等の方法  提出書類・資料の内容の妥当性、コミュニケーション能力等を面接により評価します。面接の一部として、農学とその
関連分野に対する興味と理解力を評価します。」

共通テストの受験も必須。

国 語 『国語』 200 必 須

地理歴史「世界史B」「日本史B」「地理B」公 民 『倫理,政治・経済』 100
左の4科目のうちから1科目を選択
なお、地理歴史及び公民の試験時間において2科目を受験した場合には、第1解答科目の成績を合否判定に利用します。(注1)

数 学 『数学Ⅰ・数学A』 100 必 須
『数学Ⅱ・数学B』『簿記・会計』『情報関係基礎』 100
左の3科目のうちから1科目を選択
ただし、『簿記・会計』、『情報関係基礎』を選択できる者は、高等学校又は中等教育学校においてこれらの科目を履修した者だけです。

理 科 「物理」「化学」「生物」「地学」200
左の4科目うちから2科目を選択

外 国 語 『英語』(注2)『ドイツ語』『フランス語』『中国語』
『韓国語』200
左の5科目のうちから1科目を選択

配点合計 900

悠仁のツクフでの成績は殆ど0点でしたけど・・・
これは2024年度の募集要項です
紀子お得意の「後出し新要件方式」を採ることもできません

72
返信する
匿名

あのトンボ研究が東大農学部の入試要項にある「農学とその関連分野に関する特記すべき推薦事由を有すること」に該当するとは到底思えない。
トンボの存在が、農学にどのように関わるのかについての研究でないからだ。
御用地は農地ではないし、どこか地方の農村で研究したものでもない、単なる大都会の中の緑地における自然環境問題に過ぎないのだから。

41
返信する
匿名

いくら東大が頑張っても、文科省が
「そんなこと言っていいの?(笑)研究費が激減しても知らないよ~~」
と脅せば、東大のプライドは崩れ落ち、ボッタマ合格確定。

文科省にこのような「命令、司令、圧力」を出せるのは、誰?

56
1
返信する
匿名

そこで東大が『じゃあ東大のレベルが落ちても構いませんね。東大のレベルか落ちるイコール日本の教育水準も下がりますよ!』と言い返すくらいの事でも出来たら大したもん!

46
返信する
匿名

全く国民の総意を聞かずやりたい放題の現政権、皿、秋篠宮一家、あるサイトのコメントでこのまま政府も秋篠宮家も強行したらデモどころかマジ、クーデターをおこさないととありましたが、本当にそうでもしないといまの日本は独裁国家になりつつ。
これが一般人、秋篠宮家に皇統が移ったら、文仁とキコだけでなくその取り巻きも権力濫用して今以上に酷くなるでしょ。

52
返信する
匿名

女性皇族の配偶者と子供を準皇族にという意見を言った党がありますね。
準って何?
ややこしいったらない。
皇族か皇族でないかの二択でしょう。
それともニューヨークから呼び戻してあの夫婦にもまた公務させようとしてるの?
冗談じゃない!
ニューヨークの夫婦は絶対戻らなくていい。

公務を減らせばいいでしょう。
何かの鑑賞とか公務ではないと(たしか)秋篠宮も言ってたのだから
お車代も要らないよ。
そもそもお車代ってガソリン代でしょ?
それは国から出ているのでは?
じゃあ、要らないよね。

本当に必要な皇族のみでいいよね?
秋篠宮家、必要とされてる?

52
返信する
匿名

全く不要、当主は長男と共に安西家、妻は次女を連れて川島家に引き戻ってもらいたい。

53
返信する
匿名

公務ってそんなに必要?まして偽皇族という疑いのある輩をいまだにDNA鑑定をせず、必要以上に公務と言う名の小遣い稼ぎ、意味のない総裁とか名うって公務に行かせているのがおかしい。
秋篠宮家だけでなく小遣い公務で得たお金が流れて美味しい思いをできる連中がいるからいつまでたっても止めないのか?

49
返信する
匿名

いま話題になっている旭川市(また旭川かと言われているけど)での高校生殺害事件の加害者、19歳の女の写真は出さずに17歳の被害者の写真は晒す、下衆なマスゴミ。

皇室関係の報道も皿や秋篠宮家の報道はどうでもいいようなことを速報で流したり偏向報道しかしない、あちらの方に占拠された似非日本メデイア。
今回の旭川高校生殺人の加害者、ガタイもいいし顔や言動からしてあちらの人間ではと言われている、まったく日本に住んでいながらろくなことしない、あ、皇族にもいるね。

37
返信する
匿名

その加害者の名前もリコ・・・あれ、汚舟の娘もリコだよ

内田リコも軽度池沼ではないかと言われている、やっていることがあまりに馬鹿で稚拙、確かにその点もどっかの一般人なのに皇族としてのさばっているひとひとたちに共通点がありますね。

35
返信する


匿名

偽皇族安西X206+96に税金使って東大行かせる?
舐めるなよ(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻増税メガネ

34
返信する
匿名

あの頭の中は1970年代末期の激しかった部落解放運動そのままに時間軸が固まっている。幼少期にあちこちで部落解放総決起の狼煙が上がり、父母が熱く燃え上がっていたのがよほど眩しかったのだろう。

学生運動が盛んだった時代に、敢えてマイナーな部落解放を目指した父母は、ちょっと変わっている活動家夫婦だ。

息子が悲惨な成績、低い知能指数、奇形児レベルの指定難病罹患で座敷牢か精神障害者施設で一生を送るしかない子なのに、悪いのは全部社会からの歴史的差別であり、バラック住まいをしていた幼少期のみじめな貧困体験がリフレインしてきては、駅南の呪縛からの解放を叫び続けることで、劣等感を他罰感情に変えて、職員を綽名で呼び、学歴を問い質して馬鹿にしたり、キャリア官僚を罵倒、マウントする。

彼女の原風景が駅南のバラックにある限り、国民はすべて敵でしかなく、息子だけが希望の星となっている。公共建築で最も高い坪単価をかけさせた「中抜き御殿」では、国民の懐から多額の税金をかすめ取り、怒る国民を前に、ひそかに快感を覚えているに違いない。

リベンジ精神しか残っていない彼女にとり、息子の東大裏口作戦は、周囲にいる東大法卒キャリア官僚の努力を嘲笑う絶好のチャンスでもある。
勝手に同和合格枠を東大に作らせ、これは皇族同和枠だから、と他の優秀な生徒をさしおいて、成績不問で、不正に推薦させ、捏造した不正代作論文を絶賛させて、全て押し切るつもり。

やめておきなさい、と言われれば言われるほど、逆に禁断の処方箋を欲しがるのだ。
こうして日本のチャウセスク夫人は、自滅目指してまっしぐら。
上皇が廃嫡宣告を下しても、全く耳を貸さない傲慢さ。

48
返信する
匿名

よそん家の女の子が、よほど羨ましかったんでしょう。学習院に通うとなると尚更。

24
返信する
匿名

夫婦のなれそめは、解放運動で意気投合したからだった。
これは有名な話となっている。
ということは、鬼子が産まれた直接のきっかけは部落解放運動にあり、こういうのを「解放運動の申し子」と呼ぶ。
男女の交合に至る理由はいろいろだけど、部落解放運動でお互いを認め合い、交わって産まれたとなると、運動体からみると、えらくやんごとなき存在に映るんだろうな。

解放運動の申し子が皇后になる?
もしそうなるなら、令和で天皇制廃止とすべきでしょう。

42
返信する
匿名

解放運動で意気投合⁉️
有名な話⁉️
安西家は何でそんなデマまで流すの⁉️

15
1
返信する
匿名

それは川島家杉本家間の話だから

安西家は文仁の実家
安西氏はいくら養子に出した子とはいえ、縁談を用意してやるべきでした

もともと文仁は臣籍降下させる予定だったのに、なんで宮家など持たせたのか? 
そこにこの問題の隠れた闇がありそう

40
1
返信する
匿名

光源氏を思い出す。帝となる道があったが、降下した。若い頃から浮き名を流し、貴族の女性を追いかけ回し、遊んでばかり。まあ、各々に房を与え、いい加減には扱わなかった事はともかくとして。古典文学好きな人には、なんて馬鹿な事を言う、と思われるだろう。書物の中では憎まれなかったが、現代の疑われている宮家は、気が気ではなかろう。

16
返信する
匿名

今、一般人安西文仁一家が皇族として皇室に居ること。
しかも、その一般人一家が天皇の血筋の男系男子と嘘八百!皇位継承筆頭宮家となっていること。
その一家がこれまでにしてきたこと。

その一般人一家を天皇の血筋と国民を騙し、皇室入りさせた前皇后と安西孝之氏がこれまでしてきたこと。

そしてこれから起きること。

その一部始終が、1000年後も日本史上最悪な皇位乗っ取り未遂事件として語り継がれる。

30
返信する
通りすがりの屈原

何がおかしいかというと、進学先なんて正規の方法で普通に受験すれば何も問題がないのに、明確に不正、異常な手法としか考えられない手段での東大進学しようということ。いきたいなら、一般人と同じ方法にすればいいだけ。それをいえば、皇族の人権に論理のすり替え。あまりにもおかしい。
はっきりいえば、この宮家の子供三人をみるだけで、日本の将来がないこと、政治システムが崩壊していることなどいろんなことがわかる、わからざるをえない。盲目的に明日があるって信じれる人はある意味幸せだと思うが、脳みそはない家畜ではあるとしか思えないな。

28
返信する
匿名

ズルズルは、もしかしてだけど、自分の知能が普通より上だと思っている?
まともな人間ならあの学力で東大なんて、恥ずかしくて言えないし、言ってほしくはないはずなんだけど。
親が悪いとは言わせない。もうすぐ成人だよ。

30
返信する
匿名

セブンが、案の定、ルクセンブルク皇太子と通訳なしで会話できたとして、悠仁の英語力を絶賛する記事を書いたようです
悠仁の定期試験での英語の点数が漏れているのに、性懲りも無く、まだ優秀偽装をやらかして、どうするのかね
紀子は若年性認知症だというから、これまで何が悠仁を巡って起きているのか、記憶がドンドン消えてるのかな

36
返信する
匿名

上のほうで書き込まれていましたが、これが悠仁の定期テストの得点です

数学 0点/200点満点
物理 0点/100点満点
化学 2点/100点満点
英語 6点/200点満点
国語 5点/200点満点
政経 3点/100点満点
日本史 4点/100点満点

   計20点

悠仁は英語100点満点換算でたった3点ですよ
ガセブンがそれでも抜群の英語力とよく書けますねえ

30
返信する
匿名

また、通訳なしで、海外要人と会話という見出しも追加します。

実際の現場を撮影、音声を録音した方、公開して下さい!

15
返信する
匿名

東大理系を目指そうというのに、数学、物理、化学の合計400点満点で
たったの2点しか取れていない悠仁
100点満点に換算すれば、1点もない、0.5点です

そもそも推薦要件を全く満たしていないことは明白です
しかも取れたのは選択式設問で、まぐれ当たりした部分の点数だそうですが、これが共通テストでも起きるわけで、なおも悠仁合格となれば落とされた受験生が反乱起こしますよ

33
1
返信する
匿名

これだと文仁や眞子以上の白痴児ですね
ICUが候補にも挙がってこないのは、本当は大文字小文字の区別さえつかない状況なので、あまりの出来の悪さに相談もできないんですね
悠仁の頭の悪さは、ICUに入れたら最後、CIAに即通報されてしまいますし、何よりDNAサンプルをしっかり何重にも抜かれるので、さすがにヤバいと警戒しているのでしょう

29
返信する
匿名

眞子のDNAも当然採取されているので、悠仁が眞子の卵子を使用した子かどうかは、アメリカなら簡単に調べがつきます。
いわゆる超近親になるのかどうかは、各国情報機関も興味を持っているはずなので、そこを突かれたくないのか?

25
3
返信する
匿名

ことをややこしくして、責任逃れに躍起の安西孝之家。
安西孝之さんと安西文仁は全身瓜二つ。
三人の子と安西孝之家とのDNAの繋がりも、ネット上に掲載されている写真の数々から、確信できる。
これまでも安西孝之氏はカピバラBBQの宴席にも同席。
一家の高下駄箔付けにも尽力。
報酬付き公務ごっこ先等々、一家の影には常に安西孝之家あり。
ネット社会です。

責任逃れシナリオで、誤魔化し続けられるわけがない!
速やかに安西文仁一家をお引き取りください❗

24
1
返信する
大前提が違いますね

>悠仁が眞子の卵子を使用した子かどうか??

明仁さんと文仁さんに 血の繋がりが無いから、皇族でいるために 明仁さんの精子と眞子さんの卵子で受精卵を作ったのなら、悠仁君と文仁さんは血の繋がりはありません。

秋篠家が皇族で居続けるために 歴代天皇のDNAか必要だったので、悠仁君だけが秋篠家で天皇家の血筋だと証明できたら それで良かったのでしょうね。

それと、男子であること。

この2つが大事であって、近親相姦? は関係無いですよ。
ハゼは鯰に父親じゃないから❗️

11
返信する
匿名

チャブの血というところがすでに怪しい点
もし本当ならDNA鑑定をやってでも、そこは強調するはずです

いまは祖父の子を体外受精で身ごもる妻もいる時代なので、一見匂わせで「チャブの子だから」と紀子のハンブルオリジン性を誤魔化すために、皇統に属することを偽装、強調したがるアキシンがいますが、ならば明仁美智子の火葬は必要ないはずどころか、悠仁の正統性の証明用に土葬しておきたいはずですが、現実は火葬愁訴中

返信する
匿名

紀子の場合、とにかく悠仁を特支校への吸い込み口から逃がさせようとして、特支組設置を学習院幼稚園受け入れ条件としてきた学習院と大喧嘩し、「脱学習院」とまで命名して、敵対的態度をとってしまったことが運の尽きとなった。

頭の悪い子、耳の聞こえない子は特支送り、というのが日本の教育体制なのに、それでは即廃嫡処分になるからと、特支落ちしないように、優秀偽装ばかり積み重ねた結果が、完全に人格破壊された現在の惨めな悠仁の姿になる。

といって、混合教育を標榜している私立に頭を下げて、ちゃんと障害を認めて入れて貰うでもなく、お茶でも早や小学1年入学直後に、悠仁ひとりだけが落ちこぼれになっていると判明しても、同和の本性丸出しで保護者会では担任に食ってかかり、悠仁が理解できるレベルの授業に引き下げよと要求したので、他の保護者の猛反発を喰らった。

かつて解同の主催の学校糾弾会では、公立小中の授業水準を同和地区の子でも理解できるまでに下げろという要求が出たもので、実際それを丸呑みした自治体もあったので、紀子はお茶小でも同じようにできるはずだから、と親から悪知恵をつけられたのだろう。

その偽装工作の集大成が、東大推薦要求であり、愛子さまに勝つ?ことだけが目的となった紀子にとってのリベンジになるのであろう。

その証拠に、上皇から廃嫡を宣告された今でも、まだ東大以外は目にも入らない有様で、農大も玉川もNGらしいが、そんな傲慢な態度では、悠仁のオクレっぷりはひたすら世間の嘲笑対象でしかなくなる。

28
返信する
匿名

上皇からの悠仁廃嫡宣告を無視してまで、東大裏口入学に拘る紀子

ここまで来ると、障害児だった悠仁への同情は完全になくなり、悠仁のせいで、東大推薦枠から外されることになるであろう、優秀なツクフ生が気の毒でならなくなる
同和教育への全般的理解もこれで完全に吹き飛ぶ

違法行為であるにもかかわらず、裏口入試を実施せよ、と無理矢理強要される東大側も、韓国の判例では裏口入学(新推薦要件の追加)に加担した梨花女子大学長には、懲役2年の実刑判決が確定しているので、立派な東大教授しかも学長に、偽計業務妨害罪を犯させてまで、悠仁の廃嫡宣告撤回をさせたいのか、と問われることにもなる

また裏口入学交渉途中で、贈収賄に問われるような金品の受け取りや、便宜供与がなされていれば、そちらでも有罪となる

そもそも皇族が犯罪を堂々と犯し、無辜の国民を巻き込んで共犯者にさせ、何かのときには、自分だけは逃げようとトカゲの尻尾切りをたくらんでいることが見え見えの紀子に、もはや皇族の資格などない。
ツクフ裏口だけで、十分に紀子には偽計業務妨害罪が成立しているので、まだ時効でもない案件として、東京地検は立件すべきである。

特殊詐欺事件の罪深いところは、裏で糸を引く黒幕が、末端の国民に罪を犯させ逃げている点であり、同様の犯罪構造を、紀子と裏口入試依頼先の学校や大学の理事・教員、宮内庁職員らは抱えている。

紀子はツクフでは上手く行ったので味をしめ、中抜きした裏金でまんまと筑波大を買収できたつもりになって、同じように東大も買収できるものと思い込んでいるようだが、東大には強力な法学部があり、最高裁の判事を輩出するほどなので、筑波のように甘くはないだろう。

29
返信する
匿名

小学生レベルの子が、東大に裏口入学するとなれば、注目を集めてしまうのは必然。
恥とも何とも思わない親ともなれば、ますます嫌悪されて当然。
親本人が、賄賂と口にしている、表向き寄付金は、いったい何処から捻出されているのか。見過ごせません!

25
返信する
匿名

京都で8月に行われる国際昆虫学会議に悠仁 清拓哉 飯島健と言う赤坂トンボ論文の著者全員がシレッとエントリーしていたそうですよ。
会議の議長は筑波大学 農研機構出身。
日本の組織員会トップは、悠仁とTV報道された玉川大学教授で、バレッバレのコネコネズル!!

しかも2021年第3期から、ぼったまが参加していた事にいつの間にかなっていて。悠仁様が参加されているトンボ類の標本も展示されています。てな訳で!!

この夏ぼったまがズル極道世界デビュー!!
無かった事にはもう出来ない犯罪歴と日本の恥を世界に刻み込む!!

25
返信する
匿名

農研機構の乳酸菌H61株ヨーグルト食べたことあります。農研機構は乳酸菌H61株と聴力の関係も研究していますね。まさかボッタマの聴力回復のため?違いますよね?秋篠宮と繋がると、つい警戒したくなります。

11
返信する
夜に YahooNews❗️

6月20日-20:11『悠仁さま 昆虫学の国際学術会議で共同研究者らと「ポスター発表」へ』(日テレ)

直ぐにヤフコメがいっぱいになりましたね( =^ω^)ゴユウシュウ過ぎ

秋シンが虚しい応援歌を歌って♬

15
返信する
匿名

賎民帝擁立に組織あげて支援する解同
巻き込まれて支持率史上最低になった自民
下克上謀反に関わって、極楽へ行けた為政者などおりません
安倍の最期が、まさに人造人間悠仁製造計画加担への天罰でしたから

8
1
返信する
匿名

「賎民帝擁立支援」
代々の自民党総裁がこの約束をこの18年間交わしてきたんだろう
あんなに素晴らしい敬宮さまを前にしても、しれっと賎民帝支持をつづける厚顔無恥な政治家たち

解同票がきっちり耳揃えて自民に入るなら、統一教会よりも、B票は西日本でなら固い、勝敗を分ける大票田となる

九州の筑豊では、人口の四分の一がアレという自治体まであるようなので、民団や総連には選挙権がないから裏金献金目的でしかないのに対し、こっちはもろに票になるから、天皇を誰にするかなど目先の選挙とは無縁なので、こっそり賛成してしまえばいいと考える議員たち

こんどの典範改正議論で、額賀が美智子の軍門にあっさりと降り、女性天皇論を議論対象から除外させることで、陛下に対する謀反と憲法違反を働いたのも、立民の野田が女性天皇論封印したのも、すべては解同票欲しさの一心から来ている浅ましい政治家の習性といえる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です