紀子さま「日本一のセレブになりたい」PRチームを結成し、雅子さまに打ち勝つ!


ロイヤルファミリーのメディア戦略

一昨年2月に王室離脱騒動により、世界中を騒がせたメーガン妃だが、現在もアメリカ大統領選を前にして、トランプ大統領を批判する政治的発言が大変な物議を醸しています。

「昨年世界で最もネット上での攻撃を受けた人物」と自称するメーガン妃ですが、こうしたネット上での騒動を呼ぶ「お騒がせセレブぶり」も、実はメディア戦略を意識した計算づくの振る舞いであるのかもしれません。

メーガン妃とヘンリー王子の暴露本「Meghan And Harry:The Real Story(メーガンとハリー:真実の物語)」などの著者として知られる王室作家レディ・コリン・キャンベル氏は先日、英公共放送「BBC」のラジオ番組に出演し、かつてメーガン妃が自らのPRチームに「自分を世界一の有名人にするように」という指令を与えていたことを暴露しました。

こうしたメーガン妃の指令に関して、キャンベル氏は「世界一有名になるには途方もない物議を醸す必要がある」と指摘。様々な問題行動で物議を醸すメーガン妃ですが、問題含みの行動も全ては「世界一の有名人」になるための戦略なのでしょう。

こうした積極的なメディア戦略を採用するロイヤルファミリーは、メーガン妃のみではありません。日本の皇室でも、たとえば、紀子さまなどは、積極的にメディア関係者とのコネクションを形成し、ご自身のイメージアップや情報操作などを行っていることで有名です。

20151002211809dfc_20160807184314ceb.png
マスコミの取材陣と記念撮影に応じる秋篠宮ご夫妻



また、こうしたメディア操作は、秋篠宮殿下も積極的に行っていると噂されています。2016年7月13日にNHKは当時天皇だった上皇陛下の「生前退位」のご意向を報じたが、この情報は秋篠宮殿下がNHKにリークしたということが、現在では半ば定説となっています。

安倍政権は2016年7月13日にNHKが当時天皇だった上皇陛下の「生前退位」のご意向を報じるまでは、このご意向を喫緊の課題とは受け止めていなかったとされる。そして、このご意向は秋篠宮さまによるNHKへのリークだったと菅氏は考えているようだというのが宮内庁内では定説だ。

文春オンライン(2020年9月28日配信)

「日本一の有名人に」紀子さまの抱かれる野心

紀子さまは、積極的な情報戦略を展開しているが、その目的の一つは、やはりメーガン妃同様「有名人になること」のようです。

「紀子さまは、数年前から、ブランディング戦略の専門家や、メディア対策の専門家等、私的な目的のスタッフとしてメディア戦略のコンサルタントを4人ほど雇い入れ、メディア戦略のためのPRチームを結成されております。

昨年の代替わり以降は、特にメディア戦略に力を入れられてるようで、雅子さまのご活躍が週刊誌やTVメディアなどのマスメディアで大変な称賛を受けた際には、対抗心からか、大変野心的な目標を掲げ、PRチームに対し“私を日本一の有名人にしなさい”と仰られました。

当時は、多くのメディアが代替わりと新皇后雅子さまのご活躍の話題でもちきりとなっておりましたから、“日本一の有名人・セレブになりたい”というのは、つまり“雅子さまよりも注目されたい”ということだったのでしょう」(宮内庁関係者)

令和の代替わり以降、雅子さまは大変なご活躍を見せられ、多くの国民からの尊敬と信頼を集めると同時に、国内外のメディアから、その素晴らしい経歴や実績に加え、極めて優れた外国語能力、洗練されたマナー、品性溢れるお振舞い、さらには上品で控えめでありながら多くの人々の目を引き注目を集めるファッションセンスなどが大変な称賛を受けました。

一方で、秋篠宮家は、眞子さまのご結婚問題をはじめ、ICU卒業後に進学も就職もせずにダンス活動にばかり興じられる佳子さま、学校でトラブルを起こされる悠仁さまのコピペ問題、そして抗不安薬を服用される秋篠宮殿下、40億円かけてリフォームされた秋篠宮邸などの問題により、メディアからも国民からも批判を浴びるばかりです。

こうした状況の中、紀子さまが、雅子さまに対して嫉妬と羨望の視線を向けられたのも無理のないことでしょう。



「これまでも、紀子さまは、大変な美貌に恵まれ超名門のハーバード大学を優秀な成績で卒業され、外交官として優れた働きをされ、東大にも入学された才色兼備のスーパーウーマンである雅子さまに対して、強い嫉妬心と対抗意識を抱かれてきました。

それでも、平成の時代には、週刊誌等のメディアから雅子さまが大変なバッシングを受け、逆に紀子さまが誠実に公務に励む有能で模範的な女性皇族としてその活躍が称えられていたことから、なんとかその嫉妬心を抑えてこられたのです。

ですが、令和の時代となり、雅子さまが国内外の様々なメディアから大変な称賛を受けるようになり、メディアからの評価がすっかり逆転してしまったことで、それまで抑え込んでいた雅子さまに対するコンプレックスや嫉妬心が一気に湧き上がってきたのでしょう」(前出の宮内庁関係者)

実力の雅子さまと、自己演出の紀子さま

大変優れた経歴や家柄と、素晴らしい能力を備えながら心無いメディアにより不当なバッシングを受け続けてきた雅子さまと、庶民的な家庭で生まれ育ち、凡庸な才能や能力しか持たないものの、高度なメディアコントロールと印象操作により、マスコミや国民から高い評価を受けてきた紀子さま。

この対照的なお二方の性質を一言で表現するなら、「実力の雅子さまと、自己演出の紀子さま」といったところでしょうか。

紀子さまが、熱心にメディア関係者とのコネクションを形成され、マスコミ関係者に対して、秋篠宮家の活躍を事細かに報じ、国民からの評価を高めるように、と熱心に働きかけられてきたのも、雅子さまとのこうした才能や実力の差を埋めるための必死の方策であったのかもしれません。

とはいえ、現在「紀子さまを日本一の有名人にする」という無理難題とも思えるミッションを与えられているPRチームの人間は、その目標達成の困難さを前に、ほとほと困り果てているそうです。

「もちろん、メーガン妃のように、多くの人々から批判を浴びてもものともしないタフなメンタリティーを紀子さまがお持ちであれば、様々な非常識な振る舞いや、物議を醸す発言を繰り返すのも良いかもしれません。



ですが、紀子さまはそれほどタフなメンタルは備えておらず、人々からの評判を大変気にされており、批判の声に対しては非常に神経を尖らせ、敏感に反応されているのです。

また、有名になるといっても、小室圭さんの例をみても分かるように、悪い意味で有名になっても仕方ないのです。

やはり、意味のあるかたちで有名になってもらうには、紀子さまご自身が能力的にも人格的にも成長され、国民からこよなく愛されるような誠実さやパーソナリティを備えていただくのが一番なのです。

とはいえ如何せん、紀子さまは地道なご努力が苦手で、これまでご自身の実力で何かを達成されるようなご経験も乏しいお方ですから、そのような成長を望むことも難しいようです」(同前)

PRチームに課された高い目標であるが、紀子さまのお気持ちとしては、「何も努力しないで、私を雅子さま以上に称賛される有名人にしなさい」ということなのかもしれません。

雅子さまのように国民から愛され、尊敬されたいのであれば、その誠実な人格や、たゆまぬご努力を続けられる忍耐強さなどを真似されるのが良いのだが、そういった地道なご努力については、紀子さまは苦手にされているようです。

81 COMMENTS

一般人の感覚

>現在『紀子さまを日本一有名にする』という無理難題とも思えるミッションを与えられているPRチームの人間は、その困難さを前に、ほとほと困り果てている

なら、PRチームに1つアドバイス!

紀子さまを日本一有名にしたいなら、逆に何もしない!!

墓穴を掘って勝手に有名になりますよ!!

158
返信する
匿名

英国王戴冠式に押しかけて、欧州の王族に片っ端からチークキスする映像を一週間くらいテレビで放映させれば立派なセレブだわ。

51
返信する
匿名

能力も知性も教養もなし。
歩き方も下品で話し方もベチャベチャ汚い。
この写真でさえ真っ直ぐな姿勢にできない。
曲がった姿勢は心がひねくれているから。

テーブルマナーも知らない
挨拶中にひとの食事まで手を付ける
意地汚さが育ちがそのままだ。
毛皮にパール持ち帰りの未払いがセレブどころかブドウと同じく犯罪者にしかならなかった。
この事件は動画でも詳しく紹介され
海外からも敬遠されて日本を騙した人物と
コメントされている。

179
返信する
匿名

この女、歩き方もおかしいですよね。
膝を曲げたまま歩いているから?がに股だから?
皇后様の様な颯爽とした歩き方を真似すればいいのに。
…って、無理か。

140
返信する
匿名

才色兼備の雅子さまとハリボテのキコでは、そもそも同じ土俵には上がれません!

106
返信する
匿名

いくら雅子様に勝とうと思っていても、追いつける相手ではありません。

そのことを鬼子は認識すると同時に、海外王室からどう見られているかを考えて下さい。

66
返信する
匿名

秋篠宮と結婚して、おとなしくしておけば、日本一のセレブで一生安泰だったのにね。
男子を産んで、こーごーになりたい!という野心がすごいですね。雅子さまに立ち向かうも何も、全てにおいて劣っているのですから、初めから無理な話です。お子様方を見ればよくわかります。
愛子さまの気品やオーラは、天皇皇后両陛下から受け継がれたものであり、素晴らしい輝きがあります。
キコの子どもたちは、、両親の背中を見て自由に育ったんだなぁというのがよくわかります。ヒサくんにおかれましては、将来のテンノーのオーラを全く感じることもなく。無理をさせすぎて気の毒になります。
全てキコの野望で成り立っている秋篠宮家。
今後どうなっていくのか知りませんが、税金の無駄遣いだけは改めていただきたい。PRチームも税金の無駄です。

176
返信する
匿名

次男と結婚したからノーチャンスだった皇后の座も、雅子さまが男子を産む事が出来ず、逆にヒサを産んだ自分に千載一遇のチャンスが到来した。
皇后=女性の頂点と思い込んでるキコにとっては、あらゆる欲が抑えられなくなっているのでしょう

132
1
返信する
匿名

馬鹿でもチョンでも腐っても偽でも皇族のA宮と結婚する事じたいが、野心の塊であることを表している。
最下層民から皇族にまでのし上がれたものだから、勘違いして(あるいは新平民出身の皿婆に耳打ちされて)皇后になれると思い込んだのか。
頂点と言えば、既に皇室の歴史に残る毒婦のツートップとして名を残しているよ。

140
1
返信する
まるで反社の情婦のような成り上がり成金

母国語に日本語、英語の他にも4カ国語の
全部で6カ国語が流暢に話せる雅子皇后様

感性も世界的視野も紀子妃は雅子皇后様に
敵わないし、紀子妃は国民の税金をむさぼる品性下劣な成り上がり成金みたいに思う

もう、衣類もたくさんあるはずだから
1ヶ月でも、お金無しで食事だけ用意して
もらって、お金を稼ぐ一円も使わない税金
をしてみてはどうかと思います

あなたは永遠にセレブにはならないのです

それは国民の税金を無駄遣いする自己満足

153
返信する
すみません訂正しました‼️

訂正

もう、衣類もたくさんあるはずだから
1ヶ月でもお金無しで食事だけ用意してもらって
お金を一円も使わない生活をしてみてはどうかと
思います

あなたは永遠にセレブにはならないのですよ‼️

それは国民の税金を無駄遣いする自己満足ですよ

92
返信する
匿名

イメージアップどころか
イメージダウンばかりしている鬼子婢。
やればやるほど墓穴掘っちゃってるしさ!

132
返信する


匿名

セレブ???
ノーパンの記事だからセフレと読み間違えたわ
学生時代の何人もの男性が関係暴露で有名な公衆便所との話。

104
返信する
匿名

日本一のセレブになるということは言い換えれば、それだけ国民に寄り添っていないことになります。
国民に寄り添わないどころか、特権と血税を不正に使う皇族は日本にいりません。

106
返信する
匿名

>マスコミの取材陣と記念撮影に応じる秋篠宮ご夫妻

この写真の紀子さんのポーズがいいね。北朝鮮から来たタイの売春婦❓️
トップの鉢かぶり写真も、凄い❗️

この2枚だけでも、十分世界一下品なセレブとして有名に成れるわ➰

105
返信する
匿名

お亡くなりになってからもカワタツの呪いがスゴい。
キコもある意味親の教育の賜物だもんな。

101
返信する
匿名

「日本一有名」で括るならば、紀子は次の三点で合格です

①「日本一有名な裏口入学生悠仁の母親」
(全受験生にその名前が知られた)

②「日本のチェ・スンシル」
(韓国人に聞くとわかるが、大統領特権と裏金でAO入試
募集要項を変更させ我が子は合格するも、学長共懲役刑に)

③「静岡駅南バラック生家から赤坂44億座敷牢付き豪邸へ 
 納税者から収奪し日本一の贅沢を手にした這い上がり女」

109
返信する


匿名

>「ですが、紀子さまはそれほどタフなメンタルは備えておらず、人々からの評判を大変気にされており、批判の声に対しては非常に神経を尖らせ、敏感に反応されているのです。」

この点は誤りです。タフ過ぎて、誰もついていけない。違法行為でもどんどんやらせるので、職員が辞職してばかりです。
評判を気にするなら、そもそも偽皇族であると知って文仁と結婚したりなどしません。偽皇族と承知で結婚し、皇統まで簒奪しようというのですから、どえらいふてぶてしさですよ。

>「とはいえ如何せん、紀子さまは地道なご努力が苦手で、これまでご自身の実力で何かを達成されるようなご経験も乏しいお方ですから、そのような成長を望むことも難しいようです」

これは言い得て妙なりです。
努力といえば、娘の卵子を借りてきての、男児を産み分ける作業だけでしょうか。子宮のレンタルだけが唯一の業績でした。
でも出来た作品は大失敗、イケヌマ痴漢が産まれてしまい、いまはその哀れな子は座敷牢で悲鳴を上げているそうです。

98
返信する
匿名

お妃教育でさえ途中で投げ出して、この体たらく(笑)
勉強嫌い、努力嫌い、人からの忠告など大嫌いとは、ナマズと息が合うこと。

106
返信する
匿名

人の意見なんか聞かないのだから、放って置けば良いのです。

皆で無視すれば己の無能も分かる事でしょう

81
返信する
匿名

今度から子供たちに「努力を怠るとアレ等みたいになるよ」とA宮家を指して言うことができる。

56
返信する
匿名

ビートたけしさんのお母さんのセリフをアレンジして…

「一生懸命勉強、努力しないと秋一族みたいになりますよ。そうならない為にも、秋一族を反面教師にしなさい」というのはいかがでしょうか?

45
返信する
匿名

秋篠宮家を反面教師に!素晴らしい日本になります。

31
匿名

セレブになりたいなら努力するよね。
言葉も理解できない話せない
漢字は読めない引き算すら出来ない。
時間も教育担当もつけてもらいながら
逃げて何もしない。何十年たっても何も学ばない。怒鳴る暴れる雑巾投げつけに悪口しか言わない。このひとは脳も欠陥だらけで自分の間違えさえわからない強欲でズルいだけの人種で排除されて終わる。

104
返信する
匿名

十分有名になりましたよ。悪い意味で。
いくら情報操作しても、公務に出てきて子供に深々と頭下げてももう国民からのイメージは上がりません。
カピバラさばいて食べたしね。
自分達で皇室離脱を発表するのが一番国民からの受けは良いと思います。
お正月の一般参賀の前まで決断して貰いたいです。
もう見たくありません。

116
返信する
匿名

姿を現しただけで、その場が穢れる存在でしょうか。
まさに疫病神そのもので、すずめの戸締まりで封印しないと
いけない存在になります。
『秋篠宮家不幸の法則』とずっと言われてきました。
公務先が当惑し、不幸な出来事が起き、参加者までが紀子の
ハイヒールで叩かれそうになる。

87
返信する
匿名

そもそもセレブなら、野辺山の青果店店頭から
高級マスカットを箱まるごと悠仁と二人がかりで万引など
しませんよね
セレブとは真逆の出自だから、万引も気にしないのです

102
返信する
匿名

あのお宅はとにかく「いただく」のは当たり前のようです。
それは一本眉婆さんと同じ。
キーコはミンクのコートを注文しておきながら、後にしれっと献上させたそうですね。
何千万円でしたっけ?
ここでも一本眉婆さんの真似をしていますね。
この一家に一言!
「このドロボー!!」

114
返信する
匿名

パール持ち逃げ事件もありました。
展示品なのでお返しくださいと云われても
持ち去り窃盗だ返せといわれたまま
身につけている。パールを見るたび憎いとされて
セレブなら代金払いますよ。未払いは犯罪者。
パールに毛皮、ブドウに肉と未払い滞納が育ちの悪さと計算も出来ない低能は有名になりました。

72
返信する
匿名

パール持ち逃げ事件は知らなかった。
凄すぎて呆れすぎて言葉が出ない。
これっぽっちの良心もないと見える。

あれやらこれやらとありすぎて片手で数えるのは無理?!
もしかして・・
かこにおいて、こんなことは日常だったと思わざるを得ない。

14
返信する
匿名

福島の柿農家が、毎年献上するように執拗に求められて
憤激していた話を聞くまでもなく、秋篠宮家では
トイレットペーパーまでがどこかから献上、いや差入れされ
それで家計を補っているそうです

紀子の弟一家も寄生しているし、小室佳代も匿い、紀子の
母親もなぜか御用地内に住み着いてしまっているそうで
食費予算も不足し、料理人が自腹を切らされたこともある
いや全く宮家本来の体をなしているとはいえません

110
返信する
匿名

何故この家の料理人が辞めるのか。
カピバラやいろいろヤバい物を捌いて食わせろ、と言われるからでは?と思うようになりました。

この家の輩は
奇人変人にプラス猟奇的、狂気的面々

65
返信する
匿名

ほんと、あのサイコパス一家なら、やりかねない!
つーか、もしや既に…?
ぞぞぞ~~~っ

11
返信する


匿名

日本一のセレブになりたいですって
ご冗談もほどほどにしませんか
実態は「元赤坂改良住宅増改築工事(44億対策予算計上)」
ですよ
その上家賃ゼロですから、改良住宅よりも酷い優遇です。

83
返信する
匿名

学習院大の学生時代の写真に、鱠と鬼子が他の男子学生を3人ほど一緒にぞろぞろ歩いている写真を思い出しました。

22
返信する
匿名

セレブというかある意味有名人でしょ?ノーパン、青〇、堕胎、恐喝でハニトラ工作で鯰を釣って皇室に入り込んだのだから。
あ、まだあるか、ヒサ製造・・・
国民の声を気にしている???ならおとなしくして、国民の強い要望である会計監査、鯰にDNA検査をさせろ!
池沼だから何も理解せずただセレブになりたい!皇后になりたい!とほざいている。
この写真のラーメン丼をひっくり返したような帽子、受けますよ!
何かに参加の際、英語で話していたけどほんの数分の演説も事前に書かれれていたシナリオをちらちら読むだけ、おそらくカタカナで書かれていたのだろうがそんな短い文も暗記できない知能で、皇后になりたいなんて1000万年早いんだよ!
なんでもマネばかりしかできないから、普段は職員をどなり散らしているのに、公での会見は皿婆をマネたねっちょり会話、英語も皿婆をマネたうっふ~ん、アッハ~ン英語、まさに猿真似

91
1
返信する
匿名

この一家にはあらゆる善意が無駄になるという日本一凶運で
不吉な存在といえます

悠仁の療育方針でアドバイスに来られた客人に向かって
紀子は舌打ちしたのです
テーミスに書かれており、読んでびっくり
いまどき女で舌打ちするって、どこかの女子刑務所の話かと

でも半島では、舌打ちが日常会話にでてくるので、半島式の
ご挨拶だったのねと、紀子ならばと納得させられましたけど

96
2
返信する
匿名

「日本一のセレブ」が
職員を物の綽名で家族全員に呼ばせています

キャリア警察官僚にも『メガネ三号』
名前を記憶できない知障一家だからなのでしょうか
まるで囚人を番号で呼ぶような感覚に
国民は、ここまで威張り腐っているのかと呆れるばかり

名前を覚えることすらできない出来損ない一族は皇室の恥

94
返信する
匿名

最近知ったのですが、もっちゃん
「愛子さまの胎内記憶」に感動しています
また取材して記事にしてください。

クソ宮家の話とはまさに対照的ですね

72
返信する
野萩

皇族をセレブ一族と思っている時点で終わっていますね。ボンクラ上皇が勘違い上皇后と行ってきた平成の大散財が、このような愚者を生んだのですよ。
昭和天皇は当時現人神でおられた。「皇族たるに相応しい次男に皇位を継承する」と陛下がツルの一声を発していれば、現人神のお言葉ですから、常陸宮殿下の立太子が叶っていたかもしれない。本当にボンクラ長男の存在が悔やまれます。

89
返信する
匿名

メーガンは「人種問題」
紀子は「人権問題」

どちらも格式を求められるセレブにはふさわしくないです
結婚相手を芸能人にでもしぼり、成金コースを選んだほうが
どちらも幸せだったのではないでしょうか
王室や皇室は、とにかく家柄最優先ですから

おまけに日本の自称セレブさんは、子供らが全員出来損ない
のポンカス頭ですから、婚家選択を間違いましたね

75
1
返信する
息子Hの嫁でも失敗するだろう

学習院というのは、この人とかふねの嫁とか、やんごとなき人の地位を狙おうとしている人間も紛れ込んでいそう。

KK問題のとき、子供を学習院に行かせていたらあんな男が違付かなかったのにという意見も散見されてたけど、私はこの女が「学習院」だったので、そうは思わなかった。

日本には皇族という特権的身分があるので、こういう嫉妬心の強い底辺人間が近付いてくるんだね。

よほどしっかりしたガードを固めないかぎり、こういう輩は排除できない。
私自身は日本に国民の金で養う特権階級があること自体、そろそろ時代に合わないだろうと思っている。

自分の才覚や努力で地位を作るのはご自由に、そういう人間をターゲットにした玉の輿狙いの人間もご自由に。だけど税金で養っている皇族はこういう汚いものを近寄せてはダメだよ。その金使って問題ばかり起こすようになるんだから。

70
返信する
匿名

学習院は皇族を教育する場として設立されたそうです。
問題は、平民を皇族と騙して育てたこと、その偽皇族がとんでもなく下劣な下層民に簡単に引っ掛かったこと。
皇族として育てるなら、将来の一宮家として、しっかり兄上の下僕であることを叩きこまなければならなかったのに。
よく言われる甘やかして育てたという躾の悪さよりも、頭が相当悪かったのではないかと推測します。
次男のとびぬけた頭の悪さはミテコ似?それとも安西似?

60
返信する
遺伝とは別に、突然生じる歪みをもつ性格

安西は海藻のアラメとかアワビとかで一地位を築く程度の頭の良さはあった人でしょう。

頭の悪さはミテコだろうけど、まあ血筋とは関係なく、突然生じる異常人格というのがあるからね。犯罪行為を悪と認識できない「倫理観の歪み」が生来ありそうじゃない。

篠原常一郎さんに情報をリークした人は「あんな馬鹿は見たことない」と言ったみたいだけど、馬鹿は馬鹿でも精神の歪み的な馬鹿さなんでしょうね。サイコパスとかさあ。あ、ミテコもサイコパスか?でも今上には遺伝してないね。

今上は非常に細かいところに気が付く人だとのことなので、こういう所はミテコ似なんでしょう。「細かい」という内容が、悪に向かっているか善に向かっているかは別にして。

42
返信する
匿名

新平民も平民の扱いとなって久しいけれど
皇室に入るとなると、この違いは非常に重要になる
なぜなら新平民では遺伝的に近親が多いのせいか、出来が悪い
自称セレブの女も三匹産んだが全部失敗作というか欠陥品だった
やはり宮内庁は徹底して結婚相手を内偵、調査し尽くさないと
あとから追い出すには何千倍もの金がかかるし恫喝もされる
さらに国際的にも恥を掻く
メーガン以下の、ただの低能お騒がせ女では何をか況んやだ

44
返信する
匿名

学習院は途中からフッと湧いた学生事件。
当時は掃除婦と思っていたとインタビューで
何人も答えていた。アーヤ騒動で生徒扱いになり
臨時の用務員で月1の講師が教授のインチキばかり。
フネのゴサイも外務省勤務のホラがばれたし
風俗仲間がバラしてまた嘘の経歴だった。

会話と行動でかなりの低レベルで劣る人種と
見ただけで変だと思うわな。

37
返信する
匿名

>当時は掃除婦と思っていたとインタビューで
何人も答えていた。アーヤ騒動で生徒扱いーーーー

あらま、ビックリ!
当時の詳しい話に興味あります。
結局受験なしで学習院に入ったのかな?

11
返信する
匿名

ゴキは世界一の嫌われ者で有名だよ
既に
しかもゴキが行きたいヨーロッパの国々は
お前は入国禁止だぜw

74
返信する
匿名

あの帽子、何度見てもどんぶりに見えます。

あの中にうどん、ちゃんぽん、中華ラーメンなどを入れて食べたいくらいです。

返信する
匿名

89年12月17日
赤の他人の川島家の墓参りで
紀子はタイトスカートにヒールで
足を開き踏ん張る格好で杓子を
線香を置く場所にむけている。
何故足を広げて立ったままの格好をするんだ?
川島家族は平気な顔して日本の風習さえ知らないし笑っている不気味な表情だ。
皆ビックリして写真が出回り朝鮮の間違った
成り済まし墓参りと見出しとなる。
ボンが奇妙な動きや行動もそっくりだ。

54
返信する
匿名

天皇陛下に必要なものが何か、全くわかっていない秋篠宮一家。
何の努力もしないで権力を手にしたい浅ましい一家。

言うまでもなく、日本には必要ありませんし、害にしかなりません。
まずは、金を山分けしたい政治家を一掃しなくては。

55
返信する
匿名

日本一のセレブになりたい?
もう既に日本一の馬鹿になってるじゃん。
世界の恥さらし。川嶋ノーパン鬼子。
悔しかったらパンツはいてみろ。

44
返信する
匿名

電通かなぁ?
A家出向?

キーコが自腹で雇うわけがないと思う。

今 オリンピック汚職で 地検が取り調べ中。
ベルギーでも今 ワールドカップで汚職した政治家が取り調べ中らしい。

不当な利益供与を受けると世の中では犯罪になる。

40
返信する
匿名

PR材料に、努力も才能もないから、
本人をたてる言葉が無いでしょうに。
天皇陛下御一家より優れているものなど、一つも無いですからね。
あるのは、盗作、痴漢、強奪、出禁、脅迫、etc

47
返信する
とくちゃん

豚娘が腐った偽トリュフを咥えてきて、悪臭に耐えられない国民に逆ギレしてブウブウ吠えながら他国に迷惑を掛けに行った→飼い主として詫びるどころかシッター軍団を派遣して上げ膳据え膳の擁護っぷり。
ある意味すっごく有名だと思いますよ? 野望叶ったじゃんヨカッタね!!
生あったか〜い視線ひとりじめ!! 立てられた中指なんて、視野狭すぎて見えないしね。いつまでも自分に都合のいい駄夢でも見てて下さい。
現実にかえる頃にはあらゆる屈辱汚辱憎しみ苦しみに潰されちゃうからねー。

つか潰れて泣きながらタヒ(以下略

33
返信する
匿名

皇室は必要。
秋宮は不要。即不要。

ついでに国家的支援を即停止すべき連中は:
KK母子、A宮の馬、鹿、盆、椀冠、青姦鯰、皿、NY総領事、KN庁長官、無能な有識者たち

41
返信する
匿名

防衛費増税が問題となっていますが、国民負担の復興税を使い、足りない分は、それに上乗せする形で国民から税の徴収を行うようです。その額2000億円。

秋一族、皿一族への生活支援金をやめればいいじゃん?
KK夫妻護衛費の10億円をやめればいいじゃん?
A宮家のお車代をつぎ込めばいいじゃん?
筑附や東大への寄付金、回せばいいじゃん?
キ印のお部屋への金銀財宝にかかった費用、回せばいいじゃん?
皿の贅沢三昧、やめさせればいいじゃん?

復興費や国民からの税収を当てにするより、コイツらへの贅沢三昧の無駄金を防衛費に使えば、スッキリするんだが・・・ダメか。

40
返信する
匿名

半世紀以上 新平民のアバズレと不義密通のムスコに掛かった全額をショーダ家、アンザイ家から回収すれば、こと足りますよ。

16
返信する
匿名

カモネギAヒトをノーパントラップで引っ掛けて爾来積もり積もった
タックスイーティング、直近狒々ヒトツクフ入り、KK NY州弁護士資格取得
を初めとした特権特攻隊爆撃実行比類無く、既に所業はセレブと言わずして
なんぞや。さもなくばキム王朝、プットラーと並び称せられるか。
最終的には巨人が負けても翌日讀賣新聞開いたら巨人が勝ってる、そういう
天下を作るしかないですね。

20
返信する
匿名

雑誌やTVの情報は、一呼吸置いてから、自己判断が必要。秋篠宮一家と上皇夫妻についての記事は、まずモリモリという前提。

17
返信する
匿名

天皇陛下や世界の王族をも夢中にさせる
皇后陛下やお誕生日映像に国民が拍手喝采の敬宮さまに自分と息子が対抗出来る!って考えてるんなら、ど厚かましいよね。
今あるものに満足しなさいよ、新居にあるエステでお手入れしたり着飾ってどうにかなるもんじゃないじゃん。それとズルも止めさせないと1番よくないイメージだわ
はい分かったね、無駄使いしないで、
旦那さんに変なものたべさせちゃ駄目

返信する
匿名

秋篠宮一家と、上皇夫妻は、国民を敬えない時点で、皇族失格。病気の人間を貶める言葉を平気で口にする。上から目線で小言を言う資格があるという勘違いをしている。

天皇陛下御一家は、常に国民と共にある、と感じられます。過度の贅沢はしないし、悪口もズルも裏口も痴漢も聞いた事ない。何時間もぐちぐち嫌がらせせず、職員とうまくやっている。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です