韓国の血筋だった?小室圭さん&眞子さん、NYで「食事はコリアンタウン」のワケとは


ごく限られたメンバーしか出席できないパーティに上司と参加

 実際、圭さんの“モーレツ営業”は他の場面でも。

「今年1月、NYの非営利団体『ジャパン・ソサエティー』の新年会に、圭さんが上司の女性と共に出席。企業関係者と交流し、名刺を配っていたのです」(同団体関係者)

 ジャパン・ソサエティーとはどんな団体なのか。

「NYで日米間交流を目的に設立され、100年以上の歴史があり、現在の天皇皇后をはじめ皇族方が式典に出席されたこともある。現在の名誉理事にはNY総領事で秋篠宮の信任が厚いとされる森美樹夫氏が就いているほか、理事には三菱商事の現地法人の社長をはじめ、日系大企業の幹部が名を連ねます」(同前)

 今年から同団体の企業会員に加わったというLS。圭さんが出席したのは、ごく限られたメンバーしか出席できないパーティだったという。
眞子さんは日本人の目を気にして隠居

“営業”のため、露出を増やす圭さん。かたや、極めて静かな生活を送っているのが眞子さんだ。その近況を小室夫妻の知人が明かす。

「夫妻で出かけるときも、日本人がいるところはあえて避けており、買い物も極力、ネットで済ませているそうです。圭さんに『日本食を食べたい時はどうしているの?』と尋ねたところ『コリアンタウンの方に行くんですよ』と言っていました。NYに来てから、日本人から『頑張ってね』と声を掛けられることもあったけれど、その逆のこともあったみたい。特に眞子さんは日本人の目を気にしているようです」

 広い人脈と静かな環境。圭さんは二兎を追えるか。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2024年5月2日・9日号

韓国の血筋なので韓国料理が好きなだけでしょ

在日韓国人・小室圭に注ぎ込まれる血税…

結婚を延期した時、眞子さんが海外に拠点を作って欲しいとお願いしました、なんて言ってたけど、本人にお願いしたんじゃなくて日本政府にお願いしたってことなんだよね。
彼一人で何が出来たんだろうと今更ながら思う。
ドラえもんのポケットみたいに何か言えばなんでも叶う立場であるからこそ、相手はちゃんと選んで欲しかった。

皇族の親戚を最大限にアピールして
人脈を広げていく魂胆なんだろうか
まぁそれしか彼にはないだろうけど
天狗にならないように注視しとかなきゃ゙ならないね

75 COMMENTS

匿名

鬼子の母方祖父杉本爺さん自ら「北から逃げてきて、ここ(日本)に住まわせてもらっている。」と言っていた。
そしてコムロ母もコリアン。
コリアン料理は、二人のふるさと料理だからでしょう。

139
0
返信する
匿名

キコさん大阪の大正にあるホルモン焼肉屋さんが親戚だから結婚決まった時に家族で来て宴会したみたいですね。ネットで見ました。写真見せに飾ってあったらしいです。写真もネットに出てましたね。

キコさんからパワハラされた秋篠宮担当職員は新大久保のコリアンタウンに食材を買いに行かされたとか言ってませんでしたか?
小室圭さんが韓国の血筋ってだけでコリアンタウンに行くのではなくて眞子さんも韓国料理が慣れ親しんだ味なんでしょう。

123
1
返信する
匿名

週刊誌記事で、秋篠宮家の料理人は紀子様の指示で、大久保のコリアンタウンまで本格的な調味料を買いに行くってあったものね。
秋篠宮家で韓国料理は良く出ていたみたいだし、眞子さんにとってもなじみの味なんでしょうね。
べつにそれでいいんだけど、今でも皇室特権を使ってるのが悪いよね。
フツーに、韓国にルーツがあって韓国料理が好きな一般人の夫婦になればいいのに。

50
返信する
匿名

こんな記事もあります。
  ↓
>紀子さま〝祖父母の過去〟を「隠ぺい」か「資料が消えた」と証言が相次ぐ

 2021.10.26  菊のカーテン

上記文言で検索を、、

>今回紹介したいのは、紀子さまをめぐる不思議な事件だ。

>国立国会図書館に「この記事は何ページに書いてあるのか知りたい」と依頼して、「何ページから何ページにありますよ」と回答してもらった。
   
   (中略)

ところが、遠隔コピーを依頼したら「雑誌を調べたがそんな記事はない」と帰ってきた。

>この隠蔽された手記には何が書かれていたのだろうか? なんとその内容は、紀子さまの祖父が終戦期に北朝鮮のピョンヤン(平壌)に長期滞在していた思い出や、紀子さまの祖母がチャイナ服をお召になっている写真が入っている。多くの国民からすれば何ら問題のない内容であるが、一部の人からすれば「将来の天皇家となる秋篠宮家にとって都合が惡い」と感じることであろう。

>都合の惡い記事は辿り着けないよう手が回っている可能性。そう考えると背筋が凍る。国立国会図書館ですよ。そこまで堕落してしまったのだろうか、この国は。

117
返信する
匿名

>カワタツが学習院で馬の世話係していたときに皿と接触する機会があったと言われていますね

鬼子が入内後、皿とはカラオケ、麻雀仲間だと言われてもいます。皇室で麻雀とか皿も相当な下賤な人、いくら上辺だけはおしとやか?に見せかけてもねぇ、本質はでてくるんです。
だいたい皿の出自もカワタツ同様、不明だそうですね、そんな人間が皇室に入内できたなんて、元はボンクラチャブのせい、昭和天皇も許すべきではなかったけど、、

90
返信する
匿名

>父親が学習院の馬小屋番だったので、学習院構内の低賃金職員用官舎に住み、学費半額無試験で学習院初等科から大学まで通ったそうですね。

その頃の所業もしっかり語り継がれています。成績最悪、行動最低。

なのに、権力者と組んで皇統簒奪のために長男を作成。2歳前に長男のための「療育棟」を建て、24時間体制で医師や職員に丸投げ。
何か、長男を作った御褒美に豪華海外旅行をやったんですよね。

アホア~ヤとノーパン紀子の子どもが東大に❓️ 冗談でしょ❗️

秋篠家改修工事で、療育棟に触れたのはオワンコ様だけでした。
YouTube「皇室ラジオ放送局」の配信が無くなったのは、長男の障害を隠蔽するためでしょうか❓️

86
1
返信する
匿名

菩提寺に放火した川辰って、本当に東大卒なの?
   ↓
>紀子さんがあの喪中婚約会見をする前に宮内庁は川辰を教授に格上げジャンプさせ、名前も「通名」に多い「川島(卒業生名簿に残っている)」から「川嶋」に変えたそうですから。

>篠沢教授
「川島の野郎、昔は女作って女房泣かせてたのに海外から戻ったらシレっとジェントルマンのふりしやがって!」

>川嶋教授や紀子様の事を「大したことない」と言い放った篠沢教授は奥さんひき逃げされて、犯人見つからず急遽路線変更した。

>学習院の名物教授だった篠沢教授。クイズダービーにも出ていた人。
川辰氏に批判的だったけど、奥さんが車で轢き逃げ?されそうになってから怖くなって批判しなくなった。否定から肯定へ。「素晴らしいお嬢様だ」と。、

82
返信する
匿名

キーコのテテオヤはパク、朴さんの妻になったカスヨさんは李さん。
人のものを奪うことは、あの親子の常識です!

62
返信する
匿名

>YahooNews2件:皇位継承)
・とんでもないシナリオでいくと、まずは近いうちに女性宮家が認められてかこさんが結婚しても皇族のままになる。
その後暫定の皇位継承権の改善がないまま秋篠宮が天皇になる。
さらにその後に女性天皇が認められる。
秋篠宮のあとの皇位継承者は長男だったが、女性天皇が認められたことで年上のかこさんが天皇になる。 もしかすると、私を差し置いてと、まこさんの乱入もあるかもしれない。
というありえない話が、現実的になるかもしれないんだよ。
政府や有識者の言う女性天皇は、現行のままでは愛子さまのことではないんだよね。

43
1
返信する
匿名

だけど、暫定一位二位より、今上さんがご長命でしょう、見ても解る。
因って、暫定の出番はない。

26
返信する
匿名

 痺れを切らして言わせた?【早く譲れ!】と、、誰の意向なの?
産経さんよ、偽皇族、皇室に不純物がマジっていることを先ずは論じて欲しい。
  ↓
>「譲位」による代替わりの課題 「実情、いかにくみ取るか」「世界潮流、制度化議論を」 譲位5年

2024.4.27 産経新聞

上記文言で検索を、、

>欧州王室の多くでは譲位に関する法律や制度が整備されているが、日本では代替わりで一時的に関心が高まったものの、議論が進んでいない。

10
返信する
匿名

いろんな事が、このように闇の力で捻じ曲げられてるの?
   ↓   
>まずは【作られた安定的皇位に関する有識者会議のメンバー解体】から←何故か極秘裏に進められたはずのメンバー候補者の内、女性天皇容認候補者のみ、嫌がらせで辞退に追い込んだ。
 無言電話、家族への脅かし、後つけ、など数々の嫌がらせがあった、とご当人が証言している。家族を守るためメンバーを辞退したとの事。
 最初に答えありきの有識者懇談会は誰のため?何のため?
国民不在の政治は国民の手で潰す事ができる。

37
返信する
匿名

皇室新聞4月29日にあったコメント
   ↓
>岸田総理が国会で「男系男子・・・言うことを聞け!」発言。
「言うことを聞け!」と脅されている?発言。
岸田総理は敬宮愛子様の次期皇位継承を、天皇陛下に約束したとサイトの記事にあった。

言うことを聞かない政治家はどうなるのか⁉️
支配下にあるメディアを使って政治生命が絶たれるのか?
コメントにあった中川親子議員のようになるのか?
安西孝之家は、バックにある大企業の力で政権をも変える力があるのか⁉️

立憲民主党は女性天皇を公約からはずした。
女性宮家創設を公約にした。
だから勝てたのか⁉️

安西文仁一家は、このまま秋篠宮家として存続させる。

宮内庁長官の誤送信メールによって悠仁くんの病名が明らかになった。
それさえも隠匿。
皇位継承一位二位は手離さない。
そして安西佳子女性宮家創設させる。
そして旧宮家の男子と結婚させて次期皇位継承を目論む?
ヤバい彼との関係は皿婆さんと安西さんを見習う?

しかし天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫一家に乗っ取られた皇室を国民が認めるはずがない。
海外でも認められない。
間違いなく皇室は終焉を迎えます‼️

43
1
返信する
匿名

 この事ミテコは諦めていないと思うので、心配です。
 4月27日皇室新聞にあった投稿の一部です。本当に【結婚後も女性皇族の身分維持】が決定される、、佳子宮家も?
  ↓
>ゴールデンウィーク後から6月頃に結婚後も女性皇族の身分を維持等が早々と決定されそうだし、先日、ミテコが岸田を呼び出して早く女性宮家を!と懇願したとの事。

28
返信する
匿名

みんな そう思っているよ! 可哀想なていちのうにうまれて。
ご本人には罪がないかもしれない。それだけの能力しかなく
商売女も同じミテコに色仕掛けで騙されて….皆がお止めしたのも聞かず結婚を強行した若き日の皇太子,明仁さん。 次男を養子に迎えて
自分ではなくA西氏に似てきて、どの時点で真実に気づかれたの
でしょうか!?  策略隠謀は、お手の物のサラババ。

5
1
返信する
匿名

「秋篠実父安西孝之!」
「一家は一般人安西孝之氏の子孫一家!」
と、かなり前から大騒ぎになっている。
ネット上に文仁氏と安西孝之氏の全身瓜二つ写真。
そして三人の子と安西孝之家とのDNAの繋がりが確信できるほどの写真が出回っています。
その上、身内の竹田氏の「秋篠は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係」発言もあります。
何より文仁氏も三人の子も、上皇様にも歴代天皇家のお血筋にも一ミリたりとも似ていない。
これは昔から国民に不審がられていた。

サイトのコメントに、天皇家と他の正統なお血筋の宮家はすでにDNA鑑定を済まされているとあった。
安西文仁一家が拒絶したてしても、口にしたグラスだけで正確緻密な鑑定ができる時代です。
皇位継承がかかっているのに、宮内庁がDNA鑑定をしていないはずがない。

一家は一般人安西文仁一家を政府も確認しているはずです!
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️
安西文仁一家が何故皇室に居座り続けているのか⁉️
そして一家だけでなく、一家に寄生するあちこちの一家までが、何故国民の尊い血税を湯水のごとく使い放題が許されているのか⁉️
政府は何故許しているのか⁉️
安西文仁一家の憲法を無視した好き勝手放題が何故許されるのか⁉️
政府は何故許しているのか⁉️

日本国家!日本国民!の民度が問われている‼️
世界中の笑い者でしかない‼️

97
1
返信する
匿名

韓国料理も美味しいですからね。
今はそれにはまってるのでしょう。

でも、中華屋さんの店主がふたりの仲は冷めてるんじゃないかと言ってましたね。
結婚するまでは絶対に結婚すると目的があるからいいけど達成すると目標がないですものね。
しかし、眞子さんの変わりようはなんとかなりませんか。
別に皇族のままいなさいとは言わないけど
もう少し身ぎれいにできませんかね。
髪の毛ボサボサ、頬骨も出てる、洋服は黒系ばかり。(黒を否定してるわけではない)
あんなに変われるものかと。
こういう格好をしたいから海外に行ったのか。
もしもそうならそれまでの教育費、洋服代は無駄だったという事ですね。

紀子さんがあちらの国の人と言われてるからそれが本当なら
ずいぶん前から皇室も純粋の日本人ではないのだと。
また、お皿さんもその血ではないかと言われてる。
じゃあ、血統はどうなってるの?

91
返信する
匿名

お金には困らないけど、やつれましたね。ラフな格好は実家ではさせて貰えなかったのか。国民も物価高や流行り病で戦々恐々です。知恵を振り絞って暮らしています。最小限の持ち物で小さな家に暮らす人もいます。寄り添うどころか、真逆な事ばかり。ため息しか出ません。

79
返信する
匿名

世界中の王室(皇室)は全て、
天皇(王)は天皇(王)のお血筋です。

一家は人種以前に天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏と、同じく天皇の血が一滴も流れていない正田家(安西孝之氏妻?前皇后?)の子孫一家であり、皇族ですらない!

その一家を上皇様の子孫と国民を騙し続けている。
しかも安西家の男系男子を、天皇のお血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企てている。
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です!
現法では前皇后は治外法権で罪が問えない。
しかし安西孝之氏は一般人です。
その子孫一家も一般人。
治外法権は適用できない‼️

85
1
返信する
匿名

当コメント欄で度々「お皿さんが産んだ実子ではない」と言われている今上陛下から直系でつなぐのがよろしいかと。

84
返信する
お皿婆様も 日本人ではなかったようで…

「上海夫人」と呼ばれた母親冨美さんとロシア人神父の子どもが美智子さんだと。正田家もいろいろ曰く付きで。

5月11日「kickbellのブログ」
『この事実衝撃!絡みつく文字の因縁』

・五反田にあると言われたミテコの実家
ここは中小企業だった頃の清水建設の建売住宅 門構えと玄関がすぐ!
ただし、ここはチャブを捕まえられるかもとなった時に、慌てて買った家 本籍も群馬から東京へ慌てて移し

・紀子さんの父は学習院の厩務員として雇われたのが最初。
ホルマリン漬けの〇▽を昭和天皇に突きつけての娘入内工作の家の表札らしい。
「402号室 川島辰彦」まともな大学教授の家ならば、こんな 「手書きの表札」はない!(写真)

お皿婆様も笑面狐狸様も、出自を隠しての入内でした。お皿婆様の時は、『第31回国会 衆議院 内閣委員会 第5号 昭和34年2月6日』で群馬県舘林出身だとバラされたので、笑面狐狸様の時は解放同盟が「家系調査」に反対した(させた)のですが。バレましたね。

60
1
返信する
匿名

安西文仁一家が皇籍剥奪追放ならば、死なば諸共と、安西サイド十八番のデマやら捏造話やらと必死‼️

天皇陛下とサーヤは皿婆さんではなく、もっと高貴なお方のお子様コメント。
あれだけ非情なことができるのは、その通りなのでしょう。

46
1
返信する
匿名

お皿婆様に関する議事録内容を
世界中にばらまきたい。
婆様はあの質問内容を知らないのか。

ヤフコメも最近は遠慮がないようで、
多くの人の目に止まって欲しい。
DNA鑑定は避けられません!

21
返信する
匿名

在米日系企業がダメなら在米コリアンや韓国企業に手を伸ばしてもらおうとしているのかしら?すると、

『我が祖国の英雄』

として持ち上げられ搾取され、そして、いつものように
「天皇の起源は朝鮮半島!」「天皇の祖国は朝鮮半島!だから、世界は韓国朝鮮を敬わなければならない!」「天皇は朝鮮人!だから日本人よりエライ!!」
とか言い出すかも知れませんね。

でも、ミテコはこの夫婦を皇族に復帰させ、この2人の子供を天皇にしようと(ボッタマが種無しだから)企んでいます。

A宮家に皇統を移したら韓国朝鮮や在日の方々に日本は乗っ取られます!(最後は中国に飲み込まれる)

それは、阻止しないといけません!!

72
返信する
匿名

安西文仁(一般人)一家に皇統を移した時点で、2600年以上世界最古の歴史を誇る日本の皇室は幕を閉じます❗

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家と判明。
一般人安西文仁一家の宮家存続や、安西孝之氏の孫娘安西佳子の女性宮家創設を国が認めた時点でも、皇室は幕を閉じます❗

やれるものならやってみるがいい!
国民は、
良識も気品も教養の欠片もない、ちゃらんぽらんのニセモノ皇族一家やそのパラサイト一家に、食い物(天文学的損害額)にされ続ける皇室なら、幕を閉じてくれた方がいい‼️

64
1
返信する
匿名

古代日本が朝鮮半島と密接だったのは確かそうですが、古代朝鮮住人と現代朝鮮人が別モノ。

現代朝鮮人のルーツは遊牧民。稲作を日本に伝えられるわけがない。もしかしたら、その頃から半島に居たのかも知れないが、和人は中華系の支配者と頭越しにやり取りしていたという説がある。

22
返信する
匿名

馬子の父親が偽物であることを世界は知っています。
馬子の母親の出自が半島であることも知れ渡ってる。
馬子の母親の父が工作員であった疑惑も分かってる。

KKが半島出身であることも有名な話で皆繋がってる。

問題の人物を皇室に取り入れたのは皿様で裏繋がり?
皿様の出自も特殊な地域で親子血縁もハッキリせず?
皿様の母親は米占領軍とナゼか親しく米国が背景か?

皇室の血縁を皿様が外部に移し替える工作を実行中?
全ての裏工作のバックには大きな組織が関与してる?
でも、令和は思惑通りには終わりません。工作失敗。

占いでは5月から問題が解決に向かうとか。解決して。

68
返信する
匿名

大それた皇位乗っ取りまで企てているお方。
どれ程のお方かと思いきや、なりふり構わず保身に躍起!
可愛いい孫でさえ陥れる。
何と男気の無い、見苦しく恥ずかしいお方か⁉️

一家の高下駄箔付け。
公務ごっこ先。
バックにある大企業の力で、政府もメディアも支配。
そしてカピバラBBQの宴席にも出席。
安西文仁一家の陰には、常に安西孝之氏あり❗

一家は安西孝之家に帰るしかない‼️

64
1
返信する


匿名

篠原さん報告では、紀子が産まれた静岡市駿河区馬淵三丁目は、在日人口比率日本一の地区だそうですね。

昔は家の軒先で唐辛子を乾かしている家や、雨が降ると往来を豚が駆け回るのでぬかるみになるような、まるで日本の朝鮮農村みたいな場所でした。
そこにあった按摩祖父が建てたバラック小屋に紀子は解同電話番の娘として産まれ、あまりにみすぼらしい生家なので信子さまは「まるで納屋のようなところで産まれた娘」と呼んでおられたそうです。

また按摩の祖父も満鉄系に勤務していましたが、なぜか戦争中に既に帰国していて、昭和20年には、伊豆半島の明礬鉱山で、半島や大陸から労務者を強制連行してきて酷使した鉄火場で、彼らの労務管理をする立場となり、鉱山勤務をしていますが、公にはされていません。
鉱山では、まさにタコ部屋の地獄絵が繰り広げられていて、逃走を図った朝鮮人は山狩りしてまで捉えられ、匕首であばら骨を強打され、そのまま鉱山事務室に一晩中逆さづりにされたら、翌朝には死亡していたような事件まで起きていたとの文献もあります。

こうした駅南との地縁のせいもあり、紀子はじめ、秋家全員が朝鮮料理大好きで、週三回も夕食には朝鮮料理を指定され、かつ食材は本場から直輸入したものが要求されるので、料理人自ら朝鮮人部落にまで買いだしに行かさせられるほどの凝りようでした。(週刊誌報道)

また小室圭さんも、韓国系インターナショナルスクールを卒業しています。生徒の大半が在日とされる高校で、卒アルの名前は「Kei Kim」とありました。この部分はネットでも広く拡散され、海外報道では、コリアンブラッドだとも書かれるありさまでした。

眞子が母紀子が育った静岡駅南の非常に朝鮮人が多く暮らす特殊地区との御縁と、圭さんの高校時代の交友関係や学校教育などから、韓国と北朝鮮に強い親近感を持ち、朝鮮料理を好むのは理解できます。

それがどんなに皇族には相応しくない出自や家庭環境だったとしても、駈け落ちした相手の男のバックボーンに思う存分染められたいと願っているなら、二度と皇室には戻らない、戻れない降嫁の決まりなのですから、まあご勝手になさられればいいと思います。

63
返信する
匿名

ネット操作も手が込んでいますね。
駅南の在日朝鮮部落。
朝鮮総連の電話番。
そうして出自も、うやむやにしなければならないほどの女が、何故皇室に?しかも皇位継承筆頭宮家の妃に?

菊紋の安西サイドのコメントからもわかるように、卑猥極まりなく下品極まりない。
嘘八百!捏造!脚色!デマ!スライド!等々!
陰湿極まりなく執拗極まりない❗
天皇家や他の正統なお血筋の宮家の皇族方も、それでどれ程苦しめ続けて来られたか?

川島父の堕胎児の⚪⚪⚪リン漬けで昭和天皇に直談判。
皿婆さんと文仁氏実父安西孝之氏は震え上がったに違いない。
出自も心も卑し過ぎる川島紀子の皇室入りを認めざるを得なかったのでは⁉️

全ての元凶は「秋篠実父安西孝之」の真実です‼️
これ以上国民に押しつけは許されません。
直ちに一家を安西孝之家にお引き取りください❗

49
1
返信する
一時、Newsになったよね

小室圭は、ICUに移民枠で9月入学しているし、本名は「金愛圭」とかだった。
3年程前に、退職した秋篠家の料理番が「秋篠家では週に3日は韓国料理。職員は新大久保に行って材料を購入…」というYahooNewsが出た。

【以下 過去記事の抜粋】
「週刊文春」(文藝春秋)7月9日号が『秋篠宮家料理番』の告白」という記事を掲載したのだ。
皇族の料理番といえば、大正から昭和にかけて宮中で料理番として仕えた料理人・秋山徳蔵の人生を描いたドラマ『天皇の料理番』(TBS系)が好評だったが、この宮家の料理番の告白はドラマとは真逆のものだった。

秋篠宮家は職員の間で“ご難場”と呼ばれているらしいが、なかでも「料理番」は苛酷な環境にあるという。
天皇家や皇太子一家のための「宮内庁大膳課」ではなく、宮家の技官として雇われているのだが、秋篠宮家の「元料理番」はその内情をこう証言している。
「宮家仕えを一言で申し上げるなら、ブラックバイトのようなものですよ」
詳しくは「週刊文春」を読んでいただきたいが(中 略)
これまでにも、秋篠宮家、なかでも宮家を切り盛りする紀子妃が、職員に大層厳しく、人使いが荒いとの声はあった。 例えば「週刊新潮」(新潮社)2015年1月22日号の「『秋篠宮家紀子妃』の鬱憤と溜息」では、内情を知る関係者の「皆さん異口同音に“あの家にだけは配属されたくない”“カンベンしてほしい”などと漏らす」として、紀子妃の行き過ぎた職員への干渉や叱責に対してこんなエピソードを紹介している。

50
1
返信する
匿名

そりゃあ、秋篠宮家の料理番は大変だと思いますよ。
秋篠宮がモルモットや普通は食べない動物を食べる為、料理させられるわけですからね。
どうやって解体?
お料理の給仕する人だってひとりひとりの好みに合わせた温度で出さないといけなかったのですよね?
熱かったらフーフーしたらいい話し。「めんどくさい」と思ってたかも。笑

36
返信する
匿名

コリアタウンに行くから韓国系ってことはないけど、小室圭も海外の記事にコリアンブラッドと書かれていたし、馬子だって母親は北だし、父親もあちら系でしょう、安西さんはおそらく安。この二人は日本国民に後ろ足で砂をかけてとんずらしたぐらいだし祖国のひとひととの方が気が落ち着くのでは・

52
返信する
匿名

ルーツはやはりBなんでしょうね
だったカワタツの学習院大での講義が同和問題だったし、両親が知り合ったのも、東京での部落解放研究会だったので、当初のキーワードは全て「同和」一色ですから
北朝鮮説が出だしたのは最近のことです

朝鮮系の人は、Bを見下げ、混住していても、自分たちの方が上だと言いがちですし、近親婚問題がBよりは薄い
また結婚差別だとして、宮内庁に対し、紀子への身元調査中止を要求しに天皇皇后の前にまで乗り込んだカワタツとN議員の関係などをみれば、Zではなく、Bそのものらしい要求だったといえます

42
2
返信する
匿名

杉本とか川島って通名によく使用されるようですし、なぜ鬼子の婚約後、川島から川嶋に変えたのでしょう?島だとzとばれるからでは。
杉本の爺さんが自ら北から日本に来て名前を日本名に変え働いていたと話していたので、Zだと思いますよ。

だいたい鬼子がまだ高校生か大学生のころ韓国の漁港に旅行していた写真もありました、40年ぐらい前に韓国に行く日本人は少数でした、Zのお里帰りか男性のキーセン旅行ぐらいなのにね。同和問題に川辰が熱心だったのは何故でしょうね、当時B出身の議員と仲良くその人と一緒に皇室に恐喝しに行った話もあるけど、カワタツはただBを利用していただけでは。

42
1
返信する
匿名

あまり出典は書けませんが、地方の興信所では、交際相手の姓と出身地名をいうだけで「その人は要調査ですよ」とすぐに教えてくれます
○○県○○の○○という家なら、○○地区によくある名前だ、だから要警戒、要調査だといわれるわけで、十万円、二十万円と調査料を出すと、○○民かどうかがかなり正確にわかります

その筋によれば、○○さんは、やはり静岡ではよく○○地区で耳にする姓なので、怪しいと・・・
ここから先の調査は有料らしいですわ

宮内庁ってこの程度の調査さえしていないのですから、皇統簒奪事件になってきて、いまさら後悔しても遅すぎますね

24
返信する
匿名

在日とアメリカ人のハーフの芸能人、水原希子が以前、『在日の母親が、皇室に嫁いだきこさんにちなんでつけた名前』在日にとったら皇室に入り込んだキコが星のようです。

川島か杉本の親戚が西成かどこかでホルモン焼き屋を経営しているし、キコはBより在日でしょう。なぜかBだと主張する人がコメにいますが。

返信する
匿名

>杉本の爺さんが自ら北から日本に来て名前を日本名に変え働いていたと話していた

これが最近になっていわれだしたことで、結婚当時は先祖の墓まで見せていたことからもちょっと整合性がとれない点ですね
紀子が恐れるのは、ここでB認定されることにあり、そのためにZだとするデマを流し、曖昧にしてごまかそうとしているとみています

Sなる姓は、静岡近郊の○○には多い名前です
地元民ならピンとくるほどで、市内の別の○○でも多い名です

またキチがよく産まれるのは、Zではなく、Bのほうです
近親婚が多い関係なのか、耳の悪い子もよく出ます
盗作坊主が、難聴で知能も低いときくと、やはりアレかなとなります

別にZの肩をもつ気なんかありませんけど、母が総連電話番という設定だと、韓国旅行はしませんから、おかしいとすぐにわかりますね
また通名では総連には勤務できないので、ここでもおかしいとわかる
両親はB関連のイベントで知り合っていたので、ZだとB運動には関わらないので、やはりBという線に落ち着きます

8
2
返信する
匿名

眞子さん自体、そのお名前の「眞」の文字は、馬淵の旧表記が眞淵だったことから、一文字頂いた紀子ルーツを示す関係だそうです。

安倍川の氾濫原だった馬渕。そこのバラックに産まれた紀子。
大和西大寺での安倍氏の惨劇を思い出すたびに、安倍川→眞淵→紀子→眞子の不思議な言霊の連鎖を感じさせられます。
また安倍氏の事件直後に、紀子が怪しいとここでもかかれ、とりわけ宮内庁内部でそうした声があがった、との不思議なリアクションにも注目させられました。

46
返信する
匿名

佳子は紀子の浮気でできた子なので、キコ、マコ、の二文字でコつきシリーズ名をひねっていったら、「五十音+子」でまともなのは、カコ、ココ、ネコ、ノコ、ミコ、ムコ、モコ、ワコ、くらいしかなく、うち実際に名付可能なのは、カコだけしか残っていなかったといういい加減さです。

悠仁は、ヒロヒトと聞き間違えて欲しいがあまり、一文字違いのヒサヒトとしたが、「久仁親王」では後深草天皇と同じになって、後に亀山天皇の子らとの対立が起きることになったので、縁起が良くないことから、当て字でいま流行の「悠」を当てたが、本人がセイハクで「悠」の漢字が書けないとの笑えない悲劇を生んだのです。

14
返信する
匿名

紀子を巡っては、過去帳や戒名も大問題になっているようですが、もしも在日さんならば、これらには拘りませんよね
宮内庁が伝統的に実施している、結婚相手の家の七代遡っての家系図調査に強く反対しているのは、これまで川島家だけです

ではなぜ反対なのでしょう?
出自に何ら問題がなければ、むしろ「丁寧にご調査いただきましたが、何も問題はないと言われました」と出自安全宣言ができたのに、とは思いませんか?

51
返信する
匿名

そういえば、駅南寺炎上なんて事件もありましたよね
先祖の戒名が発覚することを恐れるようでは皇室になど嫁入りできません
北鮮在日説は、戒名問題から目を遠ざけさせるための曲玉変化球に過ぎません
そもそも北朝鮮人なら、結婚前に一家で軍事政権下の韓国に旅行なんてできませんよ(韓国のとある漁村で撮られた紀子写真が公表されています)

23
返信する
匿名

ネット操作も手が込んでいますね。
駅南の在日朝鮮部落。
朝鮮総連の電話番。
そうして出自も、うやむやにしなければならないほどの女が、何故皇室に?しかも皇位継承筆頭宮家の妃に?

菊紋の安西サイドのコメントからもわかるように、卑猥極まりなく下品極まりない。
嘘八百!捏造!脚色!デマ!スライド!等々!
陰湿極まりなく執拗極まりない❗
天皇家や他の正統なお血筋の宮家の皇族方も、それでどれ程苦しめ続けて来られたか?

川島父の堕胎児の⚪⚪⚪リン漬けで昭和天皇に直談判。
皿婆さんと文仁氏実父安西孝之氏は震え上がったに違いない。
出自も心も卑し過ぎる川島紀子の皇室入りを認めざるを得なかったのでは⁉️

全ての元凶は「秋篠実父安西孝之」の真実です‼️
これ以上国民に押しつけは許されません。
直ちに一家を安西孝之家にお引き取りください❗

48
1
返信する
匿名

少し横道それて真面目な話し。
中絶って相手の承諾?署名が要るのでしたね?
その欄はどういう事に?
そこは皇室だからなんとでもなる?

以前、ヤフコメ欄に紀子さんのその中絶手術をした人だったか関係者だったか人が書き込みしてました。
ちょっと内容は忘れましたが「(中絶?)本当に?」と思った記憶があります。

堕胎した胎児って貰えるのですか?
受け取りたいと思うもの?
それをお墓に入れて水子供養?
その○○○リン漬けは今はどういう事になってます?

27
返信する
匿名

署名がなくてもやってくれるところはいくらでもあります
そもそも誰が父親かすらわからない子も多いのですからね
乱交やレイプだったら、誰が父は不明です
建前と本音、産婦人科はものわかりのいい先生でないとね

23
返信する


匿名

何よりも、悠仁を一般入試ではなく、悠仁専用の特殊な推薦入試を用意し、それでもって東大にまで裏口合格させろ、といいだす紀子の本性をみれば、これは在日の発想などでは金輪際ありません

こんな不公正な入試制度の創設行為が問題にならないと考える紀子の頭のなかこそが、完全な同和脳だろといわれてしまいます
紀子の頭のなかにある理想の入試モデルとは、地方にあった公立高校の同和枠の再現であり、成績とは無関係に一定数の同和地区からの生徒を進学校に合格させる逆差別な入試制度を、自分たちにも利用させよといいたいのでしょう
この手の恫喝が効くのは国公立相手だけで、なぜか私学への裏口入学案は紀子の希望には上がってきません

39
返信する
匿名

安西文仁一家が皇籍剥奪追放ならば、死なば諸共と、安西サイド十八番のデマやら捏造話やらと必死‼️

天皇陛下とサーヤは皿婆さんではなく、もっと高貴なお方のお子様コメント。
あれだけ非情なことができるのは、その通りなのでしょう。

32
1
返信する
匿名

正田富美自身も
日本からの独立運動を起こしていた
大韓民国上海臨時政府のテロリストと
上海租界に出稼ぎに来ていた
英国人娼婦との孤児だと言われてるし
副島家から正田家に嫁いだなんて
真っ赤な嘘だし
反社の稲川会創設者の稲川聖城の
お妾さんで稲川聖城との間に出来た
美智子を子持ち昆布付きで正田英三郎に
拾ってもらったのが真相だそうな。
副島家との関係は正田家の金で経歴ロンダリング
して買収したみたい。
だから美智子も4分の1朝鮮人の血が
流れていることになる。

41
返信する
匿名

最初は韓国パスポートでは?と話題になりましたが、皇宮警察官に成りすますために用意された公用旅券のカバー色だということに落ち着いたはず

11
返信する
匿名

紀子の場合、悠仁を一般競争試験入試ではなく、特別の「同和皇族枠」を作らせ、無試験で東大合格させよというトンデモ要求なんですね

在日一般は、サッカー日韓戦をみるように、何かと日本人と競争したがりはしますが、紀子の求めとは「試合をしないで勝たせろ」との不戦勝要求になります
これでは逆に不名誉なことになると在日はみんなわかっていますよ

でもBの場合はそうでもないようで「不戦勝当然。もっと特権や金を寄越せ」と阿漕なので、紀子の発想は、どうやら同じ駅南でもZではなく、川向こうにあって橋のない、あちら側さんのようですね

37
返信する
匿名

佳子が偽名でフィギュアスケート大会に出場したとき、紀子はライバルの選手に、大会を欠場するよう要求しまくり、大顰蹙を買いました

今回、再び紀子は、東大推薦を希望する同級生らに圧力をかけ、推薦入試出願を辞退するようにと、自分で直接交渉をしているだなんて、全く佳子の偽名出場事件から何も学んでいないことがわかります

自分から毎回不戦勝を要求する母親なんて聞いたことがありません

46
返信する
匿名

あの頃、そんなことを知らないから優勝して凄いと思っちゃったもんね。( -_-)
なのにいつの間にか辞めてしまって勿体ないとまで思ったもの。
気持ち返せ。(-_-#)

で、そのあとダンスをしてることを知って。(これは長い期間してたね)
おへそも出してたね。(≧∇≦)b
マジで公務以外は何してる?
働いてないし暇だろうね。

10
返信する


匿名

安西孝之氏は保身のためなら、可愛いい孫でも妻の出自でさえ陥れる。
なりふり構わずの保身!
やっぱり皇位乗っ取りを企てるような人は、ろくなもんじゃない‼️

37
返信する
匿名

半島では赤犬を棍棒で頭部を
撲殺してからバラバラに切り刻み
犬鍋にして食べるのが夏場の
滋養強壮に効くとの迷信が有るらしく
日本で云う土用の丑の日にみたいな
恒例行事になっているそうです。
サイコパスな髭鯰が犬の頭部を棍棒で
撲殺して不気味な笑いを浮かべながら
犬の死体を切り刻み鍋に犬肉を
放り込んでいる姿を想像すると
ホラー映画も顔負けの恐怖の世界
で凍りつきそうです。

28
返信する
匿名

痛めつければつけるほど肉が上手くならからだそうです、気違いですね、あの国民は。残酷極まりない。
そういえば、馬が小さな時、秋家はマークというゴールデンリトリバーを飼っていたようでしたが突然いなくなった。まさか・・・

食した後は剥製?この宮家、サイコパス過ぎ、どんなに税金を濫用して 「赤坂ベルサイユ」と言われる宮邸を建てても、部屋の中はネガテイブな空気が充満していそう、何故かそんなに税金を使った邸で会見とかしないよね、隠したいことがたくさんあるのかな、この偽宮家にしたら通常運転

10
返信する
とほりすがり

桓武天皇の生母は百済王族出身で今の天皇皇族たちもその血を受け継いでいることは、先代のボンクラも指摘した通りよく知られた事実です。また小室氏の祖先は清和または宇多天皇でともに桓武天皇の子孫であることから、地主階級のコムロ君もまた朝鮮の血を受け継いでいることが強く推定されます。
つまりタイトルの「韓国の血筋であった」は改めて主張するのもバカげているくらいの些末な事実なわけでして、だから何?という他ありませんね。

15
返信する
デマ情報は、しばらく名前を出さない彼!❓️

篠原常一郎さんの調査によると、
【佳代さんの両親は、お寺の横の長屋六畳1間に祖父母・両親・弟の6人暮らし。
その祖父が893で、祖母は傘張りをしていて…というのは記事に出ていた。

母親はリウマチで、父親は働いていて その職場の寮に引越したが、その職場が倒産して 生活は貧しく、佳代さんは友達を家に呼ぶ事も出来なかった…】とか。

そういう事が記事に出るくらいだから、
小室圭が登場してきた時、ある程度は「身体検査」はしたはずだ。
その結果が余程酷かったのだろうか? 出せば、秋篠家にとって不都合な⁉️ 探れば、礼宮の仕出かした「隠蔽していた部分」が出てきて、調査は進められなかった…とか。
ちゃんと身体検査が出来る家庭では無かったのか?

ちなみに、小室圭の父親:敏勝さんは地方地主の家柄。コムロ佳代さんは当時韓国パブ風俗嬢をしていて、敏勝さんを知り、ハニトラ。
川島紀子さんも似てるよね、丙午のKK❗️

23
返信する
匿名

川島一家やコムロ親子は出自も心も卑し過ぎるから問題‼️
そして安西文仁一家は人種よりも、天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏と、同じく天皇の血が一滴も流れていない正田家(安西孝之氏妻or皿婆さん)の子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家‼️

国民の血税で扶養する筋合いなどまったく無い!一家一族ということ!
国民の言いたいのは、「さっさと皇室から出て行け‼️」

21
1
返信する
匿名

出自問題は、興信所が調査しないままに大恋愛すると突然問題化する

さらにセックスまでやったあとで、ヤバっとわかったとき、後処理が困難になってしまう
だから名家の場合は、男女は基本お見合いでのみ、仲良くなるべきであって、ナンパや美人局の危険を冒しだしては御曹司失格である

本来、皇族男子を学習院に囲いこみしてきたのも、賎民女との接点を予め遮断することで、無害な選ばれた相手だけに周囲環境を清浄にキープしておけば、その中でなら自由恋愛も認められるからだ

あの女の場合、これらの防護機能をことごとく突破して不法侵入してきたウイルス的存在であった
しかも出自発覚後は開き直り、議員と恫喝にくるほど
これでは三笠宮家や高円宮家が認めてくれるわけもない

23
返信する
匿名です

それにしても二人してきたねぇ風情だな
このきたねぇ身なりで、二人して地獄へ落ちやがれ

15
返信する
匿名

大谷の奥さんも黒だけ、とかのシンプルな服装だが、堂々としていてよく似合っている
でも眞子や圭が着ると、仰られるように、小汚さが際立ってきて、品のなさ、出自、お里がまるで汗染みのように浮かび上がってきてしまう

返信する
匿名

良コメントが多くて、勉強と復習になります。

つらつら思うに、意外にもキーパーソンはヨレヨレの小汚いチャブであるな、うん。
最近も皿の操り人形として、悠仁廃嫡なんぞ宣ったらしい。
腐っても鯛、ボケても元天皇だ。
使い道はあるし、I田D作状態になれば皿にとってはむしろ好都合である。
「あてくしだけに上皇さまの言葉が聞こえるのです!」と、言い張ることは必至ですわ。

例えばチャブが植物だか、生ける屍だかになって、最悪あと20年近く生きてしまうとする。
現代の医療技術はすごいですからね。
それが皿の執念の実施期間になってしまう。
恐ろしや。

一つ可能性があるとすれば、なんとかの生首じゃないけど、皿の執念を別な方向へ噛み付かせ、成就させるという手段がある。
それにはマコ夫婦を呼び戻し、女性宮家設立に皿の凄まじい執念を向けさせるのが、うってつけである。
当然、揉めるだろう、というかすでに揉めている。
国民には総スカンである。
マコは秋篠が存命である限り、戻らないだろう。
であれば・・・・・(今ここ)。
秋篠の運命やいかに。

宮内庁も大変ですな。
頑張ってね。
税金は使わんで欲しいわ。

10
返信する
匿名

欲張りもほどほどにしないと、今度は「正田安西家の本当の子孫だけが繁栄するように」と、愛子さま立太子は拒否のまま、馬鹿子にそれぞれ女性宮家、ツレの反社カルト信者夫らにも皇族資格付与、出戻りしてもOKにさせよと、見て子らはもうやりたい放題状態ですね
なのにDNA鑑定要求だけは頑として撥ねのけるから国民は疑います

火葬愁訴なんて、伝統無視の要求で土葬より金もかかり、死後親子鑑定の道を閉ざすことを狙った、あからさまなる証拠隠滅行為そのものになる
こんなこと血の正統性を重んずる皇室において許されるわけがない

もしあなたの奥さんが、怪しい子を出産し、DNA鑑定を拒否すれば当然不倫を疑うでしょ?
この家では最初から、出産演技という手法で、親族の産んだ子を連れてきて闇養子とし、税金で子育てさせた託卵事件なうえに、その賎民妾に家ごと全て乗っ取られようとしていて、皇室を日本最底辺の身分にまで突き落とす醜聞だから到底放ってはおけない

返信する
匿名

土葬するにはそれなりの土地が要りますからね。
火葬と聞いた時、納得したけど聞くと火葬場を作りそれを壊しまた作るとのこと。
なんでそんなお金のかかることをする?
私はまた民間?国営?の火葬場でするのかと思ってたし
作って壊すなんて思いもしなかった。
国民の税金を何だと思ってるの?
税金を取られる事もない人達にはわかるわけないかぁ。

火葬にしたことで美談にしたてようとしてるのかも。

壊さないといけない理由がそこにある。

返信する
匿名

ヒサヒトの意味だけど、これを悠で充てるのはちょっと無理で、本来は久仁になったはずですよね。
でも久仁親王(ひさひと)は過去にも存在し、鎌倉時代にいた。
後の後深草天皇であり、いまの状況ともよく似た政治環境だった。

歴代天皇辞典からそのまま引用すると(表記も)

>後深草天皇
後嵯峨天皇の第2皇子。
母は西園寺実氏の娘キツ子。
1246年後嵯峨天皇から譲位されてわずか4歳で即位した。
この後父後嵯峨上皇が院政を行った。
1252年に鎌倉幕府から摂家将軍の九条頼嗣の更迭を求められて、後嵯峨上皇は幕府の要求を受け入れ、皇子の宗尊親王を将軍(宮将軍・皇族将軍・親王将軍)として鎌倉に送った。
以後宮将軍は鎌倉幕府の滅亡まで続いた。
この頃、後深草天皇が病を発し、1259年に後嵯峨上皇は後深草天皇の弟の恒仁親王に譲位させ亀山天皇として即位となった。
さらに、後嵯峨上皇は1268年には、後深草に皇子があったのだが、強行に亀山天皇の皇子、世仁親王(後宇多天皇)を皇太子に立てた。
後嵯峨上皇の没後、今度は後深草上皇が院政を行い、皇子熙仁親王(伏見天皇)を皇太子に立て、以後、後深草系の「持明院統」と亀山系の「大覚寺統」の対立が始まることになる。

フォントがない環境を考慮してなのか、同辞典ではカタカナ書きになっているが、西園寺 姞子(きつし、きっし、きつこなど読み方いろいろあり)が母親で、これまたなんともキー子によく似た音。
譲位により院政を弄び、権力闘争を繰り返す点でも現代そっくりで、女院が権力を持った点でも見て子を彷彿とさせる部分がある。
ゆえに、悠仁には、後深草をモデルにさせようとしたのだろうか。

その後の両統迭立、南北朝と、朝廷を股裂きにした原点に「久仁親王」がいたわけで、このまま秋家を廃嫡廃絶させずに、安西新宮家安西新王朝を立てさせ、加えて女性宮家による天皇取り合い合戦が起きだすと、やはり最後は、幕府=政府による裁定で、現代版両統迭立に持ち込まれ、正統派の愛子天皇と、賎民偽皇族派の悠仁か川島系女性宮家から派生する誰かとの間で、延々と闘争が繰り広げられるかも知れませんね。見て子は実に罪作りな出産演技をしてくれたものです。

返信する
匿名

譲位上皇制度を復活させるしかなかった背景には、どうしても、後継者を自分に都合のいい天皇にしたいとの身勝手な思惑があったからとなりますね

美智子にとって、安西からのもらい子を偽皇族にしてきたことが、いつの日にかマスコミに書かれ、自分や正田安西両家の存亡危機になることを恐れ続けて、発狂し、ヒステリーになっていった経緯もあるのか、その不安を払拭するには、是が非でも陛下を生前退位させて、両統迭立でもなく、以後は正田安西王朝だけに限定させて、それだけを存続させられると甘く考えていたのでしょう

国民もあっさり騙され、男系男子妄想の喧伝を続けてさえいれば、プロパガンダに国民はやがて洗脳され、偽皇族であれ、悠仁天皇を有り難く受け入れるはずだと考えて、これまであらん限りの財政資源投入をしてきたものの、知的障害と聾唖、指定難病罹患だけは如何ともしがたく、ツクフ裏口入学で実力のほども晒されてしまい、あっという間に、第三条抵触で廃嫡との落とし穴に嵌まった

チャブはあれでも一応天皇だったので、美智子の謀略の破綻に気付き、自分だけは善人でいるためにさっさと悠仁廃嫡宣告を済ませた
これでチャブは一抜けた!と、立派に廃嫡まで宣告し終えてあるのであとは言うことを聞かない紀子が悪いと逃げられるし、政府が皇室会議を招集して、廃嫡決議を出せないのがいけないと責任転嫁できる

宮中人らしい老獪なところだけはチャブにもあったんだ、と最後になって気づかされた次第
いまは完全にボールが岸田に投げ返されてきた状態だからね

返信する
匿名

イギリスが協力者となりうる‼
既に、情報開示が始まっていますよ。 日本人ではないことは、
ミテコも鯰もキーコも同じ。 あちらが調べて秘密にしていたはず

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です