皇室特権!悠仁さまが10年以上かけた秀作「トンボの論文」で東大入試に挑むのがナゼ不公平と言われるのか?


■東大が欲しいのは「愚直に一つのことに取り組む研究者タイプ」

「ペーパーテストでは測れない実力を見いだすための手段として、この制度が生まれた。にもかかわらず、偏差値が高い人材ばかりが集まる結果になっている。すべてをそつなくこなすより、愚直に一つのことに取り組む研究者タイプが欲しいのに残念です」

 そうした意味で悠仁さまに注目してきたと同教授は打ち明ける。昨年11月に国立科学博物館の学術出版物に発表された悠仁さまの論文「赤坂御用地のトンボ相」は「調査に10年以上かけた秀作。その粘着質に頭が下がる」と評価する。しかし、悠仁さまが東大推薦入試にチャレンジした場合、「さまざまなあつれきが生じるだろう」と前出の塾経営者は予想する。

「23~24年度に東大の推薦入学を目指した理系の受験者の大半はコロナ禍で、思うように研究活動ができなかった。25年度の受験者も割ける時間は少ない。その点、悠仁さまは圧倒的に有利な環境にあり、同じ土俵で競うのは不公平ではないかという声が上がっているのです」

 しかも、皇室への忖度を疑う声もあるという。

「ただでさえ枠が少ない推薦制度で悠仁さまの1枠が減ることに対し、迷惑だと考える人もいる。相対評価の一般入試と違い、絶対評価の推薦で枠が決められていること自体、おかしいのですが」

 今や、推薦入試を一般入試と変わらない捉え方をする受験者が多い中で悠仁さまや秋篠宮家がどう判断するのか、シビアな目が向けられている。

日刊ゲンダイ 田中幾太郎

しかも期間限定で悠仁さまが入学したら その制度もおしまいなのです。
お茶小で制度を使おうとした方がお察し下さいと辞退を促されたみたいですね。

悠仁さまが10年以上かけた秀作というタイトルで記事を開いて読み進めると、この一文。

>東大が推薦制度を導入したのは2016年度。

彼のために出来た制度と当時噂になってましたよね。
その頃の悠仁さまの年齢的にさすがにそれはないでしょ、と思っていたけれど、提携校制度などと合わせて時系列的に考えると、本当に悠仁さまのためなのかもしれないと思えてくる。

世間では多くの人が私立大学の指定校推薦と国公立の学校推薦選抜を同様に捉えていると思う。指定校推薦は高校の持つ枠があれば面接だけで行けるのが多いものの、東大みたいな国立だと共通テストによる一次選考を課せられるのが殆ど。要は東大に合格する受験生並みの共通テスト得点率を出したうえで、一般入試の代わりに面接、志望理由書などによる選考がされるものです。その条件を満たしたうえでの入学なら良いが、共通テストを免除に変えるような不公平はしてはいけないと思う。

しかも期間限定で悠仁さまが入学したら
その制度もおしまいなのです。
ちなみに東大の改修工事も終わっています。
まさしく「そのための制度」です。

80 COMMENTS

匿名

悠仁が東大となると、テストは0点でもいいから合格できる制度であるということになってしまい、受験生が真面目に努力すること自体、馬鹿馬鹿しくなります。
また、悠仁以外にも、財閥や政治家の子弟で同じように裏口入学できてしまう制度にされているのではないか、との疑いも出て来ます。

特に、得体の知れない紀子からの「寄附金」で合否が覆る制度ならば、合格不合格は寄附金次第となって、ならば最初から公式に寄附競争枠を用意し、世界の成金子弟を集め、集めた寄付金すべてをその他貧しい学生に、返済不要の奨学金としてばらまけ、ということにもなってきます。

それでも学士号を与えるには、厳正な基準が必要であり、それをもパスし、知能指数50でも卒業可能となるなら、東大卒の値打ちなど、紙くず同然になってしまいます。
それでも東大生や卒業生が納得するのか。公開で世論調査をやってみる価値はありそうです。

125
1
返信する
匿名

あのトンボ写真にしても文章にしてもおかしい所が多いのでしょう?
それで推薦して貰おうなんて納得出来るわけがない。

102
返信する
匿名

推薦行為は余程慎重にしないと、その値打ちのない者を推薦すれば翌年以降のその高校の推薦枠が削られる可能性が大だからです

つまり悠仁を推薦するだけで、ツクフから東大への枠は今後完全に取り消される公算が高いということでもあります

後輩までもが非常に迷惑する紀子の意地っ張りとごり押し精神
セイハク息子をどんなに飾り立てても、ポンコツはポンコツです
愛子さまのようなダイヤモンドには変えられません

こんな代作バレバレの不正論文で、東大合格させろという高校側も非難されて当然ですから

106
1
返信する
匿名

推薦は、公募・指定校問わず、信用問題に関わってきます。

もし、ズルヒトが東大に「推薦」で「合格した」としたら、同級生たちと後輩たちから大ブーイングです。そして、ストライキが起きてもおかしくありません。

ズルヒトに東大は向いていません。ズルフ「卒業後」は、特支専門課程➡️作業所で働くしか選択肢がありません。

50
返信する
匿名

つい1年半程前は、こんな成績だったのに、論文なんて書けるの?!
   ↓
>悠仁さま中間テスト全成績が流出!数学物理が0点で、紀子さまは「もっと簡単にしろ!」と筑附へ猛抗議

  2022.11.11 皇室新聞

>筑附は前期、後期の2期制であり、10月に前期期末考査の結果が判明した。

数学 0点/200点満点
物理 0点/100点満点
化学 2点/100点満点
英語 6点/200点満点
国語 5点/200点満点
政経 3点/100点満点
日本史 4点/100点満点

   計20点

79
返信する
匿名

逆に点数が取れた問題はどんな問題だったか気になります。
意味がわかって答えたのかな?

65
返信する
匿名

 宿題も論文も原稿も【誰か】にやらせるのが、秋篠宮家の流儀だから!

>悠仁さま反抗期「冬休みの宿題は、お前がやれ!」の紀子さま流〝帝王学〟

 2022.12.14 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>ことの発端は秋篠宮ご一家に仕える男性職員が新型コロナウィルスに感染したと、、

>、、その最中に突然の入院となり、悠仁さまも困ったのでしょう、リビングに出てこられて『俺の宿題は誰がやるんだ!』と、紀子さまにも似た甲高い声で叫ばれました。

さすがの紀子さまも『少しは自分でやりなさい』とご叱正されたのですが、悠仁さまは『またコピペ作文で炎上させるぞ!?お前だって原稿は自分で書いていないだろ! これが帝王学だ!』と一喝。さすがの紀子さまも反論できず、致し方なく別の職員が宿題を担当されることになりました。

46
1
返信する
匿名

 この事ミテコは諦めていないと思うので、心配です。
 4月27日皇室新聞にあった投稿の一部です。本当に【結婚後も女性皇族の身分維持】が決定される、、佳子宮家も?
  ↓
>ゴールデンウィーク後から6月頃に結婚後も女性皇族の身分を維持等が早々と決定されそうだし、先日、ミテコが岸田を呼び出して早く女性宮家を!と懇願したとの事。

40
返信する
匿名

ミテコはまだピンピンしてるようね。
戴冠式前もせっせと英大使館に押しかけー
今度はメガネか。
呼び出してキョーハクしてるのかしら。
ほんと
このBァさんが邪魔で仕方がない。

22
返信する
匿名

東大の「ブランド」を
切り売りするクズと、
買うクズ、

私には関係ないが、、、

37
返信する
匿名

>悠仁さまが10年以上かけた秀作「トンボの論文」

あはは!あの論文のどこが悠仁の研究による部分なのですか?
小学一年から専門的研究ができていたとでも?
ならどうして学習院から特支組設置を入園条件にされたのでしょう?

94
返信する
匿名

あの論文は「秀作」なんかではありません
それどころか、全体が疑惑そのものですよ
世界の論文不正発見ハンターから標的にされ、不正を裏付けてやろうと、摘発の動きが活発になっています
死んだトンボ標本を地上において撮影したのでは?との発見捏造疑惑に及んでは、旧石器捏造事件に匹敵する不正行為とみられるからです

90
返信する
匿名

エトセトラジャパンのブログでも、かなり話題になりました。

トンボの標本制作、写真撮影など、どれを取っても違和感だらけでした。

不正論文を見抜くエリザベス・ビク氏も検証しているように、白いものが黒いものになっていることは事実ですね。

62
返信する
匿名

また、同じくエトセトラジャパンブログで
ボッタマは本当にトンボに興味あるのかとも書かれてましたね。
昨年行った鹿児島でトンボが飛んでるのに目で追いかけてはいなかった。(写真、映像あり)
好きなら追うでしょ?トンボ好きは嘘かもしれない。
イネもビオトープもそういう設定かも。

30
返信する
匿名

宮内庁職員の不審死があったことで、論文には不正があったと確信させられました
ズル仁を東大に裏口入学させるために、死人まで出ているとは痛ましい話です

82
返信する
匿名

小五で自分の名前「悠」の漢字が難し過ぎて書けなかった知恵遅れさんが、論文上ファーストオーサーなのには、呆れて物も言えませんな

チャップリンの独裁者シリーズで、スピンオフドラマにできそうです

76
返信する
恥ずかしい

トンボー論文のインチキは止めになさい。
秀作でも何でもない。インチキそのもの。
インチキが世界で知れ渡り皇室の恥です。

86
返信する


匿名

死んだトンボをいろんなもので固定して様々な手をかけて作ったまがい物。
鯰のいろいろな動物の剥製と同じに考えているんじゃないか、と思うくらい。
あんなの出していい大人が高評価してトーダイに入ったら、
トーダイにすっごく勉強して入った学生さんはお気の毒過ぎます。

91
返信する
匿名

その分、失敗、苦労があっただけ達成感と充実感もありますね。

ズルヒトには、それらがありませんし、周囲の挫折感などを感じることがありません。

21
返信する
匿名

筑波大付属でも教駒といわれた駒場のほうはよく知っていますが、凄い天才児が多く、学習院さえ門前払いされた悠仁がしかも高校から共学のほうであれ合格したと聞かされても、ただ「なんて残酷な事を紀子は平気でやれるんだな」としか思いませんでした。

この三年間で、悠仁はコンプレックスだけをより強く持つようになり、すでに不登校になったというではありませんか。

どんなに高級な靴でも、サイズが合わなければ苦痛なだけです。
そのうえ、専門家に書かせた論文を自作のものとして公表なんかして、これで世間の同情は永久にもらえなくなり、どんなに障害児だ、難病持ちだと今後カミングアウトされても、落ちるところまで落ちてくれ、としか思わなくなりました。
ほんとに嫌味な親子です。

99
0
返信する
匿名

宿題ひとつ自分で出来ず、職員にやら
せているような奴に、まともな論文など
書けるわけがありません。

〜東大が欲しいのは「愚直に一つのことに
取り組む研究者タイプ」「ペーパーテスト
では測れない実力を見いだすための手段として、この制度が生まれた。にもかかわら
ず、偏差値が高い人材ばかりが集まる結果
になっている。すべてをそつなくこなすよ
り、愚直に一つのことに取り組む研究者タ
イプが欲しいのに残念です」〜

なら、その推薦制度とやらでズルに受験
させてみなさい。ペーパー試験なしの
かわりに面接のみで、とことん突っ込んだ
質問をして、ズルの回答ぶりから本当に
自分で研究したものなのか、入学してから
も更なる研究が可能なのかをしっかりと
見極めてもらうんです。

これで化けの皮は一発で剥がれるし、
いくら推薦がとれても、それに伴った
実力がないと判断されれば容赦なく
落とされる、と後々東大推薦を目指す
後輩達にもいい見せしめになりますから。

78
1
返信する
匿名

昔、あるアイドルが(自分が書いたということになってる)本を出した時に感想を聞いたら
「まだ読んでないので」と答えた事を思い出しました。
ゴーストライターが書いたことバレバレ。

きっとボッタマも同じ事を言うのでは?

79
返信する
匿名

平民ではなく臣民です

秋篠宮家は国民を税金の元くらいにしか思っていません!

22
匿名

ペーパーテストでは測れない実力があっても、最低限の高卒レベルの学力は必須です!

ヒサは全然足りないでしょ!

66
返信する
匿名

まるで、国民がゴユーシューなボッタマに嫉妬して東大推薦入学も「不公平だ!」と文句言ってる…みたいじゃないですか!!

そうじゃない!

ボッタマが本当に自分の力で研究して論文を発表されたのなら、「すごいなぁー、やっぱり皇族って頭いいんだな」とは思いますが「不公平」とは思いませんよ。

あるYouTubeに(真偽は分かりませんが)鬼子がボッタマのためにある女子生徒に声をかけ

「うちのボッタマの恋人になってくれない?なってくれたら東大へ行けますよ」

もちろん、即お断りされたらしいです。
鬼子は助さん格さんと女子生徒とボッタマ4人で推薦枠を独占しようと考えてたらしいです。

恐ろしい…でも、やりそうですよね。
推薦を狙っている同級生親子に「推薦を辞退するように」と脅迫するぐらいですから。

71
返信する
匿名

ヒサの嫁も不正で進学させようとしたのですか?

で、数年後に『東大のロマンス』とかわけわからん馴れ初めをテレビで披露するのかな?

時代錯誤も甚だしい!

60
返信する
匿名

頭のいい女子はボッタマのような男子を選びません!(思考回路が違うので話が噛み合わないと思います)

寄ってくるのは、鬼子やKKのような“野心の塊”でしょう。

68
0
返信する
匿名

仰る通り!

秋篠宮家は『ヒサの嫁に選らんでやったんだぞ!有り難いだろ?』くらいの感覚でしょうが、東大卒で才色兼備な女性ほどヒサを選びません!

その反面、ハーバード大を卒業し外務省でバリバリ働いていた雅子皇后が天皇陛下を選ばれれたのは流石です!

30
返信する
匿名

悠仁にはプロの女はお金次第で寄ってくるでしょうが、紀子がぜひ嫁にしたいような頭のいい子女は絶対に最初から寄りつきもしません。
まずお話をするにも話題はないし、顔がキモ過ぎて、悠仁の顔を見ながらではとても3秒以上、正視に耐えられないからです。
自閉症の人が健常者とはまず接点ができないのも、話題がないから。

まれにもの凄く知識に明るい、天才型の自閉症者がいますが、それならばまたお仲間もできますし、使い道もみつかります。しかし、悠仁のようなセイハク型の自閉症は、独り言をぶつぶつ、もぐもぐ言っているだけで、悠仁がそうであることはここの記事にも出ていました。

31
返信する
匿名

今思うと秋篠宮が紀子さんと出会ったのは大学内の本屋になってるけど本当かな?
だって、紀子さんは秋篠宮を狙ってたのよね?
バイト先で出会うってあり得るけど秋篠宮が本屋に来ないと無理だよね?
たくさんガールフレンド居たのに紀子さんと決めた決定打はアレ?
本当は別の人がよかった?
でも、今その人達はホッとしてるかもしれないね。

52
返信する
匿名

創作!捏造です!

そうやって皇族の出会いを何でもかんでもロマンスにしたがるのが宮内庁!

28
返信する
匿名

それどころか、カワタツが文仁の現れる時間を書店主に聞いていて、その時間に紀子を店内に行かせ、文仁に「あの子は誰ですか」と聞かせるように仕向けていた。完全なハニトラだったんです。
解放同盟の組織を挙げて、文仁を絡め取れとの指令のもと、ワルだくみがなされたわけです。

32
返信する
匿名

断った女子高生、ナイスです。
そんなことしたら、東大は
めちゃめちゃになり、
永久に筑附の推薦枠は剥奪
されて、本当に優秀な後輩
達が大迷惑しますからね

筑波大学長を庇う気はまったく
ありませんが、それでも、
ズルヒトがここまで不出来とは
まさか思ってなかったんでしょうね。

東大学長さん、教授の皆さん、
筑附の失敗を教訓にして、
絶対に裏口の宮の入学を
阻止して下さい。お願いします。

55
返信する
匿名

鬼子から問合せの電話がかかってきても、その内容を録音すること、メールの場合は迷惑メールに格納する傍ら、文面を印刷しておいて下さい。

また、各々の秘書の方々は、「上司は、終日会議(または出張)で不在にしております。」と言って電話を切って下さい。また、職員さんたちも同様の対応をして下さい。

34
返信する
匿名

あのトンボ論文ってヒサが1人で書いた物じゃないんでしょ!

国民は『それがダメ!』って言ってるんですよ!

10年以上かけたって言いますが、小学生が書くような文章じゃない事は明白!

だったら、そんなにトンボを研究したいなら東大ではなく海外でトンボや昆虫の研究をしている大学に進学すればいい!

そこで世界的な評価を得られれば最高でしょ!

東大なんて所詮は日本国内だけの天下!

ご自身が井の中の蛙になっちゃいますよ!

50
返信する


匿名

推薦が無かったか、有っても極少数だった昭和の入試は公平で良かった。
ひとつのことに優れていても、他が零点じゃしょうがないじゃない。

50
返信する
匿名

紀子の頭にあるのは日教組の強かった府県にある公立高校の同和枠。
カワタツから仕込まれ、「同和枠を使うことを恥じるな」との教えが擦り込まれ、成績不振者でも、差別解消のためなら正しいことをしている、との思想洗脳教育が父から娘へ、徹底してなされたはず。

その結果、悠仁を特殊枠で、お茶女附属にまず横入りさせ、そのまま筑波大付属も攻略されて、その勢いに乗って、東大にも同和皇族枠を認めさせようとしているのが、昨今の情勢といえる。

ただ国立大学には、どこにも同和枠はなかったので、使うなら悠仁が第1号になるが、恥じ入る様子はどこにもないのにまず驚く。

また、裏口入学強要行為から、紀子の出自も芋づるでばれてしまう。
それでもお構いなしに、とにかく三条廃嫡にだけはさせまいと、必死になる紀子。惨めったらしいが、本人にはそもそも恥の概念がないらしいので、精神的にも平気の平左なのには、二度びっくり。

59
返信する
匿名

服はチェック柄で、大学は東大、パールは大粒が偉い。

育ってきた過程(家庭)で刷り込まれた価値観だと思う。
娘らの子供時代も毎度チェック柄の服ばかりだった。

24
返信する
匿名

馬とマチュピチュ姉ちゃんのチェック柄の洋服を見た家族が、こたつ布団みたいだと言っていました。

17
返信する
匿名

一度に複数の事を繋げて考えをめぐらす、ということが出来ないのでしょう。だから一つの事に固執する。

14
返信する
一言主

この家は全然わかっていませんね。
天皇は「国民統合の象徴」です。
理解力とか思考力とかゼロなんですね。
そのままで結構だと思います。

国民は敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

政治家も「男系男子」を求める国民がほとんどいない事にようやく気づき「こりゃ票にならん!」と慌てているでしょう。

57
返信する
匿名

テーミスが書いていますが、紀子には非常に下品な癖があります。
それは「舌打ち」です。

以前、まだ悠仁の知障が知れ渡るまえに、教育者が紀子の元にやってきて、悠仁の療育につきアドバイスしてくれたのに、その方の面前で舌打ちをして返したそうです。

こんな下品な癖は、当然静岡駅南で身についたものなのでしょう。
まさに駅南のお里の意味が知れる行為ですよね。

皇族になって長いのに、まだ舌打ち癖が止められないとは、全く情けないことです。
イギリスからhumble originであると書かれるのもやむを得ません。

56
1
返信する
匿名

何かおかしい。ここの記事を見ようとすると、広告を見てから、と横槍が入る。手間が掛かる。これも嫌がらせか。

34
返信する
匿名

アドブロッカーを使うと、YouTubeが悲惨なことになります。
良いソフトを教えて下さい。

16
返信する
匿名

You tubeを見るときだけ、Ad Blockを停止させるといいです
(そういう初期設定にしておくといいはずです)

16
返信する
皇室ニュースはすぐYahooから消えます

文春オンラインの記事を読もうとYahoo検索しても、タイトルと初めの2~3行だけ。「広告を読む続きが読めます」と表示されます。

でも、広告を見ても 続きは読めなくて、戻るとまた「広告を読むと…」

もちろん、ヤフコメは秋篠家批判が多いから、コメ欄無しのも多いんです。
広報室長や皇嗣職大夫の結託の成果でしょうか❓️

28
返信する


宮内庁は イネイブリング❗️

エトセトラ=ジャパンでは、毎日トンダ論文の不正について記事を出しています。今日11日は三件。
そのうちの1つ↓

❮❮『この「茶番すぎるマイワールド」を東大は受け入れるのか 悠仁さま玉川大ビオトープで称賛したモノが悲しすぎる』
(綿密な検証と適切な資料、写真…の後 の まとめ)
         ↓
筆者には中部地方の野鳥を研究しているイトコがいる。地元の中高生を対象とした野鳥観察イベントにも解説者として協力しているため、ちょっと尋ねてみたところ「メモとペンを持たず、無表情にうなずいている生徒さんは大して興味がないとすぐわかる」とのことだった。
マスコミがこぞって土手の件を書いたのも、他に何も書けるようなことがなかったからであろう。これで東大の推薦が狙えるならとんだ茶番。呆れるほどのご優秀設定は、もうウンザリである。
(朝比奈ゆかり/エトセトラ)
  ••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
朝比奈ゆかりさんは「期待できるだろうか」「実力を見せてほしい」等、侮辱や軽蔑的な言葉はお使いにならない。
その朝比奈さんが❮❮呆れるほどのご優秀設定は、もうウンザリである❯❯
国民だって、秋篠家の横暴にはもうウンザリだ!❗️

40
返信する
匿名

ズルの場合、「推薦状」が鍵になりそうな気がします。筑附は一体どんな推薦状を『偽造・捏造』するんでしょうね。
トンボズル論文を引っ提げて、多数のボディガードに囲まれて、多数の御用マズゴミを引き連れて、東大に押しかけるんでしょうね。
審査は予定通り御用学者たちがし、そして、首尾よく合格。まるでどこかの国のように、在校生一同、菊の紋の旗を持って、ひれ伏してお迎えする、なんてことにならなければいいのですが。
在校生たちが根性を出して、不正と戦ってほしいです。さもないと、皆さん、不正者になってしまいますよ。露みたいに。

あと一年を切った「世紀の駄作陰謀劇」がどうなるのか、・・・東大は国立大学。国(政府)の知らぬ存ぜぬ、の逃げ切りだけは許さないで欲しいですね。

37
返信する
匿名

筑附の東大推薦枠を奪わないなら良いけど
4人のかうちの一つを取ってはいけないでしょう。
でも、紀子さんが辞退するように対象と思われる生徒に電話したとのこと。
そうなるとやはり推薦枠を奪うつもりよね。
どうしても東大を諦められないのだろうか。
筑附は個人情報を簡単に教えるのね。それも問題。

本当にこのまま無理強いして東大に入れたらバッシングは凄いことに、、、なる。
ボッタマを思うなら、可愛いのなら入れてはいけない。

33
返信する
匿名

紀子の電話を受けてはダメです
対象になりそうなお宅では、知らない番号には出ないことです
逆に紀子の携帯番号がわかったなら、SNSで逆公表してください

25
返信する
匿名

東大学長は東大の頭脳でアイデアをだし、なんとしても紀子から離れてください。それとも紀子の下僕になって、塀の中に入りたいですか?
近未来、ヒサを裏口から入れたお茶筑波の教育関係者の中から、逮捕者がでるでしょう。
紀子はインタヴューされても、シュシュシュの人です。東大の頭脳がシュシュシュに負けるわけがありません。

23
返信する
匿名

対象になりそうなお宅は、留守番のメッセージを録音することもおすすめします。

そして、その内容をSNSに拡散して下さい。

15
返信する
匿名

>「トンボの論文」で東大入試に挑む

本当に東大入試に挑むなら、共通テストからですが、殆どの科目が0点しかとれないIQ50の悠仁に、テストもへったくれもないでしょう
記述式に至っては、漢字そのものがまず書けません
紀子が求めるのは、ペーパーテスト全免除、面接も免除で、書類審査だけで、悠仁を合格させよ、という条件に尽きるのです
これぞまさに究極の「同和皇族枠を作れ」との要求になります

30
返信する
匿名

東大がこの「同和皇族枠」を実施するには、新たな入試制度(ペーパーテストも面接もない、自己推薦と出自、書類の三点審査だけで合否を決める入試)を正式に発足させねばならなくなり、具体的な募集方法、合否基準なども決めなければならなくなります。

紀子からすれば、過去の差別への埋め合わせ目的、といいたいわけですが、同じ境遇にある同和地区出身生徒はたくさんいるので、何十人かを成績不問で特例合格させるための制度設計や国民理解が必要となるわけで、そんな裏口バレバレのイカサマ入試制度が、まず東大内部の審議を通過するとは到底思えません。

少なくとも、9月にはスタートする入試業務には間に合わない。
たとえ解放同盟からどんなに圧力をかけられても、本人たちがカミングアウトもしないままの怪しげな特例措置は学内誰も理解しません。

24
返信する
匿名

>悠仁さまが10年以上かけた秀作「トンボの論文」で東大入試に挑むのがナゼ不公平と言われるのか?

そもそも東大推薦要件を充足しておらず(高校での成績基準を充足していない)、推薦入試への受験資格すらない悠仁なので、「不公平」なのではなく、「不正」乃至「偽計業務妨害罪成立案件」だと、吉田氏は紀子に教えて差し上げた方がいいです
さらに推薦枠を不正に奪って受験するとしても、共通テストの関門を突破できなければその時点でアウトです
これをなんとかしろ、ということは、違法行為を犯せ、と言う紀子の指示となり、答案用紙の書き換えをやらせれば、判例から命じた紀子にも詐欺罪が成立してしまいます

26
返信する
匿名

最初から実力で東大に入れるように、ちゃんとしっとけば良かったんよ。
(パカだから無理だろうけど)
多少の障害があっても隠さず、性格がよくて頑張ってたなら、そしてその人となりを平民に見せていたならねぇ。

この子って、見てくれも話し方からしてもパカっぽいし「これはシカクイ」「四角い?」ってね。
(地面のブロックの事かって思ったわ。シカクイ生えて無いし)
これじゃ会話にならないし友達居なさそうだし、工作が出来るよな器用そうな手じゃないし、スポーツ万能と言うような歩き方や姿勢じゃないし。
トンボが好きと言う従弟に、敬宮様が昆虫図鑑送ったんよね。
でも博士ちゃんと言う程は深く探求してないのに、親が勝手に先の事を考えなしに倅に高下駄履かせて、どうにも取り返しのつかないことを遣っちまったよね。

「パカ仁が東大入るってよ」って、普通の感覚なら惨めだし恥ずかしいけど、何とも思わないだろうね。
でも敬宮様が国民に寄り添いご就職され事で、ズル仁も遊んで居られなくなったよね。
卒業後は森だか安西だかの会社にでも、社会勉強の為に就職するしかないよ。
(仕事でき無さそう)

でも、成年皇族として一人で世間に出て来た時、その所作や態度や話し方、そして海外の要人と対談する時にまともに会話出来るん。
向うはさ、東大出てトンボ論文も書いた専門家だって事で、英語で話題を振って来るよ。また小笠原の事とか聞かれるかもね。
これ、ご本尊は無理っぽいよね。
でも、安易に替え玉を立ててもバレるから。
ズル仁はね、言う目でしか見られ無くなってんのよ。

出自の怪しい家に生まれた顎無鹿姉が、結婚して欲しい相手に「家柄って大事だよね。」と言ったら逃げられたけど、ズル仁はこの言葉をあげるわ。「いやぁ~育ちって大切だよね。」

22
返信する
匿名

女性宮家だけを急がせる理由は、文仁、悠仁が二人とも、マシャド・ジョセフ病とクローン病、脆弱性X症候群の指定難病に倒れたから。

そこで急に眞子天皇佳子天皇を可能にさせ、愛子さまだけを全力で排除する陰謀とセットにすることで、女性皇嗣を作らんと慌てている。

見て子の制度理解では、皇嗣制度を設け、立皇嗣の偽をやった時点で、自動的に皇統は秋篠宮家に移ったとし、皇太子同様の解釈を勝手にしているのではないだろうか。

それゆえ、文仁、悠仁が第三条廃嫡されても、女性宮家さえあれば、直系愛子さまではなく、立皇嗣の時点で、偽の安西宮家に皇統はすでに移っているから眞子や佳子が愛子さまより継承順位は上だ、といいたいとしかいえないおかしな反応をみせているのである。
紀子が愛子さまより先に先に歩こうとするのも、それゆえであろう。
ウィキの班位書き換え事件が起きたのも同様の陰謀からである。

28
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信メール?によってヒサくんの病名が明らかになった。
そんな論文が書けるわけがない。

そしてこれだけの大騒ぎになっているのに、宮内庁が一家のDNA鑑定を実施していないはずがない。
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️

皿婆さんは治外法権が適用されるかもしれないが、文仁氏実父安西孝之氏は一般人、その子孫一家も一般人であり、治外法権は適用できない。

安西孝之家サイドが主張する「闇養子?」。
皇室は国民の血税で成り立ってるいる。
国民の同意なしにできるわけがない!
上皇様の過去のご様子から、安西文仁一家をご自身の実の子孫と信じておられた可能性が極めて高い。

いずれにしても一般人安西孝之氏と、一般人正田家(安西孝之氏妻?皿婆さん?)の子孫は一般人でしかなく、皇族ですらない!
皿婆さんと安西文仁氏実父安西孝之氏は、国民に説明責任があります‼️
その説明するない‼️
その子孫一家の皇室居座りが何故許されるのか⁉️
何故許しているのか⁉️
その子孫一家の好き勝手!莫大な血税使い放題が何故許されるのか⁉️
何故許しているのか⁉️

日本国家、そして日本国民の民度が問われている。
世界中の笑い者でしかない‼️

21
返信する
匿名

昨日、愛子さまの国立公文書館での源氏物語写本や江戸時代の注釈本などの展覧会ご訪問(初単独公務)は圧巻でした

愛子さまは平安貴族の「夢」についてご興味があり、この展覧会の核心部分をきちんと理解、咀嚼されたうえで、去られるときには、「展示を通じて平安貴族の心の中に触れられました」といったお話をされていたと、NHKがニュースで流していました

馬鹿子らのお手振り、ニヤニヤ、もどきコームとちがって、展覧会の意図や学びがどこにあるのか、全体像をしっかり捉えられてのご視察なので、おそらくご案内を仰せつかった学芸員さんも充実した時間だったことでしょう

まったくすばらしく、頼もしい愛子さまです
体力もしっかりお持ちのようですし、賢そうな表情と笑みを絶やさないやさしさに、パーフェクトな将来の天皇像を垣間見る思いがします

32
返信する
匿名

そうですよね。
公務に対する姿勢が違うと思います。
ただその場所に行って職員が書いた言葉を言ったり
ニコニコ笑顔で手を振ってればいいと思ってる人達とは違います。
敬宮愛子さまは下調べ、勉強をされた上で臨まれてると思いますね。

次の天皇は敬宮愛子さま一択。

30
返信する
匿名

3月終わりに訪問した三重県の歴史博物館で、案内を担当された館長さん、学芸員さんも、愛子様の真剣な眼差し、質問に感動したことでしょうね。

馬とマチュピチュ姉ちゃん、ズルヒトとの時間よりも、愛子様との時間が有意義に感じられたことと思います。

20
返信する
匿名

愛子さまには政府専用機を一機、常時使用し放題にしていただいて、
全世界、全国をくまなく巡られ、見聞を広め、また情報発信していただけるので、その価値は十二分にあります

秋家の池沼偽皇族らが失態続きなのに対し、鮮やかなご訪問、御下問の数々に、本当に頼もしく、日本人として愛子さまを誇りに思います

26
返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

バカ凡サマは、♡ぶ♡ール数体与えて、文字どおり♡っていただきたい(ヤバ嗤)

返信する
匿名

トンボ相論文に悠仁が関わった比率は1%未満で紀子が学者に書かせギフトオーサーシップで悠仁が筆頭著者になっている論文であることは誰の目にも明らかだが、この不正論文を根拠に東大に裏口入学(実際は血税由来の多額の寄付金で)して納得する国民はいないだろう。悠仁の学力・知能で一般入試で合格できる国立大学など一校もない。そもそも筑附裏口入学の根拠たる小笠原作文ですらパクリなのだから筑附も直ちに退学し(全教科赤点の状態で進級できているのもおかしい)、自らの偏差値・知能にあった高校に入学しなおすがよい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です