小室佳代さん、近く渡米の可能性 解決金は近く振り込みか


小室さんの母・佳代さんに今後、小室夫妻を頼って渡米する可能性が浮上している。皇室ジャーナリストは「佳代さんは現在体調を崩しているが、回復したら現地に向かうのではないか。2人の生活をサポートすることも考えているのでは」と指摘。

「佳代さん自身も海外志向が強く、ドイツに留学して料理を勉強したいと語っていたこともある」とした。新居はワンルームとみられるが、小室さんが自宅を引っ越ししてグレードアップとなれば、親子での暮らしも現実味を帯びてくる。

スポニチ・アネックス

これで終わりじゃない。

またまた疑惑がある…。

それを無視してパスポート認められたと言うならそれこそ国を上げての隠蔽を行ってると言うことになる…。

逃げ切れるとでも思っているのですか?

刑事告発されている人に米国ビザが発給されるわけないでしょうが。
流石の米国もそこまで忖度しないでしょう。

小室母に安住の地など与えてはなりません。
この人の道に外れた人にはふさわしい居場所があります。

昨晩のファーストクラスに移り渡米した記事は削除されたようでしたがご自分に都合が
悪い記事は削除、ものすごいスピードでビザは下り、都内の高級マンションは借り住まい。どれ一つとっても一般人ではありませんよ。

秋篠宮は娘の代わりに誕生日に質疑応答で数々の疑惑に答えてもらいたいです。
そしてこれからは皇室と言えども監査は入るべきだと思います。
今まで以上にニューヨークへ税金の垂れ流しは絶対にあってはならないと思います。

佳代さん渡米ついて考えると

圭さん→大賛成。早く同居したい

眞子さん→反対。夫婦だけでラブラブ生活したい

秋篠宮ご夫妻→賛成。さっさと渡米させて片付けたい

このような方向性になる可能性が高いと思う。この中で発言力があるのは秋篠宮ご夫妻ですから宮内庁は渡米で動くでしょう。圭さんは「広いマンションでお母様と同居」が条件で渡米を歓迎すると思う。だから最終的にはアメリカで親子同居で合意になると思う。

佳代さん、渡米前にはっきりさせることがたくさんありますよ。
遺族年金年金不正受給疑惑、傷病手当不正受給疑惑。
あと、上芝弁護士は誰が雇っているのでしょうか?
4年もの間、かなりの費用がかかっているのでは?
もし、秋篠宮家か宮内庁が支払っていたら、皇族が一般人に利益供与したことになりませんか?
疑惑はスッキリさせてから、渡米してください。

「佳代さん自身も海外志向が強く、ドイツに留学して料理を勉強したいと語っていたこともある」

金が無いですやん

家族が働く職場で、
反対の署名を集めている人がいて、
年金不正受給、経歴詐称、なども調査すべきという事も含まれた署名です。
思っていたよりも多い数が集まったので、
正装で、失礼がないように、
宮内庁に持参したら、
受け取り拒否との事。

職場はそこそこ大きい所だし、
職場の人やその家族の署名が大半なので、
二重に署名したというような署名じゃなかったのですが、
受け取り拒否で困ったそうです。
ですが、
皆の心がこもった署名だし、
責任があるし、
冷静に丁寧に説明したけれど、
(感情的はいけないので、小さめの声で、冷静に伝えたそうです)

警備員が5人以上現れて、
その場に置いて帰ろうとしたけど、
置いて帰られたら困ると言われ、
仕方なしに持って帰ったそうです。

特定の人間だけ見逃して貰えるとか、おふざけが過ぎますね。たまには政治家も仕事してくれないかしらね。こいつら国民の代表なんでしょ、一応。
ゲス親子の大勝利じゃ真面目に生きてる人間が浮かばれんのよ!!!!!!!

仮に出国できたら批判の矛先は政府・司法に向かう
一旦皇族と結びつけばどんな犯罪も許されることになる 実際篠原氏の直告を受けつけなかったところを見ると現場はともかく上層部はもみ消すつもりなのは間違いない 

眞子様のビザがいとも簡単に取得できたことを考えると政府はどんな手でも使ってくるかもしれない 流石にそうなったらもはや無法地帯、国家権力と国民との対決を生んでしまう



ご本人たちのビザの取得経路、理由、渡航費用の出所等々、さらに不明瞭な事が増えたのですが、お母様も今すぐにでも飛んでいきたいでしょう。

きっとまた裏のパワーが働いて、問題や自分の努力はなくても渡米出来るのでしょうね。

でもまだまだたくさんある疑惑はきっと解明出来る事を願ってます。

1 COMMENT

匿名

小室佳代氏と金銭的な利害関係のある親戚が、次々と何人も不審死しています。尼崎連続変死事件の犯人、角田美代子にそっくりです。佳代氏がNYの小室夫婦と同居した場合、眞子さんが「金の生る木」で無くなったと佳代氏が感じたら、きっと眞子さんに高額の生命保険を掛けるでしょう。佳代氏には、どうかNYに渡らず、すべての犯行を日本の警察に自首して欲しい。

20
2
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です