小室圭さんが「超やり手女性上司」の後ろ盾を得た…!多忙な夫を家で待つ妻・眞子さんの「複雑胸中」


やり手女性上司の信頼を勝ち取ろうと精力的に活動している圭さんだが、一方で妻の眞子さん(32歳)について近況はまったく伝わってこない。一時期は現地で学芸員としての就職先を探しているとも報じられていたが、それも難航しており、最近はほとんど自宅から出ない生活を送っているようだ。

「年明け頃は住んでいるマンションの近くにあるショッピングモールで圭さんと食事をする姿を頻繁に見かけましたが、最近は圭さんの仕事が忙しいからか、モールで見かけることはほとんどなくなりました。

ただ、何度か圭さんと一緒に帰宅してくる眞子さんは見たことがあります。どうやら、仕事が終わるのを圭さんの職場近くのカフェで待ち、そこから一緒に帰ってきていたようです。もしかしたら、女性上司と頻繁に行動をともにし、その要求に答えるために必死になっている圭さんを心配しているのかもしれませんね」(小室夫妻の近隣住民)

アメリカは成果主義の国として知られ、特に現在の法曹界は競争が厳しい。現在は、圭さんが結果を出せるか人間かどうか、エデルマン弁護士も見極めている段階だろう。圭さんは弁護士として独り立ちし、眞子さんを安心させることができるか。

週刊現代

日本人なら誰もが知っている有名人というより日本人なら誰もが知ってる胡散臭い人物ではないですかね。こんな人相手にするまともな日系企業なんているんでしょうか

どんなに大きな後ろ盾があってもやって行くのは自分自身なのだと思います。
ここ数年、特別なお立場の方や誰もが知っている後ろ盾のある方の生き方やお姿から学ぶことがある様に感じます。
天皇ご一家の様に特別なお立場であるからこそ自分を律して生きておられればこそ敬っていただけるのだと感じます。
恵まれたお立場である方々が人々からあえて良く無い印象を持たれる様な振る舞いをされる事に疑問を感じます。

何をどう宣伝しても彼が弁護士としての仕事ができるわけ無いのはその学歴、経歴、行動から確かなこと。このドリーン氏が本気で彼が日本企業との関係を築けると思うような人物なら、やり手として表彰されているわけ無い。先見の明無いにも程がある。後ろ楯さんには相当な手数料が払われているのでしょう。それだけのこと。

72 COMMENTS

匿名

この夫婦が、特権と税金を使うのでなければ、どうでもいい。
やり手の女上司と仕事を超えた関係になろうと、家に引きこもる妻に再発の症状が出ようと、国民には関係ない。

95
返信する
匿名

毎日、眞子さんは何をしてるの?
家事も買い物もしてくれる人が居るのでしょう?
テレビかネット?後は好きなところにショッピング?
でも、それもある程度したら飽きそう。
そういう生活をしたかったのか。

ニューヨークで危ない目に合うことはない?
でも、なぜあんな顔に?

67
返信する
匿名

 今後も毎年、同程度行うってよ。これは天皇家の財産の横流しだって、、
国民は懸命に生活していってるというのに、こんな事しているんだ!
   ↓
>美智子さま眞子さまへの1千万円支援は、天皇家の財産の横流しだった!?生前贈与に関わる衝撃の真実

 2022年5月1日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>上皇ご夫妻から眞子さんへの生前贈与に関しては、「週刊新潮」(2022年5月5・12日号)が詳しく報じました。

>同記事によると、上皇ご夫妻は、今後も毎年同程度の金額を眞子さんへ贈与する計画であるとのこと。ですが、元を辿れば国民の税金である皇族の財産を、すでに皇籍から離脱し、一般人となっている眞子さんへ私的な贈与をおこなうことに関しては、厳しい批判の声も上がっているようです。

70
返信する
匿名

日本でも、戦後のどさくさが静まり、専業主婦という人が舞台に上がった。三食昼寝付きなどと揶揄されていた。お昼過ぎになると、ポーラ奥様劇場というテレビ番組が始まり、メロドラマを沢山流した。マコさんはこんな暮らしがしたかったのだろうか?多分違うと思うが。

37
返信する
匿名

最新の写真を見ました。
短期間に相が変わってしまった。
とても幸せ相でない。

皿婆さんと安西孝之さん‼️
2600年以上の歴史を誇る皇室は、天照大神様を初めとする神々様、そして歴代天皇に守られているのです。
その皇位(皇室)を乗っ取ろうなど、天罰が下っているのです‼️

もういい加減にすべきです!
皇室特権を利用して金儲け三昧。
これまで恐怖弾圧によって、どれだけの方々を苦しめ⚪⚪⚪まで奪ってきたか。
その報いは必ず受けることになります。
各々の相にその方々の怨念が取り憑いています。

これ以上国民を騙し続けられるわけがない。
安西文仁一家は安西孝之家が、速やかに皇室から撤退させるしかありません‼️

51
2
返信する
匿名

安西のジジイもかなりのワルだからなあ。
犯罪者の息子の責任は、まず取らないよ。

18
返信する
匿名

馬、NYで毎日ひきこもりですか?

学芸員の仕事が見つからなかったのは、語学力不足、博士号無しだからですよね?自業自得、身から出た錆です。

いつだったか、NYの大学院に行って学芸員の資格を取るという話があったと思いますが、自然消滅しています。同時に、学費が半端ない金額で、その原資は国民からの税金です。

どうなろうと、知ったことではありませんが、いつまでも引きこもっていないで、他の仕事を自分で探して、働いて下さい!

また、都合がいい時だけ、複雑性PTSDを使わないで下さい!

「寅に翼」で、主人公のお母さんが「お天道様が見ている」と言っていたシーンを思い出します。馬夫婦にも、このことを伝えたいです。

35
返信する
匿名

持病の仮病でロイヤルニート!

ただ『宮内庁ATM』があるので金の心配はなし!

あぁ〜羨ましぃ~!

24
2
返信する
匿名

皇室菊のカーテン(6/29)にあったコメント
   ↓
>テーミス5月号より新情報。

紐男の給料は、弁護士で、なくても2000万支払われている。
皿婆から生前贈与で、1800万が、前年度分で昨年11月支払われているが、本年度分は、4月以降にまた1800万支払われる。 皿婆だけでなく、ハゼ爺からも1800万で、

年間4000万近い金額が、警備費用8億以外に家賃や家事代行費用以外に流れる。
父親からも流れる限度額を加算するとマネロン給料が、それぞれ2000万、ボランティアという名前で、勿論流しています。

外務省の助言に気にいらないとシャラップ!と英語で、罵倒して、殿下と呼べ!と顎突き出し威嚇する紐男だそうです。

皿婆から流れる皇室ビジネスのマネロンで、ビザを開通させる画策中。
紐男は、もっと広い豪邸を用意するように外務省に命令しているそうです。

紐男には、予備の天皇候補を育てるミッションが、俺様の重要な役割だとお考えだそう。 頼りない息子が、子供が、いなければ女でも男でも次の順位は、俺たちの子なんだわ!と高笑だそう。

系統が、移れば、俺たちの子が天皇になり、ジェニー(佳代)は、天皇の祖母になる。
天皇家の皇室の財産は、俺たちものという壮大な野望が、有るそうです。

だからセレブ生活で、子供もジェニーも贅沢三昧当たり前だそうです。

乗っ取り計画順調だとか!
俺を倒すなら、皿婆とその息子が、先だから、無理っしょ、、、。
と今日もゲーム三昧ウーバーイーツ三昧で、流される税金待ちだと。

皿婆からハゼ爺からパパから、パンダマークから 軽く5000万越えの税金です。 相続で、手に入る金額も 当然 無課税。

ニューヨークを漢字で表すと「紐育」
今さらながら、秋篠家が 眞子と小室圭を ニューヨークにやった意味が‼️

67
返信する
匿名

お金に困っていないらしいが
それにしてもビンボーくさい
ド短足で奇形だね ぷッ

62
返信する
匿名

マコはいいな、、
お金が無くなったら、【おねだり】すればいいんだもんね!

いい加減にしなよ!

>眞子さん、紀子さま名義のクレカ利用停止で、美智子さまに「おばあちゃんのカードも送って!」と懇願!「雅子さんのカードを送りなさい」と職員へ慈愛の指令

2022年9月1日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>実際に、眞子さんは、国際電話で美智子さまに連絡を取り、クレジットカードを送ってもらうようお願いしたようなのですが、美智子さまは、“このカードを送ってしまったら、自分は買い物ができなくなってしまう”などと言い訳をして、眞子さんからの要求を拒否し、その代わりに、雅子さまのカードを送ると、約束されたようです。

そうして、美智子さまは、職員らに対して、雅子さまの財布からカードを抜き取り、NYに住む眞子さんに送るようにと指示を出されたようなのですが、そんなことをすればもちろん犯罪ですからね。

普段は、美智子さまに忠実な職員も、さすがに犯罪に手を染めることはできないということで、美智子さまの要求を拒否し、その代わりとして、皇室の予算から、上手く何かしらの名目をでっち上げて眞子さんの新婚旅行の費用を捻出し、送金することを約束したようです」(上皇ご夫妻関係者)

40
返信する
匿名

国民が偽物皇族安西文仁一家、そして一家にパラサイトのあちこちの一家一族のATMにされているのです。

38
2
返信する
匿名

同級生に狐のような顔なんだけどやたら女には手が早い男がいたけど、チンチクリンで胴長は同じだった
本人曰く、足の短い分、あそこが長いんだとか
海の王子ですら無理顔だったが、そんなに男子に人気のあるコンテストでもないので、藤沢の名家の父方名を出せば審査員もOKしたのかな

返信する
匿名

>今や己の欲望のために政府も皇室も国そのものを“私物化”しようとしている。

「正にその通り」です。
皿婆も秋篠宮夫婦もアタマの中はいかにして皇統簒奪を成功させるか、、
 数々の不正、醜聞を知ってしまった今は軽蔑しかない、、
これ程、品性下劣とは思わなかった!

50
1
返信する
匿名

皇室新聞(5/23)にあったコメント
  ↓
>見て子さまの文仁出産演技とは、これ即ち偽皇族を作る作業だったから、皇族費詐欺の実行行為そのものになってしまう
生活保護費の不正受給と同じ犯罪類型に属する犯罪行為なのだ
見て子さまは不逮捕特権で起訴もされないとしても、成人後の安西文仁は責任追及から逃れられない

皇族の出ではない子をこっそり自分の子とすることは、一般人なら親族の産んだ子を偽って自分の籍にいれてもそれだけでは犯罪にならないが、皇族だと国費で養われるので、詐欺罪を構成する危険性がある

見て子さまは、ずっとこの点に後悔し、発狂してきているのだろう

生前退位してでも、安西文仁を跡継ぎにしようとして、皇嗣制度を作らせたはいいが、文仁自身の生活習慣病や、アルコールや大麻、向精神薬等の深刻な依存症問題、紀子は妾でしかない問題と、多数の愛人とその非嫡出児問題、悠仁の第三条廃嫡問題、さらには眞子の駆け落ち反社不祝福婚事件で、秋篠宮家全体に暗雲が重く立ちこめるようになった
一家全員が多くの国からペルソナノングラータ(入国禁止者リスト)に指定され、海外親善訪問先も大幅に制限されてしまった

そこで額賀に会い、活を入れ、絶対に愛子天皇にはしないよう、厳命したということなのだろう
これでほぼ今回の国会審議前の調整会合という、茶番劇の舞台裏が見えてきた
見て子さまの老いの一徹、安西文仁が皇族費詐欺に問われることへの恐怖心が、皇室を破滅の淵へ追いやろうとしているのだ

54
返信する
匿名

安西家の最初の長女と文仁の間は誕生日が1年5ヶ月空いているから出産は可能

となると、安西夫妻の長男をこっそり出産し、男の子と確認してから、美智子が出産演技に入っても十分にまだ間に合う計算だ
アーヤは、おっきすぎるベイビーだったとしても有名なので、より一層噂には信憑性も増してくる

となると、文仁は、安西夫妻の長男を、皇室に献上した闇養子となる
皇室典範では「第九条 天皇及び皇族は、養子をすることができない。」とあり、養子は禁止行為になるが、皇太子妃や宮妃の浮気による不義の子の扱いには触れた条文がない
そこで紀子一派は文仁闇養子説が広まらないよう必死に防戦してきた

安西家からの献上品としての闇養子が発覚するよりなら、まだしも美智子の浮気で生まれた子というほうが、身分安泰と考えているらしい節が見受けられるからだ

48
2
返信する
匿名

都合の良いような川島一家、安西家の次から次の捏造話には辟易する❗
ほんとうに国民を馬鹿にしている!

間違いないのは皿婆さんと安西孝之氏が、安西孝之氏の子孫を国民に上皇様の子孫と騙し皇族として皇室に入れたこと。
そして安西家の男系男子を、天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りを企てていることです。
闇養子だろうが不貞の子だろうが一般人安西孝之氏の子は、一般人!

さっさと皇室から出て行くしかない‼️

43
1
返信する
匿名

こんな心根の小室圭が真面目に働くかね?
信じられない!
   ↓
>小室圭さん「働くなんてバカのやること」ロースクール卒業後は働かずにロイヤル生活

2021.5.24  菊丿紋ニュース

>ところが小室さんに近しい人物によると「彼はすでにロイヤル気取りなので、働くなんてバカのやることだと思っています。今回国際弁護士の資格を取ることで『皇室になるのに箔がついたわ』と笑ってましたよ」とのこと。

>小室圭さん、実はニュヨークで「できる仕事がない」、、真子さんと熟考の末に「まさかの決断」へ

2024.2.7 皇室新聞

それぞれの文言で検索を、、

30
返信する
匿名

>>安西孝之さんと皿婆さん❗

国民に上皇様の子孫と騙して、安西孝之氏の子孫一家が皇室に入り込んでいる。
しかも安西孝之家の男系男子を、天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企てている。

これは日本史上最大の国民に対する詐欺です❗
安西孝之家の男系男子に次期皇位継承?
安西孝之氏の子孫をこのまま秋篠宮家として皇室に存続?
安西孝之氏の孫娘である、安西佳子の女性宮家創設?

支配する政府にさっさと決断させれば良い❗

皇室は天皇の世襲でしかありません。
天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫一家が皇室に入り込むことなどできません。
その時点で2600年以上世界最古の歴史を誇る日本の皇室は終焉を迎えます。
安西孝之氏!皿婆さん!安西文仁一家!
そして岸田政権は、皇室を終焉させた国賊として、永遠に歴史に汚名を刻むことになります。

国民も得たいの知れない、良識も気品も教養の欠片も無い、
ちゃらんぽらんのニセモノ皇族一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族に、
不快な思いをさせられ、食い物にされ続ける皇室なら無くなってくれた方が良い‼️

32
1
返信する
アタクシをご覧なさい、殴られまくったよーな顔ざんしょ

マコどんの顔がアンザイじじいソックリでワロタ(笑)さすがはコムロックの嫁だよねーだよねー

63
返信する
匿名

400万円の借金も眞子どんが
自分のお金(税金)で払ったんでしょ?
解決能力ゼロの口先き男に
仕事依頼する企業はねーわ(笑)

55
返信する
自愛のババアはオカチ通いだったんだよぉー

お盆になると寺で開帳される地獄絵図。鬼に責苦を受ける愚者がミテコそっくりなのは何故、なぁ〜ぜ? 皆さまも是非ご覧くださいね、そっくり、クリソツですから!

48
返信する
匿名

さすが、女を騙すのだけは上手いから、
引っかかる女がいるんだな、と思う。
マコの心配通り、いずれ、大富豪令嬢が引っかかる日がくるかも。
圭はいつだって、マコと誰かを天秤にかけていそう。
だから、引っかかる男性はいない。

38
返信する


匿名

ジゴロの嫁に進んでなったのだから後はすべては自業自得。
誰かに「あいつは立派な男だ」と推薦されたわけでもなく、元カレに振られ空家になったところにすっと入り込んできたジゴロの餌食に。

地位を得るには、女性上司への奉仕は当然の義務です。
眞子とやる前にくたくたになって帰宅し、「あれしたい」とおねだりしても、五月蠅そうに「ごめん、今日は疲れたんだ」と突き放され、首元にはキスマークが見つかり、だんだんそれがもっと下にも・・・

たとえそんな日々になっても国民は知りません。
帰る家はどこにもなく、安西家からもNGでしょうね。
反社と駆け落ちするとはそういうことです。
二度と再び、堅気の世界には嫁といえども戻れない。
橋のない川向こうの村に生まれた駅南女の娘らしく、とうとう別の橋を渡りきってしまい、その瞬間、立派に見えた橋は音を立てて崩落、異国のコリアンタウンに逃げ込むしか無くなっても因果応報です。

58
1
返信する
匿名

うんにゃ、この人は、誰かが助けるでしょう。いつ頃かな。世の中を、両目でなく片眼でしか捉えていなかったから、もう自分中心は、治っていないと。世間知らずのお姫様だった方、と言えば、(自称)青年実業家なんかが寄って来る。971なんかが、全力で守る。

17
16
返信する
匿名

母出自をみればアレですから、最初からまともな縁談など期待できなかった
現にちょっとはお顔のマシな妹ですら反社だの犯罪者の一族としか縁がない
助けにくるのはよほどの変人で、カワタツと同じ解放同盟仲間ぐらいのもの

そもそも国民から白眼視されるような謀反人一家で偽皇族一族と親戚になりたい人などどこにおらず、それでいて皇籍復帰だのとあり得ない夢物語をおっ始めるのだから、もう開いた口が塞がらない

55
0
返信する
匿名

日本でも、戦後のどさくさが静まり、専業主婦という人が舞台に上がった。三食昼寝付きなどと揶揄されていた。お昼過ぎになると、ポーラ奥様劇場というテレビ番組が始まり、メロドラマを沢山流した。マコさんはこんな暮らしがしたかったのだろうか?多分違うと思うが。

20
返信する
宮内庁もYahooも、秋篠家の傘下❓️

今朝7:03配信のこのNews、100程のヤフコメを読んでのち、出掛けました。
帰宅したのは12時半。いつも午前中に投稿している常連の怪しい投稿者が、12時過ぎに投稿していました。いつもなら 自分で削除する頃。

見付けた投稿です
【joe】(7/3 投稿履歴5)
◈小室弁護士に仕事の依頼しましたが超多忙で断られてしまいました。他の人では能力的に厳しいので困っています。

◈ニューヨーク在住です。 小室弁護士はいまやニューヨーク弁護士界のリーダーですよ。
コメ主さんは何を妄想してるのかな?
◈小室弁護士は日米の大企業から依頼が殺到してますよ。 コメ主さんは日本の週刊誌ばかり読んでるので理由のわからないコメントになってますね。
もう少しまともなこと言いましょう。

◈小室弁護士はニューヨークでは皆からリスペクトされてますよ。 日本の田舎者から適当なこと言わないように。

❮❮削除されたコメントです❯❯の返信
◈ニューヨーク在住です。 ニューヨーク弁護士界はいまや小室弁護士を旗振り役に躍進をとげてます。 小室弁護士の存在が他の弁護士にもいい影響をあたえてますよ。
コメ主さんは日本の田舎在住で情報不足から頓珍漢なコメントしてしまいましたね。 息子もコメ主は大丈夫か?wwwと心配してました。 まずは小室弁護士への感謝の気持ちを忘れずに僅かばかりの税金でも構いませんから恩返ししてください。

今は 読めません…毎回 「ニューヨーク在住」「金沢在住」「東大医学部卒」「東大農学部卒」…と記事に合わせて デマ投稿。
3月から アカウント変えながら、ずうっと同じような投稿を繰り返しています。

Yahooは、秋篠家に屈したのか、元々 秋篠家応援団なのでしょうか❓️
最後の投稿は、元のヤフオクが削除されて【joe】の返信だけは残しているんです。酷過ぎる情報統制❗️

32
返信する
匿名

また、いつもと同じ内容のコメントがあったのですね。
今日は私も出かけてて見てないです。

以前、何度も一つの記事に対して名前を変えて同じ内容を書き込んでた人は
(書き込み→削除→書き込み)
相も変わらず名前を変えてコメントしてます。
でも、その時によって皇后陛下の味方かと思うと秋篠宮家寄りだったり
どっちを応援してるのか首を傾げたくなります。
なんなんだろう?この人。

25
返信する
匿名

このサイトでも、もっともらしく不理屈を並べ立て「解同!」「解同!」を連呼している輩では?

11
14
返信する
匿名

マコは心配なんだな!

小室圭が上司とはいえ職場の女性と親密になる事を良くは思っていないはず!

思えば婚約内定会見から約7年、一般人であった小室母子が一気に世間に知れ渡り窮屈な生活をする羽目になった!(勿論、自業自得)

その反動が女性上司をキッカケに来るのてまはないか?

要は、小室圭の不倫が心配で仕方ない!という事です

34
返信する
匿名

私は、日本の天皇の親族で、いずは義兄となります。
売りはそれだけ。

仕事の話などしなくても、こういう甘い蜜を振り撒いているのだろう。
悠仁の写真はひた隠し、今生天皇と皇后陛下の写真を見せれば、おぉーっとなる輩もいるかも。

36
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

このニュースのヤフコメは、400ちょい。1頁を中心に、秋シンは 凄い内容で返信。雇われバイト⁉️
そこに 益々秋篠家の闇を感じます。
新情報を中心に少し。

☆ジャパンササエテイは秋篠宮一家との親交が深い。
さらに この会の会長は在米総領事であるが、在米総領事館は古村不在の渡米以降、特別チームを作って 小室夫妻の生活を全面サポートしている。
小室氏の勤務する法律事務所が、そのジャパンササエテイのメンバーになったという事実。とても怪しい。

☆この男の利用価値など 知名度くらいしかないので 手駒として使いたいのは分からないでもありません。
ただ、この記事が事実であれば、上司は この男の日本での評価を全く知らないのでしょう。
コネで三菱東京UFJ銀行に就職したものの仕事について行けず すぐ辞めて、またコネで法律事務所に転職して使い物にならず、ろくにビジネス英語を話せないにも 関わらず米国のロースクールに特等生で入学し、何故か4年で卒業なのに3年で卒業し、3回目の試験でやっとNY司法試験に合格した、その程度の人物です。
まともな日系企業が相手にするわけありません。
旧財閥系の企業にしても、秋篠宮家に関わる事がメリットだとは思っていないでしょう。
長女の近況の写真を見ると、その精神性がよく表れています。
もうままごとはやめて、日本に帰って来たらどうでしょうか?

☆有名人物であるのは事実ですが、日本企業の法務担当者の誰1人としてお近づきにはなりたくない胡散臭さでの有名人です。
自分の400万円の搾取事件でさえ 弁明できない人に 難しい企業案件なんぞ処理できるわけないやん。

☆胡散臭い以上の悪臭です。

☆嫁の実家は もっと胡散臭い。

40
0
返信する


Yahooは孫正義の独断で❓️

【kyd】【joe】が皇后陛下の味方をしたコメは、読んだ事がありません。
秋篠家.コムロ夫妻.悠仁君.佳子チンはベタ褒め?? というより 妄想。

毎度、アレコレメチャクチャ内容なのに、毎回登場出来るのが変ですね。。
【Yahooニュースコメントポリシー】
❮❮なりすまし ユーザー本人以外の人物や集団、組織などを詐称する、もしくは関係性を詐称する行為 投稿例 実在する人物や集団、組織などを詐称し、社会的評価をおとしめたりユーザーを誤認させたりする投稿は禁止しています。
ユーザープロフィールの表示名、紹介文、プロフィール画像および投稿コメントのなかで身元やプロフィールを偽った場合は、原則としてこのポリシーに違反しているとみなされます。
違反があった場合、プロフィールのリセットやコメントの削除などの措置を行うことがあります。 歴史上の人物など、本人による投稿であるとユーザーが誤認する恐れがない場合は、このポリシーへの違反にはなりません。
Yahoo!ニュースは今後も、悪意のある行為や不適切な投稿に対して周知啓発をするなど事前抑止に努めるとともに、投稿がなされた場合においても、専門チームによるパトロールのほか、最先端の技術を駆使して対策を強化するなど、これまでどおり断固として対応をしてまいります。❯❯
秋シンには ユルユルみたいですね。

14
返信する
匿名

悪食宮、今度は病気で死んだ鵜を食したみたいな話がありますね。異常だね。

昔から色々な物食べてきているんだろうなぁ、手が震えたり目をかっぴろげたり転びそうになったり歳の割には色々な症状てているけど、アル中、多量の薬服用、この悪食がたたっているのでは?
最近の天皇皇后両陛下の英国訪問は国内外で称賛され、皿は余計に焦り嫌がらせをしているみたいで、文春が今上陛下御夫妻に対して酷い記事をだしたそう、文春もコウモリみたいなところあるか、完全には信用できない。
文仁もヒサも身体的にも不安があるから、皿、安西、そのまわりのとりまきもヤバくなる前に皇統を移したいと焦っているのだろうか。

33
返信する
匿名

それを料理させられる料理人さんは嫌でしょうね。
そんなに食べたければ自分で解体して料理すればいいでしょう。
それに訳のわからない動物の肉を食べて大丈夫なのかと思うよね。
体に影響を与えそう。
だから、足がふらついたり手が震えたり?
あ、これはアル中か。
でも、別の病気とも言われてるね。目玉ひんむきとかもね。
間違って天皇になったらいつひんむかれるかわからないから怖いよ。
秋篠宮家の職員さんは慣れっこ?

30
返信する
匿名

NY州弁護士とはいっても山口真由さんのような人ならば価値がある

彼女、司法試験には大学3年で合格しているツクフ卒なんですよね
中学までは札幌の公立で、あまりに出来るもので試しにツクフ受験したという逸材だった
東大法在学中3年で司法試験合格、財務省へと絵に描いたようなエリートコース
ハーバードでもオールAだったというから、雅子さまのようなタイプ
妹さんは医師で、両親も医師

この辺が反社親族がいるというキム君とは全然ちがう
ただこうした天才は毎年のように東大からは出るわけで、日本企業がビジネス法で使う弁護士は、そうした日本法、英米法、州法すべてに明るい人となるので、とても御指名は来ないだろう

エトセトラに西村先生が興味深い記事を書かれていた
チョット長くなりますが引用します

>普通の日本の中高等学校であれば、すべての授業は日本語で行われるので、現国の時間以外にも日本語の勉強をしていることになり、こういうことはインターナショナルスクールでは期待すべくもない。

セミリンガルになってしまう懸念もある。

言語の習得は「日常レベル」と「知的レベル」の2段階に分けられる。友達や恋人と話したり、コンビニで買い物をしたり、といった類の話は日常レベルで十分であり、これは小学校まででかなり身につく。江戸時代なんか、国民の多くが、日常レベルから知的レベルへ飛躍することすら期待されていなかった。

しかし現代社会は、色々な職業で知的レベルの言語スキルが求められる。圭君が図らずも職業とした弁護士がいい例である。

言語スキルが日常レベルから知的レベルへ飛躍しないのを、セミリンガル(Semilingual)といい、日常生活ではほぼ問題なく複数の言語を操れるものの、「深くまで理解できない」状態であることを指す。

内容が難しくなると、途端に言葉が頭に入ってこなくなり、抽象的な表現を使いことなすことも苦手だと感じるそうだ。セミリンガルのまま成長していくと、やがて物事全般を深く考える力が向上しなくなるといい、進学や就職といった大きな局面で不利になることがあるという。

中高をインターナショナルスクールで過ごした圭君のような若者では、まさにこのリスクに直面することになる。母国語を完全に使いこなせない状態で英語中心の学校生活になり、いずれの言語も深く習得できないまま、年齢を重ねていくからだそうだ。

つまり、家庭で日本語を知的レベルまであげる努力をしないと、日本語は永遠に日常レベルにとどまったままとなる。インターナショナルスクールに通った日本人生徒のすべてがセミリンガルになってしまうわけではないが、親は常に知的レベルの高い会話をするよう心がける必要があるという。

では、英語の方で知的レベルを上げればいいんじゃないかと思うかもしれないが、最初に身に着けた言語、つまり日本語でこれに失敗していると、次の言語である英語も日常レベルに留まってしまう可能性が極めて高いことが、言語学上ではよく知られている。

つまり、日本語も英語もどちらも日常レベルという、変なバイリンガルを作り出してしまうことになる。逆に言うと、最初の言語である日本語が知的レベルまで引き上げられていると、その後に勉強し始めた英語を知的レベルに引き上げることは、それほど難しい話ではない。

小室圭君が務めているLowenstein Sandler法律事務所のある弁護士が、小室君の英語を「あの英語じゃ、弁護士としての活動は無理だろう」と言ったという話を耳にしたことがあるが、これがその理由だろう。
(途中引用略)

常用漢字は2,136字で、うち約半分の1,026字が教育漢字として小学校で覚え、残りは中学校で習い、義務教育を終えると常用漢字は一応マスターしたことになる。圭君は日本の小学校を終えているので、おそらく教育漢字は大丈夫だろう。残りの常用漢字をどこまで学んだかは、上記のインターナショナルスクールで日本語を教えている方の “ぶっちゃけた話” を聞く限り、そう多くは望めないと思った。

Lowenstein Sandler法律事務所のホームページで、圭君の特技は日本語とあるが、心許無い限りである。これは私の推測だが、彼は日本の新聞がスラスラと読めないのではないかと思っている。

圭君がセミリンガルだという証左は色々あるが、まず彼が他愛もないニューヨーク州の司法試験を2度もしくじっていることが挙げられるだろう。お母さんの元婚約者さんは「彼は勉強家だ」と言っていた。つまり彼の英語が日常レベルのままだったためで、ただ、頭がついていかなかっただけのことであろう。真面目に勉強しなかったなどと責めてはいけない。

次の証左として、『New York Business Law Journal』に掲載されたという彼の書いた論文 “Compliance Problems in Website Accessibility and Implication for Entrepreneurs” が挙げられる。

これについては、YouTuberのReal Imperial Story by 輸入食品さんの『KK論文と2位の論文をちゃんと読んでみた NYSBA ニューヨーク州弁護士協会論文コンテスト』という動画をご参照願いたいが、およそ法学の論文とはいえない代物である。英語と日本語という違いはあるが、これなら悠仁くんの作文『小笠原諸島を訪ねて』のほうが、よほど気が利いている。

さらにもうひとつ証左をあげると、やはり、Real Imperial Story by 輸入食品さんの動画『英語ペラペラ?帰国子女!? K妃とKKの英語について』にもあるが、英語の得意なはずの彼が “relative” や “expertise” といった単語をちゃんと発音できなかったことがあげられる。知的な会話ではよく使われる単語だが、おそらく本人には遠い存在だったのだろう。知的なものと、ここまで無縁の世界で生きてきたのかもしれない。

晴れて弁護士となったため、これから膨大な量の知的な文章を読んだり、書いたりすることが求められる圭君。司法試験なら時間無制限で再挑戦も可能、2回でも3回でも受けさせてもらえたのだろうが、仕事はすべて時間制限付き。そういうわけにはいかないのである。

圭君、大丈夫ですか? <
(「【皇室、徒然なるままに】第3話 インターナショナルスクールを通して小室圭を読み解く・中編 西村泰一」より)

35
返信する
匿名

>小室圭君が務めているLowenstein Sandler法律事務所のある弁護士が、小室君の英語を「あの英語じゃ、弁護士としての活動は無理だろう」と言ったという話を耳にしたことがあるが

やはり最初から弁当士としての採用だったということですね
彼の給料分プラスアルファが日本政府の官房機密費あたりからまとめて出るので、何もさせず、ヘマだけは犯させないように監視しつづけるのが彼の上司の仕事であり、仕事帰りのバーでの飲食費も日本政府へのツケで処理できるなら、生かさぬよう殺さぬようで、預かりだけはしてくれるんでしょう

36
返信する
匿名

そうなんです。
正しい日本語使えないヒトヒトは外国語を上手く操ることはできません。

28
返信する
匿名

>言語スキルが日常レベルから知的レベルへ飛躍しないのを、セミリンガル(Semilingual)といい、日常生活ではほぼ問題なく複数の言語を操れるものの、「深くまで理解できない」状態であることを指す。

いるいる
帰国子女でちょっと可愛い子なんだけど、たまに海外旅行先から届く絵葉書をみると、葉書面半分だけの文面なのに誤字だらけな子
エリート男子がひっかかり、結婚したはいいが、子供の勉強をみてやる段になって、小学校レベルの学力も怪しいとなり、保護者連絡票も旦那さんが書くことになったとか

21
返信する
ごめん、口悪いけど、悪口じゃないよ

山口真由さん、3年前に小室圭・眞子結婚問題で ワチャワチャしてた時に、倉田真由美・三浦瑠璃と3人で、マコムロ応援の記事を何度も出していたよね。

秋篠家・朝日新聞から高額お手当て貰ってるんじゃないか❗️❓️って思うほど、挙げ上げで……今も、朝日放送の朝の番組でコメンテーターやってるけど。

去年、シングルマザーになって、しばらく番組を休んでたけど、相手男性は公表していないよね。
三浦瑠璃も、夫も東大卒で、何やら怪しい会社経営で問題になったし、安倍晋三の葬儀にエロいスケスケ喪服着て話題になった。40歳過ぎて 17歳の南沙織みたいな髪型で、何か勘違い女。
結局、離婚したんだよね。

倉田真由美は、一橋大学卒。再婚した夫 叶井俊太郎だっけ?? 今年初めに 癌で死んだ。

篠原常一郎さんの❮秋篠家 廃墟の法則❯を思い出したよ。

14
返信する
匿名

>小室圭君が務めているLowenstein Sandler法律事務所のある弁護士が、小室君の英語を「あの英語じゃ、弁護士としての活動は無理だろう」と言ったという話を耳にしたことがあるが

オカシイですな、そんな小室がNY弁護士資格取得????ばれていましたがね、ナマズや紀子、そのポンコツキッヅと同じで特権利用しての学歴ロンダ。

今回の北海道の高校生殺人事件の加害者の内田りこ(あ、どなたかの娘もリコですね)が担当の警部補と不倫関係だったとか。

日本は政府、皇室(皿、秋篠宮家)行政、警察も腐っているわ。いつからこんな国になったのか?やはり帰化人が入り込みだしてからでは?皿も鯰の実父、キコも似非日本人だと言われているし、確かにあれらが皇室にはばかりだしてからおかしくなっている。

32
返信する
匿名

あの家は母が解同電話番と言われているほど、解同べったりでいい思いをしてきたからいまさら離れられない間柄
電話番だと「部落解放同盟の○○です。お世話様です。ご用件は何でしょうか」との第一声で電話を受けるので、必然的にお仲間からは「馬渕三丁目の○○ちゃんね」と若い女性だけに名を覚えられもした
こうなると近所づきあいもあり、みんな顔見知りの仲間となってゆく

地方支部は大都市とちがってのどかなものだし、皇室に上がりなどしなければ、それなりに身の丈相当の結婚相手が静岡で見つかっていたはず

28
2
返信する
匿名

はいはい、キコ両親は解同出身ね、こんな朝早くからここのサイトに必ずコメントしてくるね、
とにかく北の人だと思われたくない人が。一体どうして?

お宅がこのサイトで何度も何度もキコ両親が解同出身だと書こうと、ネット内では和代は北、カワタツもおそらく北だと言われているけどね。

そんなにキコの両親が北だと思われるの都合悪いことあるんかな。同〇出身はみて子の父親(ま、継父だと言われる)正〇だと知られているけどね。

16
15
返信する
匿名

このサイトも安西家が運営者か⁉️
サイトの寝ずの番をして、手を変え品を変えで「解同!」「解同!」を連呼。
なんとしても北を消し去りたいようだが、あまりに異常なほど必死過ぎてかえって北だと確信された。

14
17
返信する


匿名

母親が部落解放同盟で電話番をしていたことに関して、すべては安西家の回し者によって、解同電話番説が拡散されているのだと抗議する投稿者の主張からは、一体、どのような目的、利益があって、安西家が、紀子母解同電話番説拡散に関わるのかがさっぱりわからない

菊紋では「闇養」子という言葉の意味がわかっていない投稿者が、「輩養子」と書いていて、投稿者には闇という漢字が読めないのか、輩と書き込んだうえで、否定もしているが、ここもピンとこない点だ

川島といえば、嫁方杉本と両方で、いわゆるB関係者として昔から有名なのに、急にここにきて、投稿者は、紀子がBだという見解は、安西家の情報操作だといいだし、北朝鮮から来たのだと言いたいらしい

が、さらに読むと、投稿者は、文仁は見て子と安西孝之氏の間に不倫によって出来た子なのだと主張していることもわかるが、それを安西家がわざわざ広めるというのもまた奇っ怪な話ではないか
(安西氏にとっては全然名誉な話ではなくなるのでそもそも拡散させる利益がない)

全般的に、この投稿者は「解同」というワードに激しい反応を起こしていることが見て取れる
これはごく最近の現象で、紀子から指令があったからなのだろう

やはり、触れられたくないものにこそ真実があるとの経験則から、ここは、B関係者ゆえに、一族がBだと連想させられるキーワードが出てくると激烈に反応してしまい、安西夫妻の子をこっそり貰い子してきた闇養子の疑いまで、その意味不明な論理で否定しようとあせりだすのがよくわかった

投稿者の優先順位を分析するなら、とにもかくにも解同電話番ではなく、総連電話番だったとし、紀子北朝鮮人説なるものを広めたいのが最優先で、文仁は安西氏の子ではないのか、と疑う説のなかでも、「安西夫妻の間の子か、孝之氏と見て子との間の浮気の子か」となると、後者を主張したがっているものとわかる

皇室が養子を取れないのは、典範第九条に根拠がある
この時点で安西氏夫婦の間の子なら、文仁は問答無用で即時皇籍剥奪となる
が、見て子浮気の子となると皇室典範に直接禁止や排斥する規定がなく、民法を類推適用されると、浮気の子であっても生後1年を過ぎると嫡出否認の訴えを父側から起こせなくなるため、見て子が明仁を騙したとしても、文仁はセーフになってしまいかねないので、文仁は闇養子だったのか(典範上違法な皇室への養子行為)、それとも浮気の子で、妻の不貞行為の結果生まれた子で、ただ夫が騙されていたのか、では全く皇位継承の行方が異なるのである

おそらく秋篠宮家側の参謀はそこまで計算して、安西夫妻の間の子を養子してきた話にならないように常に監視し警戒しているものとみられる

同様に、B関係者であるとの説も、将来の天皇の母には最も相応しくない汚点になるので、なんとか北朝鮮人説に固めることで、最後に一気に否定すればいい(B疑惑とは違い、国籍の判別は容易なので)と、落としどころまで計算済だということです

26
返信する
匿名

昨日のやりとりで、あちらさんは、安西氏の長女と文仁が同じ年に生まれていたとする主張をしていましたよ。
でも速攻で、長女は1964年6月生誕、文仁は1965年11月30日生誕だと人事興信録を見てきた人の指摘が入り、十分に文仁を産めるだけの間隔が空いていたことが述べられていました。
肝心なところで嘘が混じっていたことになります。

美智子さんは、陛下も産まず、清子も産んでいないというだけに、文仁も産めなかったとみるのが普通の感覚でしょ。浮気でもいいから、一人は産んだことにしたいだけなのでは??

25
1
返信する
匿名

生前退位後の美智子さんから愛子さまへの暴言などをみるにつけ、これは本当の親子からくる家族関係ではないわとすぐにおもった
眞子や佳子は猫かわいがりするくせに、あの気立てのよい愛子さまには、あらん限りの罵声を何時間も浴びせかけるのだからそこには他人への憎悪しかありませんね

30
1
返信する
匿名

クソ鯰はミテコが産んだと見ています。
youtubeでそう証言なさっている方がいましたね。
妹が産んだ子をミテコが溺愛?無い、無い。
妹にも激しく嫉妬していたくらいだから。

17
7
返信する
匿名

最初は全く溺愛などしていませんでした
文仁は頭が悪すぎて、予備役帝王学が教授できず放置されていたのです
いまは雅子さま憎しの一念から紀子と立場は違うも呉越同舟になっただけです
その証拠に、悠仁が上皇から廃嫡宣告を受けたときの、思わず紀子の発した美智子に対しての捨て台詞がここで記事になっていました

21
1
返信する
匿名

闇養子だの、もらい子だのとサイトのコメントで訴えているのは誰なの⁉️
解同!解同!と必死に連呼しているのは誰なの⁉️
一族?雇われ?
あまりにも国民を舐めている。
これは日本史上最大の国民に対する詐欺ですよ。
犯罪ですよ!
本人なり、代理人なりが国民に対して説明すべきです。

それが出来ないなら、まずは一家を皇室から撤退させるべきです‼️

7
7
返信する
匿名

紀子は”BorZ”?

これがここでこれまでに読んだ中のベストアンサーだと思いました
やはりネット上の匿名での書き込みがどうだったかなどより、英国が調査して「卑しき出自」と断定していたことは非常に重いです

>母親が解同電話番では皇位継承者の一族になるには不向きと思う
仮に朝鮮人一族だったなら、カワタツが大学で解放同盟をテーマに講義したりゼミ生を長野県の部落まで連れて行くなどしないはず
英国公文書にあった「紀子はhumble origin」の意味からも、もし朝鮮出自ならば、ハンブルとは書かないからやはり解同関係だとわかる<

21
3
返信する
匿名

小室のときはSouth China Morning Post紙が、Bad debts and Korean bloodと題した記事で、Komuro’s maternal glandfather was Korean.とし、母方祖父が朝鮮人だとする記事になっていました。

よって、もし紀子も北朝鮮人ならば、 Korean bloodと英国公文書にも書かれていなければおかしいことになりますが、実際はhumble originと出ていたので、その正体が何なのかはいわずもがなですね。

21
1
返信する
匿名

これまで嘘八百!捏造!デマ!脚色!等々をもっともらしく並べ立てて、
狐子は大学教授のお嬢様。
そして自身出自を雅子様にスライド! 
陰湿極まりないその手口は韓ドラストーリーそのもの。
どれだけ雅子様を苦しめてきたか!

嘘も100回唱えれば真実に!
と繰り返す執拗さも日本人的でない。
どうでもよいが狐子の北はすでに国民の知るところ❗
ヤフーでコメントしたら?
袋叩き‼️

9
6
返信する
匿名

それが真実だと思います
安西おばさんが、なぜか文仁闇養子説と紀子母解同説にはヒステリックに否定をし、拒否反応しているのに、キョトン?です

あきらかにいつもの安西おばさんではない
おばさんはよく吠えますが、本当の役目とは、この二つの真実の扉だけは何があっても決して開けさせまいとして、紀子から番をさせられている狛犬さんだったのかも知れませんね

11
0
返信する
匿名

エトセトラジャパンで、あらたなる悠仁に対する論文不正疑惑の指摘が出ていました

>悠仁さまトンボ画像、室内撮影で合成の疑惑も 「トンボ1本」で東大入学を狙うなどと…
2024年7月2日

>◆実験による証明
6月22日にもお伝えしたが、このヨツボシトンボの画像については、トンボの直下にできている影がやけに青黒く、濃いことに筆者は違和感を抱いていた。

それに対し、ロサンゼルス在住のTさんという方が「太陽の光が乱反射しない、室内で撮影されたのでは?」とメールをくださった。そのTさんはこのたび、ラボ用カラービューイング・ライトボックスとカレンダー、小枝などを使って撮影する実験も行ったそうだ。

Tさんによる実験では、風光明媚なカレンダーが背景に使用され、上からライトを当てたという。
枝にできた影が黒々としている。これは室内光ならではだという。
トンボ論文の画像No.85はやはり怪しい。

自然光のなかでの撮影と室内での撮影とでは、影に違いが生じることを、悠仁さまはご存じなかったのかもしれない。<

要するに写真番号85は、室内で、何らかの写真やポスターバックに特撮した可能性を実験で証明されようとしているのです。
ぜひオリジナルサイトで御覧になってください。
自分は非常に説得力のある説だと受け止めました。

26
返信する
匿名

圭に引っかかり、騙される人間なんて、マコを見ればだいたいわかる。
たかが知れてると思います。
圭と共倒れが関の山。

17
返信する
匿名

KKの女上司は、彼が「セミリンガル」なことを見抜いて、論理的思考ができないので、早晩解雇する気かも知れませんね
ハードな課題を与え、出来ないと音を上げた瞬間、お前は首だです
日本政府からの闇資金が支払われて来るとは言っても、何かと事務所の評価を下げる要因でしかないKKだから、潜在的リスクなんですよ

日本も風向きが変わりだし、陛下も訪英の挨拶を見て子にしなくなり
ようやく誰が一番偉いのかが、官僚や政治家にも浸透してきた感じがするから、遂に厄介者として斬り捨てられる前兆なのではないかしら

13
返信する
匿名

叔父が会津小鉄系の組長とか言われてたけど、もし事実なら日本企業は怖くて近づきませんよ
反社への情報漏洩リスクが大きすぎるからです
日本の弁護士資格はないので、日本法の専門家にもなれない
「宮内庁NY支店の居候」状態がこれから死ぬまで続くか

10
返信する
匿名

解同、解同とここでいかにもの長文でコメントしてくる輩のことはもう無視するしかない、埒が明かないからね、ここで言い合っても。

一般では北の人間だと認知されているんだし。どうせキコが北だと思われたくないキコ側のどなたかが、必死で上げポチも操作しているんだし。(所詮多くても2,30人だけどさ)
humble originの意味もはっきりわかっていないみたいなだけど、せいぜい解同、humble originとほざいてくだされ、アンニョンヒカセヨ

返信する
天皇徳仁

村の皆さん、私たちは今日、この場で声を上げねばなりません。明治天皇の崩御を悼み、大正天皇の即位を祝うために、村の女性たちはその美しさと強さを象徴する梅の若木を、裏山から掘り起こし、数百キロの道のりを大八車で運び、神宮外苑に植えました。この木は、彼女たちの献身と誇りの象徴です。

にもかかわらず、今、神社の宮司はプロ野球球団の応援のために、この樹木を伐採しようとしています。これは人の道に反する行為であり、私たちはこれを断固として糾弾します!

この木は単なる植物ではありません。これは私たちの歴史、私たちの文化、そして私たちの誇りそのものです。村の女性たちがその手で植えたこの木を伐採することは、彼女たちの努力と尊敬の念を踏みにじることに他なりません。

私たちは、自然を守り、文化を守ることが、未来の子供たちへの責任であると信じています。この樹木を伐採することは、短期的な利益のために長期的な価値を犠牲にする行為です。これを許すことはできません!

村の皆さん、私たちの声を一つにし、この不当な行為に対して立ち上がりましょう。私たちの誇りを守り、この樹木を守りましょう。私たちの先人たちが築き上げたこの美しい遺産を未来に伝えるために、共に戦いましょう!

神宮外苑の樹木を守るために、共に声を上げ、行動しましょう。この美しさと強さの象徴を未来に残すために、皆さんの力が必要です。共に立ち上がり、この不当な伐採を止めましょう!

どうか、皆さんの声を聞かせてください。この選挙を通じて、私たちの誇りと自然を守るための強いメッセージを送りましょう。ありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です