眞子さん、無能すぎて、MET不採用でニートに!うつ病で引きこもり、佳子さまからも絶縁され、小室圭さんとも離婚危機に


眞子さん、METから戦力外通告

一昨年10月に結婚してから早2年。お騒がせカップルの小室夫妻のNY生活が現在にわかに話題となっているようです。特に、注目を集めたのが、お二人が2億円の豪邸に引っ越すのではないかと報じられた「女性セブン」(2023年10月26日号)の記事。

こちらの記事の内容によると、妊活をスタートさせ、現在住んでいるアパートが、将来的には手狭になってしまう、と案じた小室夫妻が、より広くてセキュリティ対策の充実した新たな住居に引っ越すのではないか?とのことで、その候補として、中国出身のオーナー夫妻が所有する2億円の豪邸が挙げられたのです。

ですが、なんと「週刊文春」の取材に応じた、この中国出身のオーナー夫妻は、小室夫妻への住居の貸し出しを完全否定。なんとも不可思議な騒動ではありますが、現在、ネット上では、真相究明に向けて、様々な調査がなされているようです。

それから、もう一つ話題となっているのが、眞子さんがMET(メトロポリタン美術館)に就職しようとしたものの、経験や能力不足のために、就職を断られてしまった、というニュースです。

アメリカに移住して約2年、小室圭さんはニューヨーク州の弁護士資格も取得し、法律事務所「ローウェンスタイン・サンドラー(以下LS)」内での存在感を強めている。

NY在住の日本人ジャーナリストはこう語る。

「LSで担当する業務範囲も増えており、9月には2本のレポートの共同執筆者として名前を連ねています。それに比べて最近は、眞子さんの美術関係の活動がほとんど伝わってこなくなりました」(中略)

9月28日にMETの館長でCEOのマックス・ホレイン氏が行った記者会見では、眞子さんに関する質問もあったという。

ニューヨーク在住のジャーナリスト・安部かすみ氏は、そのやりとりを次のように報じている。

《ニューヨークに移住した日本の元プリンセス(小室眞子さん)がメットで働き始めたと、日本のタブロイド誌が報じました(中略)。これについてもコメントをお願いします。

ホレイン氏「はい。それについてのコメントは…彼女は(考えているように聞こえた)、彼女は従業員ではありません」

同氏は言葉少なに語り、眞子さんがここで働いていることを否定した》

MET館長が「彼女は従業員ではありません」と答えた意図について、渡米後の眞子さんと対面したことがあるNY在住の美術関係者はこう推察する。

「眞子さんの意欲が薄いと感じたのか、それとも能力が足りないと感じたのか、いずれにせよMETから“戦力外通告”を受けたということなのだと思います」

彼女は眞子さんと対面した際に、こんな印象を受けたという。

「英会話はとてもスムーズで、日常生活や仕事で支障が生じることはないと思います。しかし語彙が豊富とは言いがたく、難しい言葉や専門用語を使って話すことは少ないように感じました。

METやNYの有名美術館にいる学芸員は、世界レベルで評価を集める研究者でもあります。そうした同僚たちと肩を並べて活動するうえでは、専門的な知識もさらに磨いていく必要があります」

「女性自身」(2023年11月7日号)

夢破れ、ショックのあまり引きこもられる眞子さん

「鳥かごのような不自由な皇室から抜け出し、世界に羽ばたいて、自分の可能性を実現させる!」そんな夢物語のようなサクセスストーリーを思い描いておられた眞子さんですが、NYで突き付けられたのは無情な現実でした。

「紀子さまや美智子さまは、非常に優秀で、皇室入りされる前には、世界を股にかけて活躍していた雅子さまに関して、嫉妬や嫌悪の感情を募らせていたのですが、一方で、愛子さまにとっては、誇らしい母親であり、また、眞子さんや佳子さまにとっては一種の憧れを感じさせる存在でもありました。

眞子さんが、NYへの移住を決断されたのも、「雅子さまのように国際的に活躍できる人間になりたい」との思いもあったのでしょう。あるいは、国際弁護士の資格獲得を狙っていた小室圭さんと共に、夫妻で、世界を股にかけて活躍、などといった妄想も抱かれていたのかもしれません。

ですが、現実には、元皇族という地位やコネがあり、非常に有利な状況であったにも関わらず、能力不足でMETからは、戦力外通告されてしまったわけですからね。そのショックは相当なものであったことでしょう。

また、同時に、小室圭さんは、NY州弁護士の資格を獲得し、仕事でも大活躍しているようですから、そのことにも、「とり残された」といった感覚を抱いておられるようです。



眞子さんに関しては、一見して、穏やかな性格であるように思えるのですが、現実には、他者に対して、非常に攻撃的で、かつ打算的な側面もあります。

結婚前には、小室圭さんを利用して、海外移住を実現して、METのキュレーター(管理責任者)で、日本美術部門のトップであるジョン・T・カーペンター氏のコネクションを活用して、METに就職するという計画を思い描いていたようですが、完全に挫折することとなってしまいました。

特に、内心、馬鹿にして見下していた小室圭さんが、フォーダム大学の授業になんとか食らいついて、卒業し、NY州弁護士の資格まで獲得したにも関わらず、自分自身は、NYで、何一つ事を為せていない、ということには、少なからず動揺されているようですね。

今では、すっかり鬱のようになってふさぎ込み、家事もろくにできないまま、毎日、自室に引きこもっておられるようです」(秋篠宮家関係者)

佳子さまからも、小室圭さんからも見放される眞子さん

また、このように、NYで挫折し、無気力にふさぎ込む眞子さんに関して、それまで、必死に姉を応援されていた佳子さまも、深く失望されているようです。

眞子さんを“皇室脱出を目指す同志”と見なしてきたという佳子さま。だが眞子さんの現状は、佳子さまにとって、とても満足できるものではないという。

ある宮内庁関係者はこう嘆く。

「最近の眞子さんの報道は、路線バスで小室さんと抱き合っている姿だったり、眉やアイラインをひかずに歩き回っている姿だったりと、皇室の品格を低下させるようなものばかりで、とても残念に思っています」

佳子さまは最近、ジェンダー平等や女性の社会での活躍について積極的に発言される機会が多い。(中略)

前出の皇室担当記者は、

「佳子さまは眞子さんと長い間、皇籍離脱の可能性について話し合われていたそうです。 その目的は“自由に暮らしたい”ということだけではなく、“自分の可能性をもっと生かしたい”ということでもあったはずです。

しかし眞子さんは、この2年間、志していた美術界で成果を出すことができませんでした。その姿は佳子さまにとって“無気力”に映っているのだと思います。それで『今回は姉とは会いません』という結論を下されたのでしょう」

眞子さんが再び“志”を取り戻し、佳子さまとの再会が実現する日はーー。

「女性自身」(同前)

ちなみに、眞子さんが小室圭さんを利用していたように、小室圭さんも、眞子さんを利用していた面があります。そんな小室圭さんも、現在の眞子さんを見て、「もはや利用価値はない」と離婚を検討しているとか。

皆さんは、このように、完全に落ちぶれてしまった眞子さんの体たらくに関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

61 COMMENTS

匿名

なるべくしてなった、ただそれだけです。
日本国民に向かって,派手な喧嘩を売って、NYに旅立っていった
眞子の後ろ姿をみて「これでも皇族の矜持はあるのかね」と思った
方はたくさんおいでだったはず。
学習院での成績、ICUでの成績を見ても、あの程度の語学力と教養
で、METにおいて対等に活躍できると思う方がどうかしています。

あちらの人は、コネがあれば、試用期間的にちょっとだけチャンス
をくれることはしますが、無能とわかるや、お払い箱にされます。
それは意地悪ではなく、無能な人は早めに教え、方向を変えるよう
促す親切心もあるのですから間違っても周囲を怨んではいけません。

NYでの自活は無理と諦め、アメリカのコリアンタウンにでも身を
沈め、二度と日本のマスコミには登場しないように、引きこもる
くらいのケジメはつけるべきでしょう。
元内親王失格、学芸員も失格、愛子さまと競っても全く勝てない
存在だと思い知らされたのなら、圭と共に潔く隠棲すべきです。

235
1
返信する
匿名

カピバラ安西アホのアーヤ文仁と川島ノーパン紀子の遺伝子だから、知的な仕事は不可能なンだわ。

173
返信する
加工は黒塗りで!

マスコミさん秋家の身内の忖度は辞めましょう!アホ姉妹は完全に勘違いしてますよ!世界を股にかける活躍ってwww今まで何の努力も勉強をしないで皇族の特権だけで全てを手にいれて来た不正一家が何を言ってるの?でも無能は馬だけじゃなくて秋家全員です。両KKもね。

206
返信する
よくもICUを卒業できたものだと疑惑が満々

ICUを卒業してて留学経験があっても使いものにならないなんて‼️

結婚して2年経つけど妊娠の気配がないなんて

スキモノだから子作りに励んでいるのかな⁉️

米国では大麻が合法化されてるから大麻漬けでハイになって⭕️⭕️⭕️に浸っているのかも

馬子の産む子は出来の悪いDNAを受け継ぎそう

日本では大麻が許されないから帰国しないだろう

69
返信する
匿名

アナ雪2の時妊娠してたって話題になってるよ。
たしかに姿が、妊婦さん。
試し乗りミテ子とノーパンの子だからそれぐらいありそうだわ。
この夫婦、中身は、DQNそのものだからね。

日本国内じゃないんだからMETムリムリ。
旦那のほうも国際弁護士、
あぶなっかしくて、仕事頼めない。
お似合いの夫婦だとおもうよ。
落ちぶれたんじゃなくて、現実ね。

50
返信する
匿名

改めて時系列整理
2019年7月  眞子、ペルーへ 現地ではケイと一緒か?
2019年12月 アナ雪Ⅱの試写会へ佳子と二人で出席
ここで妊婦ではないかとの噂がネット民から出た
もちろん公式ではないが、そうなると隠し子がいたなら2020年春
頃に極秘出産していたことになる
現在3歳で、噂の秋篠宮邸に住む謎の子供の年齢とも一致する?

一方で絢子さまのお子様を奪おうとしたのが、2019年1月。
菊の紋記事より
>ところが、眞子さまのある行動が、穏やかに過ごす高円宮家を驚愕させることになったという。ある宮務課の職員は次のように話す。

「昨年のお正月、まだコロナ禍以前のことですが、絢子さんが守谷慧さんとご子息とともに高円宮邸に新年の挨拶に来られました。その後、久子さまのご提案で、宮邸周辺の散策をされていたのですが…。眞子さまがそこに偶然通りかかり、ベビーカーを押す絢子さんの姿を確認すると、まさに猪突猛進といったご様子でそばに近寄られてきたのです。

久子さまは“様子が普通ではない”と驚かれ、とっさに絢子さんと赤ちゃんを守ろうとされたものの、眞子さまの俊足を前に間に合わず。なんと眞子さまは絢子さんの手をベビーカーから引き剥がし、それを奪われようとしたのです。周囲は騒然となりました」(宮務課職員)

その後、眞子さまは久子さまや側衛の「落ち着いてください!」との喝にハッとされ、また凄まじい勢いで宮邸へと戻っていかれたという。

「あとで秋篠宮家の側近が説明したところによると、眞子さまは小室圭さんとの赤ちゃんを望むあまり、絢子さんのベビーカーが自分のものであると錯覚したとのこと。陳謝を受けたのですが…。眞子さまの形相に、高円宮の方々は皆顔面蒼白、といったご様子でした。久子妃殿下は、『一度カウンセリングなどを受けたほうがよろしいのでは?』と紀子妃殿下に進言されたのですが、『嫌味ですか?!』と取り合ってもらえなかったようです」(同前)<

もし、2019年1月当時にすでに堕○体験などがあったとすれば、絢子さまの幸せそうなお姿をみて、発狂したのも筋が通ります。
自分も本当はママだったのに・・・となって子供を奪おうと。

さあ真相はどこにあるのでしょうか。

39
匿名

訂正
絢子さまのご出産は2019年11月でしたので、眞子の乳母車襲撃
事件は、2020年1月のことだったようです。

>「絢子さんは臣籍降嫁後まもなく懐妊し、2019年11月17日に男児を出産されました。守谷さんの経歴は完璧で、文句のつけようのない好青年です。そして、眞子さまと小室圭さんのように自由恋愛ではなく、絢子さんの母・久子妃殿下の紹介によるものでした。

秋篠宮家の元職員から話を聞いたところ、当初、眞子さまは絢子さんのご結婚について『お見合い婚ですか、前時代的ですね。私と圭くんのような愛の形を知らないのでしょうね。赤ちゃんは作れるのかしら?』と評されていたそうです。それだけに、順風満帆な結婚生活を送られていることには穏やかではないご様子だとのこと」(伊藤友香子氏)<

となると、自分のお腹の中の子は、未婚の母が産む隠し子確定で、どうせ紀子からはあしざまにいわれ、養子に出すから、児童養護施設に捨ててくるぞ、とか言われていた真っ最中だったことになり、絢子さまの幸せそうな姿が妬ましかったことになります。

33
匿名

紀子はある時期から急に眞子に冷淡になっていますね

それは悠仁の障害児ぶりが目に余り出し、責任を卵子提供者に
求めたくなる心境が母子亀裂の真の原因ではないかと思います
自分が悪いのではなく、卵子提供者にこそ非があるとの発想は
如何にも紀子らしいものなので、仮説としました

障害児の遅れとは、幼稚園ではまだ目立たず、小学校1年でも
「大人になればわからなくなるだろう」と楽観的に見られがち

ところが、ひらかな、かたかなを習い、漢字も少しずつ教わり
九九を覚えられるかとなる2年生あたりで親は顔面蒼白になり
クラスで最下位発覚、担任からは特支転校を薦められだします

眞子がちょうどICU時代、武蔵境駅頭で、まるでホームレス女
かと見間違うほどなさけない、履きつぶして踵もなくなった
ムートンブーツに安物の服を着て佇む姿を文春に激写されます

思えば、あの時期が、紀子が卵子提供者を見捨て、邪険に扱い
ろくに衣装も買い与えなくなったネグレクト開始だったのか?

難聴で勉強どころでない悠仁に苛立つ紀子ですが、それでも
私の子じゃないから、と自らを慰めるうちに、娘を邪険に扱い
やがてあの男にひっかかるようになる、運命の分かれ目です

学習院幼が「特支クラスを用意します」と通知してきたことに
反発したものの、見立ては正確で、特支落ちが目の前に迫り、
ますます眞子を敵視するように変化していく紀子と、救いを
無意識に手近なジゴロに求めた愚かな娘との組み合わせでは、
凡そ絢子さまのような幸せな結婚とはなりえませんよね

絢子さまとお子様、久子さまの幸福そうな時間をみて、眞子は
瞬間湯沸かし器のように激情にかられ、発作的にベビーカーに
手をかけたのでした
一般国民なら間違いなく逮捕されていたでしょう

37
匿名

アナ雪2の時、もうおろせるような感じでもなかったけど。
初産としたら六カ月は、過ぎてるような。
太ってるのとは、ちがうから。
子供どこ行ったんだろう。

でもこの家のやることだから、
ひよっとしたら始末したとも考えられるね。

17
匿名

アナ雪のときの下腹部の膨らみ、しっかり記憶しています
もう後戻りしない覚悟で、ペルーで密会中にしまくったんだと

そのまま駈け落ちするのかと思いきや、ダラダラと一日中
スカイプ繋ぎぱなしで、眞子はアメリカ時間に合わせ昼夜逆転

紀子は始末させようとしたが、一応婚約者だからそうもいかずに
極秘出産を許した線が濃厚かと思います

が、すぐに紀子から乳飲み子は取上げられ、女囚でも獄中出産後
刑務所内で一年間だけは親子一緒に過ごせるのに眞子は許されず
これが原因で気がおかしくなり、夜中に庭を徘徊したり絢子さま
のお子さまを乳母車ごと奪おうとしたり、狂人となったのでは?

いまさらアメリカには子供を送れず、そのまま幼稚園も秋篠宮邸
から通わせることにしたので、佳子の要求にかこつけて、仮宮邸
の大改造と実質増築を決断したのだろうとも思われます
女児だと悠仁にいたずらされる可能性があるんで、完全に動線を
分け隔て、飼育員を雇った上で座敷牢に入れるしかないはず

子供の声が絶対外に漏れないよう防音設備を施した隔離室を用意
宮家の職員も入室禁止で、専門の飼育員だけが常駐する方式で、
隠し子の存在バレを防ぐ方策です

19
匿名

>ICUを卒業してて留学経験があっても使いものにならないなんて!

ICUの志望動機、受験の経緯も怪しいですね。偏差値は、67.5と早慶上智に引けを取らないレベルなのに、よく入学でき、卒業できたなと思いますね。そして、学習院大の教育学部を2年で中退した鹿も同様です。

馬、鹿のせいで本当にICUで学びたい人たちの枠が減りました。彼女たちは、皇室特権を利用して入ったんだなと・・・

普段の学生生活でも、きちんと勉強していた形跡はないと見ています。二人ともKKのような男と遊ぶのに夢中でしたから・・・

来年度の入試も、志願者減、倍率低下、定員割れの可能性大です。

ICUと附属高校はもちろん、ズルヒトのズルフ小中高、筑波大、茶番幼稚園、小中ともに、しわ寄せがきていることは明白です。現時点で志望校の候補として考えている受験生と親御さんも、他の学校に変更することでしょう。

29
返信する
匿名

秋家の子らは、裏口入試で高下駄ばかり履かされるので
転倒したときに大怪我してばかりです
悠仁なんか高下駄を履くことすらもできずに放置状態

チャブは、眞子佳子が学習院にもついていけない劣等生ぶりに
逆に自分の学生時代を思い出し、可愛がったのはあきらかで
劣等生ゆえに同病相憐れむというまことに情けない関係ですが
安西さんちの子孫ですから、血はまったく繋がっていません

24
匿名

>眞子さんに関しては、一見して、穏やかな性格であるように思え
るのですが、現実には、他者に対して、非常に攻撃的で、かつ打算
的な側面もあります。

おおっ怖!
ちょっと足りなくて「他者に対して、非常に攻撃的で、かつ打算的」
なのは、やっぱり紀子譲りですねえ
こういうのが一番始末に負えない女になるのです
穏やかだけならノータリンでも何とかなるでしょうが、攻撃的なう
えに、打算だけは働くとなると、ぶつかった相手からは嫌われる
これが夫婦間にも及べば、たちまち離婚でしょう

この先、幸せな人生は訪れないかもしれません
雅子さまが「眞子は不幸になるような気がする」と、ぽつんとおっ
しゃられていたとか以前に読みましたが、お見立て通りになりそう

145
3
返信する
匿名

雅子様が、キコのようにかるがるしく
「眞子は不幸になるような気がする」
そんなことをおっしゃるとは、思いません。
眞子と呼び捨てなさらないでしょうし。

確かにこの一家は、金金金で、幸せそうには、みえませんがね。

18
1
返信する
匿名

海外で仕事をするにしても、専門分野はもちろん、それに対する知識は必要不可欠です。

またそれ以前に、学生時代にいかに学業に取り組んでいたかも重要です。

METに就職するにしても、条件が細かいようですね。博士号取得はマストアイテムでしょう。

これがアメリカを問わず、海外で仕事をする現実でもあります。そのことを馬はどの程度認識していたのかしら?

海外で仕事をすることは、甘くありません。

151
返信する
鬱病も詐病❓️

>今では、すっかり鬱のようになってふさぎ込み、家事もろくにできないまま、毎日、自室に引きこもっておられるようです」(秋篠宮家関係者)

それまで、家事をしていたのでしょうか❓️
また、眞子さんが、毎日自室に引きこもっているのを、何故秋篠闇家関係者が知っているのでしょうか❓️

秋篠闇家関係者がNYに行って コムロ夫妻の生活の面倒を見ているのですか❓️

眞子さんは、結婚前から 高円宮家のベビーカーに突進して赤ちゃんを奪おうとしたり、節分の日の「小僧寿し」を「何が『小室憎し』よぉ」と喚いたり、元々おかしかったのではないですか‼️

6000万円円婚前旅行に行ったり、2年前の結婚会見で学芸会みたいな茶番劇をしたり…それでも「国民からの誹謗中傷で『複雑性PTSD』になった」と言ったり……❗️‼️❗️

母親由来の虚言症・火病では❓️

155
返信する
匿名

家事ができない理由にわざわざM ET解雇を持ってくるあたり、
子供の育児放棄の理由に海外旅行(本人外交のつもり)を持ってきた皿そっくり。

皿はついでに「ナルちゃん憲法」まで拵えて、慈愛ぶりを誇示していたっけな。
バカ高い衣装代よりも子供に電話ぐらい入れてやれよ、と思った。

53
返信する
匿名

毛玉だらけの服をきてたし、
ケイのくつなんかまっしろ。
家事どころか、身の回りもちゃんとできないでしょうよ。

23
返信する
匿名

戦力外通告?

戦力外通告とは一度でも戦力として働いていた事がある者に対してであって、M子さんの場合は全く働いていないから、ただの不採用です!

働かなくても日本の税金で生活出来るのですから、そりゃ〜やる気なんて無いのは当たり前!!

政府と宮内庁は、とんだロイヤルニートを作り出しましたね。

162
返信する


匿名

M子さんが有能だと一度も思ったことがありません。
以前から我儘で強情で気ばかり強く、身分を笠に着て
可愛げのない人だと思っていたので全然驚きません。

しかし、皇室の忖度も及ばないほど無能だとは‥
二度も留学して、大学院まで行って何してたんでしょうね?
学生生活後半は恋愛に溺れて勉強どころではなかったのかも。

そういうケジメのない、だらしない性格の人間は何をやっても
中途半端でしょうね。

どうしてMETで採用されると思っていたのか不思議です。
その厚かましさが信じられませんwww。

158
返信する
匿名

単なる見栄っ張りなだけでしょう。

KKもM子も肩書きばかり良くして見栄えは良いが中身はスッカラカン!

しかも、その肩書きを得るために己の実力ではなく二人とも他人を犠牲にしている点で似た者夫妻です。

41
返信する
匿名

『井の中の蛙』

だったんですよ。日本では自由以外のものは何でも思い通りになった。周りがお膳立てしてくれるし、後始末もしてくれる。

馬子さんの実力じゃなかったってこと。

それが流石にアメリカでは通用しなかったってこと。実力があれば、家柄も関係なく成功者になれるし(アメリカンドリーム)実力がなければ元プリンセスだろうとクビにするって、シビアな国です。

専門用語が無理でも日常会話程度なら出来るそうですね。だったら、マックとかピザ屋とか、そんなところでアルバイトから始めてみればいいのに。元プリンセスのプライドが邪魔しますか!?でもね、“自分の力で生活する”ってそう言うことなんですよ。
親や祖母、国に泣きつくなーーー!!!

鹿子さんも気付き始めたのでは?
「自由ばかりしか見てなかったけど、私は日本を出たら、一体何が出来るのかしら?」って。
鹿子さんもこれと言って何も出来ませんよね?社会人の経験もありませんし。

まずは、一般常識から…かな?

127
返信する
無能な馬子さんと圭さん、お似合い❗️

>眞子さんがMET(メトロポリタン美術館)に就職しようとしたものの、経験や能力不足のために、就職を断られてしまった
❗️❓️❗️
今日の「刺さらないニュース」では、眞子さんはニューヨーク大学に入り 勉強に励み資格を取るとか。

無能な圭さんを 皇室特権であれこれ支援し、就職斡旋、フォーダム大学留学、マコチャン奨学金、弁護士試験合格まで面倒見てやったのに。
その圭よりも、自分が無能扱いされたとゴ立腹。

フォーダム大学は年間授業料600万円。留学費用生活費から全て皇室特権を使ったので、自分も使って資格を取る❗️と一念発起したようです。

ニューヨーク大学は、キュレーター養成校としても実績があり、皇室御宝貸出等を散ら尽かせ、自分もコムロ圭さんのようにハリボテ資格を取る気満々だとか。

ニューヨーク大学の年間授業料は850万円、これも日本からの税金流用ですね。

2人は 今住む所を探しているようですが、アメリカには絶対に脱走出来ない牢獄があるはずです。そこに収容してください。そこで、荷物運びや資料整理させても、キュレーターになるための修業だといえば 分からないと思います❗️

94
返信する
匿名

そんなマコでも今まで尽くしてくれた周囲があって、ここまで来た。
・・・記憶も感謝もないだろうけどな。

パナマとコロンビアの国境あたりで余生を過ごせばいい。

80
1
返信する
匿名

そういえば、眞子の口から、世話になった職員への
感謝の言葉は最後までなかったですね
恩知らずで薄情なところは、しっかり両親から受け継いでいます

54
返信する
匿名

そういえば以前、朝、カコが「おはようございます。」と言った
だけでA宮家付きの職員が感動して
(職員に挨拶してくれるのは一家で佳子さまだけ)と言ったと
いう記事があった。

カコも単に人気取りのつもりかも知れないけど、自分の家の世話を
してくれる職員に挨拶もしない宮一家って人としてどうなの?
未だに自分達は人でなく神だと思っているのかも。
神なら金を使わずに生きて行け!

40
返信する
匿名

あまりにもピッタンコすぎて・・・
福岡市HPより引用

Q.大麻でやる気がでる?
A.いいえ。
 「無気力症候群」と言われるやる気のない状態や、抑うつ状態が表れます。また、知的水準が低下し、ものごとを自発的に考えられなくなります。

Q.大麻は脳に影響するの?
A.します。
 「大麻精神病」と呼ばれる、幻覚・妄想などの症状が出ます。また暴力を振るったりするようになり、普通の生活ができなくなります。

Q.大麻には依存性はない?
A.そんなことはありません。
 長く続けていると、精神的な依存が生じ、より多くの大麻が必要になります。

挙げ句「今では、すっかり鬱のようになってふさぎ込み、家事もろくにできないまま、毎日、自室に引きこもっておられるようです」(秋篠宮家関係者)らしいですが、自業自得です。といって、いまやアレのない世界、アレ所持でたちまち監獄行きの国へは戻れない。

102
返信する
匿名

まあ、予想通りの展開ですね。
勉強しないで他人任せで生きてきたツケが回ってきただけという感じ。
雅子様が、どんなに努力したか、素晴らしい人間か、気づき見習おうとすれば、少しはまともになれるかもしれませんが、紀子の育てかたがアレですからね。

116
返信する
匿名

他人任せはこれからも続きますね。

という事で、この先の総理大臣は海外と小室夫妻に金(税金)をバラまく事が仕事です!

28
1
返信する


嗤い男!

「無能すぎ」  ちょっとね、、、、。 「うつ病」??? アホ篠宮家専用、PTSD はどうなったの???
馬と三等身に、「、、、、、、」!!!! 皆さま方、お好きな言葉を入れて下さい♡
あっはっは!

57
返信する
匿名

30年間ろくに努力もしないで偉そうにしてたんだから自業自得
雅子さまのように活躍したい?ってそれは努力した人してる人が言うことで
皇室の特権でどうにかできるもんじゃないんだよ
日本にいれば多少のことには目をつぶりどうにかしてくれるところもあったんだろうけどね

PTSDはどうなったんだろね?
うつ病はPTSDの上書き?それとも設定変更?

84
返信する
匿名

自分の思い通りにならないと、その都度PTSDだとか鬱だとか
忙しいことですね。
次はどんな症状になるのか楽しみです。

今まで体調が悪い、精神状態が不安定といった時は全て
自分の我儘が通らない時ですよね?

77
0
返信する
匿名

一向に妊娠もしないのがちょっと不思議
卵子採取され過ぎて枯渇したのか、お世話係が食物にピルを混ぜる
などして、カバとおなじ方法で避妊状態を維持させているのか?
旦那が遊び過ぎて、不妊になってしまったのか?

どちらにせよ、悪いことではないのでみんな黙って歓迎している

67
返信する
匿名

マコはお人形さんが欲しい。
圭は、自分の金が減る赤ん坊なんかいらない。
そんなところではないかな。

36
返信する
匿名

子供がいてメリットはあるか?
・・・・ゼロ、どころかマイナスしかない。
成長すればするほど厄介になる。
いなくても金が降ってわく。
妊活資金といえば、金がじゃんじゃんくる。

そんなとこでしょうな。

33
返信する
匿名

kk「俺の子といっても、あの悠仁との異父兄弟になるだけで
頭の悪さや難聴はそのままになる可能性が高いから子作りは損だ」
圭与「それでも人質にするには格好の獲物になるわよ」
kk「一晩中、悠仁のようにあわあわあわと呻かれたら寝られねーよ」
圭与「座敷牢つき、地下室つきの家を買わせなさいよ」

41
返信する


匿名

馬ももともと性格も知能もよくないでしょうに。親がアレですから一家揃ってどんぐりの背比べ。その中で人造人間のあの子は特にそれがでてしまった、身体にも。

欧米諸国ではやはり日本の皇室より欧州、特に英国王室のほうが一般的には関心がもたれています。
元皇族(それもニセ)の馬がNYに行く前は、なんとか皇室利用をしようと企んでいた輩もあまりに小室負債が傲慢の割にはアホ過ぎだから、コネもあまり使えなくなったのでしょう。
アホなりに性格的にかわいげがあるならまだしも、アホなくせに偉そうなら人は寄ってはこない。 圭も馬とどっこいどっこいの知能と性格だし、推して知るべし。

LS社だって本当は圭の扱いに困っているのでは?まあ、給料は秋篠宮ルートで入ってくるしLS社はこの無能な不正取得の弁護士に払わなくてもすむし、おそらくLS社も
圭を置いてくれるだけで何等かのマージンが払われているでしょうし、あわよくば
日本政府関係の仕事が転がってくる可能性もあるので、仕方なく圭を所属させているだけでしょう。
いずれにしろこの(ニセ)宮家は疫病神でしかない。関わった場所は廃墟、人間は
裁判沙汰(嵐山鵜飼の爺さん連中)になるだけ。
それでも懲りずにいまだに秋篠宮家に群がる輩がいるけど、いずれこの宮家とともに
終末を迎えることになるでしょう。

77
返信する
匿名

追い詰められたM子。うつ状態で引きこもり。
このままでは、M子、自○するんじゃないか?
○の中に好きな文字をお入れください。例えば、慰、とか、札とか・・

32
1
返信する
匿名

大丈夫。周りや国民のせいにするために、鬱病のふりはするかもしれないけど、ほっとけばいつの間にかケロッとして遊んでるから。

56
返信する
匿名

ジゴロの鉄則
「釣った魚には餌をやらない」

いまの眞子はまさにこの釣られた魚状態

餌がもらえないどころか、釣り人に餌を与え続けないと
捨てられる運命なので、子作りどころではない

67
返信する
匿名

KKにすれば、キノコ王子の障害児ぶりが更に一層悪化して奈落状態
になっているのをみて、卵子供給源の質を疑うようになったのか?

あのような不良子孫しか出来ないようなら、内廷費から貰えるだけ
貰ったうえで、後は離婚してもいいやとの割り切りが生まれてくる
帰りが遅いというだけで浮気を疑われて夫婦喧嘩になるそうだから
男側では別れる口実はないか、とそちらに興味関心が向かうだけだ

それに宮邸に残してきた?三歳くらいの子供の発達具合も気がかり

キノコ王子が障害児なので、同じようになっても不思議はないし、
いまのところは認知していないうえ、違法に無戸籍児を宮邸内で
飼育していたとなれば、大スキャンダルになることから、認知しろ
とは相手も言えない状況なのでこのまま離婚、トンズラもあり得る

もし無戸籍児の障害が露わになってきたなら、幼稚園問題が浮上し
キノコ王子と同じように、特支か否かで揉めだし、結局養子に出し
子はいなかったことにせよ、との結論に落ち着く可能性が大とみる

63
返信する
匿名

昨年の週刊誌記事ではここまで持ち上げられていた眞子丼
秋家礼賛忖度記事の滑稽、ここに極まれり

>万が一、圭さんが事務所を“クビ”になるときが来ても、眞子さんが小室家を支える準備は万端のようである。

「眞子さんがNY州にある世界有数の規模を誇る『メトロポリタン美術館』で無給のボランティアとして勤務していると、イギリスのタブロイド紙などが報じたのです。眞子さんは日本で『インターメディアテク』という博物館で研究員として勤務していましたし、自身のキャリアを生かせる絶好の場所。日本画家の出展の仕事に取り組むキュレーターとして勤務しているそうですが、小室家の家計を助けるため、いずれは有給勤務に切り替えることも十分あり得ます」(同・在米ジャーナリスト)

「週刊女性PRIME」(2022年4月18日配信)<

全然「家計を助けて」なんかいませんし、これから再び大学生をアメリカでやるにしても、高額な学費は一体誰が出すのですか?
警備費用だって、日本の警察SPを身分だけ大使館付きにして派遣する予定なんでしょ?
その費用のために、愛子さまのオックスフォード留学費用は奪われ、小皿婆による内廷費分捕りにつながるのです

眞子をアメリカで大学生にするために、愛子さまが留学を断念するとのいびつな下克上の構図をもっときびしく糾弾してください!

71
返信する
匿名

国民に喧嘩を売って、一般人になった眞子をいまだに皇族扱いし
しかも金のかけられ方では、愛子さま以上の特別扱いです。
ただし、その原資は、内廷費から美智子が勝手に送金したもの。
結果、両陛下と愛子さまの生活を困窮させ、留学もできない有様に。
秋家の横暴、美智子の狂気ぶりに呆れて物が言えません。
内廷費として、美智子と家計が一緒という丼勘定は即廃止すべき。

81
返信する
匿名

日本国民に喧嘩売ったのだか、日本の税金をアテにしないでもらいたいですよね。

故郷の半島から出してもらえ!!

41
返信する
匿名

高円宮家の女王さまたちには世間が注目する良縁があるのに
なぜ秋篠宮家だと国民に嫌われるのか、よ~く考えるといいわよ
そこがわかっていなかったり、生意気だから、ますます嫌われる

悠仁は障害児なので、眞子佳子は「きょうだい児」認定を受ける
これだけでもぐぐっと縁遠くなるうえ、紀子の娘では評価も最悪
愛子さまを嫉んでも、頭の出来も母出自も違うのだから、徒労ね

圭さんとうまくいかないのもきょうだい児だからではないかしら?
男の人って、口には出さないけれど、障害児でもいいから子供が
早く欲しいとまではなかなか言ってはくれないものよね
本音では、悠仁の障害児ぶりをじっとみていて、あんな子なら要ら
ないや、と思っている確率の方が絶対に高いと思うわ

まして色男なら、他の女性に産まさせればいいとも考えるやつも

52
返信する
匿名

MET側では、眞子を学芸員に採用すれば、見返りに皇室の所有するお宝が安価で買えるのではないかと期待していた。

ところが、日本の世論が非常に秋篠宮家には厳しく、小室圭との駈落ちをいまだに許す空気なんかではないだけでなく、秋篠宮家による皇室のお宝横流しの可能性を警戒していると知り、宮邸普請で派手な中抜き詐欺をやっていることもバレてきているので、これ以上はヤバいと思い、アメリカ側から手を引いたのが真相といえる。

なぜなら、宮内庁の許可もとらずに、紀子が勝手に皇室の美術品を土産に持たせる可能性があって、そうなるとまるで対馬の仏像ではないが、窃盗品となるからだ。

一口に皇族といってもピンキリで、特に秋篠宮家は贋物でしかない。

とりわけ贋作に眼を光らせる彼らキュレーターの職業倫理からも、眞子の英語力や、美術品への目利きのあるなし、理解度、センスを見た瞬間、人間として「贋」の警告マークが目の前にちらついたはず。
ちょっとボランティアさせてみただけでも、初日にもう結論は出ていただろう。

53
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です