「バカと悠仁さまは東大に行け!」筑波大教授がオヨツギの筑波大学進学を懸念!学長選不正疑惑の永田学長と紀子さまの黒い関係がクローズアップ


文・もっちゃん

悠仁さまは東大に入学すべきなのか?

現在、今年から筑波大学附属高校の3年生に進学される予定の秋篠宮家の長男・悠仁さま。来年には大学受験を控えてるということで、その進学先にも注目が集まっているのですが、仮に、悠仁さまが候補の一つとして挙がっている筑波大学に進学された場合、様々な不都合が生じるのではないか?と懸念されているようです。

「悠仁さまは東大に行かれたほうがよほどすっきりする」と話すのは、大学進学先の候補に名前が挙がっている筑波大の教授の一人。「もし筑波大を選んだら、世間の疑念はより増すのではないか」と続ける。在学中の筑波大付属高校(筑付高)の入学の経緯に再びスポットが当たる可能性が高いのだ。

「日刊ゲンダイDIGITAL」(2024年3月23日配信)

悠仁さま筑附ズル入学の実態を宮内庁関係者が暴露

こちらの記事で書かれている筑附入学の経緯とは、ずばり、悠仁さまが筑附に入学する際に利用された提携校進学制度のことです。こちらの記事の続きには、はっきりと、「提携校進学制度は、悠仁さまを筑附に入学させるために作らせた制度である」として次のように書かれています。

悠仁さまが筑付高に合格したのは一般入試ではない。筑波大とお茶の水女子大の間で結ばれた「提携校進学制度」を使ってのものだ。両校の付属校に在学する生徒は成績や学力検査で基準に達すれば、互いの付属校に進学できるという制度である。「悠仁さまの進学を前提につくられたのは明らかだった」と話すのは宮内庁担当記者。制度ができたのは2017年、悠仁さまがお茶大付属小5年の時だ。18~22年度の5年間を対象とする時限立法的な制度だった。

「当初、悠仁さまは中学から筑波大付属に入学する計画でした。ところが、秋篠宮家の長女・眞子さんが婚約した小室圭氏の母のトラブルが表面化。そんな時に悠仁さまのために新設した制度を使い難関校に入ったとなると、批判が避けられないと判断。お茶大付属中に内部進学した」(宮内庁担当)

 だが、男子はお茶大付属高に進学できない。「もはや待ったなしとなり、制度を使って筑付高に入った。学習院の選択肢はなかった」(同)という。

(同前)

「提携校進学制度は、悠仁さまを筑附に入学させるために作らせた制度である」と断言するこちらの記事ですが、ニュースサイトのコメント欄には、こうした悠仁さまの不正入学疑惑に関して、数多くの怒りの意見が書き込まれています。

将来の天皇が推薦されて来て、大学側は不合格に出来るのか。

もし、記事にある様に推薦で東大に入ったら入試の不透明性を色々言われるよ。

こんな事ばっかりやってるから、秋篠宮家には批判的な意見が多いんだよ。

筑附に高校から入れるのは、開成や慶女などの私立トップ高に受かっててもそこを蹴って入学してくるような、超がつくほど頭良い方たち。

ポッと出かつ10年くらいしか設定されない謎の推薦制度は、悠仁様のために作られた特別措置なのは明らか。内部進学の生徒たちもいるが、全員中学から内部進学できるわけではないので、彼らも普通に賢い。

果たして学校のお勉強についていけてるのだろうか?そして国は東大への入学さえ特別枠の設立等で許してしまうのか?悪い意味でいろいろと注目の的になってますね…

教職員は最後まで悠仁さまの受け入れに反対で投票により受け入れない方針に固まっていた。だが学長が任期を延長することになって受け入れることになった。

この流れに裏から秋篠宮家勢力が何かしらの手を回したのでしょうね。

学長は権力の座に居座り続ける事ができるし、悠仁さまは筑付に入学できる。お互いWin-Winだった。

こういう皇室の姿勢自体に国民は憤っている。次のターゲットは東大。もう悠仁さま受け入れのために校舎の改修に大金が注がれていると考えるのが自然。

あとはこのまま強引に推し進められるかどうかで紀子さまは胃が痛いのかもね。

永田学長と紀子さまの黒い関係

こうした、提携校進学制度を利用した悠仁さまの不正入学問題に関しては、これまで様々なメディアで散々指摘されてきたことではあるのですが、こちらの記事では、さらに踏み込んで、この提携校進学制度の創設を決定した筑波大学の永田学長と紀子さまの黒い関係についてもクローズアップしています。

しかし、受験生やその保護者からすると、不公平感は否めない。悠仁さまが入学した一昨年、一般入試で筑付高を不合格になった受験生の母は「将来天皇になられる方だから多少の特別扱いはあって当然だが、みんながしのぎを削る入試でこうしたことがあってはならない」と不満を漏らす。もし悠仁さまが来年、筑波大に進学したら「この時のいきさつがいろいろ蒸し返される」と懸念するのは前出の教授だ。そこでキーパーソンとなるのが同大の永田恭介学長である。

「永田学長は提携校進学制度を主導した一人。悠仁さまが筑波大に入ってきたら、そのプロセスがいろいろ詮索されることになる」

 永田氏が学長に就任したのは13年。任期は21年3月までだったが、学内規則を変更。学長任期の上限を撤廃し、続投していた。

「超ワンマンで陰では“筑波のプーチン”と呼ばれている。今年3月までが再設定された任期で70歳の永田さんもやっと引退してくれると思っていた」と前出の教授は話すが、そうはならなかった。変更された規則では「他に立候補希望者がいても現職の再任の意思が優先される」となっていて、永田学長体制が27年まで続くことになってしまったのだ。そうした中で悠仁さまが筑波大に入るとなると、再び疑惑の目が向けられることになる。

 一方、「東大の推薦制度(学校推薦型選抜)は皇室とは関係なく始まった。悠仁さまも胸を張ってチャレンジすべき」と東大の理系教授。この4月、3年生に上がる悠仁さま。決断までの時間はあとわずかである。

(同前)

これらの指摘を受けて、悠仁さまの進路については、公正性と透明性の確保が何より重視されるべきでしょう。提携校制度や推薦入試の活用には、国民の理解を得る必要があります。

皇室は、国民の視線にさらされる立場であることを自覚し、進路選択においても疑念を招くことのないよう、最大限の配慮が求められます。悠仁さまの将来は日本国民全体の重要な関心事であり、進路決定プロセスの公正さが担保されることを国民は強く望んでいるのです。



皆さんは、このような、悠仁さまの不正入学疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

72 COMMENTS

事実は明らか

不正入学「疑惑」ではなく不正入学そのものです。
学長と鬼子の黒い関係は分かりきったことですよ。
東大は鬼子の言いなりにならないと信じています。

177
2
返信する
匿名

そうであればいいのですが。
もし東大に行ったらOBや現役もがっかりでしょうね。
日本の最高学府である東大のはずなのになと思うでしょう。
推薦だったなら不正論文でも皇族ならOKと思うでしょう。

エトセトラジャパンブログを見ているとどれだけ杜撰な論文かと思います。
専門家が付いていながらこれ?とね。

皇后さまが東大に入られたのはもちろん結婚前で実力です。
でも、ボッタマは深海魚とまで言われてる成績。
おかしな事はやめて下さい。
身の丈にあった大学へ行きましょう。

167
返信する
匿名

皇后さまは東大だけでなくハーバード大学も実力で入られた。

正に才色兼備!

ヒサのはインチキ文武両道を演出しているんでしょ?

68
返信する
匿名

>男子はお茶大付属高に進学できない。「もはや待ったなしとなり、制度を使って筑付高に入った。

ここで普通受験に切り替えもしなかった事が、実力不足の証明。

匿名

天皇になりたいなら、今上天皇の精神を継いで真似をすれば(させれば)良いのに。
皇后になりたいから、お皿様の真似をしてたのでは?
パクリが大得意なのに、肝心な所はスルー?

27
返信する
匿名

忖度強要砲をぶっ放し、言うことを効かなければ秩父の山に埋められるか東京湾に浮かぶかと脅かし、絶対に東大に入学させる川島ノーパン紀子なのであった。

117
返信する
匿名

 東大だ筑波大だと、難関大が挙げられているが、【箸にも棒にもかからない!】状態でしよ?
急に成績アップでもしたの?
   ↓
>「悠仁を東大に入学させられる学力を」紀子さまの無茶ぶりに絶望し、家庭教師が次々と鬱で退職に!「小5レベルからやり直さないと」と絶望の悲鳴

 2022.11.24 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>「実は紀子さまは、これまでに5人ほどの家庭教師を雇われていたのですが、残念ながら、全員途中で辞退されて、、

>雇われた教師は、皆何人もの生徒を東大に合格させてきた凄腕の家庭教師ばかりで、誰もが皆〝将来天皇となる悠仁さまをなんとか自分が教えることで、東大に合格させてあげよう〟と意気込んで授業を開始、、、が、皆が皆、数日もすると、〝東大入学など、到底不可能だ〟と匙を投げ、諦めてしまうようなのですね。

中には〝小5レベルからやり直さないとどうにもならない〟と厳しいコメントをして、紀子さまを激怒させてしまった教師もいるようです。

97
返信する
結局

ボッタマの知能は今も小五?
そこからは少しは進化してる?
国語も英語も赤点らしいしどのレベルなのか気になります。

18
返信する
匿名

 悠仁は偽皇族秋篠宮の息子、一般人でしよ。巨額の賄賂(血税)使用し、入試制度を蔑ろにした罪は重い、、
 サッサと出ていって欲しい。
金持ちの安西爺さんが面倒見てくれるでしょ!

106
1
返信する
匿名

バカだけど、ヒサは東大に行く資格は無し。
筑波大の強欲学長の隣に、机を並べて座らせておけばいい。

126
返信する
匿名

『ヒサが東大に行った方がスッキリする』と言った筑波の教授は頭大丈夫ですか?

それとも、ヒサの東大入学のための布石ですか?

というかヒサが東大に行く方がメチャクチャになるでしょ!

東大に入りたいなら正々堂々と一般入試で合格を勝ち取って下さい!

ダメなら浪人!ただ、令和が続く限り浪人してそうですね。

109
1
返信する
匿名

「『ヒサが東大に行った方がスッキリする』と言った筑波の教授は頭大丈夫ですか?」

ツクバで面倒見たくないんでしょうね

34
返信する
匿名

それ以前に一般人なら進級出来る成績ではないのは確か。でも出来ちゃうのが不思議。
何処も厄介払いをしたい訳ね。

107
返信する
匿名

進級に関しては『サッサと出ていけ!』というツクフの思惑です。

まぁ〜少し同情します。

33
返信する
一言主

国民は敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

日本の恥「性差別典範」を今すぐ改正いたしましょう。

119
2
返信する
匿名

今日、3学期の終業式を迎えた全国の学校が多いと思います。

ところで、ズルヒトはどうだったのでしょうか?

もし、高3に「進級」していたら、目に見えないところで皇室特権と忖度が働いている可能性大です。

また、筑波大ではなく、東大に行くべきと言っている筑波大の先生、どう考えてもズルヒトに東大は向いていません。そのことをどの程度認識しているのかな?

呆れて言葉が出ません。

ズルヒトはズルフを退学、特支編入、卒業後は作業所で働いたほうがいいです。

109
1
返信する


匿名

筑波大には来てほしくない、ウチに来なきゃ東大がどうなろうが知ったこっちゃない、というのが本音なのかもしれませんね。

ただ、東大の人たちはどう考えているのかはわかりませんが。
愛校心の強い人は嫌がるでしょうけど、東大の人ってその辺の感情はどのくらいあるものなんでしょうかね。

85
返信する
匿名

ボッタマも教育を受ける権利はありますから、その大学に入れる学力があるならどこの大学も拒否は出来ませんが…

入れる学力が到底及ばないボッタマを大学側は拒否出来ないんですか???
大学側も選ぶ権利があります!!

ツクフにも責任がありますよ!
成績が良いと騙された感もありますが、その後転校を勧めるなり、留年させるなりすればよかったのです。

「入学は認めましたが、進級はそれなりの成績がないと認めません!イヤなら転校するなら、退学してくださっていいのですよ」

と。ちゃんと試験を受けて合格した生徒やその保護者に対しては強気なのに、キーコとボッタマには気を遣いまくっているツクフ。

ツクフはボッタマとキーコに最後の引導を渡す役目があると思いますが。

108
1
返信する
田中幾太郎氏の連載の意味

昨日のYouTube「刺さらないニュース」でもこの件に触れていた。

・悠仁君、筑波大から突如 絶縁され大ピンチ
・進学拒否の理由に表れた「秋篠みやは一家の窮状」

ワンマン学長は、他の職員の反対を押し切り、悠仁君を筑附に入学させるのに尽力。よほど美味しい汁を吸っているらしい。

それなのに、筑波大学ではなく「東大に行け」と⁉️
その理由は、入学の際も提携校進学制度(ズル)で入り、不評を買ったから。このまま、筑波大学に進めば❓️

東大に進んでくれれば、筑附は評判を回復出来るという意味だろうか❗️

能力も無いのに特権だけで、あらゆるものを手に入れようとする秋篠家。
厄介者の押し付け合い。

筑波大学はそれで良いかもしれないが、東大は寄附金わ設備充実が出来るから良いと思うのだろうか❓️

どの大学にも、卑劣なズル学生など要らないし、そういう家庭とは関わりたくないだろう❗️

皇族にも、日本にも要らない秋篠家❗️

112
1
返信する
匿名

筑波付属は国立の教育機関としてのプライドを捨て、暫定家の子分と成り果てた。次は…
あの家の廃墟の法則が忍び寄っている。
良いのか東大!
在校生、卒業生、阻止に団結!

98
返信する
匿名

プーチン永田も紀子のしつこさに参ったんだな。
カネの切れ目が縁の切れ目ってことか。
「戴冠式行きたーい!!」って愚図って通るのはQちゃんだけ。
来年は令和7年DA・KA・RAね。

62
2
返信する
匿名

朝鮮大学へ進学じゃ!
東大に迷惑掛けるな!
これ以上東大・東大とぬかすなチョンコウ狐狸!!

71
3
返信する
匿名

速やかに実のお祖父さん、安西お祖父さんの元にお帰りなさい!
居るべきところにお帰りなさい!

69
1
返信する
匿名

昭和の話しになりますが、朝鮮高校の女子生徒はかわいい娘が多かったです!

これはマジ!

5
3
返信する


匿名

皇族特権で生きて来た秋家のひとひとと一般人のバカを一緒にするな!バカは常識もあるし苦労、努力もしてます!

70
返信する
#汚な過ぎる秋篠家の大学選び

3月23日エトセトラ=ジャパン
『筑波大でも悠仁さまがご入学なら… あの「無期停学処分事件」と「旧統一教会の色」はきっと蒸し返される』

東大に入れば「忖度による教育崩壊が起きた」とおそらく大変な騒ぎになるだろうし、筑波大にしても、入学の決め手となったと言われた佳作受賞作文に剽窃が発覚したら、やはりそれを無視するべきではなかったように思う。
なぜ悠仁さまのご入学を認めたのか他、あれもこれもと意外にも多くのことが蒸し返されてしまう可能性があるだろう。

悠仁さまに関しては口外無用・SNS禁止と入学時に誓約した生徒たちも、卒業すれば開放感から何を漏らしてしまうかわからない。
悠仁さまが自分たちよりレベルの高い大学に進むなら、いっきに不満をぶちまける可能性もある。

そして、お茶ノ水女子大附属中学から 悠仁さまとスケカクさんの3名が入学したことで、「皇族特権グループに席を奪われ、自分はツクフを不合格になった」と考えている高校生は、現在も少なからずいるだろう。

入学時に悠仁さまをズル入学だと批判した生徒さんが、無期停学という重い処分を食らった件が伝えられたが、あれにも多くの生徒が「納得できなかった」と感じていたようなので、何よりその話題が蒸し返されそうだ。

きわめて優秀な学生が集まる素晴らしい筑波大学。
だが、長い事携わっていた方々は、そこが旧統一教会の影響をとても強く受けてしまった大学であることをご存じだ。
ここも、蒸し返されては困るポイントではないだろうか。
  ••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
筑波大学附属高校も、寄附金が入って在学中は潤っていた…が、もうごめん❓️
今まで筑波大学のヤラカシた不正がバレるから。

利権に群がる輩を惹き付ける秋篠家、次に利権を欲しがる大学にたらい回し。Win-Winなのだろうか??

67
0
返信する
匿名

筑波大付属からはそれほど東大には合格できていません。
公立主義の家庭でも、駒場の方があきらかにハイレベル。

ツクフは共学だから、そこに価値を見いだす家庭には理想形ですが、受験第一主義だったら、私立中学からやらせた方が早い。

どちらかというと、反東大の専門エリートを目指すならば王道、ちょっと前にいわれた幅が広い全人的教育とかになると、共学で、国立で、学費もかからず、教員の意識も高いから、受験以外の才能が育つだろうという期待です。

だからこそ、悠仁を特支にやらないことを、在校生は理解しないのです。紀子が悠仁にやらせていることは、教育虐待そのもので、悠仁は既に完全に壊れてしまった。ツクフの教育資源は、知的水準が高い生徒向けのものであって、精神薄弱児のために用意されたカリキュラムではない。
ゆえに、何をやってもミスマッチになってしまい、周囲と軋轢が生じる。

紀子が欲しいのは、愛子さまの学習院より上の偏差値の中高大を卒業したという外見だけで、中身は一切求めていません。
天皇になるために何が必要か、とは考えないのです。

愛子さまが、現在誰よりも皇太子に相応しいのは、両陛下が世間の学歴序列主義にとらわれず、天皇になる資質を伸ばす教育に注力されてきたからで、なぜ東大に合格できるのに受験されないのか、と疑問に思ったこともあったのですが、いまになってみると、愛子さまは天皇になられるべきお方として、唯一無二の存在になってきたのです。

この筑波大教授の言われる通りですが、ただ最後の台詞がいけない。
悠仁は絶対に裏口から東大に行かせてはだめです。
日本の受験制度の公平性が破壊され、裏金を積めば、誰でも不正に合格できると思われてしまい、国際的評価も下がってしまうでしょう。

昨年末に、上皇から悠仁を廃嫡にすると宣告がありました。
これ以上放置し、紀子のやりたい放題になっては、皇室制度が壊れると感じられたからでしょう。この廃嫡宣告を錦の御旗として、紀子を追い落とすしかもう手がありません。

82
返信する
匿名

本人も脆弱性X症候群を発症したのかな?
いうことも支離滅裂、記憶力も減退
若年性認知症か、Xの方なのか

62
1
返信する


匿名

このコ 憂さ晴らしと目眩まし に使われてホント可哀想。

もっと大事なことが他にあるのに。

周りの大人が使い放題にしている お金の出どころと行方 とか 取り巻きの出身地 とか。

56
1
返信する
匿名

みんなここではやたらめったら強そうなこと言ってるけど
絶対に皇居の前まで行って抗議したりとかは絶対にしないじゃん。
子どもの悪口とか言っていい気になって恥ずかしくないの。
しかも病気持ちのかわいそうな子に。
そんなに文句があるんならキーコとナマズとミテコに面と向かっていいなよ。
kkも嫌いなら野球グッズとか買うのもやめたほうがいいよ。
み〜んなコネでつながってんだから。ホント短絡的だね。

1
60
返信する
匿名

別に「皇居」=両陛下に向かって抗議してもしようがないことだからね

でも紀子らには全国で帰れコールが沸き起こっていて、鯰も動物園で「ホッキョクオオカミから帰れコールされたので」と、とうとう幻聴が聞こえだし、幻の帰れコールを理由に、公務中断して帰宅したほどだから、それはそれなりに結構堪えてはいるんだろう
向精神薬中毒、アルコール中毒、大麻草の関係などが複合的に脳と心臓にダメージを与えているはず

ならばさっさと自分から安西家に帰ればいいものを、居座るから文句が出る

54
1
返信する
匿名

皇室新聞の過去記事より

>「殿下は、数年前から、外出し深酒される機会も増えてしまったのですが、酩酊状態で、帰宅される際に、稀に、抗不安薬を服用されていることもあり、そのような場合には、アルコールによって、自制が効かない状態で、尚且つ躁のようなハイテンションになってしまっているため、職員にも手に負えないような状況となることも多いのです。

具体的には、ご家族に、暴言を吐かれたり、佳子さまに手を上げられたりと、酷い有様です。また、ある時など、悠仁さまの成績があまり良くないことを非難され、“そんなに頭が悪いようだと、天皇になるのは無理だな”などと仰られ、紀子さまから大いに叱られるというようなこともありました。

殿下が飲酒される際には、側近の職員などが、抗うつ剤を摂取されないよう、注意して見張っているのですが、時には、トイレなどに入って職員が見ていない場所でさっと水と一緒に飲まれてしまうのですね。

皇位継承順1位の皇嗣として、普段から大変なプレッシャーを感じておられるようですから、飲酒とともに、躁のような状態となり、そうしたプレッシャーから一時的にでも解放されたいと考えておられるのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

ホッキョクオオカミから“帰れコール”

このように、最近では、大変メンタルが不安定な状態になってしまっているという秋篠宮殿下ですが、先日の栃木県の那須町での公務でも、予想外のトラブルが発生していたようです。

「最近では、秋篠宮殿下は、地方公務などの際には、行く先々で“帰れコール”を浴びせられることも珍しくなく、すっかり、地方公務恐怖症のような状態になってしまったために、可能な限り、公務でも国民との接触を最小限に抑えるよう配慮されておりました。

そのため、 “那須どうぶつ王国”の見学も案内人と、警備のための職員数人で移動されていたのですが、なんとホッキョクオオカミを見物されている最中に、突然、“帰れコールが聞こえる”などと仰られたのですね。

案内人も、警備の職員も、そのようなコールは聞こえないので、“一体、どこからそんな声が聞こえてくるのですか?”と尋ねたところ、なんと殿下は、“ホッキョクオオカミが俺に帰れと言っている”というのです。

案内人の方は、殿下のジョークか何かだと思ったようで、笑っていたのですが、警備の職員は、幻聴だと判断し、すぐさま医師に連絡を取って相談し、殿下の精神状態が不安定だということで、見学もそこで中止となったようです。

最初は、殿下のジョークだと思って笑っていた案内人も、殿下の精神状態が不安定なために、見学を終了すると聞かされた際には、みるみる顔が青ざめ、“こちらのせいで、殿下の精神に不調が起こったのであれば大変申し訳ない”と何度も謝っていたそうです」(前出の秋篠宮家関係者)<

どうぶつ王国のスタッフの方には何の責任もありません。
それどころか、ホッキョクオオカミさまさまですよ。神のお使いです。
文仁に向かって「偽皇族のお前は人間界を去れ」とオオカミがいうのでしょうね。オオカミも神さまの一角にいるのです。御嶽山に行けば、オオカミの御札が貰えるほどですから。
こんなにメンタル不調では、海外訪問などトンデモありません。

47
返信する
匿名

は?
KKと野球グッズに何の関係があるのかなあ?
ヒサが可哀そうな子というのはイミフ。
赤坂ベルサイユ内では暴君だというじゃん。
母親以外は一般人よりもずっと恵まれている。(あんたよりもね)
しかも、彼、もうすぐ成人なんだけど?
いつまでも子供扱いの方が無責任なんじゃない?

21
返信する
匿名

ボッたまが名門校に進学を企てるのは、箔付けのため。
なぜ箔付けが必要か?それは皇族だから。

でも、ちょっと待て、ボッたま、本当に皇族の一員か?少なくとも。ボッたまの父親は民間人の血筋だろ?だったら、母親が皇族の血筋か?ありえない。

つまり、話が根本からおかしいのだ。

68
返信する
匿名

アタオカなオモニと、チャブと皿と安西一族とアキシンが騒いでいるだけ。
世界中だ~れもズル吉君がショラテンとは思っていないし、期待もしていない。
オモニの妄想だけが先走っている。

25
返信する
匿名

この写真は整形手術に失敗してから撮られたもの

表情筋が麻痺してしまったので、完全無表情になった
知的障碍児が感情を顔に出せなくなるとなると、周囲も気づくことができなくなり、最後切れるまでわからないまま放置されることにもなりかねない
どこまで紀子は罪作りな親なんでしょう
障碍者顔を整形で隠そうとして、逆に元も子もなくしてしまったのに

50
返信する
匿名

ヒソヒトくんは、本来耳も殆ど聞こえないままにしておけば
「あわあわあわ」と呻いていればいいだけの特支生活の方が楽だった

ヒソヒトくんは、整形もしないで奇形児のままにしておけば
「ああ可哀想なお子さんね」と誰もショラテンなんて言わないので、無理な負荷をかけられることもなく、大人になっても、ずっと虫採りに興じていればよかった

ヒソヒトくんは、感覚器官に人工物をインプラントされることで
自らそれを活用し、能力を発揮できるだけの知能があるならば反対はしないが、肝心の頭脳発達の方が遅滞組では、インプット容量だけ増加させてみても、情報処理能力がないので、忽ちフリーズしてしまうだけ

サムネの整形後写真に強い違和感を覚えるのは、知的障害児特有の「危ない目」原因があるのだろう
どんなに顔のパーツを整形でいじってみても、目の動き、眼光の鋭さといった知性の表れが0では、「どこかが変」なのである
文仁の気味悪さも、同様の知性欠如が根底にあるのだ

51
返信する
匿名

サムネの写真、私には、ズルにはさほど違和感を感じませんが、鬼の方は、こ、こ、これはイカン。二人一緒なので、一人でだらしなくヘラヘラ笑い、よだれが出ていそう。

22
返信する
匿名

名古屋駅のJRから近鉄に乗り換える通路、老若男女お出迎えの人々で凄いです!

コンコースから警備の警察官、安西文仁負債が来た時とまったく違う警備体制です。
やはり次期皇位継承される御方!緊張感と歓迎ぶりが比較になりません!
今から私も伊勢神宮に出発します。

又ご報告します!

43
返信する
匿名

おおーありがとうございます
愛子様第一報ですね
気をつけてお出掛け下さい
またの詳報を楽しみに
お待ちしております

42
返信する
匿名

いいなぁ。羨ましい。
もしかして特急券を予約したと書かれた人ですか?
伊勢市は3時には雨が止み4時には晴れてくる予想になってます。
お写真も撮られますか?お気を付けて行ってらっしゃい。(^o^)/~~~

32
返信する
匿名

その方とは違います。
敬宮愛子様ご参拝に合わせて、凄い数の方々が訪れていました。
そして若い方々が多かったことは、皇室の未来も明るいと、嬉しくなりました。

12
返信する
匿名

参道でお待ち申し上げていましたが、宇治橋手前まで追い出されました。
そろからすでに2時間。
とにかく凄い歓迎の人々です。
4時30分頃にお出ましになるそうです!

24
返信する
匿名

今頃、お出ましでしょうか?
外宮の方の映像は見ました。
緊張しておられたようですね。
たしかに笑う場所ではございませんね。

今度は内宮ですね。
雨は上がったでしょうか?
ニュース映像では歓迎の多くの人達も映っているかな?
もしかして、匿名さんも映ってる?

16
返信する
匿名

柵が設置され、凄い数の人々が前のめりになって「愛子さま~」コール!
昨日一番の大歓迎が伝わる場面だったはずです。
しかし不思議なことに、その部分や歓迎ぶりが伝わる場面はいっさい報道されず⁉️

11
匿名

素晴らしい出来事に遭遇されている貴方を羨ましく思います。敬宮様の歓迎よろしくお願いします。

31
0
返信する
川島紀子見てムラムラする人は挙手せよ、

ボッタマは徳島文理大学に行くがよい、タイの大学もええんでないかい、平壌大学なんかサイコー! あの伸びっぱなしの髪を刈り上げて北の将軍様とご対面ってワクワクするのよねー

10
返信する
センター分けに鼻髭、変態にしか見えず

悠仁さまは見るからに賢そう、素晴らしい論文も執筆するしとってもナイス、ヘアスタイルもイカしてるし非の打ち所がないメンズ、来春は天下無敵の東大生、そして東大は終わるのです、合掌

10
返信する
ごビョーキ設定崩壊す

ボッタマは東大生になる、これは決まりごとでしょう。これまでは東大生といえば羨望の眼差しだったのですが、ボッタマ以降は「なんだ、東大か」「ふーん、東大なのね」そんなもんになるでしょうよ。

10
返信する
お天道様は見てらっしゃる

ヒサちゃんは東大生になるのです。赤点を取る、深海魚な成績でも東大生になれる、東大の崩壊です。皇室崩壊の序章、東大崩壊。 いや、神風は吹くはず、必ずや吹きます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です