悠仁さま「テストの点数」に、紀子さま愕然…“校長に突撃”が波紋


こんにちは高梁モトヤです。

悠仁さま進学先や受験について取材をしていたところ、保護者の方から驚きのニュースを聞きましたので紹介したいと思います。

全科目オール5

「実は悠仁さまは、昨年まではそこまでご優秀というほどではなかったのですが、今年になって突然、成績が急上昇したそうなんですよ。一学期の成績はほぼオール5だったそうです」(お茶の水中の保護者)

そう教えてくれたのは悠仁さまの同級生の保護者の方だ。今年中学三年生の悠仁さまは、この秋・冬に受験を控えている。進学先はまだ明らかにされていないが、学習院高校・農大一高・筑波大附属高の三つが選択肢にあるという。その中でも第一候補は、東大進学率の高い筑波大附属高(通称、筑附)だ。

「お茶の水中学から筑附に無試験で入学できる“提携校制度”があります。もちろん悠仁さまを筑附に入れ、そこから東京大学へ入学させるための“紀子さまの画策”であることは、保護者一同、誰もが知っています。ある保護者が『これはおかしいのではないか?』とPTAで勇気ある発言したのですが、学校側にもみ消されてしまったのか、議題に上がることはありませんでした」(同前・お茶の水中の保護者)

このように、“提携校制度”など、あまりにも悠仁さまが特別扱いされすぎではないか——そんな疑念が同級生と保護者のあいだに渦巻いているという。

「提携校制度は多くの生徒が狙っていますし、選考基準で最も重要なのは成績です。ここに来て悠仁さまの成績が急上昇していることに違和感を感じずにはいられません。悠仁さまのテストの点数が急に上がった裏には『学校側から秋篠宮家にテストの内容がもれていたのではないか?』と疑う声も多いです。



というのも悠仁さまの身辺警護をされる職員さんは、しきりに学校の先生方と面談しているらしいんです。その時に色々流れているんじゃないかなと…。

それに週刊誌の報道などによれば、悠仁さまの宿題は職員が代行しているとのですから、『代行は一種のカンニング行為ではないか?』との意見も学校内で流れています」(同前・お茶の水中の保護者)

悠仁さまの噂に、紀子さまが校長室に直談判

9月11日に迎える紀子さま55歳の誕生日には、悠仁さまの進学についての質問も含まれているが「筑附に進学となれば反発が大きくなる可能性があるので、具体的な進学先には触れないだろう」(皇室記者)との声もある。だが皇嗣職の話によれば、紀子さまの東大熱は加速するばかりだろいう。

「今年四月の小テストで悠仁さまが赤点をとってしまい、補習の対象になってしまいました。これに激怒した紀子さまは、翌日、お茶の水中学にアポなしで乗り込み、校長室で池田全之校長とサシで1時間ほど密会されました。

密会の場で何が話し合われたのかは解りませんが、この密会の後、悠仁さまの成績は急上昇。おそらく成績が急上昇するような有益な話し合いがもたれたものと思います」(皇嗣職)

紀子さまの手練手管が、学校長を篭絡してしてしまったのだろうか?

悠仁さまはどこへ進学する?

このように予断を許さない悠仁さまの進学問題。どこへ進学する可能性が高いのだろうか? この問題に詳しいさる宮内庁記者に話を伺った。

「秋篠宮殿下と紀子さまとしては、学習院高等科にだけは入れたくないとお考えのようです。両者の亀裂は深く、すでに学習院側から三行半が突き付けられているという話もあります。



なので成績が間に合えば筑附に、成績が足りなければ農大一高に進学されるのではないでしょうか? いずれにせよ具体的な受験先・進学先は合格した後にならないとはっぴょうされないのではないでしょうか」(宮内庁記者)


悠仁さまの進学先はどこ?

View Results

Loading ... Loading ...

34 COMMENTS

imainobuko

阿保の宮家の悪行、下劣な行いは英、米、露、仏、印、タイ世界に知られて来ています!決して外交など出来ません‼️

325
7
返信する
匿名

大丈夫、成城学園があるじゃないですか。森教授の。

オール5については、学業の方も…ですが、少なくとも体育と音楽が5はあり得ないでしょう。代行もできないし

272
4
返信する
匿名

もし事実ならば、お茶の水女子大もすっかり地に墜ちたものですね。秋篠宮家と関わったら最後、ICU同様、後輩が赤面するような学校にされてしまうことがよくわかりました。

小五時点で、名前もまともに書けない学力では、中三でも入試に臨むこと自体無理と言うしかありません。悠仁では宿題は全部キャリア官僚が代行し、満点。
テストは受けても受けなくても、平常点と同じとなっていれば、オール5になるのはまあ当然ですけど。

でも本当にそれほど御優秀ならば、実力入試でどこの高校でも余裕で突破できるはずです。
いまさら校長と直談判とか、何やってんですかね。
そんな談判は、進学できる高校がない超劣等生の親とか、同和地区のうるさ型のモンスターペアレンツがすることで、紀子はいい加減「恥」というものを知るべきですよ。最後に、紀子の常軌を逸した言動の尻ぬぐいをさせられるのは、両陛下なのですから。

387
6
返信する
国民代表厨房

落ちたものというか…仕方のないことなんです。紀子氏は学校に多額の資金を融資しています。もちろん国民の血税でね。学校としては中途半端な時期に融資が止まることで多額の損害が発生してしまうことを危惧しているのでしょう。国民として、そして筑附受験生として許せない。なんの努力もしていないと見られる悠仁君が筑附に合格するならば、そろそろ皇室典範の改正、いや、天皇制も潮時なのではないでしょうか。

245
3
返信する
匿名

ご自分の子供が赤点ばかりで、呼び出されては補習
それを校長室に乗り込むとは、大きな筋違いであり、余りの非常識さに呆れて物が言えません

58
返信する


冬篠宮イソ仁

天皇制に賛成の方々に考えてもらいたい。

これが皇族の実態ですよ。テストで点数悪ければ学校へ乗り込んで、校長を脅して、テストの内容を聞き出すか何かの方法で成績を上げ、オール5にする。

そして悠仁のために5年間限定で作られた提携制度で、日本有数の国立の進学高校である筑波大付属へ無試験で入学する。同時に校舎の改装費として、5年間で6億円〜8億円くらいの税金が、マネーロンダリング会社を経由して注ぎ込まれている。

皇室が民間に寄付できる金額には限度があるため、使途不明でOKの官房機密費が使われていると言われている。

高校入学後も同じ手口で成績を改竄し、東京大学へ推薦入学するのがキーコによる既定路線だ。

小室眞子、圭だけでなく、こんなことを平気でする人たちばかりなのが皇族です。これを敬うって一体?

いかに天皇家は違うと強弁しても無駄でしょう。なぜなら秋篠宮一家の横暴の数々、税金使って贅沢三昧を見てみぬふりをしているのだから。

悠仁はおそらく次期天皇なのだから。知らない、関係ないは通らないですよね。同じ穴の狢です。

311
31
返信する
匿名

たしかに、このまま秋篠宮一家とその一党しかいない皇室なら、この腐敗こそ現実になるでしょう。
しかし、男系男子に固執しなければ、まだ希望はありますよ。秋篠宮一党のみを皇室とみなして決めつけるやり方に惑わされるほどの馬鹿はそう多くはありますまい。

246
1
返信する
匿名

秋篠宮家のやりたい放題。日本政府・内閣府・宮内庁のデタラメの数々。M子さんの結婚問題。
その内容は皆腹立たしい限りですが、一歩離れて見てみると、結果的には(未だ途中経過ですが)良かったのでは?と思っています。

なぜなら、日本人の多くが今まで考えもしなかった「皇室問題」を正面から考えるキッカケになったからです。
漠然と皇室や天皇陛下を肯定的に見ていた人も、そもそもなぜ皇室が必要なのか・・・などなど、基本的なことにまで疑問をもつようになりました。
その意味で、良し悪しは兎も角、M子さんは皇室史に名を残す大変な貢献者だと言えましょう。

184
3
返信する
匿名

そして
都合が悪くなると、国民による誹謗中傷でPTSDになったと被害者ヅラします。
多分この件でも、それで静かにさせようとするでしょう。

92
1
返信する
匿名

だって、嘘か本当か知らんが
皇族に忍び混ませた、李氏朝鮮の
血筋のモノたちだろ。

合法的に皇室乗っ取りKK団だからな。

あっ、タダの妄想ねw

35
返信する
匿名

別名「ズル仁」の名を恣にする悠仁の実態です。
これでは母親自らが不正行為を率先して息子の前で演じ、テストでも不正行為を言いつけ通りに行うように指導していますね。

ズルヒトにはひとりの学友もいない。
お茶の水で幼稚園に不正入園してから3+6+3=12年間も一緒だったはずなのに、最初が裏口からだったので、誰一人近づく子はなし。
それどころか、裏口生のくせに、小2の保護者会で紀子が「このクラスにはいじめがある」とズルヒトが授業についていけない劣等生であることまで同級生のせいにしようとしたので、さらなる反発を招いた。

どんなに定期テストの成績を捏造させてみても、授業では一度も当てられて質問に答えたことがないことは、週刊誌でも書かれている通りで、ありえないほどの異常な学校生活だと判明していますから、「オール5」の話をまともに受ける生徒など誰もいません。

いうなれば、同和地区からのドンの息子が同級生にいて、学校も保護者会も触らぬ神に祟りなしとばかり、ただ遠巻きに眺めているだけの状態と同じですかね。

学友ゼロで、「将来の天皇」は到底不可能です。
紀子的には、障害児の弟のために眞子を摂政にしたかったんでしょうけど、反社夫ではこちらも失格。しかも降嫁完了で、二度と皇籍には戻れません。

どこからみても秋篠宮家の皇統簒奪計画は、印籠男児の発達遅滞で白紙になったのです。
なのにそうはさせじと目下紀子一人で悪あがき中なので、お茶中とツクフ全員が困り果てているわけです。

このままいけば、ツクフにも断られ、農大一高に飛び火しそうでもありますが、こちらも保護者会が猛反対と聞きましたので、最終的には通信教育が一番いいでしょう。
誰からも、真の学力を試されずに済みますからね。

221
8
返信する
匿名

可哀そうなのは悠仁様です。優秀な子供たちの中へ入っても、誰も相手をしてくれないでしょうね。欲求不満から、そのうち自傷行為が出てくるでしょう。それでも、逃げ道を作っておかないと、大変な事態が起きる可能性もありです。
紀子様、愛情があるなら学習院へ頭を下げ、悠仁様を楽にしてあげてください。お願いです。彼が、あまりにも可哀そうです。

48
6
返信する
匿名

中学までに友達のできなかった子は、高校でも人間関係を構築することは不可能です。
それも母親がモンスター過ぎて、教員、保護者、生徒全員が引いてしまったレアケースですから、この子はもはや廃人といってもいいかもしれません。
写真をみても、いかにも生気のなさそうな表情で、浮かない顔をしています。
せめて特支に通わせていたら、また違ってきたかも知れないですけど、時既に遅し。

岡山で両親から虐待され、食事も抜かれ、何時間も鍋の中に立たされて衰弱死した五歳児がいましたが、知的障害のある子を無理矢理進学校に裏口入学させることも立派な虐待ですし、友達もできずに母親が人格形成を阻害しつづけた結果は心の死でしかありません。

244
6
返信する
匿名

キコの言う通りに頭が良いというなら、全国統一模試の結果を出して下さい。
成績表の評価など普通の学校でも先生の主観が入るし、テストで良い点をとっても宿題の提出がないとか、音楽にふえを忘れてくるなどのマイナス評価が付けられ、全くあてになりません。
しかも、本当に優秀な子の親は
うちの子は頭が良い、などひけらかさず、進学先は子が自身で決めます。
子の頭は母親から、と言われますが、キコ、自分の頭、よく考えてみなさいよ。あなたの頭がズル仁、マコ、カコの頭です。
ここなん十年もキコの一人芝居を見せられてきましたが、ホント見苦しい。
今まで声もあげず我慢してきたけど、限界をとうに越しました。

269
5
返信する
匿名

>あなたの頭がズル仁、マコ、カコの頭です

そ、そ、その通りです。
よくぞ仰ってくださいました。
普通の親は、子供の出来が悪いと自分を恥じるもの。
なんで学校が悪い、校長が悪いになるんですかね。
これってまるごと同和地区の発想そのものじゃないですか。
皇室内で紀子を叱り、諫める人が最初からいなかったことが、この女の異常なまでの増長を許してしまいました。
やはりバラックに出生し、親が部落解放を研究していたような家の娘を皇室に入れるべきではなかった、といわれるだけなのに、紀子自身がわかっていないところが嘆かわしいです。

186
7
返信する
匿名

ズル仁は小学1年生で不登校になったそうですね。
愛子様が大学に1日しか通学していないなどと週刊誌に書かれていますが、
愛子様は天皇皇后両陛下の事をお考えになっての事だと思いますし、ズル仁の不登校とは訳が違います。
愛子様の事は皆さん学内でお会いできることを心待ちにされているし、どなたも悪いイメージなど持ってはいないと思います。
ズル仁は来て貰わない方が校内が穏やかなのではないでしょうか。
キコ、ミテコ主導のメディア操作はもうばれてしまっていることを、そろそろ理解してはいかがですか?
高円宮家承子様のニュースも出ましたが、国民は全く気にしておりません。
変なリークは益々秋家に悪い方に作用するばかりですよ。
この世の中、国民はもう騙されません。

204
6
返信する
匿名

いま、コロナ禍って事を忘れてますな。秋シンジャーの週刊誌記者やろか?
悠仁の不登校はその前からやろって。

118
2
返信する
匿名

>愛子様の事は皆さん学内でお会いできることを心待ちにされているし、どなたも悪いイメージなど持ってはいないと思います。

皆さん心待ちすぎて、入学前からあちこちのサークルが「愛子さまはチェリストなのだから、当然オケ」「いや、ダンスがお好きだからダンスサークル」「ダンスならうちだって」というふうに盛り上がってしまって、愛子さま争奪戦で血を見ることのないようにサークル間で協定が結ばれたそうな(笑)

109
2
返信する
匿名

それにしても、小テストの成績が悪いからって、校長室にアポ無し突撃って、ホンマに笑かしてくれるなw

大体、義務教育の中学に単位はないだろ。要は「失格」だの「不合格」といった教師の評価をそう言ってるのだろうが、それが内申点に結びつくからな。いくら、学科試験で優秀でも、内申に引っ張られて不本意な進学をせざるを得ない優等生の話は良く聞く。推薦狙いの悠仁には死活問題ということで、紀子が狂乱状態になるのだろう。

同年代の子を持つ母親を見てみいよ。少なくとも、息子の出来が悪いからいうて校長に突撃するなんて笑いものやで。皇族だからそれで生きていけるんやろが、ママ友なんて絶無やろな。今の母親は同級生のママ友に嫌われたら大変やで。「正社員で働いているキャリアウーマン」などという理由だけでPTAなどの役を免除されないからな。

残念だが、悠仁は中卒でおわりや。

124
2
返信する
匿名

そもそも「小テスト」を受けるほどに授業を理解し、毎日精勤に登校できているとも思えません。あの子の登校がある日は、早朝からものものしい警戒態勢になるのに、ずっと静かなままで、こっそり給食時間だけ登校する程度だと聞いています。

テストの成績が、とか言う情報の裏には「登校だけはできている・不登校ではない」との意図的に紀子が流布させたい偽情報が潜んでいるように思いますが。

お茶中の成績が「中」でも学習院なら辛うじてOKのはず。
それが学習院を門前払いになったのは、特支組設置が入園条件だったからで、学習院は入園テストとして、「まず生の悠仁を観察させて欲しい」と早くからおしゃってくれていたのでした。言葉が遅く、難聴なので、園の先生からの声かけ、応答、オムツの要否など、予め知りたいのは園として当然です。

なのに紀子は障がいの程度が知られることを嫌って、入園交渉時点ですでに学習院とは決裂してしまいます。
あとは御承知の通りの受験難民になりました。どこへ行こうにも相手校から猛反対をうける迷惑施設扱いの悠仁です。

これは差別ではないのですが、同和の発想に洗脳されて育った紀子にとっては、戦うべき差別的処遇に写るんでしょう。

143
4
返信する


匿名

障害者なのだから、特支学校に行くべき。
独り立ち出来ないよ。廃嫡になればただの一般人なんだからさ
鯰一家は

137
5
返信する
匿名

悠仁は、本来なら6歳で開始すべきだった論語素読がいまだに手にもつかないままの酷いオクレっぷりです。
皇族として、皇位継承可能性のある立場として、マストな基本的素養である素読もできない知能で、何が高校受験ですか?

紀子は、論語素読すら学べない頭を作った製造物責任者として、その責めを一身に負い、自ら息子への皇位継承候補者断念宣言を出すべきです。

いまだに悠仁は論語素読ができないということは、高校進学しても、漢文の授業に耐えられない知能指数しかないことの証明とされ、愛子さまならばやすやすと、そらんじるほどに精通されておられる日本古典文学ですが、悠仁にはかじることすらできないのです。

実際、素読もできない知能指数で、皇室外交などできるわけがなく、アキシンジャーや日本会議も、皇室のプレゼンスを高めたいなら、もっと優秀な人材を男女の別なく皇位継承者にすべく発想を切り替えないと、目玉ぐるぐるの止まらない文仁や、悠仁の頭では、世界の笑い物にされるだけです。

143
4
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

紀子さんが諦めるわけありません。あらゆるルートを使ってでも圧力をかけ筑波入学させる、と思います。
もし筑波以外に決定したら筑波関係者に称賛の声が殺到するのでは?筑波負けないでほしいです。

111
1
返信する
匿名

一番案ずるのは、悠仁の御供としてお茶の水から筑波へ同伴させられるとされる女の子のことです。
裏口不正行為の友連れにされ、まるで自分の息子だけでないからといいわけ用に引っ張られることになって可哀想です。

紀子はチンピラマダムと言われているそうですから、同伴女子の子は、チンピラマダムに「あんたの娘も一緒に連れて行くから従いなさい」と脅かされたのでないかと心配でなりません。うちだったら、絶対に不幸になるので拒否します。

筑波で仲間はずれにされても気の毒だし、愛子さまの御学友ならば喜んででしょうけど、偽皇族で碍児の御供ではリスク高すぎで、他人事ながらも気がかりですよ。

105
5
返信する
匿名

ズル仁が筑附の受験会場に歩いてやってきた、と速報が出たんだけど、これがホントに受験したという証明にはならない。
別室に通されて終了時間まで待機かも知れないし。
ズル仁が取った点数と合格者の最低点などの公表がなければ、とてもとても信じる事は出来ない。

96
2
返信する
匿名

ズル仁には罰則付き報道規制があって学校側は画像など出せないし、皇嗣職は会見で未成年の受験者にあれやこれや言うな!とマスコミに苦言を呈したにも関わらず、自分たちの都合でメディアに情報を流させる。
秋家はいつも自分勝手。
だけど、それをまともに受け止める国民はもういない。

99
3
返信する


匿名

凡そ日本人のコメントとは思えない投稿ばかりで唖然としました。ここは反天連のサイトですか?

4
78
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。