イメージアップへ!悠仁さまのお弁当は紀子さまの手作り「大根の葉もおかずに」も「50億円大豪邸」の怪


■悠仁さまのお弁当のおかず

「長男のお弁当も、時間が許す限り自分で作るようにしています」

 紀子さまがそんな話をしたのは、昨年2月の講習会でのことだった。「長男」とは、筑波大付属高校に通う悠仁さまのことだ。

 講習会の2日目にSDGsに関する班別討議が行われ、家庭生活のなかで環境や資源に配慮していくというSDGsのテーマに沿った話題のなかで「悠仁さまのお弁当」の話が出てきたのだという。

「家庭菜園で育てた大根の葉を油で炒めて、悠仁のお弁当に入れたり、漬物にしたりすることもあります」

 そう話すと紀子さまは、同じ丸テーブルに座る女性の出席者らに、こう問いかけた。

「大根の葉は、どういう風に料理するのがおいしいでしょうかね」

 ワサビ漬けもおいしいですよ――。そんな言葉が返ってくると、

「試してみます」

 と、紀子さまは楽しそうに笑った。

 参加者たちが意見を交わす丸テーブルを順に回りながら、時折、話し合いに加わっていたという紀子さま。

 沖縄県から参加していた諸見里清江さんは、そのときの様子をこう振り返る。

「紀子さまは、ご家族が生活のなかで実践されている環境への取り組みについて、お話しされていました」

AERA永井貴子

いまさらイメージアップを図ってどうするんだろ…手遅れなのに

大根の葉は栄養があり調理をされることは素晴らしいし、鉛筆を2〜3センチまで使うことも良いことですが、50億円を超えるとされる宮邸の改修工事が費用がかかり過ぎに関する説明をされなければこの様な報道でのイメージや信頼の回復は焼け石に水というかピント外れではないでしょうか。

人々の税金に関しての意識が敏感になっている今説明が必要に感じます。

永井さん、いい加減にしてください。
いまさらのSDGsアピール?
50億の豪邸で大根葉?チャンチャラおかしいです。

大根の葉っぱまで大切に料理する人が邸宅にはなんで湯水の如くお金を使う?
引っ越し間際に娘が拒否し、一人暮らしの家にするためにまたどれだけお金をかけた?
辻褄合わなすぎな記事はムカッとするだけ。

47 COMMENTS

匿名

何をやっても、あの中抜き詐欺御殿を前にしては
弁解にも言い訳にもなりません。
紀子は、いますぐ荷物をまとめて慰藉料0で離婚し
悠仁連れで川島家に帰るしか手はもうないのです。

世の中の評価は一旦悪い方向に傾くと、容易には
修正は不可能であり、悠仁を見栄から教育虐待した
罪は、誰が見ても動機と結果が連動しているので
どうにも釈明のしようがありません。
マスゴミも言い訳の代弁はよしてください。

131
1
返信する
匿名

国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や、一家のパラサイト一家一族を血税で養う義務はまったく無い‼️
直ちに一家は皇室から出て行くしかない‼️
一家の皇室居座りは皇族費の不正受給であり、宮殿の不法占拠でしかない。

安西文仁一家の問題は、安西家の問題です。
その後の一家の生活は、国民には関係無い‼️

28
2
返信する
匿名

大根葉で数円節約するより、秋篠宮家改易こそ、最高の国費節約、納税者への貢献になります。
安西家は、阿賀野川有機水銀汚染事件で、新潟水俣病を引き起こした加害企業のオーナー家であり、社会的責任、道義的責任は消えません。被害者からみれば、殺人罪であり、傷害罪そのものだからです。

こうした阿漕な金儲け優先の結果、皇統簒奪をたくらむような雰囲気が醸成されたのではないかと世間は今の現状をみて疑っています。
平民が巨万の富を得れば、次は名誉が欲しくなります。

しかし、まるで皇祖神がじっと御覧になられていたかのように、あの偽宮家には、障害児男子が誕生してしまい、そのことから、隠されていた血統の秘密や、妾紀子の出自秘密が露見するようになり、因果応報の実例を、国民は現在進行形で目の当たりにしているのです。

天に唾し、敬宮さまをクソガキ呼ばわりした結果、息子の評価は地に堕ちて、いまや障害児で痴漢の変態者としか見られなくなりました。
これも母親の心がけがもたらした残酷な結果です。

133
0
返信する
匿名

因果応報
自業自得
この親にしてこの子あり
カエルの子はカエル
悪意あるものに禍あれ

これらの四字熟語、ことわざを秋一族全員に送ります。

29
返信する
匿名

大根の葉っぱは昔から食べてますよ。栄養タッブリです。
それをあたかも貧乏食みたいに上目線で、何ですか?
質素に捨てるとこまで使ってる、と言いたいの?
大根の葉っぱ、捨てませんよ。
いつも永井さんにそういうこと書かせてイメージアップ図ろうとしてるかもですが、もう、何をしても無理ですって。
あなたが今までやってきたことは、他の人が何回生まれ変わってやろうとしても無理な位、駄目な事、嫌らしいこと、悪い事をしてきたのだから。
諦めた方が体調良くなりますよ。それも仮病と思うけど。

115
返信する
匿名

キコの頭の中では『大根の葉=庶民の食べ物』って定義があるんでしょうね。

同じモノを食べて自分たちは庶民に寄り添っているアピールが見え見えです!

いや!調理法を聞いただけで本当に食べているかは疑問です。

だったら自宅に何十億もかけるな!

102
返信する
匿名

あの紀子が作った弁当なんて食えないでしょう
センスがないので、卵焼きすらだめですよ
週三回もの本場朝鮮料理が定番な家ですから
悠仁にもキムチ弁当しかお手製弁当は考えられません
紀子が出来ることといえば、焼肉のお給仕くらいです
かつて駅南でやっていたように、屋外で七輪出して
そこで炙るのがいいんですよね

90
返信する
匿名

やる事なす事ミエミエの計算ばかりで、イメージアップどころかダウンするばかりです
これ以上嫌われたり憎まれたりしない様に、皇室から出て行くのみです

101
返信する
匿名

やり方が増税メガネと一緒!

キコのイメージアップと岸田総理の支持率は下がる事はあっても上がりません!

85
返信する


匿名

『令和のゴジラは赤坂御用地にいました』

紀子は、特支でなく、インクルーシブ教育という混合教育を
理想としてきたものの、悠仁が多動であり、大人しくできずに
常時向精神薬で制御しなくてはならないことが知られてしまい
お茶の水を徹底して混合教育のモデル校にしようとしたものの
高校がないことで、あっさり楽園追放となってしまったわね

続く筑波大付属では、同じ付属でも、特支高を選択するべきを
進学校のしかも共学を選んだことで学校中から総スカンを受け
第二次性徴であっちだけは盛んとなってきて痴漢事件が来た!

ここに悠仁は人格破壊が完了し、人生も終わってしまった
誰が見たって、特支がやっとのお子さんを、超進学校に入れて
頭はついていけるのか、という問題に尽きるから背伸びは禁物

そっから先は嘘偽りだらけの日々で、皇室新聞お得意の事情通
提供情報による記事でどんどん追い込まれてきた2年間だった

ここまで権威の内側が嘘八百で塗り固められて、障害児男児を
引き立てるために、宮内庁総出で支えはするものの、目の前で
健常児シナリオがどんどん崩壊してゆくさまは痛快そのもの

ゴジラに踏みつぶされる秋篠宮家というシーンが続いている

でも観客はゴジラに必死で声援を送り、もっとやれ、いいぞと
紀子が発狂し、絶叫するさまを見ては、大拍手している
やはり偽皇族ではもたないことがしっかり証明されたんだわ

そのゴジラとは、生命倫理を無視して、シャーレのなかで
人工授精された産み分け人造人間計画の結果生まれた化物で
なのに製造者がこれを始末しようとしないので、だんだんと
凶暴化してきて、とうとうモンスターに変身するようになった

自分の子供が化物化して、悪だくみをした両親や祖母に報復し
秋篠宮家不要論をここまで強め、しかも国民がキャッキャと
楽しんで紀子の悶絶仮病ぶりをみているのだから、ゴジラって
案外目の前にいるものなんだわ、としみじみ思いましたよ

74
返信する
匿名

すでに悠仁は座敷牢が必要なほどに怪獣化してしまった
普通の家には座敷牢などないのに、秋篠宮家にはあって、早速悠仁がそこに閉じ込められているとここでも報告されています

紀子と同じベッドでレッスンつきの夜がいいか、座敷牢で悲鳴を上げる夜がいいか、まるでパブロフの犬のように調教しているんですね
健常児ならどちらも地獄だと考え、自分から児童相談所に駆け込むはずだけど、障害児にはわからなんだろうな
自分が息子に対してやっていることは恐ろしいことだと、紀子は思わないのかしら?

72
返信する
匿名

キーさまのお熱い夜

ジャニタレさんが来られる日はいつもより入念にメイクし、歯磨きもし、アロマバスに入って、ズルヒトくんは口実を探してお仕置きと称し、座敷牢に幽閉しておき、勝手に仮寓の元娘部屋に来ないようにしたうえで、いそいそとツバメさんを出迎えます

今日はコンサートとかでジャニタレさんが不在の日は、ズルヒトくんに優しく接し、今夜はママと休みましょうね、とか囁いて、ペットにする
もし、うるせいこのババアとか悪態ついてきたら、すぐに座敷牢に入れ、許してくださいと泣きわめくまでずっと放置される

15
返信する
ミッチー道道

バレない嘘を付けよ!秋しんじゃ~も信じないよwww妖狐が手作り弁当ww赤いキツネも作れないんじゃ?アホ地蔵が鉛筆を2~3cmまで使う?その割には漢字にはフリガナね!短い鉛筆でアル中の震える手じゃ字なんて書けないでしょ?こんな駄文に無駄な税金を遣うなよ
SDGsの質素倹約一家の秋篠宮家様!是非ミッチー様の衣装コレクションを有効活用して下さい!

73
返信する
匿名

ここのお家の人たちは、何でも“加減”と言うものを知りませんね。(苦笑)
全て“振り切って”います。10と0しか無いのか!?

ボッタマのゴユーシュー説もそう。
(盛り度を)2か3ぐらいで抑えていればいいのに、いきなり10と振り切る。

今回のキーコもそう。確か妃殿下は料理をされませんと料理人の方が言ってましたよね?
カレーすら料理人に指示して「市販のルウを使わずに手作りで!」と(作らないから1から作るしんどさが分からないのだ)
あれだけ公務で家を空けてばかりいたのだから、料理なんて出来ませんよね?
(大学卒業後、すぐに皇室に入られたので家事は何も出来なかった)
ボッタマのお弁当???ボッタマ学校行ってますか???それすら怪しい…

大根の葉っぱや鉛筆の話は、思わず

「戦時中か!?」

と思っちゃいました。
今の子は大根の葉っぱなんて食べませんよー!

「私もお弁当作りには冷凍食品を活用してます」

ぐらいに抑えておけば良かったのに。
(まだ、こちらの方が好感が持てます)

こんなに節約しているショーライのコーゴーアピールですか!?
誰も納得しません!かえって大炎上もんですよ!!
その前に国民に色々と説明しないといけないことが山ほどありますけど?

A宮家には、優秀な側近がいらっしゃらないようですね。時代劇などで殿が間違ったことをしようとすると

「どうしても行かれるのなら、ここで私を斬ってから行かれませ!」
「殿!どうしてもやめていただけないのなら、拙者ここで腹を切ります!!」

みんな命をかけて暴君を止めたものです。
もちろん、今は命をかけろとは言いませんが、側近との“信頼関係がない”から自分に盾突く職員を次々とクビにした弊害が出てきてます。

優秀な側近がいれば、きっと「国民に説明を!」と強く追っていただろうし、キーコの胃腸の具合も「今は、国民が大変な時です!おやめ下さい!!」と発表させなかったでしょう。

国民は更に冷めた目で見てますよーーー!

78
返信する
匿名

高校生の男の子なら大根の葉っぱじゃなくて、唐揚げやハンバーグといった肉料理がメインでしょ?(あと大量の米)

ヒサの、あのヒョロガリな体型を見れば、もっと肉を食べさせないと健全な身体には成長しませんよ!

それとも肉料理メインだと『肉料理ばかりでアイツは贅沢だ』とでも言われると思っているのか?

もし、ヒサがそう言われているなら、それは間違いなく親の責任!

秋篠宮家の姿勢の責任です!

61
返信する
一言主

全国民が敬宮様の立太子を心から望んでおります。

日本国の恥「性差別典範」を今すぐ改正しなければいけません。

78
返信する


匿名

ヒサのお弁当は『キコが作った風弁当』で、毎日秋家専属の料理人が作ってます!

キコ『今度のお弁当には大根の葉を入れるように!』

料理人『ハイ!かしこまりました』

キコ『調理法はワサビ漬けにしなさい』

料理人『ハイ!かしこまりました』

キコ『これで私の母親としてのイメージアップ間違いなし!』

52
返信する
匿名

紀子のお得意メニュー

①カピバラの南蛮漬ケニア風マスタード和え
②天竺鼠の恵山風キムチ炒め
③茶虎猫鍋奉化産唐辛子入り
④平壌式冷麺静岡駅南馬淵地区風赤甘味噌ダレつき

47
返信する
匿名

ヒサはバドミントン部に所属しているんですよね?(勿論、幽霊部員はバレてます)

だったら運動部に所属している男子高校生には何を食べさせないといけないのか?

大根の葉が入って喜びますか?

キコの頭は『色彩豊かで栄養のバランスの取れたお弁当を作る私は母親の鏡』と自分に酔いしれているだけなのでは?(勿論、作っているのはキコではなく料理人)

結局、キコはヒサを育てているのではなく自己顕示欲を満たそうとしているだけ!

だから姉二人も出来損ないなのです。

63
返信する
匿名

>結局、キコはヒサを育てているのではなく自己顕示欲を満たそうとしているだけ!

>だから姉二人も出来損ないなのです。

その結果、同じポンコツ両親からポンコツチルドレンが生まれたのです。そして、馬は反社の男と結婚、マチュピチュ姉ちゃんは改修工事の時に仮住まいしていたご仮寓所を占拠、ズルヒトは、ズルフでびりという結果に至っています。

22
返信する
匿名

男子高校生のお弁当を作っていないからこその大根葉ですよねー。
作ってたら、「作っても作ってもモリモリ食べて大変なんです!」とか「育ち盛りなのに食が細くて本当に心配で…」とか言うわ。大根葉がどうとかそれより気になる事があるんだわ。成長期だから。そんなの年金暮らし夫婦のお菜の話題よ。

10
返信する
卵焼き

普段料理をしないヒトヒトが、わざわざ大根の葉を使って炒めものや弁当のおかずに利用するなんて100%有り得ない。
自分を良い人に見せて、ババの紅生姜弁当よりましよとでも言いたいのか?

58
返信する
匿名

秋篠宮家の料理人さんは大変だなぁ。
娘達のお弁当だって作らさせられてたはず。
しかも、見られても恥ずかしくないように豪華に綺麗に。
嫌いな物を入れたら何を言われるかわからないよね。
給仕する人はひとりひとりの好みの温度にしないといけないし。

あ、そうそう。秋篠宮がモルモットやカピバラも食べたらしいし
解体?もさせられたのでは?
ナマズならまだしもモルモットとか嫌だよね。

大根の葉っぱまで無駄にせず食べてますって?
ボッタマの弁当だって作ってないでしょ。
節約するところがズレてる。

56
返信する
匿名

大嘘つきのキー
かつて鯰に あなたは料理
しませんよねって
暴露されてる
大根の葉で
倹約をアピール
それを国民が信じるとでも
思っているのか
真性のアホやんか❗

52
返信する


匿名

宮内庁の大膳課の仕事です.
チョンコウ狐狸が弁当を作る訳ない
大ウソつきチョンコウ
流石!
朝鮮人は嘘つき人種

40
2
返信する
匿名

二人で会見したとき
あなた料理しないでしょ
あなたコーヒーも淹れないじゃないと
ナマズから家事を何もしない事が
そこで暴露され
更に子どもの調理実習を
お弁当実習と間違えたりした
般若おばさん

39
返信する
匿名

大根の葉っぱだとか、学業不振だとか、外国語ができないだとか、もう、そんなことはどうでも良い。
一番の問題は、この一家が、皇族の一員と名乗り、贅沢三昧をし、警備にしっかり守られ、どんなインチキをしてもお咎めを受けず、つまり皇室特権というものを、本来皇族でもない一族が使いたい放題使っている点にあると思います。

この一家が、平民として、あるいは土人として、もし、それなりのささやかな暮らし(例えば、100円の大根を買って皮から葉っぱまでみんな食べる、など)をしていたら、誰も文句は言わない。ズル君はじめ、一家お揃いの超バカ振りにも「気の毒に」と思う程度だと思います。

皇族のフリをしているところこそが、大問題なのです。

48
返信する
匿名

想像してみた。

血税かけ流し宮殿の菜園では、サギシの宮一家で食いきれない程の野菜を栽培している。
その家の子倅は、どうやら農業の専門家も驚く程の知識があるとかで、最近は究極のエコ肥料である肥溜めを使用しており、その香しい匂いが宮殿を包んでいた。

狐面の母ちゃんは、子倅が精魂込めて栽培した大根葉も粗末にせず、料理をした事が無いのに葉っぱ弁当を作って倅に持たせるのだ。
グリングリンした不味い弁当。
味覚障害だから味は判らんが、同級生に見られたら恥ずかしい事だけは分かる。
蓋で隠して食わないといけないから、そりゃ~恥ずかしくて学校に行けない。
だから勉強について行けなくて、学年最下位の赤点王子。
トンボの違いも判らないのに、母ちゃんがトンボ博士にしようとしている。
でも満更でもないし、盗大にも海外の大学にだって行けるんだ。
ネットで何か言ってるようだけど、母ちゃんが何とかするから気にしない。
それより今から来年の成年会見の練習しないと、愛子ちゃんに勝たないといけないん。
「平民が何を言おうが、ボンはアタイが産んだ天皇になる子ニィーダよ。」って母ちゃんが言うから、オラは天皇になるだよ。
そうすればオラを馬鹿にした平民は平伏し、世界中のヒトヒトから持て囃されて海外旅行も行き放題で、父ちゃんみたいに愛人いっぱい作るのがオラの夢。

大根葉弁当から生まれた盗大天皇の与太話。

18
返信する
匿名

あらあら、また墓穴掘っちゃいましたねぇ

学習能力が皆無ですねぇ、あんたらもう何やっても無駄だということをいい加減学んだら?あ、無理か。

28
返信する
匿名

大根の葉まで使ったお弁当で節約アピールって、( ´∀` )、あまりに稚拙過ぎて言葉がでない。
誰の提案か知らんけど周りで止める人いないの? ここまでくると日ごろ鬼子の偉そうな態度にはらわた煮えくりかえっている側近もわざとこんなアホくさいアピールをさせているかのようにみえてくる。

23
返信する
匿名

何故か文仁が右手のナマズの指輪を絶対外さないのは第1夫人との約束なのか?

日本では鬼子からのプレゼントだと報道しているけど、違うでしょ。文仁たちが公務に出まくったり赤坂ベルサイユとかの建築費が異様に高いのはタイとか第3夫人とその子ナマズたちの養育費を払うため、筑附やショウライの東大不正入学のために何かとお金がかかるためからの”中抜き”らしいですね。どうせ鬼子も身内やその後ろにいる取り巻きのために送金もしているようなので何かとお金が必要なのでしょうが、それ全て国民の税金ですが!!!こんなこといつまでさせているのか? 

大根の葉弁当ぐらいで節約イメージアップなんて浅はかなことしか企てられない本当にしょうもない偽者皇族。

27
返信する
ガルちゃん情報

3月17日 3:20『大根の葉っぱはご馳走なのじゃ』

(YahooNewsとキー子顔アップ写真)
・超豪邸に住み、日本中からあれだけ高級品を献上させときながら、 大根の葉っぱ食べてるとか着回ししてるとか ウソも大概にせえや

(写真:学習院職員官舎のキー子)
・服買えなかったり、大根の葉っぱ食べてたのは、 結婚前だろ。

・なんかこの人はどんなに浪費しても貧乏くさい生活が染み付いてるんだと思う
平成時代も、秋篠宮家の皇族費が少なくて、電話の横のメモは裏紙だとか書かせてたけど、金と大理石使った豪邸に、献上品やら高級品と一緒に しみったれたものが溢れてるんじゃないかと思う

(写真:キー子のテニスラケッとの持ち方)
(動画:鋏が上手く使えないキー子)
・ラケットの握りかた変じゃない?
ハサミも使えないしこのヒトヒト手の動きに難があるのかな

・土曜日のまったり時間に、秋家のアゲアゲ記事ばっかり出てきてうへぇってなってる。
坊ちゃんが学習院に行かなかったのは教師に良くない人がいたからだの、 キコキコは大根の葉っぱを使って料理してるだの、秋のはSDG’sの前から鉛筆2、3センチになるまで使ってるだの。
他者のせい。自分達悪くない。 自分達は正しく慎ましい。 ウソばっかり

・このニュースがヤフートップにきてるよ笑(Yahoo画面の3番目)
   ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
永井貴子のデマニュースは、とても人気が有り、出てくる出てくる「川島キー子の実態」「礼宮のお馬鹿具合」
鉛筆が2~3cmになるまで使う❓️
鉛筆なんか持った事も無いだろうに。

取り上げた写真が抜群だった。あの顔のキー子、醜さといじましさ、劣等生の塊。皺クチャで歯スキ婆さん。
御所のアッキンガム宮殿で、キー子が家庭菜園…。5m四方の水田で長男はイネの交配実験…。嗤える嘘❗️

24
返信する
テープカットも出来ないなんて❗️

>服買えなかったり、大根の葉っぱ食べてたのは、 結婚前だろ。

結婚前は、スーパー特売品のハムカツが御馳走だったのに、今では 献上品クレクレをやってしまうなんて、育ちは隠せないね。

「皇室まとめ回顧録」を視たら、キー子さん、テープカットの動画があったけど、鋏でテープをカット出来ないんだね。
エトセトラ=ジャパンで、扁桃葉性若年認知症では?って書かれてたけど、それ以上に重そう。元々 池沼だね。

19
返信する
匿名

いつまでポンコツ腰ぎんちゃくコメンテーターを使い忖度報道させるのだろう、その分
代金払っているんでしょう、原資は税金で。

あるツベ動画で平成時代の英国機密文書が公開されたと言っていた、神話も崩壊か。
盛り過ぎたんだよね、プロパガンダ。

日本ていうかほぼどこそこの国のひとひとに乗っ取られたメデイアでは報道されないからこうやってどんどん海外から報道されていきそのうち文仁の実父の話もでてきそう。
皿さん、当時から海外では嫌われていたんだよね、キー子みたいに、もち文仁も。

20
返信する
匿名

駅南のバラック時代に凄惨な貧困生活を送っているから、しみったれ食材ネタにはまったく事欠かない紀子なんですよ
トイレットペーパーもなくて、イチジクの葉っぱで用を足していたのでは、という指摘もあったし、バラック住宅の汲み取り便所では、木の葉であれ、新聞紙だろうと、何投げ入れても詰まることはないので、あとは静岡市から回って来るバキュームカーが吸い上げてくれた

大根の葉を即答したのは、自分で栽培していたからでしょ
あの頃は安倍川の河川敷も勝手に畑にしていたし、猫の額のような庭でも菜園にしていたので、それこそ大根のヘタから葉まで捨てるところなしで、杉本家では食材に利用してきたからこういう言葉になる

20
返信する
匿名

安西文仁氏と痴話喧嘩するたびにヘレンドを割って
憂さ晴らししなくてはいられない妾の紀子なのだから
大根葉は食べなくていいから
悠仁連れで臣籍降下してもらうのが
一番国家財政に負担がかからなくなっていい
そもそも妾の分際のくせに皇族でいること自体、法令違反

21
2
返信する
匿名

なんかズレているんですよね。

誤)大根の葉っぱを使った弁当=庶民的な弁当

昭和の家庭なら話はわかりますが、今は令和です。

正)冷凍食品を使った弁当=庶民的な弁当

今や共働きが多い時代。毎日全部手作り弁当は無理です。ましてや高校生に大根の葉っぱ!?絶対に嫌がられます!!

鉛筆の話もそう。今はシャープペンシルでしょう。小学生は鉛筆を使いますが、あまり短い鉛筆を使うと先生から指導が入ります。(ちゃんとした字が書けない、指が疲れる…など)

なので、お子さんとコミュニケーションが取れてないんでしょうね。感覚が昭和で止まってる。お子さんの好物とか知らない(興味ない)のでは?“いい母”を演じるためにとにかく栄養のあるものを入れるように職員に指示しているんでしょうね。

18
返信する
匿名

コーヒーも淹れられない、鋏も使えない、日本語もろくに話せない理解していない、
このオンナが唯一作れるのはポンコツキッズだけ。あっちのほうだけは若い時からお盛んでしたからね、ナマズも。
知能に問題があると理性がきかないから本能に突っ走るらしいですね、だから3人のポンコツキッズもあっちだけには強い。ヒサもナマズみたいになるだろうけど池沼がナマズより酷いので寄り付く女性もいないのでは。母ちゃんみたいに皇室に入り込む計画で近づいてくる同胞ならいるかもだけど。

11
返信する
匿名

さすが朝日系アエラ、鬼子の同胞、永井貴子の忖度報道、でも設定ぶれぶれでまた墓穴掘り。秋篠宮家を初めアキシンも本当にわきが甘い、誰、ポンコツ司令塔?

返信する
匿名

中高生男子の、しかも体育会系部活している子の弁当なんて、まず、1つで足りるかい?
中身なんて、米びっしりに、これでもか、と、肉。隙間埋めに、大根の葉のなんとかや、キャロットラペやら。お野菜も食べなきゃね、と。でも、そうなると、ブロッコリーやポテトや、もっとガツンと歯応え、食べ応えある野菜になるか。

だいたいこの人、作らないでしょ。
娘の弁当のミニトマトの緑のへた、衛生上良くないから取りますよと食事係言っても、彩り悪くなると言ってきかなかった、という話きいたことある。

返信する
やまんばぁ

「大根の葉もおかずに」・・ずるちゃんはウサギなのか?

あ、ウサギの好きなのはニンジンの葉でした。(^^;

ダイコンの葉が好きなのはニワトリだった!(*O*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です