「マティーン王子の結婚式には、私達が出席します!」紀子さま立候補も相手国は難色「天皇皇后両陛下にお越しいただきたい」の通達も


ブルネイの「イケメンプリンス」マティーン王子が婚約発表

今月10月8日、ブルネイの「イケメンプリンス」マティーン王子の婚約が発表されました。 結婚式は来年1月に予定されており、ゲストは発表されていないものの、世界各国の数多くのロイヤルたちが訪れ、新郎新婦を祝うこととなるようです。

ブルネイのハサナル・ボルキア国王が10月8日(現地時間)、アブドゥル・マティーン王子とアニシャ・イサ・カレビクさんの婚約を発表しました。国王の公邸であり、政府庁舎でもあるイスタナ・ヌルル・イマン(王宮)によると、結婚式は2024年1月7~16日まで10日間をかけて行われるとのこと。

ボルキア国王の第10子で4男のアブドゥル・マティーン王子は、国王とともに公の場に姿を見せることも多く、2023年5月に行われたチャールズ国王とカミラ王妃の戴冠式や、翌6月に行われたヨルダンのフセイン皇太子とラジワ妃の結婚式にも出席しています。

アブドゥル・マティーン王子とアニシャさんは、かなり以前から交際が伝えられていました。アニシャさんはボルキア国王の特別顧問、貴族の称号(ぺヒン・ダトゥ)を与えられているイサ氏の孫娘。2023年1月に行われたボルキア国王の娘、アゼマ王女の結婚式にも、王子と一緒に出席していました。

アブドゥル・マティーン王子とアニシャさんの結婚式も、豪華なものになるとみられます。マレーシアの『ザ・スター』紙は、「1月11日にイスラム法に基づいた結婚の儀式を行い、14日に首都バンダルスリブガワンで披露宴とパレードが行われる予定」と伝えています。

ゲストについては、今のところ発表されていませんが、世界各国の数多くのロイヤルたちが訪れ、新郎新婦を祝うことになるものとみられます。

「25ans(ヴァンサンカン)」(2023年10月11日配信)

ブルネイ王室は超お金持ち

2024年1月に結婚式を挙げることが発表されたブルネイのマティーン王子。結婚式は豪華なものとなることが慣例であり、世界中のセレブが招待されることが期待されています。マティーン王子はブルネイ国王の王子で、国際的なイベントに頻繁に参加しています。彼の結婚には多くの注目が集まっており、日本との交流も期待されています。

2024年1月7日から16日 まで約10日間に渡って盛大に行われることとなる結婚式ですが、おそらく、日本の皇室からもゲストが参加し、話題となることでしょう。

ブルネイという国なのですが、面積は日本の三ほどの小さな国で、人口も44万人ほどでは ありますが、天然ガスや石油などの資源国でもありブルネイ王室もものすごいお金持ちなのですね。

特にボルキア国王のお金持ちエピソードには枚挙に暇がないほどなのですが、2023年の記録では、彼の資産は300億ドルとされており、世界で最も裕福な王族の中で1位にランクされています。

ボルキア国王のお金持ちエピソードというか、ふとっぱらエピソードといたしましては、48歳の誕生日記念になんと遊園地を建設し国民にプレゼントをしたということ、そして6年間は入場料を無料で解放したというエピソードなども残っております。

それから毎年イスラム教の断食明にはブルネイ王宮は3日間、オープンハウスとなりまして、誰でも無料で王宮に入り食事を楽しんだり王族に謁見することができるという、国民からしたら非常に楽しそうなイベントが開催されてるそうです。

なおブルネイ国民は医療費や教育費は無料。個人所得税も免除ということで、現在、増税眼鏡に牛耳られている日本国民としては、本当に羨ましいお話ですよね。

また王宮の建設費は、40億ドルということなのですが、もちろん国民から税金を徴収したものではなく、全て王室の財産であるとか、国王の財産から支払ったようです。



50億円以上も使って国民の税金をむしり取って家を改修するどこぞの皇族とは大違いですよね。また、国王のお祝いごとに遊園地を作り、プレゼントなどもしているようです。

その国民にも嬉しい出来事があれば国王のお誕生日も一緒にお祝いしたくなりますよね。なおボルキア国王の車は金ピカのロールスロイスに加え、フェラーリは450台、ベントレー380台を所有する他にプライベートジェットも複数機お持ちでいらっしゃいます。

このプライベートジェットも旅客機に使えるような大きな航空機をプライベートジェットとして持っていらっしゃるということです。この機内の家具なんかも超豪華仕様となっているそうです。

そんな超お金持ちのブルネイの王子の結婚式が来年1月に行われます。結婚式ももちろん壮大なものになることが予想されており、世界中の国家元首やそれに近い立場にあるセレブが集まり、大変、豪華なものとなるようです。

日本の皇室ともご交流がありますので、日本の皇室にもご招待があるはずなのですが、今回ばかりは、相手国が大金持ちということなので、ODAや、ジャイカを通じた賄賂を使った交渉は通用しません。

援助などを申し出ても、相手国は、お金には全然困ってませんから、忖度や、裏取引なしで、本当にマティーン王子が参加してほしいと心から望んでいる方が招待されるのではないでしょうか。

紀子さまが結婚式出席に立候補

ですが、こうした状況でも、困ったことに、またしても、秋篠宮ご夫妻、特に紀子さまが出しゃばっておられるようですね。

「マティーン王子の結婚や、結婚式のおおよその日程が発表された際に、真っ先に、出席に立候補されたのが紀子さまでした。

紀子さまは、宮内庁幹部に「マティーン王子の結婚式には、私達が出席します!」との意向を示し、さらに、ベトナム訪問の件で味をしめたのか、「ODAなどで賄賂を渡せば、相手国もこちらの意向を汲んでくれることでしょう」と、完全にブルネイ王国を侮辱するような発言までなされたのです。



とはいえ、宮内庁は、ブルネイが裕福な国家であることや、賄賂によって、その意向を捻じ曲げることなど不可能であると知っていますから、こうした紀子さまのご要望には応えられない、ということで、大変困っているようですね。

また、ブルネイ側からも、すでに、天皇皇后両陛下に出席していただきたい、という意向が示されているそうで、すでに1月の結婚式の出席者の選定に頭を抱えているそうです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような紀子さまの横暴に関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

66 COMMENTS

これでも皇族?偽物が

賄賂を渡せばと、完全にブルネイ王国を侮辱するような発言?か。
相変わらず懲りない鬼子。罰を与えるべきでしょう。この夫婦に。

天皇家を出し抜く卑劣で非礼な愚行。決して政府は認めないこと。
もう宮内庁もポチを辞めなさい。目覚めなさい。秋家は消えます。

305
返信する
匿名

1月7日って・・・・・・
昭和天皇祭なので、天皇御一家が参列される可能性は無いです。
皇室の神事で大事ですし、神事をほったらかしにして結婚式に参列したら、ミテコアキヒトキコフミヒト派に叩かれます。
参列されるならば久子妃殿下が適任だと思います。

93
返信する
匿名

 この女は天皇家への招待は全て横取りするつもりだ。
お支えせず、押し退けて世界のVIPと懇談するチャンス、、と、捉えているのでは?
 英、戴冠式では、各国へ申し入れしたが、「格下とは、お断り、、」となったよね。
外交も駄目だと思うよ!!

118
返信する
静岡バラック出身のキコへ

宮内庁も馬鹿じゃないの??
ただNO!と言えばいいだけなのに・・・岸田も馬鹿だね。
オツムの悪い・下品な川嶋キコの言いなりになって。
皆、プライドってないのかしら???

83
返信する
匿名

またも横取り、、
ブルネイと入れたら、大使館品川区にあるみたい。
 誰か英語の堪能な方、秋篠宮は偽皇族で醜聞だらけで、国民の嫌悪感はハンパじゃない、、と書いてよ。
 大使の名はカミラ、ハニファ閣下だってよ。
誰かを連想するけど、、

41
返信する
匿名

ブルネイも出禁一択です。

招待状は、天皇ご一家、久子様、承子様、信子様と各人の側近のみ、パスワード付きで送信、後日正式確定したら、内閣府、971、ブルネイの公式サイトにアップして下さい。

秋一族は、赤坂のベルサイユ御殿で謹慎処分です。

220
返信する
匿名

とことんバカな鬼狐
ブルネイは日本よりお金持ちの国だろ
日本みたいに偽皇族を飼うこともない ブルネイ国民は医療費 教育費 所得税無税
こいつら一家がいなければ日本もちょっとは楽になれるんだよヽ(#゚Д゚)ノ
こいつらを出席させれば恥をかくだけ
政府もよ~~く考えろ 無能揃いが!!!!
押し切らせるなよ!(まだ勝手に行きたいって言ってるだけだろうがw

234
返信する
オコス・ゴビジー

ブルネイ国王から天皇皇后両陛下と愛子様に来て頂きたいとの事ですので。宮内庁はそれに従えば良いのではないのかな。

返信する
匿名

>また、ブルネイ側からも、すでに、天皇皇后両陛下に出席していただきたい、という意向が示されているそうで、すでに1月の結婚式の出席者の選定に頭を抱えているそうです」(宮内庁関係者)

なんで頭を抱えているの?
ブルネイ側は天皇皇后両陛下をご希望されているのだから、それに沿う形でいいのでは?

それとも、ブルネイの4男坊だから(皇太子はすでにいらっしゃる)両陛下との“格の違い”で出席をさせてもいいのか?と悩まれているのでしょうか?

そう言えば、“格の違い”を盾にイギリスの戴冠式もチャールズ国王は両陛下を希望したにもかかわらず“なんちゃって”コーシのA宮夫妻が強行出席されました。結果は、まぁ…

同じ理由ならA宮夫妻から見ても“格が違う”ので出席するのはおかしいですよね?(あちらは4男坊でこちらは“なんちゃって”コーシ)高円宮さまのお2人が妥当かと。

キーコさんはプライドがお高いから

「そんな格下の結婚式なんて行けませんわ!」

って、発狂するのかと思っていました。
やっぱり、相手はお金持ちですからねぇ。
仲良くしときたいのでしょう。他国の王族の皆さんもたくさん来られますし。
(鹿子の結婚相手を探すのが目的?)

ま、まさか!戴冠式のリベンジ狙ってます!?
やめてください!!!遊びじゃないんです!!!

政府も宮内庁も、もう十分分かったでしょ?
チャンスは2度も与えましたが、どちらも残念な結果でしたよね?また恥を晒すのですか?
海外では報道規制の圧力も通用しませんよ!

これ以上、日本国民を絶望させないでください!!

218
返信する
匿名

はっきり ナマズ鬼狐は入国拒否って言われないとわからないんでしょ
池沼と基地外フーフには
海外各国から全部拒否です!って通達出してもらえ~~~

175
返信する
匿名

東京と大阪にある世界中の大使館から、ファックス、メールで、971に秋一族出禁の通達を出して下さい。

115
1
返信する
匿名

 キー子が、「結婚式に出席したい!」と言うのはキー子の平常運転。分かりきっていたこと。この方にとっては、巨額のODAをすることで国民が税の負担が増えようが国民が貧乏になろうが関係ないこと。「結婚式?行ってみた~い!」という、自分の子供じみた願望が何よりも大切なお方。この方自体が問題なのは、国民には既に分かりきったこと。

 国民は、じっと、971庁や政府がどう動くのかを見ていますよ。タイの国王の次にお金持ちである国王・王族に対して、971庁・外務省は「3LDK育ちの宮妃が、賄賂を渡すと言っていますので、よろしく」と言うおつもりなのかどうか・・・。そんなこと言うのは、日本国の恥ですよ。

 A宮家の内情は、ダダ漏れ状態ですよね。それだけ、職員や関係者に嫌われているのでしょう。本人達がどれだけ隠そうとしても、早晩、色々な形でDNA情報も漏れてくるでしょう。A宮家の問題は、DNA情報が漏れたり、上皇・上皇后のパワーが無くなったり、敬宮様が女性天皇になることで解決します。
 ですが、971庁や政府には、この先、似たような皇族が発生しないような、システム作りを考えてほしいものです。

 

 

181
返信する


詐欺師のの宮

ベトナム訪問の件で味をしめたのか、「ODAなどで賄賂を渡せば、相手国もこちらの意向を汲んでくれることでしょう」と、完全にブルネイ王国を侮辱するような発言までなされたのです。

賄賂を渡しても、写真は墨塗り、名前は“川島紀子”でしたね。
笑わせてもらいました。
ブルネイに行ったら、どんな風に扱われるのか・・・
ベトナムよりも面白いことになりそうです。
見てみたいとも思いますが、ブルネイに失礼なので諦めてください。

168
返信する
匿名

ブルネイってお金持ちじゃなかった?
ODAで、釣れるかな。
というよりこの一家は、海外に出してはいけないよ、
日本の恥。
特にキコ。

152
返信する
匿名

ブルネイの勉強をされていないのが丸わかりです。
恥をかくだけなので、おやめください!!

142
1
返信する
ただの妄想です

 これは、ただの妄想ですが・・・。
 
 お金持ちのブルネイ。971庁が、賄賂を渡そうとしたら・・・。
 貧乏な家から這い上がって宮妃になった、貪欲なキー子からの賄賂の申し出に対し、
 怒った国王が、憤りを押さえて大人対応。

 「はいはい、キー子ちゃん。キー子ちゃんは結婚式には行けないんだよ。だって、呼ばれてないからね。代わりに、オジサンが、キー子ちゃんにお小遣いをあげよう。いくらほしい?」と、逆にお小遣いをくれるとしたら、・・・。

 皆さん、キー子ちゃんは、いくら貰ったら諦めると思いますか?

66
返信する
匿名

キコが、ブルネイ旅行、私たちが行く、と言っているの?

天皇皇后両陛下で無ければ、いらして頂かなくて結構です、という、ブルネイ側の力強いお言葉を期待しています。
というか、秋篠宮夫妻だけは、ゴメンです、でもいい。

128
返信する


匿名

立候補とか、口出しする事じたい信じ難い。
皇族は、黙って決定に従うはずでは?

105
返信する
キチコ参上

ブルネイ王国は国民に感謝しサプライズなプレゼントまで贈る!負けてませんよ日本が誇るA宮家様もポリ袋で手作りしたガウンをメッセージ付きで贈り!使いみちがなく始末に困ってもウザい程に報道される。A宮家様とは大違いですね!

33
返信する
平常運転

 日本人の多くが、「どうせ落選するんだから、やめておこう」と思うところですが・・・。

 韓国では「泣く子は餅を一つ多く貰える」とか、飴を一つ多く貰えるとかいう諺があるのですよね。キー子は、この諺を実践。少しでも美味しそうに思えたら立候補。駄々をこねて、人より少しでも多く何かをもらえれば、成功だと考えているのでしょう。

 確か昔、今は黒田さんがなさっている、伊勢神宮の祭主にも立候補していませんでしたか?お門違いも甚だしいのに・・・。

50
返信する
匿名

立候補と言えば、過去に伊勢神宮の祭主?になりたい!と。
オツムが、どうかしている馬鹿姉妹の馬鹿母デスカラ。皇族の資格なし!
お金 お金と銭ゲバキーコさんです。早く、居なくなって欲しい❗

35
返信する
匿名

招待された方が行くのが筋でしょうが
何が立候補だよ馬鹿なの?
ホルマリン漬けで侵入した賎民上がりなんて誰が呼ぶんだよ
宮内庁もピシャッと阻止しろや
高給だけもらって何してんのさ
天皇家をしっかり守りやがれってんだ

129
返信する
匿名

強欲な紀子妃は高価なジュエリーを買い漁るのが目当てなのは血税の無駄遣いです!

招かれていないのに押しかけ訪問するのは
いい加減にして欲しいし、呆れ果てます!

天皇家は日に日に雅子皇后陛下の御体調も
よく、国内の御公務の数も増えています!

天皇陛下、雅子皇后陛下におかれましては
雅子皇后陛下の御体調に合わせて海外王室のご招待をぜひお受けいただきたいのです

偽の皇族気取りの秋篠宮家は恥晒しなだけ

宮内庁は相手国のお気持ちを優先すべきだ

97
0
返信する
匿名

秋篠宮一家は、お祝いの場にはふさわしくないので止めさせて下さい。
ベトナムで何も学ばなかったのですか?
それに結婚式ですよ。長女の不吉な結婚させた偽物宮家に来てもらっても‥

天皇両陛下に招待されているのなら、ちゃんと天皇両陛下に行っていただきたいです。

99
返信する


匿名

日本政府、
宮内庁長官、
いつまでミテコの犬になっているのですか。
恥を知るべきです。
このままでは海外から見放されますよ。
いやすでに見放されつつか。
ラジオで
「日本は外交ゼロ」と笑われてるの知らないの? 

107
返信する
匿名

相手国の希望無視、押しかけ秋篠宮一家。
招待状強奪、ワガママ世界旅行で税金食い潰す偽皇族。
世界中の大使館に連絡しなくては。

84
返信する
匿名

両陛下や敬宮殿下が行けないのなら、これ系は高円宮家にお願いしましょう。
久子様の有能さは言わずもがな、ヨルダンでの承子女王は本当に素敵でした。

102
返信する
匿名

宮内庁、どうして迷う必要があるの?
そんなの無視でよいでしょう?
天皇皇后両陛下を差し置いて、雑魚の意向を汲むことなんかないでしょう。

89
返信する
広報室

たとえ権妻でもタイの正妻を押しのける方法を会得している一家からすればマティーン王子をたらし込むなんて朝飯前。これぞアキシノ・スタイル!

22
4
返信する
匿名

海外の皇族を馬鹿にしてはいけません。
秋篠宮一家程の低○は、探してもそう居るとは思えません。軽蔑されるのがオチでしょう。
メーガンヘンリー夫妻の方が、まだ自力で稼ぐ能力もありますが、秋篠宮一家から、皇籍を取ったら、何がありますか?

70
返信する
「権妻」をYahoo検索

日本語WordNet(類語)
【 権妻 】(ごんさい)
「隠し女」の言い換え
・類義語 不貞の女性 色女 御手掛け 情婦 御手掛 女 思い者 隠妻 囲い者 囲 囲者 かこい女 思者 側女 目掛け 囲い 目掛 手懸け 妾婦 敷女 側室 囲い女 手掛け 手付 権妻 めかけ お手掛け 妾 隠女 手掛 忍びづま 側妻 忍び妻 手懸 手付き 囲女 二号 手つき 二号さん 他し女 隠し妻

明治時代の言葉らしい。
広報室さんは、物知り博士❗️

13
返信する
安西孝之氏は元皇宮警察官

ブルネイはイスラム教が国教だから
麻薬関係は容赦なく
斬り捨てるそう。
王族特権も効かないらしい。
おクスリ使用歴がバレたら
大変ですよ。
軽くても鞭打ち100回だし下手すれは
死刑判決も出るそう。
ビビリの文仁は耐えられるかな笑。
いずれにせよ紀子はブルネイを相当
見下している証拠だし舐め過ぎ。
「雅子はインドネシアに島流しね」
とほざいた紀子らしい価値観
なんだろうね。

58
3
返信する
匿名

もしまたこの偽宮家が今上陛下への招待状を強奪して出席するとしたら3回目ですよ。
一体、岸田も西村も何を考えているのか!!

英国、ベトナムでの失態、両国からの塩対応されていたのに懲りていないんだろうが、日本の国益を損なうことばかりするこの低能偽宮家を海外に送りだすのはなにが魂胆?
岸田は極左だからあえてしているようにも見える。日本、皇室の崩壊の画策の一つ。

56
1
返信する
匿名

お金持ちからみれば、紀子が静岡駅南の出で、信子さまが
「納屋のような家に生まれた娘」と呼んだことなど先刻御承知で
だからこそ、お断りを喰らっているわけです

そんなガザ地区のパレスチナ人よりも貧しい駅南バラックの出身で
どうやって世界のセレブの中に入っていけるというのでしょうか

おまけに紀子は教養や学識面でも皆無に近い惨状です
貧しくても学問だけはしっかり身についているというならまだしも
学もなく常識もない、英語もろくすっぽ話せないうえに、第二夫人
でしかない女にブルネイが招待状を出すはずもなく、今回は英国、
ベトナムの二の舞にならないように、在京のブルネイ大使館がしっ
かり情報収集されて、今度こそ愛子さまの皇室外交デビューの場に
なさられるのではないでしょうか?

64
返信する
匿名

ブルネイは敬虔なイスラム教の国だから、暫定妃の大好きな太腿露わ衣装で、登場したら一気に拒絶だよ。というか既に、英国、ベトナムでもやらかしているから、もうあの女はイスラムでは逮捕案件。
しかしすごいよな、のし上がった自身の武器の下半身を、世界中に晒すことができるなんて、ある意味最強の女だよ。

42
返信する
匿名

どの国も「我が国のお目出たい式典に、偽宮一家の誰かが来るなら、日本へのご招待は取り消します」と通達すればいいのに。
お式自体が穢れるよ。

44
返信する
匿名

世界中の式典に、穢れという毒素を振りまきに行っているクズ達。
ブルネイはお断りを!

44
返信する
匿名

あら?単純なお話で、宮内庁さんや?確か戴冠式の時、エリザベス女王の葬儀に天皇皇后両陛下が参列されたから、バランス的にアホ夫婦を行かせる。的なこといってまそんでした?それでいうならば、天皇皇后両陛下への招待を強奪して(ある意味お金で買った)ベトナムにアホ夫婦が行ったのだから、この結婚式は天皇皇后両陛下が行くのが筋。しかも、ご招待されてるのなら尚更。両陛下が無理ならどなたかも仰ってる、久子様が行くのがよろしいかと思われますけどね。

お金持ちの方の結婚式なら、尚更、教養もなく所作も全くなってなくて、相手への敬意も払えないアホ夫婦が行ったら、益々それらが露呈しちゃいますよ?招待されてる方は生まれつきのセレブやあるいはその地位にある方達ですから、所作もそれはそれは綺麗で息を吐くように当たり前にできてると思いますから。付け焼き刃のアホ達を行かせたら日本の恥です。いい加減にしてください!

41
返信する
匿名

どうしてこうも政府も971もこの偽皇族を今上陛下一家より優遇するのか理解に苦しむ。
やはり本当に政府も日本や皇室崩壊の一味なのかとしか思えない。こんな馬鹿を海外に出したら国益を損なうことしかしないことがわかっていながら・・・

そんなに皿の力が強いのか。そんなに皿に反対意見を言えないのか。謎すぎる。
文仁は内心は”公務”とか好きでないからあまり行きたくないかもだが、文仁より知能が低い奇子は、馬鹿故に海外から招待されていなくてもとにかくなんとしてでも行きたがる、本人にしてみれば国内外に将来のこーごーよ~と印象づけたいつもりなのか知らないけど。最近のベトナムでのあれほどの公けに塩対応されても平気なのだろう、
まともの神経ではない。行く国でいつも塩対応されているので奇子にしたらそれが普通になっているのか知らんけど、とにかくこの北のオンナの知能の低さには呆れる。
まあ、皇室に入り込んだやり方もあれだし、学習院の同級生にも食事の代金として
〇ていたそうなので、いわゆる公衆〇所、恥も外聞もないオンナ、情けないの一言!
早くこんな宮家を追放したい!

45
返信する
匿名

賎民妃はテーブルマナーもめちゃくちゃで恥ずかしい限り。
とても海外で晩餐会の場に出られるような人種ではありません。

眞子佳子もマナーは身につかないまま。
紀子の生まれ育った静岡駅南のバラックで、朝鮮式に盛り皿から
直箸でつまんできた悪弊が、結婚後も一家全体で止められない。
絢子さまのエピでは、運動部のみんなに一人ずつお皿に取り分けて
給仕までしてくださったとかいう話もあったけど、日本女性として
きれいな所作や身だしなみが高円宮家ではきちんと躾けられ、一方
賎民妃の一家では万事駅南方式で、海外には出せないお育ちです。

40
返信する
匿名

だって親がマナーを知らないのだから、子たちに教えられないでしょ。それが氏より育ちですよ。
そして氏もないのだから。

12
返信する
野萩

ちょっとイヤな言い方ですが、国王でも王太子でもない、ただのいち王子の結婚式に天皇皇后・皇太子同妃が参列することなんてないでしょう。格が違いますから。
だから、暫定夫婦がいくら行きたい行きたーいとゴネても、招待が来るのは高円宮家じゃないですかね? 「コーシは皇太子待遇!」なんですものね。まさかクラウンプリンスを名乗っておいて、結婚式ではいち宮家なんてダブスタを海外でまで押し通したりはしませんよね。

スウェーデンは、王太子のきょうだいという、当時の皇太子の弟であった暫定と同格の存在の結婚式の招待を、暫定ではなく久子妃殿下に出した。それも妹君・弟君と2回も。
今後、欧州では若き王太子達の結婚式が何件もあるでしょうけども、是非スウェーデンに倣って、「あんたになんて祝われたくないんだよ」を通して頂きたいですね。同年代の女性王太子達は、令和の皇太子たる敬宮殿下の参列をお望みでしょう。スウェーデンのように、祝って頂きたいお方をしっかり主張して頂きたい。

39
返信する
真実の叫び

天皇家いじめは酷いものだったようですね。
皿夫婦と鬼子が仕組んだ皇室乗っ取り作戦。
雅子皇后が皇太子妃であられた当時の事実。

(以下、ブルーサファイアブログより転載)

平成女帝の意向を受けて千代田周辺が動き
故某クリスチャン皇族が秋宮に皇統を移す
男子限定出産計画を政府に要請したのです。

麻生大臣・安倍官房副長官がこの要請を承諾
男女産み分けは法律で禁止されているにも関わらず
当時の我が国の政府トップは法を無視したのです。

2002年、愛子様誕生わずか1年後
水面下では秋宮移譲計画は着々と進められていました。
02年は高円宮親王の急逝の年でもあり
雅子さまを殺す気か、とただ1人971庁に抗議したお方です。
高円宮様は、秋宮の秘密、プチ事件を知り
必死に皇室を守ろうとした方でした。

とこれによると男女産み分けは2002年から計画されており
その時点で当然皇太子ご夫妻に話が言っており
お2人はそれを断ったため
腹いせに、2003年10月15日メキシコ大統領晩餐会で
皇太子妃の紹介を飛ばすというひどい仕打ちに出た。

36
返信する
最悪の選択やめて

秋家夫婦が行くのは最悪の選択でしょう。恥の上塗り。
天皇家ご長子が最適任かもしれないが、皿鬼の虐めが。
同等格の皇族がいなければ失礼するほうが宜しいかと。

25
1
返信する
匿名

ベトナムでもやらかしたな.
レッドカ-ペット歩きやがって.
チョウセン狐狸,馬鹿は何しても馬鹿,恥の上塗り.
これ以上日本国民に迷惑かけるな!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です