紀子さま、かつては安倍元首相に強い不満も「私がどんな想いで生んだと思っているのですか!?」銃撃事件の裏で囁かれる噂!数日前には「彼は無能で用無し」発言も


文・もっちゃん

安倍首相銃撃事件

本日、安倍元首相が、奈良市内の近鉄大和西大寺駅前で街頭演説中に背後から銃で撃たれるという事件が発生しました。

安倍晋三元首相が7月8日午前11時半ごろ、奈良市内の近鉄大和西大寺駅前で街頭演説中に、散弾銃のような銃で背後から銃撃された。病院に救急搬送されたが、心肺停止の状態で、発砲したと思われる人物はその場で取り押さえられた。

 7月10日に参院選の投票日を迎える中での銃撃事件で日本国内には衝撃が走り、各テレビ局は一斉に特別番組に切り替えた。与野党幹部はSNSなどで「武器による言論弾圧は許せない。安倍元首相の無事を祈る」とのメッセージを発した。一方で、「これで参院選は自民党の大勝だな」とのうがった意見も出ていた。

 各メディアの報道を総合すると、安倍氏は発砲された直後は意識があった模様だが、ドクターヘリで奈良県立医科大学病院に搬送中に容態が悪化した。

「AsageiPlus」(2022年7月8日配信)

この事件に関して、ネットニュースのコメント欄には、次のような意見が書き込まれています。

何があっても暴力で自分の意見を通そうとすることがあってはならない。

人の言うことに耳を傾けその上で自分の意見や意思を根気強く人に伝えることができなければ結局は自分の考えや意見も聞いてもらうことができないと思います。

日本でこんなことが起こるなんて本当に悲しい。

日本が世界に誇れる事は平和で秩序が守られていて穏やかな国であることだと思います。

最近の戦争やいろいろなことで日本のそういった姿勢が甘いと思うようなことも私自身もたくさんありますがそれでもやはり日本が誇れる部分がそこにあると思います。

安倍さんが1日も早く回復されることを心よりお祈りいたしております。

酷過ぎる…

なんのために選挙で誰もが公平に

投票できるようになってると思ってるんだ、

あるいは強い想いがあるなら

Web上で気が済むまで語れば良い、

それが共感されるなら世に広がっていくだろう。

思い通りにいかないから凶器で抑えつけようなど、

人間やってる意味がないじゃないか。

とうとう日本でも起きてしまった痛ましい事件。

恐らく思想的な動機だろうと思うが、犯人の意思とは正反対の流れになる事分かってないから起きた犯行。

これから詳細や背後関係が明らかになって来ると思うが、犯罪も辞さない思想程無責任で怖いものはない。

法的取締にも限界は有るだろうが今後の対策を考慮して欲しい。

宮内庁で流れる不穏な噂

当チャンネルで配信した動画にて、現在、宮内庁の内部では、「秋篠宮家が関与しているのではないか?」という不穏な噂がなされていることについてお伝えしました。

これまで、皇室典範の改正阻止や、皇位継承順位の維持に関して、徹底的に安倍元首相を利用してきた秋篠宮ご夫妻ですが、安倍元首相が首相を辞任し、政治的な権力を失ったことで、用済みとなったうえに、秋篠宮家の秘密について知り過ぎているために、都合の悪い存在となってしまったようです。

「こう言ってはなんですが、秋篠宮家の周辺では、異様なほどに不審死が多いのです。皇宮警察の職員も何人も自殺していますし、秋篠宮家に仕える職員は、紀子さまに嫌われれば、即座に解雇されてしまいます。



“都合の悪い人間には、去ってもらう”これが、紀子さまの一貫した方針ですからね。もちろん、今後表沙汰になることはないでしょうが、仮に、今回の安倍元首相の銃撃事件に秋篠宮家が関わっていたとしても、正直、さほど驚きではないですよね」(宮内庁関係者)

安倍元首相といえば、かつて小泉政権下で、愛子さまが将来的に皇位継承できるよう皇室典範の改正の議論が進められていた時に、典範改正を全力で阻止し、現在の秋篠宮殿下から悠仁さまへという将来の皇位継承の流れを定めた功労者でもあります。

安倍総理による天皇制をめぐるバトルの口火は、05年までさかのぼる。当時、秋篠宮さま以降、男性皇族が40年近く誕生していなかったため、小泉政権は女性皇族にも皇位継承資格を広げる検討を開始した。

 有識者会議を発足させ、約10カ月後にまとめた報告書では、「皇位の男系継承を維持することは極めて困難」として、女性・女系天皇を容認する流れに傾いていく。そんな中で反対派の急先鋒として立ち上がったのが安倍官房長官(当時)だった。「もっと慎重に議論するべき」と主張し、小泉純一郎氏(77)との間に亀裂が入るほど、両者の関係に禍根を残したのだった。

「06年1月末の夜、有識者会議のメンバーらと会食をした時も、慎重論を唱えたのは安倍官房長官だけで、『改正以外ない』というのが多数の意見でした。それで小泉氏は保守派の反発を無視して、同年の通常国会で皇室典範改正案を提出する方針を固めたのです」(全国紙政治部デスク)

「AsageiBiz」(2019年5月18日配信)

安倍元首相を切り捨てた紀子さまの冷酷さ

このように、典範改正阻止に尽力した安倍元首相ですが、その後、第二次安倍政権下では、皇位継承の議論を先延ばしとしたこと、それから、紀子さまからご要望があったにも関わらず、悠仁さまの皇位継承に向けての儀式などを行わなかったことに強い不満を抱いていたそうです。

「秋篠宮殿下の立皇嗣の礼が行われることが決定した後に、紀子さまは、安倍元首相に対して、悠仁さまの皇位継承に向けて、何らかの儀式を用意するよう強く要望されていたようなのですね。

ですが、当時は、世間からの秋篠宮家に対する風当たりも強まっており、おまけに、愛子天皇の誕生を望む声も強まっていましたから、安倍元首相も“そのような儀式は行えない”と拒否していたそうなのです。

ですが、紀子さまは、納得されず、“私がどんな想いで生んだと思っているのですか!?”などと大騒ぎされていたそうなのですね。このことは、ずっと根に持たれていたようで、最近でも、安倍元首相に関して、“彼は無能”“もはや用無しね”などと仰られていたようです」(前出の宮内庁関係者)

過去には、秋篠宮家のために大変尽力してきた元首相も、都合が悪くなれば、平気で“用無し”などと仰られ、切り捨ててしまう紀子さま。皆さんは、このような紀子さまの冷酷さについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



39 COMMENTS

一般人の感覚

安倍元総理、先ほど亡くなりましたね。

総理大臣まで務めたのに、こんな人生の終わり方なんて悲惨ですねぇ〜

やっぱり、上級国民にばかり優遇する政治をして庶民には増税で苦しめた天罰ですね!

124
21
返信する
静岡バラック出身のキコへ

川嶋キコが犯人に依頼した可能性あり!!
美智子や川嶋キコが撃たれれば良かったのに・・・
そしたら日本が平和になるのに

43
返信する
匿名

強く同意。あやつらに毅然とした態度を取れたならこんなことにならなかった・・合掌。
即位の礼で安倍さんの登り旗が倒れたのは、こういう結末を暗示していたのだと思う。

151
3
返信する
匿名

退位のとき安倍さんを睨み付けていたボンクラ明仁の目つきが忘れられない。

42
返信する
匿名

>「ですが、紀子さまは、納得されず、“私がどんな想いで生んだと思っているのですか!?”などと大騒ぎされていたそうなのですね。このことは、ずっと根に持たれていたようで、最近でも、安倍元首相に関して、“彼は無能”“もはや用無しね”などと仰られていたようです」(前出の宮内庁関係者)<

ドラマになったらこうなりますね。

十津川警部「まずは害者の周辺、怨恨関係を洗え」
亀井刑事「皇宮警察の知人の話によると、仲違いした仲間で赤坂の女が『彼は無能。もはや用無しね』と発言していたのをたまたま耳にしたということです」
十津川「よし、亀さんは、その女の一族を見張れ。我々は奈良へ飛ぶぞ」

115
2
返信する
やっぱり 紀子だ❗️

>秋篠宮家の周辺では、異様なほどに不審死が多いのです。皇宮警察の職員も何人も自殺していますし、秋篠宮家に仕える職員は、紀子さまに嫌われれば、即座に解雇されてしまいます。

>都合の悪い人間には、去ってもらう”これが、紀子さまの一貫した方針ですからね。

>紀子さまは、納得されず、“私がどんな想いで生んだと思っているのですか!?”などと大騒ぎされていたそうなのですね。このことは、ずっと根に持たれていたようで、最近でも、安倍元首相に関して、“彼は無能”“もはや用無しね”などと仰られていたようです。

安倍晋三を殺った犯人、決定❗️

136
2
返信する


匿名

秋篠宮家関係者が犯人ですね。
悠仁ぼっちゃまの出生の秘密が闇に葬り去られましたね
そこまでしてするか???普通、、、
あっ普通じゃなかったわ
やはり根切りしないダメだな

131
1
返信する
匿名

そこまでKi子にできるかな? Mi子だったらコネクションありそうだから出来るかも??

90
1
返信する
匿名

少しズレますが、元総理の奥様の実家のお菓子屋さんは、小麦は何処から調達されているんですかね?
少しばかり気になるもんで。

58
1
返信する
匿名

安倍晋三と正田美智子は親戚だから、森永製菓が使う小麦粉は、日清製粉じゃないですか❓️

53
1
返信する
匿名

まさか、、

口封じ、、???

出生の秘密を追っていた記者が東京湾に浮いていたっていう話が頭をよぎってしまいました。。

そんなことあってはならない。
絶対にあってはならない。

133
1
返信する
匿名

キコさんがやったのね(皿)
美智子様が私のために・・(キコ)
両者にっこり。

47
1
返信する
匿名

『4』んじゃうなんて可愛そうだね。でも
『3』ざん、悪いことやったでしょ?
『だい』ぶん、私怒ってます!
『げん』因の一端は貴方だ!だから今日が
『めい』日になったと思ってます。
『天皇』家の皆さんに詫びて欲しかった。

67
5
返信する
匿名

皇室って、殺人依頼をできる立場なんですか?
もしそうだとしたら、893さんより、たちが悪い。
そろそろ、日本は国民主権を考え直すときでは。

91
1
返信する
匿名

稲川会が動いた❗️❓️美智子の指示で⁉️
開放同盟❓️ 紀子の命令で❓️❗️

64
1
返信する


匿名

安倍元首相はマコムロのためにも尽力されたと伺います。また悠仁のことでもさんざん安倍元首相にお世話になったのではないですか?

日本の宿痾、虐めパワハラ暴力の源秋篠宮家。嘘と虚飾権力欲名誉欲支配欲のための出産だったから何処までも禍々しいのてす。

95
1
返信する
匿名

犯人は「特定の宗教団体に恨みがあり、それと繋がりがある安倍元総理を狙った」と白状したそうですね。
(なぜかNHKはほとんど報道しない不自然さ)

これって間違いなく前科ありの文鮮明が率いる統一教会ですよね。

あの連中は路上でも普通に声を掛けてきて、若くて真面目人を騙す。
自分も昔、簡単なアンケートと言われ、池袋の路上で女に声を掛けられた。
今では考えられないけど、当時は自宅の電話番号を書いてしまったので後日、その女から電話がきた。

セミナーと称して誘い、池袋の事務所で自己啓発のビデオなど見せられたり、他にもキリスト教の映画などを見せていた。
そこで出される飲み物は当時では珍しい韓国の炭酸飲料(それを知ったのは何年も後だが)。

セミナーに来るのは若い純粋そうな女性ばかりで、電話で誘った女は有名芸術系の大学生だという。

その後、埼玉の別荘のような場所で1泊2日のセミナーを行い、費用は5万円。この時点で怪しさ満載なのに気付き、嫌で早く東京に帰りたかった。これを最後に連絡を絶ったが、しばらくするとまたあの女から電話があった。
「今、幸せですか?」と。
恐ろしい事に、ちょうど付き合ってた彼と別れた直後に電話が来るというタイミング。盗聴でもされてるかのようで驚愕した。
本当にしつこくて困る連中で辟易しました。

この犯人も海上自衛隊をやめた後に騙され、大金を貢がせられた等、あの宗教団体に酷い迷惑をかけられて恨みがあったのでは?と思いました。

67
3
返信する
匿名

坊ちゃまの出生の秘密をしているがために、暗殺?
だとしたら、ここに集まる人々は、もっちゃんを筆頭に、皆、暗殺されてしまいかねないです。おおコワ。

55
3
返信する
匿名

ここの人々は出生秘密や出自問題に興味があって、黙って見逃したりしませんから、消される前に既に拡散しています

紀子の生まれた場所(静岡市駿河区馬淵地区)は昔は「眞淵」と書き、安倍川の氾濫原だったと伝わっていますので、
1)眞子はこの母の出生地名から一文字とっていた
2)安倍川という静岡市を流れる河川名が今となっては実に意味深というか、紀子と関わったばかりに起きた悪因縁か
3)丙午の出生、眞淵の出、あばら家、暴れ川等の不吉かつ、凶運、しかも悪縁の象徴が競合しあった結果かも

56
1
返信する
匿名

「私がどんな想いで生んだと思っているのですか!?」

出来が悪く、盗撮だけでなく、カンニングまでやるようになっては、安倍さんもついていけなくなったんだろ。
もうここまで、と告げようとしたら、この仕打ち?

89
1
返信する
匿名

本気で考察して。
銃の改造、試しうち、訓練など考えると、単独犯はありえない。せめて、郊外の工場に一人住みならまだ可能性が残るが、単身向けマンション?絶対無理。

で、真犯人を考察。
1、極左テロリスト
装備の調達など可能性を残すが、実施能力が無能すぎて不可能。しかも、成功例した場合、選挙で自民党の歴史的大勝利が確定し、その結果社民党の消滅も確定する。そんなリスクをわざわざ選ぶか?実質ない。
2、外国勢力
装備の調達、訓練、実施能力には可能性がある。ただ、この時期にやるかどうか?米中が協力して、日本を崩壊させるシナリオがある場合のみ可能性があるが、その場合は日本滅亡させて、米中の分割統治も確定するレベル。可能性は考慮するが、荒唐無稽感は否めない。
3、単独犯
手段は不明点だが、資金、設備、訓練を可能な一個人が私怨で実施。ただ、この場合、納税ランキング上位の個人資産が軽く億を越えることが必須要件。そんな人間がテロ行為をするとは思えない。

と、通常の想定の範疇では容疑者の動機がほぼないといえるレベル。

ただ、警察を含めた国家公務員の一部に協力を強制することができ、口封じ専門の工作員を国内に養成することが可能で、装備も国が用意、またはお膳立てすることが可能って組織、日本には存在するとは思いませんか?さすがに自民党が安倍さん排除に動かないでしょう。割りと、消去法で皇室がらみだと他の容疑者よりも否定する要素がないんですよねー。安倍さんへの口封じか、安倍さんの行動を阻止するために、菊タブーの組織が動いた?具体的な動機はわからないが、割りとその線は否定できない。なお、某天使事件が口封じのためならなんでもやる狂気があったことも、今回の暗殺と同様の、常識良識を無視できる狂気を感じるといえる気がしますね。

49
1
返信する
匿名

「容疑者の動機がほぼない」という点でご意見に賛成です。
目立とうという目的でもないし、今更安倍を標的にして、無期懲役や死刑になってまで、さあ何か得られるものがあるだろうかと思います。

右翼なら、もっと直裁に、野党党首などを狙ったほうがいいので、政治がらみとは見えません。
統一教会の霊感商法の被害者だったにしても、時間が経ちすぎていて、逆にいまなにか信仰をしているとか、特定の思想家や新興宗教に傾倒し、そこから与えられたミッションとして、ちょうどイスラム過激派のようになって、資材も原材料も提供され、生活も保障され、泳がされて実行したものとみるしか、自作の銃を製造することなど困難なはずです。

秋家?の意向を受けた個人か有力者、反社が支援を密かに行い、本当の襲撃目的は明かさずに、洗脳で統一教会から受けた被害により自分はひどく不幸になったのだと刷り込んだことで、統一教会への報復のつもりで暗殺してしまい、いざ逮捕されてみると、はっきり犯行目的を自分の口では説明できない朦朧状態にあるのではないかというわけです。

捜査に圧力がかからなければ、誰がスポンサーだったのかの線からA家までたどり着けるかも知れませんが、そこはいくつもの組織を噛ませ、ばれにくく工作しているはずです。奈良県警が、札を取って赤坂にまで行き着ければ奇蹟です。
実行犯を洗脳することで、道具化し、殺人を犯させる方法はオウムがそうでしたし、世界中の自爆テロがそうです。

64
2
返信する
匿名

>銃の改造、試しうち、訓練など
こんなのいくらでも場所はある。
うちの近所(田舎ですが駅前)でもカラスを脅すのに銃砲はよくやっている。自衛隊なら地勢や地の利の情婦もあるだろうし。遠距離のスナイパーでもないからね。
でも銃身暴発の危険もあるから、犯人だって命がけですわ。

返信する
匿名

興味ある情報。
>「秋篠宮殿下の立皇嗣の礼が行われることが決定した後に、紀子さまは、安倍元首相に対して、悠仁さまの皇位継承に向けて、何らかの儀式を用意するよう強く要望されていたようなのですね。<

これだな。
重篤なる障害があると噂され、今の高校も裏口入学だと指摘されているが、そんな子になった責任も他人になすりつけたいらしい。しかも、文仁が陛下より先に亡くなる可能性を考え、何らかの儀式を予めすることで、愛子天皇を防ごうとする紀子の悪辣さは何だ。

その儀式要求(名称も内容も不明な紀子の脳内だけのセレモニーらしいが)につれない返事だったので、ついカッとなり・・・してしまったのなら、キチ女が求めたキチ男による犯罪だったとなるだろう。

73
1
返信する


匿名

安部前首相がお亡くなり鳴ったこと、びっくりしました。そして、ご冥福をお祈りします。

鬼子、「私がどんな想いで生んだと思っているのですか?」って、呆れてものが言えません。また、ズルヒトの皇位継承に向けて何らかの儀式を用意してほしいって、どこまで自分勝手なのでしょうか?同時に、長年お世話になった人に対して、感謝とねぎらいの言葉をかけるどころか、「必要がない人は去ってもらいます」というのは、いかがなものかと思います。鬼子は、相手を思いやる、感謝する、尊敬の念を持つなどと言った人としての最低限の心がないなといつも思います。

秋一家の周辺で不審死などが発生していることはもちろん、今回の件に関して、秋夫婦が関わっていること等、最近、驚かなくなりました。

48
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>感謝とねぎらいの言葉をかけるどころか、

川嶋キコは北朝鮮人です。
だから日本人の持つ優しさなんて微塵もありません。

明日の参院選には自民党には絶対に入れないことです!!
なんだか”同情票”が集まりそうな感じですが・・・
いくら安倍さんがいなくなっても変わりありません。
岸田さんは美智子や川嶋キコのYes Manであり続けるでしょう!

35
2
返信する
匿名

> 「私がどんな想いで生んだと思っているのですか!?」

全く分かりません。理解不能です。

30
返信する
匿名

北朝鮮じゃないんだから。
鬼子、自分の思い通りにならなかったら、
すぐ吠えまくる。
少しは、頭?使ってみたらどうなんだろ。
早く出てこなくなればいいのに。

36
返信する
匿名

>現在、宮内庁の内部では、「秋篠宮家が関与しているのではないか?」という不穏な噂がなされていることについてお伝えしました。<

ありがとうございます。テレビや新聞は、一言も安倍氏と秋篠宮家との確執や、秋篠宮家周辺で多発している不審死について触れませんが、週刊誌からはポツポツ情報暴露があり、ちょっと皇室内の権力闘争、安西正田王朝にするための現王朝転覆や皇統簒奪問題に興味のある人にはピンとくる情報です。
続報に期待しています。

25
返信する
匿名

もはや、皇室の女帝気取りの皇嗣妃だけど
秋篠宮家の長女夫婦に多額の国費の無駄遣い

長男の作文疑惑、皇族特権の不正入学など
国民からの反感を買っていて

秋篠宮家の警備によからぬ輩が出てきそう

特に、秋篠宮家を守護する皇宮警察の不祥事

敬愛されない秋篠宮家に身を挺して守護する
皇宮警察官がいるかどうか疑問に思います!

不測の事態が起きそうな模倣犯が出ないよう
秋篠宮家も謙虚な姿勢を持たれるべきです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です