紀子さま3者面談で悠仁さま東農大受験を勧められ大激怒!「あの子は、頂点の器!東大以外あり得ません!」の絶叫


悠仁さま、トンボ研究で東京農大へご入学か?

現在、高校2年生で来年度には、大学入試を控えている秋篠宮家の長男・悠仁さま。これまで、繰り返し、東大に進学されるのではないか?といった報道がなされてきたのですが、最近では、雲行きが怪しくなってきたためか、よりランク下となる東京農業大学に入学されるのではないか?といった報道も散見されます。

特に、話題となっているのが、悠仁さまが小学校高学年の頃から取り組まれているというトンボ研究です。「日刊ゲンダイ」の記事によると、悠仁さまは、なんと、21年から始まった御用地内での生態調査に参加され、本格的に研究者として研鑽されているとのこと。

将来は、トンボの研究者となることも視野に入れられているようで、大学進学も、トンボの研究に本格的に取り組むことのできる、東京農大に入学されるのではないか?との報道がなされています。

5日まで都内で開かれていた企画展「皇居の生き物たち-環境変化で何が起こっているのか?―」。東京23区の真ん中に位置する皇居には、東京ドーム25個分という広大な敷地の多くを緑地が占め、多くの生物がいることでも知られている。

 同展は、国立科学博物館による皇居生物相調査Ⅰ~Ⅱ期(Ⅰ期:1996年度~2000年度、Ⅱ期:2009年度~2012年度)、動物相モニタリング(2000年度~2005年度)、Ⅲ期(2021年度~2025年度予定)で、皇居に棲む生物の特徴や現段階で判明している都市環境の変化による影響などを紹介し、多くの来場者を集めた。

 なかでも注目されたのが、Ⅲ期でトンボ類の研究に参加された秋篠宮家長男の悠仁さまで、同展では研究者として名前が列記された。鳥類の研究者には、叔母の黒田清子さんの名前も。

 

「小学生の時から熱心に取り組まれているトンボの研究で、住まいのある赤坂御用地内でも調査を続けてこられた。9月に17歳になられたばかりの悠仁さまですが、21年から始まった調査に参加され、本格的に研究者として研鑽を積まれているようです。再来年に控えている進学も、トンボの研究に取り組める大学になると取り沙汰されています」(皇室ジャーナリスト)

 自然豊かな環境で育ち、生き物全般に関心があるという悠仁さまは、7月に鹿児島で行われた「全国高校総合文化祭」を視察された際、発表を終えた高校生に「トンボが好きです」と語られるなど、その思いを伝えられていた。

「昭和天皇、上皇、そして父親の秋篠宮さまと、伝統的に生物学を研究されてきた系譜を引き継がれています。ただ、一部では専門分野での研究や技能がある人材を入学させる推薦制度のための箔付けとして、研究者としての露出を増やしているのではという声もあります。しかし、トンボの研究を続けられているからと言って、大学で生物に特化した学科に進まれるとも限りません」(前出・皇室ジャーナリスト)

 姉の眞子さん、佳子さまがICUを卒業され、悠仁さまご自身もお茶の水女子大附属小中から筑波大附属高へと進学したことで、秋篠宮家の“学習院離れ”は決定的となった。

 

「この教育方針は、秋篠宮さまご自身が学習院以外の選択を許されなかったためとも言われ、ご自身は学習院大法学部に進まれながらも、家禽類の研究のため、東京農業大学関連の研究所にも通われたご経験があります。そのため、研究に没頭できる環境への進学が囁かれていますが、悠仁さまの場合、現在、皇位継承2位で将来、天皇になられる方のため、ご本人の希望とともにそうした面が考慮されることになるのではないでしょうか」(宮内庁担当記者)

「日刊ゲンダイ」(2023年11月7日配信)

職員の業績を横取りされる悠仁さまに怒りの声

最近では、週刊誌等のメディアでやたらと推されている悠仁さまのトンボ研究ですが、ニュースサイトのコメント欄では、「どうせ、職員が発見した研究の成果を横取りするだけでしょう」といった冷ややかな意見も書き込まれています。

周りの人がデータを集めて書き記した出来上がったものに署名するだけ。過去の信号機などの模型と同じ。東の将軍様。国民は、ありのままの誠実な人間天皇を象徴にしたいのです。不出来でもベストを尽くし、国民のために祈る人を。

そういうのより、まずは対人スキルからではないでしょうか?

普通中高生って男女とも友達命ですが、ご友人は1人でもいるのでしょうか?全然話題にもでたことありませんね。

中学から学習院に通わせて、最初は同性の友人をたくさん作り子供らしい笑顔をさせてあげるのがよかったかと。

いつもいつも孤独な空気が漂っていて気の毒です。顔にも現れてしまっていますね。

トンボの研究に参加すると、他の学科はどうであっても、推薦がもらえるんですか?

他の生徒もそれで合格できれば、みんな研究発表者だらけになります。研究論文などは、自分で書かなくても、誰かが書いたものを写しても分からないですよね?

また、一時は、悠仁さまが新種のトンボを発見されたなどといった報道もなされたことがあったのですが、どうやら、そうした事実はなく、御用地に来てないと考えられていた種類のトンボが最近は来ていると分かった、ということであったようです。

担任の先生から、東農大進学を勧められ、激怒される紀子さま

ともあれ、悠仁さまの進学に関して、東大ではなく、東京農大に落ち着きそうな雰囲気ではあるのですが、どうやら、紀子さまは、東京農大への進学は全く望まれていないようです。

「悠仁さまが、コロナウィルスに感染される前の9月上旬には、担任の先生と悠仁さまと紀子さまで3者面談がなされ、担任の先生は、悠仁さまが熱心に生き物の研究をされていることを知り、そうした研究を進めるためにも、東京農大に進学してはどうか?と悠仁さまと紀子さまに勧められたのですが、紀子さまは、それを聞くと烈火のごとく怒りだし「悠仁は、頂点の器!東大以外あり得ません!」と絶叫されたようです。

さらに、担任の先生が、「落ち着いてください、一つの選択肢として考慮しては?という意味です」と言って宥めようとしても全く聞く耳を持たず、しまいには、「東京農大なんて、Fランに入学しては、秋篠宮家の名が汚れます」とまで仰られたようです。これには、担任の先生も、ほとほと呆れかえるしかなかったようですね」(秋篠宮家関係者)

昨年には、期末試験の現国の教科で赤点と取られたとも報じられ、東大入学にも黄色信号が灯っている悠仁さま。皆さんは、紀子さまの悠仁さま東大入学計画について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

52 COMMENTS

キーコさん、大丈夫ですか?

 東京農大をFランクって・・・。
 夫は、東京農大客員教授。弟は、東京農大准教授ではありませんか?
 その発言は、夫や弟を侮辱する発言ではありませんか?

 キーコさんの理論で言えば、夫や弟が教鞭を取っている段階で、既に
 秋篠宮家は汚れていることになりませんか?

 キーコさん、大丈夫ですか???

 

 

173
返信する
匿名

>「あの子は頂点の器!東大以外ありえません!」と絶叫

 キコ大丈夫、門は閉ざされてないよ。他の受験生と同じように、受験会場で入学試験受けたらいい、、
悠ボンは受験番号と、名前を記入して、真っ白の答案提出かな、、
 東大に入学したければ、きちんと勉強し、皆と同じ土俵に立ちたまえ。
皆、必死に勉強して受験日に備え準備しているのだ。
裏で工作して東大生!?
全くアタマどうなってるのだ?
 又「日本の将来の天皇、東大に不正入学!」とビッグニュースとなって世界中を駆け巡るってしまうかもよ!!

79
返信する
匿名

研究対象枠というのを新設したらよかろう。
「人は特権意識を極度に持つとどうなるか?」
「誤った療育と毒親」
みたいな。
学術的に論じて欲しい。
いや、ま、論じるまでもないか。

24
返信する
匿名

川島ノーパン紀子とカピバラ安西アホのアーヤ文仁の子なんだから、東京農業大学でももったいないくらい。

31
返信する
匿名

鬼子妃いわく

東農大なんてFランクに入学すれば秋篠宮家の名が汚れます‼️

⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

鬼子妃はどの口でそんなことを言うのか?

現国18点で学年3最下位で東大なんて無理‼️

悠仁が東大に入学すれば東大の権威が廃れます

すべての国民が鬼子妃の横暴、皇族権力の乱用だと思い、秋篠宮家を蔑みます‼️

ほんとうに悠仁が東大に入学できるか見ものです

147
1
返信する
匿名

レイテーン君なのに、何を偉そうにふんぞり返るのか、紀子!

普通の親なら,息子が学校で0点ばかりで、欠点しか取れないなら
転校を考えるもので、現にツクフから悠仁へ、転校勧告が出されて
久しいのですが、いまだこの傲慢ぶり健在なのに唖然です。
裏口入学しても授業について行けないことくらい、劣等生だった
紀子にはその惨めな思い出と共に共感できるはずですが…

逆に自分の学習院での惨めな体験のリベンジとして、周囲の生徒
さんたちにどんなに迷惑をかける痴漢行為をしてもいいから暴れて
こい、とでも紀子は息子に発破をかけ、向精神薬を多量に投与し、
元気そうに見せかける空虚な日々なのではないでしょうか。

早晩,この茶番劇も典範改正で終焉を迎えることでしょう。
それとも耐えきれなくなった息子が暴発して果てるかどちらかです。

142
1
返信する
匿名

もしズルが東大に合格ということになったとしたら(そんなことは有り得ないですが)、
国や政府が東大にものすごい圧力をかけたということが立証されるようなものです。これ、独裁国家でも滅多に見られない犯罪行為ですよ。

東京農大だって、実力では合格できません(断言します)。農大をバカにするな、と言いたい。

165
1
返信する


匿名

東大に裏口入学したらしたで、
首席で卒業なんでしょ。
馬鹿らしくて納税したくなくなる。

114
1
返信する
匿名

>東京農大はFラン by K子さん

ググってみたら東京農大の偏差値は50くらい
(学部により差はあるようですが)
Fランじゃないですよ?

第一、K子さんの夫君であるA宮殿下は東京農大の客員教授を
されていたし。
弟さんも東京農大の准教授ですよね?

東京農大を侮辱=A宮殿下と弟さんを侮辱する

ということになるのですが。

104
返信する
匿名

自分のも消えた。
投稿数が少ないのも気になっていた。
国民の言論に介入する機関を、国民の税金で維持させる矛盾。

75
返信する


解放されて

トンボの研究なら野原でも走り回っておれば宜しいかと。
そもそもトンボの何を研究するつもりか?意味が不明ね。
赤点の成績で研究など語る資格なし。厚かましいですよ。

東京農大には身内もいるようでカピバラ喰いの犯行現場。
トンボも来るでしょうから一緒に遊べば宜しいのではと。
鬼母から離れて走り回れば少しは真面になるでしょうか。

もうすぐ皇室からも離れる宿命。どこでも自由ご勝手に。

89
返信する
また秋篠家お家芸の発動❓️

9:06『悠仁さま“トンボの研究者”への夢が加速…将来の天皇は希望の学科に進めるのか』

日刊現代が、素晴らしい上げ記事を出しましたねぇ。

去年の今頃、赤点報道で「深海魚」だった悠仁様。今年は「希望の大学に進めるか」❗️❓️

ナニナニ 祖父の上皇も父の殿下も生物の研究者で、悠仁様は小学生の頃から蜻蛉の研究を熱心にされてきた❓️

世界的に有名な「水の研究者」である今上陛下を外すあたり、さすが日刊現代。特権濫用学者3代。

次女が学習院大学に進める所が無くて、次女1人のために新しく初等教育学科を作らせたのに、成績不良(生活態度も不良)で赤点貼り出し。
追試を受けないと進学出来ないと。

すると、2年生で自主退学。
学習院大学より偏差値の高いICUに、新卒しか認められていないAO入学❗️W特権濫用❗️‼️❗️

悠仁様は、どんな手で、どの大学にお一人様専用学科を作るんですか❓️
頭狂大学 深海魚学部 極楽蜻蛉学科❓️

97
返信する
匿名

こんな言い方は東農大の学生にも失礼なような気が……。
やりたいことがあって入った人も大勢いるでしょうし。

91
返信する
匿名

東京農大よりICUがいいよ、ICUでトンボの論文を英語で発表できるよう教えてもらったらどうかな

64
返信する
匿名

カワタツは東大出ているのに、英語の論文がまるで読めなかったという。

キコの学生時代の成績について、1mmの噂も出たことがないのはあまりに酷い成績であったが、礼宮の婚約ゴリ押しで卒業になったためという。

秋篠は高校に行かないと駄々をこねたが、どんなことがあっても留年させないという皿の命令で高校に押し込んだという。担任教師がうつ病で入院だか離職だかになったらしい。

以上ヤフコメで見たよ情報。

78
返信する
嘘つきばかり

川辰は北の工作員出身とか。単なる噂とは思えない。
川嶋も祖先が北の出身とか。鬼子が日本語ダメな訳。
おまけに川辰の東大卒も嘘のようで名簿にないよう。
馬小屋の世話係で学習院に入り込みナゼか教授栄転。
この一味は嘘ばかり。国民は長年にわたり騙された。

76
返信する
匿名

だいたい奇子がカピバラ喰い男と婚約後、なぜ川島から川嶋に変えたのか? 日本人ならわざわざ変えることはないのに。川(島)は在日が多く使う姓だからばれたくないから(嶋)に変えたのでしょう。厩務員だった川辰がなぜ講師→教授にジャンプできたのか?

川辰がオーストリアに一時居たのは、あの国の酢っパイが多いからだという話もあるし、ペン大学での留学も怪しい。雅子皇后さまの英語の論文を読めなかったらしいし、生徒からの質問があると逃げ回っていたという話も、とにかく胡散臭い話のオンパレード!
川島一家が雅子皇后さまを目の敵にしたのは、エリートの日本人への妬み、嫉妬からだろう。
奇子が帰国子女で日本語が・・なんて嘘もいいとこ。ハングルでしかまともに話せないからなのに、よくもまあ、北みたいなマンセー記事ばかり書かせるわ。
あまりの称賛記事がかえってこの一家のうさん臭さがばれるのに、それさえわからずメデイアを使い称賛、忖度記事、どこかの一本眉の老女もだけど。あ、この婆さんも正田の血はひいていなくてフミの連れ子だという話もある。もう隠ぺいしなくてはいけない話がてんこ盛りの
婆さんと秋篠宮、川島一族。だいたい入内のやり方が婆さんも奇子もハニトラだからね、
日本人ぽくないわ。

71
返信する
匿名

キコなんてFランにも入れないレベルなのによくもまぁこんなこと言えるわ。
ズルヒトが池沼ということ(本人もだが)忘れているのか?小さなときから不正で名の知れた学校に入学させてこれたからもうキコにしたら当たり前になっているのだろう。
本人も特別支援学校に通うべきの知能だったが、馬の厩務員をしていたカワタツルートで学習院に行けただけなのに、勘違いも甚だしい。
馬鹿なだけに、言いたい、やりたい放題のキコ、ナマズ一家、実際は敵が多いんだろう。
いつか追放されることになればどれだけの輩が手のひらかえすか。

79
返信する


匿名

先生も大変ですね。
本来なら留年か自主退学を勧めるところ「東京農大を目指してみれば?」と、やんわり“東大は無理!”と伝えているのにキーコ(母親)が納得しないとは!

ホント高親ですね!!

息子本人は東大志望していないと思います。
己の学力はどんなものか?ツクフでエライ目にあっているので分かっていると思います。
目標が東大なら勉強だって頑張れますが、そうでなかったら…やる気も出ないし、頭もぼーっとするでしょう。

ボッタマはコロナの後遺症となっていますが、実は“鬱”なのでは?
(宮内庁も鬱だなんて発表出来ませんよねー、ましてや原因は母親のキーコだなんて口が裂けても言えない)

もっと息子に寄り添ってあげなよ!

58
0
返信する
匿名

自分の頭の悪さを棚に上げてどの口が言うwww

両親とも頭も悪くまともに勉強もしてなかった人達から生まれた子が賢いわけないでしょ。姉達をみてたらよく分かる。

なのに東大とか。
夫さんの迷言、身の丈は?

58
返信する
匿名

東京農大をバカにされていますが、そもそもヒサ君は大学に行ける学力があるんですか?
無理矢理ねじこんでも、苦労するのはヒサ君。
いや、違う。大学の先生ですね。
定期試験を何度も受けさせたり、簡単にしたり、レポート提出で代用したり、、
で、卒業させる、と。
私も大学で教員をしておりますので、やる気のない学生を何とか卒業させろ!留年、退学させるな!と上から言われることがあります。まあやる気のない学生に勉強させるのは、大変ですね。
本人の意思で大学を選び受験し、志のある学生さんなら問題はありませんがね。ヒサ君はどうなんでしょうね。

52
1
返信する
匿名

この部落系半島人のクズ女の脳味噌は
どういう構造に成っているのだ?
旦那と実弟に下手を売らしているのと
同等の発言している事が分からんのか?
眞子が日本人に喧嘩を売ったのと同様で
東農大にとうとう喧嘩を売リやがった。
名誉博士号取得の為に東農大に
さんざん世話に成っておきながら
裏工作の汚れ仕事を東農大サイドが
秋篠宮夫婦の為に尽力してくれたんですよ。
本当に許せない話だ。
東農大の経営陣の皆様
紀子の喧嘩をぜひ買うべきです。
そして文仁と舟を教職から即刻解雇
しましょう。

50
返信する
匿名

地味な大学ですが、第二学習院になるべく経営努力してきたのに
紀子のこの罵声ですべては帳消しです
反社と親密な謀反人醜を引受け、学科のリストラがあっても
他の有能な研究者を雇い止めにしてまで、残留させてきたのにこの仕打ち

つくづくつきあえないと、大学関係者も思い知ったことでしょう

ここまでコケにされたのですから、悠仁を裏口入学させてはなりません
学習院同様「どうぞ一般入試をご受験ください。東大に入れるといわれる
くらい、成績がいいのなら、うちの入試なんてチョロいものでしょう」と
学長は紀子に言い放ってください

50
返信する
匿名

悠仁は義務教育ですらきちんと卒業したとは言い難い劣等生である
お茶でも成績は常に最下位だった
お茶中は成績評価をレポート中心に変え、レポートを宮家職員が
代作することで毎回満点をとっていたので、辛うじて中卒になれた

だから筑波大附属高に裏口不正入学させても、最初から
授業にはついてゆけず、悠仁は当てられてもブチ切れるだけで
俺に分かるような授業をしろ、と毒づくありさまだった
頭は悪いが、傲慢さだけは人一倍なので、余計に嫌われる悠仁

とりわけ悠仁の汚言症は深刻で、これを目の当たりにした人々は
これで本当に皇族なのか? ショラテンとはまさか? と絶望する

知的障害があるため、教えて改善が期待できるレベルではなく
人工内耳を経るためか、ちゃんと聞こえているかもはっきりしない

岸田首相が愛子天皇への道を開くことにしたというのは
悠仁の知的障害と躾の不備が、限界を超えるものと判断され
ショラテンにするには到底無理だと判断されたからで
紀子は悠仁が事実上の第三条廃嫡にされたと受け止めるべきである

そのせいか、最近の紀子の動向は、毎回「絶叫」で記事が終わる
理路整然と反論ができずに、ただ気が狂ったように叫ぶしかない
同情も皆無で、紀子の凋落ぶりにcacoも拍手喝采するほどである

48
返信する
匿名

悠仁には専用のお一人様小学校レベル「特別教室」が必要だったが
障害児といわれたくない紀子が拒否して結局不登校になった現在。
悠仁一人のレベルに合わせよという、最低の子にあわせる教育法は
同和教育が盛んな府県で推奨された方式でしたが、最近はどこも
特別支援校が整備されたので、悠仁レベルになると早くに特支送り
されているので、以前のような公立校崩壊はなくなりましたね。

皇室新聞過去記事より

>悠仁さまが引き起こした前代未聞のトラブル

どうやら、このことは、入学後早くも厄介なトラブルを引き起こしてしまっているようですね。ある筑附関係者は悠仁さまの入学後に起きた厄介な事件に関して教えてくれました。

「悠仁さまは、内容が理解できないためか、入学後最初の授業からほとんどまともに先生の話を聞いている様子もなく、ボーっとしたり、机に突っ伏しているようなことが多かったようです。
とはいえ、将来の天皇ということで、ほとんどの先生が、特に注意することもなかったのですが、ある日、ついにある先生が、本当に悠仁さまが授業をまともに受けているのか確かめるため、悠仁さまに質問をしたのです。

すると、悠仁さまは、まさか自分が当てられるとは思っていなかったのか、しばらくポカーンとした表情で先生を見やると、突然烈火のごとく怒り出し、“お前の教え方が悪いから、僕が理解できないんだ!もっと分かりやすく教えろ!”と先生を注意しだしたのです。

周囲の生徒は皆唖然とした様子で眺めていたそうですね。それまでも、あまり悠仁さまに積極的に話しかけるような生徒はいなかったようですが、この事件をきっかけに“悠仁さまはヤバい”という噂は広まり、ますます話しかけてくれる生徒はいなくなってしまったようです」(筑附関係者)

このことは、学校でも問題となったのですが、紀子さまが知られたことで、さらに厄介な状況になってしまったそうです。

「この事件の顛末について知られた紀子さまは、問題を起こした悠仁さまを注意されるのではなく、逆に、学校側に対して、難易度の高すぎる授業を行うのが問題だと指摘し、“授業のレベルを悠仁に合わせて欲しい”などと仰られたそうです。

この紀子さまの反応には、教師らをはじめとした多くの学校関係者が頭を抱えることとなりました。今のまま、授業を進めれば、悠仁さまがついていけず落ちこぼれるのは確実ですが、一方で、悠仁さま一人のために、クラス全員が受ける授業のレベルを下げるわけにもいきませんからね。

どうやら現在では、悠仁さまを特別に個人指導する特別教室を用意すべきではないか?ということで意見がまとまりつつあるようです」(前出の筑附関係者)<

この記事は昨年のものですが、特別教室案は紀子が拒否したままで
悠仁がとうとう完全不登校になったのも、やむを得ない話です。

46
返信する
匿名

悠仁はずっとおむつが取れないことでも有名だった
お茶女ではおひとりさま教室処遇で、お漏らし対応だったと聞く
シャワーつきですぐ養護教員が始末もしてくれるので万全だった

ツクフでは賄賂寄附で外堀を埋める裏口強行だったので悠仁用の
特支教室がなく、混合教育も不可能な教室割のままスタートした

パニック発作時の対応体制までは準備できたものの、高校側では
方針が揺れたまま、障害児に合わせられないから来ないようにと
要請しつづけてきたので特支への転校勧奨をするしかなくなった

障害児をどう混合教育するかはお茶女の専門分野だったのである
筑波大は分別教育主義というべきで特支は特支で専門化している
お茶で混合教育に慣れた悠仁は最初から筑波には馴染めなかった

悠仁受け入れを契機に、混合教育の実験校となったお茶女付属と
東大裏推薦を買い取るためだけの不正用踏み台と位置づけられた
筑波大付属とのスタンスの違いが、逆に悠仁廃嫡路線づくりに貢
献・促進してしまうという皮肉な結果になったのである

おもえば、ツクフ合格と同時に、紀子がお茶の水女子大から招聘
してきた悠仁教育係を解雇する異常事態が発生し大事件となった
が、混合教育のための重要な人材、調整役を失った秋篠宮家では
障害児教育を密かに行うマネージメント能力はなく、あっという
間にツクフではボロが出て、紀子の絶叫が相次ぎ、自滅したのだ

44
返信する
匿名

幼稚園からずっと税金で裏口のくせに何が大学だ
義務教育すら身の丈に合っていない。
日本経済を傾かせる程の税金を無駄にし続けるこんな存在を、国の象徴になどできるか!

43
返信する
匿名

鬼子、担任の先生からの提案はもちろん、周囲の人たちからの意見に、何故耳を傾けないのですか?

一つの選択肢として、東京農大が候補に上がっているのですよね?東京農大をFラン認定するなんて…やりたいことがあって、志望校にし、一生懸命勉強、厳しい入試を突破して入学した学生さんたちに失礼すぎます。

鯰も、特任研究員(でしたっけ?)をやっていること、また、舟も専門分野は違えど、何かしらの接点がありますよね?

にもかかわらず、ズルヒトを東大にという考えは、間違っています。

東大はズルヒトに向いていないことをいい加減自覚して、ズルヒトの気持ちを尊重したらどうですか?

ズルフを退学したいと、9月に天皇ご一家のところに挨拶に行った時に吐露していたので…

34
1
返信する
匿名

東大卒が立派な天皇だと思ってるのは黒塗り透け透けキーコだけ!ズル助はインチキ天皇としか呼ばれないよ。

32
返信する
匿名

東大に無理やり入れたところで、ズルヒトの頭の悪さは世界中に知れ渡っているよ。
ズルヒトも高校生なんだから、母親に「僕の頭では国立大学は無理。有名私立大も。学習院は劣等生パパとノーパンママのご乱交伝説が残っているから嫌。入って何も違和感がないのはICUだけ。だって姉ちゃんたちの頭でも卒業しているから」とはっきりと言ってやればいい。

32
返信する
匿名

「すべての間違いは脱学習院、特支待遇拒否にあり」

悠仁は学習院への入り口である幼稚園入試で転けてしまい
特支対応されるくらいならアンチ学習院になってやるとの
紀子捨て台詞によって、王道を踏み外してしまいます。

紀子からすれば「ショラテンを特支待遇ならタダで済むと
思うなよ」の恫喝だったんだろうけど、学習院は計算済で
「ハイハイ、ご自由に他校へ浮気ください」と物別れ。

その後、お茶で不登校になり、初等科編入を泣きつくも、
「今年の編入枠はありませんので」とけんもほろろ。
中等科裏口入学を打診したときも「一般入試でどうぞ」。
高等科でも同様に皇族指定席なしの扱いで一貫している。

悠仁は一度も帝王学を学ぶ機会のないまま、必須の御学友
づくりも、将来の嫁候補との接点も作られることなく、
特支を用意して悠仁を出迎えようとした学習院から逃げた
ことで、紀子自身の出自問題も知れ渡り、偽皇族である秋
篠宮家の足元が崩落してゆくという悪循環が発生した。

当時の紀子は、自身の判断を「脱学習院」と呼んでイキが
ったものの、脱学習院=伝統否定となるため、女性天皇を
否定したい紀子なのに、自分から悠仁教育で伝統を拒否し
ているのでは、乃木大将が作った皇族教育を受けさせず、
特支拒否し代わりに向精神薬大量投与で中毒者廃人にした
だけであり言行不一致が国民の目にもあきらかとなった。

痴漢に育っただけの国立大附属中高での男女共学をみれば
脱学習院、特支拒否の紀子方針は大失敗だったとなろう。

30
返信する
匿名

学習院に入っていたら、両親や姉たちのせいでものすご~く恥ずかしい思いをしたかもね。
養護学校できちんと教育を受けた方がよかったのに。

23
返信する
匿名

東京農大といえば運動部の大麻事件で有名
所持だけでなく、密売者売人がいたので世間が驚いた

しかしそこまで大麻を拡散できるのは誰かの指金あってのこと?

このままだと「東京農大裏口でどうぞ」と成り行きにて
決定されそうなので、わざと大麻汚染事件を引き起こさせ
警察に逮捕させることで、最有力裏口先候補から除外させたい
ヒトヒトがいたとしたら?

逮捕された一人は早々に不起訴処分になっているし
手元に大量にブツがあるお立場だけに疑惑の種には事欠かない

22
返信する
匿名

向精神薬ODで乱用に嵌まってしまった息子の進学先には最適
といえる大学はここしかありません
高校時代までは皆無だったお仲間もすぐにできますよ
不逮捕特権があるのが友達になるメリットで、職質にあっても
「○仁くんから貰い受けました」と申告するだけで無罪放免確実

朝日新聞23.8.22配信記事より

>合成麻薬LSDを販売目的で所持したとして、警視庁は22日、東京農業大ボクシング部の部員の少年(19)=山梨県中央市=を麻薬取締法違反(営利目的所持)容疑で再逮捕し、発表した。少年が薬物の所持で逮捕されるのは3回目。

 薬物銃器対策課によると、少年は7月上旬、東京都世田谷区の学生寮の少年が使う居室内で、LSDを含む紙片0・262グラムを販売目的で所持した疑いがある。

 少年は、知人の少年(19)=埼玉県=と共謀し、7月4日に世田谷区の路上で乾燥大麻約7・87グラムを販売目的で所持したとして、大麻取締法違反容疑で7月12日に逮捕された。また、東農大の寮近くの屋外駐車場で7月5日に乾燥大麻59・66グラムを販売目的で所持したとして、8月1日に同容疑で再逮捕されていた。(御船紗子、福冨旅史)

19
返信する
匿名

この「不可解さ」はやはりあのニセ菊パワーからくるのか
悠仁が進学する可能性が高い大学であること
東大裏口はあまりに無謀であり、大炎上必至であることから
東農大なら現実的選択肢であること
ウスノロ男児でも、裏口入学させ、裏単位乱発で卒業させても
誰も文句を言わない点では、秋家にとり、理想的な大学だろう

以下の日刊ゲンダイ記事を拝見しての感想です

>日大アメフト部より深刻? 東農大ボクシング部の“組織的”薬物汚染疑惑を静観するメディアの不可解
公開日:2023/08/10 16:15 

 逮捕者は3人目となった。東京農業大ボクシング部員が大麻を所持したとして逮捕された事件で、警視庁薬物銃器対策課は10日までに、大麻取締法違反(営利目的共同所持)の疑いで、新たに同部員岩渕大輔容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は7月5日、既に逮捕されている別の部員(19)と共謀し、東京・世田谷区の同部寮近くの駐車場で、乾燥大麻約59.6グラム(29万8000円相当)を所持した疑い。

 逮捕を受け、東農大は10日、「大学を挙げて再発防止に向けて全力で取り組む。薬物乱用の有害性・危険性・反社会性は明らかであり、厳正に対処する」とのコメントを発表したが、ネット上で広がっているのが《マスコミはこれでいいのか?》といった投稿だ。

■マスコミはなぜ東農大に会見を要求しないのか

 日大アメリカンフットボール部の部員1人が覚醒剤取締法違反や大麻取締法違反などの容疑で警視庁に逮捕された事件では、同大の林真理子理事長(69)らが会見を開いて謝罪する事態となったものの、その後も「対応が遅い」「説明が不可解」などと“日大袋叩き”の状態が続いている。

このため、SNS上では《日大の逮捕者は1人。東農大の逮捕者は3人。つまり、組織的な疑いがある。マスコミはなぜ東農大に会見を要求しないのか》《大麻取締法では単なる所持、譲り受けよりも、営利目的所持の方が罪は重い。日大アメフト部員よりも東農大ボクシング部の方が悪質なのに、新聞やテレビ報道は日大ばかり叩いている》《日大は林理事長が著名人だからメディアも注目したのだろう。東農大は目立たないからスルーか》といった不信感が出ているようだ。

 日大は学生数日本一というマンモス校だけに、メディアも大きく取り上げざるを得ないのだろうが、東農大ボクシングの“薬物汚染疑惑”もしっかり取り上げるべきではないか。<

24
返信する
匿名

ふん。
裏金作り→大麻組織へと駒が進んだ。

カコのペルー行きではっきりわかったが、宮内庁も政府関係者も秋篠たちにはとっくに縁切り放置状態である。
友人の進級進学で全てがひっくり返るのを待っている。
それは来春だ。

SNSで繰り返し秋篠たちの悪行が蒸し返されるので、マスコミの圧力はもう効かない。
国民を舐めた結果である。

SNSdekurikaesi

23
返信する
匿名

あのウスノロぶりでは、悠仁の進学先そのものがないと思います

いくら大学全入時代とはいえ、IQ60君だと単位がひとつもとれず
たとえ農大でも、一般教養科目など必修単位を全部裏金と恫喝で
レイテーン王子にだけ、無条件付与させよとはいかないからです

高校までとちがい大学は自治組織で、学長や理事長の権力闘争が
どの大学にでもあって、皇族なら仕方がないと全教員が黙るかは
甚だ疑問ですし、このことが人事内紛の火種になるとわかるから
早慶はそろって早い時期に悠仁裏口入学をお断りしてきています

学習院でも明仁氏の単位を巡っては、絶対にごまかしに応じない
教授がいることがわかっていたので、留年するくらいなら中退を
と高卒天皇に甘んじるしかなかったほどですが、それでも未練が
ましく、身を聴講生に窶してでも、大学には通い続けていました

最終的に、悠仁に残された手とは、どこかの農業系大学の聴講生
になって、試験を受ける義務なしに通学することだけでしょう
或いは健康上の理由をデッチ上げ通信制の大学を選択するかです

一年目二年目の楽しい一般教養時代を過ごすには、定期試験の壁
が悠仁にはのしかかり、必修科目をひとつでも落とせば留年です

イカサマ単位認定要請に応じないまともな教授ほど悠仁裏口には
反感を抱くはずですので、ましてや痴漢や盗撮にだけ興味のある
ような問題児を進んで引き受ける大学はどこにもないでしょう
ICUも眞子佳子でズタボロにされたので、悠仁は英語力が壊滅的
であることを口実に今度ばかりはあっさりと断ってくるはずです

紀子も気づけば誰も助力してくれる人がいなくなり悠仁の裏口先
もなくなって、この時点で廃嫡が決まるのではないでしょうか

24
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です