紀子さま、ベトナム訪問でもスケスケスカートで批判殺到で写真撮影もNGに!副主席からは、存在を無視され針の筵に


文・もっちゃん

賄賂により約束を取り付けた国家主席

今月9月20日に公式訪問のためにベトナムに到着した秋篠宮ご夫妻。22日には、首都ハノイの国家主席府でボー・バン・トゥオン国家主席主催の昼食会に出席されました。

ベトナムを公式訪問中の秋篠宮ご夫妻は22日、首都ハノイの国家主席府でボー・バン・トゥオン国家主席主催の昼食会に出席された。秋篠宮さまはあいさつで、外交関係樹立50周年に際して招待されたことを「大変うれしく思う」とし「若い世代の人々において両国の友好関係がますます発展することを期待する」と述べた。トゥオン国家主席が歓迎のスピーチをし、乾杯した。

 ご夫妻はその後、ハノイにある日本人学校で小中学生と交流し、日本が政府開発援助(ODA)で支援する日越大学にも足を運んだ。

「共同通信」(2023年9月22日配信)

この他、秋篠宮殿下は、天皇陛下からの伝言として「ベトナムと日本の両国の友好親善の増進に繋がることを心から願っています」と伝えられたようです。

ですが、ニュースサイトのコメント欄には、秋篠宮ご夫妻ではなく、天皇皇后両陛下が訪問されたほうが良かったのではないか?といった意見が数多く書き込まれているようです。

「外交関係樹立50周年に際して招待されたことを「大変うれしく思う」

「招待してねえし〜」と心のなかで言ったのではないかね。やはり天皇陛下ご夫妻プラス愛子様が行くべきでしたね。トップ同士の外交で関係を深めないと。

仕事してますアピール全開ですけど、、、

そんな事何回おやりになるより、ニューヨークの案件も含めた

説明責任を果たす方が、支持も少しは上がるのではと思います。

何が期待だ!やはりトンチンカンだな、もう即刻帰国させよ!!希望しますなんて言葉は全く意味がないし捉え様によっては上から目線とも取られるぞ!!大金使ってこんな事しか云えないなら、秋篠宮夫妻の派遣自体が間違っていたと言う事だぞ、岸田さん!!!

当初、報道では、秋篠宮ご夫妻の公式訪問に関して、ベトナム国家のナンバー3であるボー・ティ・アイン・スアン国家副主席が対応すると報じられていたのですが、日本政府側の必死の説得と交渉により、なんとか、ボー・バン・トゥオン国家主席との昼食会の約束を取り付けたようです。

「ベトナムの首都ハノイを訪れている秋篠宮ご夫妻が、22日にボー・バン・トゥオン国家主席主催の昼食会に出席されました。この昼食会への出席は、日本とベトナムとの間での外交的な調整の結果、実現したものです。

当初、ベトナム政府は秋篠宮ご夫妻の公式訪問に対し、ある程度の失望感を抱いていたようです。天皇皇后両陛下の訪問を期待していたベトナム側は、代わりに秋篠宮ご夫妻が訪れることになったことに対し、一部の高官からは冷ややかな反応が示されました。



特に、グエン・フー・チョン共産党書記長と、ボー・バン・トゥオン国家主席は、最初は対応を控えるという方針を示していたとの情報があります。しかし、このような状況を受けて、日本政府は外務省を中心に緊急の外交交渉を進めることになりました。

日本側はベトナムとの関係強化のため、ODAの増額を含む様々な提案を行いました。長時間にわたる交渉の末、ボー・バン・トゥオン国家主席との昼食会の約束を取り付けることができたようです」(皇室ジャーナリスト)

スケスケ衣装に批判殺到

また、今回のベトナム訪問でも、5月の英戴冠式参列の訪英時に続いて、スケスケスカートの衣装が物議を醸しているようです。Twitter上でも、紀子さまの品性に欠けるスケスケスカートの衣装に関して、次のような批判的な意見が書き込まれています。

何着洋服新調してんの。主席からプレゼントされたアオザイを着用で…とかまずないし、現地でアオザイくらい調達して着てくれば好感度少しは良くなったんじゃない?お約束の足スケスケ丸出しだし。

紀子様のスカートがスケスケじゃないですか‼️

私の目の錯覚でしょうか

ベトナムメディアも徹底批判

また、こうした紀子さまのスケスケ衣装は、日本国内だけでなく、ベトナム国内でも物議を醸し、現地メディアからも厳しい批判の声が上がったようです。

「ベトナム国内のメディアは、紀子さまのファッションに対して、鋭い批判を展開しています。特にスケスケスカートについては、品性に欠けるとして厳しい意見が寄せられているようです。

ベトナムの新聞やテレビでは、紀子さまの訪英時のスケスケスカートが「品性に欠ける」、「まるで売春婦」といった言葉で非難される一幕がありました。これに対して、日本国内からも、紀子さまに対する批判が相次いでおり、皇族としての品位や日本の文化を代表する立場にある紀子さまが、このような格好で外国を訪れることに疑問の声が上がっています。

また、外交関係樹立50年記念の式典では、ベトナム側が、紀子さまの写真撮影を拒否することとなったのですが、その理由が、このような品性に欠けるファッションセンスにあったことが明らかになっています。ベトナム政府の内部でも、紀子さまのファッションに対する不快感が広がっており、今後の日越関係にも影響を及ぼす可能性があると指摘されています。

一方で、紀子さまの着物着用などのファッションに対して、日本の伝統文化を尊重すべきだという意見も一部で見られます。しかし、多くの英国民は、紀子さまのヨレヨレの着物姿やスケスケスカートが、国際的なイベントでの常識や礼儀を逸脱していると捉えており、今後の両国間の交流において、このような問題が再び表面化しないよう、細心の注意が求められるでしょう」(前出の皇室ジャーナリスト)

5月の訪英時には、同じく、スケスケスカートの衣装が日英両国のメディアから大変な批判を浴びることとなったにも関わらず、そこから何も学ばず、相も変わらず、スケスケファッションで国際交流の場に出向かれる紀子さまの常識のなさには、本当に呆れるばかりですね。



皆さんは、このような、紀子さまの下劣極まるファッションセンスに関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

57 COMMENTS

匿名

人の話も忠告も、聞く耳持たないキーらしい。
今後エスカレートする可能性があり、海外旅行は控えてほしい。国の名を背負っている自覚が無い以上、当たり前。
どうしても行きたいなら、職員なしで自費で。

201
2
返信する
匿名

この女、こたえてないよ。
相手が悪い、で責任転嫁。

川島紀子に黒いモヤが、かかってて、わろた。
もうちょっと隠し方が、あるだろうに。
昔だったら、何か悪いものが、ついてると思ったかも。
現在でも、こいつ自体、わるいものなんだけどね。

14
返信する
匿名

佳子さんコロナ感染しましたね.もういい加減にして!天皇皇后両陛下や愛子皇太子に菌を撒き散らさないで!

そして、一人暮らしで働いてないのになぜ?聾唖協会だと手話でお話されますから飛沫が飛び交うなんてありえないですよね。
誰と濃厚接触してるんでしょうか。
職員は距離を保ってるだろうし、マスクとか除菌とか気をつけてるだろうに。

とっかえひっかえという破廉恥で下品な噂は本当なんですか?

156
2
返信する
匿名

ベトナムには、裏口入学、盗作、痴漢等の情報がいっていて、その全てを仕切っているのが紀子だという事もバレている。
写真に入れたく無い気持ち、お察しします。
本人には通じやしないでしょうけど、日本国民の多くが、紀子の行いを恥じています。
押しかけ、本当に申し訳ありません。

172
返信する
国民の悲願

鬼子さまの下劣極まるファッションセンス

英国で何を学んだのか?何も反省してない。
相手国が写真撮影を拒むのも無理はないね。

これもあと1,2年の辛抱。来年から崩壊。
占いの一致した見通しでは再来年には消滅。

ようやく国民の悲願が実現します。万歳!

168
1
返信する
匿名

今すぐ、緊急の皇室会議を開いて、秋一族の廃嫡手続きと会計監査、ズルヒトの痴漢疑惑を解明して下さい!

今日、帰国しますよね?
今日から無期限で、赤坂のベルサイユ御殿に謹慎処分して下さい!

62
返信する
匿名

あの赤いカーペットは持参品なんですか?
もし本当なら、のちのち残る写真にはちゃんと事実を添えて欲しい。
嘘で塗り固めた一家のエピソードとしては、上位に食い込むでしょう。
大使館に問い合わせてみたいです。

135
1
返信する
匿名

609億円で買った赤いカーペット。
ベトナムも609億円か~、と、仕方なく敷いてあげたけど、すっごく短い。
前代未聞の短さ(笑)

56
1
返信する
匿名

「これは国辱コメディ-だ」

前回のイギリスで、タラップ上に上がったときの紀子のスカート下
が完全に丸見えで、Yゾーンも完全に露出されており、売春婦めと
現地で散々な批判を受けたことを全く反省していないのですね。

ここまで確信的に、足を透け透けにしたがるのは、露出狂でもあり
誰か特定の男性に向かって見せたがっているのだとも受取れます。

ジャニーズの若手を愛人に囲っているという話、しかも大恋愛中で
「まことの愛を知りました」と57歳にして宣うおのろけようでは
彼に自分のセクシーゾーン(と本人は思っているだけの短足女)を
もっともっと見せなきゃと信じているとしかいえません。

或いは、毎晩同衾しているという悠仁に見せようということかも。

とにかく私生活の性の乱れがそのまま海外での衣装に現れ、紀子の
指示が絶対であるため洋服屋も否を言えず、こうしたストリッパー
風情の何とも下品な、如何にも駅南出自らしい格好になるのです。

日本が賄賂というか、これは迷惑料ですが、600億を支払うことで
下品な売春婦と海外で定評の女を国賓待遇で迎え入れてやってくれ
と相手国に依頼し、いわばコメディー映画のロケをやらせてもらう
感覚で、日本版「デスパレートな妻たち」のベトナムロケをする、
滑稽至極、スーパー国辱物ドラマの仕上がりとなってきています。

よく中国が日本人を馬鹿にする映画を作っていましたが、あれと
同じですね。宮内庁のおっさんも、外務省のエリートも全員、
物笑いの対象でしかなく、政治家の誰一人として、600億を返せ
というでもなく、国民一人当たり600円の視聴料が強制加算です。

179
1
返信する
匿名

近代民主社会にはもう君主なんて必要ないのではないか。なので国民統合の象徴などと言う漠然とした、意味不明な名称で存在している。もう現在の国民は皇室を尊ぶべきものである、と言う教育がされていないので、何だか芸能人の様に捉えている。開かれた皇室という大衆化、芸能人化で神聖なるものという意識などないのである。だから秋篠宮など次から次へとスキャンダルを連発して、大衆にサービスしているのではないか。見てこ女帝がその始祖となった。そして腐敗と堕落は止まるところを知らず、進行するばかりの様だ。そのうちに自然と消滅する運命なのだろう。

返信する


広報室

紀子さまのファッションは伝統的な日本の娘子軍装をモチーフにしたものであり、日本の秋篠宮一族を全世界にアピールするにぴったりです。きっと愛を持って迎える方もおられることでしょう。

3
110
返信する
娘子軍(じょうしぐん)

Wikipediaによると、娘子軍(じょうしぐん)とは、『娼婦の集団としての別称・通称(娘子軍は1のごとく女性の軍隊の意味であるため、それに見立てた隠語として用いられた) 19世紀後半に娼婦として東南アジアに渡った日本人女性の通称である娘子軍┅』とあった。

あの透け透けスカートはノーパン娼婦として相応しいと本人が思ったのか❓️

きっと愛を持って迎える方もおられる??‼️、セフレといわれる岸田❓️

52
1
返信する
すっとこどっこい

何も学んでないキーさん。
帰国したら服をデザインした人を叱りとばすのだろうか?
裏地を付け、ペチコートを穿けばカバー出来るのに。
それにしてもペラっペラのあの生地は無いわ。
キーさん、これで解ったでしょ。
アンタが出る幕なんてはなっから無いのが。
日本の恥だから二度と海外なんて行かないで!

135
返信する
匿名

鬼子、ベトナムでも恥さらしをやらかしましたよね?

もう、二度と海外訪問をしないで下さい!

ペルソナノングラータですので、日本に帰国したら、その日から永久に赤坂のベルサイユ御殿で謹慎処分を受けて下さい。その間に、廃嫡手続きと会計監査をまとめて進めたいです。

131
返信する
匿名

同時に親子で東京地検による事情聴取もです
裏口入学をめぐる汚職の可能性、賄賂寄附の出所、偽計業務妨害の罪、
悠仁の盗作作品による文学賞賞品5万円相当図書券の詐取容疑、
同級生女子とバドミントン部後輩への強制猥褻容疑など山積みですから

150
1
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
しかも良識も気品の欠片も持ち合わせていない偽物皇族。
それがわかっていながら、政府も宮内庁も日本メディアまでが安西家に支配されて、
その偽物皇族のやりたい放題!
海外では、すでに知れ渡っている!

こんな国が民主国家!法治国家!と言えるのか⁉️
日本国民のプライドをズタズタにする岸田政府‼️

62
1
返信する
匿名

身内である明治天皇の玄孫の竹田氏も、「秋篠は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係。」と発言されています。
それを何故無視し続けるのか⁉️

60
1
返信する
匿名

日本政府、外務省、宮内庁の関係者の皆さん…

あなたたちはA宮夫妻のためにベトナム側と時間をかけて交渉し(相手は納得されてない。仕方なくって感じ)大金(税金)を使った結果がコレですよ。

戴冠式のような格式高い公務は初めてだったから、ちょっと思うように動けなかったけど、今度はアジアだし、本領発揮されるだろうーーーと、思われたんでしょうか?

でも、本当は分かっているんでしょう?
インドネシアの両陛下の振る舞いをご覧になったら、やはりA宮夫妻とは雲泥の差だと。

相手(国)のことを知るために事前に勉強されてる両陛下。
現地で遊ぶことと衣装の新調しか考えてない、面倒なことは職員に丸投げのA宮夫妻。

もう次は無いですよね?
いつになったら両陛下はイギリスへご訪問出来るのですか???
戴冠式がA宮夫妻になった理由はイギリスへ間を開けずに何度も行くことになるからーって言ってましたよね???

もう1年空いてますけど???

それとも、岸田政権の間は両陛下のイギリス行きは無いってことでしょうか?
だったら、岸田政権はもう長くないと思います。

あなたもキーコさんと同じで人の話(国民の声)を聞こうとしませんね。
そんな人が今後どうなるのか…国民はずっと見届けますからね!

128
1
返信する
匿名

朝鮮人親子揃ってスケスケかいや!
下品やの!
育ちが悪いねん.
ニセ皇族安西が!
宮内庁「皇室新聞」見てるか!
ええ加減安西の苦情をみとけ!!
ボケ!

96
1
返信する
匿名

オッパイゆらして、襟元ユルユルのティシャツきて
マスコミのまえで、走っていた女ですから
恥という概念もともとないのかもね。

戴冠式で、あれだけ笑いものになったんだから
普通は、注意するけどね。
プロトコル以前の話。
鹿子も下着くっきりの写真あったね。

体で、勝負の女は、
いつまでたってもその感覚抜けないんだろうか。

101
1
返信する
匿名

ナマズと婚約前後にパンチラテニスコートの写真ありましね。かりにもこれから(ニセでも)皇族となる人が公衆の面前でパンチラ、破廉恥というか。どうせこれまた異常な父親カワタツの指図だったのかも。娘を皇室に入れるためのハニトラとして育てたカワタツも絶対日本人ではない。
母親のカスヨの父親嘉助爺が自ら北の人間と言っていたからね、確実に日本人ではない。
まあ、その嘉助爺から知恵遅れと言われた孫、紀子だから還暦近くてもスケスケスカートとか、恥もないのでしょう。紀子にしたらそれで世界を悩殺!ぐらいにしか思っていないかも。なにせ知恵遅れだからおそらく周りが教えても学べない。あの最近の会見でもあ~頭弱いんだなと思う場面しかなかった。アホのあーやと呼ばれていたナマズより知能が低いみたいだからどうしようもないね。
この一家全員、あっちのほうだけは強いというかポンコツチルドレンも親の遺伝で、本能だけは強いんだろうね。こんな宮家、それもニセ者だと言われている輩に絶対に皇統を移してはならない。

81
1
返信する


匿名

雅子皇后のオレンジのドレスをぱくったスーツ。
中途半端で似合わない帽子。かわい子ブリッコ路線はあいかわらず。
思考回路が嫁いだ時とかわらないような。。年齢を考えて。
帽子のかぶり方もおかしい。
海外公務でいつも国内では見ないようなダサいファッションをしてくる。
本人は似あっていると思っているから笑える。

108
1
返信する
匿名

パンツ屋の義妹さん、すいませんが、ペチコート届けてやって下さい。
厚目で透けないやつ。

98
返信する
匿名

普通の神経なら、前回のミスは繰り返さないと思います。
シワにもなりにくい、透けないカラーを選びますよ。

80
返信する
匿名

事前にネットやその国のガイドブックで、服装などを調べて、現地の人たちの服装に合わせるようにしますよね?

鬼子、事前に調べていないことが、今回のベトナム訪問でもわかりました。

44
返信する
匿名

透け透け衣装は紀子の勝負服!

日本で待つジャニタレ君に見せたい、狂女の女心か

88
0
返信する
匿名

トップの写真で、画面、鬼の左側に青いアオザイ姿の(多分ベトナム人で超美人)が歩いているけど、この方の脚も透けて見えているように見えます。
しかし、その気品、堂々とした雰囲気、そして何より美人で健康的。
それに比べて、鬼は嫌悪感そのもの、トホホ。

67
0
返信する
匿名

プロポーションがぜんぜん違う。キーコの足の短さはブサイクで、特筆すべき。ハイヒールを履いてああだから、ヒールなしでは、トホホ、レベル。

青いアオザイの女性、どんな役割を担っているのかは不明ですが(ひょっとしたら警護の方かもしれない)、太陽のように眩しい美しさが漂っている。黒髪も美しい。
A宮夫妻、一から十まで・・・乾杯、いや、完敗。

58
1
返信する
紀子さん、めっちゃ胴長❗️

脚の長さが段違い。

スタイルの悪さ・下品さ・オバン臭さでは紀子さんの圧勝ですね。

68
返信する
お堀の白鳥

この生地が透けているのかは写真からは分かりませんが、
たぶん上等なシルクで透けてはいないかと。でも: 足の線は太ももから無駄に出てるように思いますね。

オートクチュールを少しかじった身からすると、スカートの前身頃と白身頃のバランスがおかしいんだと思います。スカートの前見頃が少しきつく、いつもつけられている『角度』がおかしいというか…本当のオートクチュールは歩いて見せたり、かがんで見せたり、そんなことも仮縫いでやるんですよ。私のこの記載で、関係者が達せられないように願いますが、
歩き方のせいの可能性もあるんですよ。昔から、この形の婚約後も、小さい頃のお嬢様の写真を見ても、足はいつもパックリと開いています(正式な座り方があぐらのチマチョゴリではその方が立ち姿は映えるそうですね)。お妃教育に、茶道や日本舞踊までいれたり、彼女自身が恥を知り今からでも遅くはないとご自分で鍛錬しないと。。。

32
返信する
認知障害だから、学べない❗️

ヤラカシばかりでも、お澄ましの笑面狐狸の紀子さん。ある意味凄い❗️
英国王戴冠式でも透け透けスーツにしわしわ訪問着。同じ事を ベトナムでも繰り返す。前頭側頭型認知症で幸いだよね〰️。

ところで、秋シンサイトでは、「エリザベス女王国葬で世界中に恥を曝したナルマサ」と。
ジャニーズJr.を御殿に招き入れるのも、プチエンも、学歴詐称も、子どもが低能障碍も、アレコレ天皇家にスライドしている。

福島県桃献上詐欺も、運営者が「ヤフコメでは、天皇家のやった事と書かれていますよ。自分が今までしてきた事を 胸に手を当てて反省なさい」とまで記事にしている。
ヤフコメには「御料牧場での強奪や長男に手伝わして迄の葡萄強盗をした秋篠家がバックにいるのでは❓️」と書かれてはあったが、天皇家の事など書かれていなかった。

秋シンサイトの捏造と妄想とデマ垂れ流しには 毎度 呆れてしまう。

英国王戴冠式のあの応対や透け透け衣装に皺々着物、カピバラBBQには一切触れず、八幡和郎みたいに ホメホメ。隠蔽どころかでっち上げ❗️

63
返信する


匿名

★西村宮内庁長官は責任を取り辞任せよ★

たかだか偽皇族の皇嗣如きが天皇家を差し
置き、謀略で海外に訪問して恥を晒すとは

英国の戴冠式といい、ベトナム国の訪問といい、秋篠宮紀子妃の言うがままの宮内庁

これ以上秋篠宮紀子妃の横暴を許してたら
失礼なことばかりで国際問題に発展します

今回も悠仁の濃厚接触者として潜伏期間も
あるのに、ベトナム国に押しかけ訪問して
ベトナム国の要人にコロナを移せば大問題

愚民上がりの紀子妃のイエスマンばかりの
腐敗した自浄能力のない宮内庁は改革せよ

西村宮内庁長官は引責辞任して謝罪をせよ

次こそはまともな宮内庁長官を任命すべき

67
1
返信する
匿名

秋篠宮殿下並びに妃殿下のベトナムご訪問での誠意あるご対応により、国家主席との昼食会が実現され、日本のプレゼンスも高まったことと思います。
秋篠宮殿下並びに妃殿下、ありがとうございます。一国民からではありますが謹んで深く感謝申し上げます。

2
78
返信する
匿名

最初から決まっていた事ではないようですが、政府はその為にいくら上乗せしたのかな?
くだらない見え写真作りのために、税金を垂れ流すのはやめていただきたい。
空港でのあの紀子に対する態度こそ、ベトナムの本心でしょうに。
金積まなければ、入国出来ない人間など、不要です。

44
1
返信する
匿名

>秋篠宮殿下並びに妃殿下のベトナムご訪問での誠意あるご対応により

あ~た、本気で秋篠宮負債が誠意ある対応をしていると思ってらっしゃるの~??
ベトナム側のあの鬼子に対する塩対応をみて、歓迎されているとはとても見えないけれどね
ベトナムでは鬼子は第2夫人とみなされているみたいですよ

欧州でも東南アジアでもいかにこの負債は嫌われているのがよ~くわかりましたがね
一国民ってどこの国民ですかねぇ

35
1
返信する
匿名

よくわからないが、この「頭に手拭い」みたいな偽物、違った乗せものはこれで良いのであろうか?

昭和の昔サーヤが結婚前に載せていたのを見たことがある。
その時はドレスも主役ではない立ち位置だったし、初々しさとか、まだ娘であるといった意味合いだと思っていた。
この髪飾り的な載せものは、明らかにきちんとした鍔付きの帽子より格が落ちるし、既婚者がつけるものでもないと思う。
こういったヘッドピースは女中さんとか、エプロンをつける職業の人の帽子なんじゃないの?
ナースが昔つけていた載せものは、まとめた髪をあの中に入れていたんだが、帽子というのは服装の格を表すから、服飾の仕上げとして、軽視できないと思うんです。

ま、アレでも載せていないと貧相だから見物のおばさんと思われるので、仕方ないのかな?
あるいはまたドンブリ帽子(でかいだけが取り柄でセンスのカケラもない)を載せようとして止められて、急遽共布で手拭いを作ったのだろうか?
帽子は共布で作るとかなりの生地が必要です。キコは⭕️ホだからそこまで考えられず、中途半端な被り物で誤魔化そうとしたのかもね。

雅子皇后のきちんとした帽子はいつも美しくかつふさわしいと思う。
金でセンスは買えないし、キコには真似できないですね。

39
返信する
匿名

そうですよね、あの頭の白っぽいものキコの知能ならおパンティでも乗っけているのかなと思った。
ラーメン丼みたいな帽子とかとにかくセンスがない。雅子さまのパクリしたりもするけど、余計に貧弱なのがわかるのに、もうどうしようもなく頭のネジ緩すぎ。(下半身もゆるゆる、それだけで恐喝婚したんだけど)
ベトナム政府はキコのことアホだなってわかったでしょうね、日本人だと思われたくない。
こんな恥知らず負債が、日本の皇族だとか日本人であると思われたくない。世界に拡散しないと。

どうせ帰ってきたときはメデイアは忖度報道するのが目にみえている。いかに日本のメデイアは信用できないとわかった。

43
返信する
匿名

これだけキコのことを調べているベトナムさんだから、キコが日本人ではないと知っているのでは?
それにしても、ナマズ(水面ニュースさん風にいうとヒゲチョビン)、タイで本妻がニュースを見ていると思ったら緊張したでしょうな。
だからよけいにキコに冷たい素振り?

24
1
返信する
匿名

秋篠宮のこしぎんちゃく、ケケ田は旧皇族でもないらしい。この人台湾とか外国では皇室の親族みたいなこと言っていて、皇族みたいに呼ばれているそう。詐欺じゃん。

秋篠宮自身が偽者皇族だからそういう輩ばかりしか集まってこない。そんなケケ田が秋篠宮はみて子の妹夫婦の子なので今上陛下とはいとこだなんて発言しちゃっていたけどその説明をちゃんとするべき。まさか冗談だったとは言えないよ、この案件。
ケケ田って本当に日本人?なんか秋篠宮のこともあるしその関係のひとひとの出自詐称なんか普通に行われていそう。ケケ田、あの木原の嫁の身内とも知り合いだとか
本当なんか色々胡散臭い人間関係を探れば、みんな繋がっているみたい。

こういうことを拡散しないとね。まだまだ偏向、忖度報道しかしないこれまた似非日本メデイアを信じている国民もいるからね。政府もだが警察もかなり腐敗しているらしい。
ジャニの件もあるし、これからどんどん闇が露呈してくるのかもしれない

29
1
返信する
匿名

あ!やっぱり
あの頭のやつおかしいと思ったの私だけではなかった!よかったー。あの服の時キコさんが浮いて見えてしかたなかった。なんでだろうと思ってたら頭のだ!と。あの人の年齢に会ってないのはもちろん、あの場で身に付けるような物ではないと思う。

詳しくは知らないけど衣装係みたいな人は付いてないのかな?

29
返信する
匿名

「詳しくは知らないけど衣装係みたいな人は付いてないのかな?」

公に姿を現す立場なのだから、皇族には専任のスタイリストさんが付いているものと思っていました
しかしプロが付いていながら、皿サマのガッチャマンマントだの、鬼狐碑のストリッパードレスだの、いくら何でも ありえない!
源氏物語等の古典文学には、かさねの色合わせに知性・教養が窺われる…みたいな描写がありましたよね
だからこそ、衣装の選択が自分で完全に出来る人(幼少の頃からしつけられている人)でないと、ああいう雅な世界には入るべきじゃないんだな~と思いました

22
1
返信する
匿名

ベトナムの国家主席が文仁に「是非近いうちに天皇陛下ご夫妻のベトナム訪問を望んでいます」と言ったそうです。本当なら天皇陛下ご夫妻に来てほしかったのでしょうね。

この偽宮家がオペラ鑑賞に行ったようだけど、内心は興味もなかっただろうし理解もできていなかっただろう、その感想がいつもの「大変すばらしいものでした」と一辺倒のことしか言えない。こいつらどこ行っても同じことしか言えていない。
文仁が目を広げていた写真が載っていたが、前からあの症状でていたけど最近特に酷いけど、アル中が酷くなってきているんじゃない?80までは無理そう(その前に追い出される未来が待っているでしょうが)
ベトナム国内観光中のある日、飛行機のタラップを降りているとき風が吹いて文仁のおでこが丸出しになり安斎父ちゃんによく似ていた。もう隠せなくなってきているな

キコはこの時とばかり何着が着替えしていたが、ある時の写真は年齢とともに祖国色がでてきた顔の様子の写真があった。これも隠せなくなってきている。

悠仁の知能の遅れも隠せなくなっているし、隠さなくてはいけないことばかりどないすんねん

41
返信する
匿名

悠仁も、もし”ぬまっき”のような超ロー偏差値高に入れていれば
知的障害があってもテストは「ABCの次のアルファベットは?」
なんてレベルだからそれほど精神遅滞が露わにならなかったのに

よりにもよって、共学のハイレベル高に裏口入学なんかさせるから
本人も居場所がなくなり、痴漢や、喫煙・向精神薬濫用(皇室新聞
に記事あり)に逃避するしかなくなり、一層社会的非難は強まる

おまけに夏休みには整形手術に失敗し、表情筋が麻痺してしまった

そのせいで笑いが奇妙になり、セイハクぶりがより強調されている
笑うと言うよりかは、引きつった表情しかできなくなった感じ
ウイルス感染原因で、初期に対応すれば、完治の見込みもあるが
整形手術で顔面をいじりまくってのダメージではもはや処置なし

紀子が、第3条で障害児廃嫡されまいと、イケメンに改造してやれ
と余計なことを企んだ結果、皇祖神の神罰が当たったようなものだ

29
返信する
匿名

また変なスカート穿いてたんですか?
本当に学習とか反省とかないんですね…
ペチコートとかスリップ(シュミーズ)は身につけない?あ、学生時代の噂を思い返すにスースーするのがお好きなんでしたっけ。
裏地もつけないのかな?

今回もまた着物のシワで青海波でも表していたんでしょうか?戴冠式で見たときはずいぶん斬新な試みをするものだと思いましたよ。まさか今回もしつけ糸がついたままだったとか?

12
返信する
匿名

ノーパンが、習慣化しちゃったの?

ふつうだと一回失敗したら、ペチコートつけるよね。
下着屋さんの義妹いるんだから、手に入りそうなものだけど。
それともパンティ、ブラ見せるために
そのたぐい扱ってないの?

14
返信する
安済のりこ

これで整形?ブサイクすぎ 登校する子と顔違いすぎるし 本物も偽物も登校するとか他の生徒の勉強の邪魔すんなよ
知的がバレないように
かこちゃんみたいに目下に涙袋をつければいいのに 職場のそゆーこが涙袋手術やって変な顔になっていたよ
笑わないから何やってもバレるし
秋篠宮さまは

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です