紀子さま「私室を見せろ」の恫喝に、雅子さま“ご心痛”「愛子だけは巻き込みたくない」の想い 


「当たり屋」紀子さまの日常

国民 に背を向け、眞子さんと小室圭さんの結婚を容認し、国民の声を「誹謗中傷」を決めつけ取り締まりを宣言する秋篠宮家——そんな秋篠宮家の実質的な当主・紀子さまが、またもやトンデモナイことをしでかしたそうです。いったい皇室内で何が起きているのでしょうか?

日本の国会では「ギャーギャー」とヤジが飛び交っている様子を一度くらいはテレビで見たことがあると思います。一方、皇族方が住まう赤坂御用地はどうなっているのでしょうか? といえばその答えは、秋篠宮邸から紀子さまの「キーキー」という金切り声がこだましているというのが正解のようです。

赤坂御用地は広いですから、他の宮家の迷惑にまではなっていないそうですが、見回りの警備員すら「秋篠宮家では毎日喧嘩が起きているみたいです」と事情をよく知っている有様です。

その警備員の方から面白いエピソードを聞きました。

秋篠宮家が皇室内で孤立していることは、視聴者の皆さんよくご存じだと思います。それを気にした紀子さまが、過日、なんと赤坂御用地を散歩中の華子さまと信子さまを見かけるや、一方的に近づいて「悠仁の成績が急上昇ですの!」とまくし立て、自慢が終わるやさっさと宮邸に戻られたそうです。皇室随一の「当たり屋」として名高い紀子さま…一体何がしたかったのでしょうか?

もしかしたら紀子さまは、悠仁さまが成績優秀で東大にさえ進学すれば、他の皇族方から認めてもらえると思ったのかもしれません。

宮内庁関係者の話を伺っている限り、どうも紀子さまは「雅子さまと愛子さまが国民から慕われているのは偏差値が高いから、ゆえに悠仁さまの偏差値が高ければ国民から慕われる。ゆえに帝王学とは偏差値教育のことである」と勘違いしているようなのですね…。ほんとに秋篠宮家どうなっちゃうんだ…と思わずにはいられません。

皇居に乗り込んで仰天要求…

そんな皇室の仇花(あだばな)となっている秋篠宮家。せめて秋篠宮家内だけで暴走しているだけならよいのですが、他の皇族にもそして国民にも迷惑をかけまくっているところが問題です。とりわけ、公より私を優先させながらも国民の税金を無駄遣いすることは言語道断でしょう。



そんな言語道断の「当たり屋」紀子さまが、さらなる迷走をしているようです。なんと12月4日に皇居に乗り込み、しかも雅子さまを恫喝したというのです。現場にいた宮内庁職員から話を伺いました。

宮内庁職員「紀子さまは取り巻きを引き連れて、12月4日の午後に皇居にいらっしゃいました。現在建築中の秋篠宮邸の内装を検討するため、改修工事の終わった皇居を見学したいとのことでした。

てっきり天皇陛下の仕事場である宮殿の方を見られるのかと思ったら、なんと天皇家のプライベート・ゾーンである御所を見せろ、雅子さまや愛子さまの私室を見せろとシツコク要求してきて対応に困りました」

しかもですね、対応に困った職員たちが、「さすがに私室をお見せするのは難しい」と断ったところ、なんと紀子さまはカメラ片手に「天皇家は税金で生活しているのに、公より私を優先させるのですね!見せてくれないなら、このことは美智子さまに報告させていただきます!」とキーキー騒いで帰ったそうです。これはもう恫喝ですよ。反社そのやり口そのものです。

こういうところからも秋篠宮家の壮絶な勘違いが解りますよね。本当に紀子さまが「私よりも公」を重んじているなら、秋篠宮家は種々の疑惑に真摯に向き合い、会計監査を受け入れるべきでしょう。

そういうことを一切しないのに、…いやそんなことしたら色々バレちゃうから出来ないのに、いったいどの口で「天皇家は税金で生活している」なんて言えるのでしょうか? 驚きしかありません。

雅子さまの心痛…そしてカワセミ事件との類似点

ところで今回の紀子さま乗り込み恫喝事件を受け、後日、宮内庁は引っ越す前の御所の写真を紀子さまにお見せして一件落着となったそうです。幾ら引っ越す前とはいえ、私室の写真を他人に見せることには違和感しかありません。これを赦した雅子さまのお気持ちは如何ばかりかと拝察もうしあげます。

関係者の話を総合すると、紀子さまは美智子さまとツーカーですから、紀子さまを怒らせると「美智子さまがメディア操作して、あることないこと週刊誌に書かせる…」——そんな心配を宮内庁はしていたそうです。また、宮内庁職員の間では「愛子だけは守りたい」という雅子さまの切実な想いが浸透していることからも、今回の苦渋の決断に至ったそうです。



ところで私、ケリー哀川は、今回の紀子さまの行動は独断ではなく、美智子さまが裏で暗躍していると踏んでいます。というのも平成時代、具体的には2005年ごろにあったカワセミ事件と瓜二つだからです。

カワセミ事件とは、黒田清子(さやこ)さんが「赤坂御用地でカワセミの調査をするので、雅子さまが住む東宮御所に泊めてくれ」と要求し、東宮御所に入るや私室の写真を撮りだして宿泊の許可が下りなくなった事件です。しかもこのお話にはオマケがあって、その後、清子さんは秋篠宮邸への宿泊を希望し、「いつでもどうぞ」と歓迎してくれた紀子さまのお人柄を「雅子さんより優しい!」と絶賛し、なぜかこれが週刊誌(週刊文春2005年12月29日号)に掲載されました。

今回の事件と本当によく似ていますよね。結局、紀子さまも黒田清子(さやこ)さんも、美智子さまの命令を受けた「当たり屋」——そう考えれば全てスッキリするように思えます。

にしても被害者なのに何も文句を言わず耐える天皇家の心の広さには敬服せざるを得ません。

15 COMMENTS

小林静子

こんにちは、あなたの投稿を許可なく使用して本当に申し訳ありません。
私の家族全員が私のYouTubeのお金で生活しているので、あなたが私を許して、私のための著作権の主張を取り除くことができることを願っています。
二度とやらないと約束します。
どうもありがとうございました!

違反動画3件
⇒https://youtu.be/P3r0diV78IU
https://youtu.be/x2QLgDrjWxc
https://youtu.be/x1cfSz8Umno

返信する
匿名

鬼子の奇行、もはや救いようがない。
A宮家、一家揃って皇室追放してくれ!。

136
1
返信する
匿名

大事になる前に治療をなさいませ。
その後、どこにでもどーぞ。
さよなら~~~

81
返信する
匿名希望

清子さんまでもかとガッカリしました。

雅子さまはどれ程ご心痛だったことか……。
大好きな兄上の皇太子殿下(天皇陛下)をとられた恨みからと聞いた事ありますが、せめて彼女は雅子さまの味方でいて欲しかったですね。
それ程ミテコ母が恐ろしかったのかも知れませんが。

118
2
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>清子さんまでもかとガッカリしました

清子は平成5人組の一人ですよ。
上皇夫妻と秋篠宮の夫婦と一緒になり、長年に亘り皇后雅子様と敬宮様を虐めて虐めて虐め抜いてきました。
かわせみ事件は、今上陛下と皇后様の夫婦の寝室で聞き耳を立てていたのを女官にみつかり、その後、出入り禁止になったのです。
にも拘らず、週刊誌には「泊まらせてくれなかった。雅子様は冷たい。紀子様は優しい・・・」等と週刊誌に書かせたのです。
敬宮様の事も散々虐めてきたし、外見では分からないものです。
最近では、やけに清子の事をマスコミはもちあげていますが・・・・
あんなに虐められていた相手からのティアラを身に着ける敬宮様は素晴らしいです!!
自分だったらそこまで心が広くありません。

128
2
返信する
匿名

サーヤを上げるのは、以下の理由でしょう。
1)サーヤを利用して皇室復帰の前例を作りたい。眞子のために。
2)「敬宮様は(サーヤのように)降嫁する」という刷り込みに利用したい

100
返信する
匿名希望

平成時代は当時の皇太子ご一家は苦しめられてたのですね……。マスコミも無いこと無いことばかり書いていましたね。
御味方の高円宮殿下も亡くされたりしたし。
美智子皇后アゲ番組ばかりで騙されてましたが、そんなにも酷いとは……。

小学校時代には同級生からのいじめ、16になったら皇室から出ていけ、次男一家との差別……
それでも恨んだり憎んだりせず耐えてこられたのですね。
ティアラの件も普通ならそんな非情な伯母から借りたくないですよね。恨み言の一言でも言ってやりたいですよ。
愛子さまはまさに女神のようなお方ですね。

カワセミ事件は気分が悪いです。
おふたりの寝室を聞き耳なんてスパイみたいで気持ち悪い!
皇室復帰なんてしなくていいです、もちろんエム子も不要です。

愛子さまを降嫁させようなんてそうは行きませんよ。

94
2
返信する
匿名希望

平成時代は当時の皇太子ご一家は苦しめられてたのですね……。マスコミも無いこと無いことばかり書いていましたね。
御味方の高円宮殿下も亡くされたりしたし。
美智子皇后アゲ番組ばかりで騙されてましたが、そんなにも酷いとは……。

小学校時代には同級生からのいじめ、16になったら皇室から出ていけ、次男一家との差別……
それでも恨んだり憎んだりせず耐えてこられたのですね。
ティアラの件も普通ならそんな非情な伯母から借りたくないですよね。恨み言の一言でも言ってやりたいですよ。
愛子さまはまさに女神のようなお方ですね。

カワセミ事件は気分が悪いです。
おふたりの寝室を聞き耳なんてスパイみたいで気持ち悪い!
皇室復帰なんてしなくていいです、もちろんエム子も不要です。

愛子さまを降嫁させようなんてそうは行きませんよ。

63
1
返信する
写真は加工すべし

私室の写真、そのまま見せちゃったんですか。
写真加工ソフトで思い切り色や素材感を加工して変化させた後のものを見せて、信じ込ませればよかったんですよ。本当の私室を見せることは危険です。相手が何を狙っているか不明ですから、どのように写真を利用されるかわかったものではありません。

79
1
返信する
安全意識低すぎる

たとえば間取りを正確に知ることで、盗聴器を取り付けるなどが容易になるかもしれません。
防犯上、セキュリティ上、いくら入居前とはいえ、ありのままの部屋の写真を見せることは大変に危険です。相手は「反社」そのものなのですから、それを踏まえたうえで宮内庁も対応しなくては。安全意識低すぎです。

96
1
返信する


匿名

>いったいどの口で「天皇家は税金で生活している」なんて言えるのでしょうか?

きっと、キーキーさん達は、”自分達はご公務をして、働いて稼いでいる” と思っているのでしょう。
となると、右手一振り10万円、左手は15万円、会釈一回20万円…など、それぞれの単価を、国民は詳しく知りたいですね!

80
2
返信する
匿名

最近はドローンによる要人攻撃が海外ではしばしば報道されますので、窓がどこにあり、どこで敬宮様が生活なさっておられるのか、絶対に紀子に教えてはいけません。

何しろ、秋篠宮家は反社一家と親戚関係になったのですから、反社そのものといえるでしょう。盗聴器、盗撮カメラに加え、ライフル攻撃を御所外のビルなどから実行される危険もあり得るとみるべきです。

悠仁が精神○○で、廃嫡やむなしとされるなら、紀子とその背後のB解放団体と角田兄の組はあらゆる手段を講じてくるはずで、そのXデーが近いだけに、いまからでも両陛下が暮らされる御所の部屋替えや、どなたがどの部屋で暮らしているかは、側近にすらわからない、毎日変更可能なオープンオフィスのようなレイアウトとし、全窓への雨戸設置と二重化、多重防弾ガラス化、盗聴器調査を信頼おける人材により定期的に実施していただきたいです。

シングルルームを数室用意し、全く同じベッドを入れ、同じ寝具で、全室点灯や消灯を不規則に行い、どの部屋でお休みかをわからなくし、お勉強や執務もどの部屋でなさっておられるか、謎とすることで、美智子や紀子の手先から襲われにくいようにするのです。

とにかく紀子が部屋を見せろと御所に来たことは超危険です。
秋篠宮家が暴力団一族となった今、ぜひとも四課が警護に加わって欲しいですね。宮内庁職員であれ、心を許すわけには行きません。

81
2
返信する
とくめい

皇居内での悪事の裏にはサイコパス・ミテコが全て采配を振るって居るのですね‼
最早、秋篠宮家は反社と姻戚関係となりました。皇宮警察の皆様、事が起こっては遅いのです。天皇家・他の宮家を厳重にお守りください‼

69
2
返信する
匿名

昔の暴力団は、ヤクザとはいえ、皇室を崇拝していました。
しかし、眞子が暴力団の家族と結婚したことで、宮中の跡目争いに当該暴力団が秋篠宮家側につく形で、紀子が敵視する相手に危害を加える可能性がもしかしてでてきたのではないでしょうか。
要するに、暴力団が紀子の手兵、私兵となる危険性です。

暴力団社会も一枚岩ではありませんが、あの遺族年金詐取婆の一族が所属する組がどちら側につくのか、警察は紀子とその外戚への監視をゆめゆめ怠ることなく、両陛下と愛子さまを、紀子の魔手から完璧にお守りいただきたいのです。

61
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です