悠仁さま、コロナ後遺症で1カ月以上欠席で勉学に大幅な遅れの懸念!東大入試が危ぶまれるも紀子さまは「悠仁は偏差値98です!」と強気の姿勢


悠仁さまの健康情報を徹底的に隠ぺいする宮内庁

現在、高校2年生で、来年度には大学入試を控えている秋篠宮家の長男・悠仁さま。思春期であるにも関わらず、長女・眞子さんの結婚騒動や、次女・佳子さまの別居騒動。さらには、秋篠宮殿下のうつ病など、家庭内の問題には事欠かず、その精神的な影響を懸念する声も上がっているようです。

また、最近では、9月にコロナウィルスに感染されたことにまつわる、宮内庁と記者会との間のいざこざにも巻き込まれているようですね。

2020年春に始まった秋篠宮邸の改修工事。昨秋、工事が終了した時点で宮内庁は〈22年度末までに御仮寓所(仮住まい)から宮廷へご一家で引っ越される〉と説明したにもかかわらず、実際は佳子さまのみ「分室」(旧御仮寓所)にとどまられることに。その「佳子さま別居」という実態が報じられても「プライベートなので」と、宮内庁はメディア側の質疑に取り合わなかった。その後も佳子さまのお部屋を設けなかった理由について不自然極まりない弁明をするなど、宮内庁の対応には国民の間から不信の声も上がっている。

 そんな中、別の問題が起こったと宮内庁担当記者が振り返る。

「悠仁さまの新型コロナウイルス感染が発表されたのは9月14日。前日、学校から帰宅後に高熱を出されたとのことでした。15日の皇嗣職レクでもご症状について質問が出たのですが、例のごとく(加地隆治・皇嗣職)大夫は『全体的に落ち着いておられる』と最低限のことしか言わない。われわれは高熱がどうなったのかを知りたかったのですが、『具体的なご症状や、お熱が何度かは存じ上げない』と切り上げようとするのです。平熱に戻られたのか高熱のままなのか、との問いにすら『分からない』と繰り返す有様でした」

 とはいえ、皇位継承順位2位であられる悠仁さまのご症状は、紛れもなく公共の関心事であろう。

「その点をわれわれが質すと、何と大夫は『お熱などを含め個人情報だと思う』と、回答を拒んだのです」(同)

 かくして記者会と大夫との間では、“高熱か平熱か”との一点で、数分にわたって激しい応酬が繰り広げられたのだった。

「あちらは『回復に向けて療養中と侍医から聞いている』と言うばかり。“熱が下がったのかどうかを確認してほしい”と頼んでも言を左右にするので、われわれもあきれてしまい“皇嗣職のトップなのに熱や症状について耳に入っていないのか”と、核心を突く直言も飛んだのですが、まったくらちが明きませんでした」(同)

「週刊新潮」(2023年10月12日号)

眞子さんが幼いころに発症されていたとされる複雑性PTSDなども、結婚直前まで発表されなかったことなどからも分かるように、基本的に、皇族方の健康問題に関する情報は、非常に慎重に管理されています。

皇室典範第3条との関りで、皇位継承問題とも直接に関わってくることもあり、特に、皇位継承資格を有する皇族に関しては、ほとんどトップシークレットともいえるほどに、厳重にその情報の秘密は保持されています。

悠仁さま、コロナ後遺症で登校できず

とはいえ、コロナウィルス感染後の経過に関して、ここまで情報公開を拒むのは異様とも思えます。そうした状況の中、ある秋篠宮家関係者は、次のように事情を説明してくれました。

「週刊誌や、ネットメディアで、悠仁さまのコロナウィルス感染後の経過について宮内庁が頑なに情報を隠していることについて批判がなされているのですが、どうやら、宮内庁が情報を隠しているのは、悠仁さまのコロナウィルス感染後の回復の経過が思わしくなく、現在でも、後遺症の影響により、しばしば学校を休んでいることに原因があるようです。

コロナウィルス感染後の隔離機関が終了した後には、学校へ登校もされ、そのことがマスコミによって報道もされたのですが、その後、悠仁さまは、体調が悪化し、眠気や、倦怠感などを訴えられ、登校されなくなってしまったようですね。

その分、自宅学習などで後れを補うことができれば良かったのですが、残念ながら、頭がボーっとして勉強することができないとも仰られているようで、家庭での学習も困難であるようです」(秋篠宮家関係者)

昨年11月に、週刊誌「女性自身」が、期末試験での成績で赤点を取られたことを報じて以降、成績の落ち込みが懸念されている悠仁さま。記事には、次のように書かれています。



筑附は前期・後期の2期制であり、10月に前期期末考査の結果が判明した。

「『現代の国語』、いわゆる現国の試験の点数がかなり低く、生徒たちが驚くほどだったのです。一般的には平均点の半分を“赤点”と呼びますが、そういったレベルの点数だと聞きました。

悠仁さまは東京大学進学を目指されているとも報じられていますし、また中学2年生のときに執筆された作文がコンクールで佳作に選ばれていることから、“国語はお得意”というイメージもあり、それだけに生徒たちの驚きも大きかったようです。

これまでも悠仁さまに関しては“成績がご優秀”という評判は聞いたことがありません。逆に“深海魚化”されているのではないかという心配の声が聞こえてきます」(前出・保護者)

この保護者が語った“深海魚”とは受験業界でよく使われている言葉で、学校の勉強についていくことができず、深海に漂う魚のように成績が低迷してしまう生徒のことを指す。

「女性自身」

危ぶまれる東大合格

もともと深海魚化されている上に、すでに1カ月以上登校されておらず、目標としている東大進学も危ぶまれている悠仁さまですが、どうやら、紀子さまは、それほど心配しておられないようですね。

「紀子さまは、悠仁さまを推薦入試で東大に合格させようと考えておられることもあり、あまり模試などは受けさせていないのですが、周囲の職員などが、「東大は、学部によっては、偏差値が70を超えるのですが、果たして悠仁さまは本当に合格できるのでしょうか?」「他に滑り止めの高校なども受験されたほうがよろしいのでは?」などと言っても、そのような警告には耳を貸さず、「悠仁は幼稚園のころ偏差値98をとったこともある天才です」などと仰られているようですね。

今になって、幼稚園のころの成績を持ち出してくるのも問題ですが、おそらく紀子さまが、98と仰っているのは、偏差値ではなく、何かのテストの点数のことでしょう。もしかしたら、入試や偏差値に関して、あまりよく理解しておられないのかもしれません」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、紀子さまの無知ゆえの無謀さについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

72 COMMENTS

決まりです

遂に政府も女性天皇に舵を切ったらしいですよ。
常識ある人間なら天皇家ご長子に決っています。

241
0
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

選挙前の自民党政府のいつものパフォーマンスの可能性あります。選挙後は放置か検討延期、と言い出さないかと。

岸田総理、自民党総裁選TV会見で《女性天皇認める》と発言しましたが、その後は維新に国会質疑で《皇室典範改正何故放置するのか!》と迫られるような状況。
しかも私には宮家の要請どおりに動いてるようにしか見えない。

33
返信する
匿名

>「悠仁は偏差値98です!」と強気の姿勢。

これは驚いた!
キコのアタマにも聴診器を当て、診察する必要があるのでは、、

171
返信する
匿名

キコのことだから偏差値とIQの意味を理解していない上での発言だろうけど、ヒサはIQ98でさえない。せいぜい60ぐらいじゃないか?

キコとナマズをはじめ、この一家みんなIQ50から90ぐらいじゃない?

102
返信する
匿名

IQ90なんてとてもないよ。IQならせいぜい70、偏差値なら30ぐらいでしょ。
なにせ現国赤点らしいから。

11
匿名

IQだとしても98もあるはずはないよ。IQ98と言えばごく平均的な知能だもの。筑附高といえどびり穴でIQ98なんてありえないょ。

44
返信する
匿名

>「悠仁は幼稚園のころ偏差値98をとったこともある天才です」などと仰られているようですね。

そんなわけないやーーーん!!!
A宮夫婦の子ですよ?(卵子は馬子という噂もありますが)姉2人もあんな感じですよ?
何で、ボッタマだけ天才に!?
生まれるわけないじゃないですかwww

精子も卵子も東大卒の方ならあり得なくもないですが、そうなると一般人ですので皇位継承権どころか、皇族でもないと言うことになりますよ。

ボッタマも後遺症なのかなぁ?登校拒否、引きこもりだと思う。

文化祭での“人気者キャラ”じゃないと言うのもバレて学校へ行きたくないと思っていたらコロナ陽性。休んでみたら、このまま学校へ行ったって友達はいないし、勉強にもついていけないし、だったら…となるのでは?

もう東大は無理ですよ。
こうなったのもキーコの責任です。
そのまま自由に(自主退学)させてあげたら?

大丈夫!天皇は敬宮愛子さまがご即位なさりますから!!
後のことは天皇家へお任せください!!

キーコは自分の身の振り方を考えた方がよろしいかと。
(敬宮愛子さまに深々とお辞儀するA宮夫婦が早く見たいわーーー!今までエラそうにしてた報いを受けなさい!!!)

185
1
返信する
匿名

正確な偏差値は広範囲(例えば全国的、あるいは県全域など)統一試験を実施しなければ求められません。幼稚園レベルでは例が無いでしょう>

42
返信する
匿名

キコ、真子、佳子、悠仁 も ほんとに頭足りなさそう。
東大など 入れるわけないよね。

22
返信する
アウトね

頭がボーとしているのはコロナとは関係なく常態では?
どんなに隠しても無駄。幼い頃から観察して知ってる。

典範第3条を持ち出すまでもなく血統違い。アウトね。
父親を見ればケケ田が告白するまでもなく、アウトね。

鬼も東大など戯言いうのは止めて観念なさい。アウト。
来年の廃宮に向けまして出ていく準備でもなさいませ。

181
返信する
匿名

やはり、こういう事になるだろと思ってた。

元々ヒサは成績が悪いくせに、「コロナ後遺症」として、ヒサの記憶力が悪くなった、成績がガタ落ちした等の言い訳に使われるだろうと予測していたから想定内です。

生まれつき身体的に病弱で障害もあり、極力、ヒサは病気に罹患してはいけない。

再来年3月の18歳成年皇族会見を絶対に成功させたいキコは罰則付き報道規制のヒサを小出しにする計画に変えた。

筑附の学園祭ではわざわざノーマスクで同級生と合唱させ、ベビーカステラを食べたり、撮影用のヤラセ映像を撮る無茶をした。
普段、ほとんど誰とも至近距離で接しない無菌状態で過ごすヒサには負担が大きく、コロナ感染は相当なダメージだったはず。

後遺症が酷く、岸田総理にもその話が秘密裏に伝わり、とうとう重い腰を上げ、自分の支持率回復の期待もあり、敬宮様の立太子に変更したか?

皿婆というラスボスが居るからまだ油断ならないが、来月の敬宮様の誕生日に向けて何か喜ばしい事があるよう待ちわびています。

151
返信する
匿名

典範3条を持ち出すまでもなく、1条を直系長子に変更すれば敬宮さまに継承していただけます。
そうすればズル仁に3条を適用しなくてもすみますから、とりあえずズル仁の名誉も少しは保てます。

14
返信する
上皇后の疾病は過剰報道させてたよ❗️

>眞子さんが幼いころに発症されていたとされる複雑性PTSDなども、結婚直前まで発表されなかったことなどからも分かるように、基本的に、皇族方の健康問題に関する情報は、非常に慎重に管理されています。

既に 大嘘発覚❗️
2年前の10月1日の「結婚発表」でNTT東日本病院の秋山剛医師が、当時はまだ使用してはならない「複雑性PTSD」という病名を初めて使った。

「複雑性PTSD」という重篤な精神疾患では「渡米ビザは下りない」とヤフコメで指摘されると、突如10月から3ヵ月間 渡米ビザは審査無しになった。

精神疾患に詳しく著書も多く出している和田秀樹医師が「複雑性PTSD」は小室さんとの結婚話で国民からの誹謗中傷を受けたのが原因というのはおかしい、長期間に渡る虐待(ベトナムからの復員兵後遺症からPTSDという病名ができた…複雑性Pはそれより重篤)で起こるものだと指摘されると、中学生の頃「税金泥棒」と言われてから精神を病んだと宮内庁が発表した。

「私を誰だと思ってるの❗️」と学習院で級友を押し退けてエレベーターに乗り、長女専用のエレベーターやトイレが設置されたのに❗️
何故 留学出来たのか?? 何故 6000万円婚前旅行出来たのか❓️

宮内庁は【秋篠家の健康問題に関する情報は、都合良く利用しています】が正解だろ❗️

172
返信する
匿名

>当の本人(息子)は、どう思っているかだろう?

悠はナンニも考えていないのでは、、
【ママンがなんとかしてくれるさ】と考えてると思うよ。

97
返信する
匿名

そこのところはナマズ親父も同じだよね。
現在に至るまで、ずーっとママン(一本眉妖怪)が何とかしてくれてるしね。

41
返信する
筑波附属の試験結果は❓️

長男のコロナウ感染発表は9月14日。
コロナ完治で「元気に登校」の発表は9月19日。
両親のベトナム漫遊に旅立ったのが9月20日。見送りには、次女だけで 長男は出ず(登校しているから…と)

それ以降 長男の報道は無し。怪しい

「偏差値98」は「愛子さまの偏差値が75」と報道されてから(「理非曲直」では、知能指数と間違ってると)。

次の長男の報道は、東大AO入学の論文が出来上がってからの報道になるのかな❓️

116
1
返信する


匿名

鬼子、勘違い重傷です。また、末期レベルです。

偏差値98はあり得ません。

学習院に行っていれば、ズルヒトの人生も少しは違っていたのに…

秋一族のひとひとには呆れます。

114
返信する
匿名⭕️

偏差値98ってあり得ないです‼️

それはIQの間違いではないでしょうか⁉️

鬼子妃は悠仁が優秀だと言うけど

悠仁は母国語の現国でさえ18点で学年最下位‼️

ズル不正入学がモロバレしているのに往生際が悪すぎます

偏差値は中学生でもわかることなのに

偏差値の意味もわからないなんて鬼子妃はどんな学生生活を送ってきたのでしょうか⁉️

どんどん鬼子妃の学歴、学習力がバレてしまいます

ほんとうに秋篠宮家、鬼子妃は日本の恥です

あまりにも馬鹿げたことを言うと悠仁は級友に馬鹿にされます‼️

ほんとうに悠仁を未来の天皇にするのならまともな皇族教育、帝王学を学ばせるべき

日本の国民の誰一人として悠仁を優秀だなんて思っていません

118
4
返信する
匿名

IQ98は広範性発達障害の数値なんですよ‼️

満点を取っても偏差値98はあり得ないのだから

IQ98の数値を断言することは悠仁が広範性発達障害だと発表しているようなものです‼️

93
返信する
匿名

もし東大ごり押し入学できなくても、
コロナにかかったことで、
言い訳が、できてよかったじゃない。

だいたい両親見ても、姉たち見ても
そんなに優秀なわけがない。
ここの家では、トンビが、鷹を産まない。
高下駄はかして、普通かそれ以下が、せいぜい。
ズルばかりで、軽蔑するわ。

125
0
返信する
不憫な子

思えばある意味ズル仁も鬼母の被害者かも。

生まれる前から人工的に製造された作品で。
種も卵もハッキリしない宿命を背負わされ。
無理やり生まれても不完全な人造人間です。

幼少の頃から動きも鈍く覇気も元気もなし。
ズル人生で高校まで生きて真面人生知らず。
鬼母の無理強いを一身に背負い背伸び人生。

弱った心身コロナから脱却できず終わるか。

91
返信する


匿名

成績の落ち込みについては元々が低いので、これ以上落ちる心配はありません!

むしろ、コロナの後遺症を長引かせ『後遺症のせいで東大は不合格でした』と言い訳を画策しているのでは?

姉のPTSDも働けない言い訳に使っていますからね。

104
返信する
匿名

登校してもしなくても、成績はたぶん変わらないでしょう。勉強など、ショラテンはしなくてもいいというスタンスのようですから。

ダルくて勉強出来ないと言うなら、元々の勉強嫌い。
本当にダルいなら、たぶん、元々弱いところを、コロナ後遺症にせめられているのです。
どちらにしても、天皇などつとまるわけないのです。

105
返信する
匿名

没の健康情報を徹底的に隠ぺいする宮内庁は
秋家の命令ですか?
めちゃくちゃな基地外に従うべきではない。
行くべき○○病院を早く決めないと怖いわね。
あなた方にも責任があります。
何も起こらなきゃいいが。

95
返信する
匿名

ははあ、カコの露出を増やしていた意図はこれか。
だとすると悠坊の後遺症?は想定していたとはいえ、高校生活が破綻しているレベルだな。
成績はゴリ押ししても出席日数が足りないことはどうしようもない。
つまり3年生の進級できそうも無い、と。

そうすると、どうなるのかな?
転校か、海外留学かな?
どちらにしても虚弱でオムツの取れない坊やにはストレス絶大で、拒絶し大暴れだろうけど。

筑波はやれやれ、だね。
来月には留年勧告もしくは退学、転校手続きで3月にはキコと縁が切れ、平和が戻る。
その頃にはキコは発狂、こちらもどこかに静養という名目で押し込んで、宮内庁はバンザイだ。

秋篠は喜びのあまり酒を飲みすぎて、これまた極楽昇天か?
カコはどこか外国へ、古代文明の研鑽とか言ってトンズラ。
そして誰もいなくなる・・・2024年の5月。

72
1
返信する
匿名

海外留学は、ズルヒトに無理があります。
英語のアルファベットの大文字と小文字の区別がつかないだけでなく、英会話は果たして…

それよりも、特支への転校、専門課程への進学、卒業後は作業所で働くのが一番の選択肢ですね。

53
返信する
一言主

国民は敬宮様の立太子を待ち望んでおります。揺るがせに出来ない国民の総意です。

皇太子のティアラを早く見たい!

92
返信する
コロナ後遺症で天才になると良いね

>悠仁さま、コロナ後遺症で1カ月以上欠席で勉学に大幅な遅れの懸念!

『コロナ後遺症』という言い訳が出来て 良かったネ。
元々 盗作作文等の不正や提携校進学制度を利用し、多額の寄附金でゴリ押し入学した筑附。

他の生徒が受験に本腰を入れる夏休みに 両親について顔見世興行や物見遊山に明け暮れていた悠坊。

合間をみて整形するみたいに、脳ミソ改良出来たら 良いのにね。

昔『レナードの朝』という映画で、ロボトミー手術で天才になったってのがあったっけ。
『アルジャーノによろしく』という映画も そんな話だったけど。

58
返信する
匿名

日本地図を大まかに書ければ合格点
くれる高校の偏差値が大体30ぐらい、
そもそもヒサ君は日本地図書けるの?
自分の名前も漢字で書けるのかな?
誰がどうみても偏差値30も届いて
無いでしょうね。

76
返信する


匿名

>悠仁は幼稚園のときに偏差値98をとったことがある
 天才 by K子さん

知能検査じゃないでしょうか?
偏差値98じゃなくてIQ98ということだと思いますが。

53
5
返信する
匿名

ま、キコが付いて答えを示してやった結果のIQ98でございましょう。

IQは学習院幼稚舎に入れるため受けたものでしょう。
キコにはIQの意味がわかりませんから、もちろん張り切って自分が答えた。
結果インチキIQは傍目にも明らかで、
幼稚舎「子供を見せてください」
キコが断固拒否し、お茶の水へ。
キコ「なによう!偏差値98の天才児なのよ!九十八の天才児なのよ!天才児よ!」と脳内変換し現在に至る。

つまりキコが幼稚園児のIQ98でした。
(^○^)

47
2
返信する
匿名

悠仁の幼稚園入園先を巡っては、学習院側は特支体制を提案
学習院内に特支組を作るので早くナマ悠仁をみせよと言われた紀子

思えば、IQテストをやらせたが、試験官がいる状態では実施されず
紀子がついてやらせた結果だったので、学習院側は疑っていて
実際に教員の目の前でテストしたいとなったのではないでしょうか

紀子自身が回答したら、IQ98だった(そういう紀子こそ知障)が
悠仁の得点として自己申告したので、学習院と不和になったのかな

22
返信する
よろ地区B

よく交通事故や階段から転がり落ちて
頭打った人が秀才に生まれ変わる
逸話を聞くが、ヒサ君にバナナの皮を
踏まして滑って頭打たす実験を
してほしい。鬼孤さん頼んまっせ。
ヒサ君がこれで東大に実力で入れたら
鬼孤さんイグノーベル賞もんでっせ。

53
返信する
匿名

「コロナ後遺症」と自称することで、精神薄弱者に生まれた理由を
近親○○多発した家系や先祖のムラのせいにせずに済ませるために
計画的に最初から仮病を装ったものではないのでしょうか?

しかも悠仁は生まれつき聾唖者で、人工内耳にしてやっと聞こえが
得られたようなものですから、お茶幼の門前で紀子とマカトン法で
手話をやっていた、あのシーン(紀子劇オコのスクープ写真)こそ
が、悠仁の真実を語るに動かざる碍児の証拠となっているのです。

それに、高一で0点「レイテーン」君だった子が、高二になって
見違える様に成績アップし、授業に参加できるとは思えません。
原級留置でダブルで高一をやり直しても、小学生時代に低知能指数
ゆえに躓いた遅れを取戻すことなど端から不可能というべきです。

高二の成績が重要なのにレイテーンでは東大推薦など夢のまた夢。

デッチ上げた成績表を用意させたくとも、不登校では話にならず、
ここで一気に事実上の皇室典範第三条廃嫡がいきなり適用されて、
敬宮さま立太子へと典範改正され、発狂した紀子が何か暴力沙汰を
引き起こし、そのまま皇籍剥奪へというのが政府シナリオですね。

官僚機構を侮ったり舐めてはいけません。
彼らはじっと我慢の子であるかのように見えても、誇り高き秀才で
みなエリートです。紀子の家族から、大根や茶瓶と綽名で呼ばれて
ずっと押し黙っているはずがないではありませんか。

百歩譲って貴人ならばまだ耐える意味もあるでしょうが、駅南出の
BZハイブリッドでは下克上もここに極まれりで、誰も仕方がない
と諦めてはくれないでしょう。必ずやこれまでの紀子からの侮辱や
罵声に対し官僚たちからは仕返しをされると覚悟すべきでしたね。

86
返信する
匿名

秋負債が本当なら特支に行くべきほどの知能だったのに、忖度で何々博士号を取得させている政府、宮内も同罪

魔子、過去、特にズル坊なんて完全に特支に行く必要のある知能レベルなのに、何が筑附、ゆくゆくは東大?いい加減にせえや。
知恵遅れでも性格がかわいかったら国民もこれほど非難しないのに、性格が酷く悪事だらけだから非難されるのに、なんでも誹謗中傷って。

最近またあの八幡がアホな秋篠宮家擁護発言したらしいけど、こいつまだ徳理に勤務しているの?抗議必要だね
八幡もあまりにアホ過ぎで、こいつも学歴詐称でないかと疑うレベル。

秋篠宮家の周り(川辰、かずよ、汚舟とその嫁ももちろん)学歴も出自も詐称だらけの輩ばかり。こんなのが暫定(しかも皇族の血が一滴も入っていない疑いあるのに)とか
冗談ではない!日本政府ぐるみで隠蔽、捏造、忖度だなんて、この国もかなり闇深い。

大陸や鬼子の祖国のこと言えないじゃない

83
返信する
匿名

それにしてもこの一家全員、出れば出るほど何かを言えば言うほど墓穴しか掘らないのに、懲りもせずでてきては要らん事言って。宮内庁もとめられないのか?
秋篠宮推しの政府や宮内庁なら何故この一家の言動を止められないのかが逆に疑問。

悪事や脳足りんさを露呈させているだけでしょう。

74
返信する
匿名

物言えば 唇寒し 秋の風

まさに「秋」の風となっているのでジャストミートだねえ

この一家、語彙もないし、表現力もウイットもないので
どこかに出てインタビュー受けるごとに評価はダダ下がりに下がるだけ

76
返信する
匿名

ズルが言うには、「頭がボーッとして勉強ができない」とのこと。
これ、コロナの後遺症というより、ズルひとそのものじゃないですか。生まれてから今に至るまで、頭がボーッとしてるでしょうに。
コロナの後遺症のせいにして、バカぶりをカモフラージュしてるんじゃないかな?

75
返信する
匿名

あきらかに向精神薬の使いすぎですよ
悠仁は文仁用に処方された向精神薬をがぶ飲みしてトリップしていた記事があったので、その快感の虜となり、乱用を止められなくなった
向精神薬は、法律上は、麻薬と同列に並記され、処罰されるもので、処方された患者以外の服用は厳禁されています

>「最近では、悠仁さまが、あまりにも頻繁に嘔吐を繰り返すため、秋篠宮家の職員なども心配し、何か原因があるのではないか?と、悠仁さまの様子を注意深く観察していたのですが、どうやら、悠仁さまは秋篠宮殿下が服用されている睡眠導入剤とSSRIを殿下のもとからすくねて、勝手に服用されていたようなのですね。

SSRIは、副作用が比較的少ない抗うつ薬として知られていますが、どうやら、医師などの指示を仰がず勝手に服用されていたために、適量より遥かに多くの量を服用されているといいますか、ほとんどODのようなかたちで大量に飲み込まれていたようですね。そのため、副作用の一つとして、嘔吐の症状が表れたようです。

悠仁さまが嘔吐されるようになった時期は、丁度、高校受験が話題となり、提携校進学制度などに関して、週刊誌等のメディアで批判意見が書かれていた時期と重なりますから、そうした批判報道やネットメディアなどの批判意見に対し、強いストレスを感じそうした不安から逃れるために、薬物を大量に摂取されていたのかもしれません」(前出の秋篠宮家関係者)<

悠仁が乱用しているSSRIは副作用として、攻撃性が増悪するなどし、厚労省もこう警告する。最近の悠仁は学校でも切れやすい子として要警戒対象者になっているが、向精神薬の過剰摂取が原因の可能性が大と見られる
もちろん易刺激性の点から紀子も同様の薬物中毒になっている可能性がある

>選択的セロトニン再取り込み阻害剤(Selective Serotonin Reuptake Inhibitor,以下「SSRI」という。)及びセロトニン・ノルアドレナリン再取り込み阻害剤(Serotonin and Noradrenaline Reuptake Inhibitor,以下「SNRI」という。)を服用後の敵意,攻撃性等,及びそれらに伴う他害行為に関する副作用については,平成21年5月8日に開催された厚生労働省 薬事・食品衛生審議会 医薬品等安全対策部会において,国内におけるSSRI/SNRIに関連する副作用報告を精査した結果,関連医薬品の添付文書
の「使用上の注意」に,興奮,攻撃性,易刺激性等に対する注意喚起及び他害行為の発生と関連する可能性のある患者背景に関する注意喚起を追記することが決定され,同日,関係企業に対し使用上の注意の改訂指示を行った1,2)。(「医薬品・医療機器等安全性情報No.258(平成21年6月)」参照)
出典:「SSRI/SNRIと他害行為について」<

53
返信する
匿名

紀子が悠仁用の私的監置施設(座敷牢)を建造させたのも
向精神薬や麻薬、煙草などを止めさせるために必要と判断
されたんでしょう
ただ向精神薬は止めれば、登校もできなくなるし、人前に
出せなくなるので、最近不登校で露出なしとなった理由は
ヤク抜きのために座敷牢入牢中なのかも知れませんね

もちろん精神遅滞が原因で、姉に添い寝を求めるなどする
異常性欲を抑制するには座敷牢か去勢しか策がありません

55
返信する
匿名

日経メディカルより

>本剤のSSRIとは「Selective Serotonin Reuptake Inhibitor(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)」の略称。

主な副作用や注意点
消化器症状
吐き気、嘔吐、便秘、下痢、食欲不振、口渇などの症状があらわれる場合がある
上記の症状は服用初期にあらわれることが多いが、2〜3週間前後で軽減、消失する傾向にあるとされる

精神神経系症状
眠気、めまい、ふらつき、頭痛、不随意運動などの症状があらわれる場合がある
自動車の運転など危険を伴う機械の作業は控える

セロトニン症候群
頻度は非常に稀とされるが不安、いらいらする、混乱するなどの症状があらわれる場合がある
上記の症状に加え、興奮、手足や眼が勝手に動く、震え、体が固くなる、発汗、発熱、下痢、頻脈などがみられる場合は医師や薬剤師に連絡するなど適切に対処する

性機能障害
頻度は稀である
勃起障害、射精障害などの性機能異常があらわれる場合がある<

悠仁の吐き気は典型的副作用。ODなんかすればなりますよ。
文仁には、セロトニン症候群が顕著に出ています。文仁もまた、アルコールと同時に服用したがり、側近を困らせています。

>眼が勝手に動く、震え、体が固くなる
文仁の目玉グルグル、手の止まらない震えも副作用なのですね。
ただ向精神薬に頼っている時点で、正直ショラテンもジキテンも無理ということです。

59
返信する
匿名

岸田が、悠仁廃嫡を決断したとされる背景はやはり悠仁の知的障害で
こればかりは投薬や手術によってどうにかなるものではない

難聴も補聴器で聞こえる程度ならまだいいが、人工内耳にする必要があったとなると、補聴器では用をなさないほど重症な聾者といえる

そのうえ、紀子は第三条廃嫡を恐れて、悠仁には療育を受けさせず、特支校にやらないまま、未療育児にしてしまった

向精神薬による多動隠し、鎮静化が常態化するうちに濫用が発生
親に隠れて、麻薬として向精神薬を大量摂取する遊びを覚えてしまい、嘔吐が続いている

cacoはリマで聾学校を訪問
弟のせいで、cacoも聾唖者のきょうだい児だが、スペイン語の手話を覚えたとか余計なことをしなくていいからさっさと降嫁して欲しい
それとも遺伝的に、悠仁のきょうだい児なので、もしも男児が出来た場合はまず聴覚が危ないと診断でもされたので、いまのうちに手話を覚えて子育てに活かそうという準備の一環なのだろうか

39
返信する
匿名

療育を受けさせず、特別支援学校も回避してきたことで
我慢が出来ない、切れやすい子になり、このままでは
表に出せないので、向精神薬に手を出したが、投薬管理を怠り
家の中には秋篠宮用に処方された向精神薬が大量にあるので
両親の不在中に、悠仁はこれを探し出してきてはODする快感を
覚えてしまった、ということですね。

こうなれば脳はすぐに壊れます。

>アルコールと共に摂取すると、強烈な抑制作用が起こり、昏睡や
死亡の危険性もあります。
また、慢性的な乱用の副作用としては、正常な睡眠がとれない、
めまい、ふらつき、精子の減少、奇形児の出産などの可能性がある
とされています。<

秋篠宮の息子が明かな「奇形児」になったのも、向精神薬の
乱用による副作用の可能性があるということです。
紀子も一緒に乱用していれば、奇形児出産危険性は増大したはず。

>抗うつ剤として知られているような薬は、一時的に「超人的な気分」をもたらしますが、副作用もすさまじく、不眠、食欲不振、興奮、イライラ、情緒不安、性器萎縮などが起こります。
こういった副作用によって精神的依存が始まり、繰り返し摂取する
ようになっていきますが、耐性も強く、あっという間に最初の量で
は効果が得られなくなり、薬物への依存が始まります。<

悠仁がライトノベルに嵌まり、転生妄想に取り憑かれるようになっ
たのも、薬物乱用の副作用が背景にあるのでは?といえそうです。
秋篠宮や紀子がすぐにブチ切れ、易刺激性を見せるのも、クスリが
原因の一つだったといえるでしょう。

>抗不安剤は、一部のものを除いて、ほとんどが多大な副作用を持
つ成分を含んでいます。乱用による摂取では、翌日にだるさや吐き気、手足のしびれ、眠気、脱力、疲労感、意識がもうろうとする
などの症状が現れてきます。
これらの薬は脅迫的な不安感にかられた時に服用するもので、
一時的に安らかさや、気分が冴え渡るような感覚を与えてくれますが、あくまでも医師の処方が必要な薬です。<

現在、悠仁が不登校になり、頭がぼけてしまったのも、抗不安薬
を投与され、それを過剰服用していれば、むしろ必然といえます。
一般人とちがい、保険も適用されないので、向精神薬の処方量も
いい加減で、暴れたときに落ち着かせるために、ついつい大量に
手元に置いておくようになり、ODが容易な環境があるわけです。

(なお引用元は麻薬・覚醒剤・大麻乱用防止センターHPでした)

31
返信する
匿名

警察出身者が宮内庁長官をやっていながら
「ダメ!ぜったい」に列挙されているような違法薬物や大麻、
向精神薬乱用を止めさせられない皇室ってどういうこと?

安西氏なのに皇族となっていると薬物乱用も自由ということになる
その結果、自分の健康も蝕まれたし回復不可能なまでのダメージと
息子も奇形児になったわけで、薬物乱用は怖いことがよくわかった

つくづくこの一家は日本国民にとっての反面教師になっているね
「いいわね、秋篠宮家のようになったらおしまいよ」と全国の母親
たちが息子や娘に説教する姿が目に浮かぶ

特に薬物乱用の怖さは、一家が出てくるたび、奇異な印象を受ける
ことで「あれが向精神薬や大麻乱用の結果なのね」と教えられる
本人たちは中毒になって、容易に止められない状況であっても
特権で措置入院もなく、逮捕もされないから、周囲もゴコームに出
す為には、ズルズルと大量投与を黙認し続けてしまう

紀子の若年性認知症の疑いも、向精神薬中毒の副作用ともそっくり
なので、易刺激性、記憶が飛ぶ、超人的妄想など紀子が起こす問題
は、薬物を乱用していれば、そちらも原因の可能性があることに

「悠仁が天皇になる日」という妄想も、薬物乱用しながらでないと
しらふでは赤っ恥過ぎて、まともには想像もできないはずだから

30
返信する
匿名

「レイテーン」で「向精神薬乱用による不登校」では
卒業資格授与行為そのものがイカサマになりますよ
苟もツクフは国立大付属なんでしょ
学校関係者にとって、出席日数や成績偽装は犯罪行為になります
いますぐ退学処分にすべきです

そもそも当初の予定では、悠仁はおひとりさま教室にだけ登校し
小学校レベルの授業を別教員から受け、お小姓さんにお世話させ
入学式と卒業式だけは出席させてもらうも
あとはどの生徒とも交わらないで、一切迷惑かけないようにし
修学旅行にも行かず、静かに三年間を過ごす話だったのに
女生徒に興味をもったためバド部に入れ、そこからトラブル続き
保護者さんたちには本当に悩ましいお邪魔虫だと思うわ

29
返信する
匿名

強気の姿勢?
ウマシ○丸出しにしか見えない。
親バ○の限度を遥かにこえている。
こんなの税金で養っているの?

30
返信する
匿名

紀子が宮邸大改造して秘密病院を作らせていると読んだ
悠仁の健康に危機的状態が発生していると考えるのが普通

指定難病罹患と言われてきているし、向精神薬を濫用している
そうなると、もともと指定難病患者でレアケースなうえに
薬物濫用が加わり、症例として医師にとり未体験ゾーンに入る

となると、消去法で、まずは隔離病棟に入れて向精神薬断ち
(ヤク抜き)を試み、症状改善するか様子みようかとなるはず
ただ精神病院には入れられないので、座敷牢で代用するはず

しかし改善しないから、こうやって記事にもなってきたわけで
岸田も悠仁重篤情報を察知して、典範改正にすかさず着手した
とみれば、最近の官邸情報とも一致する

36
0
返信する
匿名

世間知らずのアホ狐狸
偏差値とIQも理解できない朝鮮人
いい加減にニセ皇族は皇居から出ていけ!
気持ちの悪い顔しやがって

29
1
返信する
匿名

治外法権は、天皇家だけのものだと思っていましたが、どうやら違うよう。

秋篠宮一家は、天皇家と違い、治外法権を乱用しているように感じます。
痴漢、クスリ、裏口入学、盗作、招待状強奪、一般人に税金を流す、等が許されているのは、わかりました。とんでもない話ですが。

皇后陛下のカードを無断で使用するのは、さすがに駄目のようですが、
これらの線引きは、いったいどうなっているのでしょうか。

まさか、美智子が、イエスノーを決めているんじゃないだろう?
宮内庁にぜひお聞かせ願いたい。
納税者として、知る権利があるはず。

28
2
返信する
匿名

ペルーには感謝の話なんですが、cacoが訪問した聾学校で
歓迎の意味で生徒が壁にサクラの花と鳥居を描き、cacoが
チマチョゴリを着て鳥居の下に立つ貼り絵らしいものに
仕上げてくださっていました
とても上手な出来上がりでした

紀子の出生地である静岡駅の南にある某地区は、在日人口
占有率で日本一高密度な場所だと篠原常一郎氏が解説された場所

ペルーのみなさんはcacoの母紀子出自をしっかりお調べになられ
「チマを着れば今よりよく似合うよ」と言いたかったのでしょう
すべて同意したいと思います

28
返信する
匿名

確かに、ホントの事とは思えない。隠しても出てくるものなのか。明らかにしていたら、ここまでこじれなかったかも。

16
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です