「悠仁さまの東大入学は憲法違反!」専門家の指摘受け、紀子さま絶叫「だったら憲法を改正しろ」の命令に政府困惑


文・もっちゃん

悠仁さまの過剰警備に批判の声

昨年4月に筑波大学附属高校に入学された悠仁さま。悠仁さまの入学以降、筑附は学習院のような皇族警備のためのしっかりとしたノウハウもないため、結果として、悠仁さまのために過剰な警備がなされているのではないか?との指摘がなされてきました。

校舎を囲う塀には、有刺鉄線や忍び返しが設置され、校内にも複数の監視カメラを設置。これにより、安心感は増したものの、自由な校風が失われ、重々しい圧迫感が感じられるとして、生徒や保護者からの不興を買うことともなりました。

「秋篠宮さまは悠仁さまが特別扱いされない教育環境を望まれていますが、関係者からすれば、そういうわけにはいかない」と話すのは宮内庁担当記者。

 9日、悠仁さまは筑波大学付属高校の入学式に臨まれた。秋篠宮ご夫妻も出席されていたが、紺のスーツ姿の悠仁さまは報道陣に一人で対応。「興味を持っていることをさらに深めていきたい」と語った。すべてが滞りなく終わったが、周囲は今後、その対策に想像以上にエネルギーを使うことになりそうだ。

「自主・自律・自由の精神をうたっているはずの筑付の空気ががらりと変わってしまった」と話すのは、小学校から同校に在学する生徒の保護者。あまりの物々しい雰囲気に唖然としているという。

「通常の授業が始まってからも、たえず誰かに監視されているような感じで、学校に行くのが楽しくなくなったと、うちの子も嘆いていました」

 入学式までの数日間は学校関係者、警視庁、宮内庁の職員らが立ち代わり、校内のチェックを念入りに行っていた。校庭を囲む生け垣には、侵入者を防ぐ忍び返しが設置され、正門には24時間体制で2人の警備員が常駐することになった。(中略)

今回、警備が強化されたわけだが、いき過ぎではないかとの声が出始めている。

「通学路の途中にも警備関連と思われる人間が立っていて、何か疑いの目を向けられているのではと不安が募る生徒も少なくない。これが3年間続くとなると、子どもたちの精神状態にも悪影響を及ぼすのではと心配になってきます」(前出・保護者)

 将来の天皇を守らなければならないのは当然としても、他の生徒たちが犠牲を強いられていいわけではない。「秋篠宮さまも周囲に迷惑がかかることを非常に気にされている」(宮内庁担当記者)という。同じ警備をするにしても、大人たちのもっとスマートな立ち振る舞いが必要ではないだろうか。

「日刊ゲンダイDIGITAL」(2022年4月17日配信)

悠仁さまの東大入学が憲法違反?

このように、皇族である悠仁さまの通われる学校は、必然的に警備が厳重になってしまうのですが、悠仁さまの大学進学に注目が集まる中、仮に、悠仁さまが東大に進学し、東大の構内の警備を、現在の筑附同様に過剰なまでに強化してしまった場合、学問の自由を侵害する憲法違反ともなりかねない、との指摘もなされているようです。

「皇族が入学されれば、護衛にあたる警察官が、大学構内に控えることになります。しかし、“大学の自治”をとりわけ重んじる東大が、警察官が頻繁に入構する状況を許容するとは、到底思えないのです」(東大OB)(中略)

 そうした経緯もあり、大学側も警察官の立ち入りに敏感になっているという。

「皇族の身辺警護に限っていえば、大学の許可があれば問題ありません。ただ、警察は警備・公安活動として、学生団体を調べ上げる可能性も。仮に悠仁さまが東大に進学されたとすると、私服警官が構内に立ち入り、天皇制に反対する団体がないか確認することが考えられます。これが大学に無断で行われた場合、“学問の自由”を侵害するおそれがあり、違憲とされます」(憲法を専門とする西南学院大学の齊藤芳浩教授)

「週刊女性」(2023年6月20日号)

政府に憲法改正を要望される紀子さま

このように悠仁さまの東大入学は憲法違反ではないか?との指摘もなされる中、紀子さまは、なんと現在、政府に対して、憲法を改正するよう要望されているようです。

「悠仁さまの東大入学をめぐり、学問の自由を制限するという憲法違反の可能性が指摘されて以来、紀子さまはこの問題に大きなショックを受けているようです。その悲痛な心情からか、紀子さまは「だったら憲法を改正しろ」という強硬な要求を政府に突きつけられたとのこと。

紀子さまのこの発言は、日本国憲法の保障する学問の自由という基本原則を疑問視するものであり、学生の安全確保を最優先とする観点からのものであるようです。皇族の教育問題がここまで深刻化し、紀子さまが憲法改正を求めるまでに至った事態は、かつてない事態であると言えます。



しかし、紀子さまの憲法改正要求に対して、政府側は明確な答えを出せていないようです。憲法改正という重大な問題に対してどのような対応をするべきか、政府内でも意見が分かれていることが伺えます」(秋篠宮家関係者)

では、一体、悠仁さまの東大入学を合憲とするためには、どのような憲法の改正が考えられるのでしょうか?

「悠仁さまが東京大学に進学されると仮定した場合、警察が大学内部に立ち入り、天皇制に反対する団体がないか確認するといった行為が、学問の自由を侵害し、憲法違反となる可能性が指摘されています。それを防ぐために必要な憲法改正について考える場合、以下のような観点が重要になるかと思われます。

まず、日本国憲法第23条では、学問の自由が保障されています。この規定は、政府やその他の公的機関が大学などの教育機関の学問的活動に介入することを禁じています。したがって、警察が大学内部に立ち入り、天皇制に反対する団体を探すといった行為は、この規定に反すると考えられます。

しかし、皇族の安全確保という観点からすると、警察による監視活動が必要となる可能性もあります。そのため、皇族の安全確保と学問の自由のバランスを適切に取るための憲法改正が求められるかもしれません。

具体的には、日本国憲法に「皇族の安全確保」に関する新たな規定を設け、警察が大学などの教育機関に立ち入ることを許可するような改正が考えられます。ただし、その際には、警察の立ち入りが学問の自由を不必要に制約しないような制度設計が必要となります。

また、大学側と警察側との協議を経て、互いの理解と協力のもとで警察の立ち入りを許可するといった手段も考えられます。ただし、これには憲法改正は必要ないかもしれません」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このように悠仁さまの東大入学のためだけに憲法改正まで要望される紀子さまの横暴さについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



71 COMMENTS

匿名

紀子は「東大、東大」と言うけれど、何の為、入試というのがあると思っているの。

悠君、筑附へ真面目に通っているの?
しっかりと勉強してんの?
学年最下位の深海魚状態でしよ。
それで東大入学なんて、笑わせてくれるね。

悠君に合った大学にしたら。
見つからないかも知れないけど、、

又、裏金(これも税金)使って捩じ込むの止めな。

大学にも国民様にも迷惑だよ~ん!!

175
0
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>憲法改正という重大な問題に対してどのような対応をするべきか、政府内でも意見が分かれていることが伺えます

意見が何で分かれないといけないのか????
きっぱりとNOを突き付ければ良いだけの話ではないか・・・・
岸田もダメだね!!

148
返信する
匿名

秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
皇族費不正受給!
皇室を不法占拠!
皇室居座りは憲法違反である❗

94
返信する
匿名

皇族の政治介入は法で禁じられていますが、
お茶の水や筑波大附属高校への特別枠での入学や
今度は又しても東大へズル入学の為 法を変えさせようとしているが

その様に簡単に法を変えたり(平成天皇の退位に付いての特別法等)
出来るのなら、愛子様が女性天皇になられる為の法案等
簡単に変える事が出来るのではないかと思われる。

最近では 佳子やアホのアーヤもジェンダーに付いて
理解が必要だと云う事を語っているが

アホのアーヤとバカキコが皇統略奪の為
意図的に製作した人造男児を将来の天皇にしようと
アレコレ画策しているのは矛盾が有りすぎる。

天皇が男系男子でなければならないと法で定められたのは
明治からと まだ歴史が浅く、

男系女子の敬宮愛子内親王殿下が天皇になられる様に
皇室典範を改正するのは東大入学への歴史や法案を変えるのよりは簡単な筈。

ズルヒトも自分が東大に入る能力が無いのは自分が一番よく解るハズ、
キコだけの問題ではなく、ズルヒトもやはり(作文の盗作も含め)
その名の通りズルさが身に染み付いている。

落ちこぼれのズルヒトは自分の意思で東大入学を辞退すべき!

23
返信する
匿名

>このように悠仁さまの東大入学は憲法違反ではないか?との指摘もなされる中、紀子さまは、なんと現在、政府に対して、憲法を改正するよう要望されているようです。

憲法改正を言われるなら、まずは、ご長男が東大受験できるだけの学力があると言う前提ですよ。(センター試験でA判定)

ないよね?

憲法改正と言うなら、皇室典範改正を先に希望します!!A宮さんが皇室離脱もしくは廃宮されれば一般人となり、自由に東大も受験できますよ!あ、でも学力が今のままなら、センター試験で弾かれますけどね。

155
返信する
匿名

出自が不明で頭の悪い、下半身でのし上がってきた欲望の塊が、地位と大金を手に入れた結果ですね。

周りの方々が言っていることが理解できないし、思い通りにならないと絶叫。

ヒサ坊が成人したら、どうするんだろ。
お勉強どころか、会話すら無理でしょう。

150
0
返信する
匿名

秋篠宮家廃宮にして身の丈にあった
暮らしをすれば問題解決。
血筋すら明らかにせず国民に迷惑負担を
かけるなど前代未聞だ。

145
返信する
匿名

迷惑負担のレベルでない!
戦後最大の詐欺事件!
58年も一般人を皇族と国民を騙し、今日に至るまでの違法行為の全貌が明らかになれば世界中が仰天します!

74
返信する
匿名

「ワールドミステリーニュース」で、取り上げてほしいドキュメンタリーレベルです。

そして、全世界に拡散しましょう。

50
返信する
匿名

きも、あたふたする政府も、馬しかじゃないの?お役人さんしっかりしてよ。

123
0
返信する
匿名

小笠原諸島でヒサにウミガメの指導をしていた
団体はTOTOから3月にも助成金を受け取る。
北九州の盗作作文もすべて繫がっている。

137
返信する
匿名

小笠原に行ったオガ仁は、偽物だと思うんです。
没玉じゃあ、揺れる船の長旅には耐えられないでしょうし、何より楽しい筈の旅行の画像で顔を隠すなんてあり得ません。
鯰とヤマシナ繋がりで、便器とも繋がりがあるようですね。

55
返信する


とくちゃん

東大及び東大生が気の毒過ぎる…。

泣いて騒いでようやっと学習院卒業させて貰った鯰と、股開いて成り上がってきたキ印の子供(ホントの種はどうだか知らんが似たようなレベルだろう)ですよ?

仮定どうこう言う以前の話で、そんなヨタ話に名が上がるたびブランドが汚されていくというか…そういう意味では筑附も気の毒。

はよ皇籍剥奪。離脱じゃなく剥奪で、税金で買った物全て取り上げて裸で放り出すべきです。見たくないけど下着も税金なら(笑)。

114
返信する
やめなさい

中華丼茶碗を被った鬼は気が狂ったのかも。

憲法をいじり出す?本気か。この記事は誤?
鬼なら何を言いだすかわからない。多分正?

筑附に裏入りしたのは校長が信者だからか?
東大はそこまで落ちていない。教授が否決。

もういい加減に。鬼ごっこしている場合か。

101
1
返信する
匿名

次は
憲法変えなければ離婚します!
かな?
脳梅毒紀子らしい発言を期待するよ!

72
返信する
匿名

離婚され、皇室から追放されて、半島に帰国させれば、めでたし、めでたしですね…

返信する
残された唯一の方法❗️

6/7 11:17『次の天皇は秋篠宮さまか、悠仁さまか…「皇嗣というジョーカー的立場」に期待していること』(八幡カス汚:プレジデントオンライン)

超長文の記事で、八幡シが「次の天皇は文仁か悠仁か⁉️」というデマだらけのNEWSを配信した。

まぁ、凄い内容で「remmikki」並。
で、
『悠仁さまの帝王教育の質の高さと課題。
幸い、秋篠宮殿下ご夫妻による帝王教育は、質が非常に高い。』と❗️

八幡シとキーコとどちらが重度のキチガイなんだろう❓️……

ミテコさん?日清製粉か? この記事を出させたのは❓️???

八幡シが籍を置く徳島文理大は、地方三流大学にも関わらず、高松市駅の一等地に移転校舎造成中。悠仁さんの高校卒業に間に合わせているのだろうか?

徳島文理大の校名を「頭狂大学」にして「極楽とんぼ学部」を作り、そこに入れ込むしかないだろう❗️
違例特例の類例無しはお家芸だし。

76
返信する
匿名

タイトルで察しましたが八幡氏でしたか。
記事リンク開かなくて正解でした。
情報ありがとうございます。

55
返信する
匿名

また得意の「一代限りの特例法」をすればいいんじゃないですか?
いつものことでしょう?

51
0
返信する
匿名

キーコさんの鶴の一声で憲法も簡単に変えれるとしたら、この日本も終わりだね。

そんなの『日本国』じゃなくて『A宮国』になっちゃう!!

ボッタマのために大奥復活!側室制度も復活させ、家柄がよく、美人で頭がいい18歳〜25歳の女の子に『召集令状』を出してお世継ぎをバンバン産ませる…

やりたい放題だな。

政府は陛下にご相談すべきです。
きっと陛下なら「無視しとけばいい」とおっしゃると思いますよ。

91
返信する
匿名

A宮国になったら、日本の文化も何もあったもんじゃない。
国民総馬鹿じゃないとテンノーの馬鹿が目立つ。だから勉強禁止。読書禁止。
英語は「はろー」しか言ってはならない。
今の和食なんかとんでもない。ジビエ料理かタイ料理か韓国料理を無理やり和食と呼ばせる。
大切な芸術作品は海外に売り払ってテンノーケのポケットに。
女性は大股歩きかつ、立っている時も大股開き。
着物はシワシワかつ着崩れていること、ワンピースなどはスケスケで、パット付きの服は前後逆に着ていないと警官に職質される。
A宮家が通る度に、NK国みたいに涙を流し、両手を上げてぴょんぴょん飛びながら「マンセー」を唱える。そうやって喜びを表さなければ逮捕されるかもね。

16
1
返信する


東大滅亡まであと何日?

うわぁ、まずは騒いで既成事実化のパターンが始まった。

安西なんだから慶應に行けばいいのに。

66
1
返信する
匿名

そういや、東大が無理そうなら、ということで、慶應に入れたい、と言ってもよさそうなものですけど、そういう言葉を発したとは聞きませんね。

56
返信する
匿名

アンザイさんも美味しい汁は吸いたいけど、母校が汚されるのはイヤなんでしょ!
ざけんじゃねーぞ、オラ!

23
返信する
匿名

アホくさくて、読むのもバカバカしい。ついて行けない。
ところで、皿、最近、皿をかぶっていませんね。さすがんに、これはみっともないと気づいたんでしょうかね。

61
返信する
匿名

皇族が憲法を変えるなんて、聞いたことないです。
それが罷り通るなら、日本は北朝◯。

71
返信する
匿名

「東大東大!」って喚くけど、大学と言う所に試験を受けて入れる位のオツムがあるのか?
そもそも、ボン自身が自分の将来の事を真剣に考えないと、母親の操り人形のまま大人になって「自分は天皇になる!」と言う飾りだけなら、縫いぐるみにだって出来る。
「天皇とは何者なのか?」その事に真剣に向き合わないといけない立場に居るんだろうけどねぇ。
鯰からは何も学べんし、鬼狐は私利私欲の塊でしか無くて、そんな家庭環境で育ったボンの帝王学とは、高飛車な態度で自分の思い道理にし、人を顎で使い不要になったら切り捨て、どれだけ泡銭をせしめ贅の限りを尽くすか、でしょうか。
大学に行くも行かないも自由だろうが、その立場では一応大学位は出ないと世間体が悪いだろうから、姉ちゃん達を拾ってくれたICUにでも入れて貰うか?
でも天皇は神道の大本山なんですけど、キリスト教を学ぶならお皿婆が泣いて喜ぶか。婆ちゃん孝行な事。
姉ちゃん達は英語もろくに話せず書けず、真面に勉学に励んまなくても入れてくれるし出してもくれるって、ボンには打ってつけじゃ無いですか。
でもキリスト教に心酔し、「僕牧師になる!」なて言うかも。
でもそれならそれで自分の進むべき道が見えて来たって事で、まぁ喜ぶべき事でしょうが、母親は発狂するでしょうね。

47
返信する
匿名

秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
皇族費不正受給!
皇室を不法占拠!
皇室居座りは憲法違反である❗

50
返信する


匿名

なんだかんだ言っても筑附も入学したんだから、東大も入るんじゃない?

筑附の自由な校風が変わったから、今年の入学希望者が激減すると思ったらそうでもなかった

19
4
返信する
匿名

警護なんていらないのでは?
だって、通学する気なんか無いでしょ?
入学と同時に卒業して、東大卒と、威張ってればいい。 
学生の邪魔ですから。
だから、悠仁分は、受験生からの合格を減らさないで。みんな頑張っているのだから。
憲法改正など考えるとは、狂ってますね。
皇族が一番してはならない、出来ない事では?

49
返信する
一言主

東大入学が違憲なら、ズルフ入学もすでに違憲なのかい?

こんな有様では、秋家はいい加減に皇位を諦めたらいかがでしょうか?

敬宮様の立太子しか日本の進むべき道はないでしょう。

56
1
返信する
匿名

日本を代表する東大が、言論抑制、行動規制されるようなことがあれば、もう、大学の自由に学問する権利さえ奪われ、もう日本の誇るべき大学ではなくなってしまうかもですね、、、。そんなことはあってはならないことですね。

44
返信する
匿名

憲法改正の前に離脱して下さい。
一般人の努力をどれだけ馬鹿にするのか。
色々と周りの手助けしてもらいたい悠凡を東大入れても東大の面目すら潰し兼ねません。
東大も忖度止めてもらいたいです。
そう言う事も含め自分達のステータスの為に実力ないのに迷惑かける事ばかりして権力駆使の批判を誹謗中傷と統制ばかり。
それで天皇目指すとは欠け離れてます。
入っても警備の過剰で北九州訪問のような逮捕者まで出しかねませんよね。
もう独裁者は日本には必要ないので出て行って下さい。

44
返信する
匿名

皿や秋篠宮家の暴走に関しても政府は何もしない。日本政府っていかに無能なのかが露呈しました。
国民にとってなんの得もない、特にいまの岸田無能政権、秋篠宮一家と一緒で一族で権力濫用し放題。 それでもまだ岸田を更迭しない!今上陛下一家には平気で無礼な言動をする無能宮内庁長官さえ更迭しない。

LGBTとか移民受け入れとか日本の治安もマナーも、そのうち街並みもめちゃくちゃになる。

それでもまだ”呑気”に、自民党を推す国民もいるのが問題。いい加減、目を覚ませ!
結局、こんな党に国を任せたら、自分たちの生活が大変なことになるのに。

かなり前から隣国人らが日本の政府や行政、マスゴミにも入り込み、日本崩壊、乗っ取られつつある。

最近、外国人観光客や在日外国人の日本、日本人に対しての暴力、暴言などがとりだたされているが、奴らによれば「日本人はおとなしいから、なにもしてこない」だそう。

結局、政府、宮内庁、そして秋篠宮家とその裏の輩もそう高をくくっているのでしょう

皇族、まして偽皇族の鬼子、何が「憲法を改正しろ」だ! 低能なくせに。

いまでさえこんなに権力濫用しているのに、この偽宮家に皇統移したら、日本は本当に滅びる、それを一人でも多くの国民は気づくべき。

アキシンのほとんどは鬼子の同胞だろうが、祖国が嫌で日本に逃げ込んできたのに、その日本が文仁と鬼子によって祖国みたいになってもよいのか?

43
1
返信する
匿名

とにかく皇室典範改正の声を広げないと!

日本の人口が減少し、なら移民を受け入れ・・・てあまりに稚拙すぎる。
移民を受け入れて、即就業できるような言語力があるのか?言語や技能を習得するまで結局、血税が費やされる。最悪、働きもせず生保を受給するだけの移民も多い。

諸外国でも移民を受け入れたばかりに治安悪化、国の援助負担とか諸問題が起きている。

とにかく一日も早く岸田を降ろし、自民党に投票せず、政権は変える必要はあるが、
ろくな党がほかにいないのも大きな問題。

35
返信する
匿名

例えば、愛子さまが一般入試を突破され、堂々と東大合格されていたらどうだったか、と想定してみましょう。

愛子さまなら、東大の定期試験も易々と合格し、進級や進振りに支障が出ることもなく、そもそも裏口入学の必要性もないので、問題は純粋なる警護の仕方だけに絞られ、政治問題や刑事責任は発生しなかったはずです。

ところが、パクリ王子の場合は、まず入学からして不正行為であり、本人及び紀子、大学関係者全員が、偽計業務妨害罪を犯さないと合格にはならず、共犯者には学長以下、日本を代表する研究者が加わらないと成就しません。
その過程では、官官接待や、贈収賄も起きます。

定期試験で単位を出すかどうかは教授判断なので、必修科目の教授が一人でも「俺は特別扱いはしないぞ」と宣言すれば、パクリ王子は卒業ができず、除籍処分になってしまいます。
ここでの特別扱いとは違法行為を指しますので、大学教員全員が犯罪者にならない限り、パクリ王子の合格と卒業はあり得ないのです。

もしポポロ事件のような警察介入や、反対する学生への処分がなされれば、その時点で行政訴訟となり、激しい反秋篠宮運動が、東大から展開されて、国が敗訴した時点で、パクリ王子も廃嫡しかなくなり、今度は左翼ではなく、一般の両陛下支持学生が、大声で帰れコールをやり、右翼も支持する流れとなるので、左翼だからと断罪もできないでしょう。

特支レベルのパクリ王子に、大学進学の可能性などありえません。
静かに授産施設にでも入れ、お菓子を作ったり、焼物造りとか、盆栽などの療育に人生の目標を絞らせるしかないのです。
もちろん第三条を理由にパクリ王子への皇位継承は諦めてもらいます。
そのまえに、まずはDNA鑑定要求が一層高まって、秋篠宮家そのものが存続できなくなるでしょうけどね。

37
返信する
匿名

紀子の絶叫ですか。
部落解放同盟支部電話番の女の娘で丙午だけあってか過激ですね。

どんなにセイハクでも、解放同盟式の水平要求、いや逆差別要求を
東大にまでごり押しし、合格、卒業させよという露骨さ、反対する
学生や教員を逮捕できるように思想弾圧を憲法改正で求めるという
まったく紀子の正体バレバレのデスパレートさには完全絶句です。

バカボンになったことが部落差別の結果だと紀子は訴えたいのか。
そういう極論を展開する関係者がいることは知っています。
解同県といわれるところでは、公立高校に部落枠があるのも事実で
同じように解同皇族枠を作れと言いたいのが紀子の本音なのです。

それでも知能指数が極端に低い子に、一層コンプレックスを植えつ
けるだけの裏口入学人生を強要するほうが、より人権無視になる
とは思わないのでしょうか。
ここまでくると、セイハク親王と馬鹿親セットで、皇室から放逐す
るしか、日本の未来はないと思うようになりました。

37
返信する
匿名

「ツクフで殆どの科目が0点しか取れない子がどうして東大?」

最初から紀子は東大に対し不正入試をやれということです。
違法行為ですよ、不正入試は。
偽計業務妨害罪です。

すでに紀子はお茶幼入園時からして偽計業務妨害罪を犯しており
韓国で朴槿恵政権を倒すきっかけとなった、チェスンシルによる
スンシルゲートはこの紀子の手口から学んだものとされています。

梨花女子大にスンシルの娘、ユラを乗馬大会の入賞歴でもって
推薦合格させるために、推薦入試の推薦要件を変更させたかどで
スンシルに懲役3年、学長に同2年の実刑が宣告されています。

これと同じパターンを繰り返そうというのが悠仁東大裏口作戦。
完全に違法行為です。
法学部ががっちりと君臨している東大で、刑法学の教授相手に
紀子はそれでも悠仁の裏口入試が合法だと論破できますか?
できそうもないから、憲法改正せよと絶叫しているのでしょう。

たとえ憲法改正に成功しても、判例から裏口入試が偽計業務妨害罪
になる以上、紀子が悠仁の入試でやったことは完全違法行為です。
それどころか18歳成人で、悠仁も刑事責任から免れられなく
なって裏口合格と同時に違法行為成立で、一発臣籍降下ですよ。

36
返信する
匿名

そういえば、以前も、筑附入試の際、あれやこれや荒れて、やれ農大付属だ、やれ筑附特殊学級だ、アメリカかカナダか忘れたけど、外国の学校だ、フォーダム高校だ、など、メチャクチャだったけど、結局筑附に一般入試を受けて見事合格、中学校の卒業式をぶち壊しにし、高校の入学式をぶち壊しにし・・・
今度は、971さん、東大主席入学とかなんとか、でっち上げるつもりかい?

35
返信する
匿名

筑付に一般入試を受けて見事合格?
謎の提携校推薦では?
一般入試を受けた件は、宮内庁が否定したのではなかったでしたっけ?

それ以外の部分は、コメ主様のご意見に賛同いたします。

29
返信する
匿名

米国の民主政権(極左)の裏にいる、グローバリズムを世界中に押す連中

コムケイが不正に弁護士資格取得できたのも、現米政権のおかげ。大統領からして不正みたいですからね。

LS社もケイを採用する代わりに日本からの案件が受けやすいからだろうけど、おそらくここまでケイも無能だと知らなかったのだろう、あまりに低能で役に立たないから違う部署に配属したそうだが、この男もどこに行っても、秋篠宮一家と同じで何もできない。 ただ甘い蜜を吸いたい企業、連中が群がっているだけで
こんな偽皇族とその縁戚にいつまで忖度してのさばらせていくのだろう。

38
0
返信する
ミシマノレイ

彼らの(非東洋人)お目当ては三の丸?だかのお宝らしいですよ。他にも日本の全国各地にはお宝がありますから。所詮、ミテコを含めた偽宮一族は、来るべき日本国の国富簒奪のために使われているでしょう。あいつらの企んでいそうな事です。人より物、まさにグレタさんみたいですなあ。

25
返信する
匿名

いまはツクフへは不登校中でしょ
女子に痴漢してしまってはおしまいで完全仲間外れです

不登校なのに怒って息子を座敷牢に幽閉するもこれが知れ渡り
座敷牢を取材してやれという記者を○したのか、密かな事件に

賢い生徒相手にどんなに虚勢を張ってみても
紀子の出自も最悪だし、知能指数は低く、下品汚言症とくれば
付き合うメリットそのものがない
生徒たちも秋家と一緒になって陛下への謀反に加担することに
意味も勝機も認めないから紀子が笛吹けど皆解散するだけです

34
返信する
匿名

この女性?は、国会議員のあいだではバカ女と言われているらしい。
キッシーは、3兆円を遣い此のバカ女戴冠式出席を後押しした。呆れた

43
返信する
匿名

東京大学教育学部付属・特別支援型専門学校 設立願い

設立趣旨 長年の差別により近親婚の相次いだ地区出身子孫対象

知的障害(名前が書けず、アルファベット大文字小文字区別不可
程度)に加え、近親婚に多い聾唖、多動などのせいで社会生活が
営めない、それまで特支教育を受けられずに成人した普通高校の
卒業生の実験的受け皿とし、各種心理療法を用いて何とか一芸を
身につけさせるための特殊教育機関を目指す

入試 所属高校からの推薦により学力不問 皇族男子から希望が
あったときは、その学年は当該知障皇族一人だけの編成とする

校舎 赤坂御用地内に設置 教員は本郷キャンパスから出向く形
となるため、大学への警護負担は発生しない 当面は秋篠宮仮邸
を校舎とする

修業年限 三年制 卒業後の資格は「特支専門士」

(これでも茶部の高卒天よりかは上となれる)

32
返信する
匿名

憲法改正まで言い出すなんて…憲法改正は政府と政治家の仕事です。

世の中何でも自分(鬼子)の思い通りになりません。その点を認識出来ないのかしら?

通学型の学校ではなく、秋一族のベルサイユ御殿に学校を作って勉強したほうがいいです。

26
2
返信する
匿名

脳⭕️毒疑 という 書き込みが このサイトにあったので

スマホで検索。

裁判所の判例データベースに
昭和時代にあった 脳⭕️毒事件 というのがすぐに検索トップに上がって来た。

この事件 被害者がこの脳⭕️毒を患っていて
脳が相当破壊されていて

被告がこの被告の目を左足で蹴ったために被害者が亡くなってしまい 殺人罪に当たるかどうかが争点。

証人の医者が健常人であれば10日の怪我でも
⭕️毒のせいで脳みそが破壊されていたのでちょっとの衝撃で致命的になったとのこと。

A家は だからではないと思うけれど
一般人とは距離を置き ペットボトル投げつけられるのが怖いのだな?

と思った。

—-

付記

A宮さんが 火病のキーコに炙られるのは
生きたまま火に焚べられたカピバラからの
プレゼント。

—-

25
返信する
匿名

あーやだやだ。
このもの達をなんとかして。

ばかでもあほでもトーダイに入れるように憲法変えるの?

24
返信する
匿名

東大に行きたいのなら、今すぐ行けよと言いたい。

もちろん東大附属病院精神科へである。
身の丈に合っていると思う。
まずキコが先に入って、メニューにキムチを入れるように指示するといい。

32
返信する
一言主

トーダイ、入ったみたらいいじゃない?
ズルフ入学どころの騒ぎでは済まないでしょう。そんなリスクとりますか?

と言うわけで、1ミリでも知性のカケラがあれば、トーダイは断念するでしょう。

その1ミリがあるかどうか?
コレを「秋篠の1ミリ」と言う。

24
返信する
匿名

典範改正で「皇族のみ会議」次期天皇陛下を決められるようにせよ。
同時に皇族剥奪も会議多数決で決められるよう憲法改正せよ。

安西どゃ?
お前ら皇居から追い出しされるやろ!
良い案やろ?
震えが余計に止まらんやろ?

28
返信する
匿名

東大、東大とみな騒ぐが、東大信仰とは、物凄いなと思う。東大が一番だ、特別だと思ってる時点で、キコと東大信者も五十歩、百歩なんだが。世の中は学歴など関係なくりっぱに生きてる人が大勢いる。
なお、私は、東大、お茶、つくば等このJKG、Aのかかわるところは危険区域とみる。教育機関はそこの教職員、学生、生徒の個人情報はがっつり補足している。学校からAにかかわるまずい情報が外に流れないよう情報管理統制をするために、個人情報がJKG,Aにまるまる補足される危険を感じるのだ。
やつらのかかわるところには近づかない。それが、鉄則だ。

15
返信する
匿名

キーさんは、わめけばムリでも通る、と思い込んでいるのか?お国ではそうでもここではそうはいかない。皇室皇族の方々の立派さに泥を塗り、日本の歴史に残る人となるだろう。

22
返信する
匿名

皆さんのコメント面白すぎ。
大変勉強になります。
国会のおっさん方
こちらに来て学習しては如何ですか。

15
返信する
匿名

皇族が憲法改正を政府に要求すること自体が憲法違反ということに気付かないのかしら?
完全に狂ってます。
今までのこの宮家に対する政府の甘さがこの事態を招いているのです。
こうなったら我々も”国民の総意”のもと廃嫡運動、皇室典範改正に本気で取り組む必要があるでしょう。
こんなことで右往左往する政府などいりません。
今度の選挙がいいチャンス!自民党にはいれません。

20
返信する
匿名

両陛下も憲法違反発言は厳に慎まれています。
なのに紀子だけが、お構いなしに憲法違反発言を連発していて
その教養のなさと、追い詰められ感が半端でないことに気づかされます。

印籠息子のはずが、知障聾唖に奇形児で、まず幼児教育から転けた。
周囲は童話に配慮してそっと放置してくれていたが、構い方が足らぬと
喚き散らし、自分らを尊敬せよと要求しだした辺りで設定破綻となった。

人工内耳を入れ、やっと聞こえるようになったが、受信装置を髪の毛で
隠して、人工内耳置換手術を受けたことをひた隠そうとする体制だけは
変えられず、変な髪型に周囲も不快感を表しだし、同時に紀子の汚言を
聞きかじるようになるや一気にそれまでの敬語だけを仕込む療育成果が
崩壊してしまい、いまでは汚言症の典型のように言われ非難されている。

いずれにしても、療育失敗で廃人化、狂人化してしまった印籠息子。
今後どうやって落とし前をつけるのか、怖い物みたさで観察しています。

17
返信する
匿名

実力がないのに、ロビー活動で金メダルを取ったところで、その金メダルには何の価値もないのだよ、キムヨナ!
間違えた!キーコ!!

12
返信する
匿名

どんぶり茶碗帽子の狐狸!
お前らが出て行ける「皇室典範」で法律可決したらぁ!
ボケ!チョンコウが!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です