美智子さま、雅子さまに、コロナ感染狙い捨て身のアタック!「神風精神です」と、上皇職の静止無視で、暴走老人に


文・もっちゃん

論理破綻の秋篠宮家信者

今月2日、3年ぶりの新年一般参賀が行われましたが、愛子さまの初のお出ましに多くの国民が沸き立つ中、ちょっとした問題が注目を集めました。

今回の一般参賀では、秋篠宮殿下が立ち位置を間違え、愛子さまが注意されるという場面があったのですが、なんと、一部の秋篠宮家信者、通称「アキシン」が、「立ち位置を間違えたのは、秋篠宮殿下ではなく、愛子さまだ」などと主張し出したのですね。

例えば、動物行動学研究家を自称する竹内久美子氏は、次のようにツイートしています。

本日の一般参賀。

残念なことに愛子様が立ち位置を間違えてしまわれました。

皇位継承者である、秋篠宮皇嗣殿下よりも中央寄りということはありえません。

上皇上皇后陛下が怪訝な様子をされていますね。

昨日の愛子内親王の立ち位置は間違えられたにせよ、内外に危険な信号を送ったことになります。

つまり秋篠宮皇嗣殿下よりも愛子さまのほうが格上。

次は愛子様が天皇である、と。

反日外国勢力に利用され、皇統と日本国が滅ぶことにつながります。

このように、秋篠宮家信者は、「立ち位置を間違えたのは愛子さまだ」と強弁しているのですが、このような秋篠宮家信者の盛り上がりに水を差すかのように、「女性自身」は、「愛子さま 秋篠宮さまの“勘違い”を冷静フォロー!参加者湧いた新年一般参賀の堂々デビュー」との記事を配信しています。

こちらの記事では、はっきりと、秋篠宮殿下が立ち位置を間違え、それを愛子さまに注意されて、移動されたとハッキリと書かれています。



皇室ジャーナリストは、この様子をこう振り返る。

「一般参賀では、皇室とより多くの国民が対面できるように、複数回にわたって、皇室の方々のお出ましがあります。今年の新年一般参賀では、両陛下と愛子さまのお出ましは計6回ありました。

1回目のお手振りでは、愛子さまに緊張されたご様子がありましたが、雅子さまが何度かアイコンタクトを取られると、しだいに笑顔が明るくなられていたように思います。

回数を重ねるごとに、東庭の端にいる人のほうまでご覧になるようになって、手を振りながらほほ笑まれていらっしゃいました」

両陛下や秋篠宮ご一家のほか、上皇ご夫妻や常陸宮ご夫妻、三笠宮ご一家、高円宮ご一家と、一般参賀には成年皇族が一堂に会される。

「皇室と国民が直接対面する大事な機会とされており、皇族方は一様に緊張感をもって準備され、一般参賀に臨まれています。長和殿のベランダにお出ましになる順番や並び方、お手振りのタイミング、ご表情など、厳密な所作が求められます。

佳子さまが初めての一般参賀に備えて、一般の参加者に交じって“予習”されていたことがあるほどなのです」(宮内庁関係者)

愛子さまも緊張されていたものの、天皇陛下と雅子さまが見守られるなかで、無事に“お手振りデビュー”を果たされたばかりか、ハプニングにも冷静に対処されていたのだ。

「30年以上も一般参賀にお出ましになっている秋篠宮さまが、3回目で位置を勘違いされたのか、雅子さまのすぐお隣に立たれていたのです。秋篠宮さまの勘違いに気づかれた愛子さまは、落ち着いたご様子で殿下の後ろから声を掛けられたのです。すると秋篠宮さまは身を翻されて、本来の立ち位置に戻られていました」(前出・皇室ジャーナリスト)

「女性自身」(2023年1月5日配信)

体調不良の美智子さま

また、こうした秋篠宮殿下の迷惑行為のほか、美智子さまの異様な行動にも注目が集まりました。なんと、美智子さまは、一般参賀に参加されたにも関らず、全くお手振りをされなかったのですね。しかも、なんと、その理由が、熱が出ていて体調不良であったからだというのです。

上皇ご夫妻が先月下旬から風邪をひき、万全の体調ではないまま一般参賀などの新年行事に臨まれていたことがわかりました。

 今は、ほぼ回復されているということです。

 上皇ご夫妻は、2日、3年ぶりに行われた一般参賀に午前の3回出席されました。

 側近によりますと、上皇さまは、先月23日、89歳の誕生日を迎えて誕生日の行事に臨まれた翌日ごろから発熱など風邪の症状が出て、万全の体調ではないまま一般参賀に出席されていたということです。

 同じ頃、上皇后さまも風邪の症状があったということです。

 お二人とも、今は、ほぼ回復されているということです。

 一般参賀で、上皇后さまが上皇さまの背後に立ち、参賀者に手を振られていなかったことについて、側近は「上皇さまをお支えしないといけないという気持ちが強かったのではないかと思う」と述べました。

 また「上皇ご夫妻は、大事な新年行事をないがしろにできないという固い気持ちで臨まれたと思う」とも述べました。

 上皇ご夫妻は、元日には、天皇ご一家らから新年の挨拶を受けられていました。

「テレ朝NEWS」(2023年1月5日配信)

美智子さま、暴走老人に

現在、コロナウィルスやインフルエンザが大流行している状況で、風邪をひいていたにも関らず、一般参賀に参加された理由について、宮内庁は「上皇ご夫妻は、大事な新年行事をないがしろにできないという固い気持ちで臨まれた」と説明していますが、どうやら別の理由もあったようです。

「実は、発熱が確認された当初、宮内庁の内部からは、“もしかしたら、コロナやインフルに罹っておられる可能性もある。陛下や雅子さまに感染させては大変だ”ということで、“上皇ご夫妻には、一般参賀を欠席してもらうべき”との意見が優勢となっていました。

ですが、上皇陛下が、欠席を望まれた一方で、美智子さまは、“何が何でも一般参賀には参加する”と言ってきかなかったそうです。

美智子さまが、ここまでして一般参賀に出席されることを望まれた理由として、一つには、国民の前に立って目立ちたかった、ということがあるのだと思いますが、その他、宮内庁では、“捨て身で、雅子さまにコロナやインフルを感染させてやろうと考えておられたのではないか?”といった声も上がっているようですね。まあ、美智子さまならやりかねないことでしょう」(宮内庁関係者)

もはや、暴走老人と化してしまわれた美智子さま。皆さんは、このような美智子さまの異常行動について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

46 COMMENTS

匿名

昭和の世からずっと暴走しっぱなしで、そのまま老人になったわけで、育った家庭環境が悪過ぎたんだね。

182
1
返信する
匿名

鼻水たらしたお爺さんとお手々が震えたお婆さん、
これっぽっちも哀れを誘っていませんでした。
全国津々浦々に放送されちゃって、
国民はそんな姿は見たくなかった。
意地でも出たい意味がわかりません。

「ほぼ回復した」ではなくて、
「完全に回復する」まで出さないで欲しかった。

>“捨て身で、雅子さまにコロナやインフルを感染させてやろうと考えておられたのではないか?”

はいはい、わかりましたよおばあさん!
根性悪いね、この事はぜひ拡散しますから。
恐ろしや恐ろしや恐ろしや~

135
返信する
匿名

上皇后の所業がバイオテロなら大逆罪ですな。

秋家はもっと端っこ!端っこ!

敬宮様のオーラ、圧勝!!

181
1
返信する
怒りの声

暴走老人ミテコは謹慎なさいよ。何を考えていることやら。
一般参賀を観た国民は誰でも同じ感想を持つことでしょう。

インフルでも感染させられては困るが、なおさらコロナは。
どういう神経なのか?心を病んでいるのではないだろうか。

天皇と母子の関係があろうがなかろうが、上皇の長男夫婦。
引退したとはいえ国の象徴である天皇を護るのが使命では。

168
1
返信する


匿名

風邪を引いていたのに、忙しい天皇ご家族を、新年の挨拶に来させたんですね。
それにしても今回の一般参賀、汚皿婆さんのワガママで、ゴリ押し出席だと言われていますが、風邪だろうがコロナだろうが、何がなんでも出るつもりだったんでしょう。
だって、折角新調した服のお披露目と、国民からの称賛の声を聞きたかった筈ですから。
でもまさか『お呼びじゃなかった』なんて、思ってもいないことがおきていた訳です。
そりゃ~腸煮えくり返って、身の置き所が無かったでしょうよ。
それで右に左にと、さも上皇をお守りしてる風を装い、その後ろに隠れるのがやっとだったんですね。
上皇は嬉しそうで、天皇に気を遣って貰えて、それは良かったですね。
そして3回目のお出まし。かわいいアテクシのカピ殿下の、恥ずかしい失態。
それを目の当たりにして、こりゃ~本当に身の置き所が無かったのでは?
まあ認知症は、すぐに忘れられる便利な疾患ですから、良かったんじゃないですかねぇ。
国民には残念なことですが、でもこんな状態なら、やっぱりマスクは必要だったんですね。

146
返信する
日本の皇室は60年前から

>上皇陛下が、欠席を望まれた一方で、美智子さまは、“何が何でも一般参賀には参加する”と言ってきかなかった

案外、上皇の認知症の方が軽いのかもしれない。いや、前皇后は、嫉妬心のあまり元々の人格障害バラノイアの悪化か❗️
皇后陛下への陰湿執拗な苛め・嫌がらせが生業となり、今や それ無しでは生きられないゾンビと化した‼️

134
返信する
匿名

こんな輩に様なんか付けていた自分が嫌だ。

ケケ内さんてこんな考え方をして大写しの写真載っけて、恥ずかしくないのかな。
信じられない。

サラバもカピ偽宮もアキシンも考え方が片寄ってる。

120
返信する
匿名

今年の一般参賀では敬宮様の輝きが段違いでした。

この参賀は「画期」になる予感がします。ここから流れが変わり、今年は動きがあると思います。

135
返信する
匿名

これぞ見て子が認知症発症した最たる証拠ですね
体調の変化に鈍感となり、異常を感じにくくなってしまいます

それに雅子さまを公開説教すると息巻いていた件もあったので
見て子は熱にうなされながらも、陛下からマイクを強奪する隙
を窺いながら、朦朧となって肝心のお手振りをきれいに忘れ、
逆に全国民に「見て子時代の終焉」を強く印象付けました

105
1
返信する
匿名

漫画にして出版したら、売上と印税がザックザックですね。

そして、全国と海外の本屋さんで売り切れ続出、重版出来です。

39
返信する
”公開説教”

根拠の在る情報だったとしたら、

極限的精神疾患を露呈する、絶好の
場面だと、

大いに期待していたのですが、

             ^_^

33
返信する
匿名

馬鹿殿安西文仁氏こそ、両陛下と違い全身基礎疾患だらけ、薬漬けの身ですね。
それなのに、叔母がコロナ爆弾と化して、もしあの場にコロフルを持ち込んできていたら・・・安西文仁氏も逝ってくれたかも知れない点で、紀子も笑い事では済まないはずですよ。

それにしてもワクチン打ちまくった人が罹りやすいのは本当のようですから、五回打ち見て子さんは既にお先真っ暗?

79
返信する


匿名

ああ。あの竹内久美子さんとやらね。
残念だけど、宮内庁に電話して確認された方がいらしてて、間違えてるのはカピ宮の方だとはっきりと言ったと書いてらっしゃいましたよ。

多分、ここをみられてる方の中でもご存知の方もいらっしゃると思います。

だとしたら、竹内久美子さんは嘘をツイッターで書いた。ってことですしどうされるのでしょうね?

105
返信する
匿名

ケケ内のおばさん、日本人じゃないよね?あの容姿、言動、アキシンってのが日本人ではなさそう。
今の時代、SNSあるし嘘を書いてもばれて大ブーメランが起きるのに、それさえわからずよくもいけしゃあしゃあとあんなツイートするわ。ほんまに京大卒か?
秋家全員とその外戚もみんな学歴詐称だし、アキシンのケケ内さんも??
西村長官、病み上がりの老夫婦を参賀に参加させたりして、またやらかしましたね。皿側は必至でお手振りしなかった弁解しているけど、余計に墓穴ほっているし。
日本ってこんなに政府も宮内庁も無能なんですね。だいたい、西村長官、まじ鬼子ファン?この人も日本人?元警察官僚なんて、実力というよりアキシンならではのコネではというほど無能

92
返信する
匿名

カピ(偽)宮ってさあ、 日本昔話に出てくる 牛方の牛食べちゃった山姥 の男版みたいだよね。

男だと なんて言うの? 山んじ、 それとも じじんば? (笑)

変態 通り越して 妖怪 魔物 化け物 の域。普通にただの悪魔くん だよね。

誰か 偉い和尚さんに封印の御札 書いてもらっちゃいなよ。

71
返信する
匿名

日本昔話といえば
川に入った馬の生き肝を馬の尻の穴から吸って食べてしまう妖怪ガッパの話 もあるな。
人間にも化けられるらしいから ひょっとかして
一族全部 悪ガッパのファミリーなんでないの。
ああ だから 皿被ってんか。納得。 合点承知の助。

59
1
返信する
匿名

日本昔ばなしは奥が深いですからね。
まんざら ただのおとぎ話でもないことのほうが多いですからね。
真実や本当に起こったことなどなどが
昔テレビのニュースや新聞がなかった時代に語り継がれてきたもの たくさん ありますからね。
私も面白くて大好きです。

50
1
返信する
匿名

普通にただの悪魔くんっていうのも最初笑ったけど、
なんか普通にしっくり来て怖いよな。
その辺に普通にいたらだめなやつじゃん。

46
1
返信する
匿名

あらゆるモノを、動物の獣,トリ,魚などの愛玩するモノたちまで
焼いて煮て食べている、目玉グルングルンの病気になってハイジン一歩手前の
男です。 皇室から追放されるのが遅すぎると考えます。

49
返信する
匿名

何が神風精神だ、可哀想な神風のパイロットたちと一緒にするとは不敬極まりない!!(怒)

79
返信する
匿名

皿は、いつも、上皇の左腕に自分の胸を押し付け、自分の右腕を上皇の後ろに隠しています。
ひょっとしたら、隠した右手には、何か良からぬ物でも持っているんじゃないかと勘繰りたくなります。
あるいは、青春の思い出に浸りながら、胸への刺激を楽しんでいるのかな。

皿「ねえ、あなた、あなたは昔テニスを一緒にした後で、いつもこうやって私の胸を楽しんだのよ。今ではとんとご無沙汰ね」
JK「心臓手術を受けたし、それに、鬼が好きなだけ触らせてくれるんで」
皿「じゃあ、今度馬子に頼んであげる」
JK「卒寿にして勃つ。発射オーライ」

33
4
返信する
此処は

なにやら、皇室オタクの

お遊戯場に成った様な・・。

結構ウケるのもあって。

         ^^;

17
1
返信する
匿名

オタクな程度じゃないんだッピ ! 美しい日本を見守り隊 ! なんだッピ !

頭が良くないとできないんだッピ!笑うことも大事だッピ!

怒ってばっかりいると、 騙されちゃうんだッピ!

返信する
匿名

あおいくま !

あせるな !
おこるな !
いばるな !
くさるな !
まけるな !

ほんと、 偽宮が “い” ばっかりなんで、 国民は “お” ばっかりですね!

返信する


匿名

一応名家とされる家に生まれ育ったのに、育ち損ないの半グレに出来上がってしまった様だ。
成金感覚のクソ意地悪い腐ったババアにしか見えなくなってきた

60
返信する
匿名

皿の出自もいまいちはっきりしていないみたいな話ありますね。フミさんもかなり男性遍歴があったそうで、正田氏の子ではなく、フミさんの連れ子だという話も。
フミさんからしてこれまた出自がはっきりしない、ただ上海育ちの朝〇系中国人と英国人牧師の娘のようですが、日本に養女にされたとか?
だから、正真正銘エリート育ちのお嬢様、雅子皇后にあれだけ嫉妬し虐めぬいたのでは?
とにかく嫉妬心と壮絶な虐めが尋常ではないから、皿、かなり精神に問題が昔からあったのでしょう。

75
2
返信する
匿名

良からぬ粉をかける 頭扁平粉かけババアがピッタリくる。 あの鬘が100万
とは、またキャッシュバックやらかして生きて来たのだろう⁉

29
返信する
匿名

見て子、暴走重症。

最初、出席しない方向だったのに、何故、一般参賀に出てきたのか、呆れてしまいます。
今後、歌会始の儀(引退しているので、出ていないのかな?)と講書始の儀、ご進講、天皇誕生日などの行事に出ないでください。

また、秋一族も同様です。
鬼子、お妃教育を途中で、端折ったにも関わらず、和歌大丈夫ですか?日本語、壊滅的ともいわれているというのに・・・

50
返信する
匿名

お手振りなしの件
実は、、、と言い訳しなくてもいい行動を心がけなきゃいけませんね。
自分自身への戒めとします。

33
返信する
匿名

お皿が手を振らなかったのは、明らかに意図的。
雑音ばかりいう国民よ、見なさい。アテクシは怒っているのです。
てな感じのメッセージでしょう。

いつものやり方。本丸のこの女帝が堕ちなければ、明るい真の令和は来ない。

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です