カピバラ食いの秋篠宮殿下へ怒涛の“帰れコール”国際生物学賞授賞式は大荒れで、紀子さま逃亡


文・もっちゃん

カピバラ食い疑惑で大炎上の秋篠宮家

ユーチューバーの篠原常一郎氏が、秋篠宮殿下のカピバラ食いを暴露したことで、現在、皇室ウォッチャー界隈は大変な騒ぎとなっています。TwitterなどのSNSでは、このカピバラ食い疑惑に関して、次のような意見が書き込まれています。

秋篠宮夫妻は昨日、国際生物学賞授賞式に出席。最近では関係者を利用して研究用カピバラを輸入しBBQパーティーで食べてしまうという驚愕な情報が出回っているが、そう言えば以前長女も暴露していたことを思い出す。悪事がどんどん明るみになり、改めてこの一家のヤバさを再認識した件。

例の秋篠宮のカピバラ食いの何が問題かって言ったら、自分が食べたいが為に東京農大経由で海外から研究用カピバラを輸入させ、BBQパーティーで食べてしまい、更には死亡理由に病死と書かせること。ワシントン条約にひっかかる違法行為を他人の手を使ってやらせていることが問題なんだけど。

どひゃー、秋篠宮が動物園関係者から内部告発されてた❣

それも2018年に❣

日本動物園水族館協会(JAZA)総裁がカピバラ食べちゃったらダメだよ❣

まさか人も食べてないよね❓

こうした噂話が広まる中、以前、世界日報に掲載された秋篠宮殿下に関するある記事が注目を集めています。なんと、眞子さんが、かつて、秋篠宮殿下がモルモットを好んで食していたことを明かしたのです。

天皇、皇后両陛下は2日午前、東京都千代田区にある博物館「インターメディアテク」を訪れ、植物画と植物標本を組み合わせた特別展示「植物画の黄金時代-英国キュー王立植物園の精華から」を視察された。同博物館に特任研究員として勤務する孫の眞子殿下も案内した。

 天皇陛下が2019年4月末で退位される案が1日、皇室会議で了承されており、皇居外での初の御公務となった。

 18世紀に描かれたチューリップの絵の前で、陛下が「(画家は)植物のこともいろいろ知っていたわけですね」と尋ねられると、眞子さまが「植物学者のアドバイスをもらいながら描いていたのだと思います」と御説明。別の絵の前では、眞子さまが皇后陛下に「こちらはフランスの影響を色濃く受けています」と話し掛けられた。

 モルモットの毛皮も展示されており、その前で眞子さまが「父(秋篠宮さま)が食べるのが好きで」と紹介すると、陛下が「そうなの」と驚いた様子で答えられる場面も。皇后陛下と眞子さまは時折、笑顔でやりとりされていた。

「世界日報」(2017年12月3日配信)

秋篠宮ご夫妻に帰れコール

この眞子さんの、モルモット発言により、カピバラ食い疑惑についての信憑性は高まることとなったようです。こうしたカピバラ食い疑惑について、大手メディアは完全にスルーしているワケですが、影響は確実に出ているようですね。

こちらの記事にあるように、秋篠宮ご夫妻は、今月14日に、国際生物学賞授賞式に出席されたのですが…

秋篠宮ご夫妻はきょう午前、国際生物学賞授賞式に出席し、秋篠宮さまは「生物学分野の一層の進展を願う」とあいさつされました。

東京・台東区の日本学士院会館で行われた国際生物学賞授賞式は、新型コロナの影響で延期された第37回と第38回の合同開催となりました。

秋篠宮さまは「研究がさらに進展していくことを願うとともに、生物学分野が一層深まっていくことを祈念します」とあいさつされました。

第37回の受賞者は人類化石を研究した米カリフォルニア大バークリー校のティモシー・ホワイト教授、第38回の受賞者はニホンウナギの産卵場を突き止めた塚本勝巳東大名誉教授で、ご夫妻は賞状が手渡されると拍手を送られていました。

国際生物学賞は1985年、生物学を研究していた昭和天皇の在位60年などを記念して創設されました。

授賞式には第1回から上皇ご夫妻が出席していて、2019年の代替わりに伴い、秋篠宮さまに引き継がれました。

「TBS NEWS DIG」(2022年12月14日配信)

こちらの記事が報じられたニュースサイトのコメント欄には、カピバラ食い疑惑に関する書き込みも見られました。

カピバラをバーベキューで食べるような人が、よくこんなことを言えますね

ありりゃ?私のコメントがない!!??

ってことは、研究目的の(←ここ重要!)温泉好きのでっかいネズミちゃんや古代からいるでっかい魚ちゃんはお腹の中、は本当なのね

あらら〜ヤバイね

カピバラやらピラルクやら食べて、どの口が言ってる?

このように、秋篠宮殿下のカピバラ食い疑惑の噂はネット上で瞬く間に広がり、SNSやニュースサイトのコメント欄に、関連する意見が数多く書き込まれているのですが、また、国際生物学賞授賞式の会場となった日本学士院会館では、こうした不法行為疑惑が持たれている殿下に帰れコールもなされたようです。



「どうやら、国際生物学賞授賞式に出席した方々の中にも、秋篠宮殿下のカピバラ食い疑惑の噂について知っている方が数多くいたようですね。

秋篠宮ご夫妻がお姿を見せられた際、最初は、数名の出席者が、コソコソ声で“カピバラを食う奴が出る資格ないだろ”と語っていただけだったのですが、こうした声は、どんどん大きくなり、次第に、“カピバラを食うような犯罪者が、このようなおめでたい授賞式にノコノコ姿を現わすな!”いうように大声で批判する者も出始め、最終的には、“カピバラ食うような奴は出てくるな!今すぐ帰れ!”と帰れコールの大合唱となってしまったそうです。

さすがの秋篠宮ご夫妻も、屋内でここまで多くの人々からあからさまに敵意を向けられることには慣れておられなかったようで、大変困惑されていたようですね。

紀子さまなどは、ショックのあまり、挨拶を終えた後には、殿下を残して裏口から帰ってしまわれたようですね。殿下は、最後まで残り、授賞式の終了後には、国際生物学会の代表者らと挨拶をされていました」(秋篠宮家関係者)

国際問題に発展する可能性も

現在、ネット上では、有志の人々が協力し、この秋篠宮殿下のカピバラ食い疑惑について、海外の人々にまで広く伝えようと努力しているようですから、今後、国際問題にまで発展する可能性もありそうです。

皆さんは、この秋篠宮殿下のカピバラ食い疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

80 COMMENTS

匿名

いつもなら速報並みに秋家情報はYahooとかで記事になるのに。
おかしいなー?と思っていましたらこんな事になっていたんですね。
都合がいいメディアですこと。
カピバラ事件で話題性が薄くなっていますが、赤トンボ先生の事件に関してもきな臭いですし。
今年も終わるのに本当に話題が尽きませんね。

508
6
返信する
匿名

ヤフコメで、「カピバラ食べた人物がこんなところによく出席できるね、」コメがズラッと並んでいました。まだその時は削除されていませんでした。

369
2
返信する
国民の常識

ヤフーから偽宮報道が消えましたね。隠れても無駄です。
忘れません。カピバラ食事件を非難したら投稿制限をう
けました。ヤフー事務局に確認したら違反コメントとか。
いつまで制限解除が続くのか不明です。違反部分も不明。

291
1
返信する
匿名

この輩達は何をするか分からないので、柳ごおり一つずつ持たせて皇室追放お願いします。
その後は公安を付けて監視して下さい。
天皇ご一家に危害が及ぶかもしれませんので。
聞くところによると、
あ〇ざ〇氏が実の父と知った上であの“アミーゴの会”の飲み会にも一緒に参加していた節(あくまでも私の考え)があるので、あ〇ざ〇家に引き取ってもらったらいかがでしょうか。一般人と共謀して皇室を乗っ取ろうとした反逆罪ではないですか?
DNA鑑定もして、確実に証拠を取っていただきたいです。
日本の恥ではありますが、この際膿を出し切ったほうがよろしいのでは?
こんなのに皇統が移ったほうが日本の恥になりますから。
こんな一家を税金で養っていたかと思うと本当に怒りしかありません。
鯰の57年分、嫁、子供らにかかった費用KKも含めて全額返して欲しいです。
馬と鹿家族。

563
8
返信する
匿名

日本は、政府、971庁など、隠蔽気質が強いので、秋一族を追放するには、国際問題化し、渋々でもいいから国が皇族を浄化をする、という方向に行けばいいのです。

461
5
返信する
一般人の感覚

カピバラにモルモットも食べる?

日本人には無い食習慣ですね。

やはり、お国柄が食べ物に出ていますね。

サルの脳ミソも食べているのでは?

410
4
返信する
匿名

キーコさんならやりそうですね。公務の途中で旦那さん残して一人だけ裏口から帰ったとありましたが、それはあり得ませんよ。お車代付き公務だからこの方が金を貰わないで帰ることなど絶対有り得ないのでは?お車代付き公務イコール生き甲斐。何があろうとも涙など出るはずないし傷つく事も有り得ない。無視。いつもの事でただヒステリックになっただけでは?

144
2
返信する
匿名

犬を蹴りあげる元気なお嬢さん。
結婚前の紀子様に対して近所の方がこんなふうにコメントしていたそう

148
2
返信する
国民の常識

ワシントン条約にひっかかる違法行為をですよ、
他人の手を使ってですか。酷すぎやしませんか。
国際問題に発展するのは必然でしょうね。

最も身内の眞子の証言もあり、東京農大の内部
から証言もあるとか。大学当局にも共犯の疑い
があり、潔白を示す説明責任がありますよ。

皇族の続行どころか、お縄を頂戴の事件です。
秋宮は進退窮まっています。静かに離脱です。
引きずっていると宮家お取り潰しの不名誉に。
ようやく、終わりの始まりがやってきました。

507
1
返信する
匿名

>授賞式の終了後には、国際生物学会の代表者らと挨拶をされていました

帰れコールの大合唱が耳に入らなかったの?
厳しい声を受け止めなかったの?
本当に厚顔なんだ。

BBQ事件を報道しない・報道できないマスコミは・・・
あなた方も参加者だったりして。
もしそうなら、バレると面白いね。
写真もあるかな?
世界も注目しています。

427
1
返信する


匿名

たぶんカピバラの件はいつでも秋篠宮家を屠れるネタとして温存され、
廃嫡の準備ができたら各社一斉に取り上げるんじゃないかな。

357
返信する
名無しの宮 文仁

カピバラを食べた【疑惑】を?
それとも食べた【事実】を?
疑惑は私もニュース等を見て知りましたが、事実らしい証言等は、一切出てきませんでした。
拡めた挙句、事実では無かった場合、ご自身の身の振り方を考えて拡められる事を、お勧めします。

6
50
返信する
カピバラ食ったとは!

大学の研究室とはよく考えましたね。(ない頭を捻って、此処なら表に出る事はあるまい)
でもね、いずれ悪巧みは表に出ます。
今回は関係者が、表に出ても止む無しって事である意味覚悟して表に出されたわけです。
流石にアキ家を擁護する事が、いずれ我が身に害を及ぼす、其れだけは勘弁願いたいって事でしょうか。

299
返信する
匿名

誰かさんがカピバラ喰っちまったせいで、22日の冬至の名物、カピバラのゆず湯に入ってまったり~、映像は今年は無しですね。

252
返信する
匿名

お風呂に入るとあんなに気持ちよさそうに可愛い顔する子たち食べるとか、 ほんとありえない。

偽物の皇族とかいう前に、人じゃないと思う。

298
返信する
匿名

一昨日ジムでイントラさんが「カピバラみたいに」と言った時、思わず「秋篠宮に食べられる?」と続けそうになりました。

165
1
返信する
匿名

カピバラちゃんがゆず湯で温まる姿、今年は無理ですね。

カピバラちゃん、鱠に喰われないように、水族館でおとなしく過ごしてね。

80
1
返信する
匿名

カピバラ喰いにより皇室典範第11条2項による皇籍剥奪一択しかなくなりました。
それまでは父子同時に知障廃嫡の第3条活用案で盛り上がっていましたが、3条廃嫡では皇籍はそのまま残ってしまうので、国民が死ぬまで一家を扶養してやる必要が残ります。

もともと偽皇族なのに扶養させられるのでは、納得しない有権者が大半でしょう。
まして紀子の子ではBになるので、いよいよもって反対者は増えるはずです。

274
返信する


匿名

犬はキーコのお国の常食。以前もお集り公務中に美味しそうと丸々太った
ワンちゃんに言っていた!

143
2
返信する
匿名

犬は何かの公務で犬を目の前にして「どうやって調達されてるのですか?」という質問出てましたよ。

66
返信する
匿名

この犬はどこで調達したんですか?と麻薬探知犬に対して前のめりに質問してる映像ありましたね

53
返信する
匿名

静岡駅南出身だから犬鍋、犬肉のスープなんて大好物なんでしょうね
英語は超下手でも朝鮮語はペラペラですから
精力がつくと言われるだけに、ジャニタレとエッチするときには必需品とされている
はずです

172
返信する
匿名

こんな宮家だから恨んでいる人間はたくさんいるんでしょうね。
これからどんどん告発がありそうです。政府もいい加減、皇室典範改正に踏み込まないといけません、いつまでもこんな品位のかけらもない偽皇族に血税を乱用されたらいくらおとなしい国民もいよいよ黙っていられなくなります。
現政権、宮内庁、呆れた篠闇家を解体する時期

298
返信する
匿名

子ども時代にモルモットを故意に溺死させただけではなく、鳥も解体していたという疑惑まで出てきました。

完全にシリアルキラーの特徴です。こんなのが天皇になったら、どうなりますか?

300
返信する
匿名

この人頭おかしいんじゃないの?
サイ○パスじゃん。

異常。
思ってる人もいるとおもうけど、ひ○もい○も食べてそうなんだけど。

本当に日本人!?
嘘だとしてもこんな噂が上がるようなヤツ(秋家)をまだ天皇にしたいのか?!!

156
返信する
匿名

入江侍従長日記に、1979年、御所で内臓を取られ頭がない血だらけのキジが発見されたという文章を篠原さんが紹介してましたね。

72
返信する
匿名

男子男子と喚いても、国民が受忍できぬ者が皇位に就いて済む時代ではない事を似非保守達は知るべきです。典範改正して敬宮様にお継ぎいただく他に天皇制は存続できません。

255
返信する


匿名

紀子さんの逃亡。
この人の本性がよく出た行動ですね。
いざとなれば、我が身可愛さに、秋篠宮も悠仁さんも佳子さんも捨てて逃げて行くでしょう。

249
返信する
いぬちゃん

動物を残忍な方法で 生きたまま殺害して飽きるとぶん投げる。いくら注意しても改まらないのでとーちゃんに言って池にぶん投げてもらっても 改まらなかったので 浜尾さんが呆れてサジ投げだのも無理ないですね。そして スケダイラ(助平)だし。
なので、浜尾さんは 浩宮様に 全身全霊を捧げたのです。そして今 敬宮様は浩宮様そのものです。素晴らしい。

124
1
返信する
匿名

最近の帰れコールの原因は大半が紀子にあるわけで
文仁一人だったら、馬鹿殿扱いで、DNAは見て見ぬ振りをされたかも知れないが
紀子の血が入ったことで、一家全員が水平社がらみの事故物件となってしまった
だから途中から紀子一人逃げ帰ったのですね
いたたまれないのでしょう

178
5
返信する
匿名

鯰、若い時から動物の解体をしていたみたいだね、もうこいつ終わるわ!
この宮家のまわりで亡くなった人結構いるけど、闇を知って口封じされたとしても不思議はない、まさか〇べていないよね?
サイコパスだわ

223
返信する
匿名

>例の秋篠宮のカピバラ食いの何が問題かって言ったら、自分が食べたいが為に東京農大経由で海外から研究用カピバラを輸入させ、BBQパーティーで食べてしまい、更には死亡理由に病死と書かせること。
ワシントン条約にひっかかる違法行為を他人の手を使ってやらせていることが問題なんだけど。

何故 これがYahooNewsに出ない❗️❓️

某秋信サイトでは、┅秋篠家の贅沢三昧・強欲傲慢・ズル不正等の報道は、天皇家が報道機関を使って嘘記事を書かせている┅などと書いているが。

秋篠家は、江森敬二氏を宮邸に呼び『秋篠宮』という本まで出版させている。
新潮や文春、日刊現代、現代ビジネスなどから『カピバラ宮』を出して欲しいものだ❗️

229
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

この宮家、すでに皇室の品位も尊厳も著しく失わせた、しかも違法行為疑惑を次々に報じられている。明らかに皇室典範法違反で、皇室追放レベルと思います。イギリス王室は、国民から批判されていた問題ある第3王子を王室から追放しました。
しかし、何故いまだに自民党政府は男系の愛子天皇認める日本国民世論8割の民意無視続ける?過去8人もの女性天皇存在したのです。TVは規制されているのか様々な宮家の疑惑報じるどころか上げしか報じない。政府は皇室潰すつもりでしょうか?
この宮家の支持基盤は韓国人宗教団体、旧統一教会との深い関係を暴露されてしまった安倍氏でしたが、政府や宮内庁の愛子様無視に何か関係してる?

215
返信する
匿名

政府も隠蔽してきたこともあるしもしかしたらぐるになって税金を私腹を増やすために乱用しているのでは?今上陛下のように真面目な方からはそういう不透明なお金のおこぼれがないからでは?
結局、みんな金、金、金!
特に政府も帰化人も多いから反〇、反皇室も多いので呆れた篠宮のようなサイコで池沼の人間にごますりしていたほうが得があるのでしょう。
マスゴミも狐子の同胞ですし、偏向報道しかしないでしょう。日本政府はもうあてにならなくなってきたのですね。

195
1
返信する
匿名

冒頭のキコの顔を観て、美しいと思う人が一人でもいるでしょうか⁉
早く、皇室から出て行くべきです。

192
返信する
匿名

確かあれ肌着着てなかったか。
降りしきる雨の中、白い服が濡れて透けブラ全開の状態になったよね。
写真か映像でかなり大々的に報道されたけど、ある日を境に見なくなったな。

77
返信する
匿名

秋篠宮一族、お前らは天の裁きを受け地獄に落ちるべし!!

15
匿名

安西は在日の猟師だから熊、野鳥、猪、狐、など
捕獲して、バーベキューにして腹の中にはいって
しまい現実の様な気がする
恐らくDNAを受け継ぎ秋篠も同行していたはずだ

135
返信する
匿名

ドブネズミを刺し身にして食ったら、日本一と認めてやるわ。
日本一の何かは知らないけれど。バカかもしれない。

93
返信する
匿名

平成天皇も食べるのが好きだからねー。
大食漢で運動嫌いだから痴呆が進みやすい体と言われているけど、その通りになったね。

97
3
返信する
「昭和天皇 最後の侍従日記 (文春新書) 小林 忍」99ページを見ろ

昨日の篠原さんライブ情報。(【定例ライブ】 恐ろしいA宮家)

「昭和天皇 最後の侍従日記 (文春新書) 小林 忍、 共同通信取材班」の99ページを見ろ、と。第二章。昭和54年6月1日金曜日のこと。

「御夕食(夕飯?)前に、皇后さま(昭和天皇の時代だから香淳皇后)が血の乾かない頸部の肉の露出した雉らしい鳥の脚をお持ちになって、御座所にお呼びになった。お上から何の鳥か調べるようにとの仰せで(中略)。頭部も内臓もなく頸部だけある酷いものだった。」(篠原さん:頭とれてるんだね。あと内臓もとられているんだね。)

礼宮14歳のときの出来事。鳥(雉?)を惨殺したもよう。斬首して内臓も抜き取った。
(篠原さん:(雉は)カラスにやられたの「かも」しれないけど。。。ちょっと変だよね)

Aみやって。子供のころから。どうやら。

まあ、こうしてYouTubeなどからどんどんヤバい事実が明らかになれば、KKも義父を強請るネタはなくなるだろうし、本人ももう次の天皇とか考えないで良くなるよ自然に。

171
1
返信する
匿名

カピカピが子供の頃、池の中に投げ込んだ動物は何だったっけ?
とーちゃんから自分も投げ込まれたらしいけど。

107
返信する
匿名

秋篠宮のカピバラ、希少価値のある動物食いをSNSなどを利用し拡散し、無能な政府ですがどんどん政府にメールで抗議することが必要では?国民の声が大きくなればさすがの政府も何か行動をとらざる得なくなるのではないでしょうか?

158
返信する
野萩

一番恐ろしく感じるのは、長女が普通に「父が(モルモットを)食べるのが好きで」と言ったこと。普通に言うということは、モルモット食いはあの一家にとってごく普通のことだということです。
一家揃ってモルモット食いを異常と感じない。それこそがこの一家が異常という何よりの証拠です。
話は変わりますが、帰れコールの動画を持っている方、おられませんかね? それは傍系一家が国民から求められていない証拠ですから、ぜひ拡散して頂きたい…。でも身の危険があるかな…

155
返信する
匿名

そうそう それ おいらもそう思った 普通じゃないよねーって
やっぱみんな そう思うよねー
やっぱ感覚違うんだね、あのシトたち
ずうぇーったい 日本人じゃぬわーい
外国の人たちに日本が誤解されるからすっごい迷惑!!
あと 行方不明の子供とかって もしかして。。。 とかも考えちゃった!!
だってカピちゃん喰うぐらいだもん!?
正常な人間には絶対ありえへん 思いつきもしない話!!

111
返信する
匿名

色々な話、噂を聞いたけど、このカピバラの一件で確信した
こいつはアホとかのレベルじゃない、サイ○パスの犯○者(逮捕されていないだけ)
本当に恐ろしい、座敷牢でも足りない
こんなの存在してはいけない

124
返信する
匿名

カピバラを食べるなんて…鱠、気持ち悪いです。ドン引きです。

本来、豚肉、牛肉、鶏肉は、動物の命に感謝していただくものですよね?

にもかかわらず、そのことが分からないなんて…また、動物関係の団体の総裁をよく平気で努められますね。

帰れコールが流れた時、鬼子逃げましたよね!

もう、秋一族が担当している公務はもちろん、総裁などの役職は今後、天皇ご一家と秋一族以外の皇族の方々にお願いしたいです。

一日も早く廃嫡されてほしいです。971と岸田政権はすぐに動いてください。

95
返信する
匿名

秋篠宮家に対する篠原常一郎氏のスタンス、篠原常一郎氏を顧問とする。参政党のスタンスここいら辺をちゃんと説明してくれる人っているのかな。

18
返信する
名乗るほどの者ではない。

料理長が次々と辞職するっていうのは、まさか、まさかですが、やはりと思うこの頃です。

28
返信する
匿名

ここまで猟奇的趣味があれば、簡単に人を殺してそう。プチエンジェル事件を調べていた染谷悟さんが殺されたのって、顧客リストに名前があったと噂のオータムが教唆して殺されたかもですね。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です