紀子さまが、体調不良でも6週間以上“病名発表なし”の理由がヤバい!遺伝性疾患で、悠仁さまにも発症の可能性懸念か?秘密主義の秋篠宮ベールの怪


文・もっちゃん

明かされぬ紀子さまの病名

昨年末から、体調を崩されていることが宮内庁から発表された秋篠宮妃紀子さま。いまだに、体調が回復したという報告がなされないことから、心配の声も絶えない一方で、週刊誌「女性自身」は、「これほど長い期間、紀子さまがご病気の症状についての詳細な説明を避けているのは不自然だ」といった内容の記事を掲載しました。

「2月23日の天皇陛下お誕生日の一般参賀に出席された紀子さまですが、かなりおやせになられていました。かつては“紀子さまスマイル”という言葉が一世を風靡しましたが、この日は笑顔も弱々しく、お体が心配です」

そう語るのは皇室担当記者。

紀子さまの胃腸の不調を宮内庁が初めて発表したのは1月6日のことだった。

「昨年末からご体調がすぐれず、特に胃腸に強い症状が出ていたそうです。1月10日には東京都内の病院で内視鏡による胃などの検査を受けられましたが、がんや腫瘍などの異常は発見されず、担当の医師の診断は“胃腸の機能的な障害によるもの”でした。

現状、紀子さまは侍医と相談しつつご公務に臨まれています。しかし2月9日、ケニアの大統領夫妻を招いての宮殿での昼食会は、ご体調不良を理由に欠席されており、また一般参賀のご様子を拝見する限り、回復されていないようです。それにもかかわらず1月10日以降、6週間以上たちますが、紀子さまのご体調に関する追加の発表はなく、いまだ病名も明らかにされていません」(前出・皇室担当記者)

宮内庁内では、こうした状況に違和感を覚えている職員も多いという。

「もちろんプライバシーの保護は大切なことです。しかし原因やご回復状況などの情報がないと、ご公務の予定を立てることが難しくなります」(宮内庁関係者)

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんはこう語る。

「上皇さまは前立腺がんや右心不全、美智子さまは乳がんや頸椎症性神経根症など、ご体調に異変があるたびに、病名や症状を詳しく公表されていました。それは“自分の体は、自分だけのものではない”と、公的な立場であることを強く意識し、国民に理解を求めようとされていたからです。

いっぽうで秋篠宮家は、眞子さんが結婚前に複雑性PTSDと診断されたことが発表されましたが、その治療経過などがきちんと説明されたとは言い難かったと思います」

ご成婚以来、美智子さまをお手本に研鑽に励んでこられた紀子さまだったが……。

「病名を明らかにされていないのは、紀子さまの強いご意向によるものと聞いています。

“病気を隠すべきではない”という美智子さまのお考えに反するものですが、これは初めてのことではないでしょうか。

ご症状はストレスによるものとも言われますが、病名や原因を明らかにすると、“何がストレスになっているのか”といったことも注目され、ご家族の内情についても詮索されてしまう可能性が高いのです。紀子さまは、美智子さまの教えに背いてでも、そうした事態を避けたいとお考えなのでしょう」(前出・宮内庁関係者)

紀子さまが“スマイル”を取り戻される日はーー。

「女性自身」(2024年3月12日号)

秋篠宮家の情報隠蔽体質

このように、宮内庁が紀子さまの体調不良に関して、詳細な情報を公開しないことについて、「余計な詮索を避けるためではないか?」との報道がなされているのですが、一方で、そこには、より複雑な事情が絡んでいるのでは?との見方も一部でなされているようです。

たとえば、昨年には、悠仁さまがコロナウィルス感染された際に、その後の経過の情報に関して、皇嗣職大夫の加地隆治氏が、個人情報の保護を名目に、頑なに、情報の公開を拒否する、といった事態にもなりました。

遺伝性疾患の可能性も

皇族方の健康情報に関しては、皇位継承問題とも密接に関わってくることから、どうやら、紀子さまの体調不良の原因などについても、当分、情報は公開されないだろう、との見方がなされているようですね。

「秋篠宮妃紀子さまが、昨年末から体調不良で公務を欠席されています。しかし、6週間以上経過した今も病名は発表されておらず、宮内庁の内部でも様々な憶測が飛び交っています。

これまで皇族方は、体調不良に関する情報も事細かに国民に発表してきました。美智子さまも例外ではなく、国民の心配を払拭するように、病状をオープンにされていました。しかし、紀子さまはこうした慣習を無視し、病状について一切明かそうとしません。



この異常なまでの情報隠蔽の背景には、深刻な懸念が隠されています。紀子さまの病が、皇位継承に影響を与える遺伝性疾患である可能性が浮上しているのです。

皇室典範第三条では、皇嗣に不治の重患がある場合、皇位継承資格が剥奪される可能性があります。紀子さまにとって、悠仁さまの将来はかけがえのないものです。もし、悠仁さまが紀子さまから遺伝性の疾患を受け継ぎ、それが不治の重患と判定された場合、皇位継承の道が閉ざされてしまうのです。

紀子さまの病状が、遺伝性の疾患である可能性は否定できません。もし、それが事実ならば、皇室典範に基づき、悠仁さまの皇位継承資格が問われる可能性も出てくるのです。

国民の不安をよそに、紀子さまは病状を隠し続けるのでしょうか。皇室の未来を揺るがす“呪いの遺伝子”の存在は、皇室と国民の間の深い溝を生み出すかもしれません。

皇室は国民の象徴であり、皇位継承問題は国民全体に関わる重大な問題です。紀子さまの病状は、皇室の透明性と国民の信頼関係を揺るがす重大な問題です。真相の究明は、国民の権利であり、皇室の未来を守るためにも不可欠です。

紀子さまの病状は、皇室の未来を左右する重大な問題です。国民の不安を無視し、情報公開を拒否する紀子さまの姿勢は、許されるものではありません。皇室のベールを剥ぎ、真実を明らかにすることが、皇室と国民の信頼関係を築く第一歩となるでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、秋篠宮家の過剰なまでの情報隠蔽体質について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

71 COMMENTS

匿名

血筋もベールは通らない‼️
安西孝之さんにまったく瓜二つ。
血筋も明らかに出来ない一家が、皇室に居座り続けられるわけがない‼️

安西家に帰るしかない‼️

142
6
返信する
匿名

 偽皇族なんだから、早く皇室出て行けよ。キコの体調不良や悠仁の大学など、安西家や川嶋家の問題だよ。国民には関係ない。
 国民はこの偽皇族の事でイラついている。
どうせ廃嫡か追放なんだから、観念して出て行くべき!

160
2
返信する
匿名

水仕事など何にもしない嫁なのに、手はおばあちゃんのよう。
これは何?
リューマチとか?

126
返信する
匿名

手はおばあちゃんって・・・
普通、仕事をしたり、何かしら手を動かしていたら、そのような手にはなりませんよね?

一体、何をしたらそのような手になるのかな?

25
返信する
匿名

仮病だから発表出来ないのでは?

速報まで出して天皇家の行事に被せてきて国民に心配してもらおうとしたけど、大炎上してしまいましたし。

今更、仮病でしたーとは言えないって!
そんなに悪いなら休養すればよろしい。

まぁ、宮内庁もこの先のことを考えると(海外から出禁とは発表出来ないから)まだ“体調不良”を使いたい(引っ張りたい)のかも知れませんね。

154
返信する
匿名

胃腸に強い症状が出てるのに埼玉でなぜお弁当を食べたのか。
無理して食べた?
それならあんなにニコニコして子供達と遊べないでしょう。
そう思うと仮病かなと。
あと、ケニアの大統領夫妻との午餐会に出禁だったらしいから
体調不良と言っておけば欠席しても誰も不思議に思わないものね。

公務を欠席したのは午餐会くらいでは?
どうしても出てくるよね。
ゆっくりお休みしましょ。(仮病とバレないために)

125
返信する
匿名

あの震災の混乱のさなかに、ろくでもない速報を流したのが、悪手だった。
それも理解出来ない「胃腸の症状が強い…」
それでいて、フラフラ出歩き回る。
遺伝性疾患は絶対に明かせないが、然りとて仮病と思われるのも悔しいし、にっちもさっちも行かないところなんだろう。
すべては、雅子さまの病状を労ることなく、薄ら笑いで対応したのが、我が身に降りかかって来たのだよ。
今、多くの国民が、あなたの病状を薄ら笑っている。

166
返信する
匿名

病状を明かせないのは、遺伝性疾患の為です。遺伝性疾患でなければ病状を明かせない理由はありません。上皇后様は子宮関係の病状さえ公表なされていました。

返信する


野萩

四方八方から責め立てられ精神的に追い詰められた皇太子妃殿下(当時)に対し、服用しているクスリを言えだの担当医は記者会見しろだの言っていたマスゴミ、随分と静かですがどうしました? 暫定妻は散々「調子が悪いの〜」と速報しておきながら、その後の経過を何も公表していませんが。
知事と同じごはんを食べた=胃腸はバッチリ健康です☆と解釈しているのですか? であれば、ケニア大統領夫妻の午餐会欠席は何だったのでしょう(あれは敬宮殿下で正解なので、欠席自体はグッジョブですが)。

おかしいですね。皇太子妃殿下が体調に合わせて公務の参加を決めていたことに対し、マスゴミは「公務の選り好み」と叩いていましたね。
まさか「暫定妻サマはもしもがあれば相手方に失礼になると思って欠席されたのよ!選り好みなんかじゃないもん!」と言うつもりでしょうか。
そんなこと、皇太子妃殿下も同じです。お立場を理解しているからこそ、無理をしてでも公務に臨むということを控えてこられた。それを「選り好み」と叩いてきたのだから、今こそ鬼の首を取った顔で暫定妻を叩かなければ道理に反するのでは?

まぁ暫定妻の体調なんてどうでもいいので、来月の敬宮殿下のお伊勢参りと神武天皇陵参拝をしっかり報じて下さい。ブルネイ皇太子殿下の午餐会に敬宮殿下が参加されるなら、その素敵なお姿も。ヘタに盛る必要などない、ありのままのお姿を映すだけ。そのくらいできますよね?

145
返信する
匿名

メディアは広告で成り立っている。
その広告業界の最大手電通やTBSと安西家とは姻戚関係。
一族にはNHKの局長候補になった人物も。

その人物と有識者会議のトップ清家氏(次期皇位継承は悠仁くんまでは揺るがしてはならぬを固執している)とは、慶応義塾の塾長絡み。
その清家氏が、前社長近衛氏の後日本赤十字社社長に就任しているには驚く!

文仁さんと安西孝之さんの親子関係は、誰の目にも明らか。
あれだけ全身瓜二つはDNAの繋がりでしかあり得ない。
そして三人の子も安西家とのDNAの繋がりが、容姿から確信できる。
そして誰一人上皇様や歴代天皇のお血筋に、一ミリたりとも似ていないと昔から不審がられていた。

身内の竹田氏も「秋篠宮は安西孝之さん夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係。」と発言されました。

しかし国民から求められているDNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと、皇室に居座り続けている。

これまでの天皇家に対する報道、そして安西文仁一家に対する報道は明らかにおかしい⁉️
メディア規制、メディアやネットによる印象操作、そして言論弾圧!

これは安西家のメディアぐるみによる、皇位乗っ取りではないか⁉️
日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺事件ではないか⁉️

こんなことが罷り通れば、日本の民主国家の崩壊であり、法治国家の崩壊です‼️

63
6
返信する
匿名

>身内の竹田氏も「秋篠宮は安西孝之さん夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係。」と発言されました。
>こんなことが罷り通れば、日本の民主国家の崩壊であり、法治国家の崩壊です‼️

いつも気になるんだけど、どうして この2つの文だけ 敬体なの❓️
どうして、竹田氏には「発言されました」と敬語を遣うの❓️

30
0
返信する
匿名

その後のコメントで、あれだけ瓜二つでは「秋篠実父安西孝之氏」は、否定しようがない。
あの発言は、不貞の子とされる前に皿婆さんが竹田氏に言わせたとありました。
そうかもしれない。
しかし竹田氏発言は一家が安西孝之氏の子孫一家を、さらに決定付けたのは間違いない。
安西家がいくらネット操作をしようと、安西家の子孫一家の皇位継承どころか、皇室居座りを国民が認めるはずがない。
日増しに国民の怒りの矛先が安西家にも向かうでしょう。
もはや一家がどのような終焉を迎えるか⁉️しかない‼️
竹田氏の功績はとても大きい。

21
5
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

ほとんどが紀子さんの仮病(火病 かまってちゃん病)というヤフコメでした。最初に 原因不明の病気の記事、1月6日産経新聞でした。「御症状 御不調」という表現も異常でしたが、連日の 紀子さん病気祭ニュースも異常でした。

☆幼稚園入園から国民を押し退けて進める『初の東大出身天皇プロジェクト』がここにきて暗雲が漂い、大変なストレスだと思います。
「不正論文分析スペシャリスト」として世界中の研究者から恐れられているエリザベス・ビクさんに目をつけられてしまったトンボ論文を引っ提げて推薦入試に来られても、そらぁ、東大も困るでしょう。

☆お母さんのお茶の水での論文も似たようなものだし、両親揃ってギフトオーサーシップの受益者だから、それ以外の選択肢はそもそも思いつかないのでしょうね。
自分の地道な努力で栄光を掴む、という経験がそもそも両親に無いなら、我が子に教えてやることなど出来るはずありませんね。

☆この写真がよくとらえてますね
ストレスが高じてる○○な表情ですね
それに輪をかけてるのがぶりっ子衣裳なもんで 余計病みが際立ってる
誰かもう少し歳に合った控えめな色目のドレスと特に帽子のアドバイスをしてあげれば 多少マシだったかもです

☆何を持って ご自身を一番と捉えているかでしょうね。
すでに国民意識としては、落ちるところまで落ちている宮家のやり方を変えないと。
今上陛下をお支えし、財務の透明化。
国費を伴わない公務。
進路問題も正規のルートなら、誰も傷つかないですよ。

☆A宮家の言動を見聞きする国民もストレスで具合が悪くなりそうです。
一般人では無いので 変な事をすれば叩かれるのはやむを得ません。
皇族としての自覚ある行動を願いたいものです。
宮内庁も 国民の象徴である天皇と言う事を踏まえないと、おとなしい日本国民も行動に移すかもしれませんよ。

☆宮内庁は電子内視鏡装置や大腸用ビデオスコープのレンタルをするそうですけど(入札情報に書いてある)、妃殿下用ですかね
病院で平民が使った検査装置なんか使いたくないということなんでしょうかね

101
返信する
匿名

血圧計、体重計などの他の診察機器も平民が使ったものは使わないスタンスでしょうね。

13
返信する
匿名

上皇からの廃嫡宣言って本当に信じていいんでしょうか?
こんな重要な事をマスコミが流さないのは、身の危険がある敬宮様を守るため秘密裏にしてるのなら安心なんですけれど。

ヤフコメで知りましたが↓
『内閣法制局は28日の衆院予算委員会分科会で、皇族数の確保策を巡り、女性皇族の配偶者に皇族身分が与えられなくても、「夫婦が同等の権利を有する」とした憲法24条に抵触しないとの見解を示した。』(2024/02/28 19:56配信 共同通信社)

これを見て(元から全く期待などしてなかったが)岸田政権の悪どさに失望しました。

年末に30歳となるカコに小室圭より不良債権と噂される男と宮家を持たせ、心身が危うく9月に成年なるヒサの面倒をみてもらう後ろ盾として皇室に残す気マンマン。

国民の知らない所でシレッと法案を通し、我々が思う清廉潔白な皇室とは真逆の方向へ手を貸す今の汚い政治家たち。

敬宮様のご活躍を阻み、必ずメディアを使って邪魔をする野望だらけのキコに都合良く事が運ぶ現状に苛立ちます。

裏で政府や宮内庁を操る皿の絶大な権力は一体いつまで続くのか・・。

111
返信する
匿名

>上皇からの廃嫡宣言って本当に信じていいんでしょうか?

ズルヒトの廃嫡宣言に関する念書、覚書あるのかな?あったら、日付入りの原本を公開してほしいです。口頭だけだと、あやふやなので・・・

26
返信する
匿名

私も信じていません。
信じられません。
あの政府がミテコの企みに加わっているのに、
事実なら岸田そうりは直々に報道して欲しい。

15
返信する
匿名

根も葉もない話はもっちゃんは書きませんよ
廃嫡宣告は、これから起きる典範改正の大前提になるからです

二重権威は認めたくないのですが、上皇が廃嫡と言ったとなれば
殆どの上皇派、日和見派は、一斉に敬宮立太子に鞍替えする
その意味で、どこかが報じればいい話です
もちろん、文書化などされないのが普通です
あとから、歴史家が「おもえば皇室新聞が報じていたな」と
なることでいいので・・・

①悠仁=障害者確定
②よって、次善の策とし、敬宮を立太子させる

そういう形をとるしか、皇室は動かせないとみるべきなのです
ちょっと悔しいですけど、権威を否定するときはこんなもんです

12
1
返信する
匿名

全国民は少し大げさかもしれませんが、80%以上の国民敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

返信する
出て行って

この家は今年限りだから遺伝性も関係ありません。
一家まとめて全員と取り巻きは、出て行きなさい。

101
返信する
匿名

皇室も決算月は3月⁉️
なら今月いっぱいですね。
来期(4月)以降も皇室居座りは、DNA鑑定による血筋の証明が必要です。

国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や、一家にパラサイトの一家を血税で養う義務はない。

53
5
返信する
匿名

決算月の今月、秋一族全員の会計監査を実施してほしいですね。

また、2023年度の収支を1円たりともごまかさず、正確に記載、公開してほしいです。

26
返信する
匿名

国民の税金を使うのですから、当然会計検査の対象とすべきです。現天皇家、上皇家は会検に賛成されたようですが、秋家が拒否したため皇族費を会検対象から外したと昔報じられていましたよ。

返信する
元記事も ヤフコメも 凄かったけど

この「女性自身」のYahooNews、添付写真の紀子さん 凄い形相(老醜)でした。
見てない方は ぜひ見てください。

それから、Yahooでは記事の下にお薦め関連記事が5つほど挙がるのですが、それもなかなかで((笑))

【写真あり】悠仁さまに反抗期の兆候か 紀子さま制止振り切るまさかの行動
【写真あり】眞子さん NYで現地日本人会に“ドレスコード無視”で「元皇族の方と思えない」と不評
【写真あり】愛子さま 紀子さまのお誕生日を“初”お祝い!ピンクコーデのご訪問姿に絶賛の声「心が癒やされる」
【写真あり】美智子さま 上皇陛下のお手振りを制止…新年参賀の衝撃場面

70
返信する


思い悩む事は多いだろうけど

そもそも、紀子妃が「お手付きされた、責任取れ」って、故川島父が皇居に怒鳴り込んだという逸話か噂が、今も知る人ぞ知る話。
(見える人が言うには、秋篠宮の肩には「水子」が憑いているとか、紀子妃は秋篠宮との水子の他にも憑いてるらしい)

あぁ…上皇と秋篠宮のDNA検査を美智子様が拒否したという過去があったとか?
美智子様が「お手付き」ならば、そも皇室の血を引いていない……もう怪談話。

秋篠宮一家の「権威失墜」は
「雅子様イビリ」 「宮内庁文化祭「図工の天才悠仁君」「裏口進学騒動」 「眞子佳子皇室アイドル計画の失敗」 「秋篠宮カピバラ騒動」の頃から始まっています。

殿下の「趣味のご公務化」や紀子妃の実弟舟氏の嫁の「高級下着販売会立ち寄り」などの公私混同 、秋篠宮一家のファミリービジネスとなった「お車代」「衣装代」問題も。
「宮内庁広報の私物化」も問題です。

長男産み分けのために、殺処分した受精卵は数知れず。
まずは、水子供養からやるべきですね。数が多過ぎて これから先も大変ですよ。

77
返信する
匿名

キーコはブルネイの午餐会に参加しますよ。だってカーコに大金持ちのお婿さんを探さないとだからねwww黒人嫌いで金持ち大好きキーコ&カーコ!

50
返信する
匿名

ということはその時点で胃腸に強い症状が出てと言うのが今後は使えませんね。
でも、ケニア大統領夫妻の午餐会での愛子さまのお振る舞いを知ってるでしょうから
今までのようにエア会話はできませんね。
ちゃんと愛子さまを見習ってその国の言語に対応しないとね。
そうじゃなきゃ「ほら、やっぱり愛子さまの方が相応しい」と言われますよ。

さて、午餐会まであと一週間ほどしか無いけどどうする?

36
返信する
匿名

ブルネイの昼食会は、欠席一択でいいです。

理由を聞かれたら、「他の公務が入っている」で十分です。体調不良は使えそうにないので、迷いましたが、そのほうが無難です。

10
返信する
匿名

まこさん。あっちに行ったらケロッとしてるやんwそんなに簡単に治るような病気だっけ?仮病はダメやん。

キコさんは火病でしょ。
ご病気じゃないんでしょwww

64
返信する
匿名

きこさんは脆弱性Xなんとやらでしょう。でなければ突然息子が脆弱性Xなんとやらになる確率は非常に低いでしょう。性格が悪いだけだと思ったら皇族としての最大の欠格事由である遺伝性疾患持ちだったとは。

返信する
匿名

そんなことよりマコ夫婦の行方が気になります。
最近までヤフコメに、コムケイ本人から、と思われる秋篠一家を擁護するコメントがよく出ていた。
文が独特だからすぐわかる。
人の足元を薙ぎ倒すような、嫌味さで。
彼は相当暇らしい。

マコ夫婦はどこにいるのだろうか?
夫婦を見かけたという情報も、さっぱり無くなったので不思議だ。

55
返信する
小室圭のNewsが 3月1日朝 配信された

7:04『「行方不明」だった小室圭さんの名前が「あるリスト」に掲載されている…!その「驚愕の理由」』(現代ビジネス)

「実は昨年末、うちのニューヨーク事務所に、小室さんが所属するローウェンスタイン・サンドラー法律事務所の方が挨拶にやって来たんです。
いつもの営業かと思いきや、『うちのケイ・コムロをよろしくお願いします! 』と熱心に彼を売り込んでいきました。おそらくほかの日本企業のニューヨーク支社に対しても、同じようにアプローチしているのでしょう」(記事の1部)

現代ビジネスと日刊現代、デイリー新潮は、小室母子のNewsを出すけど信憑性は 果たして❓️ 秋篠家のゴタゴタを隠蔽するための提灯記事かもしれないし。
弁護士資格が何故 取れたのか、何故 ワシントンで働けるのか、皇族姻戚には訴訟に関わる仕事に就くのはご法度なのに、何故 弁護士にしたのか?謎ですが

やはり【ecl】が熱心にヤフコメしていました。もちろん 「履歴」は削除してたこど。
【ニューヨーク在住です。 小室弁護士は日米両国にとって必要不可欠な存在ですよ。
現地ではケイコムロは日米の宝物だよなんて声をしょっちゅう聞きますよ。 日本在住者の中には週刊誌のエセ情報を信じて頓珍漢な批判をしてる方もいるみたいです。現地で変な批判をしたら叩かれますよ。
日本在住者はもう少しまともな発言を頼みますネ。 小室弁護士に笑われちゃいますよ。】
毎度、自分の投稿を消して、バレるとアカウント名も替えています。
「自分は東大出」「息子は東大出」「息子は筑附ですが、悠仁様はトップクラスで東大理Ⅲも確実」「小室佳代さんは世界に誇る日本女性。彼女のためなら税金は幾らでも投入するのが日本人として当たり前」「眞子様は先見の明があり、小室圭さんが立派な事を見抜いていましたね」とか、ヤフコメ投稿しています。
何なんでしょうね??

29
返信する
匿名

どうせ仮病でしょう。いずれにしろ皇統を奪いとるためだけに憑りつかれている元々知的に問題があるキコだから、何やっても上手くいかずに自滅にむかっているから、精神もそのうち崩れるでしょう、て言うか精神は以前から崩れているけどそれに輪をかけて・・・

62
返信する


匿名

神経性の胃腸炎なのでしょうけど、その原因は自身の
欺瞞ですよね?

長女と馬の骨とのゴリ押し強行結婚も、
息子が(ズル仁)と呼ばれて後ろ指をさされるのも、建築費の大幅予算オーバーも、
全て宮負債の作り出したスキャンダルです。

ストレスの原因がまるで国民の批判だと思わせるよう
な思わせぶりな言動はしな
いよう願います。

54
返信する
ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録

3月1日3:30
「鬼私は皇后になる人ですよ鬼」

(YahooNews「紀子さまご体調不良6週間以上…」写真:女性自身の狐)

・美智子さまをお手本にしてきたと書いてありますがそれが正しかったとは思わないですね。 とヤフコメに書かれてました…。

・お誕生日の一般参賀のアップ初見だわw
大きなリボン付けてたのね
この人の笑顔本当に狐の妖怪みたいだから、ずっと笑わないでいて
(写真:紀子さんの顔 アップ)

・閲覧注意
この人の老け方尋常じゃない
皿そっくりのスピードで老化して萎んでいる
どんどんチンケに萎れている

・喫煙者だそうだから 老けるのは早いだろう。

・上唇 薄いね

・顔相学的には嘘つきで薄情

・あー、でも、いつものアノニマスみたいな悍ましい笑顔じゃないだけ、若干マシかな…
この人、老けたとかの前に顔怖すぎるんだよな

・自由に好き勝手して生活の心配もなく、ジャ○まで呼びつけて生きているのに、どうしてこんなにしょぼくれてるんだろうw

(写真:スーツ姿の狐、華子さま)
・前は調子こいてボッテガヴェネタがお気に入りで、海外では着ていたみたいね。

・華子さま、同じレース使いの衣装でもゴキサムの水色レースのワンピと違ってとってもエレガント
高齢なのに肌透けしててもエイジレスな美しさ

50
返信する
秋篠闇家の秘密

YouTube「ak皇室秘話」の事
あまり知られていないみたいだけど、80歳超えの女性が美智子様の横暴さに呆れて 立ち上げたYouTubeです。美智子様入内の経緯や悠仁君出生の秘密、礼宮とそっくりなAZさんの事、淡々と短い動画で取り上げています。

ゆっくり語り、5分前後なので、2倍速でも十分OK。バンされた回も幾つかあり、残念です。

その「ak皇室秘話」のNo.194・195で田邊 仁 庭園課長の死、それから、過去の秋篠家付き皇宮警察官3人の死について 簡潔に語られています。
秋篠家では、都合の悪い○○は自死自殺にされると。原因も明らかにされず調査もされず。
まだ、報道があるだけ マシ❓️
闇に葬られた人は何人もいそうです。

菊の紋ニュース・菊のカーテンの嵐、「いちいち反発」さん以上にコピー投稿。運営者が何故 反映させるのかも不思議ですが、秋篠闇家の秘密を、隠蔽するためにデマ捏造を拡散させる秋篠家からの刺客みたい…

48
返信する
匿名

多分バランスを取らざるを得ないのでしょう。

タケロウ記事然り。
前半の1/4位秋篠寄りのコピペを貼っておけば、サイト潰されませんでしょう。
生活の知恵。
今までどれほどまともなサイトが潰されたことか。

ですからもう、秋アゲコメントには反応せず、スルーなさるのが精神衛生上よろしいわけです。

41
返信する
匿名

同意見です
紀子の手下どもの言い分も十分に反映させる機会がある以上
コメント内容で、どちらの言い分が正しいか、説得力があるかの
評価は読者に任せるスタイルでいいと思います

いまの紀子はすでに手負い猪です
やりたいようにやらせて、自滅を導くのが、岸田政権のスタンス
だと見えてきました

24
返信する
匿名

そうですよ〜。
手負の猪は暴走し、脳みそスカスカの変態は歩行困難。
次に何かの墓穴を掘ったら、連中同士で「お前のせいだ」と罵り合い、最悪のバトルになること確実です。

いわゆる蠱毒。
彼の国だか、支那だかに伝わる最悪の呪詛です。
虫同士でやっても恐ろしいのに、人間同士ですから塑像を絶します。
長女夫婦が帰ってきて、長男が成人するなら、役者は揃ったのです。
総勢9名。

チャブ、サラ、ナマズ、狐、馬、虚無、鹿、深海魚、後妻業の女。

結界を張りましょう。
国民は近づかないように。

21
返信する
匿名

知れば知るほど恐ろしい!
その方々の怒りが、皿婆さん、安西文仁負債の相に出ていますね。
そんな一家が皇室に居ていいはずがない‼️

46
3
返信する
匿名

今日はニュースで小室圭が『やっぱりニューヨークに居た』という記事が配信されましたが、直接姿を見た人はおらず、憶測をさもNYにいるように書いている。
秋篠宮家はすぐにマスコミを使ってこういう事をする。
赤坂御用地にいるって言ってるようなものだよ。
紀子さまの体調不良の原因は、これが国民に漏れてバレないかの心労と悠仁さま進学・愛子様立太子阻止の心労だろうね。

52
返信する
匿名

悠仁さま進学直前の世論が気になる時期に小室夫妻帰国で佳子住居に隠してでも長期滞在させるってことは、眞子様が妊娠してるんだろうね。その子供が天皇候補として重要だから親の小室夫妻のわがままを聞き放題。
愛子天皇への流れが出来ているこの時期は、紀子さまが公務にセッセと出て、秋篠宮家をアピールしなきゃいけないはずなのに、それをせずに体調不良。
よっぽどの心労と言いたいところだけど、「鋼のメンタル」と身近な職員から言われる紀子さまがストレスで胃腸炎になるわけがない。
妊娠中の眞子様と小室圭が秋篠宮家にいるんだよ。
だから、紀子さまの体調不良で急遽公務を休むんじゃなくて、妊娠中の眞子様の体調不良があると、公務休んで宮邸で医師やスタッフに采配を振るうために秋篠宮邸に残る。
スタッフから国へ小室夫妻の詳細が漏れることを防ぐために
『佳子様がご仮寓所内でスタッフと顔を合わせることを嫌がる』と発表して、実は小室夫妻とスタッフを合わせないようにしてるんだよね。

44
返信する
匿名

なかなか妊娠しないし失業したんで帰ってきたのかもね。
金が尽きてきて、皿が塩食いを渋ったとか。
キコは悠仁のずる入学に金がかかるので、マコまで手が回らない。
皿が悠坊を見放したのが周知されたのであれば、金蔓も切れたろう。

あらあら、詰んだわ。

18
返信する
匿名

悠仁の廃嫡宣告で、金ズルが終了したからでしょ
紀子はまだ廃嫡宣告に抵抗する気だけど、小皿もチャブ同様
悠仁を見放した
理由は、あのトンボ論文にある
過ぎたるは、で東大裏口を勝ち取ろうと余計なことをして墓穴
世界中が悠仁の論文不正行為に気づいてしまい、一巻の終わり
を迎えたのに、紀子はまだ理解できなくて右往左往、仮病まで

11
返信する
キーコキーコキーコキーコ

病名は海外メディアがネーミングの「ミステリアスな胃腸疾患」でオッケー! 

24
返信する
匿名

それ、いいですね!

次回の海外要人との昼食会は、天皇ご一家、久子様、承子様、三笠宮ご夫妻、信子様限定にしましょう。

鯰地蔵夫婦は、欠席一択です。

10
1
返信する
皿のダイナミックな試し乗り

胃腸の具合が悪いんなら胃カメラだけじゃなくて肛門からも内視鏡入れないとダメじゃん。あのオバさん検査ちゅーこと忘れてた喘ぎだしそうで怖いわ。指摘されてた方がいらしたけどあのオバさん家事やらしないのに妙に荒れた手指に見えるけど本気で病気じゃないのかね。まぁ、どうでもいいけど

30
返信する
匿名

はっきり言いましょう。
この「秋篠宮家関係者」氏は、悠仁が上皇から廃嫡宣告を受けた
と皇室新聞が報じた一件を否定するようにと、執拗に紀子から
要請を受け、フェイクニュースを流してきたものとみられます。

というのも、

>紀子さまの病状が、遺伝性の疾患である可能性は否定できませ
ん。もし、それが事実ならば、皇室典範に基づき、悠仁さまの皇
位継承資格が問われる可能性も出てくるのです。
国民の不安をよそに、紀子さまは病状を隠し続けるのでしょうか。
皇室の未来を揺るがす“呪いの遺伝子”の存在は、皇室と国民の間
の深い溝を生み出すかもしれません。<

とある話は、既に脆弱性X症候群の遺伝が、母方(X染色体経由)
で起きてくるものだと、XYの型をもつ男児の場合は容易に判定
可能であることから、「“呪いの遺伝子”」とは、紀子や眞子の
X染色体に取り憑いた脆弱性X症候群を引き起こす呪われた遺伝子
だと、ここの読者ならば、答えがわかっているからです。

それを無理矢理、仮病でバレバレの謎の奇病である、紀子の
胃腸病と結びつけるなど、笑止千万。下手すぎるフェイクです。

しかも上皇から廃嫡宣告が下された、昨年12月23日後になって
”発症”し、かつお足代の出るイベントならば出られ、陛下の面子
が穢されるような祭祀では中座の不敬を働くという都合の良さです。

紀子が、さも自分に異変が起きているかのように装い、悠仁の致命
的難病である、脆弱性X症候群罹患事実を目くらまししようとして
いることは、クラシックな醜聞隠蔽手法に過ぎません。

以下、まとめます。

①紀子にとって、悠仁が脆弱性X症候群に罹患していることが
長官メールで内部拡散され、まず廃嫡への”外堀”を埋められた。
このメールは誤爆を装ったものとはいえ、皇室典範第三条に抵触
することをはっきり宮内庁長官が確認したもので、大勢はここで
決したといえるほど、重要な山場であった。しかも同病名は、紀子
が原因で発生したものと医学的に実証できるので、駅南出自問題が
改めて蒸し返される契機となるため、紀子にとって致命傷となる。
(秋篠城冬の陣)

②続いて、トンボ論文不正発覚により、東大合格を目くらませに
悪用して、低能児の評判を吹き飛ばそうとした、いわば爆破消火
作戦にしくじり、逆に帰れコール激化用燃料を供給してしまった。

③同時に盗作作文に続き、懲りずに代作論文で東大推薦を騙取しよ
うとしたことで、死人まで出たとも噂される状態では、ウスノロ
悠仁否定のための優秀伝説創作にも完全失敗し全てが裏目に出た。
悠仁の国際的信用を、捏造代作論文が完膚なきまでに破壊したので
生物学者の上皇からみれば耐えがたい大失態と写ったであろう。

④岸田政権の方針転換と、相次ぐ海外からの秋篠宮家に対する
ペルソナ・ノン・グラータ指定によって、秋篠宮家を皇太子扱い
して世界に羽ばたかせるという、新皇室外交計画が全く機能しなく
なってしまい、とうとう上皇が悠仁廃嫡を紀子らに宣告した。
(秋篠城夏の陣)

⑤このままでは悠仁への皇位継承支持まで完全喪失し、敗走する
しかなくなる、と紀子も悟り、あらん限りの石礫を投げつけては
脆弱性X症候群罹患の事実を否定させんと悪足掻きだしたのが、
今回の記事です。これが記事情報源となった「秋篠宮家関係者」
が紀子から帯びた密命の正体といえるでしょう。
しかし、そのあせりと上皇との対立は、紀子の形勢を一気に悪化
せしめ、もはや謀反人として母子で討ち取られるも時間の問題。
紀子親子は、いまや落人と化しつつあります。

44
返信する
匿名

「過ぎたるは及ばざるが如し 皇統簒奪の夢も久しからずや」

脆弱性X症候群の遺伝が紀子により起きているとわかった以上
眞子佳子を女性宮家に登用するプランBも計画前に早や消滅です

とにかく紀子の「呪いの遺伝子」(秋篠宮家関係者の言葉)が
碍児発生を末代まで引き起こすのでは、皇統破壊も甚だしい
これはX染色体を使った遺伝子によるテロリズムそのものです

故に「これだから静岡駅南から嫁など貰うな」と目配せされつつ
全国民嘲笑のなか、廃嫡・廃宮家されるしかなくなったのです

36
返信する
匿名

このところ、眉毛のないウラジミールくんが
眉を吊り上げ、指を立てて、ロシアは勝つと反論する姿が
般若の面を被り、それが悪行の祟りで顔に貼り付き
嫁脅し肉付面となった紀子の姿とダブるようになった

悠仁の障害をひた隠そうとすればするほど、世間の障害児を
もつ親御さんたちは、虚しく悲しい思いになるだけだし、
脆弱X症候群に罹っていることで本来なら同情を惹かねば
ならない局面なのに、嘲笑されるがままの状態になっている

まさに業病ともいえる、母方の遺伝で起きるとわかってきた
脆弱性X症候群

ちょっと前までは、あんなに鼻息荒くショラテン風吹かせてた
というのに、いまや尾羽打ち枯らし、皺ばかりが増えた
「祖母紀子」が「悠仁廃嫡宣告が気に入らない」と開き直り
必死になって仮病でかまってちゃんしているのをみるにつけ
その栄枯盛衰の理とやらを思い知らされるねえ

34
返信する
匿名

紀子は悠仁が脆弱性X症候群の遺伝を受けていると遺伝子診断されたことで、紀子は一体何に怯えているのだろうかと思う

やはり自身の駅南バラック出自に脚光が当たることに警戒するのか

実際は、文仁が安西文仁でしかないことが、悠仁廃嫡と同時に声高に叫ばれて、皇族ではいられなくなる恐怖があるのではなかろうか

これは、紀子にとっては長年、とうに冷え切った、腐れ縁ゆえの離婚話を防ぐための、唯一の反撃材料であり、文仁にとっては、紀子とは重婚関係にあり、紀子は妾でしかないことが公表されるのを防ぐ、安全装置だったことは窺える
同時に「あいつは安西文仁だ」と紀子が証言でもすれば、文仁は一巻の終わりを迎える

そこでお互い不倫は認め合って、仮面夫婦を演じることになったのであろう

だが最近は、紀子が安西文仁と知って結婚したのなら、その重婚による皇籍獲得は不正であり、公序良俗に違反するのであって、皇族費の詐取行為とも解釈されてしまうとする意見が出て来た
これで、紀子が温存してきたつもりの、「安西文仁告発カード」とは、逆に紀子自身の「皇族費詐欺立証カード」ともなってしまう

謎の奇病を騙ることで、上皇に悠仁廃嫡を取り消させ、文仁との離婚もなしに持ち込もうとしだした真の理由も、安西文仁カードの二面性を知れば納得できるであろう

26
2
返信する
いちいち絡み屋さん…何とかならないかナ

「菊の紋ニュース」…荒らしが物凄い勢いで投稿してる。
今 数えたら 25❗️
コムロコム.ナルヒトム.オタアサマ…に成る余裕も無いみたい。
1人で頑張ってるから 自分の投稿以外は全部下げポチ、自分はコピー投稿ばかりだから 連投が凄い❗️

「菊のカーテン」みたいに 乗っ取り❓️
それにしても 捏造デマ妄想ばかりなのに、まともなコメへの陰湿な絡みの速い事❗️ ずっと へばり憑いてる様子。

なのに、上げポチが5~7とか。
最後まで読まないで「秋篠家は悪い…」の始まりだけで、賛同??
投稿時刻だけ書いて「あなたのような人が菊紋の質を落とすのだ」に簡単に賛同したり??

何か、心が凹む。。・(つд`。)・。
でも「菊のカーテン 」「皇室遅報offline」が、乗っ取られないよう、ちゃんと確認して 頑張って 荒らしの投稿には下げポチを入れてる。

反論したら 激昂して絡んでくるのが 不気味。安易に上げポチせずに、どっちか分からない時は保留にして 対処しなきゃと思うんだけど。

普通 ドブス 池沼天皇 包茎 不倫不倫…なんて言葉 使わないよ。
まっ、その単語で荒らしって分かるけど

20
返信する
匿名

>ずっと へばり憑いてる様子
おそらくへばり憑き状態でしょうね。
特に近頃は酷すぎ。
しかも下品極まりない。
汚くて読む気がしません。
男性ですね。
無視してどちらのボタンも押しません。
良い方法があればなぁ~

16
返信する
匿名

悠仁が脆弱性X症候群の遺伝を母から受けていたので
紀子自身も脆弱性X症候群の保因者となる
しかし、奇病が騒がれて、病名が明かせないとここで
秋篠宮家関係者がタレ込んできたとなると
紀子自身も遂に脆弱性X症候群を発症したのではなかろうか?

男性は女性の2倍の確率で発症すると研究成果報告がある同疾患
その染色体不良は母方に起因するので(男児の場合)、一連の
紀子の「若年性認知症ではないか」とされてきた認知症様症状も
悠仁の業病罹患の事実から逆算すれば、紀子も同じく発症したと
みるのが、もっとも合理的、かつあり得る可能性だといえる

つまりこの記事の情報提供者は、紀子が「アレ」を発症しました
よ、と吉報を読者にもたらそうとして下さったことになる

33
返信する
匿名

天皇陛下誕生日に参賀にでてきとるやんけ!
仮病やんけ!
つじつま合せもできないアホ!
相当なキチガイや!
チョウセンキツネ出ていけあほ!

30
5
返信する
匿名

日本語喋れないチョウセンキツネ.
ハングルは超ぺらぺら

何が病気じゃ!
ウロチョロ出かけやがって!!
辻褄合わせしとけ!!
クソチョン日本から出ていけ北朝鮮へ帰れ

20
5
返信する
試し乗り、男性の上に跨り快楽を貪ることざんす

ピーポー ピーポー ピーポー ピーポー ピーポー ピーポー キーコー キーコー キーコー キーコー キーコー キーコー 救急車がミステリアスな体調不良のヒコローヒー、じゃなかった、キコヒをお迎えに参りましたとさ。

10
2
返信する
アテクシは見合いすること20回超えザマス

ミステリアスな胃腸疾患なんだから浣腸すれば完治なのよ、わかった? いやいや、ア○ルプレイじゃなくて浣腸だからね。50も過ぎれば胃腸の調子も悪くもなるぜ、いちいち騒ぐなオバハンが。

13
返信する
越国ではそう書かれていました、昔の名前で観光旅行してきました

川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 yo-yo 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 whoops 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 sit 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 oh my god 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 川島紀子 amen

8
1
返信する
匿名

川島紀子が罹患しているとされる病名
それも「遺伝性疾患で、悠仁にも発症の可能性」とは
すでにわかっています

脆弱性X症候群

これですよ
すでに悠仁では誕生と同時に発症していました

13
返信する
匿名

スキッ歯! すきっ歯! すきっ歯!
紀子の下顎の歯,すきっぱ!
朝鮮人独特やな! スキッパ!!
キムチ食てスキッ歯!!
歯に詰まるニダ!! スキッパ!!

お前の長女眞子もスキッ歯!!
前歯上下とも全て,,,すきっ歯
狐狸の歯並び遺伝やすき歯!!
ひどいスキッ歯! ブスの顔ですきっぱ!!

整形よりスキッ歯を先に直せや!
順序が逆や スキッパ!!

あッ言ってもうた
また税金使われるゎ

8
2
返信する
NO-name

笑顔? 要らんし

はやく 離脱して 解脱 
肩の荷をおろして 楽になりましょうや

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です